【芸能】伊藤健太郎、2年ぶりの映画出演で気づき「周りには意外と手を差し伸べてくれる人がいる」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6/2(木) 10:02
オリコン
伊藤健太郎、2年ぶりの映画出演で気づき「周りには意外と手を差し伸べてくれる人がいる」
阪本順治監督のオリジナル脚本で、人間の業を切なく儚く描いた映画『冬薔薇(ふゆそうび)』(6月3日公開)より、主演を務める伊藤健太郎が撮影への意気込みや名優たちとの共演などを語ったインタビュー&メイキングをおさめた特別映像が到着した。
2年ぶりに出演する映画が公開される伊藤。阪本組の撮影現場を「いろいろと細かく指導してくださるので、すごくおもしろい」と、語る。阪本監督が伊藤との話し合いを経て、当て書きした渡口淳というキャラクターについては「10代の時の自分とかぶるので、淳の気持ちがすごくわかる。生きてきた環境は全然違うんですけど、気持ちの部分としては、すごく理解できる部分、寄り添える部分が多いなと思います」と、役作りへの自信を覗かせた。
そして、「泥臭くお芝居を続けていきたい。失うものは何もない」と強い言葉で覚悟を示しながら、「今回の現場はスタッフさんもそうですけど、大御所の方や以前お仕事させていただいた方々がたくさんいらっしゃるので、今の自分をよくなったなと思ってもらえるように頑張っていきたい」と、意気込みを語っている。
淳の父親・義一を演じた小林薫については、「(芝居が)すごく胸に刺さって心に響く。こんな味を出せる役者さんに自分もいつかなれたらいいなと、間近で勉強させてもらいました」と語り、淳の母親・道子を演じた余貴美子とは、カメラのまわっていないところでもたくさん会話をしたようで、「すごく優しくて、本当にお母さんとお父さんという感じだった」と、二人との共演を回想。
冬に咲く薔薇と書いて、“ふゆそうび”と読む印象的なタイトル。そのイメージは「孤独」でまさに淳のようだと語る伊藤は、「孤独の中でどこかに自分の居場所を探すようなタイトル」と撮影前は感じていたという。しかし、撮影後にはそのイメージは少し変わったようで、「最初は本当に“孤独”と思ってたんですけど、周りには意外と手を差し伸べてくれる人たちがいる。淳が気づけていないだけで、実はそこまで孤独じゃないんじゃないか。僕自身もそのことに気づかされました」と感慨深げ。そして、「ラストカットが象徴している」とも話していた。
同映画は、ある港町を舞台にした、それぞれに心の欠損を抱えた寄る辺なき者たちの物語。主人公は、専門学校にも行かず、半端な不良仲間とつるみ、友人や女から金をせびってはダラダラと生きる、“ロクデナシ”という言葉がよく似合う中途半端な男、渡口淳(伊藤)。両親の義一(小林)と道子(余)は埋立て用の土砂をガット船と呼ばれる船で運ぶ海運業を営むが、時代とともに仕事も減り、後継者不足に頭を悩ましながらもなんとか日々をやり過ごしていた。淳はそんな両親の仕事に興味も示さず、親子の会話もほとんどない。そんな折、淳の仲間が何者かに襲われる事件が起きる。そこに浮かび上がった犯人像は思いも寄らぬ人物のものだった…。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220602-00000339-oric-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3a3f2c8e635b099fe0ae7c9cbb18ba2c472e31e 若手の有望株使った方がいいやろ 今更観たい人いるのかな だよね、轢き逃げの被害者も助けてくれる人は沢山いたみたいだしね
ただ1人逃げたヤツが居たらしいけどさ まぁやらかしても助けてくれる奴らいるから余裕余裕w って事か 自分も手を差し伸べなくちゃいけなかったね
だから芸能村とか言われる
伊藤健太郎さんはやっは才能ある俳優だわ
心から応援しています 地上波ドラマ復帰も決定的。
次は薬物所持でヤラかして下さい >>15
そう取れるな
どうせ次やらかしても又戻れるやん
芸能界楽勝~って感じたな 顔は芸能界トップ3に入る勢いで好き
つくづくもったいない 苦境を乗り越えてよく頑張ったな!感動したよ!
っておいっ! 勘違いしてるな
その人達はお金が貰えるから手を差し伸べてくれてるだけだぞ
お前に期待してるんじゃなくお金に期待してるんだ
一円にもならなくなったら一斉に居なくなるからな 復帰できて良かったな
人間は誰でも間違えてしまうことはある
頑張れや なんでこいつの引き逃げは許されたことになってんの
芸能村ヤバすぎだろ この時期映画公開ってことは最低一年前から復帰してるってことなんだけど 黒木瞳の寵愛受けてるって話あったけど
ほんと気持ち悪い世界だわ 今回の映画は伊藤の事務所が阪本監督に伊藤主役で映画作って下さいとお願いしたら
阪本監督が「僕は伊藤健太郎知らないから彼とタイマンで話させて」となり
伊藤と阪本監督は話をし阪本監督は不祥事起こした俳優にもかかわらず伊藤主演映画快諾して
伊藤から感じ取った印象で伊藤に合うオリジナル脚本映画を作ったんだよな
ほんと環境に恵まれてるな伊藤 「応援してくれる人いるからやっぱり俺は何も悪くなかった」
って思考が透けて見える 女関係の問題とかなら勝手にどうぞだけど
ひき逃げは正直生死関わるし人間性疑うのは仕方ない >>1
轢き逃げは殺人と変わらん
不倫とかどうでもいいこととはレ悪質さが違う >>25
間違って轢くことはあっても間違って逃げることはねーよ ひき逃げ犯でも映画に出られるのすげえな
そのうち殺人犯でも映画出てきそう 伊藤が最も感謝しなければならない手を差し伸べてくれた恩人は追いかけて戻りなさいと諭してくれたおっさん
一生忘れたらダメだぞ >>38
バーニングでは犯罪してはならないし、
一般的に犯罪がスルーされるのは日本人だろが!
お前は恥知らず犯罪者日本人丸出しで、
日本伝統食の人糞食って
日本伝統文化の母親のフェラチオしてもらって
一般的に日本人が犯罪スルーされるのを勝手に在日にしてんじゃねえよ!
恥知らずウンコ食い犯罪者日本人のお前が!
恥知らず犯罪者日本人丸出しで、
日本伝統食の人糞食って
日本伝統文化の母親のフェラチオしてもらって
一般的に日本人が犯罪スルーされるのを勝手に在日にする恥知らずウンコ食い犯罪者日本人のお前はさっさと日本から出てけ!ゴミが! この年代の俳優、
似たような見た目とキャラが各事務所にゴロゴロいるから
問題を起こしたらすぐ入れ替わっちゃうからな
実際に伊藤に似た俳優も何人かいるしな 糞天狗バカだって知ってガッカリよ
一生見たくないわコイツ 轢き逃げしといてもう復活か
犯罪歴のない渡部さんの立場は >>52
おいおい在日コリアンの俺が言ってやるがウンコはコリアンのソウルフードだぞ! うん、だから映画業界も含めてオマエ等の
業界はゴミばかりでダメなんだよ。 ひき逃げ犯の映画とか観る奴いるんか?
興行収入0円とかたたき出して欲しい
まぁとんでもない爆死するのは間違いないだろ >>1
押尾学/沢尻(axev松裏)/清水健太郎/高知東急
アウトローを面白がる谷町は確かに居るな
坂上忍は泥沼離婚の美元を舞台に起用してたし >>1
大怪我負わせた被害者には、ちゃんと賠償とかお見舞いはしたのか?
チノパンみたいに知らん顔ならバチが当たるゾ よしもと芸人とかと一緒だよな
ワイドショーとかで芸能人ボロクソに叩くくせに
いざ、ヨシモトの身内とかが不祥事おこすと
途端に「ええやつなんですよ~」とかいって庇いまくりの話逸しまくり
全員テレビから追放しろよ 全然懲りてないじゃん
芸能界チャラくてやめらんねえわ タクシーに当て逃げしたノンスタイル井上も何事もなかったかのように仕事復帰してるな
あっちは被害者が許してくれたとはいえ まあ復帰はできるよ
ただもう連ドラ主演したり人気俳優になるのは無理 >>1
芸能村ではどうだか知らんが
社会ではもう汚れに認定されてるから
こんなののスポンサーになる奴は頭おかしいとしか思えん。 こういうのを美談として邦画界が受け入れるから結果として邦画全体がそっぽ向かれてるのにね 邦画は監督もスタッフもみんなド貧乏だし
仕事貰えるならどんな仕事でも引き受ける
轢き逃げ犯よりも仕事選べないのが日本の監督 黒木瞳のお気に入りだっけ?
熟女転がしておけば若いうちはやっていけそうだな >>31
机営業?してた女夕レントは、男を囲うよね
墨木とか、ロ十泰子とか、テ”ヒ”腐人とか
>>1
年末はゴリ推しでヨーグルトCMのヘビロテ
翌年は朝ドラ。で、轢き逃げ逮捕。凄い転落劇
そもそも脇役を見下す俳優に未来は無いだろ
こいつの演技よりも、仲野や村上虹郎の芝居が見たい。 人が死んでもおかしくない状況を作った挙句逃げた人と知ってしまたった以上見たくない
それでも表舞台でやっていくそれを受け入れる業界もきもい >>35
監督にそんな権限はない
木下グループが伊藤を全面バックアップしてるだけだから
監督も雇われてるから食うために仕事してるだけ いちいち発言にトゲがあるんだよなw
コイツはあまりしゃべらない方がいい ZIPでやってた薄っぺらい映画評論コーナー復活させて欲しい Twitterで別の事故ばらされ免許証晒されたのがこいつの代表作。 「意外と」手を差し伸べてくれるって言い方がもうダメだな >>64
干野は、旦那が病気だっけ?
>>45
いきもの水野が歌提供、フェス参加、ヨナヨナ
人気偽装の和田みたいww 過ちを犯した人間が更生するなとは言わんが、芸能界とはなぁ
前科持ちにオファーしたりスポンサーがいることが驚き
事務所の力か 結局、普通の仕事したくない
まだ一生芸能人で飯食えると思ってるんだろうな ひき逃げ後の黒木瞳のコメントがあまりにも気持ち悪くてね… >>94
事務所の社長は元国土交通大臣様の弟だからね
ほんと汚い世界 この人に似た俳優居たよな?山田なんとか?自分はその人でいいやって思う(´・ω・`) 言葉のチョイスが本当に幼稚
人格を疑われるのは当然だわな ひき逃げしたのを芸の肥やしにする気なの?
武勇伝的な? >>88
車のエンジン音がどうのとインタビューで言ってたのにオートマ限定ってのが下手なコメディより面白かったw >>53
最近NHKの学園ドラマに出てた主演の子がそっくりでビビったわ 逃げたんじゃないです
ぐーーーるぅーーーっと周って戻ろうとしてる最中だったんです(笑)
まさか、飲酒運転の言い訳レベルの主張が通るとは 「意外と」て何やねん
「有難くも」とか他に言い方あるやろ イケメンなんかインターハイの水泳会場あたりで適当なの見繕って来ればいいよ。ひき逃げ犯を無理して使う必要なんてない 轢き逃げ犯のイメージあると思ったら本当に轢き逃げしてたのか 東出は完全に消滅したのに
伊藤は共演者や業界関係者に好かれてたんだな >>73
大河も無理だよねえ。せっかく和風(韓国推しの目の細い塩顔でなく)のNHK推し俳優だったのに この子の性格からしてやらかすのは時間の問題だったよ >>4
ほんと、そう思う
事故ある前からどこが良いのかわからんし 罪を償ったうえで再出発ならいいだろ、人間何かしら間違いを犯してしまう時はある
表に出る商売だから何か言われることもあるかもしれないけど、助けてくれる人も多いから大丈夫
沢山働いて納税して、それでいい。 >>1
こういうので芸能界のリソース無駄遣いすんのがな
だからといって誰がいい?てのはないけど
できれば犯罪的なマイナス要素がないせめて目障りに思えない連中で回しといてくれ
誰がやっても同じだからw >>137
償うってなにしたの?
ヨッシーは許されるのかな? 地上波で取り上げることも出ることも無い
身内だけで盛り上げてる範囲だからいいんじゃね 轢いた被害者を放って逃げて手を差し伸べなかった自分基準で考えたら意外かもしれん 復帰は勝手にすればいいけどNHKのコント番組の鬼コントがお蔵入りになったことに対して謝って >>148
ちょっと昭和の時代劇役者みたいな顔だもんな。
今風の若者じゃないような。 >>4
こんなキャスティングしてるから中韓エンタメに100年置いてかれた >>157
内容はともかく、中国ドラマはびっくりするくらい美人がいる
韓国ドラマは面白いのか? この手の人ってなんで被害者顔してくるのかわからん
粛々と静かに復帰させとけばいいのに事務所がやってんの? もう裁判終わって不起訴で被害者も許してるのにいつまで叩いてる奴らはなんなの この人、
ひき逃げしたんだよね?
大麻とか薬物より芸能界はひき逃げには甘いのかな? 反社ベースの業界だから、むしろ前歴ついてナンボなんだろ ヒットしなきゃ需要ないと判断され当面地下
知らんけど 数年後、酔っ払ってまた事件起こしそう
風化しないもんな 顔がかっこいいってこういうことだぞ
お前らも整形して人並みになれ いやこいつは数いる使い捨てのイケメソ俳優と違って需要があるんだよ
なんせ「完全な一重」それでれっきとしたイケメソとして機能してる
そんな俳優はタレントだろうが今日日の芸能界でまず見当たらない
綾野剛にしろ及川ミッチーにしろパッと思い付くであろう細目の奴らはみな奥二重だからな そう言ってるお前等だって、当事者になったら逃走するかもなww
俺も判らん そりゃあね、彼らも自分のためにそれをやってるんだよ
ペルソナだよ >>19
肩がめっちゃ撫で方なんだよね
水泳でもやればよかったのに 普通なら手を差しのべてくれる人はいるわな
でもこいつの場合、それを「自分だけに許された権利」みたいに思い上がった結果が今の状況なんだろう 良く言えるなアホなんだろうか?自分は手差し伸べ無かった言われるだろ この年代の俳優、
似たような見た目とキャラが各事務所にゴロゴロいるから
問題を起こしたらすぐ入れ替わっちゃうからな
実際に伊藤に似た顔の俳優も何人かいるしな でも転倒させたバイク乗りには救いの手を差し伸べなかったじゃーないか >>200
僕は一番自分が大事です。(キリッ
他人?どうでもいいっすよ これに感謝して頑張るならいいんだがな
過去の言動見るに世の中チョロいわって理解に向かいそうで…w オラついた話し方治した?
性格出てたよね
隣の家の屋根にタバコ捨ててた過去を持つ健太郎さん NHKさまに許されたらホンモノ
lifeにまた下っ端としてやり直し出演しないかな >>209
まだ疑惑段階とはいえ大麻売人の愛人報道あった沢尻エリカでも麒麟に起用したし意外と緩いイメージ あと10年くらい仕事来なくてもおかしくない案件だったと思うんだが 自分で「謝罪行脚中です」って神妙な顔で話してるのを見て頭の悪い子なんだなぁと思った。 >>1
>周りには意外と手を差し伸べてくれる人(在日同胞)がいる
キノフィルムズ 木下直哉 >>124
東出は日本人だから やらかしたら普通に消える 事務所が必死だから仕方なく使ってるんだぞ
そこに気付けよひき逃げくん 犯罪者に手を差し伸べてくれるのは芸能界と反社だけだぞ
甘えんなよてめぇ 芸能界もいろんなワルがいるけどひき逃げという極悪犯罪はなかなかない
よほど人間性がおかしくないとひき逃げなんかしない >>161
被害者が許しても世間が許さない
簡単に復帰の前例が出来ちゃうと
轢き逃げ罪の重さに悪影響が出てしまうからね >>225
世間が許さないって、、関係ないのにそんな資格ないだろ…
ひき逃げの重さも何もちゃんと裁判やって不起訴処分受けて謹慎もしてたじゃん
それを許さないとか何様なの? >>225
一般人も職場復帰できないなら許されないのも当然だと思うけどね。
ひき逃げの罪の重さが足りないなら死刑にでもなんにでもすればいい。
芸能人は許されないっておかしい。
世間に背を向けられて売れないといのならそれは自業自得 >>81
男を取っ替えひっかえ?
サや力の母ちゃんも
>>1
どうせ、その内また不祥事起こすだろ。
共演者/スタッフにも無礼な態度を取るらしい 需要があるってことなのか?
そうだとすると供給されるのは自然
個人的には要らないけど >>1
なんだよ、主演は仲野大賀で見てぇ−よ
小林と余が勿体ない(つд`) >>13
トンズラ(伊藤)DV(トム)シャブ太郎(伊勢谷)です >>218
娘がアレの黒木瞳
伊藤健太郎が轢き逃げで拘置所にいるとき
今ひとりでいる健太郎が可哀想、とほざいて被害者をスルーして健太郎擁護をしていた大物女優さん。中身は小物さん。 交通事故は全然仕方ないが逃げたらもう駄目 犯罪者
こんな奴TVで映すなよ わざと映画の紹介で映ってたろ 自分も22で人身事故なんておこしたらパニクって逃げるかもしれないなと少し思うのであんまり叩く気になれない
絶対逃げてはいけないんだが人身事故おこしたことないからその時に自分が逃げたらどうしようと怖い >>244
犯罪者だから逮捕されたんじゃないの?
罪償った(かしらんけど)のであれば勤労の自由は保証されるべき
みんながこんなやつTVで映すなというのなら需要がなくなって淘汰されるだけ。 >>245
こいつが最悪なのは
以前にも似たようなことをやらかしている上
この轢き逃げのときも
パニくった様子すらなかった
現場に連れ戻されても被害者を気にもかけていない。 >>245
ひき逃げしても栄光が掴める世の中であれば、誰も救護活動なんてしなくなってしまうで。そっちのが怖いわ 失うものはなにもないって本当に失った奴が言う言葉じゃないよな あれ?
今なんか車に当たった?
人? ま、いっか
アクセル踏んでブーン
「おいおいチミチミ、ひき逃げする気か?」
「は?ああ…(チッ)」 そらオクスリ買ってほしい人は助けてくれるだろ
と書こうとしたらひき逃げの人だったか >>48
ひき逃げ犯 と書いたらアウトだぞ
ひき逃げ事案を起こした とか
現場から離れた とか書かないと >>253
あのオッサンがこいつを追っかけなかったらコイツの芸能人生は完全終了してたな アシガールの時はいい俳優が出てきたと思ったんだが中身は酷い人間だった
ああいういい作品に対してもこいつは泥を塗ったんだよ
ひき逃げでぶっ潰した作品の数々はもう見る気も起きない >>257
どうして?普通に事務所のスタッフに身代わり出頭させて終わりだったでしょどうせ?
伊藤本人はあのタクシー運転手のおじさんのこと今でも殺したいほど恨んでると思うよ、
テメェが余計なことしたばっかりに、て 明日は我が身の不心得者は芸能界に多いからね
互助会だよ互助会 >>259
タクシーの運ちゃんと引き返せと声かけたおじさんは別人で
タクシーの運ちゃんの証言は最初だけマスコミ取り上げだけど、その後は扱わない
検察もひき逃げ事件としては不起訴
って事はタクシーの運ちゃんの証言は事実を含まない事が多いって判断できるぞ
タクシーの運ちゃんの証言を元に書き込むのはやめた方がいいぞ
事故を起こしたとか
当時、ひき逃げとして逮捕された とかまで 話の内容はちょっと気になるな
まあ見るほどじゃないが やっぱ、干される期間は2年なんだな。
独立後に干されるのは2年とか言われてたよね。 ひき逃げ云々はさておき、今日から俺ははもうさすがに年齢的に厳しいだろ
まだ今日俺はやるつもりなんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています