【音楽】Mr.Children、新曲「ケモノミチ」のリリックビデオを公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Mr.Children、新曲「ケモノミチ」のリリックビデオを公開
9/16(土) 0:01 THE FIRST TIMES
https://news.yahoo.co.jp/articles/c62f763d0cfe23c4af54ba0454653c176781a3f3
●Mr.Children「ケモノミチ」from New Album「miss you」Lyric Video
https://www.youtube.com/watch?v=roWh3BCGTtw
■「ケモノミチ」は、Mr. Childrenのニューアルバム『miss you』からの先行配信曲
Mr. Childrenが、ニューアルバム『miss you』(10月4日リリース)より、新曲「ケモノミチ」を9月16日に先行配信。
楽曲配信に合わせて、同曲のリリックビデオが公開となった。
通算21枚目のオリジナルアルバム『miss you』は、前作『SOUNDTRACKS』から2年10ヵ月ぶりにリリースされるアルバム。
Mr.Childrenが、30周年という大きな節目を経ての最初のオリジナルアルバムとしても、大きな注目を集めている。
リリース情報
2023.09.16 ON SALE
DIGITAL SINGLE「ケモノミチ」
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
●Mr.Children「miss you」Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=lBW_sNj2eHM XTCのスカイラーキングの
作曲者はアンディ・パートリッジ
とコリン・ムールディング。
The Beatles はJohn Lennon と
Paul McCartney とGeorge Harrison
編曲者プロデューサーの
George Martin は作曲者として
クレジットされなかった。
当然でっせ。 2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ 誰も相手にしない
==================================
WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者56歳に用は無い
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い
http://weaponactiontrade.livedoor.blog/archives/6680367.html
オマエラは刑事告訴され損害賠償請求され回収される側。
オマエラは俺を利用して金儲けなど
永久に不可能。 作曲出来ない
編曲技術はアマチュア以下
リズムセンスゼロ
捨てる物無しと言われる
新宿2丁目でもオマエラに
商品価値は無いイラネ >>93
そもそも狙ってなくね?
そんなアーティスト、たくさんおるわ
本番てなに?本場? >>235
20代から活躍してて40代になってもヒットさせまくる人なんてほぼいないからなぁ
ミスチルが売れたのは桜井のメロディー&コバタケの編曲&ミスチルのルックスだけども アコギにストリングスに打ち込みドラムってこれMr.Children名義で出す必要ある?
桜井以外のメンバー居ないじゃん セルフプロデュースになってからパッとしないな
いい作曲家と編曲家を雇った方が良い 安っぽいpvだな
同時にジャケ写とブクレットの撮影もしてるんだろ
やっぱりアレの影響かな 匿名で書いたとか言われると5chと脳が勝手に結びつけてしまう ミスチルとか聴いてる層にコードとか言っても分からんよ
愛!自由!希望!夢!みたいなキモいポエム聴いてうっとりしてるだけだもん
音楽の話なんかわからん >>252
いや、大したものじゃないだろ
〇〇進行とかあるくらい汎用的なものなのに >>254
◯◯進行があるからなんだよ笑
コードとメロディの組み合わせで曲も全然変わるんだが >>154
あの曲妊娠中に作ったんだってね
大好きだわ >>255
それがどうしたんだよw
何の反論にもなってないわw >>255
何の反論にもなってないのだが
反論したいのならちゃんと反論してくれ >>257
だからコードで曲が変わるって言ってるだろ
理解できないのかお前 >>257
だからコードで曲が変わるって言ってるだろ
理解できないのかお前 >>257
だからコードで曲が変わるって言ってるだろ
理解できないのかお前 そもそも論の話をすると主旋律こそ全て
和声は凡百の一つに過ぎないとなるとバッハ以降の12平均律すら否定することになるのだがそこには気づいて無いのね、、、
楽器の2つや3つ扱えて楽曲のテクスチャーわかる層とミスチルとか聴いて喜んでる層にすら乖離がある そもそも論の話をすると主旋律こそ全て
和声は凡百の一つに過ぎないとなるとバッハ以降の12平均律すら否定することになるのだがそこには気づいて無いのね、、、
楽器の2つや3つ扱えて楽曲のテクスチャーわかる層とミスチルとか聴いて喜んでる層にすら乖離がある そもそも論の話をすると主旋律こそ全て
和声は凡百の一つに過ぎないとなるとバッハ以降の12平均律すら否定することになるのだがそこには気づいて無いのね、、、
楽器の2つや3つ扱えて楽曲のテクスチャーわかる層とミスチルとか聴いて喜んでる層にすら乖離がある >>259
俺はちゃんと汎用的なものだから大したものではないと言ってるんだから少しは理屈で答えてくれよ
何だよ曲が変わるってw
当たり前だろ変えてるんだからw
何だって変えりゃ曲変わるわw >>266
メロディが同じでもコードが違ったら曲の印象が全く変わるんだよ
例えば同じメロディでもマイナースケールのコード進行とメジャースケールのコード進行だとしたら
前者と後者は同じメロディでも全く印象が変わる
それだけコード進行は重要なんだよって話なのになぜ理解できない 俺はお前がコード進行は大したものじゃないっていうから
それに対してコード進行は重要だという話をしてる >>267
だからさ、それがどうしたの?
そりゃ変えてるんだから変わるでしょ
当たり前の事をもっともらしく言ったところで何の意味もないよ
で、そんなの全然大した事じゃないじゃん
どっかから持って来たら済むんだし >>269
だからコード進行は重要だよねって話をしてるだろ
どっかから持ってきてそれをそのまま当てはめる?w
コード進行というものはメロディあってのもの(またはその逆)だから例えばカノン進行を使いたいと思っても
メロディと不協和音を起こせば使えないんだが まだやってんのこいつら
ゴミみたいな曲ばっかり出してねーでとっとと引退しろよ >>253
コードがどうとか言ってるのはキモい音楽オタだろ
普通はそんなもん考えずに音楽聴くから >>270
しつこいなぁ…
現状その曲のコード進行を考えても作曲にはならんし印税も発生しないんだからあきらめろよ
世間ではそういう評価なんだよ そもそもこの話題を持ち出したのはコード進行が重要じゃないって言ってる
>>221でそれに対して反論してるだけなんで俺にキモイとか言われても困る >>270
コード進行は大事だけど著作権はない
誰でも使える
コード進行だけで名曲を作ることは不可能だ
メロディには著作権がある
良いメロディを考え出すことが出来るという能力はレアな能力だから重宝される >>273
作曲にならない場合でも編曲になるけどな 印税も発生するし
全部間違えてるよお前 >>275
そのメロディだけじゃ成り立たないのがミスチルの音楽なんだけどな
お前ミスチルファンか知らないけど、お前自身がミスチルの良さ(コバタケアレンジしてた頃)を否定してる そもそもミスチルって主旋律だけ歌ってるわけじゃないから
メロディだけあげて凄いと言ってるやつらは無知すぎるな >>277
メロディだけでも成り立つぞ
ミスチルの歌をギター一本で歌っても全然聴けるじゃん
逆にメロディが糞だったら編曲だけで名曲にするなんて不可能だよ
このことからも明らかにメロディのほうが大事なのが分かる >>276
いや、元々がコード進行は作曲にならない、それは編曲だという話なので
今更編曲なるとかドヤ顔で言われても困るのだが…
後は大体>>275が言ってくれてるので省略 >>279
ギター一本ってそれコード弾いてるじゃん・・・w >>280
俺はそんな話してない あくまでコード進行が大したことないという>>221に対する反論をしてるだけ
その話なら俺は関係ない ちなみにコード進行が作曲か否かについては議論が分かれる話で、
自分は正確には編曲だと思うが、人によっては作曲と考えることもあるのでコード進行が作曲か否かについての
話には加わらないようにしてる >>282
はあ?
>>221に作曲というワードあるしそのレスたどれば編曲というワードも出て来るだろ
話の流れどころかたった2行の文すら把握せずに1行部分だけに固執してしつこくレスしてたのかよw
クソすぎだろお前w >>281
意味分からん
メロディ思いついたら自動的にコードもついてくるし
メロディだけ思いついてコードだけ思いつかない状況なんて普通ありえない >>284
はあ・・・ 頭悪いなまじで 俺は>>221に対してコード進行が大したことない以外に関して言及してない
それ以上でも以下でもないからわざわざそれ以外のことで俺にレスしてくるな
>>285
ギターでコード弾いて主旋律も歌うんだから
コードないとそれ成立しないんだよ
というか俺に反論してくるやつどいつもこいつも物分かりが悪すぎるんだがw
ここまで頭悪い人が多いスレも珍しいんじゃねえか ミスチルファンは音楽の知識ないうえにアスペ多いから仕方ない >>286
メロディがコードないと成立しないのは当たり前じゃん
だからってコードが凄いってならんぞ
大丈夫かお前?
頭悪いのはお前だけだよ >>286
そんな言い分が通用するわけないだろw
苦しすぎるぞw こんな凄いアホ久し振りに見たわwwwww
強引にごまかそうとしてるだけなのか本気でそう思ってるのかマジで気になるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています