【映画】『マッドマックス』最新作、初映像公開!若きフュリオサ描く前日譚、イモータン・ジョーも登場 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『マッドマックス』最新作、初映像公開!若きフュリオサ描く前日譚、イモータン・ジョーも登場
12/1(金) 9:09 シネマトゥデイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9843e8831f0d6bcf8a7f4c58af23cf92485fc06a
V8!V8!(画像はYouTube『フュリオサ:ア・マッドマックス・サーガ(原題)』予告編のスクリーンショット)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20231201-00000007-flix-000-1-view.jpg
●FURIOSA : A MAD MAX SAGA | OFFICIAL TRAILER #1
https://www.youtube.com/watch?v=XJMuhwVlca4
映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015)に登場した女戦士フュリオサの過去を描くシリーズ最新作『フュリオサ:ア・マッドマックス・サーガ(原題) / Furiosa : A Mad Max Saga』の初となる予告編が現地時間11月30日、米ワーナー・ブラザースの公式YouTubeチャンネルで公開された。
本作の主人公フュリオサは、恐怖と暴力で荒野を支配するイモータン・ジョーに反旗を翻し、彼が「子産み女」として幽閉していた女性たちを解放した丸刈り頭&義手の女戦士。『怒りのデス・ロード』のシャーリーズ・セロンに代わって演じるのは、ドラマ「クイーンズ・ギャンビット」などでお馴染みのアニャ・テイラー=ジョイだ。
予告編は、世界の崩壊から45年後を舞台に、バイカー集団の手に落ちた若きフュリオサが故郷への道を切り開いていくさまを、怒涛のアクションシーンと共に映し出す。クリス・ヘムズワース(『マイティ・ソー』シリーズ)扮するバイカー集団のボス・デメンタスが、『怒りのデス・ロード』に登場したイモータン・ジョーと対峙するシーン、白塗りの武装集団ウォーボーイズも再登場するなど、狂気の戦いの再来を予感させる内容だ。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
(編集部・倉本拓弥) ハリウッドは劣等ユダヤ豚が支配してる
ハリウッドを支配してる劣等ユダヤ豚は物凄い反日
劣等ユダヤ豚のウィノナ・ライダーはハリウッドの人間は全員、日本が嫌いだと発言している
ネタニヤフ首相「停戦は911や真珠湾攻撃を行ったテロリスト共に屈するようなもの、絶対にない」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52306912.html
↑
チョンとユダヤ豚は組んでて、 慰安婦問題もチョンとユダヤ豚が連携して動いてた
日本でイスラエル支持のデモやった連中は全員、チョンとチョンと一体化している売国左翼な
チョン系のキリスト教の奴とかに動員かけたらしい。
アメブタの日本の占領政策には劣等ユダヤ系がかなり入ってた
アメリカでのユダヤ豚のマスコミや芸能界支配を参考にして、
在日チョンが日本のマスコミや芸能界を支配するシステムを作り上げたのはアメブタ(特にユダヤ系)
チョンと劣等ユダヤ豚が組んでるのは、そういう歴史的な経緯がある 日本ではポリコレといった英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ 反日ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 和ゲーといった日本コンテンツが世界を席巻してて劣等英米豚のコンテンツはオワコンというのが現実
英米コンテンツは制作費300億円がザラでは衰退するのは当然
負け犬英米豚のコンテンツは完全に価格競争力を失っている
アメリカアマゾンのゲームの年間ランキング、ほぼ和ゲーが占拠してる
そもそも劣等英米豚がコンテンツ作ること自体が間違い
全部ゴミだし英米豚のコンテンツは完全にビジネスモデルが崩壊してる
コンテンツ作るのにいちいち3桁の億かけてる英米豚のコンテンツがこのネット時代に保つわけない アメリカのスーパーインフレと通貨高でアメリカのコンテンツは制作費3桁の億が当たり前になってしまった
これではアメリカのコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ
もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない オッペンハイマーやバービーというクズ映画でわかる通り、コンテンツを他国に支配されるってことは、
他国の価値観に従わされるのと同義であり、
コンテンツを支配されるってことは他国に全てを支配されるのと同じことなんだよ
日本に世界的なコンテンツ競争で惨敗した無様な負け犬のアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくことが急務 そもそも映画館という売国施設が異常
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1%もないのに映画館では全ての箱の半分以上がハリウッド映画なんてザラだし
もう配信の時代だし映画館なんていらない
映画館というオワコン施設は配信の時代にもう要らないし、映画館はアメブタの価値観を流布する売国装置になってる 減ってるけど、いまだにハリウッド映画見に行く馬鹿がいて『トップガン マーヴェリック』が日本で興行収入123億超えてるからね
日本の敵のハリウッド映画は見てはいけないと、国民教育していった方がいい
ハリウッドというのは極度に政治的なコンテンツばかり作るから害が大きい
日本のエンタメみたいにエンタメに徹してないから
ユダヤ系が支配してるからハリウッドは極度に政治的になるんだろうな 監督はジョージ・ミラーなの?で無かったら さじ加減誤ってウンコ確定 メル・ギブソンを出して老人になったマックスのエピソードとか見たいけどな
姪がマフィアにさらわれて薬漬けにされてたのを取り返したけど
その時に殺したボスの弟の復讐にきたマフィアの集団を
自宅のトラップで撃退するののかどうだ 前作映画館で4Dで観てど迫力を堪能したけど、ストーリーがどうとか考えちゃいけないシリーズだよね
あと、タイトルをマッド・フュリオサにして、マッドマックスシリーズ辞めてマッドシリーズにしちゃえば良いのにね そもそもマッドフュリオサ言われてたしな
主人公交代だよ スピンオフドラマっぽいな
またどこかに行って帰ってくるんだろうか マッドマックスは2までしか見てないから全然わからん
2の敵ボス、ヒューマンガスの過去を映画化しろよ イモータンジョーが出て来てアメ車が走り回って面白ヒャッハーが沢山出て来たら主人公なんて誰でもええわw イモータン・ジョーは世界が崩壊した頃に産まれたのか あかんな
CG感が強すぎてカッコ良さ半減や
シャーリーズセロン並みのスタイルや強さもない マッドマックス1作目の金髪美女たちはホントに奇麗だった
ポリコレが蔓延した今作ったら全然違うだろうな >>7
アンジェリーナ・ジョリーはパレスチナ支持して反ユダヤだと非難されているよ。ヒット作もしばらく無いし、監督した数本の映画も全て大コケしたから少なくともハリウッドでは完全終了だよ。 これは観るしかないな
前作は面白すぎてひったまげた てターミネーター:ニュー・フェイトの女戦士の人にやってほしかったなぁ >>37
前作のことだろ?
アレも搾取されてる女を解放する話だからポリコレ的だけどアクション映画に徹しているから面白かった、そこがディズニーとは違ったけど今回はどうなんだろう? アニャ・テイラー=ジョイ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ジャン=リュック・ゴダール >>17
ジョージ・ミラーだよ
爺さんなってもよくこんな暴力衝動キープ出来るなと思う >>1
>世界の崩壊から45年後を舞台に、バイカー集団の手に落ちた若きフュリオサが
これだと前作でマックスはかなり爺じゃないといけなくなるが、辻褄が合わん こんだけ意味わからんことになってるシリーズモノもなかなか珍しいよなw
原作レイプっていうか、なw しかし崩壊から45年経ってんのに
あれだけ無茶な使い方してるバイクや車が走るって事は
崩壊から立ち直って無いのは一部分で外からバイクや車を持ち込んでるんだろうな 2作目の可愛い子好きだったわ
ヘリコプター男許さん トレイラー見たら骸骨面と影の軍団の千葉真一みたいなの被ってるな。 >>58
確か、あの女優さんは病気でかなり若い歳でお亡くなりになってる あの車に乗せてる大きな太鼓をドンドコ叩く人になりたい
ギターの変態と時に喧嘩しながら一緒の車で
死ぬまで太鼓叩いていたい ブーメラン小僧が北部族の長になるまでを描いたマッドマックス2.5作れ
前作は舞台が砂漠で出てくる車両がオフ車ばっかりで魅力半減なんよ マッドマックスって、2でなんであんな世紀末みたいになってしまったの? >>69
80年代は核戦争の脅威や公害も酷かったし世紀末は世界が崩壊すると本気で信じてた人が多かった
東西冷戦も落ち着き平和な時代だったからこそ逆に不安にさせるエンタメが流行った感じやな 次回作は農家が栽培する芋の収穫までの記録を描く
マッドマックス芋誕生 >>69
1の時に永井豪に日本版パンフのイラストを依頼した
その時来日の際にバイオレンスジャックを入手したんじゃないか?と当時の映画関係者には言われてたな イモータン・ジョー軍団と暴走族の覇権争いに、フュリオサが絡むというのが話の中心になるのか 怒りのデスロードのスピンオフみたい感じかな
>>37
イモータンジョーの子供生むために拘束監禁されてた美女集団かの? 一度頭ウォーボーイズになった者は荒野から離れられない それならギブソンは無理だから代役でいいとして
初作直後の世紀末前の何らかのエピソード観たいわ
ブラックパーシュートメインで この映画単体ではショボい終わり方しかしないのは分かりきってるからなぁ
ドラマ版とかで丁寧にやればまだ良かったのに 前作はストーリーもへったくれもないクソB級映画と思ってたわ
クソ面白かった >>37
ポリコレどうこう言ってる連中が
デスロードを1作目って言っちゃうくらいの知識レベルで語ってるんだというのがよくわかる
そんなバカどもの声に耳を傾ける必要など無いという何よりの証左だ >>80
それマジ?
当時この映画を見た時は、この安岡力也の顔に似てるこの俳優がめちゃくちゃいかつくて怖い印象だったが、実は性格の良い俳優だと知ってビックリした記憶がある >>96
マジ。デスロード公開直前に過去のマッドマックス出演者が来日したコンベンションがあったんだけど
奥さんも一緒に来てた
あと1作目のジョニー役の俳優も良い奴だった >>98
てか奥さんに教えられて日本のネットでコマンドー語録がバズったのも知ってるから
気安く日本語でやってくれるみたいね アマプラで1,2,4は見たのだけれど、3も面白い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています