「うっせぇわ」で話題の女子高生歌手Ado、『Mステ』に出演決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー曲「うっせぇわ」がYouTubeやカラオケチャートなどを席巻している女子高生シンガー・Ado(18)が、22日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)
に電話インタビューで初出演することが決定した。Adoがテレビ出演するのは初となる。
Adoは昨年10月23日にリリースした「うっせぇわ」でメジャーデビュー。その強烈なフレーズと中毒性のある歌声で音楽リスナーを魅了し、
天月、96猫、まふまふといった大物歌い手が”歌ってみた”カバーするなどしてさらに反響が広がり、「うっせぇわ現象」を巻き起こしている。
デビュー日にYouTubeで公開されたミュージックビデオの再生数は、公開から3ヶ月足らずで3600万回(1月20日現在)を突破。
コメント数は4万3000件にもおよび、日本語のみならず、英語、中国語、韓国語、タイ語、ロシア語など海外からも注目を集めている。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19564296/ >>111
朝鮮の音楽は現地の朝鮮人にバカ売れなのにな 大物歌い手って何?
名前も聞いたことないし
歌い手?
歌手やシンガーじゃなくて歌い手? 若い子は社会に対して不満を溜めてるんだなあ・・・・ と聴いてみて思いました もうテレビも観てもらえなくてなりふり構わずって感じだな こいつの歌聞いたらみんなで「うっせぇわ」って返しましょ 天月、96猫、まふまふといった大物歌い手
ここ笑うところ ニコ動らしさ溢れる曲やったな
なんで今更あんなのが持て囃されるのか理解不能 歌い手ってどうなの?
と思ったら再生数凄いのね
1億再生近く行ってるのあるな いつもの何がいいのかわからんよく出てくるゴリ押しな奴だろうと思ったけど結構良かった 一般人には響かないだろうな
インキャとかメンヘラ風俗嬢が好きそう >>96
独特というかリンゴの中2病みたいな感じやなあ。
負のエネルギーが多すぎ 18ってもうすぐJKじゃなくなるだろ常識的に考えて 亜土って名前の女時々いるけどどういう感性でつけたんだ親は こういうしょーもない歌しか流行らんのかな
雑音にしか聞こえんわ あの
こんなクソみたいなのが歌?
はっきり言ってこの曲はうっせぇわ 歌詞はどうでもいいけどメロディが素人が作ってももうちょっとマシなの出来るだろってレベルでヤバい >Adoは昨年10月23日にリリースした「うっせぇわ」でメジャーデビュー
>天月、96猫、まふまふといった大物歌い手
SNSやってるけど見事に全部知らねえな 小6の娘が好きで車でよく聞いてる。クソだりぃーなのくだりが心地よい サブカル好きなオタク女中高生が好きそうやなと
スーパーで流れてるの聞いて思ったわ >>89
むしろあの歌詞は思春期というか厨二の発想そのままじゃね?
成人であれ歌ってたらなんか違うだろ >>89
もう卒業の時期なんだから今発表しなかったら若い感なくなるだろwww 布団オバサンだか引っ越しオバサンが叫んでるあれなんだよ
まさかあれが人気音楽になる日が来るとはw アドちゃんって言ったらガラスにリボンシトロンの女の子の絵を描く人だよな オッサンで全く知らないからtubeで聴いてみた
歌もコメ欄も臭かったわ サムネ以外知らないが
たぶんテクなしのつまんない曲そう >>248
くっせえくっせえくっせえわwww
こういう曲とか別にあってもいいんだけど、ほぼ必ず敬語「です、ます」を不用意に使っててとりとめがない
つまり曲も歌詞もどっかで聞いたパーツをはめこんでパズルみたいにしてるだけ
それが器用な連中が増えた
それをすぐ拡散できる場所が増えた
そしてそれがすぐ消えてもまたすぐ別ので補填できるという、完全な使い捨て循環システムが自然と日本の音楽に根付きだしている >>96
サビまで聞いてみたけどすっごい恥ずかしくなって耐えられず閉じた 大物歌い手って、サブちゃんとかアキラさんとかその辺か? 聞いてはみたけど …やっぱりおっさんには無理かなこういう曲は 歌い手とか絵師とか何だよ?
ミュージシャンとかイラストレーターとは違うのか? 歌カテゴリうっせぇわ以外の、悪属性クソ顔デカ文字サムネ多すぎだろ
歌ってみた()界隈の絵描きと動画投稿者のサムネ選びのセンスが色々無理
政治カテゴリのサムネのがまだマシと思えるのが本当にひどい 観てきた
久しぶりに96猫の名前聞いたので
96猫がカバーしてるのならと思ってまず本家観た
ハチみたいだった、ハチみたいに全部自分で作ってるのなら凄いと思う
歌も素晴らしい
だけどハチを連想してしまうというのはどうなんだろう
96猫のも観た、相変わらず96猫だった良かった
だがこれは本人の方が良いな
凄く良いんだけど飽きるのも早そうかな >>262
これも良いね
若い人は素晴らしい
おっさんは20年位前に流行った林檎ちゃんを思い出してしまうよ これを否定するとおっさん感性古いぞwって言われるんだろうなぁ
それでいい! どうせモルゲッソヨと一緒で3日で飽きるんだろ、オマイラw この一曲だけでパッせず終わるんだろうな
そう考えると常にヒット曲出し続けた小室ってすごいよな 歳食うと、何とも単調で凡庸な歌だなとどうしても思っちゃうからね
仕方ないっちゃ仕方ない ギザギザハートの子守歌みたいな始まり方する歌だろ?
オッサンの俺でも知ってる ちょっと期待して聞いてみたけど、他人を批判して自分を被害者みたいな立ち位置にしている感じが共感出来ない。 >>96
これ、あれだ、コンセントピックスの「顔がキライ」だわ YOASOBIは好きだけどこいつは嫌い
かつての久宝瑠璃子みたいな路線というか刺々しくて聞いたあと嫌な気分が残る 夜にハゲる
くっせえわ
こういうオジサンイジメの唄はやめてください >>289
歌詞とメロディ作ってるのはオッサンだけどな なんか聞いたことあるタイトルと思ったら
キズナアイが歌ってたわ
本家があったんだな
キズナアイのほうが声がいいな >>271
もうレディメイドっていう次曲もそこそこウケてる
インスタとかnanaとか追ってると中高生〜20代くらいには定着している感じ >>1
誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています