ニューヨーク屋敷は「できるスタンスがすぎている」「信用できない」 共演芸人からの酷評に不満げ [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024.01.02
著者:
ENCOUNT編集部
ナイツ土屋も酷評「浅草の師匠たちも軒並み屋敷くんが1位」
お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が2日、読売テレビ・日本テレビ系『浜田・大吉・濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2024』に出演。共演芸人らからの“酷評”に「俺まあまあ実力あるからね」と弁明した。
ダウンタウン・浜田雅功、博多華丸大吉・博多大吉、かまいたち・濱家隆一らツッコミ芸人が一堂に会しての放送。その中で、集まったメンバーたちによる「なぜ売れているか分からないツッコミ芸人ランキング」が発表された。
3位にさらば青春の光・森田哲矢、2位に浜田が選ばれた中、1位には屋敷が選ばれてしまった。屋敷は「浜田さん2位で1位屋敷!?」と動揺。「俺まあまあ実力あるからね」と声を荒げた。
ウエストランドの井口浩之からは「できるスタンスがすぎている。『裏回しでっせ』みたいなのやってるけどみんなはそこまで信頼置いてないぞ」と酷評。ぼる塾・あんりからも「まず人として信用できない」と非難を浴びた。
さらにナイツ・土屋伸之からも「浅草の師匠たちにもアンケートを取ったら軒並み屋敷くんが1位」と言われてしまう始末。ビックボーイズなべ師匠の意見を「明るさとのりだけで売れてる感じ」と土屋が代弁した。
屋敷は不満げな表情を浮かべたまま、1位の“景品”として浜田の声が録音された目覚まし時計をプレゼントされた。
https://encount.press/archives/564648/ やっかみばっかりだな、能力は若手ナンバーワンだろうが 井口はつっかえながら悪口ひねり出してるのがバカみたいなんだよな できてないから笑いが取れてないんだろ
吉本じゃなかったら今の位置にすらいない 面白い方から3人選ばれてるやん
濱家とか大吉とかただのゴミタレントやんけ ニューヨークの2人って露骨に仲悪いのをテレビでも見せてない? ラヴィットが好きだから見かけるけど、ニューヨークはファンいないだろ 荒らすのならこういうどうでもいいスレ荒らせよ、クソスクリプト シンプルにニューヨークつまんなくない?
屋敷どうこうじゃなくてなんでテレビでてるのかわからん どっちもマジおもんない
ボケは全くボケずにボーッとしてるだけだし、
ツッコミの方は不快しかない
あれでノブくらい喋れて面白いツッコミ出来るなら許せるけど文句とつまらん口撃しか出来んやつだから ナンバーワンのツッコミのかえしとしては最低だな 演者全員のツッコミ待ちに不満げに「俺まあまあ実力あるからね」ってかえしは誰も望んでなかったやろ >>18
シンプルに笑った事ガチにない
なんで普通にブレイクして番組ちょいちょい出てれるのか意味不明 >>14
ラヴィットスタッフに聞く好きな木曜レギュラー最下位だったな ニューヨークてマジで笑う要素教えてほしいレベルでおもんないんだが これ3位森田2位浜田1位屋敷だから
普通にジョークだよ 外国のオーディション番組出ればいいよとにかく明るいみたいなすぐ飽きる糞芸ですら馬鹿みたいに持ち上げてもらえるんだら マジでおもんない
平場のツッコミも間も悪いしスピード遅いし語彙ない
弄られたら微妙なリアクションとふてくされた表情で可愛げもない
森田はリアクションとかお約束は抑えてるから普通におもろい 裏回ししてまっせは、ADやって身に付けた芸と知れば納得できる ニューヨークって名前は覚えたけど個人名はまだわからない 嶋佐のほうは松本に憧れてあんな髪型にしてんのか
コイツらも消えるんでないの? 急にゴリ押しされて出てきた印象
ビジュアルもトークもパッとしないのになぜ このコンビ
ふたりとも気持ち悪いし
面白くないじゃん ニューヨークなんてもう消えかかってるやん
おもんないしアドリブよえーし 金髪のほうは離れ目溶け顔で気持ち悪いし
金髪じゃないほうは首が太くて顎がなくてどこまで顔か分からなくてまた気持ち悪い 確かに屋敷はふてぶてしいから勘違いされるタイプなのかもね
カズレーザーにも似てるかも
面白くないのに売れてるところ
カズはクイズが出来る取り柄があるが ネタも平場もつまらん
ごくごく一部の熱狂的なファンが支えてるイメージ >>14
若林の嫁世代からはニューヨークは絶大な信頼を寄せられてるらしいぞ まあでも霜降りに比べればマシ…いや、どっちもクソだな いつも屋敷とリリー混同するわ
全然違うのになんでだろう ゴリ押しするにしても他になんかいなかったんかな
全然面白くないし 新年あけましておめでとうございます。
新型コロナは今月中に終息確定です。
今年からは、感染力が新型コロナ並みで、致死率はただの風邪以下で、天才か身体能力の高い人が、このウイルスか細菌に感染すると、
失明して聴力を失い、声を発することが出来なくなって、半身不随になり、重度の精神病であり、最重度の知的障害になる病気が千年間以上世界中で大流行してパンデミック状態になり、全人類が超人に進化するといいですね。 ラヴィットスタッフの好きな芸人は盛山で屋敷は苦言呈されてたね 自分より下に見ている人に対しての当たりが強すぎるのがちょっとねぇ
男性ブランコとか >>50
ミヤネ屋の宮根似=嶋佐
天気予報士の蓬莱似=屋敷 屋敷は声量あって歯切れよく聞き取りやすいのがテレビ向きだと思う つまらなすぎてラビットくびだろうと思って
いたのになぜか生き残っている。
買い被りすぎ。 金髪の方は天然お人好しだから、ラヴィットスタッフのアンケートでも「ADにも目を見て丁寧に挨拶してくれる」と好評。
屋敷は「疲れると態度が…」みたいなんだった気がする。
あと最近のラジオでの言動見ると、そろそろ離婚しそう。 実力派とか言われてるけどその実力の一端すら未だに見たことがない ジェラードンとかジャルジャルみたいにネタおもろいのにテレビでは何もできないみたいな芸人増えたよな ぱっとわかるイケメンなら女人気なんだろうなーとわかるし、仲良しコンビなら腐女子人気
とかとわかるんだがこの2人はなぁ…
どこにファンがついてるんだろう 特別嫌いとかではないけど、斜に構えて嫌味ばかり言ってる印象だな >>6
ぶっちぎりで実力不足
屋敷もだけど金髪のほうがもっと実力不足 パンツマンが持ってきた肉に「お前んちの犬の肉やろ」って言ったからな
日本人の発想ではこんな事は言わない 嶋佐はまだ可愛げがあるんだよな。
屋敷はすぐ第三者のポジションをとろうとするから嫌い。
自分は前に出て笑いを取ることしないくせに。 劣化版さらば森田って感じ
吉本が下駄履かせなきゃ売れてない
実力もウエストランド井口以下 >>6
何も出来ない
こうやってくさす感じで弄ってもらって成立するくらい >>67
金髪はパンツマンにむかついたのを隠しきれずに、みんなで会話するシーンではパンツマンに背中むけてほかの人達との壁も作って一人にしたからね
エンタメのシーンでそういうことやつやつがテレビでうまくやれるわけがない
イジメを見せられてるようだった
https://youtu.be/9RmEfW6aF38?si=kM8LDlLBOKLBEbu9 >>68
>>74観たら嶋佐が可愛げがあるなんて感想消えるぞ >>1
コイツは常に半笑いで、性根が悪いのが顔に出てる 気の毒なくらい人相の悪い人だな、師匠いたら殴られそう つまらなくても”ワーキャーのミーハーファンに媚びて人気がある風 芸人”をゴリ押しした吉本興業の被害者って感じだよな ドキュメンタルがわかりやすい
面白かったやつは売れるし、売れててもつまらなかったやつはちょっとずつ消えていく
つまらなくても爪痕くらい残せれば生き残ってるけどな
ニューヨークなんかどうにもならなかったろ >>6
人を貶す能力ならナンバーワンだな
芸はゴミだけど なんか、他の芸人からも実力ないのがバレてきてる
みたいな評価多いのよな、最近
吉本も諦め始めた? >>79
良い思いしてるんだから被害者ではない
過去にも消えていった奴らはたくさんいるんだから
賢ければ学べる こいつのツッコミは見たまんまの状況説明だからな
全然想像を超えてこないからつまらない >>81
あれは屋敷の捏造
話題欲しさに相方を悪者にしようとした
コイツはマジで性格悪い ヒコロヒーとかも何の実績も無いのに「デキる方の芸人」ヅラしてるんだよな
お前のガヤ浮いてるぞ 浜田がなぜ売れてるかわからん奴ってなんなんだよw
で、森田が3位?
1位しか納得出来ないな まあ最近の芸人はTVや平場弱すぎ。
笑われるのが苦手すぎなんだろう。 >>18
金髪の方がZ系とか?
そうでもないなら出てくるのは謎 >>67
うわぁ
やっぱチョン系?
素材の割に露出多いのはそっち系だよな、やっぱり どっちかわからんがドキュメンタルでめちゃくちゃ頑張ってたぞ
面白くはなかったけど >>88
小田の怒鳴ってるのはうるさいものの人間的な愛嬌はあるから嫌いじゃない
津田は系統で言えばFUJIWARA藤本系の、人として生理的に無理感しかない
藤本がやっと当て逃げで消えたら津田がゴリ押しされて気持ち悪さしかない
面白いと思った事ないのは共通 屋敷は顔も存在感も立ち位置もライセンスの井本やねん ジェラードン設定だけはセンスあって面白そうだから、つい見てしまうが、中身は尻窄みだよな
アドリブか分からんが掛け合いで面白くならないから、勿体無い
ピーク時のダウンタウンの掛け合いレベルを求めてしまうんだよな ニューヨークはネタもつまらんしバラエティーでも面白くない
現場だけで気に入られてんのか ニューヨークはネタもつまらんしバラエティーでも面白くない
現場だけで気に入られてんのか https://www.joqr.co.jp/qr/program/mmn/
ニューヨーク・小湊よつ葉のマジックミラーナイト 文化放送 2023/12/30(土) 27:30-28:30 https://radiko.jp/share/?t=20231230273000&sid=QRR #radiko ##ニューヨーク ##小湊よつ葉 ##バイク川崎バイク ##マジックミラーナイト
↑つか、文化放送はいつまでもコイツら&セクシービデオの人の番組やめれ
と、思ったら今度の土曜はバイクの特番って >>104
嶋佐はそうではないが
屋敷はヤバいほど現場に嫌われてる ニューヨークは屋敷の人の話聴く能力はマジで高い
ダイアンとかは面白いけど人の話引き出すとかは全くできない
見取り図は隣のやつの存在感がなさすぎる
さらばは両方能力高いけど東ブクロが地上波で使えない >>50
芸能界一面白くない男=嶋佐
ヨルダン人=屋敷 本能的に蛇や蜘蛛が怖いって感覚なんだよね
誰にも教えて貰ったわけでなく
屋敷の顔がホント怖い
絶対近づくなって ニューヨークがキングオブコントで滑ったあとYouTubeに勝ち上がれたらやるはずだった2本目のネタ上げてたけど
全然面白くなかった 屋敷は後輩から人間性の面で酷評されてる事が多いな
オズワルド伊藤も屋敷さんは人間の心を持ってないとか言ってたな スレタイの意味がまったく理解できなかったので記念書き込みします オズワルド伊藤の名前出たので思い出した。
コロナなりたて期のyoutubeリモート配信で、当時妹の沙莉と同居してた伊藤に対して、屋敷が「妹のオッパイ見せろ!」としつこく絡んでたやつ。はじめは先輩相手なので笑ってた伊藤も途中から顔が強張ってたのに気付かず、ずっとヒャハハハ笑いながら「オッパイ見せろ」と何度も言い続けて、ニューヨークファンも引いてた。
あの時よりコンプライアンス厳しい今、絶対炎上するやつ。まだ動画残ってんのかなー。 >>9
ほぼ事実だろ
ニューヨークと見取り図はマジでなんで売れてるか意味わからん 正解は一年後で冠番組2つ終わる予想的中してしまったからな 面白く拡げられるような話でも屋敷が触ったらそこで終わる ニューヨークはいつもヘラヘラしてるだけで実態がよくわからない 屋敷がツッコミというのも「まあ嶋佐がボケだからな」という相対的な認識であって
屋敷がどんなツッコミをしてたのかよくわからない チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
日本の敵のチョンとチョンのバックのアメブタを永遠に続く壮絶な地獄に叩き落としていこう!
チョンと劣等アメブタ企業を日本から追い出していこう!
チョンと劣等アメブタ企業が糞漏らしながら「もう生きていたくない!」と号泣する日本にしていかないと
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E7%9C%9E%E7%90%B4
↑
日本国民から五輪開催を奪い、国民主権に立ち向かってきた、林眞琴検事総長という日本国民の敵を刑務所にぶちこもう!
こいつ単に売国左翼なだけじゃん。
愛国心が高まるから日本に五輪開催させたくなかった。売国左翼だから安倍派が許せない。
ただ、それだけじゃん、こいつ。
結局、日本の方向性としては、チョンとチョンと一体化している売国左翼を皆殺しにするしかないのに、
アメブタの手先=東京地検特捜部と、チョンの手先の売国左翼マスコミが、愛国派を殺そうと暗躍するから、いつも日本はおかしくなる
もう外国勢力の手先を刑務所に入れていかないと駄目だろ!
そもそも日本国民はどんどん保守化していってるのに、
ごく少数派にすぎないチョンとチョンと一体化している売国左翼が無駄な足掻きしたって逆効果だろ
チョンとチョンと一体化している売国左翼を壮絶な拷問にかけながら刑務所送りにしていくのは日本の至上命題
立憲も共産もオワコン化してて、
日本の政治は右派と中道右派の戦いに移行している
チョンとチョンと一体化している売国左翼は政治的にもう完全に終わっている
あとは政治的な負け犬のチョンとチョンと一体化している売国左翼を永遠に続く地獄に叩き落としていくだけの簡単なお仕事だからな 自分に面白みない自覚あるから
いじる立場をとるんやろな
見てないがたまに流れてくるyoutubeの方向もゲストありき
浜田矢部も似たようなもんだが
圧倒的に感じ悪い 事務所の力
なんで売れてるかわからない
感じ悪い
この辺の偏差値30意見いらんわ。 >>110
見取り図って顔を出てこないわ
まあテレビを見ないからなw >>116
それは良いじゃん
東野もそうだし、お笑いじゃないけど田中みな実もそう言われてるだろ >>133
そう言えば屋敷のツッコミってちょうどそんな感じだな 水ダウのプレゼンターで出てきたとき松ちゃんがあっ面白くないのになんでテレビ出てるのかわからん人達やって言ってたの本心だろうな ネタも平場のトークも出来る令和ロマンが出てきたから、ニューヨークとかもう仕事無くなるだろ >>121
盛山は銀歯だらけで見た目は凄まじく汚ならしいが聞き取りやすい声でツッコミも的確だと思うがな 加えて弄られ役にはちょうどいい程度のヘイトも持っているね こいつきらいだわ
川崎バイクと森田しか友達いない
金髪は大物や後輩からも慕われてるのに >>141
盛山はイジられ芸人としては今一番面白いかもしれんな
ラヴィットでもラッピーのお気に入りだし
屋敷は何もかも面白くない >>140
もり山はガヤが全く面白くないの口出し過ぎ ラヴィットでしか見ないけど顎がないのを川島にイジられても何もできてない印象しかない 冠番組のNEWニューヨークがあるから胸張って堂々とすればいいんだよ
負けるな ニューヨークと見取り図は何で推されてるのかわからんくらい面白くない ニューヨークほんと人気無いんだな
全然伸びてないやん >>80
ドキュメンタル、なんであんなにつまらないんだろうか。芸人より、山田孝之とか高橋克典のが面白いわ ニューヨークってインパルスを4で割ったくらいの能力だよね 何がいいのか分からない人達
ニューヨーク、見取り図、ダイアン、パンサー >>157
実力以上に押されてる事をわかってるけど、足掻くしか方法ないから開き直って尖ってる感じがする。
本人達も周囲も不幸だから、のびのびやらせれば良いのに。 吉本の売り出す芸人が「売れてる芸人」だから
地元で自社制作の番組をハシゴさせて周囲を吉本芸人で取り囲んで凄い凄い言わせて出演本数を稼ぎ
「今売れている芸人」として関東に送り込めばあっという間にブレイク芸人の出来上がり
今はダイアンの仕込み中 テレビマンはニューヨークに面白さは求めてない
秀ちゃん→内村→有吉→の無難なタレントMCに屋敷を育てたいだけ >>165
屋敷はアゴ無いの除けば男前の部類じゃない? >>164
これ そしてこれ系に重要な清潔感がある
同じゴリ押しですぐ消えた見取り図にはない清潔感 ナイツがしょうもなかったな
明るさとノリってタイプでもないのに
厳選したアンケートがそれかと
もっとえぐれよ 調子に乗った面白くない大学生みたいなノリなのに出来まっせ感出してるのが鬱陶しい 同大出身の芸人四天王はカズ、粗品、東ブクロ、屋敷
碌でもねえのばかりじゃん ニューヨークって何がきっかけでテレビに出るようになったのかね
ネタとか何回か見たことあるけど大して面白くなかったんだよな
また見ようという個性もないし不思議 ニューヨークは女性人気が高い
おっさんは最初から相手にしてない >>176
仕事は常にあるし芸のある芸人と一緒に出てたりするから気付かんかもしれんなぁ
冷静に何が出来るか考えたら気付くけどなぁ つべで番組の話はいくらでも来るけどこれ面白いか?と思った番組は案の定すぐ終わる
とか語ってたの見てダメだこいつと思った ニューヨークもつまらないけど、ウエストランドは最悪につまらない 面白さで言えばくりーむしちゅーとかテレビで面白いこと発したことないからな。 >>6
パンツマンの方が上やで。ニューヨークは吉本の怒涛の売り込みが強味。 こんなお題で名前をあげてもらえるなんて、芸人からはめっちゃ評価されてるな >>139
令和って平場強いの?元旦にいい位置に居たけど、全然目立ってなかったような… この人らのyoutubeで面白かったのって
嶋佐が2000年前後のヒット曲のサビを正確に歌う企画と
嶋佐がWBCの炎上の件で後輩らに釈明の電話した奴ぐらいかな おもしろいとおもうし好きだけどパンツマンへのあれがあるからな
好きになれない
いじめっ子の目してる屋敷は 今のニューヨークの立ち位置だと若い女性タレントやモデルなんかと絡む
情報バラエティ系の冠番組を持っていても不思議ではないけどな
やっぱり実力的にはまだ足りていないという現場の評価か 配信者虐めた件から何故かオタクくん達から嫌われてる
いろいろ思い出しちゃうんだろうな学生時代とか >>45
若林の嫁はぼる塾のファンでもあるらしいけど何だかな
ただのお笑い好きの一般人の話出されてもね 新年早々糞レスの >>51 に送る一首
悶えつつ うんこブリブリ ブリンケン ジョー排便も けつあな気張る
(けつあなソムリエ 太田如楓 https://i.imgur.com/lwhwi1A.jpeg ) 屋敷のわざわざ流れを止めて注目を集めたうえで大して芯食ってないことを言う点は品川に似てると思う >>106
オレもそこが気になった
さらばはボケツッコミが明確でないコンビだと思っていた
やっぱり両方が共に能力高いと、別に明確に分けなくても状況に応じて入れ替わればいいとなるんだろう >>164
>秀ちゃん→内村→有吉→の無難なタレントMCに屋敷を育てたいだけ
そこに挙げてる人達と並べるには実力不足もいいところw
自分で書いてて恥ずかしくないの? ネズミみたいな顔の方でしょう?存在感を感じない
相方の宇宙人みたいな奴もそこらのあんちゃんみたい 屋敷って喋り方がねちっこい
ってかこいつの関西弁?がねちっこい こいつは松本の腰巾着だから今回の事件でともに消えるだろう 正解は一年後の今年起きそうなことを当てるクイズでニューヨークの番組が2本終わることを当てた鬼越が実力不足だからって言っててワロタ こいつを目立たせたいからこういうランキングにしたんだろうが優遇されてもおいしく料理できてないな 千鳥やかまいたちもブレイクする前は似たようなもんだった
ロンハーで有吉とかザキヤマにボロカス言われたり無茶振りされて負け芸や負け顔覚えたら売れるかもよ 吉本こんなのしか居ないのか
霜降りのふたりが覚醒するしかないな 水ダウで初めて見たとき、(たぶん一般からしたらすごく遅く知ったと思う)
なんてこなれた子だって思ったけどなぁ
今も結構好き 千鳥やかまいたちは関西では無双してたけど
ニューヨークは関東で無双してコレなん >>206
気づいた時にはもう遅かった品川パターンになりそう ナイナイのラジオでハプニングバーのコントやらされてた時のこと思えば出世したなと思う >>190
盛山も面白い事言いそうな雰囲気あるだけで実際そうでもないけどな >>212
伝説のアイムアタカモリサイゴーもあるしな 令和ロマンは爆笑ヒットのヤバイ企画を
炎上しそう気持ち悪いとその場で一刀両断したことで株を上げた >>173
吉本お得意の女衒じゃないの?
ネタもクソつまんねーし、ロケもひな壇もヘタ >>214
ツッコミというポジションにいるけどキャラが立ってるから
そっちでじわじわ来てる くるまは中田や村本または粗品みたいになりそうで心配だ 世間からしたら森田がツッコミでブクロがやらかしだから仕方がないか 番組上は井口や森田がちゃんとコキ下ろしてくれたけど
視聴者の大半が思ってる事だな ウエストランドの井口もツッコミなんだろうけど相方がボケてもいないからどっちもやってる感じだな M-1のネタしか知らんけど
ウエストランドは井口が世間に突っ込むという形のボケだよな 世の中に毒づくツッコミを窘められるというスタイルの前も
ひとつのボケに対しひたすら冗長にツッコんで窘められるという
いずれも相方の負担をなるべく減らすスタイルだった >>202
関西弁ではなく三重県南部の方言。
大和国発祥の地に近い。 >>222
これを2人でやってるのがマシンガンズだけど、あれって面白いんかなぁ
わからん 有吉、バナナマン、サンドイッチマン世代のアラフィフ吉本芸人がいまいちなのなんでだろな >>206
屋敷はAD時代、芸能人やTVスタッフの上役にひどい扱いされた怨みがあるから
絶対に負け役なんかになりたくないという意思がありそう まず屋敷がわからん
ニューヨークはわかるけど名前なんて知らん ミヤネ屋とお天気の蓬莱を邪悪にしたような風貌のコンビだよね ちょっとまった いつ千鳥やかまいたちがブレイクしたんだ?
よしもとゴリ押し失敗組でしかないだろ つまんないのになんで自身あんの?って思うけど
ゴミ芸人はかわいそうだろゴミ芸人は >>222
あれ結構なんにでも使える優秀なフォーマットだと思うけどこの一年でだいぶ消耗されたよな
平場でもあれ求められていまいち返せないこと増えた気がする
ミルクボーイみたいに大事にすればよかったのに >>235
千鳥はそこそこ成功しているが
かまいたちは看板になったジョンソンが失敗 >>1
MCの話か?浜田ノブ以外ニューヨークのがマシって面子だな >>112
逆に言うとライセンスは今ならもっと売れてたと思う
あの頃はまだ芸人を実力で評価する空気があった >>173
全国で見るようになる前から推されてたイメージ、まぁ個人的にはネット配信者を生配信でいじめてたやつってイメージしか無いけどw 録画観てるけど発表の瞬間が面白いわ
2位までのネタ全開からの屋敷で
「ちょっと、種類違うくないですか?w」
「笑えないw」
周りはみんな分かってる笑い方してた カズレーザーと同じ匂いがする
面白くないのにふてぶてしい >>6
ニューヨークってセットのイメージで
ボケツッコミって感じがしない >>222
ツービートと仕組みはおなじ
よしなさいやめなさい ニューヨークと霜降りと見取り図はつまんないから見ない >>245
その「違うくない」ってのはどこの方言なんだ?関西弁?
気持ち悪い言い方だな >>6
だな
嶋佐のほうはよく分からんけど屋敷のほうはワードセンスあって能力高いわ
吉本芸人のノブより下の世代では屋敷とせいやのワードセンスいいわ
あいつらが次世代の吉本を引っ張っていく存在だろうな
見取り図の盛山も悪くないけどドヤ感があるからきつい ミルクボーイもツッコミボケと問題出す人みたいな感じだね 佐久間のラジオのなかで
ニューヨークは番組に呼ばれて活躍する傭兵タイプではない。
いきなり強い毒やいきなり強いわかりやすいボケを入れてきて短いロケとかの中で結果を出すタイプではない。って言われているしニューヨーク自身も認めている。
これができる人イコール面白いって考えの人がニューヨークつまらないって言っているのもわからなくないかな。
ニューヨークの面白さってラジオだったりを聞いている人でないとわからないと思う。
屋敷の聞き出す力だとかはかなり高いのは確か。 屋敷は芸人が多く出るお笑い番組では埋没してほぼ印象に残らない。本人だけは上手く裏回ししてるつもりかもしれないけどw
でも自身のYOUTUBEの対談企画では視聴者が聞きたいことを上手く引き出したりいい具合に深堀したり
そういう場を読む感じは有能だと思う。 ニューヨークが今一つ跳ねないのはコンビ名のせいもあると思う >>254
ニューヨークってyoutubeで他の芸人の話聞いてるときだけ面白いわ
そのときでも必要なのは屋敷だけで嶋佐はなにもしてないし
2人で喋ってるラジオはつまんね >>54
>>234
言われてみれば屋敷はお天気の人に似てるwww >>209
関東で無双してない三下なのにそこいらと同じポジにいられるの不思議 >>90
河井「電波で言うたらアカンことあんなバンバン言うてんのになんで消えないんですか?」 >>227
ブラマヨはダウンタウン以来の天才だと思ってたのにすっかり落ちぶれた
やはり容姿か 俺ニューヨーク在住なんだけど、
この芸人の名前やめて欲しいわ。
めちゃ鬱陶しい。
スレ立ってたんで何か起こったのかと思った。 >>264
スタンスじゃね?
小杉は東京でバリバリやりたかったけど吉田は大阪で家族とマイペース
今でも天才的な掛け合いの一端はまだ見せてくれるから勿体ない 昔やってたANN0何回か聴いたけどクソつまらなかったなー ブラマヨは吉田が生活保護不正受給の肩持って、一般人に「食物連鎖の下の人!」って言っちゃったのが
地味に効いてると思う ネタも屋敷が考えてるのかな
優秀なのに評価されないタイプか >>268
正月特番で吉田と粗品の1時間番組あったけど終始吉田が圧倒してた
紳助みたいに言葉被せて会話させない感じじゃなくて
吉田の発想に粗品のツッコミのワードが追いつかない感じ
粗品が常識人に見えた ブラマヨはSNSやめたほうがいい ブラマヨが嫌いな人増えていくだけ ブラマヨ、フット、チュート、次長課長
この辺全然駄目だったな
今田の下の世代でバラエティの司会やれるのが居ない >>273
粗品って誰と絡ませたら粗品スゲーになれるの? >>280
系統違うしブラマヨ界隈に比べて3、4歳上なんじゃね?
アンジャッシュの先輩が海砂利てとこだった
ブラマヨフットチュート次課長とか
レギュラー出来ても数年で流れるパターンやったなぁ
小杉くらいやろ東京で真っ向勝負でやれてんのは 不快感がある顔じゃないのに相方の人相の悪さに引っ張られてコンビでの見た目の胡散臭さが増してる…別に売れようと必死になってないんでみたいなスタンスが同業者の鼻につくんだろうなぁ 見取り図は盛山ありきだし、盛山もすべってるとき多いし
リリーなんかボケのくせになんもボケないし
ニューヨークはすかしてるだけでなんもおもんない
トークもゴミだしよく売れたなって思う
キットくるとかいう番組でニューヨーク月収200万くらいあるって言われたら
もっとあるわ吉本なめんなよとかいってたけど
こんなんで年収2000万越えてるってやべえわ >>276
ロンブー淳と上田と同世代だけど加藤浩次 さらば森田はピンの事務所でここまで来たから説得力あるんだよな
相方がやらかしてるハンデもはねのけて >>276
今はその下の千鳥やかまいたちが冠持ってるからな
もうその世代は無理だろう
さらにその下のチョコプラとかもレギュラー多いし 向上委員会にもう出ないとか言っててこの前久しぶりに出たら「久しぶりに出たら楽しかったたまにだったら出てやってもいい」とかほざいてて心底ムカついた 屋敷よりアインシュタインの河合の方が能力あると思う そもそも河合は屋敷みたいに他人を腐す事をしないしな(稲ちゃんはあくまでもネタ) >>110
東ブクロは収録からOAの間に問題起こしてお蔵入りになるリスクが課題だったので、
生放送なら大丈夫。
ラヴィットならスタジオのみ。ロケは危険。 ニューヨークとヒコロヒーは、トークも漫才も下手すぎなんだよ
これだけゴリ押しされても人気でないのは実力がない 屋敷のツッコミは
悪口っぽく聞こえてなんか不快なんだよな >>288
無理というかもう諦められた
そいつらだってやる気ないブラマヨとやらかしたチュートじゃないフットはだいぶ番組持たされて
優遇されてた時があったけど結果が振るわなかった
いまはそれが川島千鳥かまいたちになって川島千鳥が結果残しつつあってかまいたちがジョンソンで停滞気味って状況 屋敷って関西出身なのに東京吉本出身だから関東芸人扱いなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています