【芸能】デーブ・スペクター 「日本は実力も才能もないのに事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎる」★4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
デーブ・スペクター「吉本」「日本の芸能事務所」「テレビ局との癒着」を全て語る
https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2019/07/post-12626_2.php
下手でも事務所の力でテレビに出られる
何が問題かというと、日本では吉本のように、あまり実力や才能がなくても事務所に所属できてしまうということ
だ。これは他の大手事務所にも言えることだが、例えば吉本には「NSC(吉本総合芸能学院)」という養成所があ
り、お笑いや何かの芸を教えていて、そこを出ると大半は自動的に事務所に所属できてしまう。
専門学校のようなものなので、もちろん学生は自分で安くはない月謝を払って通うわけだが、吉本側もそういう学
生を集めるために広告塔としてデビュー前の素人でも何人かテレビに出すということをやっている。
そこで出てくるのが、事務所の力でタレントを使わせるというやり方だ。バーターと言って、テレビ局からAとい
うすごくいいタレントを使いたいと言われたら、Aを使うならBとCも使えという、抱き合わせをさせる。本当は
よくないのだが、そうすればあまり面白くない人でも事務所の力で出演することができてしまう。
ある意味でタレントたちが文句を言えないのは、松本人志さんや加藤浩次さんや友近さんなどすごく実力があって
価値がある人はいいのだが、そうでもない人が事務所に所属しているだけで出られるという構造があるから。本当
にそんな文句が言えるのか、ということになってくる。
これは日本にしかない事情で、吉本だけでなく他の事務所もタレントになりたい人を簡単に入れ過ぎる。だから人
数が増えていく。この、所属タレントが多過ぎるということが根本的な大問題だ。
実力が足りないのに、テレビのバーターなどでたくさん出す。だが、そんなのを観ていたら視聴者はしらけるだろ
う。なんでこんなにつまんない人出してるの、と。人のこと言えないんですけど(笑)。日本にはタレントが多過
ぎる、芸人と名乗る人が多過ぎる。「芸NO人」「NO芸能人」という言い方もあるくらいだ(笑)。
――アメリカの芸能界は実力社会なのか。
アメリカではオーディションが厳しい。コメディーで言えばスタンダップコメディーで下積みを重ねるが、非常に
厳しくてなかなか上にあがっていけない。100%実力の世界で、事務所の力などないし、バーターという表現すら
ない。そういう概念がない。
アメリカにもエージェントはあるが、そこまで売り込んだりはしない。オーディションもあるし、ある程度売れて
いる人にはマネジメントが付く。アメリカで役者やコメディアンの卵というのは誰からも保障がないから、ウエイ
ターやウエイトレスなどいろいろやりながら下積みをして、稼げるようになってからアルバイトを辞める。
日本は素人から「育てる」ことが好き
アナウンサーだってそう。日本のテレビ局は大学を卒業して、新卒でまったくの新人を入れているが、アメリカで
は考えられない。全てローカル局から上がっていく仕組みで、いきなり大都市で全国放送のキャスターになるとい
うのはあり得ない。
日本は大学を出てそのまま入ってくるので、結局はド素人。一からいろいろ教えて30そこそこでフリーになる。ア
メリカで30歳なんて、ようやく少し大きいところにやっと出られるくらい。
日本のおかしいところはそこだ。つまり素人芸、素人の段階でも受け入れてくれる。優しいと言えば優しいのだが、
実力も経験もまだないのに入れてしまうという。何もできない12歳の子でも事務所に入れて、実習見習いみたいな
形でゼロからスタートする。それはあまりよくない。
日本に特徴的なのは、例えばアイドルとか、見習い的に素人の段階でテレビに出させる。松田聖子さんとか、デ
ビューしたてはぎこちなくて歌唱力もまだそれほどなくて、でもかわいいじゃないですか。それで、どんどん上手
くなっていって、気が付くとものすごく上手。
アイドルを見て僕がいつも言っているのは、盆栽のようにゆっくりと育てていく楽しみがあると。アメリカでは出
来上がった盆栽しか買わない(笑)。日本は、作っていくというそのプロセスを楽しんでいる。(一部抜粋)
【芸能】デーブ・スペクター 「日本は実力も才能もないのに事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎる」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564248510/ >>898
正直、発言のパターン的に40〜50代な感じがするけどね、あなた
日本の芸能界もオールドメディアも阿Q化しているけど
エンタメは儲からないと意味ないよ そうじゃなくて、電通(民放をすべて牛耳ってる)とプロだぅしょんとTV局 の力関係と
それぞれの都合次第。 >>900
証明のしようがないけど20代なのはマジ
数年前社会人になって仲のいい友達が給料アホみたいにソシャゲに注ぎ込んで他の娯楽シャットアウトし出したから
ソシャゲには懐疑的になってるが
ドラマはあまり観ないけど映画や小説やゲームは基本面白そうだったらなんでも触ってる >>902
いや、あなたみたいな言動の20代はいないと思うよ
だって老害系のおっさん丸出しだし
こんなテンプレな老害おっさんがいるのかよと思ったほど 吉本ジャニーズの影に隠れるナベプロホリプロバーニング >>1
宮迫
「ほんま助けてもろて…兄さんすんません(号泣)」 >>1
全日本 反社芸人を守る会
松本興業
まつもとクリエイティブ・エージェンシー
松本ビルディング
松本人志ワールド
クラブ松本人志
東京松本人志興業 もうずっとテレビには期待してない見ないし手放したし
昔はテレビ見ない持ってないなんて珍しかったけど今はそうじゃないし
それが多数派になっていくだろう
映画など娯楽は海外の良い作品観るし
このためにテレビ買おっかなってたまに思うけど
日本作品はお遊戯会でマジ終わっとる
遠い昔は良質なのもあったようだけどな… >>903
マジで20代の平成生まれだよ
そんなに老害の発言したか?
ガチャとなろう系が嫌いなだけで基本日本のアニメもゲームも好きなんだけどな
でも実写映画はマジで洋画の方が面白いのばっかり
原作小説読んで面白かったから映画見てがっかりした邦画が何個もある >>908
どう見ても40〜50代の意識高い系おっさん丸出しの言動です >>836
確かにバックに力が関与しているしある派閥に入ればみたいなのもあるけど
日本ほど酷いお遊戯レベルがまかり通るなんて見たことない 日本国内ですら
ハリウッド映画やアニメ映画に完敗しているお笑い的存在が邦画実写だからな
東宝にすら最近は露骨に見放されているし
デーブさんがお遊戯会以下扱いするのもしょうがねえわ せめて日本国内だけでも
ハリウッド映画に勝てるようにならんと
邦画実写界に発言権ないよな 日本の芸能界は日本人にすら見放されてきているので
本当にオワコンの代名詞になりつつある >>737
日本も枕当たり前だよ
実力なくても枕すれば確実に仕事がもらえる
海外は枕しても仕事もらえないことは普通
ピーコが言ってた模様 興収稼げばいいってもんじゃないだろ
中身空っぽのテレビドラマ映画で安易な興収稼ぎしてランキング上位に邦画をねじ込んだ2010年前後の邦画バブルは
邦画の質的向上を促すという点から見れば害悪にしかならなかった >>913
そんなのできるわけ無いじゃん
勝手に世界中から
優秀な人が集まってくるハリウッドと
そもそも一緒の所にはいない
というか
それはもう世界中そうなので
日本のレベルが低いとかそういうもんでもないと思うけど なんでこんなに衰退したのかね
芸能界は昔から朝鮮系らしいけど、近年増して朝鮮丸出しだし
あっちの国の人や関連を優先採用したりして、わざと日本娯楽産業を潰しにかかった気がしないでもない
だって秋元康は電通朝鮮で元を辿ればアメリカかどっかの反日系
ジャニーさんもアメリカ育ちで米軍に従事してたりCIAにコネがあるとか
海外の日本人ショーで美空ひばりを呼んだからくらいであんな異様な力を持てるはずがない
吉本も反社会勢力=朝鮮=反日勢力と… 面白いことを言うどころか、ほとんど何もしゃべらないくせにお笑い芸人を名乗ってる奴も多いよな >>917
一応、お隣の韓国は確か国産映画の方がハリウッド映画よりも強かったはず
外国映画の公開本数を規制してるという事情の下でではあるが中国も興収上位作品は国産映画が多いんじゃないのかな ・芸無しTVタレントと化した芸能人(芸人、アイドル、俳優、アナ)
・面白いものを作ろうっていう気概のない製作陣
・頭空っぽの視聴者
面白いものができるわけない
負のスパイラルだよ >>920
ただの興行収入だろ
インドも強いんじゃない?
中国は今はアベンジャーズに抜かれてるはず
韓国はどうでもいい
興味ないし Netflixが金出して、日本のテレビドラマで横行してるバカでもわかる作りって制限なし
事務所制約なしで作ったと思われるドラマはわりと見られたから
単純に日本の制作陣に能力がないんじゃなくて構造的な問題はデカい気はする >>829
いまのモー娘は実力派に転身したが
映画業界テレビ局にも芸能事務所にも都合のよいシステムなんでしょ
見てる側なんか意識してないだろこいつら
今人気とかで乗せられる女子供もなんなんかなと思うがな 高橋一生
星野源
中村倫也
松坂盗李
etc.etc. >>926
女は乗せられてないよ
創価女が平気で工作員やるだけ 若者は乗せられてるのかね?
本来ならその移ろいやすい感性で大衆文化の新陳代謝を促していく働きもするはずの若者層が
少子化の影響等あって供給側から軽んじられているからマンネリ化に歯止めが掛からなくなってしまった
というようなことはないんだろうか? >>929
人数少ないから声が届かず
勝手におかしなのが人気な事にされているだけ 炭鉱労働で強制連行されたと捏造し
ゆすりたかり恫喝恐喝大暴れ大騒ぎ
在日朝鮮寄生ウジ虫
部落穢多朝鮮非人ケガレ
ちょっとしたことで因縁をつけ
あるいは捏造し因縁をつけ
社屋や庁舎のまえで大暴れ大騒ぎ
乗り込み大金をゆすりたかり
吐き気がするケガレをメディアや行政、企業にねじ込み
日本売国破壊朝鮮化工作
アナウンサーも通名だらけメディア
朝鮮朝鮮短小ちんぽアピール
日本の若者は朝鮮短小ちんぽに夢中ニダーアピール 在日朝鮮寄生ウジ虫
部落穢多朝鮮非人ケガレヤクザのせいで
タレントは在日朝鮮寄生ウジ虫だらけだけどな >>931
ジャニーズ事務所のなんじゃコリャキャスティングは
「ゴリ押し」ではなく「すり替え」で成立しています
WOWOW・アフロ田中 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) → (賀来賢人)
日テレ映画・居眠り磐音 戸塚祥太 → (松坂盗李)
映画・パラレルワールド・ラブストーリー 橋本良亮 → ウーパー
日テレ・ボイス 110緊急指令室 橋本良亮 → ブッスー
NHK・永遠のニシパ 滝沢秀明 → 松本潤
フジ・監察医 朝顔 戸塚祥太 → 風間
テレ朝・白い巨塔 滝沢秀明 → 岡田准一
舞台・オレステイア 内博貴 → 生田斗真
舞台・ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット 戸塚祥太 → 上田
舞台・WILD 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・砂の器 橋本良亮 → 中島健人
フジ・SUITS 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・トレース 山下智久 → 錦戸亮
フジ・犬神家の一族 山下智久・戸塚祥太 → 加藤シゲ・(賀来賢人)
日テレ・ゼロ 一獲千金ゲーム 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
フジ・コードブルー3 橋本良亮 → 有岡
映画・鋼の錬金術師 橋本良亮 → 山田涼介
フジ・貴族探偵 田口淳之介 → 相葉
フジ/関テレ・FINAL CUT 草なぎ剛 → 亀梨
海賊とよばれた男(2016年12月) 香取慎吾 → 岡田准一
TBS・遠山の金さん 香取慎吾 → 松岡
舞台・あんちゃん 山下智久 → 北山
舞台・ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 塚田僚一・戸塚祥太 → 生田斗真・(菅田将暉)
フジ・カインとアベル 橋本良亮 → 山田涼介
フジ映画・ギャラクシー街道 A.B.C-Z → 各事務所が山分け
日テレ・怪盗 山猫 河合郁人 → 亀梨
映画・彼らが本気で編むときは、 戸塚祥太 → 生田斗真
映画・永遠の0 草なぎ剛 → 岡田准一
TBS・ウロボロス 戸塚祥太・河合郁人 → 生田斗真・(小栗)
日テレ・地獄先生ぬ〜べ〜 戸塚祥太 → 丸山
寄生獣・寄生獣 完結編(2014年12月、2015年4月) 戸塚祥太 → (染谷将太)
SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010年12月) 橋本良亮 → 木村拓哉
フジ・ハチミツとクローバー 戸塚祥太 → 生田斗真
CM・サントリーカクテルバー KinKi Kids → 森田剛
CM・シャンプー クリア 塚田僚一 → 長瀬智也
CM・オープンハウス 橋本良亮 → 長瀬智也
CM・花王アタックZERO A.B.C-Z → トップコート・アミューズ
CM・ベンツ A.B.C-Z → 相葉
CM・サントリーアイスジン A.B.C-Z → うどんこ
CM・パズドラ A.B.C-Z → 嵐
CM・森永冷やし甘酒 KinKi Kids → 丸山横山
CM・リケンのノンオイル 河合郁人 → 村上 >>1
つか、テレビってのは元々そういう奴が出るものだった。 芸NO人一覧
【男性】
恵俊彰
中山秀征
長嶋一茂
ヒロミ
勝俣州和
坂上忍
土田晃之
清水圭
【女性】
森泉
ベッキー
若槻千夏
高橋真麻
藤本美貴
鈴木奈々
木下優樹菜
矢口 スポーツやダンスや漫才とか特化したもの以外は
言ってることもやってることも別に大したことないしね
詐欺被害にあう人間が多いのもなんとなく納得できる >>642
舞台は間とか観客とのやりとりや呼吸とかが洗練されていくからな。 >>83
組合でガチガチのアメリカ、カナダが一番進んていて、
アジアでは、韓国と日本が一番遅れてんじゃなかろうか?
中国は俳優組合があって、最低限の収入保証がある。 >>472
受けないってか
大根役者しかやらない。
シュワちゃん、スタローン、ジャッキー・チェン AKB48とか、国民の大多数は無関心なアイドルばかりテレビに出し過ぎやろ さらなる素人のユーチューバーが世界中で人気なわけだが・・ エンタの神様あたりで吉本のやり方が露骨になった
あれはテレビに出しちゃいけない低レベルばっかりだった デーブさんが言うと妙に納得
確かにアメリカ人で何の才能も無く
海外タレントのゴシップを伝えるだけのデーブさんは正論を突き過ぎですわ おもしろ荘でウケたからってそれを一年間使い続けるのは無理がある ジャニーズ事務所のなんじゃコリャキャスティングは
「ゴリ押し」ではなく「すり替え」で成立しています
WOWOW・アフロ田中 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) → (賀来賢人)
日テレ映画・居眠り磐音 戸塚祥太 → (松坂盗李)
映画・パラレルワールド・ラブストーリー 橋本良亮 → ウーパー
日テレ・ボイス 110緊急指令室 橋本良亮 → ブッスー
NHK・永遠のニシパ 滝沢秀明 → 松本潤
フジ・監察医 朝顔 戸塚祥太 → 風間
テレ朝・白い巨塔 滝沢秀明 → 岡田准一
舞台・オレステイア 内博貴 → 生田斗真
舞台・ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット 戸塚祥太 → 上田
舞台・WILD 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・砂の器 橋本良亮 → 中島健人
フジ・SUITS 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・トレース 山下智久 → 錦戸亮
フジ・犬神家の一族 山下智久・戸塚祥太 → 加藤シゲ・(賀来賢人)
日テレ・ゼロ 一獲千金ゲーム 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
フジ・コードブルー3 橋本良亮 → 有岡
映画・鋼の錬金術師 橋本良亮 → 山田涼介
フジ・貴族探偵 田口淳之介 → 相葉
フジ/関テレ・FINAL CUT 草なぎ剛 → 亀梨
海賊とよばれた男(2016年12月) 香取慎吾 → 岡田准一
TBS・遠山の金さん 香取慎吾 → 松岡
舞台・あんちゃん 山下智久 → 北山
舞台・ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 塚田僚一・戸塚祥太 → 生田斗真・(菅田将暉)
フジ・カインとアベル 橋本良亮 → 山田涼介
フジ映画・ギャラクシー街道 A.B.C-Z → 各事務所が山分け
日テレ・怪盗 山猫 河合郁人 → 亀梨
映画・彼らが本気で編むときは、 戸塚祥太 → 生田斗真
映画・永遠の0 草なぎ剛 → 岡田准一
TBS・ウロボロス 戸塚祥太・河合郁人 → 生田斗真・(小栗)
日テレ・地獄先生ぬ〜べ〜 戸塚祥太 → 丸山
寄生獣・寄生獣 完結編(2014年12月、2015年4月) 戸塚祥太 → (染谷将太)
SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010年12月) 橋本良亮 → 木村拓哉
フジ・ハチミツとクローバー 戸塚祥太 → 生田斗真
CM・サントリーカクテルバー KinKi Kids → 森田剛
CM・シャンプー クリア 塚田僚一 → 長瀬智也
CM・オープンハウス 橋本良亮 → 長瀬智也
CM・花王アタックZERO A.B.C-Z → トップコート・アミューズ
CM・ベンツ A.B.C-Z → 相葉
CM・サントリーアイスジン A.B.C-Z → うどんこ
CM・パズドラ A.B.C-Z → 嵐
CM・森永冷やし甘酒 KinKi Kids → 丸山横山
CM・リケンのノンオイル 河合郁人 → 村上 アメリカのバラエティ面白くないからその辺は良し悪し >>858
アミューズこそ吉本ジャニに隠れて酷いゴリ押し多い 吉本芸人は凄まじい生存競争を勝ち抜いてきた猛者たちだから実力はある
面白いことも言わないのにテレビ出てるのは所ジョージとかタモリだろ >>957
三浦ハルマにKPOPもどきさせようとする時点でもうアホかと 社会的貢献度が高い人が大金を受け取るべきなのに
日本はそうなってない。日本人は欧米が作った
近代国家の理念が分かってないからね。 こういう事を言う人物がいなくなったらこの国はもう終わりだと思うよ。
デーブスペクター氏は朝鮮人に汚染された日本の歪なマスコミから干されても
生きていけなくなる訳じゃないから言えるんでしょうけどね。
これでもかなりオブラードに包んだ物言いをしてると思いますね。
この国は異常だらけでそれが噴出してるという事です。
そもそも政治からして実力もない奴が必死になって席にしがみついてる状況だからね。 >>807
映画だとオーバーとは正反対のドキュメンタリー調の演技やらせる監督とかも珍しくないよな
それがいいかどうかは人によって評価が違うとしても >>1
デーブだけが 時に
視聴者目線で 正論を 語ってくれる
何も 変わらないけど お笑い芸人が報道番組もどきやったりボソボソ声でナレーションやるのやめてくれ
適材適所で何でもやれや >>807
別に昔のアメリカのシットコムの時代からテレビドラマなんてそんなもん 俳優や歌とか芸能の賞は事務所がオークション形式で買ってるだけだって暴露されてたな >>966
まあ、出来てるならいいんだけど
でもお笑い芸人っていうテイで入ってきて役者仕事するのはなんかズルい感じはする
原田たいぞうとか
まあミュージシャンというテイで潜り込んだ瀧容疑者ほどではないが >>921
つーかもうCMもロクなのが入ってないしなテレビ業界。
YouTubeのが大企業のCMバンバン入ってるし。
金回りが悪くなってんだよテレビ芸能界は全般に。
だから吉本の騒動みたいなのが起きるんだろ。
若手はYouTubeデビューした方が将来性も収入もずっとマシだものな。 >>972
こんなことばかりするから
図解でよく分かるジュリーズ工作・花王アタックZERO
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190624125909_57366c6964.jpg
https://www.kao.co.jp/attack/cm/
上から登場編、河合編、戸塚編、橋本編、塚田編、五関編
A.B.C-Zで企画した台本のまんまやってるらしい
フードの男・菅田将暉 ←塚田僚一役
ヘアバンドの男・間宮祥太朗 ←戸塚祥太役
自転車の男・賀来賢人 ←橋本良亮役
ヘッドホンの男・杉野遥亮 ←五関晃一役
アタッシュケースの男・松坂桃李 ←河合郁人役 こずえ鈴がYouTubeで日本の芸能界の暴露してたな 確かにおかしいもんな
糞つまらんのに出て来る芸人はほぼ吉本、ワタナベあたりだ
少数精鋭のマセキは凄い デーブが一番の正論だな。
事務所の力で出ている芸能人がそもそも多過ぎる。 テレビ出れるかは本人の努力より事務所の売り出し方次第 沢口靖子と後藤久美子が双璧じゃね?
こいつらのファンって見たことないし、
大して綺麗でもないのに、
沢尻エリカ以上の勘違い発言やらかしてもスルー。
人気が無さすぎて誰にも興味を持たれてないんだと思う。 >>647
オーバーな演技どころか
今のハリウッド俳優はナチュラルな演技しか出来ないてベテラン俳優に嘆かれてるんだけどね
知ったかすんなよ
アホは黙ってろw >>984
なんもやらかしてねえ、、
後藤久美子なんて見た目の派手さで売りだして
金持ちレーサーに水揚げしてもらってその後はほとんど見かけなくね >>985
その結果アメリカもおっさんヒーロー多くない?? アメリカもコネの世界っていうけど
最低限の歌唱力とか演技力があるじゃん 剛力か、なんか空っぽだったね
顔もスタイルも良くないし面白みもないし
それが今は金持ちの寄生虫やってんだから人生わからんもんだな ジャニーズ事務所のなんじゃコリャキャスティングは
「ゴリ押し」ではなく「すり替え」で成立しています
WOWOW・アフロ田中 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) → (賀来賢人)
日テレ映画・居眠り磐音 戸塚祥太 → (松坂盗李)
映画・パラレルワールド・ラブストーリー 橋本良亮 → ウーパー
日テレ・ボイス 110緊急指令室 橋本良亮 → ブッスー
NHK・永遠のニシパ 滝沢秀明 → 松本潤
フジ・監察医 朝顔 戸塚祥太 → 風間
テレ朝・白い巨塔 滝沢秀明 → 岡田准一
舞台・オレステイア 内博貴 → 生田斗真
舞台・ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット 戸塚祥太 → 上田
舞台・WILD 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・砂の器 橋本良亮 → 中島健人
フジ・SUITS 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ・トレース 山下智久 → 錦戸亮
フジ・犬神家の一族 山下智久・戸塚祥太 → 加藤シゲ・(賀来賢人)
日テレ・ゼロ 一獲千金ゲーム 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
フジ・コードブルー3 橋本良亮 → 有岡
映画・鋼の錬金術師 橋本良亮 → 山田涼介
フジ・貴族探偵 田口淳之介 → 相葉
フジ/関テレ・FINAL CUT 草なぎ剛 → 亀梨
海賊とよばれた男(2016年12月) 香取慎吾 → 岡田准一
TBS・遠山の金さん 香取慎吾 → 松岡
舞台・あんちゃん 山下智久 → 北山
舞台・ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 塚田僚一・戸塚祥太 → 生田斗真・(菅田将暉)
フジ・カインとアベル 橋本良亮 → 山田涼介
フジ映画・ギャラクシー街道 A.B.C-Z → 各事務所が山分け
日テレ・怪盗 山猫 河合郁人 → 亀梨
映画・彼らが本気で編むときは、 戸塚祥太 → 生田斗真
映画・永遠の0 草なぎ剛 → 岡田准一
TBS・ウロボロス 戸塚祥太・河合郁人 → 生田斗真・(小栗)
日テレ・地獄先生ぬ〜べ〜 戸塚祥太 → 丸山
寄生獣・寄生獣 完結編(2014年12月、2015年4月) 戸塚祥太 → (染谷将太)
SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010年12月) 橋本良亮 → 木村拓哉
フジ・ハチミツとクローバー 戸塚祥太 → 生田斗真
CM・サントリーカクテルバー KinKi Kids → 森田剛
CM・シャンプー クリア 塚田僚一 → 長瀬智也
CM・オープンハウス 橋本良亮 → 長瀬智也
CM・花王アタックZERO A.B.C-Z → トップコート・アミューズ
CM・ベンツ A.B.C-Z → 相葉
CM・サントリーアイスジン A.B.C-Z → うどんこ
CM・パズドラ A.B.C-Z → 嵐
CM・森永冷やし甘酒 KinKi Kids → 丸山横山
CM・リケンのノンオイル 河合郁人 → 村上 アメリカ白人は原爆を落とした飛行機(エノラゲイ)をスミソニアン博物館に陳列するということまでやっています。
スミソニアン博物館というのは、アメリカ人が「人類の叡智の作品」と考えているものを展示するところです。
ライト兄弟の飛行機や宇宙船が陳列されています。
そこに広島に原爆を落とした爆撃機を陳列するということは、アメリカ人は、日本人の子供や女性を原子爆弾で殺戮したのは
「科学技術の成果、人類の叡智」であるということを公に言いたいからです.
それが白人の心なのです.彼らは人間でしょうか?
(原爆で全滅した広島女子中学校2年1組)
若くして原爆に死んだ女子生徒・・・さぞかし無念だったでしょう。 アメリカの力で 業界改革 再編
できなかったのか?
なら 一般視聴者は どうにも できないよ
アメリカの力で何とか ぶっ壊して
くれないもんかね 白人は全人種の中で最も野蛮で残忍な犯罪者集団。
これほど恐ろしい殺戮の歴史を刻んできた人種は他に存在しない。まさに悪魔。
既存のパワー・バランスを崩して搾取と略奪の上で 一切謝罪謝りもせず今日における支配しているのが白人。
アフリカの黒人東南アジアインド人を動物として奴隷化し
カナダのイヌイットアメリカのインディアンを虐殺しほとんど殺した悪魔
オーストラリアのタスマニア人をハンティングで娯楽の一環として全滅させ
清国にはアヘンを売りつける。
日本も前代未聞の大量殺戮と権謀術数の渦巻くおぞましい欧米史に巻き込まれていった。東京大空襲では一晩のうちにた白人に10万人もの市民が焼き殺され 何十万の女性がレイプされ殺された
原子爆弾を罪のない市民の上に2発も投下した。
しかし彼らの悪魔のように極悪非道な歴史を裁く者は存在しない。
そして、現代の日本人は西欧中心史観で記述された教科書で洗脳教育され、彼らのおぞましさや罪業の深さを認識できないでいる。 まだまだ半人前の人気の無い芸人を派遣して10万とか20万クライアントに請求してるんか?吉本興業は? 渡辺直美とマジで謎
誰も得しないのに何故か起用される謎 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。