まさかあの2人が“ツンデレ”だったとは…。ニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ系)のMCを務める市川紗椰(30)と番組不仲説が囁かれていた野島卓アナ(50)との熱愛がスッパ抜かれたのだ。彼女は9月いっぱいで同番組を降板が決定している。
 「写真誌『FLASH』の9月12日号で、共演する野島アナの自宅マンションに通う姿が激写され、半同棲が発覚したのです。番組では市川がコメンテーターと話をしているときでも、野島アナといえばソッポばかり向いている。会話もほとんどないことから、犬猿の仲と言われてきました。しかし、まさかそれが2人のツンデレプレイだったとは、誰も想像できないですよ」(フジ関係者)

 野島アナといえば、華やかさこそないが、なかなかの実力アナ。役職はアナウンス室デスク担当部長だ。
 「非常に出世が早くて、サッカー中継しかできない先輩の青嶋達也アナより格上。次期統括部長の筆頭候補と言われてます。控えめな雰囲気が上層部に受けているのでしょう。市川は、キャスターとしてはダメですが、男選びの眼力はあったということです」(同)

 番組は深夜のニュースとはいえ、視聴率が2%前後。打ち切りはやむなしだ。
 「もともとショーンKがMCに就く予定だったが、スタート直前に経歴詐称問題が発覚して市川が繰り上がりMCになった。本人は、今回の降板決定に『私だけの責任なの!』と怒っています」(番組スタッフ)

 市川はT168、B85・W55・H82のEカップ巨乳。過去にはセクシー写真集も発売しており、キャスターとしてはド素人だけに、起用当初から疑問も出ていた。
 「ただ、市川もそんな風評に負けてはいません。バラエティー番組にゲスト出演した彼女は、自身の“噛み癖”があることを明かし、そのたびに野島アナが『一瞬“死ねば?”という目になる』と、笑いのネタにしたのです。今思うと、あれも公開おのろけだったということ。野島アナの自宅で“卓の話で盛り上がっちゃった”とラブラブトークを繰り広げていたのは想像に難くないですね」(テレビ雑誌編集者)

 フジテレビは6月、宮内正喜氏が新社長となり、体制が大きく変わったことで、ある懸念が勃発している。
 「“暴露ヌード”ですよ。抜擢してくれた恩人の亀山千広前社長が退任したことで、今後、何をしでかすか分からない。現場は、ヒヤヒヤしているそうです」(同)

 ツンデレヌードか、暴露ヌード。いずれか“告発本”を出版する可能性が出てきた。

http://wjn.jp/sp/article/detail/8759632/