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【芸能】松本人志、ダウンタウンの漫才披露ある? 特別公演『伝説の一日』当日は「その時の気分で」 [爆笑ゴリラ★]
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0001爆笑ゴリラ ★
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2022/03/20(日) 12:01:35.14ID:CAP_USER9
3/20(日) 11:58
オリコン

松本人志、ダウンタウンの漫才披露ある? 特別公演『伝説の一日』当日は「その時の気分で」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58)が、20日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した。

 今年4月1日に創業110周年を迎える吉本興業は、特別公演『伝説の一日』(4月2日・3日/大阪・なんばグランド花月)を開催する。ダウンタウンがコンビそろって出演することが発表されており、MCの東野幸治が松本へ「ダウンタウンさん、何をするんだというのが気になるんです」と質問をぶつけた。

 これに松本は「はい、手品です」と即答して笑わせつつ、「その時の気分で、どうなるかわかんないです。何か2人でね」と多くを語らない。シソンヌ・長谷川忍が「芸人界隈では(ダウンタウンの漫才披露が)あるんじゃないかって勝手に期待してる」と目を輝かせると、松本は「そのときのノリですよ」と返していた。

 また、同公演のチケットは完売しているが、オンライン配信やライブビューイングも実施されることも発表された。盛況ぶりを受け、松本は「吉本のことですから、111周年記念で来年もやるつもりちゃうかな」と推測していた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220320-00000328-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/29c667c79211bf374dda8ec42ac9c9485073b709
0003名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:06:26.05ID:cL/rhPn00
うんいいね
ウクライナの極限状況はわかってるだけに、日本の政治家としてはこういうことは言いにくい
なんの責任も持たない芸人が日本国民の一定数を代表する感情を発言してくれるのはありがたいね
0004名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:09:20.38ID:SZUO/9Aq0
ないよ
こいつら自分らに漫才の才能ないから早々に漫才封印しただけの話
漫才師として崖っぷちで廃業寸前やったところ
西のとんねるず路線でタレント路線に方向転換したら化けたのがダウンタウン
こいつらのエエカッコに騙されたらあかんでダウンタウン信者
0005名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:11:59.99ID:LnoYPD5M0
芸人気取ってるけど芸を見たことがない
0007名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:15:02.31ID:Dp98wP430
手品ですの言うタイミングがやっぱ面白かった
漫才今やってもまぁまぁ面白いと思う
0011名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:20:57.83ID:SZUO/9Aq0
>>8
なにを見るの?
あまりにおもんなくて横山やすしに怒られてるやつ?
0012名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:21:09.37ID:SB15TjHt0
吉本100周年の時も、漫才・コントもやらず、歌を歌っただけだからな。
ご意見番・審査員だから、歌を歌うだけだろうな
0014名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:23:08.32ID:KjRarzdv0
ダウンタウンの漫才はクソつまんないで有名だったからな
やるならまだフリートークの方がいいんじゃね
0017名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:27:27.75ID:slkBqFMr0
思春期に全盛期の松本のガキのフリートークを聞けたか否かって
笑いの感性が磨かれるって点では重要すぎるよな
今の10代とか20代とは笑いに関してはバングラディシュ人と同じくらい通じない
0018名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:29:29.16ID:BISt3unI0
タイムスリップショッピングダンス2022が見たい
0022名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:41:39.09ID:3U+OfXx10
フリートークだとしてもああみえて松本は常にネタ食ってくるからな
手ぶらってことがまずないんだよな
それがまた凄いんだけど
0023名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:44:36.37ID:P7ZtJF910
ダウンタウンではやらんだろ
松本と他の芸人との即席コンビでなら漫才もやるかもしれんけど
0024名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:44:46.07ID:NyhHFneb0
フィリピン人になれよ
0025名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:45:09.57ID:7pLWzt4X0
>>4
すげーな
夜中から松本ガー松本ガー
0026名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:45:29.70ID:4n1Eu2Zf0
30年ぐらい前の漫才見て難癖つけるのは
昔のピッチャーの投球見て今の選手の方がすごいとか言うようなもん。
0028名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:54:38.80ID:DAsPalPA0
何で漫才やらないのかね
死ぬ前には一度やりたいって話はしてたけど
0029名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:55:42.97ID:O1+wagDo0
ガキトーク形式でいいんじゃない?
マジの漫才とか照れずにやれるんかいな
0030名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 12:59:42.42ID:BISt3unI0
>>28
DT2人で練習するのは嫌そう
0031名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:00:00.98ID:SZUO/9Aq0
>>27
おまえが何にも知らんだけやろアホ信者
知らんから信者やれるんやれろな
騙されんなよ白痴
0032名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:00:07.40ID:xsTFeAf30
ダウンタウンの漫才は当時からアドリブに近いからな。
フリートークと漫才のハイブリッドなわけよ。
天才だろ?
0033名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:00:48.69ID:29ubg2MA0
あ評論家
誘拐

これしか知らない
0035名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:05:12.37ID:SZUO/9Aq0
>>26
30年前の技術発想でとまっとる奴ががさも自分らの漫才に価値ある風を装おってることはどう思うねん?
芸能界の欺瞞そのものやと思わんのか
0036名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:07:24.98ID:pKMR02DV0
>>4
まあ何のかんの言って漫才には文才いるよね
構成作家に書かせりゃいいし書かせてきた吉本だけど、DTみたいに当初トガってて品も悪いみたい個性には作家が間に合わなかったと思うし
DTは漫才師じゃなくてスタータレントでいいじゃんって思うんだけど
漫才師として崇めたい若手漫才師多いよなあ
漫才師っていうくらいならもうコント芸人だと思うけどね
0037名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:08:06.73ID:SZUO/9Aq0
>>34
あれ?
YouTubeの話してたんちゃうんけ
アンチというワードをだすのがミッションの工作請負が
0039名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:10:50.89ID:IqC5Fz5c0
>>35
松本はずっと今の若手の方がレベルが高いと
言ってるのだが
0040名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:13:22.73ID:SZUO/9Aq0
>>36
ダウンタウンの漫才は技術ないけど発想ガーってよういわれるけど
結果的にそこで止まっとるんやから漫才としてはポンコツやろと
後々タレントでブレイクしたからいうて漫才師としての功績をこじつけるのはちゃうわな
0041名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:14:55.35ID:jvGuksOy0
こんなのチケット売りの常套手段やろ
当日まで濁して匂わせて〜のやつ
0042名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:16:23.48ID:SZUO/9Aq0
>>39
なら1みたいなことぬかすのはやめって言うとるだけや
0044名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:17:13.19ID:IqC5Fz5c0
>>42
別に良いだろ、注目されてるのは事実だから
0047名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:17:41.04ID:2QzPeSE00
宮迫に始まる吉本騒動を
大崎やら社長やらも
含んだ漫才にしたら
鬼受けで大爆笑やろなあ
0048名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:18:08.34ID:IqC5Fz5c0
>>40
ダウンタウンの漫才は技術は無い
あんま同業者から聞かん意見だな
0049名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:18:58.91ID:wrrgMXyT0
ダウンタウンは若かった頃ですら漫才下手くそだったからな
今なんかなにもできんだろ
0050名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:21:06.36ID:DAsPalPA0
>>42
漫才やらない理由は本人語ってんの?
0051名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:21:58.63ID:wrrgMXyT0
ちょっと前に松本がコントやったときもそうだけど
化けの皮が剥がれるの怖すぎてキャラ芸に逃げるしかできなかった
漫才も同じで正々堂々真正面から「漫才やります!」とは言えない

この時点で昔松本がいちばん嫌ってた老害に成り果ててるんだけどな…
0053名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:23:07.15ID:SZUO/9Aq0
>>48
視聴者と島田紳助は言うとったよ
ついでにいうと視聴者はもっと辛辣
一部の関西人以外はダウンタウンが漫才やってたことを知らん
0055名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:23:55.31ID:DAsPalPA0
>>40
別に過去の功績は功績で置いといたら良いと思うけど?
何でそこまで必死に過去の事まで否定する必要あんのか分からん
0058名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:26:01.48ID:dbOviLAJ0
>>51
「漫才の歴史はダウンタウン以前、以後に分けられる!!」とか
信者と取り巻きがハードルを上げまくったからそこは同情するけどな
今やったら絶対にすべる流れ
0060名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:27:41.06ID:IqC5Fz5c0
>>53
同業者から聞かんに対して視聴者とは
そりゃそういう人もいるでしょう、松本は神という人
がいるのと同じ様に。
0061名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:28:26.02ID:QizWPBET0
ダウンタウンが面白いのは、ネタ漫才じゃなくてフリートークだからなぁ
0062名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:28:32.92ID:SZUO/9Aq0
>>50
客は俺が何言うても笑うかキャーキャー言うから漫才にならへんとか言うとったな
ようわかっとるやんと
誰もお前らの漫才なんか見に来てへんねんと
お前はオツムの弱いミーハーにアイドル視されとるだけのお笑いタレントやと
0063名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:29:23.99ID:wrrgMXyT0
>>58
取り巻きが気持ち悪すぎるんだよね
今なんてよしもとって会社全体がダウンタウンの腰巾着みたいなもんだし

でも昔の名前で出てる人を真っ先に批判してたのが松本本人だから
俺は全く同情はできないな。単なる因果応報
0064名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:30:46.18ID:SZUO/9Aq0
>>60
下のもんは言われへんだけやろ
上はハッキリ言いよるよ
0067名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:33:51.56ID:SZUO/9Aq0
>>55
それは1に対して言うこっちゃ
お前の漫才なんか何の価値もないわハゲと
0068名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:33:51.64ID:wrrgMXyT0
>>61
フリートークはまじで凄かったね
漫才は下手くそ
コントは有害指定レベル
それでも天下とったという意味で時代の流れも良かったんだろうね
0069名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:34:02.41ID:IqC5Fz5c0
>>64
そもそも紳助がダウンタウンの漫才に技術がない
なんて聞いた事ないがな、ピカソの域までいってる
とは聞いたことあるが
0070名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:34:25.90ID:K9ujYGNE0
フリートークも二人で喋り続かなくて限界だしな
0071名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:34:33.47ID:SZUO/9Aq0
>>66
反論になってない
0073名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:36:38.80ID:Z/A7Jhci0
>>17
それお笑い偏差値が感性じゃなくて
卵からかえったヒヨコが初めて見る動くものを親だと思うあれじゃないの?
0074名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:37:50.81ID:At0oVyL20
>>47
それに近い事を去年、爆笑問題が松本の前ですでにやってしまった
生放送でめちゃくちゃおもしろかったわ
ダウンタウンにも同じ事やってほしいけどなあw
0075名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:39:24.59ID:IqC5Fz5c0
闇営業ネタはナイツが巨人の試合前にやったやつ
が一番面白い
0076名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:40:08.18ID:i8U5UBLr0
松本のコントは筋肉が付きすぎた今
一般的なサラリーマンや老人の役をやろうとしても違和感がありすぎる
0077名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:41:26.43ID:SZUO/9Aq0
>>69
紳助竜介とダウンタウンの漫才は技術やない、その場その場の魂の叫びやねん
とか言うとった覚えあるけどな
松本がいまいち府に落ちてないのに呆れたわ
漫才ブームで一線やった紳助ですら自虐的に自己分析できるのに松本はまだそんなにお前らの漫才をすごい思とんかと
0079名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:45:33.48ID:IqC5Fz5c0
>>77
その言葉から紳助がダウンタウンの漫才は技術が無い
と言ったと読み取るのか
なんか残念だな
0080名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:46:25.90ID:Krv+KJ020
>>4
東京ではバラエティ番組がメインだったからな
漫才なんてガキ使の初期しかしてなかったし、地方から東京進出する芸人はそんなもんだろ
千鳥やかまいたちも同じ
0082名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:50:01.46ID:SZUO/9Aq0
>>79
いやハッキリ技術ない言うてるけど
技術ある漫才やけどそれは売りやなかったとか言う屁理屈はいらんで
技術で漫才をやるオール阪神巨人との対比の話やから
0083名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:52:46.57ID:AKPe3Qb90
漫才だけならアンタッチャブル以下だろうな
松本はともかく、浜田は柴田に劣る
何よりブランクは簡単には埋まらんよ
0084名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 13:57:15.90ID:Q2zHeooQ0
アンタッチャブル以下って
むしろ全盛期アンタッチャブル以上ってやすきよとかしかいないだろ
0085名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:00:31.36ID:/0PhMu/m0
速いテンポで畳み掛けるような技術でいうならないだろうな。
ダウンタウンの1番の強みはボケの発想プラスそれが出てくるスピードとそれに対応できるツッコミ。
それに次いで間のとり方、ニュアンスの出し方が絶妙なとこやけど瞬発的なアドリブは漫才では必要不可欠な要素じゃないからな。

平場バリ強コンビはフリートークが一番力発揮するんやから漫才に積極的じゃないのはしょうがない。
0086名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:05:34.72ID:AKPe3Qb90
>>84
随分評価高いんだな
全盛期でもメッセンジャーやジャリズム辺りを超えたイメージ無いわ
つーか、やすきよて
0087名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:16:17.65ID:IqC5Fz5c0
>>82
はっきり言ってないよねw
自分でも分かってるだろ?
屁理屈いらんみたいな但し書き付けてる位だから
100歩譲ってもダウンタウンの技術は
巨人阪神以下位の意味合いしかないよそれ
0088名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:27:07.32ID:2QzPeSE00
ダウンタウンならフリートークのほうがいいかもな
今日はね、雨上がり決死隊再結成ライブに皆さんこんなんにね。
0090名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:28:45.93ID:XBj+33tg0
スレ内でダウンタウンの漫才はゴミみたいな書き込みあるけど
紳助が大阪時代のダウンタウン見て勝てないと思ったみたいなこと言ってなかったっけ?
0091名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:30:54.30ID:EMcajWP10
>>86
は?メッセンジャーとジャリズムってwww

アンタッチャブルは東の漫才の最高形態だと思うから
比較できるのは西の漫才の完成形であるやすきよとかしかいない
0093名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:32:09.10ID:AKPe3Qb90
>>90
実は面白いと思ってない
全く違うスタイルで客が笑ってるのを見て衝撃を受けたって事だな
ピントのズレを察したわけだな、伸介は天才
0095名無しさん@恐縮です
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2022/03/20(日) 14:34:20.85ID:1YMlvc4g0
やらないでほしい
今みたらそんなに面白くないだろうから
ダウンタウンがつまらないってわけじゃなく、当時は最先端だったけど今はもっと進化してるからって意味
だからといって多分新作作っても面白くない
何十年もネタ作ってないんだから当たり前
漫才師はアスリートと同じだから仕方ないこと
だから漫才は死ぬまでやらないで欲しい
0096名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/03/20(日) 14:36:07.12ID:1YMlvc4g0
>>91
アンタは最強に面白かったのに一番脂乗ってるときに中断したせいでちょっと腕が落ちてしまった
あれは本当にもったいなかった
ずっと途切れず舞台にだけはあがるとかしとくべきだった
あれは演芸会全体の損失だと思う
0097名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/03/20(日) 14:37:52.91ID:1YMlvc4g0
>>90
しんすけはダウンタウンみて「あれには勝てない」って漫才やめた
紳助は色々と問題のある人だけど、漫才師としてはとても誠実
まっちゃんはこのイズムを紳助から確実に受け継いでる
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/03/20(日) 14:38:56.45ID:E86Kdktx0
現役で漫才やり続けてるトミーズに漫才で勝てるわけないだろ
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/03/20(日) 14:40:42.27ID:1YMlvc4g0
>>98
若い時からトミーズの漫才とは性質が違う
スポーツでいうと審美を競う競技と秒を競う競技みたいな違い
漫才にはこの2種類あるよ
型でやる漫才とフリースタイル漫才
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/03/20(日) 14:41:12.74ID:cTJq8zdW0
>>95
つまらないか面白いか言えばダウンタウンは面白かった
ただそれはフリートークと同じで発想の勝負でしかない
芸としての漫才、コントという意味ではダウンタウンは昔から大したことない

紳助竜介も似たようなもので
だからやすしに「やすきよがダービー馬なら自分たちは障害でてっぺんを狙う」と言えた
要するに漫才としては亜流ということ

ただ紳助竜介は亜流でも1番になりそこねたけど
(紳助はピンで1番になった)
ダウンタウンは亜流の分野で間違いなく歴史に残る名コンビだよ
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