【映画】「ビバリーヒルズ・コップ4」監督は新鋭に! [自治郎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エディ・マーフィ主演の人気シリーズ最新作「ビバリーヒルズ・コップ4(仮題)」の監督に、新鋭マーク・モロイが抜擢されたと、米Deadlineが報じている。
1984年公開の「ビバリーヒルズ・コップ」(マーティン・ブレスト監督)は、米デトロイト警察の刑事アクセル・フォーリー(マーフィ)が、殺人事件を追ってロサンゼルスの高級住宅地ビバリーヒルズで騒動を巻き起こすアクションコメディ。その後、続編が2本製作されている。
「ビバリーヒルズ・コップ4(仮題)」はNetflixのオリジナル映画として準備中で、もともとは「バッドボーイズ フォー・ライフ」のアディル・エル・アルビとビラル・ファラーの監督コンビが手がける予定だったが、DCコミック映画「バットガール(原題)」のために降板していた。後任のモロイは、CM監督として活躍している。
「ビバリーヒルズ・コップ4(仮題)」の脚本は、「アクアマン」のウィル・ビールが執筆。ジェリー・ブラッカイマーがプロデュースする。(映画.com速報)
2022年4月15日 19:00
https://eiga.com/news/20220415/19/
ビバリーヒルズ・コップ
https://eiga.k-img.com/images/buzz/96080/1ab7eef83c74414e/640.jpg エディーマーフィーの作品で一番好きなのはナッティープロフェッサー エディーマーフィーでなくても良いから吹き替えは下條アトムにしてくれ そのついでに1の富山版 2の下條版の吹き替え版のブルーレイを出してほしい
山寺版エディーいらねえ >>18
あんな軽い笑い声は要らん
この映画は字幕だけでエエ 「リード・マイ・リップス」という英語の言い回しを覚えました
というわけで一作目以外は見たけれど覚えていません >>20
字幕が見たけりゃ字幕見れば良いだろ
吹き替えは聴きたくても聴けない吹き替えが多いんだよ! >>7
あまりに脚本がくそで、太った白人の刑事は出演しなかった ウィル・スミスとエディマーフィーの違いを教えてください 第一作、二作が公開された頃は、映画界での黒人の地位が低かったので
黒人主人公というところでプラスのバイアスがかかってた気がする
黒人優遇な現状、ヒット作になるかなぁ テーテーテーテレッテッテ
テーテーテーテレッテッテ
テレテテチラリラー ビバリーヒルズ・コップは80年代臭が個人的に魅力なんで、新作いらん >>18
自分も下條アトムの吹き替え好き。
星の王子ニューヨークへ行くも
下條の吹き替えがいい。
>>19
富山敬も良いね。
山寺は演技過剰で…。 >>1
エディ・マーフィ58歳
コロナになったら自分のプライベートアイランドに妻たちと子供たちを連れて避難
悠々自適の生活を続ける
たしか2年前に6人目の妻と結婚してたな エディマーフィーにコメント貰うと
1ワード100万円って聞いたな
一行コメントで1000万くらいギャラかかるって エディ・マーフィ?
デ・ニーロとコンビ組んだショウタイムで見たのが最後だな
レネ・ルッソやウィリアム・シャトナーが出てた
続編匂わせて続編なし
あれはあれで良かった あの80年代の賄賂だらけの警察とバカデカイ車がいいのに 3で大コケしたシリーズ
ビバリーヒルズコップ、ターミネーター、マッドマックス こんなあらすじだったっけ?と思ったら
思い浮かべてたイメージはポリスアカデミーのほうだったわ スタローンのコブラと組んでデッドフォール2にしようぜ ビバリーヒルズ・コップは俺が見に行った数少ない映画
だから珍しく映画パンフ持ってる
見たのはPart1だけだけど エディマーフィー主演じゃなくてウェズリースナイプス辺りにしてヴァンパイアvs警官の映画にしようぜ >>53
サイキックソルジャー山口
うんこ山本
今何やってんだろう もうハリウッドは80〜90年代の続編やリメイクしか作れなくなってしまったんだな 1が1番面白かった
やっぱマーチンブレストはええわ
何であんまり映画撮らなかったんだろ >>28
アーノルド坊やに出てきそうなのがウィル・スミス
ホームランを打ちそうな方がエディ・マーフィー >>41
ビックリするくらい最終回って感じでキレイに終わったよな
本当に珍しいわ >>63
2で この人がお忍びのフォード元大統領 ってギャグがよかった 3はひどかったな。舞台設定もおなじみの登場人物の登場の仕方も、何もかもがひどかった
2で警部補がいきなり(一度)退場しても面白かったので二匹目の泥鰌を狙ったんだろうが エディ・マーフィはゴールデンチャイルドがなんか良くみてた >>69
ブリジット・ニールセンはほぼサイボーグだからなw エディマーフィーのパーティオールザタイムは5年に一回くらい聴きたくなる
曲と歌詞とMVが全然噛み合ってないところが好き >>26
あいつがいないだけで面白さ半減だったもんな。
確か退職扱いだったっけ。 >>34
変に画像鮮明度(薄暗さとCG)&キャラクターが微妙にシリアスになって突き抜けた明るさと個性がなくなり、結局やっぱオリジナルが一番になるんだよな
Aチームのリメイク版がそうだった 3はスケールダウンするわ話つまんないわで参った
大ヒット作の続編で何故あそこまでショボかったのか >>80
2の帰ってきた二人ってあんまり記憶にないんだよなあ
どういう映画だったっけ 名作1の、裸足でガラスの破片を踏むシーンがトラウマで、ビルに入ると靴を脱ぐことができない >>84
西部開拓時代が舞台なのとドクの恋物語なのが個人的にイマイチ
3こそチューブ車に宇宙にピコピコの未来で派手にやってほしかった
やっぱ西部劇はアメスピの原点扱いなのかね >>31
あぶない刑事は、マイアミバイスのパクリだけどね >>89
ブレイクダウン シェイクダウン
のばすてー♪ エイリアン
ターミネーター
ダイハード
3でコケた作品は結構あるけどビバリーヒルズコップ3ほど酷いのはない 敵の重火器を毎回パクる武器マニアの同僚が居るのってこのシリーズだっけ? 仲間の細い方が常識人じゃなくなった時点でクソと化した みんな死んだのにどうすんの?
生きてるのアクセル刑事とコボコップ署長だけでしょ >>101
真田広之と真木蔵人と中井貴一が出てるんだっけ? 最近久しぶりに1・2続けて見直してみたけど
結構地味な話ね アナ雪の顔だけの玩具が何故かこれのBGMが流れて大爆笑したの覚えてる >>83
ダイ・ハードとどうやったら間違えるのか
ネチネチと詰問したい 2が一番おもしろかったけど、吹き替えは1が一番よかった エディ・マーフィーがヨーダみたいに杖ついて
出てくるの想像したw 今ネットフリックスで1と2チラ見したけど俺の知ってるのと声が違うような ビバリーヒルズコップと聞くとなぜか「俺がハマーだ」を思い出してしまう 最初のマーティン・ブレスト監督のは面白かった
この監督さんの、デ・ニーロ主演のミッドナイトランが大好きな映画で、両方ともコメディなんだが、男の切なさや友情がよく描かれてる
まあ、ビバリーヒルズ・コップは見られるのは2まで
3の駄作ぶりときたらもう
タガート刑事役のジョン・アシュトンが出演を断ったのがよく分かる 皆殺しガン2000が出てきたのはダーティーハリーだったかビバリーヒルズコップだったか思い出せん テッテレ テテレテッテ テッテレ テテレッテッテ テテテテ テテレッテテ 1より2の方が成功した珍しい映画ではあるのかな、一番イメージにあるスタジャン姿も2だったし 遊園地のやつはテンポ悪いしダメダメ
ロケランや火炎放射とかついた全部乗せ銃のとこは面白かった (^ω^≡^ω^) おーおおっおっ おーおおっおっ >>123
「ローズウッドです署長」
「うるさい、黙れ!」 2のボゴミルと、3のアンクルデイブの回復スピードが異常。 たまたまこないだ2が配信のオススメに上がってきたから久しぶりに見てみたら、
シリアスな捜査シーンと難関をハッタリで切り抜けるシーンが次々とテンポよく展開していって
見てて全然ダルさを感じなかった。 >>43
ストップ!ストップ!
ビバリーヒルズくん 3に出てくる警備員の黒人女性(アクセルを支援、最後恋仲になる)がエロい、 >>14
俺は思い出補正ありでゴールデン・チャイルド 杉下右京「アメリカの刑事さんは定年がなくて大変ですねぇ」 今さらながらの前時代的なアウトローお巡りさん大暴れ物語っすか。
今日日はパワードスーツを来たヒーローが出てこなきゃダメでしょ。
もちろん、こういう古典劇もあっていいのだが、やはり劇場公開向けでは企画は通らんって感じかな。 クラスの金子くんがゴールデンチャイルドって呼ばれてたわ ショートサーキットがリメイクされるって話は流れたんだろうか
ジョニーファイブ可愛かったな >>93
エイリアン3→あんだけ2で命掛けて守った我が子ともいえるニュート死んでた。
ターミネーター3→事情あれど2で強烈な印象を残したエドワードファーロングがいない。代わりは不細工。
ダイハード3→2に比べると微妙にトーンダウン。おまけに離婚してた。でもサミュエルジャクソンとのコンビは面白い。
ビバヒル3→名コンビのタガードがいない。ストーリーがつまらない。遊園地でなんかゴシャゴシャしてた。 >>3
だからエディーマーフィーがやり直したがってる エディマーフィと言えば、
海の王子 ニューヨークへ行く それでは「何でもベストファイブ!」
♪チャララララ チャララララ ダダンっ
チャララララ チャララ チャララ 超駄作と言われる3の良いところを上げてみよう・・・
遊園地(スパイダー)でのアクション、と言いたいがアクセルがあんなアクションするかなっていう違和感。
まあ全体的に違和感しか無いけどな。 エディって、近年まったく見なかったけど
黒人トップの座を、ウィル・スミスに奪われて沈黙していたけど、例の事件で邪魔者が消えると復権を狙ってるわけ? >>1
ハリウッド(笑)だからな今はw
説教臭いつまんねー展開が見えるものばかり 題名にビバリーヒルズとつけちゃったのがミスだ
そうじゃなきゃ今度の舞台は宇宙だとか出来たんだから 3は割りと終盤まで新しく出てきたヒゲのハゲが黒幕だと思ってました >>3
ラストで女ボスを射殺して「しょせんは女だ」のセリフは完全アウト
もうテレビ放送はできないだろう >>161
劇場での字幕は「ざまみろ ランボー」だったらしい。
あと「俺達を人でなしみたいに言うなよ」みたいなセリフもあったね。
フジテレビ版では、そこだけ一瞬音が消されてた。 このままではマーティン・ブレストの遺作が「ジーリ」になってしまう ショウタイムをビバリーヒルズコップ4として売り出せばよかったのに。
それなりに面白かったぜあれ。
声が下條アトムだったし。 >>60
>>122
>>166
ミッドナイトラン最高だったけどなあ
エログロ無しでコメディとシリアスのバランスが絶妙 黒人と女性が主人公で、抵抗しない台本の男性を痛めつけてイキる映画になるんだろ? >>157
SDGsとか国連ファシズム・プロパガンダでコッテコテになりそうだ
ユダヤ批判だけがタブーだったが、今はしがらみだらけ
シナ中国マネー直視して涎を垂らしているハリウッドだし、ゴミ映画にしかならなさそう
映画村ご自慢の上から目線の説教もピンボケでずれているモノにしかならないだろうね タガートの役者はブレストとは何度でも仕事したかったが、このタガート役は2作目ですら既に出るの嫌だったらしい。 日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ >>165
相方の刑事役の人、もうおじいちゃんだぜ無茶言うなよ 3がガッカリだったので、やめといたほうが
3がガッカリで、4でアカデミー賞はマッドマックスくらいのものか アカデミー賞のあれみたあとだからな
黒人の映画みたいと思わない人いるだろ
暴力も人の悪口を冗談でするのも嫌いな人入るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています