>>383
前田は永田さんにも噛みついてるけど見事にやり返されてて草生えた

前田「今のプロレスは老人ホームの学芸会。今のレスラーはおちゃらけばっかりだね。
    永田はよせばいいのに何の準備もなくヒョードルとやって、試合中に後ろ見て
怖いんだったらやめとけって。」

永田「ふざけんじゃない。俺から言わせればあの人は格闘技もプロレスも中途半端な人。
    ものすごく腹が立つ。俺のヒョードル戦とあの人のニールセン戦を一緒にされ
    たくないよ。自分の胸に手を当ててみればわかるんじゃない?
    自分が引退した後に弟子だちに総合格闘技やらせて・・・。猪木さんの事も
    色々と批判しているけど、やっていることは猪木さんと同じ。
    いや、それ以下じゃないかな。」

前田「(永田にプロレスも格闘技も中途半端と言われて)永田裕志ごときにそんなこと
    言われたくないというのが正直な感想。くちばしの黄色い鼻タレ小僧にそういう
    風に言われると本当に困るな。(W-1に参戦するというのなら)全人生、全人格、
    全収入捨ててもやるって腹を決めろ。そうじゃなかったら俺にごめんなさいって
    言った方がいい。何かプロレスの悪い部分に染まったかなという感じがします。
    俺が強烈なワクチン打ってあげますよ。それが怖いんだったらママのところに
    行った方がいい。やりたいのかやりたくないのか。出たいのか出たくないのか。
    ちょっと俺のコメントに頭が来て文句を言っただけなのか。自分の本当の姿は
    こうだと見せる ために試合をしたいのか。そういうのをハッキリとしてほしい。
良くも悪くも自分たちが現役でやっていたころはプロレスの黄金時代だった。
    でもいまの世代は先輩からのバトンタッチをダメにしている。
    (永田の「ニールセン戦と一緒にするな」発言について)ニールセン戦はルールが
    大変だった。彼も自分で経験してみれば分かる。キックボクシングのクルーザー級
    チャンピオンクラスの選手とニールセン戦のルールでやるということなら、
    実現に向けて動くのは、やぶさかではない。いつでも用意する。
    どうしても(永田が)やりたいなら、新日本プロレスに(対戦相手の選手を)
    連れて行ってもいい」

永田「(前田のコメントを聞いて)呆れて物も言えない。前田は幼稚すぎる。
    (W-1について)テメェの所の興行は、そんなに持たないの?日程もメンバーも
    未定なのに、興味なんかねぇよ。
    (前田の提案“ニールセン戦と同じルールでクルーザー級の刺客と戦え”について)
    自分の都合のいいように引っ張ろうとしてるだけ。乗るつもりはない。
    ニールセン戦が悪いんじゃないが、ヒョードル戦とはジャンルが違うだろ。
    胸に手を当てて考えろ。同じ物のように言って今のプロレスを中傷している。」