ひだまりスケッチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
----------
男性が動物園に4年間通い詰め、動物を描く理由
鉛筆画で皮膚の質感、毛並み一本一本まで
京都市動物園(左京区)にこの4年間、毎日のように通い詰め、動物の絵を描
いている男性がいる。開園から閉園まで動物と向き合い続け、毛並みの一本一
本まで精緻な鉛筆画を生み出してきた。これまでの作品や膨大な量のスケッチ
を集めた個展が今、左京区の飲食店で開かれている。
男性は、左京区在住の琴塚吉太朗(きちたろう)さん(39)。10代の頃
から芝居や身体パフォーマンスなどに打ち込み、20代後半から独学で絵を描
き始めた。やがて「いろんなことをしてきたが絵は1人でできる。見たものを
しっかり描けるようになろう」と絵画に一本化。「モデル代を払うお金はない
し、静物画だと家にこもってしまう。動物園なら…
----------
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/587772 やっぱり吉野屋先生がいいよね
続編とか出ないのかな >>11
美空ひばりでは出来ても、あの独特の声は難しいだろうな。 ・カットごとに着替えたり消えたりする人形の謎
・毎回色が変わる郵便受けの謎
・沙英の部屋の黒板に書かれた数字の謎
……あと何だ? 新房シャフトに変な演出をつけられけいおん!になれなかった、蒼樹うめ作のきららほっこり原作作品。
今のシャフトで新監督の元リメイクしてほしい。松来さんの分は、ペルソナ4みたいに音源抽出参加で 毎度おなじみ、ゆのの入浴シーンですが、一話だけひだスケがあります。 ゆのっちスレが長年わけのわからん奴に粘着されてるやつ シャフトの演出は当時斬新だったし、あの作品については違和感ないけどな。
ごちうさあたりでやられたら鬱陶しいが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています