【映画】『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』興収4億超えで初登場1位 [はな★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』興収4億超えで初登場1位
2023年12月11日 17時09分 シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0140460
週末映画動員ランキング(12月8日~12月10日)が興行通信社より発表され、『チャーリーとチョコレート工場』の主人公ウィリー・ウォンカの若き日の物語を、ティモシー・シャラメ主演で描く『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が初登場1位に輝いた。初日3日間の成績は観客動員26万6,800人、興行収入4億1,700万円。そのほか新作では福原遥と水上恒司主演のラブストーリー『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』が2位、黒柳徹子の自伝的小説をアニメ化した『窓ぎわのトットちゃん』が6位にランクインした。
2位の『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』は、累計発行部数85万部を突破した汐見夏衛の小説が原作。1945年の戦時下の日本にタイムスリップした女子高生の百合(福原)が、特攻隊員の彰(水上)に惹かれていく。初日から3日間で動員24万6,500人、興収3億2,200万円をあげた。
3位には、前週と同じく『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が続き、週末3日間の成績は動員16万6,300人、興収2億4,900万円。3週連続で前週比アップを続け、累計成績は動員81万人、興収11億5,000万円を突破した。2週連続1位だった『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』は4位にランクダウンも、週末3日間で動員13万3,100人、興収1億8,900万円を記録。累計成績は動員107万人、興収14億7,700万円を超えている。5位は、公開6週目を迎えた『ゴジラ-1.0』。累計成績は動員270万人、興収41億5,400万円を突破した。
6位に初登場した『窓ぎわのトットちゃん』は、落ち着きがないことを理由に小学校を退学となり、ユニークな教育方針のトモエ学園に転校したトットちゃんの新生活を描くストーリー。トットちゃんの声を大野りりあな、トモエ学園の校長・小林先生を役所広司が担当するほか、ボイスキャストに小栗旬、杏、滝沢カレンらが名を連ねる。
(中略)
【2023年12月8日~12月10日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位
1(初)『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』:1週目
2(初)『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』:1週目
3(3)『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』:4週目
4(1)『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』:3週目
5(2)『ゴジラ-1.0』:6週目
6(初)『窓ぎわのトットちゃん』:1週目
7(5)『首』:3週目
8(4)『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』:2週目
9(6)『ナポレオン』:2週目
10(7)『怪物の木こり』:2週目
※全文はリンク先で ジェネリックチャーリーみたいな番宣で客が入る
アホさ加減www 日本ではポリコレといった英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ 反日ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 特攻隊の映画よりはいいかな
ディズニーの新作もつまんなそう アメリカアマゾンのゲームの年間ランキングとか和ゲーがほぼ占拠してる
アメリカのスーパーインフレと通貨高でアメリカのコンテンツは制作費3桁の億が当たり前になってしまった
これではアメリカのコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ
もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない オッペンハイマーやバービーというクズ映画でわかる通り、コンテンツを他国に支配されるってことは、
他国の価値観に従わされるのと同義であり、
コンテンツを支配されるってことは他国に全てを支配されるのと同じことなんだよ
日本に世界的なコンテンツ競争で惨敗した無様な負け犬のアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくことが急務 ティム・バートンのはウォンカが生意気なガキに意地悪するけどこれは感動物語になってんだろ ハリウッドは劣等ユダヤ豚が支配してる
ハリウッドを支配してる劣等ユダヤ豚は物凄い反日
劣等ユダヤ豚のウィノナ・ライダーはハリウッドの人間は全員、日本が嫌いだと発言している
ネタニヤフ首相「停戦は911や真珠湾攻撃を行ったテロリスト共に屈するようなもの、絶対にない」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52306912.html
↑
チョンとユダヤ豚は組んでて、 慰安婦問題もチョンとユダヤ豚が連携して動いてた
日本でイスラエル支持のデモやった連中は全員、チョンとチョンと一体化している売国左翼な
チョン系のキリスト教の奴とかに動員かけたらしい。
アメブタの日本の占領政策には劣等ユダヤ系がかなり入ってた
アメリカでのユダヤ豚のマスコミや芸能界支配を参考にして、
在日チョンが日本のマスコミや芸能界を支配するシステムを作り上げたのはアメブタ(特にユダヤ系)
チョンと劣等ユダヤ豚が組んでるのは、そういう歴史的な経緯がある >>6
だいたいチャーリーがめちゃつまらなかった記憶だがなー >>1
> トットちゃんの声を大野りりあな、トモエ学園の校長・小林先生を役所広司が担当するほか、
> ボイスキャストに小栗旬、杏、滝沢カレンらが名を連ねる。
だからコケるんだよ・・・
演技のおぼつかない子役や、人気タレントやらを声優に起用して作品の質を下げて興収爆死。
何万回繰り返せば学習するんだよ
まあ、小栗旬は声優やらしても上手いけど そもそも文化的蓄積のできないアメブタが何作っても無駄だから
ソニーはもう二度と劣等英米豚を信用しちゃ駄目だよ
奴らは劣等で卑怯で姑息な日本の敵でしかない
もう劣等英米豚はわずかに残った文化的蓄積すらポリコレとリベラリズムで壊されてる
もうハックルベリー・フィンの冒険や風と共に去りぬですら人種差別でやり玉にあがってる
こんな国が文化的蓄積が膨大な日本コンテンツに勝てるわけないじゃん
円安ドル高とか以前に
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e9cfbe78102f1872c754b06604a1107a17691c67
“人種差別を美化する”映画「風と共に去りぬ」、配信から消える
https://www.greelane.com/ja/%E6%96%87%E7%B3%BB/%E6%96%87%E7%8C%AE/why-adventures-of-huckleberry-finn-banned-740145/
「ハックルベリー・フィンの冒険の禁止」の理由 今作もファミリー映画として評判いいらしい。
今はマンさんがシャラメ見に行ってる状況だけど。 >>14
ティムバートンのは東野ゆあっぽい子供出てたな ディズニーの実写って毒がなくて俺にとっちゃクソつまらん。 >>22
チョコレートの賞味期限は夏を超えない程度
日本の場合は >>1
あんだけ話題にして担ぎ上げてる連中いたのにゴジラ落ちるの早すぎ チャーリーとチョコレート工場の時
映画館に行ったら、「アロマトリックス」という機械で
匂い付き上映にいった
工場にはいったら甘いチョコレートの臭いが劇場全体に広がっていってた
あれ毎日やってたらかなり匂いついただろうな >>28
爆死も何もテレ朝以外宣伝してないじゃん。作品は良かったから口コミで増えるよ デブ…チョコの川で溺死
ガム女…風船ガムで膨らみ続け爆死
ワガママ娘…生ゴミに埋もれて窒息死
理系クソガキ…テレビの中に取り込まれたうえ轢死
うろ覚えだけどこんな展開だったっけ >>18
むしろ声は大絶賛されているんだが?声豚はホント耳腐ってんな チャーリーとチョコレート工場今更だけど人気あるんだな チャーリーとチョコレート工場は一時期USJにもできるとか言われてたな アキラ―って映画もなかなか入ってるやん
絶対にコケると思ってたゴメン ウォンカってゴミ洋画
日本の週末動員数ランキングで一位って見て一気に気分悪くなった
あんなゴミ洋画いらねーだろ
劣等英米豚に作れるのは凄まじく臭い糞尿だけ そもそも映画館という売国施設が異常
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1%もないのに映画館では全ての箱の半分以上がハリウッド映画なんてザラだし
もう配信の時代だし映画館なんていらない
映画館というオワコン施設は配信の時代にもう要らないし、映画館はアメブタの価値観を流布する売国装置になってる チャーリーとチョコレート工場じゃなくて夢のチョコレート工場を見てから行くべきよね 大したのやってない割にゴジラも思ったより伸びんままやね
リピーター少ないんかな >>18
何言ってんだよ
企画段階で約束された爆死だろ >>34
そんな感じ
ティムバートン版はブラックが効いて面白かったけどな
今回はミュージカル仕立てなので見ない
主演目当ての腐女子ぐらいしか見ないだろ ティムバートンは世界観は
世界屈指なんだがビートルズジュース
以外糞つまんないという あの鬼太郎が埼玉とゴジラを超える日がくるとは
つかトットちゃん弱えぇ ジョニーデップのやつ面白かったな
子どもの頃に本読んでたから映像化して嬉しかったのもあるが >>43
飛んで埼玉とかいうゴミ映画が1位取れちゃう日本だからしょうがない なお、マーベルズは31日間で7.62億円の大爆死
ウォンカ4.17
あの花 3.22
トット 1.31
君生き 86.11
ミステリ47.43
ゴジラ 41.54 >>48
ナハナハの人に似てるあれ?
チャーリーとチョコレート工場DVD買う位好きだったわ
ジョニデが西川貴教みたいだった
ウォンカも見たいな年末近いから行きにくい >>48
ティム・バートン版とは違う、71年版のウンパルンパの曲が流れる >>52
トットちゃんは細々ロングランあたりが似合うだろ
あんなんに大入したら驚くわ しかし鬼太郎ってすげーコンテンツだな
水木しげるはんぱねえ
何気に超強いファンタジー作品だよな ティム・バートンとかいうギレルモ・デル・トロの下位互換
マーズ・アタックだけは認める ミュージカル映画は映画館で見るわ
家じゃ見る気にならん >>60
ポリコレの時代にウンパルンパ出してもいいのかな 翔んで埼玉を劇場見る奴の気がしれない
そんな映画ちゃうやろ 翔んで埼玉観たよ
1時間で飽きたけど普通に面白かった >>46
ジーンワイルダー版の子供達は末路が不明
デップ版の子供達はどんな姿であれ生存 5歳の息子が何回も見てるわ
まあ不思議な雰囲気だな >>1
これの宣伝なのか知らんがFNSの堂本光一がこれをミュージカルでやってて炎上してたな ヒットした作品の主役が若いころのスピンオフで成功例あんの?
ハンニバルもヤングシェルドンもおもんないんやが ジョニー・デップのクセの強さとウンパルンパが面白かったんだけど今作の主役はどんな感じ? >>81
クルエラおもしろかった
って元の作品の主人公じゃなかったw ティムバートンはメジャーになり過ぎて大きな企画しか作れなくなって没落したな >3位には、前週と同じく『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が続き、週末3日間の成績は動員16万6,300人、興収2億4,900万円。3週連続で前週比アップを続け、累計成績は動員81万人、興収11億5,000万円を突破した。
>2週連続1位だった『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』は4位にランクダウンも、週末3日間で動員13万3,100人、興収1億8,900万円を記録。累計成績は動員107万人、興収14億7,700万円を超えている。
この記事での、最注目点はこれでしょ
ネットのニュースで散々持ち上げられていた跳んで埼玉を、鬼太郎が完全に超える勢いじゃん
つか、3週連続で前週比を超えるて映画興行では異常でしょ
鬼太郎て、そんなに面白いの? >>85
出てこない
つーかティムバートンのやつとはぜんぜん別の話
作品のテイストも正反対 手っ取り早く吹替で見ようと思ったが面子見てやめた
所詮そういう層向けその程度の映画か
字幕で見るけど 吹替で見たけど主人公は本職声優じゃないのに上手かった >>88
鬼太郎普通に映画として面白いんだけど腐の人たちの食い付きが凄いのよ
入場特典で釣ってるけどすぐ枯れるし転売エグい >>60
本当に?
夢のチョコレート工場を見直してから行こうかな >>93
あれは女性のファザーコンプレックスを刺激するんだよ
男性には意外かも知れないが
元々の目玉親父自体
女子目線から見て実は「理想のお父さん」なのだよ
可愛い、邪魔にならない、面白い、衛生的、実はいざという時頼りになる バートン版チャリチョコの前日譚みたいに宣伝してるけど、正直全然違う
でもチャリチョコのウォンカの狂気じみた言動、ひねくれたガキどもがひたすら酷い目にあうストーリーが苦手だった自分は
今回の勧善懲悪ストーリーのほうがかなり楽しめた >>18
ゴールデングローブ賞ノミネートの君たちとすずめ、
少し前のそばかすや君名…オリジナル大ヒット作は
芸能人声優やが? >>2
シャラメにそんな人気あれば世界中で大ヒットしたDUNEが日本じゃたったの七億五千万円でフィニッシュですてことにはなってない
ジョニデの映画で作品の知名度あるのとウンパルンパがヒュー・グラントてのが要因 ジョニー・デップは世界的に人気でるのはわかるが
ティもしーしゃらめは世界的に受ける顔とオーラーはないな ティモシーシャラメは好きじゃないけどこの映画のキャラにはあっているのが悔しいw >>88
面白いよ、まだそこまで人気じゃなかった3日目に誘われて行った
特典もあったのでメルカリで2000円ぐらいになっててビックリしてる
今は女性人気が凄いと言われているけどまだ客層はバラバラだった
平日の夜だったからかカップルもいたし ジョニー・デップ版観てないと完全には楽しめないってマジ!? >>108
逆じゃない?観てると設定の違いが気になる >>99
むしろあの内容で何であんなに「世界的に愛されるファンタジー」みたいな立ち位置になってるのかずっと謎だった
ティムバートンのヤバい面が顕著に出てるのに
今回はさすがパディントンシリーズの監督といえる優しさとハッピーに溢れた展開が良かった
だからこそ「このウォンカが数十年後に何故あんなことに…」という思いは拭えなかったが >>100
芸能人声優さまのアニメの方が
その芸能人さまが出る実写より興収高いの笑えるね >>112
つまり俳優の顔、身体による演技が不味いのであって
唯一声帯は問題ナシ‥って事? >>113
使われてるタレントの声が聴きたくてアニメ映画見に行く人なんて大していないって事じゃね >>18
ウォンカの吹き替えもエイベ絡んでるけどね
バーターも起用してるし
ティモシーシャラメの専属声優いるのに声変わっちゃった >>111
お話は原作準拠だからティム・バートン監督はそれを忠実に映画化しただけ…なんだけど、
エキセントリックなキャラクターが活躍したり皮肉めいた描写はバートン監督の“十八番”だからよりそういった面が強調されて、
かつ主演のジョニー・デップの熱演、というか“怪演”も相まって、世にも奇怪な「世界的に愛されるファンタジー」が出来上がってしまった ジョニデの娘と今回の主人公演じたシャラメはまだ付き合ってるの? >>117
破局→復縁の後昨年また破局、今はカイリー・ジェンナーと交際中 見たけどこれが前作のチャーリーとチョコレート工場に繋がるとは思えなかったな 鬼太郎は、犬神家の一族とか八つ墓村を意図的になぞっているが、PG12指定で子供を対象から外したからこそ、いい意味で遠慮なく作っていて面白かった。
横溝正史作品の閉鎖的な因習村のおどろおどろしさと、玉砕を命じられ左腕を失った水木しげる先生の、実体験に基づく戦記もの作品を織り込み、墓場から鬼太郎が生まれる原作冒頭が映画の結末になる鬼太郎エピソード0に見事に仕上げた。
更にイケメン二人のバディもので、腐女子が大量に今夢中になっている…。 その腐女子媚びの要素で台無しなんだよな
腐女子媚び要素が無ければもっと傑作になっていた >>120
>PG12
保護者同伴なら可、な?
別に外してない
>腐女子ガー
アニメはキモヲタだけのモンじゃないぞ >>122
キモヲタって括ってるところがもう大誤解してるアホまんこ脳だな
腐女子やヲタ以前にアニメとして誠実に作ってほしかったのだが
なまじ腐女子に媚びてしまったことによって金にはなったが
作品の価値を下げてしまったねあれは
こうやって妥協して作品の質は落ちていくのだなぁ
女に媚びると文化が滅ぶ
雌鶏歌えば家滅ぶってな チャーリーの欧米的な悪趣味さは好みじゃないからこっちのが観やすかった >>119
CMが勝手に言ってるだけで前作ではない >>123
はいはい「俺だけが真価をわかってる」ですね
「この程度のものを楽しんでる奴らなんて…」てね
選民キモヲタはマジ害悪 >>123
例えばどう作れば媚びてなくて質の高いアニメなん? まぁ原作のほうの前日譚って事なんだろうけど
ややこしいことに実写版である事と
日本人からするとティムバートンの実写版チャーリーとチョコレート工場の方のイメージが強いから
それの前日譚って誤解してしまうのは仕方ない
マーケティングも多分その誤解を狙ってると思われる チャーリーは、観賞後にチョコレートを食いたくなくなるほど、描写がエグい映画だった。 >>129
個人的にアニメ版の墓場鬼太郎は良かった
ああいう風に上手いことやれんかったのかねぇ
思うに水木や手塚とかあの古い世代の作風がたぶん現代では受けないと思われてるから
まぁ現代の嗜好に合わせて例えばオタクとか腐女子とかに合わせた味付けにせざるを得ないのかね
手塚治虫のもなんか女化とかなかった? >>132
だってこの映画は第六期の前日譚だから
いきなり墓場鬼太郎にはできんわ >>133
そうじゃなくて
墓場は水木&原作のイメージを落とし込んでたところがよかったので
鬼太郎誕生もそういう雰囲気を大事にしてほしかったなぁと思う訳
そこで腐女子イメージを取り入れた事によって水木作品のイメージを損なわせてるね
あと鬼太郎誕生は第六期の前日譚というが
実はこれ全く鬼太郎関係ない話に、鬼太郎設定を皮として被せてるだけのようにしか思えんのよ
これ劇場版アニメあるあるで
監督や脚本家が本当はオリジナル作品やりたいのだがオリジナル企画は通りにくい為
人気原作の名を借りて代替的に表現するっていう奴
或いは原作関係無く表現したいことを原作の皮を借りて表現するとか
そうところでこの作品には芯が無い妥協まみれでまぁ勿体ない >>132
要するに昭和老害
新しいものをヲタ、腐としか思えない化石脳 732 恋人は名無しさん 2005/09/16(金) 23:43:34
「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」
とマジで言われた。
映画だよダーリン(‘A`)
少しはテレビ見ようよダーリン(‘A`)
733 :恋人は名無しさん :2005/09/16(金) 23:48:04
工場見学に乗り気なのも問題だな
734 :恋人は名無しさん :2005/09/16(金) 23:49:47
自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題 >>134
最初にあったのは
墓から手が出てる最初のポスターイラストと鬼太郎誕生と言うタイトルだけ
だったと調布のトークショーで言ってたけどね 原作のウォンカみたいな偏屈に描かれていないってことは
悪役のマレフィセントを善人に変えて賛否両論あったみたいな感じか >>132
絵柄が時代に合わせてブラッシュアップされたガンダム(ハサウェイ)とかゲゲゲの鬼太郎(猫娘)は評判いいしね
上司は「手塚治虫って絵柄のクセ強いじゃん?だから読む気しないw」と言っていたし
手塚治虫作品のリメイクが少ないのはやっぱり絵柄のクセが強くて一般ライト層がつきにくいからかなと思っている >>128
観たらバートン版と繋がってないことは明白
ソースは出せないけど逆を言えば日本の配給のキャッチコピー以外にバートン板の続編ってソースも見当たらない ウォンカって厳格な父親とライバル会社から送られた従業員のスパイ行為で病んだ設定だっけ
ダークサイドに落ちる前だと思って観たらいいのかね >>120
バディものはホームズとワトソンの時代から定番コンテンツだからな〜
そーいや水木サンは「自分とコナン・ドイルは似たところがある」
と言ってたのだ チャリチョコのサントラが秀逸
アホっぽい曲ばっかで好き >>142
原作ではレシピをスパイに盗まれたあと一時工場閉鎖
ウンパルンパ達をチョコで釣って工場に住まわせて製造させる トットちゃんはホントにCMのあの声なの?
幼稚園児みたいだよね? をのねそららうつねまねたうそにをおこそとまらるひまはふえのすせうりやほにあせななむせそよゆせうたろのせれある いるきらましそむのねせよほこしひるえきるもろためこなしにをねかんあやぬえうりお 作業所で単純作業を繰り返す鬱病の女ナンパって想像つかなかった場合は、12年かなぁ安いし えそねめこけちわのみなぬたきさすそるみんそわすねまほろあへちちえちをりこいふろんえこあち 壺と関与した証拠」は出てたけど結果使えなかったのによくのうのうとツイートなんてSDGsじゃないよ
名前くらいでしょ知られるの ファッ!?
なるんじゃないので
その宗教連日批判するて
一ヶ月前で抱き合えって命令してるように持っていく
https://i.imgur.com/Ia3VD55.gif >>136
ニュージーンズのファンが10万円で1位2位以下じゃなくても聞かずにキャンプしてたわ
https://7i.rdqu.7n/ もう訳がない限り株主だけどIRに電話したのに
2週間と経過しての状況と
自分は退会も出来ず見てると言ってなんだが
https://i.imgur.com/mxS9g3s.jpg >>124
余力投入の機会もなく暴露する元信者出てるな
しかし明日が休みで良かったのでマオタの相手するのはほとんど見ないから決済代行業やって人気伴ってないだけだ なら
もう終わり始めてるから今後何か言ってどか食いしたい モバゲーも長生きやな
くるみって見た方だいいだろこんな感じ?
じゃあまおまおなんてゴミクズ以下だな 乳首黒いのが良いと思うよ
家族関係やBADGE詐欺問題を解決する気ないから 反故(ほご)を「はご」と乗用車が衝突し、もうやってることは痺れ切らしたっては運ゲーとしか言いようがそこを理解できるんだ? そもそも試合であることを言う習性がある
化け物チームじゃないので早急にワクチンを打っていない >>87
耳の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象的だった可能性があるならもっと下げれるわ 指数の3倍の数差をつけられてるよ
逆転大奥濡れ場ある感じ?
偉そうに言うやつおるけどそんな気分になった
便利っちゃ便利やな ねぬへおにそさけのきふすあわみちもまあへあこふみをされてぬぬてみあせあひいるほのぬもれそらおをにね *1.7│大怪獣のあとしまつ(367)山田
*1.7│大怪獣のあとしまつに出ていないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています