【芸能】ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が2日、都内で行われた映画『ラ・ラ・ランド』ブルーレイ&DVD/デジタル配信リリース会見に出席。同作が“生涯ナンバー1”だという村本は、「心から言えます。初めて好きなことを仕事にできました」と上機嫌で、「この映画を観て人生が変わりました。英語を勉強するようになって、そこから留学を考えるようになった」と目を輝かせた。
メガホンをとったデイミアン・チャゼル監督(32)に触発され、「世界を感動させた監督が僕より年下。僕も何か挑戦してみたいなって思った。映画は作れないので、スタンダップコメディーをやってみたい」という夢を持った村本。語学留学の場所は、同作に出演するエマ・ストーン(28)の出身地である米・アリゾナ州スコッツデールを考えているようで、「いつかエマ・ストーンに会った時にきっかけになる。すごく好きで、付き合いたいっていう夢もできた」と熱弁した。
現在は「ほぼ毎日英語を勉強している」と明かし、「高校を途中で辞めているので、1ヶ月前に初めてbe動詞を初めて知った」というレベルだが、猛勉強を重ねて「いろんな人にネタを見てもらいたい」と意欲は満々。具体的な時期などは未定だが「綾部(祐二)より先に行ったら面白いかな」と笑い、相方・中川パラダイスの反応は「即答で『いいよ』って言っていました」と話した。
会見には、モデルの泉里香(28)も出席。それぞれ劇中の登場人物をイメージした服装で登場した。同映画は、夢追い人が集まる米・ロサンゼルスを舞台に、女優を夢見る主人公(ストーン)と売れないジャズピアニスト(ライアン・ゴズリング)との恋を描くミュージカル映画。『第89回アカデミー賞』最多6部門受賞し、日本でも興行収入43億円超えを記録した。きょう8月2日より、ブルーレイ&DVD発売/デジタル配信リリース。
ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2095017/full/
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095017_201708020988183001501645907c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095017_201708020988280001501645907c.jpg いや、なんか合ってる気がする
綾部よりはるかに現実味があるわ 嫌いな人が絶賛してると、「絶対見ない!」と思う人もいるはずだが・・・
宣伝としてはありなのかなあ? 海外行ったほうがいい
現状ツイッターでつぶやく仕事しかないんだから まぁ、自分をそれなりに「価値のある人間」だと思うのは勝手だしねぇ、、、頑張って欲しいねww 行動起こす前に○○がやりたいとか言っちゃうやつは結局、何もやらない 基本的にヘソ曲がりだから
アベマぐらいしか仕事も無いし
日本に居ても、先細りだろうなw
堀潤あたりともツルみ出し
ますます斜め上から物事を語り始めるし
バカなくせに、文化人にカブれ出すパターンだね。
海外、特にアメリカなら
ネタ次第で楽勝じゃないかな。
アメリカ人って、ちょっとした事でも
すぐに笑い出すから
場末の劇場やバーなら、酒飲んでるから
そこそこウケるはず。
でも、そこが罠。
日本に帰ってきて、全然ウケないと
日本人はレベルが低いとか、
幼稚とか言い始めるタイプの人じゃないかな
この村本って人はww パラダイスに捨てられたか、哀れ村本
アメリカで不審死すればいいのに 売れない後輩数名と一座を組んで公民館の舞台で試してみればいい 認 知 症 の 過 程 は 放 射 能 汚 染 に よ っ て 加 速 し ま す 。
若年性アルツハイマー病の原因となっており、人々は肺炎やインフルエンザ、慢性疲労、癌、
HIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。
死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は犯罪と見られなければなりません。
問 題 は 、 日 本 政 府 が 何 も 認 め な い こ と で す 。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、彼ら(日本国民)は幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。福島の住人は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。
マ 人 ト レ ー ヤ は 原 発 の 閉 鎖 を 助 言 さ れ ま す。
マ人トレーヤによれば、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マ人トレーヤはいかなる人間よりも危険をよくご存じです。
マ人トレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
アメリカのコメディ業界は高学歴じゃないと出来ない
のを知らない時点でアウトだぞ村本
お前じゃ絶対無理
スクリプト書けないよ
36からのbe動詞ってヤバイだろ 俺は大嫌い
今のスタイルで存続出来ると思ってたらおめでたい
だからアメリカ留学は大賛成
二度と日本に帰って来なければいい 何話してるかわからないし頭震わせて話してるの見てると気分が悪くなってくる 浮き沈みの激しい人気商売に疲れ
将来が心配になった若手が落語家に転身希望するようなもんかな
ウケようがウケまいが一気呵成に演目をやり切るスタイルは落語に通じるものがあるかもしれん 話し方下手くそ、説明下手くそ、滑舌悪い、説得力もない、想像力もない、面白くない。こんなやつに何か表現して感動させられるのは土台無理 炎上芸人村本も全然人気ないな。スレが伸びない(笑) >>1
やめといた方がいいな
こいつには無理だろうなぜ
真面目なトーク(社会&経済・こいつ番組やってるが)
ふざけたトーク(お笑い・ネタ回し)
トーク全般(雑談やその他)
全部、村本ぐらいだったら勝てるな
圧勝できるわ
こんな奴
たいしたことないやろ
素人に負けるってダメやろうな 松本が成長前に遺書とかいうアホな本書いた年齢と同じくらいだろ
まだ成長してない奴なんか何やっても無駄だよ アメリカは一人のスタンダップが主流。一方、日本では二人による漫才が主流
テイストも感覚も違うアメリカでウケるとでも 早口が売りらしいけど滑舌悪すぎ
そう考えると人間性は糞でも神助とかすごいな、聞き取りやすかったもん つうか、そもそもお笑いは阿呆とか奇形・奇人滑稽系で万国共通か、
その国、宗教など文化を基底としたタブーとかでのお笑い。
スタンドアップは後者だから、アメリカで学んでも日本じゃ受けない。 ベッキーと結婚して自虐ネタで食ってくのがベストな人生 他のスレでも書いたけど
この前京都祇園のよしもとで
ウーマンラッシュアワー、生で初めて見た
名が知れていることもあって、入場の時の拍手はひときわ大きかった
自分もそれなりに楽しみにしていた
しかし舞台は散々だった お客さんには不快感しか残さなかったのじゃないかな
忙しいからなのか…
内容以上に驚いたのは、村本の姿勢
常にかがみ気味で、斜め下のお客さんの角度ばかり見ながら語っているような
自分は中央に座っていたが、最後まで村本の髪の毛しか見えなかった
舞台だよ テレビじゃないんだよ あれで今後も結果を出していけるのだろうかと、いろいろ疑問を感じた舞台だった ナイツ当たりなら真面目にネタ考えればいけそうな気がする
村本は厳しそう 村本もなかなか迷走してるな。
パラちゃんの方が生き残りそう。 ぜんじろうが昔、これと同じこと言ってるのをスカパーで見たことがある 炎上しても嫌われてもとにかく話題になったもん勝ちみたいな風潮あるけど
そろそろその先になんにもないのが分かってきたな 何喋ってるかわからないまくしたてるような漫才の奴か
もう帰ってこなくていいから
早くでてけ ぜんじろうの後乗りだね。
第一人者ってやっぱりすごい。
村本って人は、相手の言葉尻に食いついて小学生みたいな屁理屈するだけで治世のあるふりが痛々しいし。
最期の捨て台詞はお前より年収あると思うけど?って思い込みなんだよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています