劇場版「チェンソーマン レゼ篇」制作決定 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そこは元々映画的だったから映画的に作っても大丈夫そう 監督がアニメぽい話し方しないでと声優に注文つけて、抑揚のなく聴き取りづらいクソ作品になったやん
ゲームのコラボとかの演技だとイキイキしていて爽快感おるよね この機会に最初のプロローグで俺たちの邪魔ァすんなら死ね!をもう1回やり直さないと本当に作品が死ぬぞ >>9
元々そうでもない&アニメ監督が自意識出し過ぎた 覇権のはずがぼざろに叩きのめされた
原因は監督の差
ぼざろ監督はフリーレンもやってる 最近のチェンソーマンを見て思う
作者完全飽きてる感じ勢いも全くないしダレてる
なんで続けたんだろうw ドラゴンまた来る!?
ぼっちの監督がフリーレンでまた話題になっているからぼっちの監督だったら面白い 恋愛映画として面白い話ではあるが
そうするとTVシリーズが余計だなと ファイアパンチのときも急に失速したしな
そういう傾向あるよ 中山監督かどうかで盛り上がっててワロタ
映画、2期と仮に良い出来でも1期がアレって時点でめちゃクソテンション下がるわ~作り直せボケ!! やっぱ二部不評だな
アマゾンは信者が絶賛してるけどこれから面白くなるよねってコメントたくさんあって
疑心暗鬼になってんの笑える アニメ勢の俺はあの演出の何が駄目なのかさっぱりわからん派 マキマ倒すところまではアニメやるのかな
第2部はつまらないから無理そうだけど DVDが売れないから映画化しようということか
売上ランキングで9位初登場からすぐフェードアウトしたのは知ってる アニメのデンジはレゼのお祭り学校シーンは良いだろな。 監督変わったら観に行くぞ
変わらなかったら行かない アニメは同時期にやってたお兄ちゃんはおしまい!より売れなかったのに映画化出来るのか、すげーな ああいう演出嫌いじゃないと思うが叩かれまくってて悲惨だったなこれ
他のジャンプ漫画のいかにもって感じのアニメ化のほうが苦手だわ 1期と同時に決まってたんやろなぁ
無限列車超えるぜ!
って
1期放送前は意気込んどったんやろなぁ >>30
集英社舐めんなよ?そこまで売れてなかった鬼滅を爆売れさせたんだぞ? 前のアニメってアニメ製作会社が100%出資する新しい方式だとか言ってたやつだっけ ワンピースのせいでチェンソーマンの話題性消え失せてない?大丈夫? >>1
前の監督のまま中山竜やったら、観客動員数1735人やろ
多分ないなあったらあったで面白いが
年齢も似たぼっちの監督の斎藤がフリーレンでも演出の上手さとかで
天才っぷりを発揮して賞賛されているんで落ち込んでいるんじゃないの
MAPPAは監督は原作を理解出来てなくて演出が酷いの多いからな
呪術の五条のシェーとか
今MAPPAでスケジュール空いてて
マシそうな監督は進撃の林かヴィンランドサガの籔田くらいじゃないの >>37
週刊じゃないからクオリティ上がるかと思ったらより下がるとはね 原作好きだけど、アニメはなんかやたらオサレに作ってて途中で観るのやめちった >>42
チェンソーマンと藤本タツキは一過性のブームだっただけだから大丈夫。目標はサンドランド超えだから 同じMAPPA制作の地獄楽はすぐ2期決まったのにこっちは時間空いたな
やっぱ監督の扱いで揉めたんか? レゼ編が映画で残りは2期って感じか
分量的にはそれで丁度良いからそういう予想もされてたな チェンソーマン見たけどどんな話か忘れた
文章力あるやつ、誰かまとめてくれ へー
アニメにするとちょうど2時間くらいのパートなんやね チェーンソー、チェインソウと表記すべきものをチェンソーと書くのが気持ち悪い >>44
週刊の頃アシやってたダンダダン作者の功績大きいだろね アニメを観ただけだけど魅力的なバカガキキャラを描くのが上手いな
天才設定キャラが氾濫してたし新鮮味はあったかも >>3
全然そっちの方がいいけど?
オタクじゃない層も見るからねチェンソーマン >>58
原作のセリフを変更するような演出だよ
原作者の意図を汲み取れてないんだよ 推しの子とかフリーレンのガチで数倍は宣伝して監督も雑誌等でイキリ散らかして売上1735だから配信がどうとか言うレベルちゃうやろ
ちなみに同クールトップのぼっちが17000 >>50
すげぇ宣伝したのにコケたからな。そりゃあ方針見直すのに時間掛かるだろうね 演出がすごいってよく言うけど
漠然としすぎて、どういうことなのかよくわからない >>58
それならもっとそういう声質の声優選んでやったらいいと思うわ 最新刊はまだ読んでないが15巻の落下の悪魔のとこ結構グロくてキツかったわ… アニメ1期不評で原作2部もクソつまらんくてもうオワコンやろ
興味が失せた 1期の実況見てたらあのちゃんを知らない奴が多かったな
誰?とかいっぱい書かれてたわ 1735からの劇場版バカ売れなんてあるわけないだろ 元々好きな感じの作品じゃないけど、ゲロチューで観るのやめた 呪術廻戦は交流会編とかでつまらなくなって切ったわ
長引かせようとすると駄目になるな チェンソーマンは画力無いし説明も無さ過ぎて何が起きてるのかさっぱり解らん
アニメの先が気になって漫画集めたけど高校編入ってから盛り上がらな過ぎて辛い
主人公と新キャラの奇行しか印象に残らん >>50
地獄楽のステージ見てたら
円盤の宣伝してて
声優が地上波を修正して更に素晴らしく、なんて言ってた
スケジュール詰め詰めで人が足らないんだろうね >>66
放送時期待値が低かったぼっちざろっくがヒットして、こっちは悲惨だったな 脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新チェンソーマン』
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれません。
おおいに期待しています!!
原作者 藤本タツキ 実質食人エンドだからテレビで放送は無理だから
これが成功して映画で完結か未完で終わるかどっちに
なるだろうな >>1
レゼ編のティザーからしてチェンソーマン面白くなさそうなんだよな
キャラが生きてないし
WITのワンピースは面白そうなのに
チェンソーマンのアニメでもオープニングは中山竜の割には良いなと思ってたら
オープニングを作ったのは山下清悟という人だし
そりゃ未来の悪魔がアニメのオープニングと本編じゃ違うわ
こりゃ中山竜の続投あるぞ
MAPPAは藤本タツキになんか恨みでもあるのか? the ONE PIECEみたいに1話から別の会社で作り直したほうがよくね? レゼ編は原作のコマ割りとかリスペクトしてほしいなあ >>50
同じMAPPAでもチームというか制作ラインが違う。大雑把に言ってチェンソーは呪術と同ラインで地獄楽は進撃と同じライン
それに地獄楽は作画はMAPPAだけど製作はツインエンジンである意味下請け仕事
あっちは最初から2期がある前提で始まってるし色々違うから単純に比較できないよ 内容馬鹿馬鹿しいのに妙にオサレ風にしてたのやめてほしい
劇伴が古いAVみたいだった 鬼滅→呪術→ワンピ→スラダン→スパイ→チェンソー
次何やんの? チェンソー見たー?って言ってたミーハー達が急にチェンソー見た事ないフリする現象
宣伝に乗せられて話題に出して見るも
実際はエログロで大して人気も無くて引いたのかもな 最初から作り直せよ
海外人気含めてデカいポテンシャル持った作品なんだから
ここでケチらずやり直した方がいい 信者がすごいすごい言ってたシーン、アシスタントだったダンダダンの作者のおかげだったの笑った TVが残念だったから さすがに劇場に足を運ぶ気にはなれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています