【アナと雪の女王2】松たか子、第92回アカデミー賞で魅せた! 世界9カ国のエルサが圧巻のパフォーマンス 歌唱動画到着
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://eiga.com/news/20200210/22/
2020年2月10日 11:10
[映画.com ニュース]女優の松たか子が2月9日(現地時間)、米ハリウッドのドルビー・シアターで行われた第92回アカデミー賞の授賞式で、歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱した。
イディナ・メンゼルと世界9カ国のエルサ役が結集し、各国それぞれの言語で圧巻のパフォーマンスを繰り広げた。同授賞式で、日本人が歌唱を披露するのは初となる。
直前に行われたレッドカーペットで、松は「自分以外のエルサと一緒にいるってこと、そうそうあることではないので、とっても貴重な時間、不思議な奇妙な時間です、楽屋がエルサだらけでキャッキャと言ってます」と舞台裏を明かす。
他国の“エルサ”たちとのやりとりに関して、「みんな、『すばらしい経験よね』って喜んでいて、明るくて、気遣い合って、プリンセスをやった人の優しさにあふれてます。なるほど、こういう人たちがやっていたんだと勉強させてもらいました」と語った。
「みなさんにお礼を伝えられるチャンスをいただけたので楽しみたいと思います」と意気込みを語っていた松。本番のパフォーマンスでは、メンゼルを中心に、日本、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、スペイン、ラテンアメリカ(南米)、ポーランド、タイ、ロシアのエルサが次々と登場し、力強い歌声を響かせた。
https://eiga.k-img.com/images/buzz/82871/cdfcdd4615d8a63e/640.jpg
動画
https://twitter.com/eigacom/status/1226687938165006337
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 変な曲、、、としか思わん。まだレリゴーのほうがマシだった。 ワンフレーズだけじゃないの?と思ってたけどやっぱりそうだったか。
これでフルはまだ歌ったことない??
ほんと一度でいいから生はCD音源と一緒なのか聴いてみたい! >>1
この女、アメリカにまでしゃしゃり出てきたの?迷惑なんだけど アメリカの良いように使われてんなーとか思ってしまう 立ち位置はいいとこもらってるし順番もいいけど、
聴かせどころを受け持たせてもらってないね。
そういう意味ではバランスとってるというべきか。 想像以上にへぼい動画だった・・・
ただ騒がしいだけ 動画みたら
松たか子は脇役なの?
一人でめっちゃ歌ってるやつはなんなん? すげぇな
ジャップマネーでついにアカデミー賞まで買ったのかよ レリゴーを聴きたかったけど、アナ雪2の宣伝もあるからなぁ >>21
他国の掲示板に書いてないでチョンはクソ食ってろ アナ雪2は観てないけど、これはいい曲なのか?
ちびっ子達は歌いにくそう 松たか子は歌手になればよかったのにな
いくつか曲だしてるけど数えるほどしかない >>22
でも歌い始めって難しくね?
ここ崩れたら後の人タイミング狂うし
色んな国から選ばれてこの舞台に立てただけでも凄いよ で、日本人女優がアカデミー賞取れるのはいつですか? www
案の定 紅白の蛍の光のように全員歌唱www なんか感動( ;∀;)
でも各パート短いね
お松の生歌もっと聞きたかった >>32
声が結構いいよね
明日春が来たらとかいうの好きだった 同じ映画の歌をそれぞれの国を代表する歌い手が集まって歌うというのも素晴らしいな。
松さんが日本代表かは微妙だが 有線で
えええええええーーええええええーーーー
うるせぇ! 松さん、サビの部分は生だとキツイと思ってたから、前半部分で良かった
背も高くて、かっこいいわ Idina Menzel - Let It Go
Peabo Bryson & Regina Belle - A Whole New World
Peabo Bryson & Celine Dion - Beauty And The Beast
Eternal - Someday
他って何があるの? 一作目の歌を各国版で聞き比べる動画を海外の人が作ってたけど、松たか子が歌ったパートに対する評価が一番高かったよね 1人で歌うところもうちょっと見たかったけど
松たか子堂々としてるな
日本の誇り
着物姿も素敵
ケンティーとの絡みも良かった
お疲れさま 各国の歌が上手いだけではなく、声優もこなせるスペシャリストな方々なんだよな >>20
メインは本国版エルサの声を担当したイディナ・メンゼル
彼女がオリジナルのエルサの中の人であって、後は皆吹き替え担当者達
それでも吹き替え全員がこのステージに立てた訳じゃない >>32
お松はミュージカル舞台よく出てるし
シングルは20曲以上、アルバムは10枚以上は出してますが数曲って・・・ 松たか子の勇壮な掛け声が
春の訪れを告げる、日本三大祭りの一つ
ヤマザキ春のパン祭り >>1
この並びはディズニーにお金落としてる国順か
しかしパン祭りの女王素晴らしい 歌詞がある所よりおーおーおーっ↑が良かった
持って生まれた声が良いわ >>43
それぞれの国の歌の代表じゃなくて
世界のエルサ役の吹き替えの俳優さたちんが集まってるのだ >>43
歌い手っていうのではなくて、エルサの声を担当した人達ね 立ち位置こそ良かったけど
ファッションも歌声もなんか違った とりあえず日本代表が変なアイドルとかじゃなくて良かったよ
松たか子ならまあいいんでないのと納得する >>32
シングル23枚アルバム10枚にシングルコレクション1枚ベスト1枚ライブアルバム2枚
と結構出してるんですが…調べて驚いたけどな! >>63
着物は似合ってるけど違和感はある
そこはドレスでもいいんじゃ?って >>28
そのチョンの映画がアカデミー賞
獲るかもしれないんだけど お松は映画にもっと出て欲しい
告白とか凄かった。女優として素晴らしいんだが 普通に、めちゃくちゃ歌うまいな
あと声優としてもめちゃくちゃ良い声
何より聞き取りやすいし安心して聞ける声してる 歌舞伎役者のボンボン界隈では間違いなく才能あるよな
松さんは 歌だけを切り取ってどうこう言う人達が多いけど、アナ雪は台詞アリの映画だからね
台詞があってストーリー展開やキャラの心情の流れがある中での歌な訳で
レリゴーだってストーリー展開とエルサの心情があってあの歌に入るわけで 何でもそうだが続編が出るのは無印が良かったからだろ
故に無印を超えることはない >>77
脚本賞は獲ったね
作品賞と監督賞はどうだろうか イディナさんの分もちっと他の人にまわしてほしかったな はいはい、ディスニー凄い、ディズニー凄い。
世界征服したもんな、ディズニー。 やはり皆さん国民性にあった声質で選ばれてるんだね
特徴あっていい声だ
この中でも年長者だと思われる松たか子見てると日本人女性の若さはすごいな 松さん、マスカレードホテルで老婆メイクで犯人役やってるな >>61
一人当たり日本の倍くらいアナ雪に金使ってるチョンコに一言 >>77
国際長編映画賞も今とったよ >パラサイト >>86
脱ぎたがりって癖さえなければ寺島しのぶも。 スペインだけにはかろうじて勝っってブービーかなという印象 この歌歌いにくいんだよな
動画見て思ったけど、松のポジションとかパートはいいけど
メインで歌ってる人のパート多いな
もっと一節づつみんで分ければ良かったのに >>75
デビューの明日春がきたらとか今聴いても良い曲だけどな >>43
歌い手(笑)
キメェんだよ社会のゴミが
さっさと死ね!! 各国の人たちはほんの一節だけじゃん。
この為だけにアメリカに? 最後の盛り上がりんとき白ドレス歌ずれてないか?
松さんは最初の入りとオーオーオーの2回も歌わせて貰ってちょっと良い扱いっぽくして貰えてたのは良かったな
どっちも音取り難しいから松さん音取るの上手いって選ばれたのかもな まっつんワロタw
やっぱレリゴーで買われてたんやな
んでも初っぱなで外したなw お松すぐオワタと思ったらサビ前のオーオーオーもお松www 堂々としててきれい
すごい美人ではないが
育ちがいいからかなんか見劣りしない >>89
そこそこの歌手より出しててびっくりした…
>>111
別に嫌いじゃないよー
当時から歌声は好きだったけどCDを買ったかといわれると…程度には好き メインのイディナメンゼルが無茶苦茶緊張してたな
声出てないとこあったし 一人ずつやと、順番とか長さとかもめるやん。しゃーないやろ 松たか子が歌う順番で優遇されてるとしたら、映画が日本でヒットしたからじゃねえの? ギャラむちゃくちゃよかったんだろうな
あの盛り上がりの最中に紅白でも歌わなかったんだもんな >>130
だから契約で歌えないて何度も言ってんだろw 後ろでアーアーだけ歌ってた人はエルサ役じゃないの? 歌舞伎役者の娘と聞いたら二度ビックリ
そしてチョン嫉妬り いわゆる アナ雪 日本は売り上げがいいからです
違いますかな
統計班 でてこいや コーラスのAuroraがとても可愛くて綺麗な声でよかった
お松も堂々としててよかったよ 中国の勝ち抜き番組みたいので歌ってるMISHAすごかったぞ >>143
いや松たか子の歌はYouTubeで絶賛されてた
マジな話 まあ松は歌手としと上手いから呼ばれるわな
本職歌手でもいいぐらい 生歌は歌えない勢しょんぼり
そもそも舞台やミュージカル知ってる人はそんなこと微塵も思わないがな >>142
ディズニーとの契約で歌番組で歌うのはできない だからMay Jが出まくってた EDバージョンの方はその契約はない 入り方難しそうだし一番手でよくやったわ
>>102
老け演技からだんだん声まで若返って松に戻っていく場面で鳥肌立った 去年の紅白で松たか子が出るかと思ったんだけどね
今年こそは松たか子でないかな 神田さやかよ、何を思う…
自宅で元ジャニとTV見てるんかな >>154
さやかちゃんはクリアしてたんだ
NYから中継で歌ってたじゃん
あれ松は無理だったの 松たか子すげー!
しかも一人だけ2パート歌ってるやん レリゴーの時に松たか子絶賛してたやつは原語版聴いてから出直してこいと >>154
神田沙也加は歌いまくってセリフも言いまくってたけど各国アナはOKだったのか レリごーの時は良いところ歌わせてもらってたから今回は端なんだなと思ったよ >>161
エルサだけやで あの曲だけ禁止させてた これは各国のエルサも同じ 最初の入りと最後のイディナに繋ぐオーオーを歌わせてもらったのは松の力が認められたからみたいだよ
どちらも難しい役目らしい >>32
ジャングル大帝のやつええで
ウインドソングだったっけか >>173
なんでお前がそれを必死に何十回も書いてるのかw 動画に中国人声優いないっぽい?
新型コロナでアメリカ入国できなかったのかな >>173
ふーん
意図がよくわからんけど、そうだったんだ >>180
知らないことを教えてもらってありがとうとは言えないのか アメリカの映像産業はdiversityって法的に最低8%はアジア系を必ず出演させないといけないからな。
11人中1人アジア系松たか子で9%になり円満解決 >>164
ぶっちゃけ歌が骨太過ぎてエルサっぽくなくて好きじゃない
歌手の顔がドーンと主張する
ついでにアナの声もイマイチ
原語で観てから吹き替え見たら附に落ちた、この二人だから日本でヒットしたんだなと >>183
あの曲をテレビなので歌われると興行に響くとディズニーが判断した 金儲けしか考えてないディズニー 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない >>189
各国とも?
あんだけガンガン各国語のレリゴー流しまくって?
疑うわけじゃないけどなんか解説間違ってない? ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない あれ?あの子は?
行列のできる法律相談所とか色々出て歌ってた女の子 ヨウツベ探せば松さんがエルサ本編パートをLIVEで台詞&歌唱してる短い動画あるよ
レリゴじゃないけど
公式イベントでは披露してるし初めてではないよ
それにしたって今回のことは凄いけども 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 なんだこれ?
殆どカイヤひとりで唄っとるやんけボケが https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! 反日ハリウッドか汚らしいオナニーしたいだけじゃん
マジでハリウッドって嫌い
大した作品作ってない癖に >>1
これな
「声優ってキャラクター担当してる人が各国ごとに違う」
松たか子の声聞いてわかるのは日本人だけ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 後は本家日本アカデミーで歌うかどうかだなぁ
楽しみだ アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. 糸井 とはいえ馬鹿にされる役でも、「役はある」ということですよね?
マシオカ
そこも難しくて‥‥。というのが、アメリカにはいわゆる「ダイバーシティ(多様性の尊重)」のためのポリシーがあるんです。
「作品には多人種を使わなくてはならない」という。でも、それだけ聞くとよさそうですけど、カウントのしかたが「雇う人間の数」なんです。
つまり、まったく意味のない1行のセリフでも途中にはさめば「我々の役者の1割がアジア人です」と言えてしまう。 ビミョーな姉がいてこの役を受けるってある意味怖い妹だね笑 ただでさえ完璧女優がこんな経験してしまったら、何もかもイージーに感じてしまいそう 芸スポの良い子のみんな、今日は「ダイバーシティ」「インクルージョンライダー」という単語を覚えて帰りましょう
米『ワシントンポスト』紙によると、「inclusion rider」は「映画に登場する人物のなかに、女性、少数民族、LGBTQコミュニティの人々、障害をもつ人々がある程度の割合で入っていること」を条件とした要項のこと。
つまり、現在のアメリカを舞台にしたドラマを制作する場合、出演者の50%は女性の役者、50%は白人以外の役者、
20%は障害を持つ役者、5%はLGBTQコミュニティに属する役者というように、その土地の実態に即した割合でキャストの構成をしなければならないということです。 >>216
タイの人可愛かったね
なんかディズニープリンセスが勢揃いしたみたいで圧巻だった
ちょっと涙出たw >>170
だよね
演奏にも合ってなかったし原曲とも違ってた
周りもちょっと苦笑いしてた
生歌だったのは凄いけど生歌なら入念なリハしただろうし代表なんだからちゃんとしろよと >>15
この割り振りなら立ち位置が良いほうがまだ行ったかいがある
良いところをもらったのではないかな アカデミー作品賞はどうなったのかなーって検索したらまだやってんのね
松さん出演はつい今だったのか 英語で歌ってる人が下手でびっくりした
伴奏ともずれまくってた BSnhkでミリオンダラーベイビーやってるじゃん
観てない人は観るべし こうやって聴いてみるとレリゴーってよく出来た曲だったんだなと実感するな 日本語歌詞にレリゴーを入れなかったのは大正解だったな おまつさんは声がいいよ。よい女優の条件って声も重要だから >>233
曲としてめっちゃいいよね
単体で聞く分にはディズニー最高峰じゃないかな まーたちょっと持ち上げられるとすぐ嫉妬するキチガイが粘着してるな いいものがみれた。
ずっと、歌手松たか子のファンでよかった。
大舞台で、堂々と歌えてすばらしい。 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! イントゥジはなんで「ただうるさいだけ」の曲にしたんだろ
まるで響いてくるものがないわ
あとなんかあの素人っぽい女が歌ってるのが特にうるさい >>80
湊かなえ作品は松たか子のイメージにぴったり アメ豚と反日ハリウッドとネズミーがオナニーしたいだけの企画 綺麗だった
前のほうに立たせてもらってたし良かったな >>254
こういう見映えというのは主演級の女優さんじゃないと厳しいだろうね
なにげに史上最年少で紅白の司会もやってるし国内の大きな舞台は踏んでるというのも大きいかも >>259
松は歌舞伎の家に生まれてるから(海老蔵とまたいとこ)
小さな子供の頃から舞台に出てる
本人の代から出てきた女優ともまた違う 着物いくらくらいするんだろう。
総絞りで友禅なんて凄い。あんなの見たことない。 ミュージカルやってるから
あっちの声量のあるシンガーと並んでも大丈夫だったな
もっと歌って欲しかった 何これ
歌ったうちに入らんわ
全編歌えないことを証明してしまったようなもの 今までメイジェーが出た歌番組の数々をこのステージひとつで吹き飛ばしたな >>9ユーチューブにモーツァルトの妻役やった時のがある
聞いてみ
モーツァルトの邪魔してるから >>268
もう諦めろよ歌えない勢w
>>262の動画とか見れば松が昔から生で歌えるって簡単にわかるだろ いいパート貰ったやん!
「どうして」ってワードは海外アニオタの受けが良さそうだと思うw ワタシらが松たか子にしか注目してないのと同じで、他の国は自分の国の歌手しか見てないよw 松たか子は海外のイベントでもアナ雪の曲歌ってるよ
アフレコ付き
https://youtu.be/SZCzpcvjLP0 一言ずつ回すんだけど、松が一番と最後、2回ソロがあったのは松だけ >>272
全編生歌で歌ったら認めるよw
レリゴーもね 歌唱力も何も分からんやん
イディナメンゼルが全部歌ったほうがよかったんじゃないの? え?3分に世界各国!?と思ったら1分30秒くらいイディナメンゼルでえー!?行ける?と思ったら…ウォゥウォゥウォゥ貰えて良かったな、あの歌のサビやからなアソコ 外人みんな顔怖くていかついから
松さんが余計スタイルよく綺麗にみえた
スラッとしてて品があって >>282
現に歌ってないんだからしょうがなくね? みんなそんな上手くないな
主役のカイヤみたいなおばさんもいまいちっていうかキー下げてる? つか白人ばっかりやな、やっぱり日本人は名誉白人やわ >>15
そりゃ、アナ雪ヒットの50%以上が日本様のお陰やし お松って結構デカいんだな
体格で全く見劣りしてなかった >>288
そのそのこの歌めちゃくちゃ難しいと思うよ 良くわからんのだが、なんでメイジェーって人、そんなに嫌われてんの? やっぱり生歌だとキー下げか
あと最後思いっきりリズムずれてる?
なんか皆が合唱し始めたあたりから誰か少し走ってるなと思ってたら最後めちゃくちゃになってた アナ雪2の歌使ってるCMはボリュームおかしいから嫌い
思わず消音にしたりチャンネル変えたりするレベル サヤカ自伝・2「私は自分の運命を呪いながら、始発の電車で帰宅した」 昔SEIKOだったかのCMで使われてたごめんね。っていう曲が好きでカラオケでたまに歌う イディナメンゼルの隣じゃん
短いから上手いとか判断できんけど声量はあったね >>296
メイジェイよりアナ雪2エンドソングの方がなんでこんな子を…って感じだわ
あまりにもパっとしない イディナメンゼルだけ真っ白なドレスだな
他は真っ白のドレスは着ないよう通達があったなこれ 松だけ老けてるな
カンダのほうがよかったんじゃないの しれっとメインのお姉さんにガン睨みかましてるとこが好感♥ >>298
逃げるなってそもそもお前の妄想に逃げるも何もないよ >>310
メインだからね
今日のイディナメンゼルは歌が下手に聞こえた
いつもはもっと上手いのに
緊張してたんだろうか 松上手いけど、こんな連中の中だと流石に見劣りしちゃうな 一番左の人もなんか危うかったけど力業で乗りきってたな >>320
青の人の「ちょっと!私の足元が映ってないわ!」って感じの顔ウケる >>133
前作でリストラ
今はカラオケ姉ちゃんがエンドソング歌ってるけど
毒にも薬にもならなく評価さえされない立場に >>136
多分あれはAuroraで「アアーアアー」の担当 >>320
本当松たか子は身長あって良かったな見劣りしない 上の方で野鳥みたいにちゃちゃ入れてくるヤツうるさい >>202
カラオケおばさんことメイジェイと違って
新人で力量不足だから出しゃばらず
そのままフェイドアウト状態 >>310
君は結婚式にゲストは白ドレス禁止ってコードを知らん人間か?
当たり前だろそんなこと
各国出演者で被らんように調整もしとるわ >>333
2に関しては完全に毒だったろw
ただただめちゃくちゃうるさいだけだったじゃん >>340
あれでもオーディションで選ばれたんだよw 不倫の話題ばかりでうんざりしてたから久々の喜ばしい芸能ニュースだな。
これで松たか子も不倫してたら祭りになるぞ。 >>314
フクロウじゃねえよw
Auroraって歌手で劇中は謎の呼び声やってる >>249
倍音があるかないかで聴こえ方全く変わる
中元みずきは歌唱のかの字も知らないど素人
大学の影響で音の聴こえ方と周波数の関係を3年くらい調べて分かったんだが、"倍音(音の深み)"ってのが無いとうるさく聴こえるんだよ
例えば、倍音無し→車のクラクション
倍音あり→トランペット
この2つは同系統の音なのだが、何でクラクションはいつ聴いてもうるさいだろう?って考えた時に、倍音が無いからだと分かったんだ
トランペットも、ソロで聴くとうるさい部類なんだが、オーケストラに混じると個性に変わる
トランペットは他の楽器と混ざることが出来るのは"倍音"を持っているからなんだよ
この事から、中元みずきの高音は「声量あるけどうるせぇな」と感じる音しか出せない
楽器のような倍音(音の深み)が無いから、人に不快感を与えやすいというわけ
しかし、100人中100人がうるさいと感じる訳では無い
別の要素で、人の耳には音を感じる細胞に個人差があるからそれはまた別の話になる
中立な耳で判断したが、イディナメンゼルのバージョンは、「中元みずきよりもうるさく感じない」んだよね
何故なら、口から倍音を出せているからという結論 曲が微妙すぎる…
昨年でいえばアラジンの新曲の方がよほどアカデミー向きだったと思うけど >>344
わざと篭らせてる
謎に近づくほど明確に聴こえてくる演出がある
この曲は冒険が始まる前の序盤の曲だからまだ篭ってる >>347
倍音もそうだけど、肉声で音の厚みが増すのは1オクターブ下の音域な
それを出すために口の奥を開く練習が初歩にある でもめっちゃいい立ち位置もらってるね
センターの隣じゃん >>310
知ってて書いてたんだね
よく読んでなかった
すまんこ スコセッシやらタランティーノの前で歌ったとかすげえ >>330
主題歌宣伝担当はMay J.で
ディズニーとの契約上、声優の歌唱は勝手に披露できなかったのと
アナ雪が日本公開してから、松さんは念願の第1子妊娠がわかって本人も周りも大事に大事にしてたんだぞ
紅白でレリゴー!歌ったら早産しちゃうじゃん
そりゃ断るわ めっちゃ上手いかと言われるとわからんが
発声の仕方とかが欧米と違ってなんか少女っぽくていい >>320
おーそこは着物にしたのか
もっと派手な柄でも良かったのに >>340
言ってやるなよ
あれでもカラオケ大会で優勝か何かしたはずだぜ
よく知らんけどw
映画の掲示板では字幕のエンドソングが男性ヴォーカルで迫力も上手さも桁違いで
「字幕版のご褒美」と称されてるから一度Youtubeでも聴いてきてください
歌手は「panic! at the disco」です >>359
今回は出席がご褒美なんじゃないの?
そりゃもっと歌ってほしいが >>357
これ、金糸の刺繍は高麗屋の定紋の四つ花菱、地は総絞り、ある意味すごく派手なお着物なのよ >>362
ほえーそうなんか
見る目がなくてすまんの カラオケの女王はデブスだからな…
なんであれをごり押ししてんの・・・ おたかは肝が座ってんな
兄ちゃんはいつもキョどってんのに 松たか子は年相応でいい感じ
ボトックスオバケは怖い >>370
ピンポン公称で165cm
でも写真見る限りタテにも横にもデカい人っていないね
北欧なんかだとデカい人いそうなんだけど >>370
松だけぞうり履いてて、他はハイヒールでこれだから、かなりデカいと思う レリゴーの各国の歌声を繋いだやつを聴いたけど、松たか子の声が一番あどけなくて少女っぽいんだよね
他の歌手は上手いけど声に貫禄ありすぎだったw >>32
割とかなりあるだろ
ヒット曲ですら5本じゃ足りないほどある >>89
Xの曲も松たか子の曲もどちらもよいよ
どちらも聞く価値がある
松たか子のは結構アマプラあるし、ぜひ聴いてほしい >>377
オリジナルのイディナ・メンゼルが割と貫禄あるからなあ >>377
アジア以外は別に少女にあどけなさを求めてないからな >>384
でもこの映画の主人公エルサとアナにはソバカスがしっかり描かれていて、
それは白人どもの萌え要素なんだって知ってた?
日本人とは違っていて面白いね >>363
違う方向で上手いね
アナ雪ではアニメ声に徹してきたけど嫌いじゃない >>384
松たか子にあどけなさを求めてる世界はどこにあるんだい >>386
ああ!だからわざわざ
そばかすを足すメイクとかあるんだ
日本人にはわからないなあ
キャンディキャンディは
そばかすだって気にしないって言ってるし >>351
それなんだよな
口を大きく開けてても、喉の奥が閉じていれば音が潰れてしまうんだよな
例えば、TMR西川と金爆鬼龍院は同系統の声質だが、明らかに西川の方が太さと力強さがある
鬼龍院は、高くなるにつれて詰まっていくように聴こえる
そもそものセンスは当然ながら、改善力・維持力がまるで違う >>347
音声学か
昔勉強したことあったなー
懐かしい。 >>320
さすが松本幸四郎の元精子だけあって凛とした着こなし上手いな。
>>332
露骨だなw >>364
着物だけで一千万超えてるかもしれない。帯や小物入れたら確実に一千万円は超えてる。 >>320
絶対横並びのフォトセッションあるのわかってて広がるドレス着るやつwww ネタバレ上メインにできないけど見せてあなたを。だっけか?そっちのほうが凄くいい曲だよ。 >>401
高画質のあったわ
https://i.imgur.com/2klf4h0.jpg
総絞りなんてすごく上品で綺麗じゃない
外国人ウケもいいよこれ
そして日本国内の着物警察からも文句は出ない
これがベストだと思う >>402
四つ花菱だからお母さまがお作りになったものかもね これでヤマザキ春のパンまつりのイメージ払拭できるな >>405
うわ、絞りなのか
シワでよれてるように見えたわw
これは近くで見ると凄いだろうね 意識したことなかったが松たか子って結構身長あるしスタイル良かったんだな >>396
分かってくれてありがとう。
高域になるにつれどうしても喉の狭さだけで高音を出そうとすると、途端に音の厚みがなくなるよね
私の半端な知識は合唱団程度だけどリアルタイムでやってた時は腹筋が半端なく発達してた
音や声に厚みがある人は腹で歌ってる >>403
おのおのがプリンセスだから仕方がないw >>405
こりゃ半端ない、帯もやばそうだ
オートクチュールのドレスなんて目じゃないw
さすがマッサンやる時はやるね
これぞ日本の代表だわ
恐れ入りました 松たか子さんだけショートカットだけどその点は何か言われたりしないのかな。他の人はエルサに寄せてきてるから髪長いのかしら これで紅白の目玉はアカデミーショーの松たか子
東京オリンピックの開会式も世界のアカデミー賞の松たか子一色
日本の世界で一番有名なディーヴァは女優の松たか子
日本のメディアはこのストーリーで固めて来るの決まりですね
こういう筋書き何でしょうかね >>20
いやイディナ・メンゼルやん
本国のエルサ役でありプロの舞台女優だよ
当然歌もクソうまい 松たか子は声が良いんだよなぁ
上手い下手より味のある声が良い >>405
外国人には価値が分からないだろうな
もっと華やかにした方が良かったんじゃ?
お祭りなんだし >>288
キー下げてるね。原キーの最高音が D#5 だけど、ひとつ下げて D5 になってる
ちなみに松が歌った「どうして呼び続けてるの」ってパートの最高音は E4
・・・分かりやすくい言えばドレミの ミ だw >>405
やっぱり外国女は気が強そうだわ
私を見なさい!て感じや つか生歌いけるんだな
レリゴーのときとかあんなに求められても歌番組でなかったから >>420
それは外国の知識層を愚弄してるかと、、 >>355
松は妊娠前にあった歌うイベントにも出てないし
レリゴは産後でも一度も披露してない
第一、神田も歌ってるのに声優にそんな契約は無い
832名無しさん@恐縮です2020/02/10(月) 11:58:44.20ID:Q6h0LRB70
>>802
ttps://www.youtube.com/watch?v=FOHLdMVRnhY
タイのエルサによる東京であったタイフェスでのステージ
日本人でもDと関係ない天童も華原もはいだしょうこ
も普通にバラエティですら歌ってるわ。デマを平気で流すなよ
これだから息するように嘘つくアレ系絡みは嫌なんだ もうちょい歌って欲しかったんだけどなぁ
松たか子のアナ雪の曲好きだから 2パート目のオ-オ-オ-がドラマティックですんごい好き
松さんの声良い 松さんの声は聞きやすくていいな
新感線のメタルマクベスの歌いっぷりは惚れ惚れした
生歌歌えないとか言われててびっくりよ 少しでも舞台見たことある勢は誰一人として歌えないなんて思ってないっていう
歌声は透明感あるのに歌唱自体はものすごくパワフルだよね
しかしさすがにアカデミー賞の舞台は 凄すぎる
かっこよすぎ >>420
派手にしたいなら松もドレスを着ればよかっただけだし
和装で既婚女性の正装は黒い留袖だからね
訪問着でもずいぶんラフな装い
宮沢りえが婚約会見に訪問着で出てきて叩かれてたし >>405
1千万コースの着物を地味と言われるほどサラリと着こなす松たか子の本物さが凄いw >>411
音が分厚い人は腹圧使ってるからね
内側から横隔膜を広げる腹筋使ってることは当然わかる
胸式呼吸と腹式呼吸の違いがここにも通じてるのよね 日本じゃ契約を言い訳にテレビじゃ歌わないサイテーの女 日本人なのにちんちくりんじゃないのが
ホッとしたw >>399
音って面白いわ
和音って余韻長くて、不協和音は減衰早くて余韻短くなるとかマジカ(´・ω・`)ってなった
これ知ってるのと知らないとでは構成の幅全然違うよね
印象づけの不協和音も含めて使いこなしてる人が、天才作曲家と言われる人達だと思うわ >>405
映像では分からなかったけど、静止画だと皆さん結構なお姉さまだねw
衣装の色味もデザインも全員違うね。やっぱ、被らないように打ち合わせしてんのかな。
艶やかですこと。タイの人、可愛いけど場所取りすぎw 松たか子いい女優なんだろうけど
昔からなんか嫌いなんだよなあ顔かな >>441
誰だか忘れたがあるミュージシャンが小学校入る前からセブンスコードを意識してたとか言っててビックリした >>405
総絞りって外人にはそういう生地としか思わないんじゃなかろうか
帯カッコいい ひとつ屋根の下2の松さん好きだな
よくやったよ着物もサイコー 各国、松たか子レベルの微妙なブスババア下限でバランスとれてた >>432
宮沢りえは大島紬で婚約会見したから。
高価だけど、大島紬普段着って言う位置付けだから。 >>445
ガキの時それを感覚で知ってたって事でしょ?
ヤバすぎやな 松たか子と中谷美紀の歌は隠れファンが多いよな
中谷美紀の昔のベスト盤未だに聴いてるわ >>249
歌ってる子が得意な音程だけ張り上げてドヤッてる
歌の世界を表現することより私の声を聞け、どうだすごいだろ、ってことだけ伝えたいように聞こえる >>451
松たか子のような美しい人に何言ってんだバカ >>1
すげえ、松たか子は各国パートのトップバッターじゃん >>435
契約をなんで言い訳で破る必要があるんだよw マツ!!タ・カ・コ!!
ってずいぶん堅い名前付けたよな
それが良かったのか 一人だけ白いドレスでどやってる人があんまりうまくない
もっと他の人にも歌わせろ いままで日本のテレビで歌わなかったのに何故アメリカ! >>386
アナは赤毛だからソバカスあるのは当然だけど
エルサにソバカスあった?
ソバカス=化粧してない子供 だけど
ソバカス≠魅力的 ではないよ >>320
金糸の刺繍近くで見たい、すごそう
白い帯締めがキリっと引き締めてていいね
ゆるぎでもいいんだなあ >>416
受賞はやっぱりエルトンだったのか
アナ雪2の主題歌も良かったんだけどね
エルトン流石です >>476
松の次にタイ好きだわ
イディナは貫禄ある 松たか子さんの場面が極小でガッカリ。
彼女の歌唱力は、他の人を圧倒するんだけどなー >>479
イディナは国を立派に治めて20年後くらいの迫力があるな >>469
歌う箇所が限定されたからだと思う。全部は生では歌えないので。 >>82
レリゴー歌ってた歌手の人は若くして亡くなった
今回の人は誰なんだろう >>405
みんな以外と地味めトーンだな
わきまえてる感はある 松たか子、歌い終わった後に仲間外れだったね。彼女以外はみんな回りの人と喜びを分かち合ってたのに。 そうかそうか おまいらにオーロラたん見つかってしまったか
このKEXPのスタジオライブの動画観たまえ
https://youtu.be/P_XguuxLo10 ヤニ子でもボーカリストとして評価されるという素晴らしい前例になった >>405
ちゃんとアナ雪2の世界観の着物と帯でさらに総絞りか
流石歌舞伎の子だね
カッコイイ >>80
同じ中島監督の「来る」ではエキセントリックな役やっててすごいぜ >>405
着物の価値はわからんなあ
しかし不運なことに背景と同系色は残念だった
松たか子が体格良くて助かったわ
これでドチビ短足だと目も当てられん 30億人近い人がtakako matsuの名前を読んだんだよワオ~~ >>405
うわっ、この着物めちゃめちゃ高いだろ
ド素人が見てもクソ高いって分かる >>490
フル尺で動画上がってるからすぐ嘘だってバレるのにつまんないレスやな >>1
そういうパートなんだろうけど、唱うっていうより読み上げた感じだな。あと他の人と比べて声量と姿勢と表情が本職じゃないと感じたな。でも演技上手いしサバサバしてるし全然ステキです。 松たか子実際フルで歌わないし歌えないよね。このパートになったのはむこうさんの配慮でしょ。
一人だけ2回声出しさせてもらってるんだから破格の待遇だよ。 松たか子の歌の、うまく言えないけど冬っぽい声はいいと思う 松たか子が他の歌手とフルで歌ってる映像YouTubeに転がってるよ
アナ雪じゃないけど こんな短いパートしか歌ってないのに大絶賛って全部サクラ? 日本市場って米中と差はあるけどそれらに次ぐ規模だし
日本のディズニー人気は絶大無視できないよ >>509
ディズニーのステマ
アナ雪の一作目の時にディズニーが松たか子の歌声を世界で絶賛!ってステマ記事だしたら、
馬鹿な女が大量に騙されたからまだそのステマ繰り返してる イデナさん以外でソロで2回声出してるのは松たか子だけなんだな
短くてもやっぱりそれなりに気に入られてるんだろうな >>498
着物警察によるとお着物は1千万以上だとか >>509
ステマも何も事実上世界各国のディズニープリンセス揃い踏みなんだが
関心無いならスルーすればいいじゃないw にぎやかし要員か
まあ祭典の場に出るってのはいいことでしょうね 次はハリウッドデビューして女優としてアカデミーだよな松たか子は凄い女優さんやはほんま >>519
壁の花にさえ選ばれない人もおる事を考えると あの短さで「圧巻の歌声」はおかしいと思うけど、松たか子良かったと思う
歌ってる時の表情からしてエルサに入っててさすが女優と思ったw
イディナメンゼルってすごい上手いと思うけど
当時紅白に出た時も歌が走ってて伴奏とズレてんだけど
あれは味なのかな?ただのっぺり歌うよりは臨場感あっていいけども >>522
さすがにずれすぎてて味もなにも
耳が良くないのか緊張しいなのか ドラマのカルテット大好きだった
またああいうドラマ見たいな >>519
韓国や中国の方は出れなかったからね
出るだけでも名誉 一番歌ってる人がいまいち
緊張したのか?
エルサのお母さんって感じの貫禄もなんか違う感じ
ワンフレーズだけど明らかに周りより下手だったなぁ あんな短いんじゃいいも悪いもないわ、立ち位置はいいのに屈辱だったな
演出家に歌は評価されなかったのかな そんな絶賛されるほど
歌ってたっけ?w
ワンフレーズじゃなかったっけ?w CMとかの人はうるさいなって思う。なんでかわからんけど。 歌唱力より美貌重視で選ばれたからな
ヨーロッパ系に囲まれても松さんの美貌は負けてなかった
歌唱力はね… >>461
みずほから資金移動さっそくしたわウチも
ソフバンショックきたらヤバいもんな。格付けジャンク債だぜ? ツベの日本語のコメント、恥ずかしいなw
「日本の誇り」ばっかり。
他の国の人、そんなこと一言も書いてないのに。 マスゴミもくだらな過ぎる。
確かに松たか子は上手だと思う。
しかしタイやノルウケーの歌姫の方がチャーミングでよかった。
スペインの人はたぶん一番音楽ができる人。
スペインGisela Lladó Cánovas>タイWichayanee Pearklin>ノルウゲLisa Stokke>日本松たか子
https://www.youtube.com/watch?v=ZcwookwjNSM
タイ人好き向けで張ってく。日本語も英語も上手。 もう随分前だけど、国対抗で食べ物を競う番組がNHKで放送されたことがあった。
フランスの人は敵である日本の食べ物も褒めるのに、日本人は「外国のは駄目。日本の方が美味しい」ばっかりで…。
なんか知らんけど、そうなる傾向があるよね。
「見て見て見て見て、日本を見て。日本を褒めて。」みたいな。 松たか子のライバル女優のヲタが松さん叩いてますの図www 思った以上にいい位置と順番でお母さん状態で草原。
ところで、謎の声のああーあーあー♪の人と後ろの映像があっててさすがだなーって。 サビの部分ソロで歌ってないやん。
声がでないんだろうな >>435
>>427
それって松が言ったのと
オタが強引な擁護するために広めてるのと、どっちなんだろ
水木一郎も歌ってるのに当の声優が歌えないわけない
https://www.youtube.com/watch?v=zpqCcXA-Mc0
ちなみに今回共演したエルサ達はみんな
当たり前だがコンサートやイベントで
レリゴを歌ってるのようつべで確認できる >>546
舞台役者の松たか子はこんなくだらんコメントは歯牙にも掛けないだろうなw >>538
英語圏以外の国の言葉が全部わかるんだ
すごいね >>539
うわーやっぱうまいね!
薄目でタイエルサ見るとたまにローラっぽく見える時がある 今更だけど着物、よく見ると総絞りでうわーってなった >>551
ちんちくりんの意味わかってねーだろ
どこがちんちくりんなんだよ>>320 めいじぇい売ろうとしてた人達は気に入らないだろうなぁ >>529
全体的に普段は歌えてても緊張してる人が多かったが
松の箇所は歌うと言うよりしゃべってる気味な楽めのパートで
一回目のオーの部分も声張って歌ってない人よりも声量ないし
余裕がなく不発の感じ。実力差が浮き彫りになってたな 松サゲしないと死んじゃう奴がいるんだなw
他人に振り回されて生きるってどんな気分だか
知りたくもないけどなそんな下らん人生w 批判じゃなくてほとんどは事実の指摘なだけだろ
それこそ未だにメイジェイに粘着してる奴にでも言ってやれ 意見と事実を混交する奴は
仕事でもどこでも使い物にならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています