【闇深】キンプリ解散、タッキー解雇、ジャニーズが崩壊した理由wwwwwwwwwwwwwww [293275779]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャニーズ低迷の最大の原因はKPOPアイドルの台頭だよ
日本の女性アイドルもKPOPアイドルに客取られて低迷中 所詮はジャニーの業界でのカリスマ性だけの事務所だったってことだな グループなんだからキング&プリンスズにしてないからだよ
殿様キングスを見てみろよ >>6
あなたの決してお邪魔はしないから おそばに置いてほしいのよ いらっしゃい
今朝は活きのいいキンプリはいってるよー なんかみんな辞めたがるけど、相当ブラックなのかな?
裏ではギスギスしてるのかね いや、タッキーがやめたからそれでやめる人は出るって予想だったのでは KPOPの台頭と
ジャニーズのゴリ押し営業が決め手 >>23
そう。ニュースZEROとか避けるんだよね、
ニュース全体が軽くなってしまう。 >>4
これは否定できない
明らかな洋楽の劣化コピーではあるんだけどダサすぎるジャニより良いと思ってしまう 朝鮮歌謡曲の良さが解らない
同じような顔に同じようなリズムで皆一緒に見える
なんとか坂もだけど ジャニーズ食うほどチョンポップは影響ないだろ
人気も数字も工作だけのチョンだし 最強はグループ人数増やしてリスクヘッジしてるみたいだけど逆に誰一人わからんてね >>4
韓国ゴリ押しすれば結果そうなるのは当たり前だな
パイの奪い合いで自分からライバルを増やしてるんだから シングル売上が毎回50万枚として
一人あたりの給料が年間1000万とかそういう話なのかな 防弾少年団消えたらズキズとTWICE位しか残らんだろ後は地下アイドルレベルの影響力しかないじゃん >>31
朝鮮って異国の文化を受け入れるのが遅かったから
60年代~80年代のような、実際に楽器担いでバンド形態で音楽作る土壌が無いまま
電子音楽でしか音つくれないんだそうだ と言うかシステムだから困らんだろ?
秋元の所がこの10年でドレだけ卒業してると思うんだ? >>39
嵐で手取り1億円行ってないとかで揉めていたからなあジャニーズは給料が安い >>4
AKB脱退して韓国アイドルになるメンバー多いしな
結果、世界スターになる宮脇咲良ちゃんの決断は正しい
LE SSERAFIM 'ANTIFRAGILE' OFFICIAL M/V
https://www.youtube.com/watch?v=pyf8cbqyfPs 日本のLdh系のグループの方が整形朝鮮人ポップより
歌もダンスも上手いけど絶対に比べられる事が無い
必ずジャニと比べる 業界独占してたツケが回ったね
実力のある海外アーティストが来ればそっちに客取られるのは自明の理 >>45
歌って踊らないからでしょ野猿スタイルとアイドルグループは別物だし この3人に韓国人混ぜたりすれば圧力は回避できる気がする
そのままでも行ける気もするけど キンプリも朝からゴリ押しで途中からチャンネル変えた >>44
韓国アイドルも日本マネー頼みが強くなってるから安定してるグループは日本人か日本語ペラペラな在日朝鮮人絶対いれてるよな ジャニーズと秋元康のせいで日本のアイドルは終わったしな >>47
これ
スタイルいい男見つけて整形させて筋肉つけてダンスと歌をしっかりトレーニングすればいいだけなのに >>43
1億で安いのか
俺もアイドルになればよかった 音楽グループとしてはオーディション型ユニットが盛り上がってる印象
ジャニはそこに乗れていない ジャニーズの芸能界スキームが崩壊し、有能な人材はどんどん退社してしまう
今までの芸能界ではジャニーズ退社したらテレビから永久追放されてしまうが
現在はジャニーズ退社しても普通にテレビ仕事が出来る
テレビは既に影響力が弱体化しギャラが激安だからテレビ仕事を無理にする必要も無い 創業社長が消えて意思決定が遅くなり、
タレントへの福利厚生が無くなり、スターや功労者への特別なフォローが
無くなったんだろ。 ジャニも好きじゃないけどチョンは嫌いだからそこに台頭されるぐらいならジャニ頑張れと思ってしまう
目先の金に目が眩んでチョン推しばかりしてたらそのうちテレビは芸能界からも見限られそう タッキー事務所作ってジャニーズメンバー拾えよ
そういうの中居くんの方が適任な気がするけどだいぶ体がまずそうだし… KPOPよりVtuber?だろ
ストプリ?ての中学生とか大人気らしぞ つかもうタレント所属のジャニーズ廃業でよくね?
版権がらみの管理会社だけ残して コメントを読んだが辞める理由になってないような気がする
海外志向強いから脱退まではいいけどジャニ入ったまま海外も行けるんじゃないの?
海外の夢叶えたいならジャニ利用した方がいい気がするが 老けた人だけ残してジャニーズシニアってグループを作ればいい ジャニーズ会社推しがかわって
すかしくらってるからか? >>29
奴ら徹底的にいいとこ取りのパクリできり厚顔無恥ぶりで稼げてはいるからな。やり方の善し悪し抜きにして
ジャニは悪い意味で昔ながらのジャニから変わらんもんな 今世紀になってから普通に先細り感あったでしょ
まあ今のテレビが世代交代できてないから、大元が先細りならそれに寄生している連中も同じだよな >>4
でもKPOPアイドルはトーク出来ないじゃん
PVで事足りるしカラオケが復活したらあんな曲じゃ歌っても仕方ない 女が引き継ぐとろくなことにならんな
自分の好きなようにするからなのか >>4
韓国の肩を持つ気はないけど
入り込む隙があったのはジャニーズの手落ちやと思う
ネットの時代にうまいこと乗り切れてなかった
ジャニーズ所属のタレントだけネット記事の写真が黒塗りになってるなんていつの時代よ
そこに写真を自由に使ってくださいどうぞ曲もバンバン聞いてくださいってやられたらそれそっち流れるよ >>64
そういえば面白い兄ちゃん姉ちゃん的なキャラ枠取られちゃってるんだな。ジャニーズ自体そこら辺苦手になりつつあったけど >>4
ジャニーズがなにもしないまま、過去の威光にばっか頼ってたら
きがついたらKPOPがなにもしなくても勝利したな キンプリの岸くんは株式会社TOKIOに入社するのか? そりゃ、カリスマ経営者の遺志を継ぐつもりでやっているのに、
横から創業者一族がしゃしゃり出て、ことごとく覆されたら、
やってられねーよ。 ジャニーズでまともに残ってるの誰?
ジュリーとキムタクくらい?
ジュリーアンドキムタクでデビューすんの? みんな海外に行くのか そりゃそうだよな
海外に行ける能力のある奴がこんな衰退国に留まるわけが無い >>82
日本のテレビ局がチョンポップ全面バックアップしてるじゃん
昨日のトップニュースがBTSの兵役なんてのもあったレベル
つまり若者は飽き性だから毎日テコ入れしないとすぐに消えちゃうって事
だからテレビは毎日韓国韓国言ってる 2人のほうがキングとプリンスの割り当てしやすいやん 大学生の時友達が警備の日雇いのバイトでジャニーズのコンサートだったらしいけどババアばかりだったって言ってたな
いい年して何やってんだ糞ババアどもって言ってた 世襲の娘は組織を崩壊させる
世襲息子よりたち悪い法則の発見か? >>4
そりゃ反日国家が国営で侵略してるからな
民間が叶うわけない
チョンポップは反則技 だってよ永遠に繁栄すると思われてたイエローキャブだってなくなったんだから
ジャニーズ事務所がなくなってもなんの不思議でもないよな KPOP言うてるヤツ居るけど、
メディアゴリ押しの一発屋だけじゃん。
それも捏造一発屋。
それに踊らされるあほまーんが小銭落とすだけ。 >>102
それ言うたらジャニーズもメディアごり押しだろ >>10
殿さまキングスとぴんから兄弟の違いがわからん。 >>95
誰がキングなのかで揉めるのでキングスだけで良いよ >4
写真撮影や動画撮影もサービス精神旺盛だから今の時代若者は食いつくよ
ジャニーズはいまだ閉鎖的なんだろうな キンプリ一時期滅茶苦茶ゴリ押しされてたのにどうして… >>3
グループ名も売れないお笑いみたいでさあw
センスがぜんぶ昭和なんだよね >>43
嵐で行かねえのかよ、CMだって出てるのに ただの歌謡曲w
kpopみたいに
ダンスと楽曲は欧米人に頼まないと
海外で通用する訳がない DASH視てるから岸くんだけよう知っとる
TOKIOの後継者として着々と育ってる感がある 昔だったらこんなに簡単に足抜けさせてくれなかったよな
時代は変わってるね 岸くんなんて主演ドラマ主演映画めっちゃ控えてるのにおかしいやろ
これ割とマジでジャニーズに恐ろしいこと起こってはるやん >>29
洋楽のコピーじゃなくてまんまそれ
作曲してるのはアメリカやカナダのアーティストで、韓国要素は歌ってる人と出てる金だけだよ >>110
アイドルなんてダサいぐらいでいいんだよ
アーティストじゃないんだから
あまちゃんでもそんなこと言ってただろ 平野は仕方ないだろ
一度でも裏切った奴は二度三度と裏切る >>90
テレビが韓国韓国いってるとはいうが、ジャニーズも散々テレビにでてんだがな
ジャニーズの怠慢だろ >>57
嵐でも1億行かないって話だから
お前がアイドルになっても年収3円とかだろ バラエティもできる古き良き時代の路線だったんだろうしデビュー時のゴリ押しも凄かったんだが保たなかったな
アンドロメダ瞬みたいな立ち位置の奴が抜けた時点からヤバさはあったか 最近のジャニーズってテレビで知的障害者のような振る舞いするのあれなんなの?
見ていて嫌悪感を感じる。 KPOPのアイドルグループも日本語で歌うから日本のアイドルグループと見分けが付かん
日本のグループも韓国人みたく化粧するようになってるし キムニー(50の半分爺さん)のイケメン空回り感をゴリ押し >>123
ジャニーズはBTS(HYBE)に大惨敗中です スカウト部門と育成部門がどちらも消滅した芸能事務所
消滅まで何年かな~ ジャニーズは帝国だった
強権ではあるが、外部から所属タレントを守る力も強かったので、
不満を持ちながらも従い続けてきた
だがジャニーさんがいなくなって帝国は崩壊した
力のない上から今までのような強圧的な命令を受け続けることに耐えられなくなってしまった
アイドルも高齢化し、いい大人なので自分で動ける歳になってるしな >>133
BTSとかw
活動休止宣言したのに完全に空気だっただろw ジャニーがどんだけ凄かったか死んでから分かるパターン >>4
だってジャニーズだっせえもん
今じゃK-POPの真似してるようにしか見えん ジャニーズってダサいんだよ
昭和の臭いがぷんぷんしてて ジャニーズという権威主義国家
タレントとファンという民主主義関係じゃないんだよな
ブサイクをイケメンだとゴリ押しし続けて崩壊 俺のかーちゃん、テレビ見なくなって
イケメン区議のyoutube動画を毎日見てるわ Youtubeとか2.5次元とか特撮俳優とか、男性アイドルグループを潰してもライバル出てくるからじゃないの? ジャニーの目の黒いうちは他所から男性アイドルなんか出て来ようものなら徹底的に叩き潰したのにな
Kが跳梁跋扈するのほっとくから… キンプリ解散か……
もうジャニーズ終わりじゃん……
なにわ男子だけでは無理過ぎだろ…… ゴリ押しのジャニーズ
ゴリ押しのKPOP
ただ単に日本より韓国の方が押しが強かっただけ日本じゃ韓国に勝てんよ ショタホモ野郎や女子高生恫喝しようとする連中だろ
はやくつぶれてしまえよ 岸くん、鉄腕ダッシュには出続けて欲しいけど、、、
無理なんだろうな。
いいキャラだったし、TOKIOが悲しみそうなのが残念。 >>43
SMAPやめて飯島女史についてった三人はめちゃくちゃ儲けてるみたいだな >>154
なんなら鉄腕DASHが嫌だったんじゃないか?
世界で活躍したいみたいなコメントやろ これ夜に観てびっくり
新生ジャニーズエンターテイメント始動かなら 最近、イエール大学助教授の成田祐輔さんが
しきりに竹中平蔵や政治家に対して
年寄りは早く自害して席を譲れと言ってるけど
世代的にあまり上に忖度しない
35〜45の経営者出てきてる気がするね ジャニー娘が飯島追い出した時からおかしくなったよな
要のジャニーが死んだら収拾つかない感じ ジャニーさんが死んでから脱退が増えた やっぱりジャニーさんを慕ってた子が多かったんだろうね >>4
最近のジャニーズの曲もK-Pop風味が増えてきたな 一人立ち出来ない奴ばかりを集めて女みたいなんだよ。
元祖ジャニーズ自体がそうだからと言われたらチョキの音も出ないが。 少し前なら、こういうスレ立つとファンがキーキー書き込みしに来てたのに…
ジャニだけじゃなくて、5chも廃れたw 関係者から聞いた話だと、入所するときにジャニーさんと
ホモセックスをするじゃん。やっぱそれがトラウマになっていたらしいよ 世界で活躍したいって英語必須だけど英語出来んのかね?
つーか英語できる山Pでさえ通用しなかったけど >>161
世の流れだろ
「卒業」して好きな方向に行きたい!
って流れは止まらないよ ジャニーさんはちゃんと実力評価なりしてたけど
娘が実権握って単なる好き嫌いで
評価さりゃみんな辞めるわな 滝沢本人は男から見ても当時イケメンだったと思うわ、あと相方の翼も
光GENJIの諸星とかTOKIOの長瀬とかはマジモンで美形だったのに
嵐あたりからただのちょっと踊れるブサイクになってしまったな
今じゃ関西弁の汚いブサイクとか髪の毛染めただけの一般人なんだよなあ誰一人として名前知らず個体識別できん チョンポップは00年代まではジャニコピー、10年代にユニオンJをコピーして現在に至る。オリジナリティを捨てたいかにも朝鮮らしい商売だな。 テレビの時代が終わって
ユーチューバーの時代
個人が好き勝手するんだから芸能って不要だとおもうぞ
商店街が消えてスーパーになったのと同じ
時代の流れ 娘がストーンズとか好きらしいが全員178cm以上のイケメンばかりらしい >>172
韓国料理なんてマトモに名前覚えて無いだけだぞ?
テレビ局のゴリ押しだからな ジュリー
馬場妻
家具屋姫
ナッツリターン
小渕
血縁女の後継は経営リスクの法則? >>173
イケメン路線は敵も多いからな
クラスに1人居そうなAKB路線にしないと多数の売り出しが出来ないから路線変更 ゴリ推し組織滅んでうれしい。アニソンにロック、良質な音楽がまともに前に出てきてほしい。ところで日本の音楽が海外のYouTubeで見れない問題解決したの? >>1
で、キンプリは誰がキングだったの?
SMAPは木村がキングだったけど 今まで解散や退社のグループは絶頂期過ぎてマンネリしたグループだから、第一線で今一番人気のあるグループのメンバーが退社ってよほどやで オーディションか何かで新たに老人、中年ジャニーズグループ作ればいいのに。女のファンは中年や老人多いんだろ? ジャニーズとか古臭いよなあ
一応、歌手らしいけど
全く知らんしダサすぎる。オワコンだろ >>4
少女時代とかあっちの女子タレは1発目でスマッシュヒット飛ばすのは凄いな
その後が続かないのもあれだけど
niziUの縄跳びとか好きだけどその後知らん もうアイドル界隈もニッチになりすぎて昔みたいに一般的なファンが入り込めない世界になってるからなぁ
アイドルしか売るものがないジャニーズ事務所にはもう先はないよ
いまさらアーティストなんか育成できないだろう >>75
V.I けっこういけたのにな
ミョンドンのみやげ物屋もそうだが日本語の流暢なヤツは信用したらあかんな ジャニさんが守ってきた芸能の牙城も在日に潰され食い物にされるか >>110
関ジャニあたりからネーミングセンスがいきなり劣化したよなw ファンがニワカを駆逐してるから入り込めない
ゴリ押しに嫌気がさした日本人からの人気が得られない
お尻の穴に興味を持つ若者がセルフで開発し始めた
こんなところか 韓流みたいに応援団を有償で囲い込むか、吉本お笑いみたいな契約制度に変えるか、 >>156
世界で、って先ず実力つけんと無理だろ。
>>197
Kは売り出し時だけ金と人戦かけてるからな。
次のが来たら、その辺りの支援が無くなるから即消する。 >>203
いやいや昔から大概酷いしむしろ良かった時代なんてあったか?w >>156
世界でと言わせてる事しか出来ないんじゃないか?
国内でライバルになる事を認めるわけにはいかないとかで。
前に誰か辞めた時も同じく留学するやら何か言ってたと思うし 麻薬で逮捕されたり、レイプ未遂とか、不倫、未成年飲酒ホテル疑惑とか
マスコミのジャニーズに対する攻勢から自社のタレントを守ることができなくなっていたからなぁ
昔からジャニーズのスキャンダルはいろいろとあったけど、近年のは特にエグい NEWS 関ジャニ KATTUN
最近はまともに持たずに空中分解してしまうな
平成JUMP以外は似たようなことになりそうだな >>214
キスマイだけ何もなくて笑うがな
思い出されもしてないしw >>180
カタカナで書くと
ローリングかと思うわw >>41
文化芸術としての下地がないからね
工業製品と同じ作りだから製品の寿命が短い
後年に残ることは無いよ
逆に日本の80-90年代の音楽は素晴らしい
今聞いても胸が熱くなるね
そしてプロモーションビデオとか若者がイキイキしてる
それに対して今の若者は死んだ魚の目だ
ネットとスマホが全部悪い キンプリが残ったのは2人
TOKIOは2人抜けて3人
合併すればちょうど5人で良いんじゃね??
名前はトンプリとか >>4
ウソコケ
韓国アイドルなんかいくらゴリ押ししまくっても全然流行らんがな
売り上げもジャニーズや乃木坂以下だしゴミ >>43
櫻井だろ
そのせいか何かと嫌われるがん保険のCM出てる
あんなもんに出たらタレント生命終わりだよ >>44
金欲しさに韓国で売春婦になるの選んだか
アホや >>43
会社からの基本給なんてハナからハナクソ、cmの歩合給がデカい >>203
おいおいその前は
タノキントリオ
シブがき隊
少年隊
光GENJIやぞ >>4
逆だよ
ジャニーズがいつまでも「デジタル禁止」とか言ってネットへの進出が遅れに遅れた隙に韓国が進出してきた
日本の男性アイドルはジャニーズ以外許されていなかったからあっと言う間に席巻された
未だにAmazonなんかでもジャニーズは塗りつぶされている愚かさ 元事務次官で電通副社長、安倍のお気に入りのキーマンも影響力低下か
山神さま。さすがだわ
日本の上級ガン細胞を壊滅させつつある KPOP連呼してる奴ってバイト代いくらもらってんの? 変に2人残ってしまってグループ継続ってのがまた
ここまで来たら完全に解散してもらった方がファンもありがたいんじゃないのか トレンドに載ってる関係のないハッシュタグいっぱいつけてk-popの動画貼って連投するデジタル戦略うざい あれ?この人達今週NHKのうたコンに出てたじゃん
活動休止する氷川きよしが歌の前のトークで号泣したり、
長く活動を続けられている秘訣を質問されたスターダストレビューが
「他に友達がいなかったからです」って笑いながら答えているのを聞いて
一体どういう気持ちでいたの >>4
日本の実力あるグループはことごとくジャニに潰されてきたからね
DA PUMPとか 相撲はモンゴル、アイドルは韓国に席巻されて……
もう終わりだ猫の国 >>78
無料を金にするスキルは韓国の方が上手だった >>4
この書き込みも含めKPOOPプロモーション
KPOOPなんて継続的にファン掴めてビジネスできてないじゃん
10年前にゴリゴリメディアが推してたユニット一つも残ってない笑 嵐以降全然国民的アイドルを出せなかったのがジャニーズの敗因だろう
キモヲタ専用の小粒グループばっか リアルに女子校の文化祭とかダンス部の発表会とかKPOPだらけやで
オレらオッサン世代と違って女子中高生にはなんの抵抗も無い
そうすると家庭持ちは丸っていき嫌韓は独身のオッサンだけになってく ホモな社長が死んだ途端芸能界を牛耳っていた最大勢力ジャニーズが一気に崩壊とかドラマチックな展開やね
まぁホモな社長末期から藤島飯島の内部闘争が露見して統制効いてない感じではあったが 同族経営だと創業者がいなくなると駄目になることが多いみたい
血縁だけで能力のない取り巻きばっかりになるとそうなるのは当たり前か 平野ってやつは最近のジャニーズの中では珍しくイケメンだったよな
もうジャニーズにイケメン残ってないしこれからどうすんだよ? ジャニーズから追放された副社長
今更後悔してももう遅いって奴やね 女に権力を持たせると駄目だな
Kalafinaも女が暴走して解散してたし >>233
それどこか昨日Mステで月曜日にCDTV出るんだぞ
どんな顔して歌うんだよ 岸ってあのダッシュでオウム返ししかできない岸くんか
このニュースきっかけでやっと繋がったよ 売れてきたら個人で仕事するのはわかるが
たいして売れてもいない連中をバラ売りしたって笑えない芸人以下だろ これだけ混沌としたジャニーズで嵐が復帰するのかどうか楽しみ ジャニーズってどいつもこいつも歌が下手なのにどうやって世界に出るつもりだったんだ 同族会社だからな
ワンマンになるなってのが無理なんだよ >>252
つか嵐のメンバーも全員抜けて、抜けたメンバー全員で事務所作るとかありそう キンプリってジャニー喜多川が作ったグループだったよな…
ジャニー喜多川が和田アキ子に
「新しく作ったグループ紹介するわ」
ってジャニ子が言ってたって和田アキ子がラジオで言ってた >>1
キンプリは解散してないだろ
2人で活動継続だ
まあ抜けた方が人数が多いってのも笑えるがw
もう抜けた方が本体だろこれ この間アイドルが昔の曲を歌ってたのを見て
原曲の歌手はやっぱすげーんだなって呟いたら
アイドルヲタに噛みつかれたでござる
下手だとか一言も言ってねえのに何故かアイドルが下手と言ってるように取られて噛みつかれたので
ヲタもアイドルが下手と認めてんかなとフフッとなった ワンマン系ってこうなるわな岸くんはTOKIOの所に行くのかな >>263
ジャニーズにも上手い奴はいるけど凄い奴はいないな マツジュンがキンプリのコンサートの演出したいと言ってきたのを断ったので
ジュリーが激怒して事務所内での立ち位置がやばくなったらしい SMAP、嵐、キンプリの正統派アイドルの系統が消滅か ジャニーズやめてマネージメントとかはどーすんの?
タッキーについていくとか? >>263
昔はアイドルも歌手だった
今はアイドル・タレント 滝沢が辞めてすぐ影響しそうなのはSnowManかと思ってたが
まさかのキンプリ 3人抜けて2人になった
元々6人じゃ無かった?
あと1人どうしたの? >>271
タッキーは芸能界自体から去るんじゃなかったんか? >>271
全員まとめて株式会社TOKIOに入るんじゃね 崩壊の最大の理由はジュリーの使えなさ、メリーさんと親交があったおすぎも「あの人はダメ」って去年自分のYouTubeで言い切ってた 嵐の島田紳助並の沖縄事業見ても
まだ復帰とかいうまんさん ジャニーさんが死んだから求心力がなくなっただけだなw
もう義理立てする必要がなくなったからw 他の芸能プロのように
会社として近代化できんかったんだろうな
あくまでジャニーさんの個人商店で終わった 地図のメンバーも草なぎが日本アカデミー賞の主演男優賞取ったり
山PがNHKのドラマが好評だったり
ジャニ出てもなんとかなるって分かったからな SMAPが異常に長くアイドルやってた影響でアイドルの寿命がおかしくなってたけど
それ以前を思えば20代半ばで解散脱退してタレントの路線変えていくのは普通のことではある
ただ、タッキー解雇はさすがにびっくりしたよ
SMAP解散とほぼ同じ構図だよねこれ これまではジャニー爺さんが間に入って取り持ってたんだな
いなくなった途端にぐちゃぐちゃ
やはり偉大な人だったんだ ジャニーが死んだ時あと10年持たないぞと予告したが本当に持たなそうだな >>189
平野紫耀だろう。一緒に抜けた2人は平野がいなきゃキンプリの一般人メンバーみたいなもんだからな。 アーティスト出身の経営者は現場重視になるけどジャニーさんの親族は経営にしか目が行かないだろうからな。 >>292
機を見るに敏でしょ
言ってみりゃ男娼の世界
21世紀にこのビジネスモデルが
有りかと言われたらな >>261
KAT-TUNは頭文字から取ったグループ名で今残ってるのはUNK(ウンコ)だけだからね。 残党でグループ作るとしたら6人編成として誰が入るとしっくりくる? 習慣でデリ嬢と事終えた後お気に入りのアイドルいつも聞くんだけど
最近の子はジャニオタ率すげー上がってんのに
なんかもったいないなあ >>299
それジャニオタだから風俗やってんだよ。
ファンクラブに何口も入って高額なチケット買って年中地方遠征してるから金が必要なのさ。 >>300
あまりにも特殊な開始だもんな
オーデションする側の見極め能力が特殊 >>301
それはまあそうなんだろうけど
ひと頃はやっぱ韓流が多くて
ヨン様しか知らんわwって返すことがよくあった >>4
後アニメアイドルの影響も大きい
何せ歳取らないし体力無尽蔵だしなんぼ歌っても絶対喉が枯れない
人間以外とも戦わなければならないからな
まあ韓国にロックオンされてしまった音楽界は、女子ゴルフの様に萎れて行くだけだろう 辞めジャニの受け皿となる事務所がないのがなぁ~もったいない。 キンプリ最近できたばっかじゃなかった?
鉄腕ダッシュに岸くんでるならなんでもいいけど >>136
少なくともジャニーズという完全な男性集団にはホントその通り >>112
KPOP?プークスクスw
中国や香港などのアジア全域に赤ちゃんから老人まで
あちらさんなら誰でも知ってる曲も知らないとはw
多分ファンはヨーロッパ人よりも多いわな
狭い視野で売ってるようなゴミなんて本国にお帰りよ♪ 会社でよくある人事ゴタゴタだよな
俺は正義マンだからAさんのせいでBさん辞めて速攻でAさんに嫌がらせして部署異動させたわwww 日本の芸能が停滞した原因の一つがジャニーズ
K-popが流行って若い子がやっと気づいた
中途半端な踊りと歌じゃダメなんだ
カタコト英語なんか意味ないんだと 上層部にゲイがいないのがいけない。
ノンケ男は男が嫌いだし、女は気に入った男しか好きにならないし、
若い蒸れた男の◯を愛おしそうに愛でる能力はゲイに敵わない。
男をカッコよく輝かせることはゲイにしかできない マッチさんを切り捨てたのが
遺恨の始まり
不良債権は経営者的に税金逃れに成るが
若手を育てるのには害悪でしかない あれだけ会社の為に尽くしてくれた敏腕マネージャーとSMAPを追い出して
タッキーも裏方になって滅茶苦茶頑張ってたらしいけど、こんなことになるなんて酷すぎだよな
会社に貢献してくれたひとにちゃんと対価を支払わないと
見てる人はちゃんと見てるから、こういうことになっても仕方がないわな アイドルはどうでもいい、唯一郷ひろみが元気ならもうそれで >>321
TOKIOは変わらんだろ
元々社内独立してるだけだし 女のアイドル売るのは簡単だけど
男のアイドル売るのは難しいよな
他の芸能プロでも 中居の出てるテレビはチャンネル替える、ジャニーズのドラマは見ない、歌番組は録画したのジャニーズ飛ばすこれは徹底してる >>319
マツコは作る能力ないよ
「良いわー!良いわねぇー!」
しか言わないじゃん >>274
なんかパニック障害か何かで活動休止してなかったっけ? タッキー火山のフィールドワーク好きなんだな
大学行きたいとかあるんじゃね
母子家庭で実質ジャニーズ置き屋に売られてやっと年季明けたようなもんよ >>78
いつまでもジャニーズは音楽配信しないでCDだけだしな
時代から取り残されてる化石みたいなやり方を今でも通そうとしてるのが悪いわ 創業者が死んだから権力争いで社内ゴッタゴタなんだろうなw SMAPほど売れてるのはないけど名前くらいは知ってるしそこそこ売れてたんじゃないの?🥺 >>323
日本の芸能界の場合、男性アイドルはジャニーズの圧力と戦わないといけないからね 形あるアイテムを欲しがる信者商売ならCD販売は続く >>335
CDはファンアイテムになりつつあるからね
そのグループや歌手のファンなら買うけど、そこに至るまでのちょっと気になるとかの段階では買わない人が多い
配信サイトなら試聴もできるし、そこに無いならじゃあいいやってなってしまうんだろうと思うわ
配信しないならYouTubeとかでPV付きで聴けるようにすればいいのにそれも無いし
これじゃKPOPに客取られても仕方ないよ 娘がKPOPにハマり出して最近いろんなKPOPアイドル見るけど
歌もダンスもジャニーズなんかとは比べ物にならないレベルで驚いた
ぬるま湯浸かりすぎで競争原理が働かないから衰退してくのは必然でしょう 単純な話、歌とダンスに回帰すべきなんだと思うんだわ
SMAPがマルチタレント化して、マルチタレント至上主義なのがおかしい
ひな壇トークしたり俳句作ったり水彩画書いたりってそれが力入れるところなのか? 辞めるのは金か人間関係かしかないからな
どちらかが酷いんだろうな、両方だったりしてな >>16
おじいのタチを我慢してネコでいればよかったのに
ババァのタチをやることに…苦痛 ワイのシックストーンズちゃんが無事なら別にどーでも KーPOPがってのは無いと思う。だって、キモくない?同じ顔しかいないんだよ? >>112
まるでKpopが海外で成功してるみたいな言い方だな というかさ、義理とかは大事かもしれんけど
ジャニーズの連中って所属に対して「恩義」とかで拗らせすぎだって
グループ活動が成熟化していったら次は個人が色んな活動していくのはしょうがないのにそこでは完全に「縛り」になっとるよ
ジャニの体制に合う人も居るだろうけど、そいつらが恩義をたてに
離脱するやつを露骨に嫌悪してるようなの多過ぎだって ジャニーメリーがいなくなって誰もジュリーとかいうBBAを止められないんだろうな
馬鹿は自分の好き嫌いとか感情を仕事よりも優先する
そいつ自身が仕事できるとか才能があるとかならそれでもいいんだろうけど
そうじゃない奴が会社のトップとか完全に詰んでる
知らんけどどうせそんな感じやろ よくわからんけど馬場が亡くなって元子体制に移行した全日みたいな感じなんかな ジャニー喜多川は独裁的な権力を持ってたが、同時にカリスマ性もあったからな
良し悪しは別にして、この人について行こうと心酔してる人も多かったんだろう
ジュリー景子はただの親の七光りで権力を振り回してるだけのヒステリー女だからな
テレビに出れない=死 だった一昔前と違って、選択肢がいくつもある現代では、我慢せずに辞める人も多くなるんだろ
アイドルのジャニーズ離れはまだまだ続くよきっと ジャニタレなんて煩いだけのダルいオスガキなのに
妙に深い考察してるレス多くて笑うな
ニュー速にも思いのほか女が居着いてんだなと >>225
電子書籍なんかでもジャニーズだけ黒塗り多いよね
若者はテレビとか見ないしジャニーズメンバーの顔誰も知らないんじゃね? 井ノ原って実はジャニの親戚らしいね
それであの容姿で入れたし謎に仕事多いんだね ジャニーズ好きじゃ無いけど衰退すると益々チョンPOPが入ってくるから踏ん張ってくれ
SMAPの元マネージャーを社長にすれば上手く行く気がする >362
マジでそれな
結局今のチョンPOPやらチョンドラマがあるのって
需要に対して供給ができてないからってのがある
需要があるのに作れるやつがいないって言ってもいい 衰退どころかもう終わりなんでしょ
芸能事務所はだいたい社長の積み上げたコネでなりたってるので
死ぬとさーっとみんないなくなる
ホモ北川ほどの選択眼ないから自分が嫉妬しない程度の
ブサばっか入れるし >>362
それだよな
当時、娘かわいさにその人を排除したからこうなった
元マネージャーをそのまま起用してたら今でもジャニーズは安泰だったと思う TOKIOとかSMAPや嵐が看板番組持ってる時にジャニーズジュニアたちをゲストじゃなくて準レギュラーとしてテレビに出して知名度上げて育てていき世代交代をゆっくりやっていけば良かったのにな
いきなり関ジャニとかスノーマンとか看板にされても「誰だよこのブサイクども」ってなるだけだよ タッキーはジャニーさんの正統な後継者だからジャニーズ負けることもあるぞこれ
歴史はそう語ってる 辞めた後の執拗なまでの嫌がらせとかあったり良い印象ないわ >>4
また工作員かよ、もう諦めろ、流行ってないから タッキーが辞めたからこれでキンプリが活躍できる!って喜んでたキンプリファンが昨日からなにもツイートしてなくて諸行無常 >>323
子育てみたいw
その代わり男はドームクラスを埋めまくるんだよな >>370
確かになんでだろ
女のアイドルは大手でも秋元モー娘ももクロ
更に地下アイドルなんてのもいるのに 声カスカス平野は北川直々にスカウトされた
最後のメンバー >>374
現実を見ろよ
日本の配信ランキングでも上位はKPOPだらけ >>370
スターダストとかナベプロもやってんじゃないの
あと2.5次元の皆さんとか
一時は沖縄アクターズもいたけど
もともとはジャニの力がでかすぎて他の事務所は
目立つグループは全部芽摘まれてきたから >>382
だから配信でだろ、ポチらせて数稼ぐバイトさせてるのは周知の事実だろ 「何か」が起こって中居くんは憔悴してガリガリになる→
「何か」のせいで周りのジャニーズもあわてて逃げ出す
とか、そんな感じ?
いやワイの妄想やけど。 >>370
ジャニーズ以外は若い男はテレビに出てはいけないルールだからだろ
例外はお笑いスポーツ選手ミュージシャンくらいだ >>389
元からそういう話はあったし、事実米ランキングでそういうセコイの省く集計に変えたらチョン系がランキング落っこちってた >>393
親子ユニットみたいなグループ名だな
そういえば。 「なるちゃんでーす!」
「あいちゃんでーす!」
「二人合わせて、キング&プリンセスでーす!」 >>70
今までジャニーズがマスコミコントロールして独占商売してたのが異常だった 出る杭は打つみたいな村社会やってるからこんな事になるんだろうな。
出る杭は素直に認めろよ ジャニーズが独占も何も、元々男性アイドルはダサくて成り手が少ない分野だよ あんなに人数いるのに微塵もハモろうとしないのは怠慢だわ >>366
先代社長の息子や娘が継いだ事務所はだいたいダメになるよな
ナベプロホリプロ級の最大手ですら例外ではない
有能なマネージャーが独立したらそいつについていくのがタレント生命を延ばす最適解 舟木一夫の時代は
ジャニーズなんてなかった
毛深い男がモテた良い時代 国分「岸、来年もアスパラ食べるって言ったじゃない」 エグザイル、ダパンプ、三浦大知と仲間たち、韓国勢と同じ番組で並べると酷く劣ったものに見えてたもんな >>41
まあ必ずしも音楽が楽器生演奏である必要は無いけど、土壌って大事だよな。 >>404
あんなにうれしそうにアスパラ収穫していた裏で
すでに退所のこと考えていたのかと思うと… これはまだ序章に過ぎない
連鎖で後何人か辞めるだろ ジャニさんは自分のトコと似たようなアイドルグループは人気出る前に先回りして潰してたり、スキャンダルは揉み消したりしてた。
タッキーが自分の手、汚せないのはわかってたよ
非情になれない経営者など無能でしかない >>259
KAT-TUNも、抜けたメンバーの方がキャラ濃いしな >>287
昔々の話だが、郷ひろみや本木雅弘は成功してるし、諸星和巳もいまだに固定層いるからな 昭和期のグループも脱退したりしれっと消えたりしてただろ
20代半ばぐらいになると転機もくるさ
オッサンになるまで脱退とかがほとんどなかった平成のテレビ界の時間停止が異常なんだよ >>300
ネット対応がいまだに平成中期なんだぜ?
顔写真はNGとか、配信シングルはDL不可とか 若手の代表格だろうにグループとしての仕事は少なかったな >>335
音楽配信でも、DL不可だぞ
聞きたいなら、買った配信サイトからネット経由で聞けと言う鬼畜設計 >>344
滝沢案件のSixTONESも、ジュリーに奪われたわけだが ジャニーズが衰退して韓流アイドルに流れようがワシらおっさんにはどうでもいい事よ、 御用達作曲家の馬飼野康二が死んだら致命傷になりうる だってグループ名も曲名もセンスのかけらも無いんだもん ブスの詰め合わせみたいなグループ量産、そらアカンわ。 テレビ局への忖度が終了すれば自然崩壊する
今は、ジャニーズに世話になったテレビ局の上層部が
退職するのを待っている状態 >>54
それじゃ遅すぎだろ。
草。
後出しジャンケン過ぎるわ。 ジャニーさんいても同じ結果だったろうがな。結局は時代の流れに抗えない。もうアイドル全盛の時代ではないだろう。 むしろなんであんな時代錯誤なもん残ってんのか不思議な >>2
ジャニーズが男性アイドルの登竜門であることには変わりないだろ ジャニさん居なくなった時点でこんな未来は予見出来てたしなぁ >>16
ギスギスはしてるんじゃね
東山なんか芸能人みんな敵だから誰とも挨拶した事ねえよと堂々と言ってたくらいだし 姉弟で話し合って後継者を一本化しなかったから
まあどのみちジャニメリが死んだら続くわけない >>438
ジャニーとジュリーで考え方が
逆だからな。
ゴミをセット売りしてドヤァして
事務所の威光を高めて
よりゴミをセット売り出来る循環をつくり
千年帝国をつくりたい。
官僚的なジュリーの成功のきっかけをつくった
嵐の業が深いわ。
本命のKAT-TUNが内部分裂した棚ぼたなのに
ゴミをセット売り出来る確信を
与えてしまった。 >>20
KPOPが台頭しているならゴリ押しは問題無いのでは? まだ崩壊はしてないやろ
ババアの支持は根強いからな SMAP解散の時もジャニーズ崩壊言われた
嵐の時もジャニーズ崩壊と言われた
そして今回も
もう何回も崩壊したことになってる >>16
なんかテレビ見てるだけでも歪な雰囲気を感じる
ジャニー社長が亡くなった時もみんな口を開けばジャニーさんジャニーさんて...正直気味悪かった >>295
官僚的な思考って守りに強い
って言われてるけど
実際には守る事も出来ないし
ゴミクズな思考でしかないな。 ジャニーが選んだ後継者は滝沢
その滝沢をメリーが追い出したってことか >>447
保守的にやってるつもりなのに
ドンドン衰退していく様は
日本のトレースで草しか生えんな。 辞めジャニが集結して新しい事務所立ち上げる展開キボンヌ >>448
>ジャニー社長が亡くなった時もみんな口を開けばジャニーさんジャニーさんて...正直気味悪かった
亡くなった時のコメントなら当たり前じゃないか? >>2
男性アイドルというドル箱コンテンツを他の事務所がやりだしたら危ないだろうな。
他の事務所がそれをやらない理由は良くわからんが・・・ 統一教会の資金使ってのゴリ押しが今後どこまで続けられるか 古参の年寄り勢がウザかったんだろな
タキザワは生意気だとかいって ジャニーズの影響を受けない新しい会社を作るしかないな 去年の紅白はタッキーの力でジャニーズ出しすぎたから、タッキーがいなくなった今年はジャニーズ1つも出すなNHK >>268
松潤の演出なんかやだったろうな
そのあげく先輩づらされて俺が育てたなんて何十年も言われて
そりゃNG出すわな 光GENJIは凄かった
あれは越えられない
誰を抜擢するかとかジャニー前社長の能力頼みだったんだろな >>4
小林克也がジャニーズもっと頑張れるだろ的なことをよく言ってたなあ
売り込み方とか商売として圧倒的に負けてるんだよ >>437
そういう自分たちのためのジャンルを作ってるだけだろ
ガチのイケメンは高身長で当然ジャニーズなんか入らずに俳優とかモデルになってる たぶんチビが多すぎるから高身長はよほど政治力が無いと周囲からハブられイジメを受けて
初期に辞めざるを得なくなってるんだろうな
チビの拡大再生産状態w ジャニーズってグループメンバーの途中脱退が異常に多いのに
なんで「関ジャニ∞」とか「KAT-TUN」とか
1人抜けるだけで成立しなくなる名前をいまだにつけてるんだろう
この手のグループ名で最後(解散)まで破綻しなかったのって「V6」くらいじゃね?
「Kis-My-Ft2」はグループ名の方を変えるという荒技をやってるなw >>3
それが魅力でもあったのに
最近はkpoopに寄せてきてて残念
同じことしたら韓国アイドルには敵わんよ >>52
スーパーの豚肉に加賀まりこの粉を振りかけたらアラ不思議、みたいな見た目 ジャニーズと吉本は平成以降力を付けてきた事務所だがジャニーズの方が先が暗そうだな
吉本は3年前に通過儀礼をした後その後それなりに変わっていった分まだ救われてる方だな ジャニーズ帝国はSMAPが盤石にしてSMAP終焉で崩壊したイメージ 株式会社T◯KIOなら米20kgやキャベツうにが支給されそう >>478
何とか何とか2は歌がド下手くそだから名前くらいいじってあげてもよさそう >>458
脱アルコール依存プログラム受けてるらしい SMAP以降が長すぎるだけ
アイドルグループなんて5年もやったら解散、一番人気あるやつが芸能界に残る
このスタンスで、どんどん新しいの出していかないと、
飽きられるのは当然だし、当たり前の流れ。
出す方も、出される方も「使い捨て」感覚でないと駄目。
歌手や演技で地力のある人は、ほっといても自分で出てくるからな。
アイドルは見た目だけの連中がやるもんだって昔から決まってるでしょうに。 >>486
覚せい剤なみになってきたな・・・怖いアルコール >>488
昔から脱アルコール依存の施設とかあるけど昭和のときは酒に嘔吐剤を混ぜ込んで飲ませて強制的に酒を嫌いになるように仕向けたりとかかなりスパルタンだったみたい。 >>29
jpopのシーン見ると勝てる見込みがない
幼稚なカッコで歌唱力もないアニメから出てきたような日本のアイドル
歌詞も音楽もトンチキなのが多い
かたやkpopは90年代のjpopのようなキャッチーなメロディがあふれてる 資産が数千億円あるからこれからは少数精鋭で 拡大路線はやめて堅実な経営に転換って書かれてた
だからめんどくさい奴らはクビにしてイエスマンタレントを集中支援だろ
実入が減っても損失減少で 新しい地図の活躍でわかったけど、ジャニーズ事務所の圧力ってテレビ局にしか通じないんだよな
CMも映画も舞台も雑誌もネットも、テレビ以外の芸能活動は全く問題なくできてる
テレビが娯楽の中心で圧倒的存在感を持ってた時代ならともかく、テレビ離れを起こしてる昨今では、それはジャニーズの権力の衰退と同義なんだよな
もうジャニーズ事務所から離れても問題ないと若手アイドルたちが気づき始めてる 火山がなんとか言ってるひとは
ジャニーズ事務所から蟹が届いた人 >>447
KAT-TUNのメンバー脱退だけは「定期」と言われる始末 >>497
元々イケメン王子様路線は定員は少ないしプライベートも束縛酷いから大量生産出来ないしな 逆に😀80年代スタイル引き摺ったままここまで生き残れたのが奇跡だろw >>497
マスゴミがここぞとばかりにジャニーズ下げしてる理由はチョンポップのためだろうよ >>773
量産可能なクソみたいな商業音楽を聞いて
コロナ下で青春を過ごす
可哀想だな いい大人の男が、アイドルグループとか普通できない。
20代前半で解散するのが普通の流れとちゅうの? 同じようにカリスマを抱いていたジャニーズと石原プロの違いって何なの? >>465
力を持った老害が軽く動いて
何千億の損失になったんだろうな。
草しか生えんわ。 >>493
キンプリを切り捨てたら
少数精鋭も無理だろうに。
大塚家具みたいに一気に崩壊かな。 >>505
滝沢がジャニーズ事務所匠を作れば解決しそう >>4
K-POPと同じく量産型の低品質だと思われるようになったからだな ジャニ消えたら朝鮮の独壇場ね。
3代目とかいいと思うけどワイルドすぎるのか
半女装男子が人気やなー まんこを組織のトップになるとあんまり良い結果にならない
原因や理屈はともかく現象としてそうなっている きんぶり平野が一番アイドルっぽいからなあ すごい誤算だろ 最近ろくな顔したアイドルいないよな
みんな70点以下くらいの 普通の奴ら多過ぎ正直不細工までいるから なぜ整形しない? もうテレビのゴリ押しでブームを作り出せる時代じゃないからなぁ。ジャニーズは終わり 権力持ちすぎてウザかったし、独立した人らが分散して活躍してくれたらそれでいいわ おばさんってホントにゴミ
すべてのババァから発言権奪った方が良い パイの奪い合いがすごいんだろう
今若手アイドルなんてジャニーズもたくさんおるし
ジャニーズ以外もたくさんおるし
さらにKPOPまでおるし
アニメのやつもいるし声優もいるし
俳優もいるし歌手とかフェス芸人とかもう
たくさんおりすぎるのが原因だな >>514
女って基本的に権力と実力の違いが
わかってない気がする。
ジャニーズで言えば
権力を持ってるのがジュリーで
実力を持ってるのが滝沢や平野紫耀なんだけど
ジュリーが権力で滝沢や平野紫耀を動かしてるんだから
ジュリーも滝沢や平野紫耀と同じ実力者
みたいな勘違いしてそう。
そうじゃないとあんなに
枕とか売春をやる女はいないはずだわ。 女をトップにするなと漂流教室でも言われてるからな
ttps://i.imgur.com/54SnKMp.jpg オーナー企業の副社長じゃ部長職と変わらんだろう
裁量だけは与えられてるけど
オーナーの意思に沿わないとこうなる どうでもいいけどさ
スマップ問題の時に「バカでしょう」と暗に批判したことは忘れない この事務所は会社としてのガバナンスがまったくとれてない気がするんだよなぁ
普通はやらかしたNEWSとかKAT-TUNとか関ジャニとかの担当マネージャーとか完全に干すと思うんだけどそれが飯島って人だったの? すっかり落ち目なのに未だに力持ってると勘違いしちゃってるからな。昔の成功体験が忘れられないというか
楽曲のサブスク解禁だとかお高く止まって色々ケチってるでしょ >>393
元々がキングってユニットとプリンスってユニットが合体してキンプリになったらしいな
んでキンプリ内のキングとプリンスの内分けも元のユニットそのままな名残ってこの話題で知って目から鱗出たわ
ジャニーズの話題はこういう普段知りえない豆知識に触れれるのが面白いわ >>460
吉本とエイベとスタダがやってる
吉本はスノーマンストーンズの下くらいまで売れてる そもそもSMAPが異様な当たり方して
ジャニーズ使えば全世代受け良いみたいな勘違いで嵐が広告主に重用されただけで
事務所としてはアイドル量産して数年でサイクルしてる良い会社じゃなかったと思う ここ芸能界内での戦いではなく社内の権力闘争ばかりだから衰退するんだよ >>530
光と源氏
トニセンとカミセン
とか分けるの好きだな テレビでキンプリのことを国民的アイドルと紹介してたがどこがじゃい!と思わずテレビに突っ込んでしまった >>540
国民的アイドルって
どんな年齢層でも(爺ちゃん婆ちゃんでも)
名前と顔くらいは知っているレベルでないと言わないよね だからよくある一族経営企業の二代目が失敗しただけだよ へえ解散なんだ
二人でやっていくって記者会見嘘だったんだ スノーマンて見た事あるかおまえら
ブサイクなんだぞ、びっくりした
朝鮮のグループみてーなのまるで。
やや女性的になるきらいはあったが、
それでもまぁイケメン的なとこはあった
だがスノーマン、
あれは一般人と同じ所にいる やや女性的になるきらいはあったが
それでもまぁイケメン的なとこはあった
↓
(前提として)これまで、ジャニーズっていうと、
ともすれば、
やや女性的になるきらいはあったが~ 根っからのショーマンだったジャニさんと違ってジュリーは別にそこまでショウビジネスに拘り無さそう
推しメンに囲まれてウハウハできればそれでいいんだろ
自分の代で事務所潰れようがどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています