ちくわと鉄アレイ投げてくるやつなんなの
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忍者ハットリくんがA BATHING APEとコラボ、唐草模様と迷彩柄が融合でござる
藤子不二雄(A)「忍者ハットリくん」とファッションブランド・A BATHING APEがコラボレート。
コラボアイテムを1月13日より、全国のA BATHING APE正規取扱い店にて発売する。
コラボアイテムは全7種。
ハットリくんや獅子丸がA BATHING APEのキャラクター・ベイビーマイロ風のタッチになったグラフィックTや、
唐草模様と同ブランドの特徴的な迷彩柄「BAPE CAMO」が融合したカモフラージュデザイン、フード部分が頭巾の
ディテールにアレンジされたフーディーなど、コラボならではの遊び心溢れるアイテムがラインナップされた。
https://news.mynavi.jp/article/20180111-570364/ >>81
グーニーズはグッド・イナフは名曲だからさ アルルの女+天国と地獄+ハットリくんOPという素晴らしいBGMだった ハットリ君のせいで、伊賀=正義、甲賀=悪と刷り込まれた。
そしたら、バジリスクで主人公サイドと敵サイドが逆で困惑。てか、そもそもなんでハットリ君は伊賀側ではなくて、甲賀伊賀の上にたってアンパイアしてんの?って思った。 白猫斎をノーマル状態の手裏剣連打で倒したって嘘ついちゃったな ごっざーるござるよハットリくんはー
愉快な味方だピヨピヨピヨピヨ
カステラ1番電話は2番
3時のおやつは忍者でごっざっるーう忍者でござるー 看板やら植木鉢がやたらと落ちてきてゴリラ飼ってるビルもあったなぁ 当時、砂利道固める工事用の機械みたいなのをコントローラーのボタンに当てて20連射くらいしてた
関係ないけど >>140
ムサシの剣はドラゴンクエストで完全無敵
やってたぞ!複数のソフトで出来たんだな。 アレってクリアあるのか?
RTA動画じゃないと見る気がしない >>16
QちゃんはBボタンがジャンプだったよね? >>49
ムサシノケンは突然無敵になったりしなかった?
ハイドライドスペシャルの裏技つかわずにさ。 あれ?なんか見たことあるぞ
なんでだ
まだ30なのに >>174
半差しになってたかわからんが無敵になったことあるな 食べ物が得点やライフ回復
当時は何でもない事だったが今や偉大な発想だった気がする >>16
Qちゃんは泣きながらやってクリアできなかったな 周りがファミコンやってる中デゼニとかやってた俺は今でも孤独です 巻物を稼ぐという発想が出来なかった6歳の俺ではクリアは不可能だった ハットリ君って鉄アレイ投げたっけ?
ちくわはししまるの好物だったよね? >>178
対してハドソン版ドラえもんは良ゲーだった >>188
後に宇宙まで行ってしまう忍者ですね。
じゃじゃ丸は上手いこと忍者くんから移行したな。 バンダイの鬼太郎やオバQみたいな今なら即効ワゴン行きになりそうなクソゲーでも百万本売れてたという夢のような時代 ハットリくんにとって、竹輪って別にご褒美ではないよね(´・ω・`) スレ流し読みしてたらオバQクリアできないの普通だったんだな >>197
オバQは後半から一気に難しくなるので、たとえテクニックを知っていたとしてもクリアにはかなりの練習が必要。
せまてQの野郎がもっと飛べれば子供でも楽しめただろうに。あいつ腹減りすぎなんだよ。 とうしても飛び越せなかった穴があって挫折した覚えがある 多くの鉄アレイを放り投げてくるんだから、ぶっ殺す気満々だよな、あれ。 カセットの色がチャレンジャーやロウオブザウェストと一緒だな
ところでゲームによってカセットの色がそれぞれ違うのは何でだろうな ハットリくんのアニメも面白かったなあ。
ヒロインの夢子ちゃんが意外と我儘で振り回されるのがお約束だった。
ケムマキの猫の影千代が笑える。 アルルの女とハットリくんとカステラ一番を繋ぐセンスは異常 いとこがハットリくんが上手くて流れるようにクリアしてたな
しっかり作られてるのがわかる ファミコン難しくて、1面か2面までがやっと
コスパ悪すぎでイライラしてたわ ちくわって獅子丸の好物でハットリくんの好物じゃないだろ?
なんでちくわなんだろ?
ハットリくんの苦手なものはカエルってのは覚えているけど好物ってなんだっけ? 初期状態がクソだから忍術揃ってる時の万能感が堪らない なんでケムマキがハートくれるの?
なんで獅子丸が敵になってんの?
って思ってた そういや敵倒したらたまに蛙出現したよな、なんか赤いの 最初のステージのどっかでジャンプすると
隠しコースみたいなのが出てくる。 サパーン!
水に落ちた時の音がやたら気持ちよかった。 発売前はどうせただのキャラクターゲームだろってみんな期待してなかったんだよ
そしたら >>220
やっぱダメったよな
バーイ ハドソン!w 動画見たら本当にアルルの女だった、よくお前ら覚えてるな、感心するわ 36歳ですがタイトルでピンときました
>>111
ジャギを倒せなかったわ >>88
Q太郎、初めてファミコン買ってもらった時に一緒に選んだやつだわ
涙出てくる
Q太郎
ハットリくん
ドラえもん
どれも激ムズ >>221
ファミコンのドラゴンボールか?
あれ難しくてクリア出来なかったなー ハットリくんやったわ
ムササビの術だっけ?あれで地面の下とか飛んで裏技探してたわ ファミコンのドンキーコングは面白かったけど
3面しかなかったのが残念。たしか50Mがカットされたんだよね。
100面くらいあるドンキーコングで遊んでみたいとか妄想してたなあ。 >>232
たいていヤムチャに辿り着く前に力が切れておしまいなんだよね ファミコンロッキーでハットリ君が巨大ちくわで巨大になるってネタがあったな。 >>235
4面ある版をファミコンで再現できないはずないのにね
書き換えディスク版なら容量足りたはずなのにね >>80
まあ数千円の金払って勉強やスポーツやれる時間を使ってまでやる価値の有ったと思われるファミコンゲームなんてほんと一握りだよ
このスレのはというと・・・正直それほどではないw 追加で鳥のウンコと植木鉢が空から降ってきたら
ビルを登らないとダメだな >>227
ドラえもんの2コン技は自力で気づくの無理だよなぁ
横スクロールなら高橋名人の冒険縞はまったわ
結局クリアできなかったけど >>247
無意味なスケボーとか言うアイテムで困惑させられるんだよな >>247
PCエンジン版だと連射機能つき6ボタンコントローラーを接続して
連射機能を全てONにすると、自動的にクリアして行って
エンディングまで行けちゃうからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています