【俳優】福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…#はと [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優・福士蒼汰が主演を務める連続ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)の第4話が10月13日に放送。世帯平均視聴率6.6%(関東地区・ビデオリサーチ調べ、以下同)を記録したことがわかった。
同ドラマは、窃盗や暴力事件の常習犯だった過去を持つダークヒーローが、悪に手を染めながら悪を駆逐する物語。福士は兵庫県警の潜入捜査官の主人公・黒沢兵悟を演じている。初回は視聴率9.6%でスタート。第2話は6.1%、第3話は5.8%と、徐々に数字を落としていたが、今回は0.8%とわずかにポイントアップを果たした。
「初回は9.6%で、まずまずのスタートを切りました。しかし、元『NGT48』山口真帆が出演すると注目を集めていた第2話が、6.1%でガクンと数字を落とし、スタッフが青ざめたと言います。低視聴率の原因はやはり主演の福士でしょうね。ドラマの公式インスタグラムではバキバキに鍛えた上半身裸のショットを公開し、並々ならぬ意気込みを見せましたが、本人の思惑とは裏腹に、視聴者からは『身体よりも滑舌の悪さをなんとかしろ』などと揶揄されています。福士の出演作はどれも爆死¢アきで、ドラマ『4分間のマリーゴールド』、『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』(共にTBS系)なども低視聴率にあえぎました。福士は賞味期限切れ俳優≠ノなってしまったのかもしれません」(エンタメ誌記者)
福士蒼汰が没落した原因とは…?
ドラマを視聴したことがある人たちからは、
《演技があんなに下手でも主演をやらせてもらえる福士蒼汰…。『Diver』観たけど、内容より演技の問題で観るのやめた》
《福士蒼汰くんのDiver…初回はめっちゃオモロかったけど…回を重ねる事につまらなく感じるのは俺だけか?》
《DIVERの福士くんの演技が本当に酷すぎて、逆にかわいそうなレベル。ドラマは面白いのになぁ》
《内容自体は嫌いじゃないんだけど、福士蒼汰の役所は、福士蒼汰じゃない。 物足りない》
《福士蒼汰の演技は下手だよね。表情が乏しい。悪巧みしてるような表情は作り過ぎてて、不自然。違和感しかない》
など、厳しい声がネット上にあがっている。演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。
「福士は2018年2月にインスタの女王`ISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その火消し≠フため撮らせた≠フではないかと言われたのです。山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者)
福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、19歳という年の差がありながら、2人きりでデートしていたというのだから、周囲がいぶかしく思うのも仕方ないだろう。
視聴率を改善するためには、福士の演技力を鍛えるとともに女性関係の清算≠ェ優先なのかもしれない…。
https://myjitsu.jp/archives/136809
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/10/fukushi_souta.jpg 事務所のゴリ押しは若手を潰す
どうせCMギャラ欲しさに才能を潰したんだろ
芸能界と電通は短期的な金儲けに走りすぎ 中川大志の演技力を100としたら福士蒼汰はいいとこ30くらいだろ 正統派イケメンで売り出してたのに女好きかって、それの何が悪いのかと。 とにかく棒すぎる
日本のエンタメは終わってる
誰かどうにかしてくれ 目立たないけどけっこう下手くそだよね
表現力がない感じ 火曜日のカンテレ枠って常に視聴率が悪いから、枠移動しとけ 研音は若手がどいつもいまいちだな
ゴリ押しする力は残ってるが引き抜くセンスが落ちた気がする 研音も、なんでこんなブサ面もってきたのかと思ってたわ。 今日は会社を休みますの福士蒼汰は最高だった。問題はフジのドラマなんかに出たってこと。フジのドラマ 本当つまんないから。キャスト陣も皆んな下手なモデルとかアイドルとかバーター俳優だらけで 演技派をきちんとキャスティングしないから とにかく演技が下手すぎる 台詞回しもあかんけど顔を表情なんかも引きつってて変化ない ドラマがつまらないのは脚本家のせいだろ演技力うまくてストーリーが糞なら何をやっても無駄 >>6
おまけにノータリンなとこもおなじ
監督に役の年表作ってもらって役作りとかバカすぎて 研音って世に出すのは上手いけど人気を持続させるの下手よね ブサではないが、いつまで経っても演技面で成長してないから、才能なしと言わざるを得ない >>1
「○○では視聴率が取れない!」とか言ってるまいじつのような馬鹿メディアの言うことを聞いててこんなにも落ちぶれた邦ドラ 研音ゴリ押しの弊害
もこみちも才能ないのに主演に押し込まれて気の毒だった 関西のロケ地見たさに見たけど
これ一体誰なら良かったんだろうな
登場時間も少なくて説得力のある存在感のある若い男‥ 今いるかなあ
大昔のデニスホッパーとか?w 朝ドラの時からの成長がそんなでもないような?
殻破れないと三十路しんどそう 別に女好きはいいだろw
それとも何か、BL的なもんを期待してたのか?
下手くそなのが問題なんだよ
HEAVEN?がもう少しマシな演出だったら
もうちょい評価保てたかもと思うけど この人といい横浜流星といい韓流スターみたいな顔で苦手 演技学校に行かなくても誰でも俳優になれる国なんだからしょうがない >>20
イケメンって元々はイケてるメンズの略だからね
今は顔を指して使ってる人が多そうだけど
チビならともかく183cmでこの顔してりゃ日本では間違いなくイケメンでしょ >>38
今年になってアマゾンプライムでフォーゼ見たけど福士蒼汰以外はキャラも立っててみんな上手かったな 視聴率は同時間に三浦春馬や玉木宏が主演だったドラマと同じくらいじゃん なんでそんなに叩かれているのだろう?
福士蒼汰とバッティングしそうな俳優って誰がいる?そいつの事務所の意向かな?最近やたら下げ記事が書かれてるのが気になる
福士蒼汰になんの興味もなかったが気の毒でドラマ見てやろうという気になってきたw まあた低視聴率を出演者のせいにしている
東出でさえ棒読みでも視聴率や観客動員とってんだろう
要するに脚本や演出が悪いんだろう 棒でも下手でも構わんがゴリ押し止めて下さい
見る気失せちゃうわ 確かに興味は全然ないが最近やたら叩かれてるな
それでも見てみようとは思わんけど そこまで下手という訳でもないと思うし見た目も悪くないけど
見たいと思わせる何かが足りないんだよな
いまいち結果が出せない感じは三浦と似てる あまちゃんでブレイクして露出はあるけど代表作なしみたいな >>48
是非見て
配役、本、いろいろ言いたくなると思う
高校生のスカート丈がまず短くて神戸じゃないw神戸弁ゼロw etc.
でも関西視聴率は9%あるんだよ >>26
でもこの人アクション出来んの?
身体能力高いイメージない
もし福士唯一の取り柄(アクション)出来るなら完全にいらんな
まぁそもそもアクション出来て、芝居上手い人結構いるだろうけど
名前一緒だけど流星や竜星とか。 >>37
あまちゃんで回が進むごとに出番と存在感減ってたのってこの人だっけ? 今のご時世、俳優の名前から始まるスレタイはドキッとする ドラマがつまらない1番の原因は脚本
漫画原作とかに頼らないで育ててこなかったから仕方ないよね 最初は福士蒼汰に似てる中川大志っていう扱いだったのに完全に逆転した カッコよくて背が高くて男から見ても文句ないと思うんだが
なんでダメなんだ
可愛くないのか? だからこれ面白いと言ってるのに…
ダークな雰囲気でキャッチーな要素がないから数字に結びつかない
若くてかわいい娘のキャストがいない事からも意欲作だとわかるだろう
て言うか華のある出演者が一人もいないんだけどな 山崎ケント、福士蒼汰、横浜流星、竹内涼真
なんか似てる >>60
東京編でも出番は多かったからそういう印象はないな
震災後はさすがに減ったけど 最近は竹内涼真とか横浜流星みたいな微妙な顔のしか出て来ないしジャニもブスばっかりだから演技力なんかなくても顔が良くてスタイルいいだけで十分です そっくりさんだった中川くんは実力で追い抜いていったね NightDiverの曲も使わず
代理で出たからな。
加えタバコで暴言の野村が出るから
当然観ないよ。 >>62
坂本監督でしょ
撮るの上手いもん ウルトラマンZ、この間凄かったぞ
科捜研の渡部秀もMEGAMAXのアクション凄かったし かわいいイケメンだから全て許せる
こんな好みの顔久しぶりだわ >>79
基本的に見せ方が上手いよね坂本さん
たまに暴走するけど 10年やって上達しないのであれば辞めた方がいいんじゃないかと思う。能無しなのにやる気があるのが一番厄介。 福士蒼汰って演技が評価されてないのか〜。
3年ぐらい前に観た小松菜奈と共演の映画では演技良かったけどなぁ。 福士誠治だっけ、黒木くん
あの人もっと人気あっておかしくないよね 脚本、演出ともにだめ。これだと誰がやってもダメだわ。 こいつレベルの顔と演技力なら変わりはいくらでもいるだろうし、新人俳優も次から次へと出てくるし単純に飽きられたんだろ まずキャストありきの日本のドラマが異常
だから視聴率が主演のせいにされる
欧米のヒットドラマは殆どが無名に近い俳優が出演
ていう事は内容自体が面白いからヒットしているて事
詳しくないが台湾や韓国ドラマでもそうだろう >>46
仮面ライダーフォーゼは当時ヘタクソ過ぎて衝撃的だったけどその後全く伸びなかったんだな
あまちゃんの時みたいなボソボソ喋るキャラが向いてるんじゃないか >>1
女遊びが激しいなら菅田将暉もかなり遊んでるけど菅田将暉が叩かれないのは演技出来るからか?w 福士蒼汰ってあまりよく知らないけど、記事読む限り若手じゃなくなったら仕事なくなりそうな俳優さんだね。 >>75
あの写真の気持ち悪さはなかなか凄い
あとダレノガレとも撮られてたね 視聴率に影響ある主演俳優ってキムタクくらいしかいないんじゃないの j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop オワコン
>>14
あれがピークだったね
久しぶりにイケメン若手俳優がキターと思ったら菅田将暉とか吉沢亮とか横山流星とか出てきて消えた >>74
後半から見始めたからそう感じただけか
ありがとう 売れてからも仮面ライダーの映画出てくれたのは嬉しかったわ イケメンだったけどゴツくなったから使えない
演技力もないし 年上の女とイチャコラする役はやらないのかね
いつも同じような役でいいのに >>107
うん。でもまあそれを言うな(笑)
やや低身長ではあったけど、
十分魅力あったよ。 >>99
六本木のクラブよくいるらしいね
小松と付き合ってても普通に行ってそう
菅田将暉は良い子ぶってないから別にイメージ下がんないよね
福士蒼汰みたいないかにも優等生ぶってるのは落差がね 中川大志というルイージが現れたことがマリオ福士蒼汰にとって最大の不運だった
ジャニ亀梨も佐藤健というルイージが現れてからオワコンになったしな
松潤には東出や真剣佑というルイージが定期的に現れるのだが全く問題なかったから結局オリジナルが消えるのはマリオ側の力不足でしかない イケメンで頭良くて英語が得意でスポーツもできてっていう万能イケメン設定だったけどそれだと水嶋ヒロ(慶応、英語ネイティブ、サッカープロ級)の下位互換でしかないのがな イケメンだけど動くと魅力ない
モデルの方が向いてるんじゃないか フォーゼは主人公もヒロインも第一話がピーク
2号ライダーのほうがテンプレの孤独なヒーローだったし
主人公はワケのわからない行動で最終回までいく
だがそれが「気取ってなくて」よかった
福士蒼汰のあの演技だったからこそフォーゼは許せた
スカしたイケメン俳優がカッコよく宇宙キタぜ!なんて言ってみろ
フォーゼのデザインのカッコ悪さが際立つ >>117
つか演技がそれなりに上手ければ良い子ちゃんぶる必要がないんだよね
作品そのもので勝負できるから
演技が下手だと作品の足を引っ張るのは想定内としてやらなきゃいけないから内面アピールするしかない
東出なんかモロにそれだった
まあ化けの皮剥がれたけど 滑舌はフォーゼの頃から絶望的だった
俳優として生き残りたければ脇役に回る事を考えた方がいい しかし脇だと使いにくそうだな 好き勝手に記事書いて
言葉の暴力楽しいか
殺人で刑務所行っても文句言うなよ >>131
フォーゼは勢いで、あまちゃんは訛りでごまかせたけど
普通の芝居じゃ通用しないわな 福士は好きではないけどマリーゴールドは普通につまらんかったからな 声がダメなのかねぇ
なんの役やっても馴染まないんだよなぁ >>57
神戸舞台なのに神戸弁使ってないのか
ヒドスw
見てみる、そして判断するわ情報トン この人と坂口健太郎の演技は見てて辛くなる
同じ棒の東出はただただ棒(笑)って印象なんだけど、なんなんだろ 昔から爆死俳優ではあったよな
月9の恋仲とか、当時の視聴率の低さは散々叩かれてたもんな アクション結構できるよねこの人
そっち活かしてどうにかならんのか 岡田将生もどっか行っちゃったもんな
この線が細い系はアラサーになるとキツいな
三浦春馬もそれを感じて悩んでたんだろう >>1
中川大志が台頭してきたからなぁ〜
中川大志も地位を確立する前に岡田健史にとって変わりそうw だってこいつ活動休止してた間なぜか英語の勉強してたんだろw
あれだけ棒なら演技の勉強しろよと思ったもの >>1
朝のラジオに収録音声ゲストでのトークが全っ然ハマってなくて終わったなと思った >>151
男も女も30超えると実力なんだな。見た目だけなのはそれが衰えたら終わりなんだから演技力つけろよと。 なんちゃら桃李、シンケンレッドの奴は完全に消えたな >>99
ID被りとして言わせていただきますが
書き込み内容が汚いです
僕は育ちが良いので人の悪口は書きません
特にサッカースレでの暴れようが酷いですね
もう少し、自分の書き込みが誰かを傷つけてないかとか
考えられませんか?自分だけのIDならそれで構いませんが 女性も男性も
アイドルは顔、髪型ともに量産型のほうがいいが
俳優はある程度歳いった人にも誰なのかわかる人じゃないとな >>157
取って変わられそう
じゃないの
日本語下手かよ >>159
以前竹野内豊のドキュメンタリー見たよ
イギリス人に鍛えられてた
殻が見えるわ、とかなんとか言われてたなあ
まあ自分から勉強するんじゃないの?危機感あれば 主題歌も当初の予定のまま、三浦春馬だったら良かったのにね。 上位互換がいるからなぁ
いつの間にか福士蒼汰似の中川大志から逆転した
福士蒼汰はずっと爆死してる印象しかない >>163
ハゲだし、何よりエステでやってたことが気持ち悪くて。 >>151
女優さんはそうでもないのに、俳優は若手俳優主演ドラマ多くなるよね 岡田将生や三浦春馬はすげえ上手いだろ
顔がゴツくなって若干残念に思う人もいるだろうが >>170
うごいてわらうと、中川大志はごついと言うかゴリラというか
福士蒼汰の方が遥かに色っぽくてかっこいい
演技さえ上手ければ。。。 >>159
しょせん大半が19歳で上京してスカウト受けて仮面ライダーやって20前半で売り出されてる演技素人共よ
よくジャニタレが演技で馬鹿にされてるけどあいつらは小学生くらいの頃から芝居とか舞台で鍛えまくって
キャリア自体は本職きどってる若手俳優より全然あるからな。それを知らない若手俳優厨が19歳から上京して仮面ライダーで売り出されただけの素人俳優を本職俳優として持ち上げてジャニタレにマウントとるけどw ライバル事務所がかかせているんだろな
この枠の視聴率としてはいい方 ほんと視聴率を主演に押し付ける記事はくだらないな
川口春奈はよく耐え抜いたよ >>171=>>163
自演してんじゃねえよキチガイ菅田ヲタ 中川大志は汚れもコメディも出来るからな
福士くんも幅を広げるために同じような好青年役以外もガンガンチャレンジすればいいのに 最近の中では高いからな
フジ火9枠ドラマ 2016年10月〜
平均視聴率 高い順
11.25% 嘘の戦争(草g剛)
10.51% CRISIS(小栗旬)
*9.34% まだ結婚できない男(阿部寛)
*8.11% レディダヴィンチの診断(吉田羊)
*7.70% シグナル(坂口健太郎)
*7.17% DIVER−特殊潜入班−(福士蒼汰) (3話終了)
*7.10% 探偵 由利麟太郎(吉川晃司)※暫定
*7.01% 竜の道(玉木宏)
*6.89% 10の秘密(向井理)
*6.86% FINAL CUT(亀梨和也)
*6.54% 僕らは奇跡でできている(高橋一生)
*6.50% TWO WEEKS(三浦春馬)
*6.35% パーフェクトワールド(松坂桃李)
*6.18% 後妻業(木村佳乃)
*6.02% 僕たちがやりました(窪田正孝)
*5.73% 健康で文化的な最低限度の生活(吉岡里帆)
*5.66% 明日の約束(井上真央) こうやってバッシング記事が出る福士蒼汰なんかまだ健全だわ。
こないだの玉木宏なんて視聴率5パーでもこんな記事出なかったし
次は日テレで主演やってるからな。
オワコン俳優で誰も求めてないのにゴリ押しで、批判記事も事務所の力でNGにするとか怖すぎる。
玉木みたいなオワコン俳優の優遇の影で若手のイケメン俳優はつぎつぎに解雇されてるんだよ。
この業界は残酷すぎる。 >>173
今の長澤、綾瀬、戸田恵梨香あたりを言うならそれは演技が安定してるからだよ
演技いまいちのガッキーや北川はでもコンスタントに結果残してるし
二十代半ばまでは売り出し期間でエース枠なら拙くても使ってもらえる
でもその間に結果残さなきゃだめってだけの話で男女変わらん >>155
でも中川大志は方向性違うからなぁ
恋愛ドラマとかやっても数字取れない >>157
中川ってもう何年もスタダがプッシュしてるのにいまいちブレイクしないよね
朝ドラだって夫役なのに吉沢亮に持ってかれちゃったし 演技派ではなく爽やかイメージだけで売ってたたから、熱愛報道が出たのが致命的だったね わざと撮らせたなら2人揃ってカメラ目線なんか逆にしないと思うんだが 女と抱きついてチャラいチャラして、イチャイチャしてたのを撮られたのはマイナスだったな
だって福士蒼汰は真面目な好青年のイメージあったからな テレビがオワコンだからいくら役者が頑張ってもどうにもならない。 >>173
女優も35-40あたりから老けが来て厳しい いいじゃん、素直に事務所に従ってるだけでしょ
しぶとく生き残って欲しいわ そうやって追いこんでやるなよ…
なんとなくスペック高い割にドヤ感が足りない感じが
昔の三浦春馬を思い出すんだよな >>1
ひでえな
視聴率は、1に脚本、2に監督、3に制作費
俳優なんてあまり関係ない 昔に比べたら芸能人多すぎるだろ若者自体が人口減ってるのにどう考えても多すぎ
テレビ番組が大量生産大量消費だから芸能人も大量消費の使い捨てだな ライダーで生き残ってるの菅田将暉とフジオカヒロシと佐藤健くらいかな 共演女優の変遷を見ると終わってると思われても仕方ない感じだな
2014年10月【ホリプロ】綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」
2015年07月【スタダ】本田翼「恋仲」
2015年10月【研音】榮倉奈々「図書館戦争」
2016年04月【SMA】土屋太鳳「お迎えデス。」
2017年07月【研音】川口春奈「愛してたって、秘密はある。」
2019年07月【ホリプロ】石原さとみ「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」
2019年10月【プラチナム】菜々緒「4分間のマリーゴールド」
2020年09月【研音】りょう 片瀬那奈 山口真帆「DIVER-組対潜入班-」
2020年12月【レプロ】内田理央「明治開化 新十郎探偵帖」 【提案】K-1 久保優太 喧嘩自慢とスパーリングする動画はヤラセ確定【プロレスラー or 相撲レスラー】
https://youtu.be/QOXIlBK_b-0 このドラマはイケオジ安藤マサノブを観るためにあると思っている。
いつのまにかめっちゃ色気のある男になっていた…! ライダーの時のほうが演技に幅があった
テンプレ演技に舵をとってしまった
まさにアイドル 福士蒼汰と同じ運命にあるのは新田真剣佑かな
好青年イメージ、女関係でやらかす、不倫、主演映画大コケ、共演女優のレベルが下がる、演技下手 >>10
俺はあの作り方とか好きなんだけどなぁ
クライシスも面白かったし >>217
吉沢亮も短命だと思うわ。30越えてあのチビさ(でホスト顔)はキツい 仮面ライダーの時から
インタビューで「気になる女の子は自分からドンドン行くってと答えてたぞ」
ファンが勝手に好青年のイメージを付けただけで カラ破ろうとダーティーな役やったんだろうけど合わないわw >>70
練習中亡くなったけどな
健介の管理下で二人目の事故 脇に回れたらイイんだけど、脇としてはそっくりの中川大志の方が明らかに使い勝手がイイから厳しいだろうなあ 1話はまあまあ面白かった
2話から野村修平がでてきて面白くなくなった
ハードなわりに浜名とか先週の小市とかどこか軽くて滑稽で緊張感がないんだよな
福士はよくやってるほう この人訛ってるし滑舌悪いよね
発音発声滑舌は訓練で改善できるのに
それをやらないまま棒演技晒し続けてるのは
研音何考えてるんだろう 後発ライバル役俳優の方が売れるライダー作品ってのも珍しいなフォーゼ >>38
それも結局吉沢亮の方が顔も良くて演技もうまかったという まずこれ以前に過去作ほとんど爆死してるんだから賞味期限とか最初の時点で腐ってるわ
そしてこれだけ長いこと主演してもまったく成長しない演技力はそこらの大根の比ではない
さらに演技見た目若さで上位互換の中川が地位築いてきちゃって頼みのアホ女層が流れていって
もとからゴリ押しで支持がない男性層はついてくれるわけもなく
この事務所はいつまでこの人のゴリ押し続けるのかという不毛な挑戦の観察くらいしか価値はない たとえ中川がスケジュールいっぱいで断った役があったとしても
代わりを福士にやらせようってことにはならんよな 中川は顔似てるけどキャラが違うような
福士に被るのは岡田健史だろうな アイドル俳優あがりは30歳越えたら
しっかりとした演技派になれないと厳しいわな 似たような顔の中川が出てきたから、用無しになったんじゃないの ああ、それと、福士蒼汰(ふくし そうた)って言う名前が良くないわ。
とてもスターの名前じゃない。俳優のイメージが湧きづらい。 名前忘れたけど顎にでかい黒子がある俳優も
もう無理だわ誰だっけ 結構売れっ子になってからも
ライダー映画に客演してくれたし
悪く言う気にはなれない 事務所の戦略なのかわからないけどCMにあまり出ないのはわからないなぁ >>117
それはガセ
遊んでるのは六本木では無い >>220
吉沢亮、国宝級イケメンとか呼ばれてるの見た事あるけど顔の良さが分からない
そんなに男前かな
あの人よりイケメン芸能人には一杯いるように思うけど >>1
横浜なんちゃらにファンを奪われた感あるが
ドラマの視聴率を持ち出して人気だのオワコンだのの判断はしない方がいい
例えば半沢に出てた香川照之がフジのドラマで主演して数字がとれる保障はないのだから
スポンサーもコア層(個人視聴率)しか見てないので、年寄りに左右されやすい世帯視聴率はあまり意味がない 総じて研音は若手がダメだって言われてるけど、
もう少し正統派の美男子をスカウトしてもらいたいもんだな。
しかしまあ最近は、美男・美女が芸能界に入って来ないと言われてるけど、
昔のような輝きが芸能界自体に無いっていうことだろうな。
テレビの時代の終わりが大きく影響してるんだろうと思うよ。 >>245
フォーゼで初めて見たときはちょっと衝撃を受けた 福士蒼汰、吉沢亮、竹内涼真、野村周平、神木隆之介、山田涼介、中島裕翔、中島健人、成田凌
これ全部同い年だからな
熾烈な争いになるのも無理ない >>234
同意
岡田健史って子は顔立ちも棒演技も福士蒼汰にソックリ
でも岡田はまだ素人だから伸び代が期待できるだけマシ 石原さとみとのドラマが面白かった
視聴率は低かった 演技力はまじでひでーからな…
でも最近はちょっとだけましになったかも
とりあえず顔の半分だけ歪める表情だけは直せ
あれが演技下手を増長させてる 9.6→6.1って15%の番組が一気に9.5%になるってことだから相当だな >>151
岡田将生の一番の代表作はアクサダイレクトのCM イケメン俳優が多すぎる。
中村倫也なんて長く芽が出ないで朝ドラ『半分、青い。』出演で一気に大人気に。
だいぶ前に深夜に放送された、AKB小嶋陽菜がパンチラ見せる、めぐたんドラマに学生役で出てたなあ。中村さん。
ムロツヨシも出てた。
みんなブレイクしたなあ。
長く下積みをしてブレイクした人の社会寿命は長い。(もちろん、ブレイクしない人もいる、
ブレイクしたら長い)
嵐もSMAPもすぐに大ブレイクしなかったから
国民的グループになった。
光GENJIはすぐに大ブレイクしたから早めに解散したね。 ライダー一年やっても全然演技上達しなかったし今更だろ
演技よりも声がイマイチなんだよ
抑揚がなんか変 イケメンとは中井貴一の、早世した父、
佐田啓二みたいのを言うんじゃない?
今はブサイク以外はみなイケメン。 竹内の方がよっぽどいい子ヅラをして女をとっかえひっかえしているのにな 太った女性でないとモテない国もあるんだぜ。
男性だって地域でイケメンとは何かは、違うんじゃない? 結構、ドラマは面白いし脇役は良いのに 福士と薬中2人がな〜 ぱっと見じゃ違いがわからない若い中川が出てきてお役御免という感じかな キムタクみたいな何十年に渡り売れ続けヒットを続ける真のイケメンがおらんね
みんな若い時の数年だけで終わる 俺も下手だと思うけど、4分間のマリーゴールドの福士は割と良かったよ。原作知らんけど、役が福士に合ってたと思う。
あのドラマは福士どうこうより、脚本が酷かった >>246
身長183と160代でファン層被るかね? 単純に演技が下手くそなのが問題だろ
あまちゃんは素朴な感じで良かったけど、結局半端なイケメン役しか出来ない量産型
スカウト?で出てきたんならこれくらいが限界なのは当たり前の話だろうよ
それはそれとして、製作側が役者に罪?を押し付けてんのも気に食わねえ
大根とわかって使っても、怒る人間もいないくせにそういうところは姑息なのはどうなのよ
やる気ねえだろ? ドラマ自体は結構面白い
確かに棒か…
マリーゴールドの時よりはましに
なった気もするけどね キラキラしてたのがなくなって残ったのが棒演技の実力じゃもうね >>186
昔の火10って18%くらいは当たり前だった気がしたけど今こんな感じなのか フジテレビの火曜ドラマは何やっても低視聴率じゃん。前クールの竜の道だってめちゃくちゃ良い作品だったけど視聴率悪かったしさ
フジのこの枠自体が弱過ぎるんだよ 歴史的に見ると、小村壽太郎の若い頃はイケメンだな。
顔に頭の良さが、にじみ出てるし、品はあるし。
その上、色気もある。
もし今いても、十分アイドルで通用すると思うわ。
でもアイドルには、もったいない。
何が違うんだろ。やっぱ落ち着きが違うのかな。
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f3-c6/yoshimizushrine/folder/1540230/40/62720240/img_0 >>200
さすがにそこまでおばさんのドラマは見たくないわ 堺雅人を綺麗にした感じ
パッと見はイケメンなんだけど、良く見るとそんなにカッコよくなくて色気もなくて微妙
だから1時間見てられない
最近の偽物イケメンはどれもこんな感じになってるでしょ
ガチイケメンなのは横浜くらいだし俳優では 演技指導というものをお忘れでないか?監督の責任ですよ。 三浦春馬が主役やるはずだったドラマね
主題歌も三浦春馬だったし
歌だけ死後ヒットしたけど >>281
そうなんだ
春馬だったら演技に問題なかったね >>230
エグゼイドも主人公全然見ないぞ
同僚はヒルナンデス決まったのに >>281
観た?
あの人にも合ってるとは思えないよ >>283
そのためのナイトダイバーって曲
大型免許まで撮ったのにTBSのよくわからないドラマに無理矢理出された
三浦春馬だったらな
金恋に軽いノリの福士蒼汰でダイバーにシリアス系の三浦の方がまだマシだったような vシネ出れば良いのに
人によるけどマジで怒ってくれるから
演技の幅がないってことはそれを言ってくれる人もほとんどいなかったんだろうな >>1
単純に英検2級だっけ?
そのあたりの英語力を売りにしてる人だからなぁ
なんつーか、持ってる基準が異常に低い感じがする
その割にイケメンすぎるというか、いろんな意味でバランスおかしい は?誰やコイツ
もっと汚い顔なんじゃが…
と思ったら松坂桃李と間違えてたわ 顔のパーツから考えても鋭さは出にくいのだし、
それでも頑張ってると思うけどな
高身長だし、演技に関しては監督とかが言うだろ
うから、ぶっ叩く程じゃないよ 安藤政信と中村俊介は若手の頃によくお互い間違われてハロハロのcm出てるのどっちか分からないってネタにしてた気がするけど
2人とも今も舞台や映画で生き残ってるし今は見た目も違うよな
でも福士と中川の場合はどうなんだろう? >>62
分かりにくかったかな?
この人、とは中川のこと
福士の取り柄のアクションも中川も出来るなら〜ってこと
福士アクション出来るのは知ってるよ
フォーゼ、無限、ファブル、ブリーチ見てるんで
アクションもの少ない日本で、少なくとも4作、身体能力活かせる作品出てるのは凄いな
これで演技力あってくれたら、言うことは無かった >>269
番宣に出てきても自分の殻に閉じこもってる感じだしな
ホント、ただのイケメンって使えないんだなっていう好例というか >>296
神戸出身の野村周平が標準語なんだよ
あの子どう思ってやってんのかなぁ
まあ科捜研も標準語だけどさw トップコートとアミューズは俳優を叩き上げるの上手いと思うな
どんどん違う監督やイメージ違う役持ってくるし舞台もコメディもヲタ向け仕事もやらせて修行させる感じ
福士はイケメン以外の役あんまやらずにきた感じある でも、これ、イケメンかな。
自分には、とてもそうは思えない。
ただの、でくのぼうだわ。
年食ったら、とても使い物にならないわ。
そいじゃ、もう行くわ。
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/10/fukushi_souta.jpg >>300
イケメン「だから」スカウトされて
イケメン「だから」ドラマに使ってもらえる
ただそれで実力あると思って努力しなかったからこその今の出来損ないになったんだろな
間違いなく
歳取ったら確実に見向きもされないんだから引退してもいいんじゃない? >>302
色々やらせる、やるの大事だよね
ホントに
イケメンポジでない福士蒼汰ってなんかあるの?
ってイメージ 単純に男からみて男らしくないなぁ
31歳素人童貞から見ても魅力皆無 なんつーかセックスするにしてもガッつかないで、
常に騎乗位やってもらってるイメージ >>295
安藤政信は本人が厨二病拗らせてメジャーな仕事やりたがらなかっただけで
演技力は若い頃からずば抜けてていろんな人からお墨付きだった
中村俊介とは地力が違いすぎる 長身で顔が濃い
男がいつも持ち上げてる阿部寛やTOKIO長瀬と同じ系統だと思うんだが何故か男受け悪いなこの人 見かけも雰囲気も演技力も上位互換の中川大志が最近目立ってるからダメなんかね カイジのキャスティングだけはミスって感じしなかった ほんと蜷川が生きてたら良かったんだけどなあ
似たくらい棒だった岡田将生も蜷川に叩かれてだいぶ良くなったのに >>306
見た目だけはな
中川大志は仕事選ばないし演技も上手い 演技力のないただのありふれたイケメンなんて需要ないよ
人と違う何かを持ってないと 吉沢亮と宇宙キタ――(゚∀゚)――!!って言っておけば視聴率爆上げ
もう一人はあっちに行ったから駄目 >>1
目に表情が無いんだよな
何をやっても死んだような目をしてる >>250
岡田健史はMIU404でずいぶん演技力ついた >>279
横浜嫌いじゃないけどそこまでイケメンじゃないだろw
ガチのイケメンは吉沢亮くらいだ イケメンでチヤホヤされてそこな甘え過ぎて演技を磨かなかった典型的なイケメン俳優 同じ福士でも福士誠治は演技派なのに
同じ顔でも中川大志も演技上手いし 声がこもってるんだよなぁ
中川は滑舌いいしなんでもやれるから 下手すぎてイライラする
顔なら中川大志がいるからもうイラネ >>335
2人ともヤクザ役やって全く違和感ないくらいの男臭さがあるよね
あと主役の演技って巧さより良い意味でのはったりも大事だけど2人ともケレン味がある 御輿は軽くて〜的な感じなのか
主演ほど演技力ってないよな なんかナヨナヨしてそう
弱そう
あまりルックスもよくない
頼りない
女にモテる要素が無い >>289
それ死後ファン達の妄想でしょ福士蒼汰も潰したいの
三浦春馬は去年火曜9時枠のtwoweeks主演して爆死してるのにもう一回間を置かずやるわけない
だいたいフジの火9はずっと視聴率取れない枠で、裏にマツコいるし鑑定団もある
それなら水10考える方が順当 女は関係ないと思う
単純に演技が下手か作品が面白くないかだな >>249
なんだかB級ラインの雑魚ばかりなような・・(^^; フジって言うか関テレか
たしか初回視聴率も2回目もtwoweeksの方が低いはず
関テレは初回二桁とるのも難しいところずっと視聴習慣途切れてる >>118
ファミコンとかガンダムに例える奴よくいるけど頭悪く見えるな >>69
話し方が気持ち悪い
マリーゴールドも酷かった
声のせいかナヨナヨしてる感じがね
綾瀬はるかと出てるやつは好きだったけど >>338
声優も上手いな
予告しか見てないがプロかと思った 今1話見出したけどこの手のものでは面白いし
ちゃんと作られてるじゃん
なんで視聴率低かったん? GU行ったらモデルしてる写真あった。かっこよかったからモデルが似合ってるのでは フォーゼ舐めてイキってた時から成長しないだろうとは思っていた
案の定だったな >>355
主人公嫌な奴すぎて不快
そもそもこんな主人公で視聴率取れんやろ 今の若手俳優って似たり寄ったりのヒョロ男ばっかなイメージ この人もホリプロの石原や深キョンと同じで
演技が下手で視聴率も悪くても、どうせこの先も事務所が主演を用意してくれるだろ 野村も勝るとも劣らない棒役者じゃん
そんなコンビに何を求める もともと代表的な棒俳優でちょっとの間だけ確変でその棒演技が愛されてただけやろ
評価がもとに戻っただけでこいつは何も成長してない 火9のカンテレなんて叩かれるための枠になってて
誰も出たがらないよね >>256
オトメンEDですよ、あれだけ毎週観てた 悪い意味で味がない顔なんだよ
年取って芝居してるところ全く想像出来ない 東出昌大といい勝負の棒読みだし演技ヘタクソだし
顔がいいだけで正直よく俳優続けてるなあって感じ
顔も全く同じ中川大志のが演技力も上だからあっちのが仕事多いし
真田丸の秀頼も中川がいなかったら朝ドラ出のこの人がやってもよかったのに
上位互換に持ってかれたんだし あまちゃんはハマってたな
福士姓って青森とかに多いから訛り知ってたのかな 録画組もいるだろうし
視聴率視聴率って5チョンのこのてのスレ立にうんざりだわ >>366
あれは中毒性のある棒だったな
回が進むにつれて中途半端に上達して味が薄れたのが残念だった これ一回目はけっこう面白かったのに二回目以降強烈につまらなくなったんだよね
福士のせいなのかな?
脚本が悪いと思うよ 東出の棒は嫌いじゃないんだよな
はまるとね
見た目だけも華ある >>151
リーガルハイは割と好きだった
あと落語家のドラマも頑張ってたよ フォーゼの時は、あの棒演技がかえって良かった
マンガみたいな非現実的な性格の主人公と相まってて
フツーの人間の役だと棒が際立っちゃう
ものすごいカリスマ性があれば、その棒も味わいになるんだけど
そこまで突き抜けてるわけじゃないし >>383
若くて可愛かったよね、清水富美加も可愛かったな 棒棒言われてるけど、確かに演技下手だけど、
桐谷健太の方が万倍も下手な棒だと思う ダレガ山口みたいんよ、そんなもんださんでもええっちゅうのに この人、1番人気あった頃にドラマで綾瀬はるかの相手役やってたけど
あまりに下手なせいなのか出番が減らされ、ハッピーエンドなのに最終回の出番が5分も無かった伝説作ってたよね
そんな屈辱的な扱い受けなのにまったく響かなかったのか自己評価高すぎて気づけないのか
そんなやつだから全く成長できないんだと思う
30歳の壁は超えられず消えそう 喋り方に特徴があるから
役柄が違っても同じように聞こえるのが原因かもしれない
演技が下手とはそこまで思わない 賞味期限切れ言うけど一瞬たりとも視聴率取れてた時代ないじゃん
織田裕二みたいな俳優を賞味期限切れって言うなら理解出来る >>322
いつも見開いたような目をしてるのに、どこを見てるのか焦点がおかしいのが怖い 演技力というか人間的魅力が全く感じられない
顔だけで中身スカスカなんだろうなって人間性
顔だけいいのなんていくらでもいるからね何かしら興味持たれるものがないと無理だろ 視聴率が振るわないのは主演のせいではなくドラマ自体の問題だと思う
悪くないけどいまいちなんだよね
その前の『竜の道』の方がドラマとして面白かった 福士は演技上手いとは思わないけどいいじゃん
旅猫とボク明日は好き どちらかと言ったらライダーで終わる方の俳優だったのに
事務所の力でライダーからブレイクする俳優に無理矢理ねじ込んだ結果 >>364
面白いドラマ結構あって好きな枠だけどな >>166
あちこちでゴミをバラまいてる可哀想な人? ビランの演技できんよな
ライダーも悪役からした方が良かったな 鼻が微妙だなと思ってたら何年か前にかなり派手にお直してたな >>398
マジレスすると、毎年、映画・テレビドラマ・舞台を堅実にやってる
芦田愛菜の星の子、浜辺美波の 女性関係でアウトになるなら、たけるくんなんてもう生き残ってない気がするけど 福士君に限らずに
若手俳優はもっとゆっくり育てれば良いのにね
20代で消費される役者多すぎだろ 若い役は若いうちしかできないからなあ
むしろガツガツやったほうがいいんじゃないかと思う 主演やれるほどの演技力は無いと思う
コメディ系で主演女優の相手役とかが良い 福祉と東リは典型的な事務所ゴリ押しであることは、総合的・俯瞰的に把握できた いつまでたっても演技がまったく上達しない男優の代表だろう。ちなみに女優は本田翼 今テレビに出てる俳優とか演技力なんて求められてもないし実際大差ないじゃん
単に脚本がつまらんとかじゃないん? 結局、フォーゼで生き残ったのメテオだけか
当時から動けるけど下手だなと思ってた >>1
ドラマの内容が過激すぎるからじゃね
お茶の間が凍りつくわ >>383
メテオはその後、頭丸めて章太郎と舞台やってたな
ポスターしか見てないけど、こいつは長く生き残ると思ったわ >>413
ユウキがヒロインの映画が今週末からやるよ!
鬼滅シフトの映画館でもシアター確保できてるよ!
見に行かないけど >>262
竹内はプロデューサーに気に入られてそう 顔が急に劣化したよ
骨がゴツゴツ発達しすぎたと言うか
女では橋本愛も同じ感じ
いまは中川大志がむしろ昔の福士に似ている
個人的感想としては三浦春馬も骨がゴツゴツしてきて中性的少年的な魅力を失ないつつあった一人 そういう演技なんだろうけどダイバーでは終始目がいっちゃってるから見る気になれず2話目以降見てない >>418
フォーゼだけでなく平成全体を俯瞰しての話だけど、
まさか2号の方が先に大河の主役を張るとは思わなかったわ
オダギリは主役じゃないし イケメンだけどにやにや顔だから悪役が似合わない
安藤政信のほうが色気あるダークヒーローっぽい こういう風に露骨に下げられてる俳優って事務所に守られてないって事だから無条件で応援したくなる
逆に上げ記事多い俳優は…お察し diver見てる、よっぽどキライじゃなきゃ
内容が面白そうなら見るな。 >>396
面白かったらこんな低迷しない
枠といってもこの福士蒼汰のも吉川晃司のも初回は9%とったから初回で切られてる 視聴率は断然脚本に左右されるだろ
主演の容姿やプライベートは関係ない 実力不足だけど、大事にされてるよ
最近は正統派から、早目にダークな役をやらせる
若手女優もそう 特徴なさ過ぎて引っ掛かりがない
この手のイケメン俳優はよっぽど事務所が頑張んなきゃどんどん仕事なくなる 英語わかる人はわかると思うけど上手い風に英語話してるけど実は上手くないんだよね >>430
上げ記事と下げ記事はセットだろうからなあ
自社推しを上げ記事書かせ、他社ライバルに下げ記事書かせ >>439
英語しゃべれない自分でも下手だと分かる
福士って音痴くさいよな
そういう人って語学取得も難しいイメージ
日本語も上手くないのに英語に手を出すなと思う 学芸会並にへったくそだもんなぁ
イケメンでも限度があるわ メテオさんとフォーゼ
なんでこんなに差がついたのか? 福士蒼汰、
まだ二十歳前後かと思ってたw
もう27歳らしい。
三十路なんかあっという間なのに >>384
あの時の清水富美加ほんと可愛かったな
あんなことになっちゃってほんと残念 >>118
前2つはともかく、松潤、東出、真剣佑が似てるっておかしくない?
とりあえず東出は全然系統違うだろ >>151
三浦春馬は舞台でも活躍してたのにそれはないわ
世界初演のミュージカルまで年末に控えてたのに >>450
東出は声が似てるな
出始めの頃は特にそっくりだった >>367
流星は正統派イケメンって感じでは無いけど演技力は伸びしろありそう 旅猫はほんわか動物もの映画だと思って油断して観てえらい目に遭った >>26 中川大志…「真田丸」での演技が良かったわ。 >>432
元から(放送開始前から)らしい
コロナの関係で短期間で沢山撮るのが難しいそうだ >>118
中川は子役上がりでそもそも芸歴はよっぽど中川のが長いんだが あまちゃんときょうは会社休みますの福士蒼汰は良かった >>22
今日会社を休みますって映画も難しい役だったけどかなりよかったけどな
あれから見直したわ アンビリバボー見てて思った
その辺の俳優よりも
再現俳優さん達の方がよっぽどお上手だ、と
(外国人再現俳優は除く) Diver 普通に観れた
トラウマ抱えた訳あり男が陰謀の核心に迫るドラマは、イケメン俳優が経験を積むには最適で定番でしょ
全然問題ない >>450
むしろその中だと真剣佑の方が共通点ないな
松潤より遥かにイケメンだし ヒョロヒョロ福士はもっと俳優は鍛えた方がいい
小栗旬みたいに鍛えてモデルチェンジしないとね 性格良さそうだから芸能界に向いてない気がするw
普通すぎてつまらないというか >>475
バラエティでも家族仲がいいって話ばかりで面白味がない 未だにフォーゼのオーディション最終選考が福士蒼汰とあの鼻デカ男の一騎打ちだったのがシンジラレナーイ
どういう選び方してたんだ >>473
イケメンかというと微妙になってきたような
顔がこれ以上伸びるとバランスが… たまに目が歪と言うか片目だけ変な位置でギョロっとうごいてるみたいな演技するよね
猟奇的殺人鬼とかやれば似合いそう 福士はインスタライブとかやっても人がロクに集まらないようで >>456
同じ経験したからわかる
猫歩きみたいな映画かと思って観たら騙された >>5
中川大志の方が愛嬌あって爽やか好青年て感じ。福士蒼汰はただのカッコつけお兄さん。 ほんとに大根だよね
俳優に向いてないと思うわ
まじで 東出も棒だけど個性を感じる棒
この人はただの下手って感じ >>472
筋肉めちゃめちゃあるよ
ちょっと引くぐらい >>472
ノンストップで上半身裸の写真出てたけどバキバキだったよ 一番の原因はフジテレビだからだよ
月9も火9も木10も全部死んでる
TBSと比べると明らかにつまらないし まだ若いのに笑ったときのシワがすごい。なんでああなるんだろう。老けるの早そう。 棒だもの
事務所が大切にしすぎてというか勿体ぶって仕事を選んで出し惜しみしてるうちに
監獄学園とか仕事を選ばない中川大志に抜かれて行ったな ひどい言われよう
Diverのでは感情出さない役だからあれでいいと思うんだけど 福士以前に、暗い世相で暗いドラマやりたがる製作が狂ってる >>496
滑舌が絶望的だからな。
滑舌悪いと、シリアスな役は無理
でもシリアスな役しかやらせないだろ
で、ビジュアルだって劣化しちゃうし >>498
ありがとう
その人もう引退してるんだね 若いうちはかわいいかんじでいけるだろうけど、年取ったら普通のおっさんだろうな 子役あがりで、何でもできる中川大志がいるから略
研音がいつまで面倒見るかにかかってるね >>118
松潤と真剣佑が同じ系統じゃねえだろ。
真剣佑の方が100倍カッコいい こいつをイケメンイケメン持ち上げたお前ら超絶無能テレビ局の自業自得やわwwwwwww
こいつのどこがイケメンだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元々演技も出来ない典型的ただの雰囲気似非イケメンやぞ
俺は2秒で見抜いたわ >>88
NHKの純情きらりの再放送で久しぶりに見たわ >>88
なぜかその人にいいイメージがないんだよな
性格悪そうに見える 裏番組見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! フォーゼの頃から驚くほど変わってない
かっこいいだけ >>159
イケメン俳優売りは限界あるから頭良い人や事務所がちゃんと考えてるとこは舞台で鍛えたりいろんな役柄やって演技の幅広げたりするんだがなぁ まあ長身イケメン俳優は毎学年供給されるから多少失敗作出ても全く問題ないよ この人はなんか個性が無いというか毒にも薬にもならないイメージなんだよな… そうなんだよね、ただ長身でイケメンなだけ
売れたい!ってガツガツ感もないしやる気もなさそう 映画カイジのインテリメガネの悪役は悪くなかった
主役じゃなくて脇役シフトすればいいのに
なんていうか木村拓哉より稲垣吾郎路線? >>53
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! 人物を掘り下げる系の番組出ても
メチャクチャ薄っぺらいからなぁ >>78も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! 鈴木福くんぐらいの学年の子どもはフォーゼ世代ど真ん中なんだろうけどね
小学校低学年の時にやってたのアレでしょう >>520
そんな感じはする
主演のライバル役とかなら嵌りそう >>227
それ以降は裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>151
三浦春馬は仕事が多すぎてキツかった方では?
ミュージカルや歌手業もやってたから 中川大志と顔の区別が付かないと思ってたが
演技力で区別が付くようになってきた 性格良さそうだから、こんな記事で気落ちしないといいんだけど。
俺には差がわからん。 男ってどんなにイケメンでも演技力がないと生き残れないな
女だったら顔だけで通用するのに 先ず、滑舌が悪い、シャクレあご、鼻声
ただのカッコつけ、演技下手すぎ
オバサンと不倫して干されてたね
人として駄目だよコイツ メインって感じはしないんだよな
あまちゃんみたいに脇で王子様扱いが丁度良い >>157
取って代わるならいいだろうw
かわられるってこと? >>143
見もせずに他人の感想や意見を吹聴する馬鹿が多い中
こうやって、ちゃんと自分の目で見て判断しようって人好きだわ >>530
女だって劣化するから、顔だけじゃ辛いよ
ガッキーだって後数年後どうなってるかわからん >>5
中川大志、なんでいつも髪型が一昔前なんだろ あまちゃんに出てなければ、パッとせずに消えてたんだろうな 下手なのもあるけど
演出というか監督というか脚本というか配役とか
全て悪いと思う
出てる役者が総じて生かされてないし
アップも多いし、皆が思わせ振りな演技してる 男だったら山P女だったら仲間由紀恵とか
下手でも顔の良さだけでヒット出せる奴はいることはいる
ただ本当に華やかさが抜きん出てないと難しい 舞台の「髑髏城の七人」で2回観たんだよね。
初日あたりに観て、うわこりゃキッツいわと思ったんだけど
最後らへんはかなりよくなっていたんだよ。
だから鍛えればもうちょっと成長するのかなと思っていたんだけどなあ。
上記舞台では三浦翔平が思った以上によくて、収穫だったわ。 主役はあかん 演技とかよくわからん俺でも他の人より拙く見える
嫌な敵くらいでちょうどいい 代表作はガッチャマンがあるだろと思ったがあれは松坂桃李だった 「Heaven」の福士君の役は、原作でああいう木訥としたパーソナリティの設定で、そのまま演じている
原作のイメージを壊して自分勝手に演じた役者が上手いと評価する意見が仮にあったとしても、必ず逆の意見も出てくるもんだよ ポテンシャルはかなり高いのに勿体無い
仕事は本人の努力の問題だからこればっかりは仕方ない さすがに一般人からもわかる棒だと役者としてキツイだろ。ポジションが蛭子さんじゃないんだから。
演技力は身につかない奴は本当に身につかないんじゃね。場数はだいぶ踏んだだろ
youtubeでゲーム実況でもしたほうがいい。 演技がどうだから見ないって人は視聴率の1%にも満たないだろう
演技力が凄いから見ようって思う訳でもないし要はドラマそのものが面白いか面白くないかと他局の番組次第 >>552
演技も作品の面白さに関わってくるだろ?
主演が下手でドラマの良さ潰すことが続いたら
そこまで気にしない普通の人でも
なんとなくこの俳優の主演ドラマってハズレ多いみたいな認識はもつ
そしたら見ないってなるのは普通の流れ ファブルの殺し屋役の芝居は良かった
十三人の刺客の稲垣吾郎が演じた殿様しかり大根はサイコパスの演技やればいい雰囲気になる 若手俳優なんてごまんといるじゃん
なんで福士ばかりクローズアップされるのか謎
さてはお前らファンだな? >>107
実はそうとも言い切れないんじゃないかと思う
顔面は男前、演技力は最高ときて身長まで高かったら
隙が無さ過ぎてなんとなく感情移入もし辛いだろうし
代表作の一つである高校教師なんかあの低身長だからこそ
あの主人公の繊細なキャラクターを上手く表現出来たと思う 棒を楽しめないようではドラマ通とは言えない
ドラマを語る資格なし >>561
日本人は二枚目の二枚目が花形取りにくいからね
だから「二枚目」って言葉があるんだけれど
その点、近年だと
玉木宏なんかはよくやってたなあ
草刈正雄も旧超イケメンとして真田丸とかでよくやった >>558
知ってる若手俳優をあげよ、と言われても
意外と人数がそんなに出てこない >>562
俺もそう思うドラマファンだけど、ひとつだけ実しやかに囁かれているあの呪いの話が怖い
フォーゼの1話に出た女優が犯罪被害者になったりしてるし、他にも色々あったよな
で、最近もうひとりいるかもしれないことに気付いたんだよ
恋仲の1話に3秒程度のちょい役としてドラマ初出演してるし、
清水富美加つながりでも映画「暗黒女子」にちょい役出演してたあの女優
現在置かれている状況が大変だからな
なんか今も連鎖してるのかなあって思うと怖いよ 福士とか山崎賢人とか、見た目も演技も微妙なあれらのゴリ押しは何なのかというと
山崎貴監督が「SPACE BATTLESHIP ヤマト」作る時に
ジャニーさんの推薦かも知れないが、古代進役に白羽の矢が立ったのがこれ
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m93302651140_1.jpg
https://jmania.jp/wp-content/uploads/2016/05/jhashimoto06-thumb.jpg
まー古代進役っつったら宇宙戦艦ヤマトの世代のおじさまがたにとっちゃ
のどから手が出る主人公枠なんでしょうね
こういう見た目のがいいんだな!?似たようなの連れて来てうちの事務所で主人公枠取ろう!
つって連れてきたのが福士そうたとか山崎賢人 か山崎賢人 この人もニヤケ俳優俳優だよねニヤけてるだけで表現力ないけど >>1
これ読むと山口出たら一気に視聴率落ちたように見えるが >>257
中村は闇金ウシジマくんで面白い詐欺師の役やってたのが良かった
あの路線極めて欲しかったな マスコミも枠の数字は配慮してくれないのか
アンサングシンデレラとかも爆死と叩かれまくるけどあの枠でかなり頑張ってる数字なんだけど
木10は6パーも普通の枠だったしカンテレも取れない >>574
アンサングは良い話ではあったが、病院薬剤師が看護師的な事までやるっていう、
ちょっとあり得ないスーパーガール感があったのと、田中圭の泥酔報道が水を差したり、
清原翔が倒れて代役を立てたりといった事も影響したな
個人的には良作だと思ってるが、もう少し盛り上がる部分も欲しかった サイコパスみたいな役をやらせたら右に出るものはいないと思うけどな
下手な演技も十分にカバーできるレベル まあ棒だとか演技力がと言われないためにも
視聴率なり興行収入なりの結果が欲しいんだろうけどね
棒だと言いますけどもちゃんと需要あるんですよと
山崎賢人はグッドドクターやキングダムヒットさせたから
福士蒼汰よりはマシな立ち位置にいられてる 台詞回しもアレだけど顔の表情が2種類ぐらいしかないのがキツい 棒は棒でも福士の棒は面白くないねん
東出さんを見習え 福士とか山崎賢人とか、見た目も演技も微妙なあれらのゴリ押しは何なのかというと
山崎貴監督が「SPACE BATTLESHIP ヤマト」作る時に
ジャニーさんの推薦かも知れないが、古代進役に白羽の矢が立ったのがこれ
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m93302651140_1.jpg
https://jmania.jp/wp-content/uploads/2016/05/jhashimoto06-thumb.jpg
まー古代進役っつったら宇宙戦艦ヤマトの世代のおじさまがたにとっちゃ
のどから手が出る主人公枠なんでしょうね
こういう見た目のがいいんだな!?似たようなの連れて来てうちの事務所で主人公枠取ろう!
つって連れてきたのが福士そうたとか山崎賢人とか竹内涼真とか竜星なんとかとかとかなんとか流星とか山崎賢人 >>1
あの設定だったらそもそも40は越えてないと説得力ないしな
西島秀俊とかみたいな渋さ出てないと あまちゃんの時は爽やかで清潔感のある好青年だったが
なんか最近はゴツゴツして清潔感も感じない
若手俳優はドンドン出てくるから波に乗れないとすぐ脱落するな >>579
目を見開くかまぶしそうな顔するかだよな
ホント東出の棒は面白くて味があるけど
福士くんは演技がとにかく下手でつまらんのよね >>258
きたーーの言い方が夢グループの社長すごーいの抑揚と同じで嫌だったの思い出した 東出とて
別のスレだとめちゃくちゃ棒で嫌がられてるじゃないかw >>561
顔面男前、演技力最高、高身長って三浦春馬だな イケメンなだけで絵になるから演技力は二の次。それなら深キョンや本田翼だって同じこと これはテレビドラマだけどNTTが以前映画を観に行く理由をアンケート取ったら
女は10代から60代までの1位が好きな「俳優が出ているから」だからね
逆に男はこの理由はランキングには入っていない
若くてイケメン以外に売りが無かったら女は飽きて新しい若いイケメンに行くから視聴率も低くなるのは自然の流れ 真剣佑も顔、スタイル、演技力揃ってるな
私生活には難ありだけど >>4
見たい人間を潰し
見たくない人間を出して来る日本の芸能システムにソッポ向かれたんだよ。
当たり前だ。
タダでも下手を毎週見るわけない。いつまでやってんだ?若者はBTSに取り込まれてしまったわ 中川大志がいれば必要はないわな
顔が似すぎててどうしても比較されてしまうんだろ 東出はキンキン声が出ている棒
福士はボソボソ声が出てない棒 >>7
そうだよなおかしくないよな
まあ1番は演技力だろな
まあ脚本悪けりゃ誰でもコケるけど 中川大志って家政婦のミタの長男だよな?
福士蒼汰より後から出てきた扱いなのいつも違和感ある 福士蒼汰と中川大志と三浦春馬が区別つけにくかった
竹内涼真は一応見分けついたけどアイスのCMの
♪クールクーラークーリッシュ!♪
この声がダミ声と言うか見た目にあって無さ過ぎて無理になっちゃった 中川は福士のブレイクのお陰で知名度上がったよな
福士に似てて福士より上手いってのが売りになってる
単体で見るとイケメンではあるけどそこまでの魅力はない 実際問題
この年代の男の俳優さん
菅田将暉と山崎賢人以外誰もテレビドラマ当てたことないまま歳喰っていってて
ブレイクしただのしてないだの言ってるだけという もう少し下の世代だとブレイクした吉沢亮や横浜流星がいるな いや福士蒼汰が視聴率取れないで賞味期限言われるのなら
横浜流星もブレイクもしてないよ
吉沢は一応映画のキングダムがあるか >>609
いい声って思ったことない
シャクレが酷くなったのかセリフよく聞き取れないことあるし 中堅でも一本調子の奴とかどうなん
ま、それはまた別の話 ライダーのときも、その一つ前のオーズのメンバーがみんな上手かったので
より一層下手に感じたわ
あれからあんま変わってないよね 横浜流星に仕事とられた感じはする
あっちも大概でひどい棒だけど >>610
最近の滑舌は心配になるが
トリック、結婚できない男など
阿部ちゃんじゃなきゃダメって作品がある こいつと渡部篤郎は、ゴニョゴニョ言ってるだけで何話してるのかわからない
棒は東出 >>606
福士とか山崎賢人とか、見た目も演技も微妙なあれらのゴリ押しは何なのかというと
山崎貴監督が「SPACE BATTLESHIP ヤマト」作る時に
ジャニーさんの推薦かも知れないが、古代進役に白羽の矢が立ったのがこれ
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m93302651140_1.jpg
https://jmania.jp/wp-content/uploads/2016/05/jhashimoto06-thumb.jpg
まー古代進役っつったら宇宙戦艦ヤマトの世代のおじさまがたにとっちゃ
のどから手が出る主人公枠なんでしょうね
こういう見た目のがいいんだな!?似たようなの連れて来てうちの事務所で主人公枠取ろう!
つって連れてきたのが福士そうたとか山崎賢人とか竹内涼真とか竜星なんとかとかとかなんとか流星とか山崎賢人 中川大志は顔が長い
福士蒼汰は完全イケメン
劇団で修行してこい 顔はいいのだが演技がな
やっぱり最低限は演技が
できないと見続けるのは厳しい 確かに最近ちょっと地味だなと思ってたが、
そんな評価になってたのか。 >>622
そうだね。
演技はダメだと思われてた、
内田有紀や宮沢りえが劇団で鍛えて、
今や大女優だからな。 棒読みどうこうより声質が悪くて余計に演技下手に見える
イケメン売りの奴は声もイケてないと駄目だわ 福士蒼汰はあまちゃんの種市先輩が一番の当たり役
中川大志は真田丸の豊臣秀頼が一番の当たり役
なのに福士がカッコいい役で中川かポンコツ役ばっかりやるのなんなの?
合ってる役が逆だと思うんだが 視聴率不振というなら
別に中川大志も取ってなかろう
賞味期限切れだな 柳楽優弥は激太りしてたとき勘三郎から俳優辞めなさい言われてダイエットしたんだよね
演技の素質はあるから言ってもらえたのかも知れんが 役者スペックは沢村一樹さんと同じくらいだから、沢村さんにあって自分にないものを探せばよい 身長でかいとやっぱ馬面なってしまう
やっぱチビのがイケメン多いわ横浜流星とか 単純に演技が下手だから、下手な奴が下手のままだから需要が減少してきただけの話だろ
最初は下手でも今後の成長を見越して使ってもらえるが
そこから数年経って何の成長もなく下手のままだったら
そりゃ次々と切られていく 糞キモい海老婆>>570はジャニスレ以外にもしゃしゃり出てくるようになったのか。必死だなw 女好きはともかく演技力はなぁ
ホントかっこいいだけにもったいない Heaven?の伊賀くんハマってたと思うし演技も気にならなかったのに演出?が最悪で途中で脱落した 色気がない 造形的にイケメンでも惹き付ける妖しいエロさがない
真田広之の若い頃は色気があった
福士は量産型前髪男子ドールだ
三十路で使い用がなくなり詰むから後三年も持たない 福士蒼汰と川口春奈は2大顔の無駄遣い
とにかく下手なんで本人に寄せて書くしかない
川口は帰蝶で多少売れるだろうが
その後の展開はやっぱりない この子、眼が綺麗だから演技してる時に
眼の動きがキョロキョロしてるのが目立って
こいつモロに演技してるって分かっちゃうのが棒に拍車をかけてるわ
ドラマの内容は面白そうと思ったけど、実際、この子が主演てだけで視聴するのやめた >>117
菅田って噂は多いが撮られたりツーショットとかが一枚もなくない?
(実際遊んでるとは思ってるが 福士はいっ時から笑顔がキモくなったからな。
ハードボイルド役は最後の砦だったろうな >>645
何かの番組で占い師から
「三十過ぎると急に顔が濃くなってアイドル的な人気がスパッとなくなります」
って言われてて笑った ゴリ押し感凄まじかったもんな
フォーゼとメテオ逆の方が絶対良かったわ
今の活躍度合い見るとそう思う >>653
それはないわ
ジークンドー使いがノッポとか見栄えが悪い >>632
そうなんだよね
中川大志も取れていない
主演向きじゃないのでは?って声もある 中川は演技は良いけど主演としての華がないと思う
福士は逆
上手くいかない 演技が下手というか演技の幅が劇的に狭い
東出もそう
福士蒼汰はアクションができるからそっちを磨くしかないね >>634
わかる
沢村一樹も演技の幅が激セマなんだよな
零とかいうドラマみたいな軽いコメディタッチあり苦悩するシーン多いとか演じきれてなくてありゃ〜ってなる 福士は長身でスタイルいいから下手なりに生き残るんじゃない
上で出てる沢村や江口みたいに
妻夫木とかのチンチクリンはこれから大変そう >>656
主演そんなにやってなくない?
ていうかまだ20そこそこだぞ >>278も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>657
中川は中村倫也みたいな系統路線だと思う
舞台で磨けば爽やかと別の路線で化けるかも知れない 大コケしそうなのに次から次へとこの人のゴリ押し凄いな。業界ではこの人を持ち上げないといけない何かがあるんだろうか 視聴率が確実にとれる医師役にねじ込んできたw
さすが最強事務所研音だな
とことんゴリ押しする力がある 出演者で視聴率が決まると思ってるTV局が時代遅れなんじゃないか? なら人気俳優とか言うなということだ
人気俳優や売れっ子俳優と言うなら数字で示して見せろ
視聴率は取れないけど売れっ子なんてのは
芸能事務所のただのごり押し 横浜の突き上げの凄さも福士の凋落の要因になってたりするんだよな。 録画したのをまとめ見してるんだけど、けっこう面白い
こういうの世間受けしないのかな… (コロナとかで)現実が大変なときは重たいドラマは受けないって分析されてたのをなにかで見た
なにも大変なことが起こらないなにも考えずに見られるドラマが受けるそうな 福士くんてトーク番組出ても面白くないから中身に魅力が無いのだろう
外見は大好き 滑舌もだけど声質にも恵まれてない
CMの短い台詞すら聞き取りづらい >>675
ウケてる海外ドラマ・原作モノだったら、演技とかそこまで必要ないからね フォーゼの時からメテオが推しだったけど、ようやく売れたと思ったら今度はこっちが出てこなくなった >>682
今全く同じ事を書きにきたww
あの頃の方がメテオはかわいかったわ え、中川大志のがブサだよ!
鼻は丸いし!
福士蒼汰を一度生で見てみな?
誰よりも背が高いし、イケメンだから!
BTSと並んだ写真あったけど
ダントツかっこ良くて、BTS公開処刑だったよ >>536
いつの髪型?
なつぞらは時代に合わせて七三だったんだけど
その後もずっと役柄に合わせた髪型だよ イマイチ作品に恵まれて無い気もするんだけど、
玉木宏もやっと極道主夫?で当たり出たし
腐らずコツコツ続けていれば良いかと…
中村蒼、中川大志あたりとルックスが被るけど
そんなの山田裕貴や千田雄大だって似た顔の
俳優たちと凌ぎを削りながらやってるし仕方ない 背の高いジャニタレみたいなもんだから、ジャニーズみたいに狂った様にゴリ推しし続けないと、そりゃ消えるだろうよ 誰でも最初は下手くそだけど、普通はだんだん上手くなっていくもんだけどね。棒まま10年とかないわ >>692
玉木宏は顔がイケメンだからあんまり演技の方に目がいかないのかもしれないけど、演技上手い
それに極道主夫よりもっと前から売れてるだろw 若手が若手ではなくなった時…
それは中堅クラスで活躍の場を与えられているか
はたまた消えていくかのどっちか
歌手とかであれば売れなくても歌い続けることもできる
役者は脚本がないと演じる場に立てない
役者の方が厳しいな 演技力ないけどゴリ押しで主役ばっかやってる人は使い道なくなって消えていきそう 中村トオルとか江口洋介とかみたいに
そこまで若い時は上手くなかったのに
色々出てる内に下手なりの落とし所見つけてそれなりに使いやすい中堅俳優になってるのもいるからな 反町も結婚後パッとしなかったのに相棒やってるしな
みんな長身で歳取っても見映えが良い >>699
あと有名人の奥さんもらってセレブな幸せ家庭築いてるって空気があるのも共通点かな
纏ってるイメージが家庭的な安定したものだから
上司役とかヒロインのカッコいい父親役とかで使いやすいのかも 江口とか反町の若い頃って独特の色気と個性があったからなぁ
福士ってイケメンだけどアクがなさ過ぎて惹かれるところがない
本人の頑張り次第でどう転ぶかわからないけど今のままではジリ貧だわ >>186
草gそろそろ出て欲しいけどやっぱり難しいのか こいつとか竹内涼真とか能力皆無だから爽やかとか人が良さそうとかをウリにしてた奴は
女に対してだらしないとか非道とかバレた瞬間にあっという間に地に堕ちるよな 設定が悪すぎるわ
中二病潜入捜査官、おとぼけスーパーハッカー、お色気ムンムン闇医者 名前に「汰」みたいな漢字が入ってると最高にダサいよな >>701
その辺りと比べるのは流石に違うんでは…
時代によってウケる顔もキャラも違うっていうか このドラマ見てるけどスカして悪ぶってる奴がニヤってする演技がすげえヘタクソでびっくりするわ すごく悪ぶって何するか分からない奴だけど本当は悲しい過去があってとても悲しい優しい人
っていう演技し過ぎてる 芸名なら自由につけられるわけだから余計にダサいじゃん
本名なら本人のせいではないが 綾瀬はるかとドラマやってたよね
時々松坂桃李とどっちだっけ?とごっちゃになる 長身の俳優は声が野太くて棒になりやすいんだよな
彼ら普段の喋りが既に棒だから
鈴木亮平とか綾野剛みたいに時々ちょっと囁くような発声を混ぜるようにした方がいい >>145
最近鼻が妙にツンとした
小さくなり過ぎて違和感ありまくり
まあそういうこと >>704
福士蒼汰の場合
高卒の英検二級ごときで賢いアピールしてなんだコイツ状態
あと、真面目ぶっておいて過去バレしてるインスタグラマーと抱き合って撮られたりして、ファンが離れたらしい >>686
中川大志は整形してない
大河もコントも演じられるマルチ俳優
表裏ない性格で好感度高い
福士蒼汰とは違う フォーゼで準主役の吉沢亮、脇役の横浜流星と滝沢カレンに一気に抜かされたな >>540
初主演舞台中に山本未来と撮られ、1週間後にインスタグラマーと抱き合って撮られてる
そんなプロ意識のない俳優使うな
「福士は2018年2月に?インスタの女王?MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。
実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その?火消し?のため?撮らせた?のではないかと言われたのです。
山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。
また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者) >>270
ホントそれ
好感度も中川大志の方が高いし イケメン俳優なんて、腐るほど居るし
次から次へと出てくるからな。
横浜とか、中川とか、岡田とか。
もう消えるねw >>720
吉沢や横浜流星も何年か後には福士と同じ扱いされてるよ 長身イケメンだが棒
それと同じカテゴリの加藤雅也はしぶとく生き残っている
マンガ原作ものだとこういう人必要だからな
ハゲなきゃこれからも脇で需要はあるよ 今の爽やかイケメンみたいな感じでワル役はちょっと無理あるな
もうちょっと役作りせんと >>151
芦田愛菜の映画に出てる
>>726
朝ドラからみてない
でもドラマの話どっかでみたよ 高良健吾見はそもそもイケメン奇人変人役の俳優だろ
あれを岡田とか福士とかと一緒にしてどうする インスタ女王と公道でドヤ顔で抱き合ってる俳優が
医師役とか笑わせるな
ダレノガレと合コンでもやってろ 4分間のマリーゴールドってドラマ見たら菜々緒に合わせて背が高い連中集めてるのに横浜流星だけチンチクリンでワロタ こんな奴まったく一ミリもイケメンじゃないわ
身長に騙されてるだけ
マジでアホ過ぎ そんなことも見抜けないクソバカども この人この仕事好きじゃないんだろうな。与えられるからやってるだけって感じがする 仮面ライダーフォーゼの放送が開始した時、主人公の滑舌が酷すぎて何言ってるか分かんねえって言われまくってたけど治ってないのか…… >>726
一年前のフジの連ドラで3%台の大爆死やらかしてたよ高良 正統派イケメンだったら女にモテまくりなんだし女好きでも別にいいじゃね?
女ぐせなんか成田凌に比べりゃ可愛いもんだし やらかしたのは新木優子じゃん
あれも主演の器ではない >>740
福士以外の俳優は、別に好青年ぶってもないし勉強好きアピールもしてないから叩かれない
でも福士蒼汰は、他の俳優と私生活はなんら変わりがないことがバレたのに、いまだに勉強してますアピールいい子ちゃんアピールしてるから嫌われる >>742
モトカレマニアはトップクレジットこそ新木だけど正式にはW主演なんだけど
新木だけのせいにするなよ >>202
ドヤ感ないかなぁ?
前めざましテレビか何かで、自分が主役じゃないと現場での居心地良くないって言ってたのがすごい記憶に残ってる。 >>744
福士のインタビュー読んだ事ないから何の勉強かは知らんけど勉強してる発言と女と付き合ってることに何の関係が?
いい子ちゃんだったら女と付き合ったら駄目なんかよw >>745
じゃあ>>738のレスは訂正しないとね 若手だと菅田将暉が頭ひとつ抜けてて、山崎賢人・吉沢亮・横浜流星らへんが追っかけてる感じ?
伊藤健太郎もまだ伸びそう >>729
高良健吾も岡田も二人ともが芦田愛菜の映画に出てるやんw >>747
女と遊んでるなら
大卒でもないのに勉強してますアピールも
いい子ちゃんアピールもいらないよね
そこいらのパリピと同じでしょ どさくさにまぎれて福士誠治も消えたよな
演技はうまかったのに 竜の道や由利麟太郎に比べて内容が面白くない
あと変な関西弁のうるさいだけの正名なんとかが酷い。 福士蒼汰って温厚、ナイーブな役は悪くないと思うが駄目なの? >>753
脇役として色々出てるよ
ただ顔や雰囲気が若い頃と変わってて気付かないかも >>753
トップナイフ出てたし今は演出もしてるらしい >>279も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>757
インスタグラマーのイメージがついちゃって
ダメなの 不思議な訛りの英語喋ってたのを覚えてる
聞いたことないような訛り・・・ >>749
意味不明なんだけどw
脇役ならともかく主演の一人なんだからやらかしてるの間違いないでしょw
このドラマ最低視聴率更新するかネタでしか盛り上がらんかったけどな >>753
トップナイフ後だと百分で名著に出てたよ
NHK多いよね
時代劇も あと新木の名前出してないのは元々高良消えた話の返事してるだけだし >>753
福士去年横浜アリーナでスケート靴履いて舞台出てたぞ
高橋大輔とか荒川静香とかと一緒に 演技派でイケメンなんていっぱいいるのにこの人みたいな棒がゴリゴリ押されて
駄作が量産されていくシステムいい加減にしてほしい 女と遊んでるくせにいい子ちゃんガーって言ってる人元ガチ恋勢?
こういうオタばかりなんだったら女できたらそりゃ人気落ちるわな >>769
演技派でイケメンって誰よ?
連ドラ主演はれるぐらいの知名度ある人で >>769
日本のドラマは先にキャスト決めてそのあと企画立ち上げるパターン多いから
でその主演枠も大手事務所の持ちまわりだったりするし
もっと制作主導にならないと変化はないかも 整形してない俳優がいいよね
演技力のある俳優がいいよね
表裏ない俳優がいいよね オードリー・タン「日本人は未来に住んでいるようだった」。台湾の天才大臣が語った来日時の記憶 【インタビュー全文:その@】
http://xdwer.adisen.net/202010/news/SVtXGKnoTe.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています