前評判が高かったのに買ってやってみたらクソゲーだったゲーム [194767121]
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>>325
最強武器を手に入れて、そればっか使うっていうマンネリが無くなって面白いんだけどね
雑魚はそこらに落ちてるので殺って、強敵出てきたら奮発して良い武器使うとか、武器種も色々あるからガンガン使い捨てて新しい発見あったりで スクエニゲー
尽く金をかけたゴミなのは
執念すら感じる スクエアのゲームはゴミゲーが多いよな。FF9がつまらなくてゴミすぎる ff9
シリーズ中で隠れた名作みたいな扱いされてるけどロード糞長だし戦闘も探索も楽しくない雰囲気ゲー 俺はFF9のその雰囲気も嫌い。だから続ける気がおきない アンチャーテッド
評判いいから1から3までまとめ買いしたけど
あまりのクソさになげた
評判でまとめ買いヨクナイと思った 難易度の高い理不尽なゲームはだいたいゴミゲーになる バンゲリングベイ
TBSの土曜朝のチャ子ちゃんケンちゃんの合間に流れるCMを食い入るよう
に毎週見てたわ ブレスオブ座ワイルド
アサクリやファークライ以下
クエストはストーリー性薄いし持続性もないただのお使い
水増し要素ばかり
子供向けゲームって感じ
いい歳してる大人がハマってたらキモいなって アーマードコアネクサス
ディスク2枚組、新パーツ大量投入、ヴィクセン登場などなどこれまでの集大成となる神ゲーを予想したが蓋を開けたら
熱暴走、エネルギー切れ多発のストレスゲーでしか無かった 177
国会で騒がれたほど楽しいゲームじゃなかった THE野球拳スペシャル ~今夜は12回戦~
ビデオCDアダプターが必要と書いてあったからクソ高いのに買ってサターンに付けて待っていたのに
発売してみたらビデオCDアダプターが必要無くなってるし
ブスばっかりだし完全運ゲーだし
ビデオCDアダプターなんて一度も使ってないわ金返せ >>51
弱攻撃の隙が大きすぎて、雑魚敵の攻撃を食らいまくるんだよな
なのでバトルが楽しくないので途中でやめたわ >>470 FF8最近やってゴミゲーすぎてやめた。発売当時クリアしたが、昔はゲーム力があったと思う 開発チームがこれはくだらんゴミゲーだ、と気付かんパターンが昔からあるんだろうな このお題にふさわしいゲームはやはりFF8だな
よく調べずに始めてしまったんだが、あまりにキショい舞台と世界観に戦慄した
さらにゲームシステムを調べて吐血し昏倒した >>451
とかなんとか言っても結局マスターソードと修復可能な英雄武器だかに落ち着くんだろ?だったら最初から全武器ロスト無し修復可能にしとけって話じゃん >>470 RPGのストーリ自体は詰まらないけど、FF13のようなミッション達成と(マンモスみたいな) 亀退治は頭の体操として それなりに遊べる 現行のゼルダって、そこらへんの花とかでブン殴れんの? >>462
OPムービーだけはネクサスが最高だと思うが、それ以外は概ね同意 俺がドラゴンクエスト7助監督だったら、
まず、
○ゼノギアスのようにセリフの横に顔絵を付ける。
○テイルズやトリガーなどのようにメニュー画面にキャラ絵を表示する。
○イベントなどではPCエンジンの天外魔境のようにアニメーションを駆使する。
○町やダンジョンの3Dを廃止し、情緒豊かに描きこんだ2Dにする。
○ムービーを増大し、ディスクを4枚組にする。
○プレイ時間130時間から70時間に短縮する。
○レベル上げや熟練度上げを簡単にして、獲得ゴールドを増やす。メタルスライムを倒しやすくする。
○ボスを弱くする。こんらんやラリホーを治す道具や魔法を作る。
○ダンジョンにHPMP全回復地点を作る。
○BGMを増やす。
○薬草よりもっと回復力のある道具を作る。
○四角にきりとったマップの廃止。
○船は小さく表示して大海原の雰囲気を出す。
○セリフはあっさり、少なくする。
○セーブ時の神父のセリフを削減
○石板の数は少なくする。
○ウザいダンジョンは廃止。
こんなところかな。何か選挙公約みたいだな ブレスオブザワイルドだな
なんかだだっ広いフィールドをタルイ戦闘させられて
武器が壊れるとか爽快感もないし何だろうこれと思ってたら
なんかどっかの島で武器も持ち物も全部取り上げられて放り出されてもうギブアップしたわ クライシスコアFF7
神ゲーだのなんだの言われてたから買ってみたら見事に騙された
中身無さすぎのいつものホストファンタジー アンリミテッドサガかな
学生の頃に買って絶望したわ
ネットとかも使えなくて情報ぜんぜん無くてな >>488
ひろゆきに似てるのと
セーブポイントの声がいいのが話題だったな クソゲーってあんまり掴まないな
自分には合わないってのはあるけど
オープンゲーは途中で飽きる
クリア出来たのブレワイだけだわ Steamの圧倒的好評シミュ御三家の
Rim world、Factorio、Oxygen not included
シミュレーションを楽しむのに必要な知的好奇心とか知性が自分には無いと自覚させられた
Slay the spireは楽しかった ワンダと巨像。
スクショとか見た限りでは雑魚キャラと中ボス倒して、巨像がラスボスと思っていたが、巨像に行くまでのフィールドが何も無いし何も居ない。
ただ、移動するだけでボス戦も弱点を叩くだけのコマンドゲーだし、期待していただけに肩透かしだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています