グラフィックが汚いゲーム
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>>205
決定的にレベルアップしたのは鬼畜王からかな >>206
確かにひどい!
ttps://www.youtube.com/watch?v=8gVwM4VPlCk
FF8のキャラは主人公がGLAY?のボーカル ヒロインが誰か セルフィは広末がモデルとかクラスで話題になったわ ガンスリンガーガールのゲームはほんと酷かった
PS2なのにグラフィックPS以下とか Dead by daylight
グラフィックはしょぼいけど、まあ楽し Fusion364 > Super Hydlide (Japan).md PS1のカクカクポリゴンなんて今じゃやってられんけど
その頃のスーファミのドットは今見ても素晴らしくキレイ フォールアウト3は黄ばんでて陰鬱だったな
せっかく自由度が高くても楽しくない 逆だけどファミコンディスクの鬼ヶ島は4色とは思えないぐらい綺麗なグラフィックだった >>83
絵よりも曲がひどいなw
作ってるの冨田さんじゃなくなったのか 今幻想水滸伝2やってるけどくそ楽しい
これくらいのグラが一番好き MOTHERのフィールド画面のキャラ
主人公頭デカすぎ 初代PSは後にタダゲーで流行るFlashゲームみたいのが多かったよな
しかもフルパッケージの値段で売ってたw マイクラはグラ超汚いのに売上ダントツで世の中わかんねーわ >>75
木こりの与作か?
これが、一番初めのテレビゲームじゃね? FF 8は当時ドリームキャストのグラに慣れてたから糞グラの印象 ギレンの野望の戦闘シーン
システムはかなりの良作なのに全く見る気がおきない >>228
ラスボスを宇宙漂流させて倒したらディスクが余るゲームか 黄金の墓U
汚いのは我慢できるが描画がくそ時間かかるひどいゲームだった >>208
当時はそれでも感動したもんだぞ
それどころかFFは8あたりからゲームそっちのけでグラフィックにばかり拘ってると批判され出した あいずおんみーのCD買って友人と徹夜麻雀しながら一晩中リピートで流して聞いてたわ >>232
スクウェアについてはグラばっか批判はFFどころかファミコン以前のPCゲー時代にまで遡れるんよな。
むしろ姿勢としては筋金入りで一貫してると言える。 グラ酷いか
内容の割にグラ酷いって事なら
たけしの挑戦状
グーニーズ
アトランチス謎
コンボイの謎は内容とグラどっちも酷い >>204
は?今見ても演出とドット絵が神がかっててビビるんだが
80年代中期のオーパーツみたいな存在だと思う まだまだ、最新ゲームを見ても、ポリゴン!って感じなんだよね。
いつになったらポリゴン臭さが消えるのやら >>204
当時の基板スペックで迫力のある3D映像を作るとしたら2Dのパーツを三次元座標に配置して地形や巨大なキャラクターのように見せるのが最適解だったからね
その手法を究極にまで突き詰めたのがギャラクシーフォース
拡大されたときのドットの粗さもいい塩梅だったよ >>115
114だが、それだった
ポリゴンキャラめっちゃ汚くて何も判別できなかった >>26
お前らはヤベー美麗すぎる!とか言って狂喜しとったやん 超美麗グラじゃなくてもローポリはローポリで適切に使えばいい味わいになると思うんだけどな
お前ら天体の運行も計算され葉っぱ一枚一枚描きこまれてたり
髪の毛一本一本まで描写されたゴエモンとか
アーマードコアのムービー並みに精巧で煤汚れまで描写されたゴエモンインパクトとか見たいか? 超美麗グラじゃなくてもローポリはローポリで適切に使えばいい味わいになると思うんだけどな
お前ら天体の運行も計算され葉っぱ一枚一枚描きこまれてたり
髪の毛一本一本まで描写されたゴエモンとか
アーマードコアのムービー並みに精巧で煤汚れまで描写されたゴエモンインパクトとか見たいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています