ニューヨーク屋敷は「できるスタンスがすぎている」「信用できない」 共演芸人からの酷評に不満げ [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024.01.02
著者:
ENCOUNT編集部
ナイツ土屋も酷評「浅草の師匠たちも軒並み屋敷くんが1位」
お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が2日、読売テレビ・日本テレビ系『浜田・大吉・濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2024』に出演。共演芸人らからの“酷評”に「俺まあまあ実力あるからね」と弁明した。
ダウンタウン・浜田雅功、博多華丸大吉・博多大吉、かまいたち・濱家隆一らツッコミ芸人が一堂に会しての放送。その中で、集まったメンバーたちによる「なぜ売れているか分からないツッコミ芸人ランキング」が発表された。
3位にさらば青春の光・森田哲矢、2位に浜田が選ばれた中、1位には屋敷が選ばれてしまった。屋敷は「浜田さん2位で1位屋敷!?」と動揺。「俺まあまあ実力あるからね」と声を荒げた。
ウエストランドの井口浩之からは「できるスタンスがすぎている。『裏回しでっせ』みたいなのやってるけどみんなはそこまで信頼置いてないぞ」と酷評。ぼる塾・あんりからも「まず人として信用できない」と非難を浴びた。
さらにナイツ・土屋伸之からも「浅草の師匠たちにもアンケートを取ったら軒並み屋敷くんが1位」と言われてしまう始末。ビックボーイズなべ師匠の意見を「明るさとのりだけで売れてる感じ」と土屋が代弁した。
屋敷は不満げな表情を浮かべたまま、1位の“景品”として浜田の声が録音された目覚まし時計をプレゼントされた。
https://encount.press/archives/564648/ >>245
その「違うくない」ってのはどこの方言なんだ?関西弁?
気持ち悪い言い方だな >>6
だな
嶋佐のほうはよく分からんけど屋敷のほうはワードセンスあって能力高いわ
吉本芸人のノブより下の世代では屋敷とせいやのワードセンスいいわ
あいつらが次世代の吉本を引っ張っていく存在だろうな
見取り図の盛山も悪くないけどドヤ感があるからきつい ミルクボーイもツッコミボケと問題出す人みたいな感じだね 佐久間のラジオのなかで
ニューヨークは番組に呼ばれて活躍する傭兵タイプではない。
いきなり強い毒やいきなり強いわかりやすいボケを入れてきて短いロケとかの中で結果を出すタイプではない。って言われているしニューヨーク自身も認めている。
これができる人イコール面白いって考えの人がニューヨークつまらないって言っているのもわからなくないかな。
ニューヨークの面白さってラジオだったりを聞いている人でないとわからないと思う。
屋敷の聞き出す力だとかはかなり高いのは確か。 屋敷は芸人が多く出るお笑い番組では埋没してほぼ印象に残らない。本人だけは上手く裏回ししてるつもりかもしれないけどw
でも自身のYOUTUBEの対談企画では視聴者が聞きたいことを上手く引き出したりいい具合に深堀したり
そういう場を読む感じは有能だと思う。 ニューヨークが今一つ跳ねないのはコンビ名のせいもあると思う >>254
ニューヨークってyoutubeで他の芸人の話聞いてるときだけ面白いわ
そのときでも必要なのは屋敷だけで嶋佐はなにもしてないし
2人で喋ってるラジオはつまんね >>54
>>234
言われてみれば屋敷はお天気の人に似てるwww >>209
関東で無双してない三下なのにそこいらと同じポジにいられるの不思議 >>90
河井「電波で言うたらアカンことあんなバンバン言うてんのになんで消えないんですか?」 >>227
ブラマヨはダウンタウン以来の天才だと思ってたのにすっかり落ちぶれた
やはり容姿か 俺ニューヨーク在住なんだけど、
この芸人の名前やめて欲しいわ。
めちゃ鬱陶しい。
スレ立ってたんで何か起こったのかと思った。 >>264
スタンスじゃね?
小杉は東京でバリバリやりたかったけど吉田は大阪で家族とマイペース
今でも天才的な掛け合いの一端はまだ見せてくれるから勿体ない 昔やってたANN0何回か聴いたけどクソつまらなかったなー ブラマヨは吉田が生活保護不正受給の肩持って、一般人に「食物連鎖の下の人!」って言っちゃったのが
地味に効いてると思う ネタも屋敷が考えてるのかな
優秀なのに評価されないタイプか >>268
正月特番で吉田と粗品の1時間番組あったけど終始吉田が圧倒してた
紳助みたいに言葉被せて会話させない感じじゃなくて
吉田の発想に粗品のツッコミのワードが追いつかない感じ
粗品が常識人に見えた ブラマヨはSNSやめたほうがいい ブラマヨが嫌いな人増えていくだけ ブラマヨ、フット、チュート、次長課長
この辺全然駄目だったな
今田の下の世代でバラエティの司会やれるのが居ない >>273
粗品って誰と絡ませたら粗品スゲーになれるの? >>280
系統違うしブラマヨ界隈に比べて3、4歳上なんじゃね?
アンジャッシュの先輩が海砂利てとこだった
ブラマヨフットチュート次課長とか
レギュラー出来ても数年で流れるパターンやったなぁ
小杉くらいやろ東京で真っ向勝負でやれてんのは 不快感がある顔じゃないのに相方の人相の悪さに引っ張られてコンビでの見た目の胡散臭さが増してる…別に売れようと必死になってないんでみたいなスタンスが同業者の鼻につくんだろうなぁ 見取り図は盛山ありきだし、盛山もすべってるとき多いし
リリーなんかボケのくせになんもボケないし
ニューヨークはすかしてるだけでなんもおもんない
トークもゴミだしよく売れたなって思う
キットくるとかいう番組でニューヨーク月収200万くらいあるって言われたら
もっとあるわ吉本なめんなよとかいってたけど
こんなんで年収2000万越えてるってやべえわ >>276
ロンブー淳と上田と同世代だけど加藤浩次 さらば森田はピンの事務所でここまで来たから説得力あるんだよな
相方がやらかしてるハンデもはねのけて >>276
今はその下の千鳥やかまいたちが冠持ってるからな
もうその世代は無理だろう
さらにその下のチョコプラとかもレギュラー多いし 向上委員会にもう出ないとか言っててこの前久しぶりに出たら「久しぶりに出たら楽しかったたまにだったら出てやってもいい」とかほざいてて心底ムカついた 屋敷よりアインシュタインの河合の方が能力あると思う そもそも河合は屋敷みたいに他人を腐す事をしないしな(稲ちゃんはあくまでもネタ) >>110
東ブクロは収録からOAの間に問題起こしてお蔵入りになるリスクが課題だったので、
生放送なら大丈夫。
ラヴィットならスタジオのみ。ロケは危険。 ニューヨークとヒコロヒーは、トークも漫才も下手すぎなんだよ
これだけゴリ押しされても人気でないのは実力がない 屋敷のツッコミは
悪口っぽく聞こえてなんか不快なんだよな >>288
無理というかもう諦められた
そいつらだってやる気ないブラマヨとやらかしたチュートじゃないフットはだいぶ番組持たされて
優遇されてた時があったけど結果が振るわなかった
いまはそれが川島千鳥かまいたちになって川島千鳥が結果残しつつあってかまいたちがジョンソンで停滞気味って状況 屋敷って関西出身なのに東京吉本出身だから関東芸人扱いなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています