ゲ ー ム に い ら な い 要 素 [633829778]
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他のプレイヤーと競ったり戦ったり干渉したりってのなしでただ街中をまったりうろついたりドライブしたり旅したりって的なオンラインゲームないんかな >>613
それ良く言われるけど、俺はかわいいと思うんだよなー
眉毛細くするとかわいいみたいな画像見たけど、凡庸化するだけだったし
好みなんだろうけど、原神みたいなモロなアニメ調は受け付けない >>898
洋ゲーの日本語字幕なんて読ます気あるのかってくらい小さいときあるよなw フルボイスかな
声はこっちでイメージするほうが楽しい 実績の
〇時間内にクリアしろ
〇を使わずクリアしろ
〇を殺さずクリアしろ 攻略要素が全く無い
オープンワールドや3Dのフィールド 美少女に偏執狂のように拘るキモい古塔みたいな奴
ボクちゃんの意見の主語を大きくしてさも皆が言ってるようにみせかけながら騒ぐ奴と
それを真に受ける奴 >>971
より具体的に言うなら、NTRジャンルでのNTRれ男のカットイン。
マジ邪魔以外の何物でもない。 そもそもギャルゲのヒロインがBADENDとか
別ヒロインENDとかで別の男とくっつくのすらいらんわ
ゲームの中なんだから、そこはスルーでいいだろって レベルアップ要素
RPGに費やす時間の大半が雑魚とのバトルだからレベルアップ加速アイテムは常備してほしい
その点ポケモンは経験値アメが導入されてよかった 課金
豪華声優
ミニゲーム
所持重量
武器防具耐久度 GTAにもあったけど、ミッションの金銀銅判定
◯分以内にクリアしろ、一度も衝突するな、とか条件クリアしないといけないやつね
一番大嫌いなシステム 素材集めとかレベル上げみたいな糞ほど時間かかる単純作業 >>531
ううん、今の日本の音楽とても良いよ
ほんとに質高い
アメリカが最悪 ヒロインの途中退場はモチベ落ちて止めてしまう
浮気とか死亡とかお前それでもヒロインかよ 周回、経験値稼ぎ
まじでいらない
これほど無駄な時間もない
ゲームは楽しむことが本懐なのに作業させるのは本末転倒である
レベル制自体は否定しないがストーリーを進めれば普通に勝てる程度には上がるのがベスト
楽勝したい人は経験値稼げばというスタイルならまだ許せる ホスト
学園物
ヒロインと手繋ぐ系
汗臭さが微塵もない rimworldのレベル自動調整機能
拠点が発展したり順調で平和なプレイが続くとプレイヤーがいる地点だけ 謎の火災が頻発したり
肉食動物があつまり 野生動物が急に凶暴化する 毒ガスの霧が発生し不毛の大地になる バランスブレイカー プレイしただけでは絶対にわからない攻略本にしか載っていない裏設定 このスレッドは1000を超えました。
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