【テレビ】フジテレビがキャイ〜ンのクビ切り実行!「地上波レギュラー消滅か?」 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今月をもって20年以上の歴史に幕を下ろす旅番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)の後番組が、フジテレビの番組改編会見にて発表された。
会見によると、新番組のタイトルは『イタズラジャーニー』。過去2回特別番組として放送されたもので、『かまいたち』と『チョコレートプラネット』がイタズラを受けながら旅をする、旅番組とお笑い番組を掛け合わせた内容だ。
「不思議なことに『イタズラジャーニー』は、『笑い×旅』という構図で、『もしツア』とさほどコンセプトに変わりがない。お出かけ情報がメインだった『もしツア』に対し、『イタズラジャーニー』は笑いがメインという違いこそありますが、レギュラー化となればお出かけ情報を強化するテコ入れが予想されます」(テレビ誌ライター)
あまり変化がないのなら、なぜ「もしツア」を継続させなかったのか。そこから透けて見えるのは『キャイ〜ン』を消し去りたいという狙いだ。
『キャイ〜ン』を切りたかっただけ?
「皆さん、一度目を瞑って『キャイ〜ン』の功績や代表作を思い浮かべてみてください…。無いでしょう? 子どもに人気を博したのは過去の話ですし、これといった高視聴率番組もない。そのくせ『リンカーン』(TBS系)では『ダウンタウン』らと並んで大御所ぶっていましたし、実力と評価に大きな乖離が見られます。平成時代まではまだごまかしが効いたものの、今や完全になぜか大物ぶっている∴オい。若い世代ほどこの印象は強いですし、クビにするのも致し方ないでしょう」(お笑い評論家)
どうやら、フジとしてはロートルを切ることで若返りを図る狙いがあるようだ。現に、「チョコプラ」「かまいたち」と「キャイ〜ン」のどちらに需要・影響力があるかは言うまでもなく、この判断には納得できるだろう。
ネット上にも、
《キャイ〜ンを降ろしたただの人事異動》
《キャイ〜ンテレビから消滅、かつてはクリームさまーずロンブーと並んで人気コンビだったのに何でこんなに差がついたんだろ》
《MC出来ない50過ぎのオッサンに需要無いわ 引退して遊んでも困らないくらい稼いだし、このまま地方で適当に仕事して隠居だろう》
《キャイ〜ン最近見なくなったな》
《キャイ〜ン地上波レギュラー消滅か?》
など、彼らの限界を指摘する声は多い。
かくなる上は、ウドちゃん&天野くんの仲良しコンビ≠ニして好印象を振りまくしかないが、今や仲良しコンビなんて腐るほどいる。もう、打つ手はないのだろうか…。
https://myjitsu.jp/archives/377834 キャイーンはよく持った方だろ
30年ぐらいはTV出てたか? でもまあ思えばこんな奴らがここまで生き残ったのがすごいよ
天野とか初めて見たときあまりのブサイクさにびっくりしたもの フランダースやトムソーヤの再放送した方が視聴率良さそう 天野は調子に乗って南ちゃんの奥さんの料理があんまり美味しくないとか言って関係切られてたね もうええやろ
50まで第一線で活躍して、それでテレビでなくなったらクビ切りやら、オワコンて
いつまで活躍すればいいねん この時代にテレビ局に切られてもねぇ むしろ喜んでるんじゃね? キャイ~ンはYoutubeチャンネルもびっくりするほど再生数ないもんな キャイーン天野とビビる大木
こいつら頭悪いくせに偉そう
テレビに出るなら予習してこいよ >>1
天野くんに似てると言われていたのが懐かしいッス🤗
眼鏡で太ってるだけで草 >>9
みなみちゃんの奥さんって何かと思ったらナンちゃんか… >>12
喜べる要素って何かあるんですか?
教えてください もしツアって坂下千里子が出てたやつだろ?
まだやってたの?
関東ローカル? >>19
俺も番組名思い出せないからそういう意味では代表作ゼロ 「まいじつ」を運営する日本ジャーナル出版
社名 株式会社 日本ジャーナル出版
住所 〒101-8488 東京都千代田区内神田2丁目8番4号
設立 1967年(昭和42年)5月9日
資本金 3,070万円
社長 市川慎次郎
従業員 40名(平均年齢36歳)
給与 初任給 13万円(大卒) 平均給与 22万円
その他 賞与・通勤手当・社保等無 YouTubeで成功できない人はテレビ出てもしゃーない
今まで甘い汁飲んできたんだから、これからはYouTubeで実力で勝負せい
それが真の実力だ ピンではそれぞれ番組あるし
新しい地図もいるし無問題 天野がまともに株や経済の話できないのに、たま~にラジオNIKKEIのマーケットプレスにゲストで出てくるのがイラつく >>24
番組名思い出せないのはウンナンが色々やってたからだろ
さすがに昔すぎて区別つかん 開口一番「皆さん~」なんて言う取材元なんてねえだろまいじつ 全然おもんない割によく頑張った方でないの
余生は遊んで暮らせるやろ 天野くんは嫌いな要素もないけど特に面白くも興味深くもないのよ
旅猿に出たとき退屈で見れなかった 浅井企画のタレント全般をあまり見なくなった
なんかあったんか? 功績は知らんが二人とも好感度しかないから使いやすいと思うが いうて若手のお笑いも別に面白くないしギャラ差なのか 天野はもう不動産収入で暮らして行けるだろ
ウドちゃんは知らん ナイナイのおまけだったよゐこが消えてウンナンのおまけのキャイーンが消えてダウンタウンのおまけのココリコも消えて
おまけが消えるのは必然の事 >>47
ココリコは割と見る
あ、田中だけかもしれん 佐久間か誰かがウドはずっとブツブツしゃべってて編集しにくいとか言ってた気がする なんかの番組でコンビをシャッフルする企画でウド鈴木の方は面白かった
でもその時誰と組んでたかは全く思い出せない >>19
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーか
それともやるならやらねば? 天野はめざまし8の後の時間
ローカル東海テレビに出てる
松平健とロケしてたな ウド鈴木は「旅してゴメン」と言う看板番組があるから無問題 >>47
M-1のせいで毎年売れっ子芸人が出てきてるから消える芸人が出てくるのは当然だからな >>45
キャイ~ンはウド天野共にもう52歳だし
若い方が無理も利く分使い勝手が良いってのもあるんじゃね >>56
ウリナリの事でしょ
ポケビ&ブラビとかあったじゃん キャイーン天野と
チキチキ石原が結婚してたら
どんな子供が生まれていただろうか? >>20
こんな人畜無害のお笑いコンビ叩いてどうしたいのかね キャイ~ンは"なぜか大物ぶってる"印象が若いほど強いが
有吉弘行は"なぜか大物ぶってる"印象が年配者ほど強い それ言い出したら
もっとダメな芸人いっぱい居るじゃん まだYouTubeやってんの?
再生数ヤバいくらい低かった記憶あるけど いやもうあのへんの芸人飽きたんだが
すべてが二番煎じ
地上波を意識しないコンテンツじゃないと無理 >>54
ドリームマッチの次長課長井上とウドの家電屋コントかな タレントであって、お笑いではないよな
笑わせられないもん まさかキャイ〜ンと飯尾の立場が逆転するとは本人たちも夢にも思わなかっただろうな いままで出続けられてたほうが不思議
すぐ消えると思ってた 何故使われていたか不思議だったけど別に大御所ぶってはいないだろ… むしろここまでよく持ったほうだと思うけど
ウリナリ終わったら消えると思ってた リンカーンで一組だけ格落ちだったよな、雨上がりもいらなかったけど >>9
ナンチャンを弄れるのは若林と天野だけだよってナンチャン本人が言ってなかったか? >>13
コロナで休業中に、有名料理店やホテルのシェフが調理の動画をあげると
みんなそっちを見るから
天野と言えば料理だけど、プロの調理動画の再生回数には遠く及ばず 天野は、nhkの毎週30分のレギュラー司会は、
デカいよな もういい加減にしてくれ
こんなクソ記事
天野はうまい!出演中
ウドは定禅寺しゃべり亭レギュラー
地上波から消えてねえわ >>84
現地に行って生産者に調理してもらって、東野と富男でいいやん まだキャイ~ンて現役だったんか?
香取を王子とかやってたけど一緒に出てるのか? むしろ、YouTuberとか他でやりやすくなっていいんじゃないのか
金だけはたんまりあるだろ キャイ~ンはネタ番組たまに出てたけどマジでつまんないんだよな
シルエット込で劣化爆笑問題 ウドとか一生懸命やってるだろ 何で何もしてねぇ奴が、頑張って仕事してる人を馬鹿にするんや くだらねえ便所の落書きを表に出してくるなよ
まいじつなんて反社にカチコミされりゃいいのに 天野はNHKで番組あるし、ウドは地方ローカルで仕事あるから 能力的には問題ない永尾亜子元アナもやはり退社したしいろいろ闇がありそうだな。 天野の有能風無能っぷりがな
ウド単体なら企画次第では使い途まだありそうだけど >>68
ホンジャマカも石塚は最近あまり見ない気がする
恵は帯やってるからよく見るが こんなんでもふたりとも別バンドでミリオンだからね
紅白にも出とった
テレビパワーが絶大だった時代だ 旅番組ばかりやってる芸人様
名店や名所にいくのは良いが
そのせいで客層が悪くなってるのはわかってますか?
ミーハーな客が増えて少しは儲かるけどすぐ飽きるから常連も嫌って来なくなり潰れる
責任取らないで荒らすだけ荒らして知らんぷり
キャイ〜ンは好きだが そんなのもいたな
天野は株で金持ってんだろ
裏山だわ 地図と72で絡んでるからジャニーズに言われたんじゃないの?
と推測する >>111
まーた始まったよ
被害妄想も甚だしいわ 松本人志のレギュラー打ち切りと
特番乱発も止めてくれ
大して視聴率取れてないのに
特別扱いされ過ぎ 天野くんはNHKの食材番組だけだが存在感出せてる
ウドちゃんはまったく見ないわ
前に一人旅みたいなのやってた記憶ある
やはりビビアン呼んでポケビブラビを復活してほしい 歳とるとギャラも上がるから若手に切り替えたとかかね >>28
ウドも名古屋で街歩き番組20年くらいやってる この年代のタレントは露出が少なくなっていく人いるだろうね
でも定年のない仕事だし、今後も時折お声がかかるのは間違いない
何より一般サラリーマンの何倍もの稼ぎが今まであって蓄えもあるんだから
勝ち組には違いない 天野君は投資家が本業で既にセミリタイア状態
タレント業は趣味でユルく続けてるだけ 天野は笑わせる事は出来ないくせにプライド高くて笑われるのも出来ないからな
全部ウドにやらせてるだけ >>113
もしツアはジャニーズがレギュラーにいる 新番組がつまんなそうだからキャイーン切りたいだけだろって言われるw >>1
小堺の昼番組があった頃ならまだしも、もう浅井企画に気を使う必要もないからだろう
あとは吉本が人気の出ないかまいたちを何とかチョコプラと組み合わせてヒットさせられないかやりたいだけかと >>132
明らかに弱いな
こんな記事しか書けないまいじつが切られるな 関西じゃ放送してないからそんな地方ローカル番組一度も見たことがない >>39
飯尾だけはよく見るけど、あとはどぶろっくをたまに
関根勤、キャイ~ン、みやぞん辺りは以前より見かけなくなったな 福原遥卒業して女子アナがガイドになってから見なくなったな
ここは経費削減してはならなかった 東海地方で長年活躍してる方々
ウド
山口智充
スピードワゴン
ゴリ
ビビる大木
東貴博 天野はNHKのレギュラーもってなかったか?
消滅にはならなくね? ウドちゃんはメ~テレで「旅してごめん」ってレギュラーがあるから見掛けるけど、
天野はマジで見なくなったな…
天野って愛知の岡崎出身だった気がするけど
何でキャイ~ンや天野じゃなくウドちゃんがメ~テレでレギュラー持ってんだろ >>7
超みたいなぁ
🦀の生態でもいいよ
くそみたいな芸人が内輪でワチャワチャは
もういいわ 老人に需要なんてないんだから古いものは捨てるだけ。簡単なことじゃん >>146
上から
旅してゴメン
ぐっさん家
大徳さんorタイチサン
ゴリ夢中
大徳さん
花咲タイムズ >>148
そこら辺だけガレッジセールと被る
ゴリがゴリ夢中っていう旅してごめんと似たようなテイストの番組のレギュラーを中京テレビでやってるから 同じ県民として言うのはあれだが
ウドの絡みづらさと天野結婚で変な天狗なったせい >>134
数年前に降板してるのにまだレギュラーだと思ってる人居るよな 需要と供給だろメイン番組も持ってたし
長らく愛された証拠だろそれをクビ切りだなんて
表現が悪いわ 天野はこうなってもいいように
とっくの昔から稼いだ金は動産に投資してるからな
賢いよなー >>159
記事書いた人めっちゃキャイーン嫌いなのはわかったw 2人とも20代から一線にいるからある程度活躍してきて金の蓄えはあるから他の芸人よりは楽ではあるけどね
むしろキャイーンの世代は一部を除いて下の世代か第3世代にテレビもシフトチェンジしてきてるしきついよな
キャイーン、よゐこ、ココリコ、ロンブー、ナイナイ
彼らは20代から一線にいるけどみんな最近になって仕事大幅に減ったよな
ナイナイですら地上波コンビレギュラーはぐるナイだけだしテレビも本格的にかまいたちとか千鳥とか下の世代を売り出したいんだろうな
これからアラフィフ芸人は淘汰されていくだろうな >>82
内村が言うには1番名倉、2番天野、3番自分だと
南原をいじるのが上手い順 関東で見ないのは実質ローカルタレントだよ
地方でレギュラーあるとか芸人としてはヤバイ 天野は人相悪いし明らかに性格悪そうなのが滲み出てるよな
竹山みたい >>1
>皆さん、一度目を瞑って『キャイ~ン』の功績や代表作を思い浮かべてみてください…。無いでしょう?
↑
ひどい( ・ิω・ิ) 10歳くらい若返ってもおじさんだよ
でも定年は50歳でいいのかもね >>172
ひどいって言うなら代表作出せばいいだけなのに >>39
関根勤は近年一気にゴールデン帯に見なくなったな
さんまやダウンタウンの番組によく出てたのに
最近また水ダウには出てたが そんなにテレビを見なくなったけど
それなりにバラエティくらいは見てるがキャイ~ンはそういや何年も見てない気がする >>173
たらこおむすびばっか進めてくるな
こんぶのおにぎり >>163
ウッチャンナンチャン抜かすなよ
ウンナン地上波コンビレギュラー0
一番淘汰されたのがウッチャンナンチャン >>157
あの番組のウドはひどい
相手が素人なんだからプロの自分が笑い取らなきゃいかんのに返しがまるっきりできない キャイ〜ンより渡邊渚ちゃんが見れないのが残念だわ。 フジなんて何やっても無駄と思うけどね
老人相手に永遠に歌謡曲とかやっとけばいいんでは?
あ、スポンサーはもちろん入れ歯とおむつねw キャイ~ン、勝俣州和、関根勤、飯尾とかは
面白くない賑やかし枠
いなくても困らない 旅してゴメンがあるから大丈夫
名古屋で番組を持つと何故か中央で干される傾向がある
しかし最終的には息の長いタレントになる。名古屋圏で認められるのは実力が必要だからだ 天野くん株でウハウハだからな 暇つぶし程度で仕事してるだけ お前ら知らんのか? >>1
キャイーンの功績なら
ブラックビスケッツとポケビがあるだろっ キャイ~ンは内村の腰巾着だから単品じゃムリだろ、仕方ない あれでコンセプトに違いがないって思うなら記者やめた方がいい >>58
コロナ禍でいきあたりばったりの旅番組でなくなったから、面白い回とそうでない回が出てきた
といっても、関西ですら18年位観てきたから更に続いて欲しい 新しい地図についていったから地上波から干されてるのに意外と誰も指摘してないんだな。 天野くん?の方はTBSの昼のワイドショーでMCやってるからレギュラーはあるけどコンビでのレギュラーは終了って事か。 かなり粘ったよなウドは延々とアワアワ言ってて訳わかんねーし天野は料理しかできないし両方とも大物の腰巾着やって生き延びてきたイメージしかねーよ、有吉の壁に何故か出てきた時つまらなすぎてビビったわ、コイツら壁なんか出てまだひと花咲かせたいのかな?もうコイツらの席ないから >>186
ウッチャンはやるやらの頃よりはむしろ増えてるんじゃないかと思えるくらいだな
ナンチャンはヒルナンデスあるから…… 天野はソロでも場を繋げるからかなり有能
ウドは加齢が進むとかなりヤバイな >>211
コンビレギュラーって日本語読めない池沼かよ キャイーンと錦鯉は漫才のフォーマットがほとんど同じ
ウドの役割をハゲがやってる 名古屋の平日午前の番組に4月から天野と関根親娘(隔週交代)が来たけど今はローカル攻めなのかね >>218
ウドは名古屋で旅番組やってるからラッシャー板前みたいなポジションで地方で細々とやるんだろうな 何歳か知らないけど結婚してるし散財はしてないだろうから余生は悠々自適でしょ… >>50
ニッポン放送w
短期打ち切りな上に天野号泣で伝説の番組。 天野は実業家だしもうナレーターでガッツリ稼いだから痛くない事実 この前の元スマ三人アベマ番組でのウドちゃんが香取との楽屋トークで意味不明なこと言ってた。いつも意味不明だが拍車がかかってた。天野くんも面白くないのに偉そうだな。テレビ的にはウケないな >>230
なんかココリコと似たような立ち位置だったという感じする
大御所というより大御所の下で長く番組やってたという なにこのお笑い評論家ってwww
大物ぶってる扱いって何よ???
大物扱いなのか大物ぶってるかでニュアンス変わるだろアホか まあウドのキャラが立ってるだけで特に面白くないからね
今後はYouTubeとかやるしかないんじゃないか なにこの辛辣な記事
これだけ長い間でれてるだけですげーよ >>239
同期のよゐこなんかずいぶん前から
収入のメインはYouTubeになってるんじゃないか 東北だと天野くんよりウドちゃんのほうがよく見る
定禅寺しゃべり亭の番宣よく流れる >>4
ほんそれ
今やほぼバラ売りでコンビでの仕事もなさそうだし
知名度も好感度もそれなりにあるだろうから別に困らんだろうな 両人とも地方上京組
ちゃんと地方を大事にしてるし大丈夫でしょ
それができなかったダチョウ上島はああなったけど ローカルで仕事するよりYouTubeだわ
儲かる桁が違う 世界三大、愛知出身芸人
・天野
・大久保
・向井
・スギちゃん よく関根のこと出るけど芸能人は個人事業主みたいなもんとはいえサラリーマンの定年超えてまで働きたいか?
俺だったら絶対イヤだな
議員みたいに地方じゃ殿様みたいな生活できるわけでもないし ウドの多分最初のテレビ出演を見た記憶がある
高速がまだ通ってない軽井沢へ渋滞を避けるルートを使って、いかに早く着けるかを検証するみたいな話で、オープンカーを運転して助手席には斎藤清六
キャイーン結成より前の筈 >イタズラを受けながら旅をする
つ、つまんなそう… >>1
まいじつサイゾー大衆のチラシの裏に書いとけば良いようなゴミ記事をいちいち5chに載せんな キャイーンが特別好きなわけではないんだけど
リンカーンの天野くんの存在はなんか好きだったな >>25
そりゃあこんな卑屈な記事を書くようになるよな… ウリナリバブルで死ぬほど稼いだやろ
誰もがキャイーンポーズ知ってたし、ポケビとブラビの印税も凄かったやろうし >>25
安月給で賞与無いのにリスクだけ高い仕事だな からくりTVに初めて出た時、さんまが
「今日のゲストはお客さんガッカリやろうなあ」と言いながらキャイ〜ンを呼び込んだら
客席からキャーっと歓声
さんまは「え、そんな人気あるの?」とビックリしていた 小学生の頃にやってた
芸能人社交ダンス部から見てないな。あれは楽しみで毎回見てた。
まあ俺がテレビを見なくなったんだが天野は確かダンスの級を取ったろ?
下手だったけどテレビ的に キャイ〜ンが地方でやってた番組の企画を、ロンブーがロンハーでパクったって記事があったな
天野は「悔しいだろうけど、ここのスタッフが優秀なことは俺が一番よくわかってるから」となぐさめていた >>25
平均年齢36歳、月給22万で賞与も通勤手当も社保も無し、名誉毀損等の訴訟リスク有って絶望的な職業やね キャイ〜ン天野とかビビる大木とかよゐこ濱口とか
どこに需要があって長年テレビに出続けてんだろうな 不動産をいくつか所有してオッパイの大きな女子アナと結婚なんて大成功だろ 天野はレギュラー持ってるだろ、ゴールデン帯で他の芸人と絡まないけど見るぞ
ウド、ゴリ、ぐっさん、東MAX友近は東海地方では10年以上おなじみだったり うまいっ!も天野変えてくれ
食べ方汚いのによく食番組出れるよなあ Youtubeの宣伝に、天野くん出てくることあるぞ。レギュラー減ってるけど、株で8億儲けた手法を教えます、みたいな。 ウドちゃんは売れなかった頃の飯尾を食わせてたらしいし性格は良いんだろな 天野と蛍原と矢部は相方にめぐまれただけのただのおっさん キャイ~ンって毒にも薬にもならないような芸人だったな なんでこれ出てるのって思うタレントがいたら
事務所確認すればいい
枠で出てるだけで実力じゃない 天野は株やってんだろ?
ラジオNIKKEIでたまにゲストで呼ばれてるぜ いま第一線の人とちょうど10歳くらい違うのか
30年近く出てる割に年はあんま変わらんね >>39
欽ちゃんは大将言われるだけあって若いスタッフにも飯奢ったりして業界じゃ頭上がらん人が多かったらしいが、
さすがにその世代の人達もリタイアしてきて影響力落ちてきてんだろ 天野は別に不快でもないんだけど面白くないんよね
旅猿ゲスト回つまらなかったw もしツアがダメになったのはジャニーズ汚染と寒いお笑い演出のせい。あの学芸会並みの企画発案はキャイ〜ンの発案なのか キャイ〜ンも能力ないのに運だけで稼げた
十分稼いだでしょ
死ぬまで慎ましく生きてくお金はあると思う
お疲れ様 スクラ
まイヒン
だノレブ
? 09/11 06時23壺 >>213
神田・秋葉原は埼玉人、栃木人、茨城人に溢れとるわ(笑) 天野は、SPEEDのヒトエのモノマネがうまかった気がする 天野は、ギリギリNHK出てるから良いけど
ウドちゃんは、お疲れ様でしたか >>148
天野くんは東海テレビスイッチのレギュラー フジテレビ金無いからな
バイキングを3時間枠にして引き伸ばした
けど坂上のギャラが高くなってしまって
切るために新番組作ったらそれが爆死w
何やっても裏面w キャイ~ンって大物ぶってるか?
逆に未だに若手のような素振りでおっさんというよりじじいに近いのにって印象 キャイ~ン天野とアンタ柴田ではわらってはいけない感があった もしもツアーズ好きだったんだけどなぁ
平祐奈パイとウドちゃんの無駄使いが見所 >>1
酷い記事だな
フジテレビが古くからやってるギャラ高い番組を次々と終わらせてるだけだろと >>311
ジャニーズ汚染が凄い
中堅以上ならマシだけど若手がつまらなすぎる
似てないモノマネや誰かのパクリのギャグに愛想笑いする中堅芸人とかよく見る
テレ朝のドラマもジャニーズに乗っ取られて駄作になったのにジャニーズ枠だけ延命されてる もしもツアーズのロケでうちの店に来たけど天野めちゃくちゃ態度悪いからな
あと坂下千里子も態度悪い >>3>>4
打たれ弱くて心配性のウドちゃんが久しぶりに
荒れて、相方の天野に絡んでくるのだろうなw 結構好きなほうだ
初めて生ダラでキャイ~ンを見たときの衝撃は忘れられない
ただネタはそこまででもなかった 馬鹿と司令塔ってコンビは錦鯉とモグライダーが居て被ってるからな
ていうか二人ともピンで充分仕事有るじゃん まあ、キャイーンなんかうっちゃんの置き土産みたいなもんだもんな。とくに言語障害レベルの
ウドなんかはテレビに出てるのがおかしいくらい無能だし >>187
でもそれで番組が長年続いてるんだから
その返しで正解だったんじゃね 天野もウドもおもんないしキモいから画面に映ったらチャンネル変えてるからよく知らないwww ウドは旅してゴメン、天野はうまい!があるだろ
コンビでというなら、ナインティナインだって 長らく低迷してたフジテレビがテコ入れするのは当然のこと
ところが業界のしがらみで切れなかったやつをやっと切れるタイミングになっただけ >>1
東のお笑い好きてこんなのがどストライクなんやろ? ユーチューブで再生数いまいちな芸能人がテレビでは人気者のふりしてるのはイライラする 天野は金持ちだし
ウドも嫁さんの実家が金持ちなんでしょ
干されても全く影響ないじゃん
好きな人生を歩めば良い
もうテレビの時代じゃ無いし
チュバで充分だろ 天野くんを「ブー太郎」と呼んでダメ人間扱いするのはさまーずだけとウドちゃんが言ってた >>102
南原いじるけど、天野は自分はいじらせないよな。 長期間やってた番組を潰して新番組にして視聴率が上がった例ってあったっけ?
若い層を取り込むのは不可能、その時間になったらチャンネル合わせてくれる馴染みの客しか見てないんだから、
内容を大きく変えて出演者を馴染みのない若手に変えたらこれからタピオカ屋始めますみたいになるだけだよなw 昔はなんとなく楽しければそれで良かったけど
いまは爆笑しないと気が済まない 一時期から一気に濾出減って干されたけどやらかしたの? 天野くんが結婚してから完全にやる気失った気がする
ウドちゃんは地方の旅番組やったりなにかのゲストで見かけたりしたけど 熟女好きを大アピールして嫁さんは若いとかつまらん人 もう十分稼がせてもらったろ
営業はいろいろやってるみたいだし全然食える >>60
けど第7世代以降はむしろ新しく出たほうが消えてるイメージ >>343
若い女性が熟女になる過程が良いらしい。 >>56
やるやらでヨッチャンマンチャンの片割れ良純は立ち位置違うが未だにテレビに出てるな ウドちゃんが熟女好きというイメージが一番強いコンビ >>1
こういうのこそ事務所のゴリ押しだろ
面白いと思ったこと一回もないに消えずにテレビ出続けてるんだからな 次から次と新しいタレントが出てくるので生き残るのは難しいな テレビの余韻だけで生き残ってるタレントだな
それだけ全国のテレビ出るってのは影響力ある >>322
ここ数年、コンプライアンスが叫ばれてるテレビ業界にあって、ジミー大西やウド鈴木といった
頭の弱い発達障害のような芸人はテレビからだんだんと消えていってるイメージ >>356
それも最近ではコンプライアンスによって、
ジミーちゃんやウドのような発達障害者は出る幕が段々と少なくなってきた状態
20年前はそんな2人を視聴者は笑っていたのだがなぁ >>354
特に上の方にも書かれてる、M1チャンピオンの
錦鯉と丸かぶりだからなぁ
そらキャイ〜ンよりもギャラが安くて新鮮な錦鯉の方を起用するわな >>337
今回の改編はテレビ主体では無く、事務所主体のイメージ
これでまた吉本とジャニーズが幅を利かせられる >>333
ウドのヨメの実家が金持ちって初耳
それってどこ情報なの? 天野ってお笑い的なMCは微妙だけど進行としては無難 数年前は有吉とマツコと坂上ばっかだったけど、最近は千鳥とかまいたちとチョコプラばっかだな そもそもお笑いやってねーからな
天野に至っては単なる料理人 ウドって熟女云々というより女なら何歳でも良いみたいな考えじゃなかったか ウド鈴木
智将キャラがコードに触れるのか、滅多に見なくて悲しい むしろオワコンのフジテレビから合法的に逃げれるのは逆にラッキーかもwww ウドちゃんは『旅してゴメン』が続く限りは安泰かと。 つまらないからいいよ
特にメガネのヤツかなり自意識過剰だから嫌い 嫌いじゃないけど芸人としても大したことないもんな
リンカーンの抜擢はホント謎だった。
キャイ~ンだけまともな芸がないんだもの。
まだ雨上がり、ぐっさんの方がはるかに上。
同じ事務所のずん飯尾のように
地方でなら仕事はありそうだけど。
飯尾はニッチな芸で晩成した感じだけど。
天野よりウドがやばい。
致傷キャラは出しにくいんだろう。 ダウンタウンらとならんで大御所ぶってた?ずいぶん辛辣な書き方だねぇ。ダウンタウンらってかダウンタウンと一世代下の連中って構図だったろ? もしもツアーズに出てるウドが異常なほどつまらんもんな
素人レベル 20年以上やってたのに『もしツア』は代表作じゃないんか レギュラーがなくなりました、で終わりにすりゃいいのに、わざわざキャイ~ンを貶める記事を出すのがイジワル 大御所ぶってるかね?
ウドちゃんとかやってること昔とまるで変わらんし逆にすげーなと思ってたけど 生ダラに出てきた頃はめちゃくちゃ面白かった
俺含めみんな年取ったな >>25
平均年齢たかっw
こんな記事許されるの25歳までだろw 天野は不動産 鈴木は暗号資産で億単位で儲けてるからテレビへの意欲とっくに失ってるよ
拘束時間の割にアガリが悪すぎるって言ってたしね 天野は財テクで一生働かなくても暮らせるくらい儲けてるんだから声優に転向して かまいたちやチョコプラもちょっと飽き気味なんだけどな
テレビってほんと30代以上の同じ人しか出ないね >>325
どう考えてもウリナリ
そのおかげで紅白まで出れて全国区になれたようなもんだし >>388
友達が絡まれたチンピラの喧嘩買う位だしな ウド「僕の中のデビルと悪魔が」
天野「同じだろデビルと悪魔」
ウド「間違えました!デビルと雅美が」
これは笑った >>337
知ってるつもり→行列のできる法律相談所
今は行列のできる相談所にはなったが紳助時代は日曜劇場の裏で猛威を振るってた かまいたち千鳥チョコプラはもういいわ
どうせ吉本案件なら芸人いっぱいいるんだから同じ芸人ばっか使い回さずにもうちょいいろいろ出しとけよ >>337
>内容を大きく変えて出演者を馴染みのない若手に変えたらこれからタピオカ屋始めますみたいになるだけだよなw
ヒルナンデスはそれで成功したじゃん
いいとも自滅の恩恵もあるがいいとも自滅に追い込んだ側面もある >>10
浅井企画で言うなら、その上の小堺とか関根とかもテレビ出演がだいぶ減ってる事を簡単にオワコン言う人がいるけど
年齢と貯金を考えろと
固定ファン相手に舞台やネットで好きな事やってれば、もう良い格でしょ
キャイ〜ンもライブと地方番組で充分なんじゃない?
本職が財テクの天野なんか、このインフレと有事な世界で、手堅く動いてそう 花まるマーケット天野が上に上がるかと思いきや、番組がなくなって失速…ウドちゃんが細々生き残ってるよね キャイ~ンはつまらないからな
いままでよく生き残ってたわ キャイ~ンがオランダとドイツの国境でこの帽子ドイツんだ?オラんだ!とやってたの電波少年だっけ?
なぜかそれだけ印象に残ってる いろものウドちゃんを面白がって使ってた業界にオマケとして出してもらってた感が強い天野
そしてリンカーンのレギュラーに抜擢されたのは運が良かっとしか思えない
基本的にひな壇にもフリートークにもまったく向いていないコンビ 牛丼でいう紅生姜。俺は端にあったほうがいいと思うがいらんと思う人もおるやろな。 かまいたち、千鳥、チョコプラに頼りすぎ
飽きられない番組作りができてない このあたりの世代交代をせまられてる芸人っていっぱいいそうだけど
いまさら生活水準下げられないだろうから歳取ると大変そうだよな
天橋は資産運用しっかりしてるみたいだけどさ まあ正直キャイ~ンが面白いかといえば…
YouTubeも天野の料理回以外は伸びてないしチョコプラのほうが面白いのは否定できない よしもと所属だったらリンカーンには出られてなかっただろうな この世代はマジで不遇な
ゲーム需要で盤石かと思われていたよゐこも不仲をバラされて沈みそうだし 使い勝手で言うとネプチューンもそんあに変わらないような。 ウリナリ総選挙でキャイ~ンに厳しい条件つけたら
同情票が集まって代わりによゐこが弾き出されたな
あれは狙ってそうなったのか
番組ではよゐこもそれなりに推されてた気もするし かまいたち好きで ラジオやYou Tubeや空論やかまいがちとか掟とか見てるが 地上波系はつまらん
好感度目指してるのか知らんが VTR見たり司会やったりいらんねんそれ
単純にお笑いやっとけ すぐ売れると当たり障りない番組でるがつまらん >>409
リンカーンの天野はほんとにつまらなかったな
他でもつまらないが >>424
お笑いのイロハを熟知したかのような振る舞いはほんと痛々しかったな
変に関西人意識してオチまで相手の言葉を繰り返してはトーンを上げて無駄にハードル上げようとしたり、相づちひとつひとつがほんとうざいなと思ってた >>424
クイック笑点とか本当に酷かった
でも、ツッコミとしての距離感が宮迫よりも絶妙だったみたいで、ダウンタウン(特に浜田)が可愛がってたな
リンカーンレギュラーって、実は不器用なポンコツ芸人ばかりだったから、流れでボケに回った時の浜田には松本よりも便利だったみたい 天野君は株が稼いだみたいだからな
キャイーンはこれといったタレントがいなくなってた頃の
浅井企画を支えてたのかもな
今は浅井企画には頼りになるずん飯尾がいるからな リンカーンて番組がつまらな過ぎて数字悪くて終わったな
最終回前あたりの話は見るに耐えなかったわスタッフ含めて これだけ長い事TV出てたら地方局なり営業での仕事には困らんだろ。
60ぐらいできっちり引退できて余生を楽しめていいかもしれん >>187
旅してゴメンのウドちゃん好きだわ
芸人のノリじゃないというかそういうところが
ワッキーも名古屋の地名しりとりで人気になったけど、芸人というより素のキャラがウケてた >>429
松本の映画に関与するも大規模宣伝の末にコケ続きで絶望したリンカーンスタッフが・・・ >>430
借金抱えてとかの事情が無い限り ギャラとか待遇落とすタレント少ないよ
それぞれピンで半額扱いならありえても 今回の交代劇を見る限り
ピンでもかまいたちより高いとなるとキャスティングするのは難しい
キー局で仕事無くなった芸人が鳴り物入りで地方局の番組始めても
元から出身地とか移住するとか無いと大概すぐ終わる 若手のがトーク下手じゃん
天野はNHKで番組してるがウドは何十年見てないな フジ土曜はいたずら→どっきりと同じようなものが続くのもどうか?と思うがな 天野はNHKで地方の名産品食べるような番組のMCしてたと思うけど 単にコスパの問題だろうよ
キャイーンは大御所クラスになってるから
ギャラが高い スゴいぜ天野っち
料理上手いぜ天野っち→需要はないぜ
演技上手いぜ天野っち→需要はないぜ
歌も上手いぜ天野っち→需要はないぜ
なんでも出来る天野っち
だけどお笑いはちょっぴり苦手 >>439
メインMCやると跳ね上がるらしいからね
それで最近は大物クラスの仕事激減してのもあって
吉本の千鳥かまいたちとかはそこまで上げずに数こなしてる
最近だとグラビア仕事みたいにギャラ安くてもTVで知名度上げて
稼ぎは割のいいSNSとか集金しやすい配信でまかなう中堅増えてる なんかニコニコしてて不快感あんまない芸人の部類だわ いい声でアホの相方の頭にツッコミ
錦鯉はまんまキャイ~ンなんだよね >>444
ザコシショウがキャイーンみたいになれって言ったんだっけ 電波少年の国境またいでキャイ~ンするのすごく好きだった。
見失ったウドがオランダ人からもらった木靴履いて出てきたやつ 昔、日テレ深夜に放送してたキャイ~ンの「三行広告探偵社」面白かった 大物ぶってるイメージは全くないんだけど?
最近テレビ見ないから知らないけど >>372
あーそんなこと言ってたような。
ストライクは5才から100才までみたいなこと言ってたような >>370
ごめん。こっちだった。
ストライクは5才から100才までと言ってたような気がする >>450
まいじつのいつもの吉本上げ他事務所下げ記事だからこういう偏りまくったものになる >>415
実はこの年代地味に仕事減っている
芸人は多そう >>25
大卒なのに高卒で非正規の自分より待遇悪いってすごいな。 キャイ〜ンはあっという間に売れたんだよな
大川興業とか地下芸人にウドがイジられていた数ヶ月後にはテレビに出まくるようになった 天野はみんながボケてるのにこいつだけボケずに偉そうにしてたり、みんながガヤガヤやってるのに一人だけ大御所気取りで座ってるだけ、そのくせ他人を馬鹿にしたりコケにすることばかり言ってた
こいつと土田と品川は芸人じゃないわ 関口メンディーを見るたびにウドちゃんを思い出すわ
全然見なくなった 100%キャイ~ンに出てた山口紗弥加はここまで生き残るとは思ってなかったわ >>84
そのほかEテレで英会話の生徒役やっているし
料理番組にも呼ばれたりとNHK芸人として安定してるわな >>404>>10
元来、承認欲求の強いお笑い芸人が、そんなサラリーマンのような考えなわけねーだろw
いつまで経っても目立ちたいんだよ
スポットライト症候群ってヤツだな 辞めスマと共演してるから地上波に
出れなくなるんだよ
ジャニーズと上手く付き合わなきゃ イッツコムみたいなローカルチャンネルにレギュラーあったよね >>468
EXITも辞めスマと共演してるんだがいつ地上波から消えてくれるの? >>465
>>477
ちゃんと反論するのめんどくさかったけど、年齢くらいは理解できるだろ
お前50越えてバリバリ働きたいか?
さんまやダウンタウンが異常なだけで本来は仕事をセーブして、したいことをする年齢
全くテレビにでなくなるわけでもなし、スポットライト症候群(笑)ってw キャイ~ンはゴールデンで看板番組持ってた時期があったな 天野っちの奥さんは最近どうなんだろ?重力に耐えれてるんか? なんだかんだ細々とでも死事つっくと思うなあ
地方もあるし 旅してゴメンぐらいしか知らないから大御所ぶってるって所がピンとこない >>479
図星突かれたからってそんなムキになってマジレスすんなよw >>479
だからそう思ってるのは庶民であって、さんまやダウンタウンにその他の売れっ子芸人見りゃ
分かる通り、
芸人は承認欲求が人一倍強い生き物なのだから
こんな中途半端な所でリタイアなどしたくはねーんだよw テレビも貧乏になったし視聴率持ってない高ギャラ芸人より安いギャラの使い捨て芸人の方がいいんだろう 大御所ぶってる印象はないけどなー
記事書いたやつ性格ひねくれてるな 大御所ぶってるのじゃなくて天野くんが偉そうにしてるだけ かまいたちと千鳥の宣伝だろ
毎回気持ち悪いコレに川島も適当にブレンドする時もある 吉本の芸人って他事務所よりギャラ安いのかな?
よく使われるけど。 テレビ局が一芸能事務所に過ぎない吉本興業の株主になってるという異様な状況だから
吉本関連は実力とかギャラとか
そういうのを他事務所と公平に比較されて起用されてると考えるべきではない存在かと 実はチョコプラも面白くないだろ
小学生にはウケてるらしいが、本当か? 安めの若手芸人にシフトチェンジしたい
そんな中で第7世代よりマシ理論で出てきたのがチョコプラやかまいたちであって
別にすごく理由があって起用されてるというより消去法に近いのでは ニュース番組やってるほうが、マシな視聴率をとってるだろ
芸人やアイドルなんて不要なんだよ
テレビ業界の連中はまだわかってないんだな ウドが暴力沙汰を起こして、ギリ健だとバレて、NHKの仕事も天野君だけで出演してるんだな
山形ローカルの仕事だけでウドは生きていけるのかな もう出涸らし状態の芸人は切っていけ
旬のときに稼ぎまくって早期リタイアする流れつくれ ダウンタウンとかももう要らないよね。しがみつかないで欲しい >>1
いうて9/27は、美しい日本をトレモロスとほざきながらウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンと
失われた30年を作った嘘と隠蔽と改竄と開き直りで、言っている事とやっている事が真逆な、独断と強行の民主主義を根底から覆す自由民主党のメンツだけの国葬ではなく
バス園児と女王を国葬したつもりにするわ ウドちゃんの旅してごめんって番組やってるな結構長寿番組 >>17
ウドは安定の旅してゴメン
天野はナレーション >>71
覚えてる範囲は、ロンブー淳が2回、出川、次課長井上かな。 そんなに偉そうか?
このコンビを叩きたくなった理由が知りたいわ ずっと売れなくて付き人やってた飯尾は大逆転人生だな
お笑い芸人としてどちらが幸せなんだろ
若くして売れて人生の一番良い時期を味わうのか
年寄りになってやっと芽が出て先行ってた元売れっ子達をゴボウ抜きするのか >>25
55年もやっててこの程度かよ
3流以下の小企業じゃん
そりゃ妬み嫉みの塊だわw youtubeの登録者数や再生数も悲惨だしなかなかにヤバいなキャイ~ン >>514
飯尾も冠レギュラーやるほどの人気でもないし、若い頃から売れまくった方が幸せなんじゃない?
昔はギャラも高かったし、その蓄えで食うには困らんだろうしな >>18
あ、ナンチャンの事かw
自分もみなみちゃんだと思った >>9
だからヒルナンデスによんであげないのか
合いそうなのにな >>518
ナンチャンを「南ちゃん」て書くヤツ初めて見た。これじゃ分からんでなw もうMCとかやっててくれないと困る世代だろうし
それやれないなら消えるしかないね
じゃないと若手に居場所がない 最近のテレビは同じ人ばかり使ってるからこういうのは結構レアだから残さないとダメ >>9
南原って薄情だよな
最近じゃすっかり内村派になってる天野 >>521
すまんな。
スマホで南ちゃんが最初にきたもんで。
もう長らく実生活でナンチャンの話題を口にしたことないから忘れてた。 >>523
昔はテレ東の土スペがこういうほかで見ない役者つかったりしたけどいまはほぼそれもほかで見る人優先で悲しいな ウド鈴木は映画「男はつらいよ」で
二代目寅さんを演じたいと
真剣に語っていた キャイ~ンってよくよく考えれば
ふたりともミリオンヒット曲持ってるんだよな
ポケビとブラビ、懐かしい 今はテレビの仕事無くてもYouTubeあるしな
さまぁ~ずもやってるし キャインが切られる原因ってなんだろ?
大物ぶってるだけ?
どちらかの悪態?
よくわからん そんなぬテレビに出ていないのに何故か高額納税タレントに入っているキャイ~ン
過去の売れっ子時代が基準のギャラになるのなら確かに無駄やわwもう売れていないのに適当に喋るだけの人に1回数百万のギャラなんて払いたくないさ。 >>524
元ウリナリレギュラーは
キャィ〜ンもよゐこも千秋も
南原には感謝の念しかないと言いながら皆んな内村派
内さまでは(結果として)南原の悪口回が何回かあって、「お前らと南原って、どう言う関係なんだよ!」って内村が絶叫してる
その横で悪い顔して微笑む大竹の姿が… メ~テレの『ウドちゃんの旅してごめん』
放送開始よりまもなく20年。900回を越えた。 天野ってファンが0人説
ウドの相方という以外に特徴がない 仕事無くなってもあさい企画は取り分が9-1だからお金はあるでしょ
天野君なんて30代で運用目的でマンション買ってるし 天野君、料理上手とか財テクとか特技はいろいろあるのに今一つ大きい仕事に繋がらない感じ
MCもあまり上手くない 天野君は最初は誘い笑いが一流で場に入れば明るくなるって理由でも起用されてたからね
うどちゃんとのコンビもよかったし
でも司会にするには華が無いし歳だし需要無くなるのわかるわ >>540>>541
10年くらい前、雨上がりの宮迫がラジオ番組で
天野の顔がブサイク過ぎると揶揄したら、共演者の小池栄子に、それはいくら何でも言い過ぎ!
といって怒られてたなw >>129
貧乏脱出大作戦でラーメン屋修行していた南ちゃんだよ 天野は月曜昼NHKで生持ってるし、ウドもNHK仙台でMC番組やってる 暗号放送に早く移行しろよ 09/12 20時14壺 天野は辛うじてNHKに救われてるけどウドちゃんは見ないね。 天野はマンション買いまくって不動産収入だけでくってけるんじゃなかったっけ? >>514
若くして売れて後はその収入でのほほんとしてた方がラクでしょう。
向上委員会とかで神経すり減らすのもしんどいだろうし。 >>542
不細工のくせに歯もガタガタで腐った色をしていた
今は治して多少はマシになったが 本来なら17年前に三瓶と一緒に消えるはずだったけどリンカーンのレギュラーになった事で延命できたんだから良かったじゃん 天野くんてミスターブーの雰囲気あるけどよく見たらミスターブーのが良い男。ミスターブーと広川太一郎知ってるのは40代後半くらいからだろうけど 天野君は料理好きだから独身の時に人をたくさん呼んで料理振る舞ってたって
そこに行った女性タレントに誰かが感想聞いてたけどめちゃくちゃつまんなかった
って答えてた
代表作はメガウマラジオバーガーだよな
番組が半年しか続かなかったのに最終回で号泣して更に時間が余って泣きながらライブの告知してたのをずっとナイナイにいじられてるもん 30年近くTV出続けて生涯年収は20億超えだろうな
散財してなければ余裕
天野は投資とか好きそう >>557
半年で終わるってことはリスナーひきつけられなかったんだなー >>557
坂下千里子も赤ちゃん連れてまだ独身の天野の家に遊びに行ってた。
寝室を授乳室として提供したそうで、皆が帰った後に寝室入ると
ほのかに母乳の匂いしてちょっと興奮した、つってた。 >>534
天野の大事なラジオの最終回ラスト3回に呼んだの内村だけだもんな
完全に天野に避けられてる南原 >>559
内海ゆたおの夜はドッカーン!とどっちが酷かったんだろう? >>529
グリーンマンってどんくらい売れたんかね? >>530
YouTube登録者数
宮迫 137万人
さまぁ~ず 59.9万人
極楽とんぼ山本 45.8万人
爆笑太田×くりぃむ上田 42.2万人
よゐこ 41.2万人
千原ジュニア 39.2万人
FUJIWARA 31.5万人
ココリコ遠藤 31.1万人
キャイ~ン 5.2万人
近年はまた漫才やり始めて営業まわりに力入れてるっぽい >>563
ポケットビスケッツ
Rapturous Blue 29.2(万枚) 96.4.17
Yellow Yellow Happy 120.6 96.9.4
Red Angel 109.8 97.1.22
Green Man 18.7 97.6.18
Power 90.5 98.7.22
Days/My Diamond 35.1 99.7.22
ブラックビスケッツ
スタミナ 76.3(万枚) 97.12.3
タイミング 148.3 98.4.22
Relax~リラックス~ 34.7 98.10.21
Bye-Bye~バイ バイ~ 42.9 99.5.26 >>536
近くに来たことあって見に行ったが大御所感なんてまるでなかったが。
カメラ止まってもすいません、すいませんしか言ってなかったしw
天野だけ大御所感だしてんの? >>565
そこに掲載されてる芸人よりも、このご時世で
まだYouTube動画を意地でもやらない芸人の方が
この人たちよりも売れっ子芸人でカッコいいという
・まだYouTube動画をやっていない売れっ子芸人
・さんま
・ダウンタウン
・ナインティーナイン
・千鳥
・アンガールズ田中
・有吉
・ケンドーコバヤシ >>565
最近YouTube動画がバズってるタイムマシーン
3号の方が、宮迫やさまぁ〜ずをのぞいて上の
登録者数なのはちょっとビックリ >>559
伊集院光を追い出した後だろ
オーデカリスナーがニッポン放送から離れたのに立て直すのは、当時やっと売れかけてる程度の天野じゃ荷が重いでしょ
当の天野は後に馬鹿力のSWで、2時間ニッポン放送の悪口を伊集院と言いまくってたけど
あの音声、また聴きたいなあ
建設中のお台場にウンコ投げつけてるんだよな >>568
トータルテンボス?
この一覧はキャイ~ンと同世代(いわゆる第4世代)を載せてるんだと思うぞ
トータルテンボスはその1つ下の第5世代 >>572
当時のことはよく知らんのだけど
結局ゲルゲットショッキングセンターでアニオタ取り込んだり
リスナー層総入れ替えでなんとか持ち直した感じなのかな >>569
YouTubeって今田東野もやってるけどこの二人って売れっ子じゃなかったんだな
今田 16.1万人
東野 21.4万人 >>532 さっきワンナイR&Rの人達みんな消えたなと思った。 キャイ~ンも見なくなったけど、タカトシもあんまり見ないな。 タカトシは劇場のトップ漫才師コースに入って来てる
メディアに出れなくなったから仕方なく舞台に出てるようなネガティブな方じゃなく中川家みたいにネタが高く評価されてる方で 吉本は劇場あるのが強いな
のりおよしおだって未だに現役だもの >>572
そのへんの事は承知で天野を起用してるわけで
結局それなりに結果を出せば続くだろ >>576
ダウンタウンの子分ていうイメージが強いんだろうな キャイ~ンはうどちゃんが天野を「天野くん」と呼ぶだけで笑いがこみ上げてくるという
謎の面白さがあったのは素直に認める
ネタはまったく覚えてない キャイ〜ンやハリセンボンみたいのが人畜無害で好きだわ キャイーンなんて見てても嫌な気持ちにはならんけどな
イグジットのピンクの髪のやつなんか見たくもないけど >>586
マイナスが理由じゃ無いなんだよ。
視聴者が見たがるプラス要素がないことが問題なんだよ。
それなら子供に人気の若手を使う。
この件でキャイーンを庇うのは年寄りばかりだと思うぞ >>584
地方ロケで同部屋で泊まったとき天野が風呂から戻ったら布団がくっついてたエピソードは鉄板 タカトシって焼きそばバゴーンのCMを取り直しもせず同じのを10年位流してるのが謎。 >>591
北海道、東北、新潟だけだよなあの種類売ってるの >>587
漫才の台本には
作者:天野ひろゆき
覚える人:ウド鈴木
になってる
東野幸治曰く、ウドの飼い主 嫌だなー。これじゃないですよ、(手を替えて)これですよ。
というのは何故か何回見ても笑ってしまってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています