いしだ壱成「木村拓哉」からの忘れられない言葉 「反町隆史くんが“気にするなよ”って…」 [ネイトのランプ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/2223cd89326bb38f330217a21ceec39c6b16a6c4
1992年にデビューすると、『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)、『未成年』、『聖者の行進』(TBS系)など、ヒットドラマに次々と出演。若くして人気俳優としての地位を確立したいしだ壱成。同じく人気俳優である父を持ち、栄光と挫折を経験した彼の「THE CHANGE」とは?【第1回/全2回】
初めて父・石田純一と会ったのは、オーストラリアの留学から帰国してレゲエのバンドに夢中になっていた16歳の頃でした。
2歳の頃に両親が離婚し、それ以降、母の元で育った僕は、父に会うことは一生ないだろうと思っていましたが、ジャズピアニストの伯母(父の姉、石田桃子)が母に「コンサートをやるから壱成を連れて遊びに来ないか。純一も来るから」と誘ってくれたんです。せっかくのお誘いだからと行くことにしたんです。ただ、とりあえず行ってみようという感じで、そんなに前向きではなかったと思います。
コンサート終了後、会場の出口のところで、伯母と父が立っていました。当時の父はいわゆる“トレンディ俳優”。でも、“父”というよりは、「うわ〜芸能人だ、すげぇ」という感覚でしたね。
もちろん僕はすぐに分かりました。また父も、目が合うとすぐ「よく来てくれたね」と言葉をかけてくれました。母と一緒だったからすぐに分かったみたいです。そして僕をしっかりとハグしてくれました。
それ以降、父は僕にしばしば連絡をしてくれるようになり、一緒に食事をするようになったんです。この頃の会話は敬語だったのを覚えています。親子なのに。「将来、どうしたいんだ」と聞かれたら、「バンドマンとかっすかね」って答えたりして。
そんな中で父から、芝居に興味はないかと誘われるようになり、ロケ現場の見学に連れて行ってもらったり、テレビ局のプロデューサーを紹介してもらったりして、ついには俳優デビューをすることになったんです。これが人生の大きな転機となりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2223cd89326bb38f330217a21ceec39c6b16a6c4?page=2
同世代で意識をしていた俳優は「木村拓哉さん」
中でも、『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)に出演した際は、監督さんにも助監督さんにも怒鳴られるし。現場の厳しさを叩き込まれて、まさに修行でした。落ち込んでいる暇もないくらいテンポの早い現場で、楽屋が一緒だった山本耕史君には、よく慰められていました。
大変ではありましたが、多くの共演者やスタッフの方たちとドラマを作り上げていく作業は本当に楽しいと感じましたし、4か月間の撮影が終わったら、まるで少林寺から出てきた修行僧のように、「すっごい鍛え上げられたな」と実感もしました。
当時、同世代で意識をしていた俳優は木村拓哉さんです。ご本人に直接確認をしたことはないのですが、木村さんは台本をしっかりと読み込んで、役柄をイメージして、さまざまなパターンを用意して撮影に臨んでいる方だなと思っています。
本当にストイックに演じていらっしゃる俳優です。一方の僕は……良く言えば“憑依型”ということになるのかもしれませんが、ちゃらんぽらんなパターンで。準備はせりふを入れてくるだけ。本番が始まると、パチッと役に変わって、そして、カットがかかると自分に戻るタイプですね。
だから自分と違うアプローチをする木村さんの演技は、とても意識をしていましたし、俳優としてもすごく好きでした。
あと、木村さんといえば、忘れられない思い出があります。ドラマ『未成年』(TBS系)に出ていた頃のことなんですけど、その撮影の休憩時間に、共演者とわちゃわちゃと話していたら、隣のスタジオで自らが主演を務める別のドラマの撮影をしていた木村さんが来たことがあって。木村さんは僕に「負けないからな!」と声をかけてきました。
冗談か本気か分からないですけど、木村さんの主役としての責任感の強さを感じました。僕ももっと主役としての責任感を持たなきゃいけないのかな、視聴率とか気にしなければいけないのかなって考えていると、(『未成年』で共演の)反町隆史君が「気にすんなよ」と声をかけてくれたのをよく覚えています。
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y3ZCnndWkH2LG2Odz5YYqgMjSC3wFAhGkE4XAaSgSAkjRwzWKA4JBuFGkiCSCJWY0hgkG6vEHGwHzH3Sgx1Av6IYowpgt0-tvrihuhRQVd56E4W6cCvW00WgwH8GHotowF
https://fc.ismcdn.jp/mwimgs/3/7/720wm/img_37ac4e3403566811b5411ff7ebff45d0327588.jpg 未成年は香取が出てたからキムタクが見に来たのか?
このキムタク話っていい話のつもりで喋ってるのか?元ジャニだった反町がこういうってことはキムタクが嫌なヤツって知ってたんだなw 当時はキムタク、いしだ壱成、武田真治が若い女から人気あったよな なんならちょっといしだ壱成のが売れたの早かったような 未成年が金10でキムタクとハマタの人生は上々だが金9で並んでた時か
まあドラマの出来は圧倒的に未成年 ドラマ史に残る傑作だし 「すいません色々ありまして。。キムタクさんの話ぶっ込みたいんですがありますか?」 キムタクは美青年だったけどいしだ壱成の方が役者として魅力があった >>8
その3人で深夜の公園でセッションしたっていしだ壱成がなんかで話してた覚えあるから
後に仲良くはなったんだろな 演技は完全に
いしだ壱成>>>>>>>>>木村卓球哉だぞ
気にするなw >>7
俺は生理的に受け付けなかったな
長渕剛と同じ目してたし >>9
演技の面ではいしだの方が遥かに上やと思う。 キムタクとライバル関係だった頃あったんだな
数年後にとんでもない差をつけられるけど ひとつ屋根の下のスペシャルドラマ観たいな
江口洋介も福山雅治も山本耕史もノリピーも
全員現役で素で出られるだろう
ふぞろいの林檎たちは石原真理子が大変だったからw >>9
2人とも名前が売れたのはフジのボクたちのドラマシリーズ出演が切欠でほぼ同時期なのよ 役者としてはキムタクなんかより壱成の方が遥かに上だったろ
昔のいしだ壱成の演技は本当にすごかった >>15
同じ日だったんだ
どっちも視聴率20%超えてる >>1
>
この頃の会話は敬語だったのを覚えています。親子なのに。「将来、どうしたいんだ」と聞かれたら、「バンドマンとかっすかね」って答えたりして。
ため口やないかい! 再会後、親子で仲良くやっていそうな雰囲気だが、10年くらい前に壱成が父に二人で旅行でも行こうと言っているがいつもはぐらかされると話していて、純一は、いやぁハッハッハッと笑っているだけで、やっぱり溝があるようでなんか可哀想だったよ >>21
そんな話あったな
そのメンバーで西麻布yellowで遊んでたとか
そういや武田真治とバンドやってたよな >>9
いしだ壱成のがやや上くらいだな
それくらい勢いあった。
キムタクはなんと言ってもロンバケから
もちろんその前から人気あったけど
一段ステージが上がって
いしだ壱成より格上になった >>15
人生は上々だも面白かったな
キムタクドラマで一番好きだ 昔は中性的だけどかっこよかったし演技も良かったよね。今でももう少し痩せれば悪くないと思うんだけどなぁ。髪の毛も気にしないで堂々としてればいいのに。
大地康夫みたいに個性派いけると思うのになぁ イッセイ若い頃しょっちゅうドラマ出てたけど、まあ、たしかに、普通に演技は上手かった記憶有るわ いしだ壱成は空前の野島伸司脚本ブームに乗った感あるな
そうか木村拓哉ともプライドで野島伸司と共演してるのか 今では信じられないぐらいスターの時期あったよな
ファッション誌にもよく出て髪型真似するやつもいて
演技もよかったし、反町あたりとここまで明暗別れるとはなぁ キムタクと藤原竜也は俳優なのか
俳優ていろんな役を演じることができる人だろ 当時は壱成の方が格上だったろ
ロンバケあたりで一気に持ってかれたけど まぁこの人にしてもすみれにしても
石田の子供たちは特殊な特殊な環境で育って
メンタルデリケートなんだよな
わりとあの親父の因果というか気の毒な面はある >>52
藤原竜也はカイジ系の過剰演技キャラのイメージ付きすぎててアレだけど
まとまな演技もできるよw 何でキムタクっていい話はほとんど聞かなくて悪い話ばかりなん? >>50
今でも同年代では同じような髪型の人いると思うよ 山本耕史はいい歳の取り方をしている
キムタクは日焼けしすぎたのかなぁと最近の顔見てて思うわ シンゴジラの石原さとみが演じた役
あれ石田純一の娘のすみれが演じれば良かったのにと思った
英語はほぼネイティブでしょう?
ついでに高橋一成の役をいしだ壱成がやってもアリだったw 良い話は心美がライブ配信でしていたわよ
ココミが大きくなってトトは初めて喧嘩した時の話 なんか未成年とか人生は上々だみたいなやさぐれたドラマ無くなったな
といっても近年ドラマなんか殆ど見てないからよく知らないんだけど 調べたら同じ時期って「人生は上々だ」ってやつか、知らんなぁ…結果を見たら未成年の圧勝だな
反町がフォロー入れたってことは冗談ぽくじゃなくてガチな感じで言ったんだろう。
反町の評価が上がっただけ 未成年だと、そこに香取慎吾いるからな
後ろに立ってた慎吾に言ったんだろ 若者特有の不安定な色気を演じたら
いしだ壱成の右に出る者は居ない
演じたキャラの様に逮捕されて早めに終わったけど ふと思ったけど昔はキムタクドラマに草なぎがちょい役で出たり、その逆もあったり、中居ドラマに香取出たり、あと同じドラマの別の回に草なぎも出たり、
草なぎのドラマにキムタクが九官鳥役で出演したり色々あったよな
そういう部分5人ちゃんと協力しあってたよな
キムタクも同等に主演に拘らずそこら辺やってたな 喜多川は合宿所で寝てるタレント全員の布団に潜り込んでフェラして精飲してたらしいが うちのアンちゃんの方がよっぽど強いんじゃないかってさ
は若者のすべてよりも前だからな
放課後なんかはもっと前でそもそも格が違うのにキムタク生意気だな。 >っすかね
敬語なのか
確かに目上と話してる風ではあるw キムタクなりの挨拶だろうな
いしだのこと嫌いだったら無視してるわ キムタクだってジャニー喜多川が13歳のガキをレイプしてたことは知ってたわけだろ? 木村が何パターンも用意して撮影してたとか嫌味かな
何を演じててもずーとキムタク役しか出来ないじゃん >>1
反町もジャニーズだったよな?
やっぱ聖歌街されてたの? 最近のドラマは何か物足りないと漠然とした気持ち抱えてたんだけど、
このスレで、
野島伸司成分が足りない事に気が付いたわ。 >>87
兄弟全員大成したな
ヴォーカルコーラスにノリピー松たか子内田有紀安達祐実と超贅沢
風吹ジュンも歌手か いしだ壱成はダメなやつの演技がガチで上手いと思っていたら単にリアルでだめんずなだけだったという 未成年覚えてねー。まあ当時やたらと売れてたな石田壱成は いしだ壱成が演技が上手かったことなんて一度もないけど
野島伸司のドラマは好きだったな
こんな奴がさっちんとくっつかなくてよかったよ 未成年のいしだ壱成を見て子供ながらにコイツは大物になるなぁと思ってたがハゲた(´・ω・`) カーペンターズベストがいきなり100万枚も売れてイギリスの当人もビックリしてた
カレンはもう亡くなってたけどね
素晴らしい名曲と歌声 未成年は出産シーンがある浜崎あゆみが出てたことで有名だが遠野なぎこも犯される暗い役で出てたんだよな
頭の弱い役の香取慎吾がソープ行ったり反町がGTOの原型みたいな演技だった >>97
ドーベルマン騒動さえなければ完璧超人だった キムタクは若者のすべてで完全に跳ねたけど
それだって萩原聖人や武田真治や鈴木杏樹や深津絵里よりキムタクは当時は下のイメージだったしイキりすぎやろ いしだ壱成は鬱や逮捕がなくキャリア積んでたら萩原聖人くらいの俳優格は保ててたんだろうか >>100
もうロンバケで圧倒的にブチ抜いてんじゃねえかな いい役者だと思ってたけど
大麻なんかに手出して消えちゃったから残念だった プレ窪塚みたいなとこあったな。挙げ句大麻やって捕まったり 未成熟な若者の演技はよかったな間違いなく
年齢重ねたら何もなくなったけど 未成年はなんといっても段田安則の鬼畜っぷりが良かった >>108
青年期って割とどの俳優もとその時特有の儚さみたいの出せる
から
いしだ壱成は結局その瞬間だけで実質芝居が上手くないんだと思う >>107
オダジョー窪塚でCMやってるけど壱成入れたトリオも似合うかもねw
こういう破滅型役者好きだな
松田優作とか萩原健一とか水谷豊とか どっちも気持ち悪いですよって話か
そして反町はかっこいいと >>36
すっかね の すっ が敬語だと勘違いしてる世代だったんだよ 反町の気にすんなよでネガティブな話かと思えばそうでもない話 >>101
20代後半から40までで絶対低迷期くるからそこ乗り越えん限り厳しい、そのあとは怪演スキルあればいいが >>101
もっと上いけたはず。萩原も順風満帆て芸歴でもないし
本当にノーミスなら妻夫木くらいはいけたかもな。まあたらればだが キムタクンがただただウザかった
そして反町が良い奴だったって話 記憶に残るタイプだったのかね勿体なかったけど
システムに組込まれるのは本人がだめだったのかもねえ いしだ壱成が教官で、広末や池脇千鶴やGTOのみやびちゃんや窪塚洋介とかが鑑別所の中にいるドラマ面白かったな 屈折してるけど悪人にもなりきれない弱い男、をやらせたら抜群に上手かったんだよな
まあ本人のパーソナリティそのものだったんだろうな(´・ω・`) >>127
「リップスティック」
キムタクが主演を断り、代わりに三上博史が主演を受け「古畑任三郎」のゲストを断ることになったといういわくつきの作品だな。 野島伸司あるある
主題歌が古い洋楽
施設で虐げられる
障害者が出てくる
レイプから妊娠
酷いイジメで自殺
親から性的虐待
車の前に飛びだす
血液型がRH- >>127
リップスティック?
あれ、脚本も主題歌のボーカルも同中の人で、中学生の頃放送されてたわ
でも気が滅入るような内容だったから今FOD入ってるから観れるけどもう一度は観たくないな あれ? 朝岡実嶺ってAVじゃなかった、って調べたら
この頃から一般に移行したんやね >>1
> 「バンドマンとかっすかね」って答えたりして。
それ、敬語じゃねえからw キムタク
93年の『あすなろ白書』の取手役で注目される
掛井役の主演筒井道隆を完全に食ってた
94年の『若者のすべて』で萩原聖人とのダブル主演で完全にブレイクと思いきや
96年大ヒット作ロングバケーションまで作品に恵まれなかったが以後、絶対主演になる
いしだ壱成
93年『一つ屋根の下で』で注目される
94年『君といた夏』で主演筒井道隆の後輩役
いまいちブレイクし切れず
95年大ヒット作『未成年』の主演で完全ブレイク
以後主演と言うより欠かせない脇役として重宝される
98年聖者の行進
99年リップスティック
以降、尻窄みになり逮捕
何が言いたいかと言うと…
筒井道隆って売れてたんだな キムタクなりに応援したかったんだけど滑っちゃったって理解して
反町が気にしてやんなwってフォロー入れたって事だろ >>138
海外興行を全く考えてなかったとしか思えないよね
マイナスワンの大ヒットとの違いを考えると まぁ陰湿に潰しにかかるよりはいい話。。なのか?
反町の好感度は上がった 単純に応援しに来てくれたって受け取っておけばいいのに
そういう細かく気にする性格だから禿げたんだろ
反町の気にするなって助言をちゃんと聞いとけば禿なんだのにな! このスレで当時はいしだ壱成の方が役者としては上だったって意見が多く
俺もそう思ってたけどいしだ壱成って目立った主演作って未成年以外無いんだな
ファッション雑誌ブーンやクールには凄く出てた記憶が有る
アメカジはキムタク、前園真聖
ストリートファッションはいしだ壱成
キレイめは竹野内豊、反町隆史
ファッションリーダーだった記憶 いしだ壱成に仕事が来なくなったのはともかく
だらしないからだ。
遅刻、女遊び、飲酒や違法薬物、かばい続けてきた
所属事務所も親族も嫁もいなくなった。
どっかで生活態度を改めて真面目にやればチャンスは
あっただろうに。この年齢だと治らないし手遅れ。 16で留学から帰国って隠し子のわりに裕福な暮らしだな >>109
嫁の水沢アキと義弟のデビ。
あれ?聖者の行進とダブってるわ。 当時の役者としての演技力だけ見るとキムタクより石田の方が圧倒的に上だったな
客集めはキムタクが最強だったんだろうけど まさかあのいしだが同世代の一般人にも負ける容姿にまで劣化するとは思わなかったわ ひとつ屋根の下はいしだ壱成と山本耕史が素晴らしかった マテヨの等身バランスで負けないからな!ってイキられても反町やいしだ壱成はふーんってなもんでしょう >>76
遠野凪子浜崎あゆみ香取慎吾谷原章介が出てたんか
このドラマすごいな >>130
設定よりもストーリーの流れがうまかったし残酷な内容の中にもクスッと笑えるシーンもあったり
野島×伊藤Pはほんと才能ずば抜けてた
短期間であれだけ大量に名作出したらそりゃ野島も枯れるわな 「負けねぇからな」
睨みつけながら言うのと微笑みながら言うのでは
受け取る印象が結構変わるしな・・・
たぶんキム様は前者だろうけどw >>65
しかもグレチキって北原のみじゃん
オンバトで久々に芸人として出場したら0票という惨敗で消えたんだよね これってキムタクは悪意なかったんだろうな
SMAPのフリートークでキムタクだけ浮いてたのと似た現象で >>46
そのブームに乗れなかった演技イマイチなキムタクは、1996年やっとロンバケで数字とれたんだよね
それまでの5年近くはゴリ押ししてるわりに結果ついてこなかった >>19
キムタクも正統派の美青年ではなかったぞ
口元モタッとしててシーズー犬みたいな顔してたし >>9
あんなハゲ散らかした二世爺とキムタクが同格なワケあるか もう植毛と昔の暴露話でしか注目されなくなっちゃったか 元ジャニーズJr.反町の前でキムがイキっても本性見透かされてるよ グレチキのオナニーシーンとかあったよな
このドラマ >>76
朝岡実嶺懐かしいw
当時はお世話になりました 石田純一に全然似てないな
顔も体も
本当に石田の息子なのか? > 木村さんは台本をしっかりと読み込んで、役柄をイメージして、さまざまなパターンを用意して撮影に臨んでいる方だなと思っています。
それなのに結局いつものキムタクになってしまうのはなんでなんだよ? 未成年は誰か死んだよね誰だっけ
反町か朝岡か桜井かグレチキ いしだ壱成は中身がまともだったら売れ続けていたはずだけどな
薬物や性問題や素行が悪過ぎた
それに比べて妻と家庭を大事にして浮いた噂が一切ないキムタクとは人間の差がありすぎる >>19
今の菅田将暉と似たイメージ
どうしてこうなったのか >>184
朝岡か
桜井も病持ちで最後の方にイクんだったか これ自分アゲの木村サゲてるよな
俺は憑依型の本格派で木村は台本ありきで演じてる風なだけって 未成年でこいつが履いてたバンズの靴をアメ横で探し回ったわ あれ当時いしだ壱成とキムタクと武田真治って仲良くて一緒に遊んでた記憶なんだけど >>189
友達同士でも「負けないからな!」くらい言うしむしろ仲が良かったから言えたことだろう 大麻に手を出さなければいしだ壱成もそれなりの地位の役者になれてたと思う
捕まる前はカリスマだったけどだいぶ天狗になってたもんな
反町もビーチボーイズの頃は天狗だったけどGTOくらいになると落ち着いて今じゃ一流俳優 >>5
これね
のぼせるなって感じで
努力出来ないならこれからも変わらないだろうね >>135
ただのボーッとした兄ちゃんでしかなかったのになんであんな売れてたのかな筒井 >>194
今まで何十億円も稼いできた50歳のおじさんたちの人生はそれぞれ自分で決めるもんだ 筒井道隆は半沢のタスクフォースリーダー怪演だった
良い役者になった このドラマでの香取慎吾の演技は神がかってる。他はいまいち
どういうことだ? 当時弟がよく似てると言われてたけど
今は見る影もなく太ったおっさんになってしまった >>102
佐藤かしわが、作家と一緒に神保町でほんまるという名前の本屋をやってる 河相我聞が「壱成くんは衝撃だった」と演技力を絶賛していた キムタク批判
と思わせるスレタイからの実はちょっと良い話 >>185
いしだ壱成は菅田将暉より演技も顔もマシだったぞ >>174
オンバトの0票が効いたんだろーな
まさか1票も入らないなんてグレチキ自身が思わなかっただろうし
それでも北原だけはジャニドラマに出してもらってたわ
結構目立つ良い役貰ってた Hey Hey Heyで浜田が反町に
アソコも反りまちでっか?!
って言ったのが忘れられない >>203
被ってる
でも平家派にはTOKIOメンバーがいた
反町と直接知ってるのはTOKIO >>206
壱成って爬虫類系の顔でアゴはなかったけど
痩せすぎなほど痩せててスタイルは良かったよな
目は綺麗だった いしだ壱成の刹那的な表現力は目を見張るものがあったけどキムタクは薄っぺらく自分に酔った演技に終始 演技力がーって大昔のイメージ引きずってる馬鹿ずっといるよなw 反町がフォローするって事は結構本気のトーンだったんだろうな
昔から痛々しいな >>76
あれ?いしだ壱成の元嫁が今のハラショーの嫁なんだよね?
この関係図、予言してたの? >>166
いやキムタクがトップクレジット取ったのロンバケが最初だから
トップクレジットとしてはキンキとか長瀬智也より遅いんだよ
92年に内田有紀と一色紗英の百合恋愛ドラマで実質当て馬役
93年あすなろ白書でも一応当て馬
はまたとのドラマくらいかな主演格って 武田とキムタクとこいつ3人で仲良くてプライベートでも遊んでたのに、そこは気を使って言わないんだな
下手したら2人もドラッグのこと疑われるからか 未成年の頃っていしだ壱成も人気はあったけど、もう木村拓哉が来始めた頃だね
人生は上々だとかの頃
ドラマとしては未成年の方が面白かったけど、もう時代は木村拓哉になっていった
負けないも何も、その前年のロンバケで既にトップに君臨していたのが木村拓哉
女子らにはあすなろ白書が大ヒットして、もうキムタク、キムタクと熱上げてた頃 普通の家庭環境で育ってればメンタルも安定してて芸能界でもトップクラスになってたろうな
才能はあったけど潰れたパターンだ キムタクが売れ始めた頃はSMAPのデビューからの推しも一段落したあたりで
あすなろからロンバケまでトップクレジット取るまで3年かかってるところからも
割と予定外のブレイクだったと思う キムタクを褒める時は「台本をよく読んで~」が多いけど
香取、草なぎ、中居は「全く台本を覚えて来ないのに~」が多いんだよな >>1
キムのよいしょ記事
キムはかなりピンチの様だな
また韓国で若返り施術しそうだ ポイズンの信長もいろいろ言われたけど、今思えば
正統派の信長でよく頑張ってたなw
チビとかブサの信長に比べたらだけど。 >>224
そのキムタクがライバル視してる、リスペクトしてるって意思表示なんでしょ
後に仲良くなってるしキムタクなりのアプローチなんだと思う そんな人たちの中でなぜ
コイツだけがツルッパゲになったのか? >>9
キムタクとか深夜番組のキックベースで玉拾いしてた頃だろ? キムタクうぜすぎる
いい話なのかこれ
壱成はドラッグにさえ手を出さなかったらナチュラルな髪を植えられるくらいには味のある中年俳優になってたかもな いしだ壱成の中身って観月ありさだっただろ
館ひろしがポッカコーヒーで柴田恭兵がポカリ 色んなパターンを入れてくるという割には全部あのキムタクに見えるんだが ジェームズ・スペイダーだって禿デブになると
あーなるんだからな。 木村が役をイメージすることなんてあるのか
何やっても木村拓哉じゃん
そもそも俳優なんて呼べるのか 松嶋菜々子と工藤静香とか、もう話になんないくらい配偶者のレベルが違いすぎて笑える 木村の身長
自称=176p
実寸=164p
だっけ? 要約すると
俺→役のときは切り替えるし憑依しちゃうセンスある
キム→台本読み込まないと役に入り込めないw
しかも共演者でもないのにわざわざ隣のスタジオから挨拶も無しに喧嘩売ってきた
ってことこか? >>187
それ
まず自分で憑依型って言っちゃいかんし木村のことも褒めてるようで失礼 >>228
台本覚えてこない話は香取しか聞いたことない キムタク電車で緑川スタジオ通ってた頃
製作スタッフに怒鳴られすぎて円形脱毛症になった
それでも逃げなかったので売れたんだよ いい話っぽくして言ってるけど
キムタコの悪口でしか無いwww 負けないからなって人生で1回だけ言われたことあるわ キムタクに何が憑依したのか教えて
変化が分かりません >>250
へー
アイドルだったのによく誤魔化せたな
カメラも映さないようにしてたのかな
木村は根性ありそうだもんね
頑張ったんだな
その後の活躍見ても頑張りは言わずもがなだけど 木村拓哉はちょいちょい「物語の主人公」ムーブをかましてる証言が出てくるな
それを格好いいと思うか痛いと思うかはその人次第だけど
こういうのは本人が若気の至りだと述懐した上でないとエグみが強すぎるんだよね >>4
キムタクが嫌な奴なのはスマスマの頃からもうテレビで視聴者には伝わってた あ、憑依型はいしだ君か
演技はいしだ君の方がうまいよな? キムタクが責任感をもってドラマをやってるのを見て
自分ももっとちゃんとやるべきかと悩んでいたら
反町隆史が気にすんなよといった
その後のいしだ壱成を見る限り
反町隆史が戦犯じゃね ジャニタレを外して青春ドラマを作ったら、ヒットしたことでおなじみのビーチ・ボーイズ ドラマはほぼ見んけど、たまたま見かけたひとつ屋根の下のマラソンシーンで、いしだ壱成の走り方がめっちゃクネクネしてカマっぽかったん覚えとる >>262
この記者かタイトルつけたやつにはありそうやな 仲間由紀恵の低視聴率ドラマに
ほぼチョイ役の犯人役で出てきた時
まじで目を疑ったわ
オリコンでソロ曲ランク入ってドラマ主題歌してって人だからな 「役柄をイメージして、さまざまなパターンを用意して」
で、いつもあの演技しか出来ないキムタクwww 小学校のマラソン大会でスタート時に同級生から「絶対負けないからね!」って宣戦布告されたことある
勿論私が一番でゴールしたけどw いしだ壱成とキムタク、どうしてこんなに差ができたのか
かたや引っかえとっかえ若い女とやりまくり
かたやかかあ天下に尻を敷かれるばかり いしだ壱成はクラブのトイレでセックスした話とかしてた
薬物問題がなくても問題起こして仕事は無くなってただろうな メリーが壱成を危険視したらしいけど
自分で勝手につぶれたな
それともはめられたのか >この頃の会話は敬語だったのを覚えています。親子なのに。「将来、どうしたいんだ」と聞かれたら、「バンドマンとかっすかね」って答えたりして。
どこが敬語なん? >>277
ハゲ散らかしたヒモのおっさんを羨むほど女に不自由してるのか >>76
映像だけで音楽が聴こえてくるかのように感じるくらい懐かしい名作
再放送しても結構数字取れると思う 木村拓哉「反町君が"気にするなよって"…」
だと思ってたら
反町隆史「気にするなよ」
だった ホント落ちぶれたな。
当時はこんなクズだとは思わなかったわ >>1
ハゲ壱成にちっちゃい顔デカショーマスおじさん…胡散臭い感じだな >僕ももっと将来禿げたらどうしようとか、生え際とか気にしなければいけないのかなって考えていると、(『未成年』で共演の)反町隆史君が「気にすんなよ」と声をかけてくれたのをよく覚えています。 一つ屋根の下の兄弟は仲良さそうな感じだったな
江口洋介はどうだか知らんけどそれ以外は 親子の話、美化しすぎ
売れてた頃の壱成に頻繁に会うようになって金を管理されて勝手に何千万も使ってた親父だぞ >>75
すごい前のドラマなのに、このセリフ見てどのシーンか思い浮かんだわ 最近キムタクの下げ記事をよく見るな
いしだはそのつもりがないのはわかるがライターがじんわりやってきてるような >>304
ネットの陰キャおじさんの天敵だよね
学生時代に似たような雰囲気の日焼けしたチーマーに苛められたとかトラウマあるんだと思う 気にして無かったせいでトレンディードラマの壱成のギャラは全部親父が不動産や株に突っ込んでいて壱成は月20万しか貰えてなかった >>56
コレをいい話と解釈出来ないのは
自分を疑った方がいいぞ
そんな時期も有る >>305
え、それ俺に言ってんの?
なんでそうなるんだ 反町の性格の悪さがモロに出てるな
当時助演の反町なら主演に対して普通なら
「一緒に盛り上げていこうぜ」
「数字悪くてもアンタだけのせいじゃない」となるんじゃないのか?
嫌な奴のくせに歳食ってやたら良い人ぶりすぎで鼻につくな反町 反町に気にすんなよって言われて責任感放棄した結果が… 結局無責任に見える行いをしたと思われてるから
石田は親子ともども現在の状態なのではないかなと思う いしだ壱成は演じるキャラにもイライラするけど演技は上手い
視聴者をイライラさせれるのも実力
キムタクは過去の作品を振り返ると痛々しくて見れへん
ロンバケとかキツい >>5
未成年の頃の石田一成舐めるなよ
ガチの天才俳優だわ
今は知らん >>21
確か、ギャラリーのカップルからたこ焼き貰ったとか言ってたな 壱成バンドの伝説の名曲「Who's gone?」が懐かしいわ
あまりにバンドが売れすぎて大手事務所たちが潰したんだよな
ttps://youtu.be/kXjWi7aqi40?si=XUNVBz_79eGuKz0a いしだ壱成上手かったよな
反町や窪塚はかっこよかったなぁ クリスチャンスレーターとかぶったな
若手トップだったのに落ちてった 加齢とともに歳に見合った成長をして俳優としてではなく1人の人間として魅力的でないと歳相応の役柄や幅広いキャラを演じることが難しくなってくる
天才子役が年を取るにつれ伸び悩むのはそれが原因 いしだ壱成、今は難しいやろ
若い頃は若い役は適役で魅力的だったけど
今の見た目だと顔は童顔だけど老けてて奇妙だし
例えば父親役とか、刑事、警察官の上役とかも無理っぽいし
怪しげな犯人役とかだといけるかな キムタクがかっこいい事いおうとして滑り散らかすのは昔からだったんね
いしだ壱成も結構ズレてるし反町は見てて可笑しかっただろうなw >>285
野島作品は基本的に再放送無理だろ
去年だったか高校教師がBSTBSでやったぐらい
サブスクにもほとんどないし
過激なやつはHuluに聖者の更新があるぐらいじゃね?
未成年とか人間失格とかはTSUTAYAで円盤借りるしかないな >>327
わかる、放課後な
壱成の女の演技も上手かった 屋根の下の頃ちょっと中居に似てたな
滅茶苦茶演技上手くてのめり込んだよ 一方反町は倹約して貯め込んでいて
ちゃんと考えていた アホのキムタクから名言が生まれるわけがない。
「ちょっ、待てよ!」くらいか。 >>76
やっば反町は真面目な役より
暴力的で悪そうな役がいいよな いしだ二世「フサフサでいいな」
チョ・マテヨ「タッパあっていいな」
ポイズン「気にすんなよ」 >>342
花より男子の主役やぞ!
谷原章介
藤木直人
内田有紀
のデビュー作 >>344
元々歌手じゃなくて女優だからな
このころマッスルとデスコで出会って歌手に転校だろ キムタクの言い方が嫌な感じだったから反町も気にすんなよって元気づけたのかな >>1
キムタクにライバル視され、反町が家来だった男が、石川県の金沢市でない田舎でラーメン屋従業員として生きていこうとしてたんよなぁ キムタクに負けねえから!とか言われたのジジイになっても居酒屋で自慢できるじゃん 自分は直で観てない世代だけど、ここでロンバケのこと語ってる人たちって50代か60代のオッサンなんだね キモたこは特攻隊員の役の映画でロン毛ポニーテール、襟立てポケットに手を突っ込んでタメ口
の印象 >>352
反町にすっかり差をつけられたハゲと顔デカチビ 未成年で、グレチキの人が決勝でエラーして逆転負けで甲子園行けなくなったシーン
「まぶしかったからさオレたちの季節はいつだって瞬間真っ白になっちまう何よりも大事な瞬間に」ていういっせいのナレーションが好きだった >>143
ファッションアイコンとしてはキムタク、浜田、窪塚が圧倒的だよ
いしだや武田はフェミ男ブームで一瞬持ち上げられただけ 反町良い人だな
石田も当時は期待されていたよね
なんでこうなった 今や性加害ホモオッチャンの加護もなくなってズタボロのちっちゃい顔のドデカい短足ショーマスおじさんだなw 山本耕史ってなぜか昔からいいイメージなかったんだが
嫌なエピソードとか聞かないしいい奴なんだろうな 香取が世話になってるから一応挨拶だろ
コミュニケーションの取り方がキムタクらしいな >>1
左翼メディアは次はキムタクがターゲットなんだね。
つまらんわ、コイツら。 台本ちゃんと読み込んでくる人の方がなんだかんだ今でも仕事ありそうな気がする。現場にとってはそっちのが都合良さそうだし
大竹しのぶとか深津絵里なんかも台本完璧に覚えてくるタイプでしょ。大竹は一回読んだだけで覚えてしまうらしいが ドラマ「放課後」でいしだ壱成と観月ありさが体はそのままで中身が入れ替わった役を演じたが
いしだ壱成がオカマナヨナヨ演技しすぎたせいで、中身が元の体に戻った後の演技に観月ありさが
かなり困ったと言っていたな ちょ待てよ!
ちょ、待て!
ちょちょちょ、待てよ!
おい、待てよ!
>木村さんは台本をしっかりと読み込んで、役柄をイメージして、さまざまなパターンを用意して撮影に臨んでいる方だなと思っています バリバリに鍛えて
ステイサム壱成に改名
ワンチャンあるだろ ひとつ屋根が出演2作目でほぼ演技の勉強せずにあの演技力はすごいとおもた
でも自分で「憑依型の役者」とか言ってしまうの激しくダセぇのよ >>371
たしかに読み込んでいる割にワンパターンの学芸会役者てか役者と言えるのかも微妙だけど… 負けないからな!
で
気にすんなよ
っておかしくないか?
負けそうなキムタクが負けないからなって言ってるんだろ?
お前の負けだから!
気にすんなよ
だとわかるけど ライバル心剥き出しだった萩原聖人の悪口をネチネチ言っていたキムタクが、陰では壱成に対抗心剥きだしてたっていうお話です いしだ壱成の演技が上手かったら今でも活躍してるはずだわ
時代に祭り上げられてただけ >>377
萩原聖人がキムタクにアイドルが役者舐めんな的なイヤミ言ってる方がはるかに浸透してるけどな >>367
中居=松本=吉本
中居=SBのCM。新しい地図=サントリーCM。サントリー=M1トップスポンサー いしだ壱成とキムタクってプライベートで仲良かったんじゃなかったっけ?
誰かと勘違いしてたかな >>379
少年から青年に成長する過程の危うい感じが凄く良かった
薬や女関係で失敗せず順調にキャリア重ねてよ、30代半ばくらいから役選びに苦労するタイプだったと思う 壱成の演技が光った「ひとつ屋根の下」「聖者の行進」「未成年」
キム主演の「PRIDE」
野村ワールドから乖離した事務所がゴリ押しして書いてもらったのが丸わかりの糞ドラマがひとつあります >>15
人生は上々だも好きだったな
未成年は名作で面白かった >>379
普通の役柄だと埋没してた
変わった役柄なら光るタイプだと思うけど役選びどうだったんだろ 役者でも声優でも、憑依型とか言っちゃうやつはただ自己顕示欲でしかないからな。 >>377
逆やろ萩原聖人がふっかけたんでしょ
あいつ大人になってから謝ってたやん 一つ屋根の下は福山が下手くそ過ぎて見てるのが辛かった |__|
||不||
||毛||
||者||⌒ ミ
||注||ω・`)<気にすんなよ
||意|| とノ
|  ̄ |ω J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>251
和製ジェイムスディーンなイメージかな
青春の殺人者
傷だらけの天使 >>381
そっかロサンゼルス出身か
英語の発音が超綺麗だからジュリーアンドリュース同様イギリス出身かと勘違いしてた >>228
草薙が自分のセリフしか覚えないって共演者に言われたり本人も言ってたな
だからドラマで妙な間があるんだと思ったわ
逆にそれが味になるタイプなのかもしれんけどそれが見てて気になる人もいるし 育毛してももう滅多にTVに出れない人と今でも最前線で
活躍している人と一緒にしてやるな 石田なんてバツ3だろ
反町は主演映画が大コケして莫大な借金を背負い嫁の菜々子が
必死で弁済してたくらいには干されていた。中国物語、白と青の
狼だっけかそんな名前。菜々子はTV映画ドラマに復帰して
デスノートの山崎役なんてのをやるくらい金に飢えていた。 >>101
いしだとかってあくまでフェミ男であって坂井真紀ちゃんとつきあってるとか
彼女と服を交換して着てるとか言ってるタイプだったので
そういうのが好きなオリーブ少女?よりも実際ノンノやanan女の方が人口多いので
メジャー感で言えばキムタクに負けたのは道理だわ 登場人物が全員若いイケメンなのにみんな熱くていい人 >>398
主演映画が転けてなんで借金背負うことになるんだ? とよた真帆を隣に乗せてフォルクスワーゲン・ビートルを乗り回してた頃か >>101
人生ギャンブルを体現するような二人で麻雀してたら面白いかもな 反町はGTO以降は芝居が全部鬼塚で俺様状態だったから完全に干された
相棒で持ち直したが昔を忘れられず結局鬼塚に逆戻り 未成年は素晴らしかった
将来安定やなと思ってたけど
微妙な感じになったなぁ ネグレクトの犠牲者だからな
両親は自分のことしか頭に無かった >>409
いわゆる母親は日本版ヒッピーだよね
結局親と同じ薬の道に行くのは不幸やなぁ >>1
>木村さんは台本をしっかりと読み込んで、役柄をイメージして、さまざまなパターンを用意して撮影に臨んでいる方だなと思っています
露骨にバカにしてて草www 若い頃のいしだ壱成は役者として本当に魅力的だった
坂井真紀と付き合っていた頃が一番良かったかな
きっと壱成の浮気で別れたんだろうな
知らんけど >>169
キムが地毛かどうか分からんぞ。50過ぎてあのフサフサはないわ〜 今は見るも無惨だけど、一瞬だけ反町、木村拓哉に並ぶ存在だったんだよな。 木村拓哉は反町ライバル視してたのかGTOやたら馬鹿にしてたよね
あんなのありえねー俺なら殴るみたいなこと言って このスレ読んだ禿げは>>1の「THE CHANGE」の中にHAGEを見つけて心穏やかではない >>1
> それ以降、父は僕にしばしば連絡をしてくれるようになり、一緒に食事をするようになったんです。この頃の会話は敬語だったのを覚えています。親子なのに。「将来、どうしたいんだ」と聞かれたら、「バンドマンとかっすかね」って答えたりして。
壱成、これは敬語ではないよ まともに俳優業だけに専念してたら今頃、緒方拳とかくらいのレベルの役者になっていたのに禿げたのが悔やまれる。 ミッツがいしだ壱成を「我々世代のスター」と言ってたが本当にそうだと思う 木村さんは僕に「負けないからな!」と声をかけてきました。
これは「ハゲないからな!」の聞き間違えだろ フェミ男と言われて持ち上げられてたよな
今でいう小栗旬や伊藤健太郎みたいな持ち上げられ方で、男からは???な存在だった キム「お前禿げてきてね?
壱成「お前はチビじゃねーか >>1
なんか障害者の役してたでしょ
ほんものかと思ったよ、大した役者なのか、ほんものなのか >>426
いしだ壱成って177もあるのか
キムタク同様そんなあるとは思えないな えらい差がついたな
まあここのやつらはキムタク嫌いやから、いしだか木村かどちらかの人生を歩めるとすれば迷わずいしだの人生を選ぶ奴らやろうけど 「未成年」で初めて反町を見た時にコイツは絶対売れる!と思ってたら
やっぱり、その後メチャクチャ売れた キムタクは本気でしょ
荻原聖人ともバチバチだったんだから こいつは石田純一よりずっといい役者だったのに本当にもったいないな >>434
GTO撮影で横に並んだ小栗旬と身長変わらないように見えたから180あるんじゃね?(そんとき反町の靴はキャンバスシューズだった)
壱成の177pは相当盛ってそう 父息子とも170くらいにみえるな >>429
そりゃあ裏切り者小早川キモタコだからな いしだ壱成と聞くとじゃじゃ馬ならしのタイトルが思い浮かぶが
内容を思い出そうとしても放課後しか思い出せない 筒井道隆の方が好きだったんだがな
世の女は所詮うっすいマイルドヤンキーみたいなのが多いんだろうなと思った >>424
おまえ毛ないからな
の聞き間違いでは? 壱成が調子良く才能発揮して「未成年」撮ってるのに売れてるキムタクから「負けないからな」と言われたら変なプレッシャーになる
壱成は繊細なんだろうし
だから反町は「気にすんな(今のまま自然体でいい)」と言ってやったんだな >>52
何やっても○○系、悪くないと思うけどね
それを求められてやってるんだろうし
棒でなければ何やっても系でも憑依型でもいい >>361
世代が違う
窪塚がブレイクしたのはIWGPの2000年以降
90年代後半はGTOの陰キャ役で反町の役者としてのブームも安定気に入った頃
出てた雑誌で言えばスマートだね
エイプ、ナンバー9、デビロック等の裏原全盛期
浜田は小室と組んで歌を歌っていた頃に瞬間的に注目されたがファッションは一辺倒でスカジャン、501、スエードセッターってだけでアイコンって程では無かった
前園真聖の二番煎じコピー感が拭えなかった感じ
キムタクや前園、いしだ壱成のファッションが注目されたのは90年代後半
レッドウイング全盛期
いしだ壱成に関しては七分袖Tシャツにチノパンかミリタリーパンツにノースウェイブのスニーカーって感じ キムタクは歳取ったら前髪でデコ隠さない方がいいよな
あと毛先を遊ばせるような髪型は絶対標準体型の中年はやらない方がいいな いや、気にしろよ。
若い時こそ男なんかさ、みんなライバルって思うくらいの上昇志向が大切だろ。
反町の 気にするな は、イッセイのことを本当に想ってくれてない言葉だな。 未成年って反町隆史も出てたのか
もしかしたら今こそ見た方が面白いドラマかもな
いろいろと 普通に若手俳優の爽やかな交流みたいな話かなと思ったけど
最後の反町のフォローで一気に解釈変わっちゃうな 良いように伝わらないってことは嫌われてるか関係性築けてないからだろう >>20
結局どの世界もそういうことなんだな
アガリ(定年退職)がなかったら会社でもバカは駆逐されるかな 松尾スズキだっけな
芸能人はみんな輝きたくて芸能活動をしてるもんだけど
輝くことのできる人はひと握りで、でも消えやすいと
輝かないままずーっと出てる人もいてその輝かなさに目をつけて面白がってたな >>30
文也くんは車椅子バスケやってるみたいな設定にしないとあの体格が浮く >>430
うん、オーラが違ったよ
ただ、メイン五人の一人でそれなりに美味しい役だったから
事務所とかテレビ局のお偉いさんたちも確信があったんだろうな 「ひとつ屋根の下」の頃に福山雅治と内田有紀を取り合って内田はいしだ壱成を選んだんだっけ? >>86
ヤバイ事される前に逃げたんだろ。
反町は賢い。 あぎとがこけてる
人相学的に運が良くないんだよな
アゴはムッチリと前に出てる方が良い boonで育ったからファッション誌のイメージだな
マフラーは毎年何本も買うけど使うのは必ず赤い色ですって答えてて
じゃあ赤しか買うなよと思った記憶 >>395
落ち着いた役の人かと思ってた
知らなかった~ありがとう >>76
朝岡実嶺!昔好きだったわw
今なにしてるんだろう 当時のドラマまで悪く思えてくるから思ったことを何でもベラベラ喋らないほうがいいのでは >>465
すっかり右京さんイメージが定着しちゃってるもんね
BS松竹チャンネルでやってる熱中時代も面白いよ
水谷豊のキャリアで最大のヒット作 この見出しはキムが酷いこと言って、反町が慰めたみたいやないか ちょこちょこキムタク擁護の記事載るよなw
一番多いのは台本完璧って記事w >>425
体操の池谷兄は、壱成に憧れてて
ヘアメイクに
「いしだ壱成君みたいにして下さい」
と言って、ヘアメイクさん困ってたみたいや。 なんかよくわかんない
いい話なのかディスってんのか >>473
反町って辞めジャニじゃなかったっけ
若い頃 ジャニーズのごり押しが無ければ壱成の方が演技力あったし人気は継続したと思ってる >>473
君を忘れないって特攻隊の映画で共演してた
95年9月公開だから未成年より前 >>441
瀬戸朝香との君といた夏の
就職決まった工学部の学生って凄く似合ってた筒井道隆 反町は何ですんなり事務所退所出来たの?
もっくんですらあの家族じゃなければ潰されてた気がする 何で全員坊主にしねーんだ!と右翼団体に怒られた特攻映画か 未成年
第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
最優秀作品賞
主演男優賞(いしだ壱成)←
助演男優賞(香取慎吾)
主題歌賞(カーペンターズ)
脚本賞(野島伸司)
キャスティング賞
第5回TVLIFEドラマ大賞
助演男優賞(香取慎吾)
脚本賞(野島伸司)
人生は上々だ
第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
助演女優賞(飯島直子)
ベストドレッサー賞(木村拓哉)←
香取にすら負けてるっていう 親の七光りだしこいつに嫌味いってやろうっていうライバルいるだろうな >>484
壱成は確かに親の七光りだけど当時の彼は「実力派」であったよ
コキさんは七光り乱用しすぎて草も生えない焼野原 山本耕史をラーメン屋で見たことあるわ
多分スザンヌと一緒だったような 50超えての若作りがイタい顔デカショーマスおじさんw誰か言ってやれよw >>473
いつかの紅白でキムタクと反町喋ってたことあった
キムタクが話しかけて
>>479
背が高くてスタイルいいからモデルになったほうがいいって
事務所の人にすすめられたと言っていた >>68
当時見てた世代としてはどっちも面白かった
まじで青春の1ページ感じるし贅沢に金曜夜過ごしてたな(翌日土曜は学校あった覚え) >>68
この2つ見てたなぁ
借金取りの浜田と借金持ちのキムタクだっけ
でハマタがなんかで落ちぶれていったような
OPのゴミ積んだトラックの上乗ってるのかっこいいなぁと思ったわ >>68
思い出した、95年だな
「未成年」はそのクールで一番面白かったドラマ
「人生は上々だ」は一番つまらなかったドラマ
よくこんなドラマ作るなと思ったほど
これに出てた頃にそんな態度だったのか 石田に負けないからな(実は福山に向かって言ってたのかもな) 90年代は野島伸司や小松江里子が活躍してたが同じような話しか書けんから2000年代にはパッとしなくなった。人生は上々だの遊川和彦はようやっとる 遊川や坂元裕二あたりは
才能をアップデートして生き残ってる感じだな >>4
今までは長年変な話も記者が代弁して良い話にしてくれたり
マネや周りのメンバーにフォローされていた >>123
最初からマスコミにいきなり自宅に押しかけられて
隠し子隠し子って騒がれたり
色々メンタルおかしくなるよな
母親が石田は役者としてやっていくからとかで身を引いたってのもね…
石田はいきなり居なくなり必死で捜したそうで子どものことも知らなかったとか
結局こうなるならちゃんと結婚しとけって感じ
壱成と石田の会話聞いてても凄い壁があるよね
2chMate 0.8.10.182/FCNT/F-51B/13/DR >>497
遊川和彦って面白いドラマを書くんじゃなくて、売り出し中のアイドル(男女問わず)を無理やり主役とかにするための内容ないドラマを書くイメージ
テレビ局のビジネス的には必要なのかもしれないけどさ >>428
顔ちっさいからな
観月ありさと若い頃共演してたから全身写しの写真とかで見ればだいたいわかるんじゃないか
制服にローファーとかだから盛りようがないから >>329
そうその後の大路恵美じゃなくこの時の大路恵美が良かった 未成年の頃のいしだ壱成は神懸かってた
何でこうなっちゃったんだと未だに思うわ いしだ壱成は武田真治、観月ありさ、内田有紀、鶴田真由ら後の主役級がワラワラ出てたじゃじゃ馬ならしが面白かった
もう1回見たいけど配信無いんだよなー 未成年って香取慎吾も出てたけどこの頃で辞めジャニの反町と共演できたんだな >>510
真面目に俳優業に邁進して役を選ばなければ余裕で生き残れたと思う この頃のキムタクってイキってオラついてたのかな
冷めてそうに思えたしそんな事言うような性格に思えない >>79
そう思う
圧が強いから変な空気になったんだな キムは男らしさ教を信仰してるタイプのナルシストだからこういうキザったい言い方がデフォでしょ海老蔵とかトキオ松岡と一緒 反町いい奴やん…の一方相変わらず頭の悪さ露呈されてる顔デカショーマスおじさんw 当時の役割分担
ドラマ班
木村 森 中居
バラエティー班
香取 稲垣 草彅 創作、編集、切り取り、ねつ造
当たり前になったインタビュー記事に何か価値があるのかな? 反町が言ったのは昔のお前であって今のお前じゃねーよ。
もう同じステージにいないのに絡んで来んなと >>519
稲垣と中居だけ逆だな
メンバー覚えて貰うためにキャラ付けやってたそうだよ
当時は国民的と呼ばれるほど全員名前覚えられていたからね 未成年って結局よく分からんドラマだったな
何となく雰囲気だけのドラマって感じで
野島作品は「人間・失格」だけ見てりゃいいよ、あのドラマはヤバかった 未成年面白かったな
始めてドラマを見始めたのが未成年と俺たちに明日はある
どっちも好きだった >>522
本人でもないのにお気持ち代弁してイキる無職独身キモオタ >>528 「俺たちに明日はある」はドラマ「人生は上々だ」の主題歌な
SMAPの歌 >>52
藤原竜也は出来る子だからそこに入れないで >>130
主題歌はドラマと一緒に決めるスタイルかな
懐メロ洋楽だけじゃなく浜省とかチューリップとかレベッカとか懐メロ邦楽もあった >>265
キムタクに責任感があるなら
show must go onなんて言わないと思うがw >>508
いしだ壱成といえば未成年よりじゃじゃ馬ならし派
面白いナルシスト美少年キャラだった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています