【TOKIO】<長瀬智也>芸能界も引退? [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・TOKIO長瀬智也「ジャニーズ事務所」退社!「次の場所に向かいたい」芸能界も引退?
ジャニーズ事務所はきのう22日(2020年7月)、アイドルグループ「TOKIO」の長瀬智也(41)が来年3月(2021年)で退所すると発表した。城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)の3人はジャニーズ事務所の傘下に株式会社TOKIOを設立し、城島が社長、国分と松岡が副社長としてTOKIOのグループ名を守っていく。
長瀬は「どんな時も妥協せず一緒に頑張ってくれたメンバーや関係者、スタッフの方々に心から感謝しています。芸能界から次の場所へ向かいたいと思います」とのコメントを発表した。今後は他の事務所に属することなく、裏方として新しい仕事に挑戦するという。
以前から他のメンバーと音楽の方向性で違い
サンケイスポーツの山下伸基本・編集委員は「3、4年前から、長瀬さんはメンバーに対し、『音楽性が違うので脱退したい』ということはほのめかしており、そのつど全員で話し合っていたそうです」と明かした。
芸能リポーターの長谷川まさ子氏「TOKIOといえばロックバンド。長瀬さんは本当に音楽をやりたかったのですが、2014年以降、個々が忙しくなって、ライブが行えない状況でした。25周年を迎える2019年に、ライブやCD発売が予定されていましたが、山口(達也)さんの問題でできなくなったということも、大きかったかもしれません」
週刊文春の元記者の中村竜太郎さん「私が一番びっくりしたのは、今後は裏方でということでした。彼の中では、音楽に対する情熱が非常に強い。音楽を作ったり、新しい才能を発掘したり、いろんなことが考えられます」
城島、国分、松岡は「株式会社TOKIO」設立して移籍
城島ら3人が立ち上げる会社はどんなものなのか。発案は国分で、社長は城島、企画は国分、広報は松岡が担当するという。山粼夕貴キャスターは「国分さんは『今までと違う場所で戦いたい。僕らのイメージは何でも作る人。ベースに音楽があるけど、これからは趣味になる』と話していたそうです」とけさのスポーツ紙の記事を紹介した。
司会の小倉智昭「長瀬さんは、今が自分で思った分岐点なのでしょうね。みんな個性を生かして頑張って行くと思いますよ」
2020年7月23日 11時10分 Jキャストニュース
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18619278/ タケちゃんマンの衣装は、TOKIOのお下がり。
これ豆な! ないないw
河原乞食は所詮河原乞食の世界でしか食ってけないw 若い頃の長瀬と松岡が二人で歩いてる画像があったがあのオーラはすごいわ その都度、流行りの真似をさせられるから?
昔、レッチリそのまんまな格好で歌わされてて噴いた。 40過ぎでも同じような事してるのに疑問を感じてたのかもね… 長瀬は手越さんと違ってスター性皆無だもんな
ピンでは難しいよ、裏方に回るのはある意味正解 あの歌唱力で音楽性云々を語るのはちゃんちゃらおかしいわ >>6
ジャニーズすごいなと思った最後の画像かもしれない >>10
スキッド・ロウを真似たジャック&ジョーカーってのがいたな 日本は無職になるの怖がり過ぎ。
20代30代と頑張って40代以降セミリタイアとかエリートの勝ち組じゃん。 もう過ぎるに過ぎたおっさんだけどIWGP的なギラついて尖った役のドラマ見たいわ
坂口然り窪塚然り 路上で歌ってバレたら終わりみたいな番組やってたとき
この人は音楽が好きなんだなと思った 長瀬っていいやつそうだしレイプとかに厳しそうだけど山口派なのか 本人が見れないんじゃ実質引退みたいなもん
寂しくなるな >>31
あれのゴール、札幌大通り公園見に行ったわ >>13
40過ぎてもアイドル事務所離れない方が……
同じような事繰り返すのも こんなに簡単にジャニーズ脱退が許されるのか?
今までの芸能界やジャニーは何だったんだ。
やめた人間はさんざん干してただろうに。 >>14
てかバガボンドの武蔵に似てるとずっと思ってた TOKIO クラスだともう一生を逃げ切れるほど貯蓄はあるだろうな。
あとは自己実現とかの問題で死ぬまでニートできる。 SMAP、Kinkiはもちろん、V6は五輪のテーマ曲だか、嵐はあーらしーあーらしーだけ
TOKIOだけマジで一曲も知らん 最近のジャニーズ見てると少子化を実感するわ
あまりにも子供がいなくて応募してきたの全部採用してるんだろうな
シックスストーンとかのレベルでもまだ他のジャニーズと比べれば整ってるんだろう >>43
オンリーユー君がー
なんとかアンビシャス〜 長瀬が作った曲、1つも売れてないと思うが
それで音楽語られても >>12
「どうでもいい」って書く意味は何?
興味ないならスルーでいいのに、
スレ見て、書き込みまでしちゃって、かわいいねぇwww >>51
そういやHOUND DOGの楽器隊って今どうしてんだろ >>6
この二人はオーラが特殊だよね
アイドルって感じしない普通のお兄さんっぽいのに群を抜いてるルックスで
なんて表現したらいいかわからん お金は持ってるだろうからあとは趣味に生きればいいよ TOKIOといえばロックバンドw
ジャニーズウオッチャーのクソババア >>37
スマップを追い出す様な会社だったし、経営の同族だけ食えりゃ他はどうでもいいんだろう
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系
>>39
長瀬は天然っぽい所があるから悪い奴に上手い事言われてそれを信じてお金取られる心配があるな
矢沢とか小室みたいに 実はリーダーよりギターが上手いんだよな
ガンズ大好き少年だったし 山口の脱退で音楽活動出来ないのが退所の原因みたいに言われているけどもうその前から辞めたいと言ってたらしいな TOKIOの
楽曲とコンサートは
全部、コイツがプロデュース 辞めるなら辞めるで良いんじゃね?
40でミュージシャン崩れでも
まあなんだかんだDASHで培ったスキル持ってたらそれなりには食えるだろ
ヒキニートよりは仕事できそうだ KAT-TUN「周りがやっと自分達に追い付いてきた!」 残りの3人は見るからにサラリーマンって感じだな
そこらへんの営業マンにいそうなタイプ 本当に円満退社なら
ジャニーズの楽曲なプロデュースは
コイツに
それが無ければ、非円満 >>51
最近久しぶりにWANZを見たけど、ボーカルの顔が明らかに変わってた 事務所公式発表
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1956&artist=7
長瀬智也につきましては、少年時代にジャニーから教えられた"人の個性を大切にする"という考え方のもと、
長年にわたって培ってきた表現者としてのクリエイティビティを活かし、
他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました。 >山粼夕貴キャスター
どうやって変換したんだ??? 普通に考えて40歳過ぎでアイドル事務所所属って気持ち悪いよな
今迄が異常だっただけでこれからは退社する奴増えるんじゃねぇの ジャニーズ事務所のタレントさんはみんな不幸になっていってる感しかないわ >>35
離れることがカッコイイわけでもない
別に不満ないなら離れる気苦労する必要ないわ >>24
という設定
俺男だけど長瀬がーTOKIOがーというおばさん 長瀬は音楽にしてもアレンジャーに任せる簡素なデモじゃなく作りこんでたり、趣味も凝り性のようだからプロデューサーみたいなことやりたくなったのかな 滝澤氏の犠牲になるのは、あまりにも理不尽で悔し過ぎる! >>77
かっこいいね
今の長瀬はゴツ過ぎるんだよなあ >>77
スラムダンクの桜木が長瀬で、窪塚が流川だと思っていたけど、これだと流川も行けたな
花の慶次とか宮本武蔵とか豪快な男前がぴったり BBAのスポンサーがついたって事だろ
芸術に打ち込むにはそれしかない >>51
クイーンとフジパブリックとスカパラ
抜けたワケじゃなくて亡くなってるけど バイセクシャル?
英国留学時代のルームメイトが振り返る、三浦春馬さんの慟哭
https://bunshun.jp/articles/amp/39146 ケンコバは何か言ってた?
ハロウィンに鶏の被り物を二人でして
雀荘を焼鳥ボーイズとして回ってた >>25
気が小さいから組織から離れるのを嫌がるんだよな
セミリタイヤしたやつを無職呼ばわりするアホも居る始末 辞めてもいいけどその代わりに引退しろ、好きな音楽で表に出るのは許さないみたいなこと言われたんだろうな
手越とか渋谷すばるはそんなに影響もないだろうと見逃したけど >>26
長瀬、窪塚、坂口でドラマやってほしいものだ いやさすがに「新しいバンド組んでデビューしまーす」は反感くらう >>37
出ていく長瀬は
他事務所には所属せずに裏方(=引退宣言しない引退=干す)
って事務所公式が言ってるぞ。 容姿に対して歌声が柔い感じがしてちょっとな
ハスキーだったらな ボーカルとベースがいないんじゃバンド無理だからTOKIO解散だな 辞める条件に他事務所に移籍とか全部禁止事項にしたんだろ、最初から裏方なんて誰が言うかよ
未来の芽を摘む事務所、怖いわ。
窪塚、坂口に続いて長瀬もテレビでは見れなくなるのか。
残念だ。 役者続けて欲しいわ
才能あるやつは社会に還元してくれよ もう充分過ぎる巨万の富を得ただろ?気楽に自由に生きて行きたいんだろ 山口呼んで、新しいマップとか
新しいバンドにしたらだめなの? >>5
そうだね。お前みたいな底辺はずっと底辺だもんな。 >>101
QUEENは別ボーカリスト入れてやってるね
スカパラはドラムの人だったり歌える人が増えた >>1
自分はずっとネットニュースで長瀬退社は既定路線と知っていたから
退所には別に驚きはなかった
退所後はすぐにメジャーには戻れないだろうけど実力あるんだから映画界とか拾ってもらえるだろうしと思ってた
だけど自分が驚いたのはジャニーズの発表
別の記事では今後長瀬は自由に音楽活動とかするって見たけど
ジャニーズの発表は
今後は裏方として頑張ってもらう
これに衝撃を受けたわ
これってもし長瀬がやる気あったとしても事務所からの引退勧告ととれるよね
SMAP解散関係の話でなぜ3人が退所したか?
という話で残ったら実質干されるから
というもちろんただの憶測の話だけど
この長瀬への対応見てると辞めた3人ももし残っていたら同じような扱いを受けたんだなと思った マイ★ボス マイ★ヒーロー呪い
長瀬智也、事務所クビ
新垣結衣、引きこもり
手越祐也、事務所クビ
田中聖、事務所クビ
村川絵梨、事務所にヌード強要
ホラン千秋、坂上忍にセクハラ
大杉漣、死亡 >>77
後にも先にもジャニーズではこれ以上の素材おらんな また?マークかよ
注目浴びたくて何個もスレ立てるなよ、国民の嫌われものジャニーズ!
だからお前らはいつまでも落ちこぼれなんだよ! どう考えても役者向きだろー
あの存在感は
渡辺謙のポジションに行ける可能性あったのに >>6
ジャニーズってジャニさんの趣味でチビばかり優遇したけど背丈は必要だな 新しい地図へ合流しろよ。そういえば錦戸って今何やってるの? >>137
本人とは別に第三者の意見は役者向き
それ草gについても言えるけど
周りは役者の才能が凄いから役者一本でやってほしい人が多い
だけど本人は歌とか大好き
草gに至っては歌ギターダンスバラエティユーチューブとすべてやりたい
長瀬もバンドとか音楽活動も本格的にやりたい
まあ本人のやりたいようにやればいいと思う
ただ長瀬の場合 ジャニーズが引退勧告のようなこと言ってるのが気になる >>43
東海道新幹線乗ってれば聞きまくると思うけどwww 長瀬は役者としては引退はまだ勿体無いな
普通に家庭もって商売やりながら趣味で音楽やるような感じが本人はいいんだろうけどな >>25
だな。
完全な勝ち逃げだよ。芸能産業なんてこれから完全淘汰されるわけだから、賢いしかっこいい。
テレビ、映画、バラエティ、汚されるだけで何もやる必要がないわ。 >>1
裏方で、とか
他事務所に所属しない、とか
ジャニーズが発表するのが本当に異常すぎる >>144
自分は長瀬の役者としての才能を買ってるので役者続けてほしい
で退所したんなら音楽部門はよくわからんが
なんでも記事によると音楽関係でクリエイティブな能力があるとのこと
だったら香取と同じようにユーチューブで自由にその才能を発揮すればいいと思う
香取のユーチューブ今バズッてるし
ただ何度も言うけどジャニーズ事務所のあの
今後は裏方で
というコメントがすごく気になる
あれ前に記事に出ていた本人の抱負とまるで違うから 長瀬はタイガー&ドラゴンがよかったな。天才噺家役の岡田がヘタすぎたのが残念だった 長瀬がYouTubeやるイメージ無いわ
やっても活動のちょっとしたプロモーション程度じゃね なんとなくTOKIOでYouTube合いそうなのは城島だな >>149
「どの事務所にも所属せず裏方」に回れという圧力
長瀬の意思であるかのように擬装
脱法行為だし公正取引委員会の出番ですわ >>151
なんか面白系のYouTubeを想像してるみたいだけど
YouTubeもかっこいいMV部門もある
香取みたいに面白系とカッコイイ系組み合わせたYouTubやればあるいは受けるかもしれない
YouTubて会社のゴリ押し効かない実力の世界だから
実力があれば収益化できる
そこで音楽への気持ちを吐き出してもらって
あとはこちらの望む役者業も本気でやってもらえるとありがたい 年々渋くなってる
ゲームの龍が如くの桐生一馬のフェイスモデルって完全に長瀬だよね やらかした人戻しても長瀬帰ってこないの?
燃え尽きちゃったかね 長瀬は歌も役者も中途半端なイメージ
顔面も濃すぎて好き嫌いが分かれるタイプ
話してるの見るとバカっぽいし一人じゃやってけないでしょ >>126
うんすげえ憶測だ
残ってた木村中居一杯仕事してたのに
辞めた後の中居もな
そもそも公式発表以外の記事は妄想作文で書いてるだけなのにそれを信じてる時点でな
中居もマネージャーはジャニから出向というスポニチ記事出てたけど会見でそれ否定してただろ
あと長瀬は芸能事務所には所属しないと言ってるけど引退とは言ってないから音楽は続けると思うけどね 長瀬はイケメンというより男前、ハンサムって感じで好きだからこれからも頑張って欲しい ジャニーズによる裏方宣言。絶対表舞台に出さないぞと脅してるように見える。
テレビ局も忖度して出すことはないだろうな。 >>157
香取のYouTubeは登録者10万ぐらいしかいなくてショボいけど ジャニが勝手に芸能界引退に追い込んでるのかもしれない
だがジャニ脱退したらどのみち間違いなくあることないこと書かれる
なので数年は「引退」しておくのは正しいかもしれないと思う
成宮とか即効引退一般人になっただろw
どうせジャニの勢いはこのまま落ちていくから長瀬もいずれ復帰できる
年とったら渡辺健やマツケンみたいな風貌になるのは約束されてるので
年とっても十分居場所ある >>78
WANDSの2代目は元ジャニーズだったんだっけ? WANDSの新しいヴォーカルって後藤輝樹に似てるよな 裏方ってどういう事?
あんなにドラマや映画に出てきたのに裏方???
なんか怖い 演技はどれも似た感じだけどタイガーアンドドラゴン、うぬぼれ刑事、泣くなハラちゃん、歌姫、白線流し
長瀬のドラマ好きなの多いのに
裏方ってどういう事?
事実上の引退って事なの?
なんなんだよ >>166
アップした動画、2つ連続で再生数300万超えてる >>82
他事務所に属することなく
わざわざこれを書くいやらしさw >>163
だから退社組3人の話
言い換えればSMAPの2トップと言われている人ではないそれ以外の人の話
木村はメリーが守るから安泰なのはたしかだけど
中居については稼ぎ頭だから働いてもらう
でも実は五輪キャスター降ろされてるとかわからない干し方してたよ
中居だけ事務所の公式対応してくれないとか
でも中居は滝沢と組んでると思うから今回の円満退社もできたと思う
そして中居のように相当力がある人でも五輪MCはく奪番組終了とかされてしまうんだから他の3人なんて残ってたら間違いなく第1線からの引退扱いだったと思うよ
中居はその事務所の力を知って上手く立ち回って円満退社にこぎつけた
でも中居のように力を持っていたからできたことだと思う
他の3人はそこまでの力を持っていなかった
長瀬についてはあなたの言う通りだと思ってたのに
なに?あの事務所の
裏方にまわる
って公式コメント
あれに自分はショック受けたわ
ということは長瀬が望んでもこちらの望む俳優の仕事はさせない
ということでしょ
あのコメントで長瀬のがんじがらめの今の立場がわかった >>166
ちゃんと現状見てコメントするべき
香取のユーユーブ見たことないだろ
今バズッてるから
ツベは登録も大事だけど再生数が大事
ちなみに草gは今再生数落ちている
多分大河の方に力入ってるんだと思う >>77
かっこいいわー
長身で手脚が長くて端正な顔立ち
これが揃ったジャニーズ、今いる?
歳とっても相応にかっこいいしなぁ
どこぞのとっつぁん坊や集団よりずっといい >>77
度を越した男前2人が並んで歩く絵面凄すぎ 20年以上も会社に尽くしてくれた人間への扱いがこれか 山口も長瀬ももう働かなくても一生食っていける貯金はあんだろ
もう2人をテレビで見れることはないだろ 長瀬レベルの男が裏方とか…
そんなに表に出たくないのかな。役者として十分イケそうな気がするのに。 >>186
それジャニーズの圧力発表だとおもったんだけど
「やめるんなら表に出てくるなよ」的な >>77
長瀬はもちろんだけど、こうして見ると松岡もかなりカッコいいな 松岡に会ったことあるけどカッコいいし、人当たりもよかったし
同性から見てもいい男だったね >>99
同じこと思った
世田谷ベースみたいなの作って自由にやってそう アキオさん御存命だったら今のSMAPをどう思うんだろう
山口メンバーは問題外だけど他も緩みまくりだよなあ >>43
佐川急便と、日本のオールをサヨクに任しちゃダメな感じの歌は知ってるわ 無双とかBASARAの武将に似てるキャラいる
大河で主演見たかった >>185
山口は事務所クビになった時に「これからも生活していく為に仕事が欲しい」とか言ってたけどな 裏方も芸能界を構成する一員だろうが
あんなもん、まともな社会人の範疇に入らんわ 長瀬やら山口やらやっぱり才能豊かだったりできる人間が辞めてくんやろな ソロ音楽活動とか役者やるのは事務所に残ってできただろうし
映像撮る仕事がやりたいならそれも内容次第でやらせてもらえたと思う
だから辞めて表舞台に出ないというのは圧力とかじゃなくむしろ長瀬が事務所が許可できないような仕事がしたいからやめろんだろ >>205
せいぜい175までじゃない、現実でモテるのは >>202
規格外に大きいのは扱い難いと聞いたことある 新しい地図がスマップの曲歌えないみたいに何か約束させられたんやろな >>210
扱いづらいっていうか、
190越えで9頭身で初対面でひっくり返るほどカッコいい人がいたとして、
いざ付き合えることになって隣に並んだら公開処刑だし他人から何言われるかわからないし、
うなされるほど好きになってしまったら話は別だけど、
彼女いるのかな、いないならチャンス?!
とは思えないな
女が寄って行きやすいのは何だかんだ172〜3だと思う >>13
ただ単に音楽をマジにやりたかっただけじゃね?自宅に本格的な機材置いて作詞作曲してたみたいだし >>1
>他の事務所に属することなく、裏方として新しい仕事に挑戦する
これ長瀬のコメントではなくて長瀬退所に関する事務所の正式見解だよね
このコメントが本当だとしたら長瀬は引退するととれる
でも前から記事になってたのは事務所はなれてやりたいようにやりたい
とかの話だった
だから自分はこれはSMAPの時と同じように事務所主導の長瀬への牽制と見たんだけど
それを証明する記事が東スポに
>長瀬さんは音楽だけでなく、映像にも興味があるそうです。一方で役者としての活動にも意欲的で、最近まで脚本家・宮藤官九郎さんのいる『大人計画』への移籍がウワサされていた。今後は枠にとらわれない表現者≠ニしての道を追及していくのではないか」(前出テレビ関係者)
ということで事務所離れて役者業も含めてやる気満々じゃないのw
あの事務所のコメントはそうはさせじという事務所の強い意志を感じる >>214
長瀬本人のコメントって出ないまま退所なのかな…コワッ >>215
会員しか見れない動画でコメントしてるらしい >>201
長瀬のドラマ作品も封印かぁ
はらちゃんもう一度見たかった >>194
長瀬と松岡は棒読みで演技はお世辞にもうまくない
恋愛ドラマもやれない年齢だし辞めるのは頃合いとして良い判断だろう >>212
190超えると本人はモデル気取りなんだけど、高身長命のちょっと残念な女にロックオンされてるのみるわ
矢口みたいな IWGPとハンドク!!!となくなはらちゃんが好きだった >>77
長瀬も松岡も男前寄りのイケメンだよな、ジャニーズっぽくないとこが好きだった >>216
事務所の管理下だし、きっと発言も規制されてるよね >>219
いったいいつの時代の話してるんだよw
ドラマ全然見てないだろ >>224
演技はヘタ
長瀬ファンは何でもべた褒めしてて痛いのな >>77
男の俺から見ても(*´ェ`*)ウホッ♡だな
長瀬くんだけは別格 >>177
バズってるのに登録者少ないって一番ヤバいパターンかよ芸能人なのに
ファンが少ないだけじゃなく一般人気と需要が無さすぎるって事だな
マジで終わってる >>219
長瀬はホント演技うまいから
裏方へ転職は勿体無い 演技が上手いってのとは違うと思うけど
真剣で朴訥な役に誰よりもピタッとハマる 俳優いいとおもうよ
IWGPマイボスタイガーアンドドラゴン
上手いかは知らんけどはまり役なのは間違いない 長瀬は演技は下手だったもんな
棒読みで可哀想だった
本人もそれに気付いて辞めるんだろうけど賢い
もっとアホかと思ってた 長瀬の演技は味があって決して下手ではないと思う
まあ好き好きだね
松岡は棒だと思う 田口淳之介の後任ラジオ意外にも聞きやすくてよかった。
やっぱり長年やってるプロなんだな〜と思ったわ。 ジャニーズは30過ぎた人達のセカンドライフを考えてやらないと駄目だろうね 干してるんじゃないよ!本人の希望で裏方に回っただけだよ!
って信じるピュアなジャニオタおるんか >>243
そういう筋書きを描いている裏方がいるようだが 手越くんに宮崎駿弁護士紹介してもらえ
手越くんは今までの楽曲歌う権利もぎ取ってる
長瀬くんもやりたいようにやりたいことやるんだ! >>10
とてもアイドルには真似させないであろうメタリカのジェイムズ・ヘットフィールドにもなりきってたから
なりきりは長瀬が影響を受けてるんだろう。 TOKIOを解散させて長瀬だけ本家に残すはずが決裂して去られたのが真相
続いて処理するつもりだったV6やキンキへの影響
それとSMAPの件での失敗等を考え別会社を許可した
ただ、この別会社実際は追放組を飼い殺す掃き捨て場になるとの見方が強い 社内で邪魔になってきた重役もしくは元重役を子会社や分けの分からない部署に
移動させる左遷と同じだろうな 手越が「曲を作りたい」って言っても許してもらえないか、出来ても数年後になるって言ってたから
クリエイティブ精神旺盛な人なら嫌だろうね
農作業か0円で料理作るだけだもんな
それさえマンネリで >>241
見込みの無い子は中学卒業までに親が止めさせるべき マイボスマイヒーローに出てたジャニ組はみんな消える恐怖 >>37
今回だって裏方としてやっていくと事務所側から発表された
表舞台には出ない約束させられた感 速報
長瀬智也、最後のドラマは学園モノ
ヒロインは戸田恵梨香 ダッシュが打ち切りになったら(株)tokio はどうやって稼ぐんだろう
国分はローカルだし、松岡ドラマつづけてでてるイメージんしし、リーダー。。。 >>256
それな
長瀬は自由にやりたいんだろうけど事務所がそれを許さない
そういう意思を感じるコメントだった
長瀬はそんなの関係ねーってやりそうなタイプだけど
辞める時の契約でどうなってるのか?
地図の3人とか去年までSMAPという単語さえ言えない状況だったし
今年に入ってバンバンその単語は使うようになったけど
あれ見てるとこっちの思いとは別に長瀬も契約に縛られていたらヤダナ きちょイケメンがもったいない
ムロや大泉洋が引退すべき >>248
そんな弁護士付けなくても最近だと田口や渋谷も歌ってるけど
使用料さえ払えば誰でも歌える >>270
事務所の発表を読んでないんだ。
他事務所への移籍はない。
これからは裏方として。
明記してあるぞ。 >>271
あれ見て相変わらずジャニーズ事務所怖いなと思った
だって長瀬は退社後にクドカンあたりと組んでいろいろ
おそらくジャニ時代ではできなかった音楽や芝居をやるつもりだったのでは?
スポ新か週刊誌に載っていたよね
そうはさせじという事務所の強い意志を感じる
ジュリーのオキニだったっけ
だから可愛さ余ってってことなんだろうか というかあの今後は裏方で
というの見て事務所からの引退勧告だと思った >>272
大人計画の舞台に出る可能性もあるのかな >>273>>274
引退命令でしょ。
山口が合流する子会社をジャニーズがつくったなら、長瀬がジャニーズを辞める必要はないのに
ジャニーズからは追放
他事務所への移籍はない
裏方として→のんのような個人活動も不可 >>274
だからそうはさせじというあの
今後は裏方で
もしかしてその条件のまなければ
株式会社TOKIOを認めない
とか脅されて条件飲まされた可能性もあるかも >>276
わざわざ子会社作ってやったのに、
それでも長瀬が辞めると言うから迫害されたとか?
よく分からないが子会社の意味なんてあるんだろうか >>277
ダッシュも終わるしTOKIOの冠番組はなくなったら
TOKIOの活動は0になる
屋号を残すための子会社化かなと思った
そしたらいつまでも(株式会社)TOKIOの○○ですってすっと言える >>252
トキオキンキ関ジャニ嵐とか作って普通に歌ってるよ
長瀬が作詞作曲した曲もリリースしてるじゃん
却下だったなら手越の曲が酷すぎたんだろう >>274
長瀬は舞台は興味ないんじゃない?
大人計画の舞台にジャニーズから岡本とか出てるから規制はないはずだよ
メリーが睨みきかせてた頃と比べたらそんなにあれダメこれダメはないと思うけど
よっぽど事務所と合わないことがやりたいのか
逆に事務所が用意する仕事はやりたくないかじゃないのか
最終的には去る者は追わずだからとにかくやめたいというのは本人の意思だろ 確かにちょっと見た目はいいかもしれんが
別に大した才能ないんじゃね?
過大評価しすぎ >>280
確かに去るものは追わずにいるが、自分たち以外からも需要がないようにテレビ局やスポーツ紙にも同調するように忖度を求めるな。 >>281
そう思う
かなり推されたけど現状が限界だし
自分でもそう感じたから第2の人生好きにやりたいと思ったんだろ
才能あればいずれまた表に出てくるよ まあ、貯金もある程度出来たし、失敗しても最悪な状況にはならない算段がついた感じか
チャレンジして上手く行けば御の字、みたいな 池袋とクロコーチが良かったからなぁ
フラジャイルでキャリアを締め括るなら
それが良いと思う >>278
あとその筆頭株主はジャニーズだから
上納金出させるためにFCを存続させるためとか
実際少年隊は活動ないのにいまだにFC会費取られてるっていうし
SMAPも実は解散ではなくて休止にして3人干しながらFC会費はとる算段だったという噂もあるし
少年隊の例見たらまんざらただの噂とは思えないし >>280
だから無理に長瀬を使ったらジャニーズとは終わるとか
要するにテレビ局での忖度が舞台にも
ただ地図の3人はそれでも舞台はできたから長瀬も映画や舞台で拾ってくれるところはあるかもしれない
ただ狙い撃ちで見せしめのために大人計画は難しくなるかも
実際稲垣の舞台もしっかりと邪魔されているし
それでも舞台人はそういう権力嫌う風潮があるからまだ使ってくれる人はいる 今井翼は主演やるわけじゃないけどジャニーズにいた頃より落ち着いて仕事再開できてるよ 長瀬はまだドラマとかで見たいなとは思うけどスマップのあの3人は圧力だなんだと言うけど
スマップブランドなくなった彼らの需要に見合った仕事内容だと思うけどな >>289
今井翼を他のジャニタレと一緒にする人がよくいるけど全然違う
それはジャニーズの動向見てたらわかるだろ
今井は滝沢とコンビだ
その相方が副社長になった
そうなると今井の処遇はすごく難しくなるだろ?
要するに今井の移籍はむしろジャニ側からお願いして出て行ってもらったようなもの
長瀬の自分のやりたいことしたいから辞めますとは全然違う >>288
稲垣がPARCO劇場でなんども舞台やってたんだけど
PARCOがジャニーズからどちらにつくのかと迫られ
稲垣に今後はもう一緒にはやれないと通達したって話があるよ >>292
それな
たしかその件は記事になってたよね
ちょうどマツコそのころ需要がない発言で物議をかもして
その時マツコが稲垣の5時夢の出演圧力かけて辞めさせた
とかいう記事と一緒にね
たしかPARCOにジャニーズの人が(名前はさすがに出てなかったけど)稲垣の舞台をやらしたら今後付き合いをやめるとかなんとか >>287
少年隊個人で活動してるから舞台や番協入るために必要だろ
個人ファンクラブより少年隊一つ入れば3人分だからお得だし
噂って辞めた後も3人はジャニーズ時代の番組続けさせてもらったぐらい優遇してやったのに
被害妄想というか被害者商法か 長瀬智也が築いた独立の新たな形 TOKIO&ジャニーズと“円満離婚”で退所問題の悪印象を払拭
https://news.yahoo.co.jp/articles/afa6ebecd5e65144dbf2d29f902540fd3f546ead
どこの記事も好意的だな
ゲンダイすらアゲアゲ
見た目も含めて男がカッコイイと思える理想のタイプなのか >>292
香取稲垣草gは断られるたびに文春に売って記事書かせてるよね
需要がないだけなのに圧力のせいにして
そもそもPARCOは休館してたのに
その記事と一緒にマツコに圧力かけられて5時に夢中レギュラーがなくなったとも書かせてたな
けど稲垣側が今のレギュラー降ろしてマツコと同じ曜日に出させろといってマツコは長年のレギュラー切るの嫌だしと断っただけ
レギュラー駄目だったので代わりにMX冠番組用意すると言ったのにそれはいらないと言った事は隠して記事にせず圧力協調させてたな
「月曜は若林史江とずっとやっているわけだから。月曜に吾郎ちゃんが入るっていうのは考えられない。ほかの曜日で、誰か辞めるタイミングとか、ゲスト枠で入るとかは、テレビ局が決めればいいじゃない。
それに番組のクール途中で改編期でもないのに無理やりブチ込もうとしてきた。それでプロデューサーが考えた結果、『5時に夢中!』では使いませんよって話なの。それでMXは1度断った後に、ちゃんと吾郎ちゃんのために番組を用意したのよ。
冠番組よ! そのほうがよっぽどいいじゃない。でも、それを断ったのは吾郎ちゃんのマネージャーさんだからね。“マツコと一緒じゃないとイヤだ”って」 >>297
火曜日の当時は病欠中の北斗枠のゲストで月曜じゃないよ。テレビ出始めの頃は稲垣の番組に準レギュラーで出てたけど、木村の同級生だからね。言い訳がごり押しを押し通したけど仕方ない。
2017年10月の稲垣出演の翌週の振り返り
生投票 普段の5倍
翌日のスポーツ紙、ワイドショーで取り上げられた。
など
稲垣吾郎生出演 5時に夢中2017年10月24日
01:07
稲垣「どうせ出演させていただくなら(岩下氏のいる)火曜日かなと」
岩下「ちょっと孕みかけてる」
16:26
ゴローの奥様テレフォン相談室
51:08
稲垣「(奥様のコーナーを)またやりたいですね」
岩下「どうぞよろしくまた」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています