【芸能】ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が2日、都内で行われた映画『ラ・ラ・ランド』ブルーレイ&DVD/デジタル配信リリース会見に出席。同作が“生涯ナンバー1”だという村本は、「心から言えます。初めて好きなことを仕事にできました」と上機嫌で、「この映画を観て人生が変わりました。英語を勉強するようになって、そこから留学を考えるようになった」と目を輝かせた。
メガホンをとったデイミアン・チャゼル監督(32)に触発され、「世界を感動させた監督が僕より年下。僕も何か挑戦してみたいなって思った。映画は作れないので、スタンダップコメディーをやってみたい」という夢を持った村本。語学留学の場所は、同作に出演するエマ・ストーン(28)の出身地である米・アリゾナ州スコッツデールを考えているようで、「いつかエマ・ストーンに会った時にきっかけになる。すごく好きで、付き合いたいっていう夢もできた」と熱弁した。
現在は「ほぼ毎日英語を勉強している」と明かし、「高校を途中で辞めているので、1ヶ月前に初めてbe動詞を初めて知った」というレベルだが、猛勉強を重ねて「いろんな人にネタを見てもらいたい」と意欲は満々。具体的な時期などは未定だが「綾部(祐二)より先に行ったら面白いかな」と笑い、相方・中川パラダイスの反応は「即答で『いいよ』って言っていました」と話した。
会見には、モデルの泉里香(28)も出席。それぞれ劇中の登場人物をイメージした服装で登場した。同映画は、夢追い人が集まる米・ロサンゼルスを舞台に、女優を夢見る主人公(ストーン)と売れないジャズピアニスト(ライアン・ゴズリング)との恋を描くミュージカル映画。『第89回アカデミー賞』最多6部門受賞し、日本でも興行収入43億円超えを記録した。きょう8月2日より、ブルーレイ&DVD発売/デジタル配信リリース。
ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2095017/full/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095017_201708020988183001501645907c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095017_201708020988280001501645907c.jpg >綾部(祐二)より先に行ったら面白いかな
これしかないw ララランドって日本でヒットしたっけ?
アカデミー賞のときしか話題なかったよな 面白いことが言えないから炎上芸人やってそれでも需要が増えないからもう海外に逃げるしかないよね ハヨ〜〜〜行け綾部と同じで帰って来るな、綾部はマダいるんか 若くしてここまで才能を発揮して成功してしまうと
外国に目を向けるようになるのが自然なのかもな
コマネチだのイグアナだの変なおじさんだので大爆笑してきた世代は
笑いのセンスが今の若い世代とは違うから理解できないみたいだけど アジア人のコメディアンなんて
自分sageのエスニックジョークばかりだろ
プライドだけは松本級の村本に出来るのかね? >>16
村本さん、芸スポに入り浸ってないで英語の勉強して下さい 日本ではアメバTVとSNSで炎上するしか芸がないから一か八かでぜひ行ってほしい。
そして二度と帰国しないでほしい。 英語を凄く勉強してる = スタンドアップコメディをやるため?
いや、何もわかってないよね。
アメリカでのスタンドアップコメディは英語が話せる程度では無理だろ。
政治、笑いのツボ、混雑するそれぞれの人種、映画や音楽文化、
この辺を事細かく活かして話さなくちゃならない。 >1ヶ月前に初めてbe動詞を初めて知った
この程度の英語力で本場に渡って
スタンダップコメディですか
色々となめてますね 知能が低くてビジュアルが親しみやすいから
子供や若年層向けの簡単な英語番組くらいに落ち着くだろう
それはそれであり その前に要領の得ない長話でしゃべれる芸人に見せかけてるのと
目上と絡むと手をプルプルと震わせて日和るの直してからじゃ? 村本本気なら頑張ってほしい
炎上芸なんて芸じゃない きんに君のように、コミカレを4年かけても卒業する位努力と勉強しないとビザ取れんよ
そういう意味で、本当にきんに君はスゴい こいつまだ芸能人やってるの
ここ数ヶ月全然見ないなぁ 待てど暮らせど序列上位居座ってるし
(事務所の大御所の引退するする詐欺もそろそろ十年か)
海外行ってハク付けようってのは理解はできる
でも、渡辺直美みたいな分かりやすいのじゃないと無理だろうな 綾部とかこいつとか日本でつまらないタイプは向こうなら受けるかもな >>39
動きや一発ギャグ系は受ける
こいつらは無理 迷走してるな。漫才やAKBの司会は面白かったのに残念。 引退した上岡龍太郎の弟子である「ぜんじろう」は、今なにしてはるん? アンジャッシュのボタン掛け違いのまま
展開していくコントはアメでもウケるんじゃねーか 学歴なんちゃらとか言ってたけど高校中退なのか
be動詞知らないって中学生の学力もないだろ
アホがアメリカの空気吸っても飛べんよ。観光で終わる 客の突っ込みに面白く対応できるくらいの英語力があるんならいいんじゃね? 最近こいつらのネタ見てないけど、あの早口芸は貫いてるの? この人ネタで喋る時ずっと頭ブルブル震わせてるよね
なんなのあれ? 「初めてbe動詞を初めて知った」
先ず日本語をだな…(・ω・`) ユーチューバーやれば?
そっちには適わないと思ってんのかな 今のマネージャーが陣内に付いてた女の子だから
それの影響もあるんじゃないか
陣内は留学とかのレベル超えて海外公演やってるし 最近干されだして
ネットメディアも行き詰まってるからな アメリカで通用するかどうかで批判してるやつはバカだな
芸を吸収して日本に持ち帰るんだろ be動詞を知らなかったレベルってどうやればなれるの? 山里とかが俺より凄いクズがいるんですよの身内いじりで世に出て
賞をとって実はビジネスクズなんでMCとかも出来るんですよで売って
蓋を開けたら本当のクズで何言ってるかわからない
クズの初心に帰る >>75
この人のことは山ちゃんの不毛ではじめて知ったわ
クズのキャラつけてもらって美味しくしてもらってたのに
その後ネタにもならんような気持ち悪いケンカしてて、ガチアスペやんと思った
いくら芸人でもあれはあかんやろ >>69
ピンでのライブは控えてコンビでまたやってるのと
陣内とのバーターでTV出演が増えた
行き詰ってやり直してるのは間違いない 向こうで同じような事やってたら撃たれるだろうなwww 漫才実際見ると面白いんだけど、知識も見識もなく政治とか語っちゃうから相当痛い。つかなんで芸人がコメンテーターもどきしてるの? 長井は英語習得して帰ってきたがむらもっちゃんは無理そうだな
勉強苦手そうだし ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
公明党は悪党
主よ、あなたの道を教えて下さい。
(旧約聖書 『詩編』86編11節から) 36歳で始める中二病留学生活
一般企業なら中堅で管理職。そろそろ40歳の中年に差し掛かってて
しっかりしていて当たり前で家庭を持ったり部下を持ってる歳なんだよ。
逆張り炎上しかできないおっさんがw いい歳こいて留学とか。
普通20歳までだって。
36歳のおっさんが「僕は棋士になる!」って言い出すようなもんだな。 上杉隆とのゴダゴタでこいつの底の浅さが露呈した。博士も大概だったが。
まともだったのは堀潤1人だけだった。 >>90
一行レスしかできない馬鹿に言われてもなw
負け犬の捨て台詞かよw 気の利いた「例え」でも返してみろ。 >>93
将棋でも囲碁でも一般のプロ棋士は年齢制限あるから
36歳でプロ棋士目指すのは普通のルートは無理。やってるヤツは突然そんなことは言わん
言うのは、君みたいに知らないヤツ
「プロ」と書いてなくて「棋士」しか書いてないだろって言うのならそれは恥の上塗り 結論:人間性がダメなのでお笑いとして何やってもダメ >>96
文章が長くなっても中身がないw お前、幼稚園児か?
自分から絡んできておいてw
「気の利いた返し」は? 例えになってないぞ。だれが
わかりきったことの説明をしろっていった?
頭大丈夫かw こういうの見ると本当にやる人はわざわざ他人に言う前にやってるんだなとしみじみ 英語喋れただけで世界に通じると勘違いしちゃうタイプだろうな >>100
オレは90じゃないけど、
悪い。ここまでアホだとは思わんかった なぜスタンダップコメディなのか
ろくに話せない外人がしゃべりで笑わせると無理なことを
笑いでもいろいろあるのに >>106
村本単純だから最近がーまるちょぱと共演でもしたんじゃねw 同期のナイツ、オードリー、南海山里に巨大な差をつけられた村本さん 日本のお笑い芸人は世界で通用しない
レベルが低いからな 頼むから早く出国してくれ、そして2度と帰って来ないでくれ >>4
地上波のレギュラーはAKBだけのやつのはず
後はアベマだけじゃないかな
まあ村本の同期結構豊作だから焦りはあると思うよ
吉本ならピースノブコブキンコンノンスタ山里、吉本外ならオードリーナイツアンガールズあたりだからネタもバラエティーも席ほぼないw 夢に対応する資質がない。お好きにどうぞ。女将さんのように国内でコソコソかくれんぼは止めてね。 お前らまだこんな奴相手にしてやってるのか
優しいな これは流石に綾部にかぶせてネタで言ってるんだろ?
ネタとしてもつまんないけど、ガチで言ってるんならさらに寒いな こいつ何かあるたびララランドの話ばっかしてたし結構本気だと思うよ
レギュラーもなくなってるところにあれを見て相当来たんだろう 言わずに勝手に行っちゃってくれよ
言っとくけどお前の漫才も全く面白くないぞ
吉本の庇護なしで通用するか試してみろ 全力で応援するわ
綾部といっしょに渡米して二度と帰ってくるなよ こいつの芸は上西と一緒
スレを開いてレスした時点でお前らの負け・こいつの勝ち
目に入ってもスルーしたらお前らの勝ち・こいつの負け >>126
自分も
先週の土曜にNGKの本公演で見たけど
唾飛ばしながら一人しゃべりまくりでしかも早口過ぎて何言ってるかわからんかったし
相方との絡みはラスト2、3分て
正直もう見たくない >>126
自分も
先週の土曜にNGKの本公演で見たけど
唾飛ばしながら一人しゃべりまくりでしかも早口過ぎて何言ってるかわからんかったし
相方との絡みはラスト2、3分て
正直もう見たくない >>130
綾部は工場で働いてた時期あるから39才、オードリー山里は大学行ってたから38才、又吉ノンスタ西野ノブコブは高卒からだから37才(誕生日がまだ来てないものとする)
村本の誕生日は11月、綾部の誕生日は12月 どうぞどうぞ
誰も止めないから
今すぐに行ったほうがいいと思う お笑いなんて一番海外に行ってもどうしようもない分野やのに
吉本芸人ってなんかおかしくなってるよな バカ相手ならおまえのネタは通用するかもだが
外国人相手におまえのボキャブラリーでは100%無理
こいつサタデーナイトライブも知らないんじゃないかw コメディアンにテレビが支配されてるのって日本だけだからなぁ パラは毒乱高(オードリー春日、バイきんぐ西村、ウーマン中川)のメンバーとしてやっていけばいい
https://pbs.twimg.com/media/C9TPKj5UIAE59ND.jpg >>126
笑うというより
早口でしゃべりきってすごいねーという拍手が起きるw スタンダップコメディw
逆輸入の形で何人もの芸人もどきがテレビ出てたけど一瞬で消えたよな やった〜。50年くらい海外で頑張ってくれよな!強盗にでも撃ち殺されて死んでくれ。 ゆっくり喋る練習が先じゃないか?
どうでもいいから早くどっか行って消えてくれ。 どうやったらbe動詞も知らずに高校に入って中退できるのかを知りたい もし売れれば、アメリカの方が桁違いに稼げるだろうからな。
チャレンジの意味はある。 いや、なんか合ってる気がする
綾部よりはるかに現実味があるわ 嫌いな人が絶賛してると、「絶対見ない!」と思う人もいるはずだが・・・
宣伝としてはありなのかなあ? 海外行ったほうがいい
現状ツイッターでつぶやく仕事しかないんだから まぁ、自分をそれなりに「価値のある人間」だと思うのは勝手だしねぇ、、、頑張って欲しいねww 行動起こす前に○○がやりたいとか言っちゃうやつは結局、何もやらない 基本的にヘソ曲がりだから
アベマぐらいしか仕事も無いし
日本に居ても、先細りだろうなw
堀潤あたりともツルみ出し
ますます斜め上から物事を語り始めるし
バカなくせに、文化人にカブれ出すパターンだね。
海外、特にアメリカなら
ネタ次第で楽勝じゃないかな。
アメリカ人って、ちょっとした事でも
すぐに笑い出すから
場末の劇場やバーなら、酒飲んでるから
そこそこウケるはず。
でも、そこが罠。
日本に帰ってきて、全然ウケないと
日本人はレベルが低いとか、
幼稚とか言い始めるタイプの人じゃないかな
この村本って人はww パラダイスに捨てられたか、哀れ村本
アメリカで不審死すればいいのに 売れない後輩数名と一座を組んで公民館の舞台で試してみればいい 認 知 症 の 過 程 は 放 射 能 汚 染 に よ っ て 加 速 し ま す 。
若年性アルツハイマー病の原因となっており、人々は肺炎やインフルエンザ、慢性疲労、癌、
HIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。
死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は犯罪と見られなければなりません。
問 題 は 、 日 本 政 府 が 何 も 認 め な い こ と で す 。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、彼ら(日本国民)は幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。福島の住人は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。
マ 人 ト レ ー ヤ は 原 発 の 閉 鎖 を 助 言 さ れ ま す。
マ人トレーヤによれば、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マ人トレーヤはいかなる人間よりも危険をよくご存じです。
マ人トレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
アメリカのコメディ業界は高学歴じゃないと出来ない
のを知らない時点でアウトだぞ村本
お前じゃ絶対無理
スクリプト書けないよ
36からのbe動詞ってヤバイだろ 俺は大嫌い
今のスタイルで存続出来ると思ってたらおめでたい
だからアメリカ留学は大賛成
二度と日本に帰って来なければいい 何話してるかわからないし頭震わせて話してるの見てると気分が悪くなってくる 浮き沈みの激しい人気商売に疲れ
将来が心配になった若手が落語家に転身希望するようなもんかな
ウケようがウケまいが一気呵成に演目をやり切るスタイルは落語に通じるものがあるかもしれん 話し方下手くそ、説明下手くそ、滑舌悪い、説得力もない、想像力もない、面白くない。こんなやつに何か表現して感動させられるのは土台無理 炎上芸人村本も全然人気ないな。スレが伸びない(笑) >>1
やめといた方がいいな
こいつには無理だろうなぜ
真面目なトーク(社会&経済・こいつ番組やってるが)
ふざけたトーク(お笑い・ネタ回し)
トーク全般(雑談やその他)
全部、村本ぐらいだったら勝てるな
圧勝できるわ
こんな奴
たいしたことないやろ
素人に負けるってダメやろうな 松本が成長前に遺書とかいうアホな本書いた年齢と同じくらいだろ
まだ成長してない奴なんか何やっても無駄だよ アメリカは一人のスタンダップが主流。一方、日本では二人による漫才が主流
テイストも感覚も違うアメリカでウケるとでも 早口が売りらしいけど滑舌悪すぎ
そう考えると人間性は糞でも神助とかすごいな、聞き取りやすかったもん つうか、そもそもお笑いは阿呆とか奇形・奇人滑稽系で万国共通か、
その国、宗教など文化を基底としたタブーとかでのお笑い。
スタンドアップは後者だから、アメリカで学んでも日本じゃ受けない。 ベッキーと結婚して自虐ネタで食ってくのがベストな人生 他のスレでも書いたけど
この前京都祇園のよしもとで
ウーマンラッシュアワー、生で初めて見た
名が知れていることもあって、入場の時の拍手はひときわ大きかった
自分もそれなりに楽しみにしていた
しかし舞台は散々だった お客さんには不快感しか残さなかったのじゃないかな
忙しいからなのか…
内容以上に驚いたのは、村本の姿勢
常にかがみ気味で、斜め下のお客さんの角度ばかり見ながら語っているような
自分は中央に座っていたが、最後まで村本の髪の毛しか見えなかった
舞台だよ テレビじゃないんだよ あれで今後も結果を出していけるのだろうかと、いろいろ疑問を感じた舞台だった ナイツ当たりなら真面目にネタ考えればいけそうな気がする
村本は厳しそう 村本もなかなか迷走してるな。
パラちゃんの方が生き残りそう。 ぜんじろうが昔、これと同じこと言ってるのをスカパーで見たことがある 炎上しても嫌われてもとにかく話題になったもん勝ちみたいな風潮あるけど
そろそろその先になんにもないのが分かってきたな 何喋ってるかわからないまくしたてるような漫才の奴か
もう帰ってこなくていいから
早くでてけ ぜんじろうの後乗りだね。
第一人者ってやっぱりすごい。
村本って人は、相手の言葉尻に食いついて小学生みたいな屁理屈するだけで治世のあるふりが痛々しいし。
最期の捨て台詞はお前より年収あると思うけど?って思い込みなんだよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています