【芸能】もはやコント! 中身ゼロの「M 愛すべき人がいて」は棒演技を楽しむのがよろしい [砂漠のマスカレード★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私が苦手な人間。一人称が自分の名前の女、やたらと神の名を口にする男、コバエのように妙にまとわりついてくる女、基本は日本語なのに英単語をちょいちょい挟んでしゃべる人。全種類が揃った奇跡のドラマがあったので、紹介しよう。「M 愛すべき人がいて」である。言わずもがなの浜崎あゆみリブート企画だが、歌姫への敬意は1ミリも感じられない。「大映系の懐かしさ」が話題沸騰(別の意味)とも言われているが、大映に謝れ。もっとひどいぞ。マジで中身ゼロだぞ。
主役の演技は近年稀に見る棒、猫も杓子も芸達者な時代にまさかの棒。一時代を築いたとはいえ、もはや終焉を迎えたコンテンツである「伝説の歌姫」のどうでもいいファンシーな昔話を、リブートするために担ぎ上げられたド素人の安斉かれんが不憫でならない。セリフどころか笑顔まで硬直。なんかチビノリダー的。口角を無理やりあげて固まってるし。高級なコートを買ってもらっても、嫉妬した友人にオレンジジュースぶっかけられても、最愛のおばあちゃん(市毛良枝)が亡くなっても、表情不変。「あゆはダイヤになる!」「あゆ、負けない!」っつって。90年代の芸能界なんてえげつない話てんこ盛りだろうに、田舎娘が男の力で天下取りに行く話を美化するどころかスポ根に仕立て上げちゃって。あーもう、改行するのを忘れるくらい、ツボがありすぎて楽しい!!
マックス・マサっつうのも、なんか、本人には限りなく黒に近い印象しかないのに、三浦翔平が妙な純愛テンションと死んだ目で挑むわけよ。「俺を選んだのは神様です!」っつって、安斉を育てようとするのよ。グレーな人たちって結構な確率で神道語るよね。「俺を信じろ〜ッ」っつって安斉をお姫様抱っこして、クルクル回転しちゃったりもして。本来ならドラマの内容をさらっと説明すべきなのだけれど、もう心底どうでもいい内容なので、今回はコントとして面白い部分だけ抽出してお届けします。
さらに、三浦の秘書の役が田中みな実。三浦のせいで右目を失ったという設定らしいのだが、なぜその眼帯? 最初ミカンの皮かと思った。陳皮(ちんぴ)か。しかも三浦に異様に執着し、べったりとまとわりつく。うっとうしいったらありゃしない。昔懐かしの「スチュワーデス物語」における片平なぎさ的な存在なのだが、迫力はないし、変な眼帯だし、過剰な演技がどうにもこうにもちんちくりんに見える。
そして、トリを務めるのは水野美紀。ニューヨークにいるカリスマトレーナー役なのだが、見た目もセリフも発声もすべてがおかしい。あの発声は、ドラマ「ガラスの仮面」の佐戸井けん太オマージュだな。小池百合子都知事レベルで英単語を濫用するものの、基本は日本語、案外トラディショナルな言い回し。「今度そんな顔したらジャパンにつき返すわよ! 熨斗(のし)つけてね」。いちいちおかしくて、逆に目が離せず耳を澄ます。
緊急時のどさくさに紛れて目に余る暴挙。今はいい。作品数も少ないし、皆エンタメに飢えているからな。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00628317-shincho-ent
5/20(水) 5:55配信 安斉かれんちゃんを売り出すためだけのコメディドラマだからいいんだよ >>1
伝説のジャン棒超えはあるの?(´・ω・`) >>1
読みづらい上に薄っぺらい文章だな
ほんとに記者が書いてるの? ソバ、、、カス、、、、だって気にしない、、、、妊娠、妊娠〜
虎、猿、D
D受け、 サラ、家
「duke 皿家」
合う、、、D
猿、チン、番、子
ねっ、する!ぶれんD「腹だ!友よ」 水野美紀は期待に応えた演技だろ
他はガチだけど
そんなこともわからないくせに記事書くな >>1
■
安
倍
晋
三
の
検察問題での
言い逃れ!
頼まれちゃっただけ!。。。。。。。。。。。。。産経とキチガイで楽しい演劇 大麻かくしの
エイベックス・グループ・ホールディングス
きちんと糾弾 眼帯の博多通りもんネタまで書いたら伊集院の丸パクリだと思って自重したのか? 許さないって言葉は
テレビやアニメを見過ぎのメンヘラが使う言葉
人生を薄っぺらく生きてきた証の言葉w >>1
このライターもドラマの内容をバカにできる文章力じゃないな 鈴木おさむが脚本書いてんだから最初からコントとして作られてる
そんな中学生が悪乗りしたようなもんに引っかかる奴らしかテレビ見てないもんな
安っぽ過ぎ これなんかしょーもなさで話題になってるよなw
今度見てみるわw 中身ゼロとか失礼だろ
100点満点で2点ぐらいはあるんじゃないの?
告知CM以外みたことないけどな! 「え?あゆがですか?」
↑これ第三者じゃなくて本人が吐いてるセリフ友達との会話でもなく仕事の中で >>1
ナンシー関をパクってんじゃねえよ
ドサンピンライター風情が! そんなMとももうお別れだからな
最後のNG集みたいのは面白かったよ 酷すぎて浜崎の自伝的ドラマという事を忘れる
MAX松浦は満足してるっぽいけど浜崎はあんなドラマ内容で本当は嫌だろ >>10
なんやおまえ、こんな所にもおるんか
含み損スレだけかと思ったわ 主演の女、
演技中は口元しか動いてない。
あれ演技指導でやってるとしたら凄すぎ。
ただの大根だとは思うが。
まさに怪演。 一時期、このドラマのCMで浜ちゃんのウォウウォウトゥナイト流してたんだけどすぐやめたな 80年代の大映ドラマ 90年代の野島伸司作品 00年代の真珠夫人や牡丹と薔薇辺りの昼ドラをインスパイアしてるから、そこら辺をリアルタイムで観てた層じゃないとある程度楽しめないドラマではあると思う 水野美紀はコントとしてやってるだろ
周りが堪え切れずに笑っちゃってる >>1
誰に頼まれて書いたん?
芸能人にとって我慢ならんのは叩かれることじゃなく
無関心や話題にもならずスルーされること
お浜さんニヤニヤw >>1
こういう文章読むと100%ナンシー関の劣化ダビングに思えるくらいやっぱりナンシーが元祖なんだな デビューを掛けたマラソン大会に感動した!
マサの魂の応援にもグッっときた! ナニコレwww1の人、文才あるなーーーwww
ドラマは糞だよね本当 >>1の記事いいじゃん
めっちゃ的確だし
キレてるのはガチファン?きっしょw 浜崎あゆみ本人が虚飾イメージだったから
最近も出産したとか言ってるし
このドラマは違和感ないよ 一話の最初の二分くらいで世界観に引き込まれる。
主演の子と河北麻友子の下手くそが化学反応を起こしてとんでもないことがおこるかもって期待値が上がるがそこがピーク。 まあ棒演技じゃない日本のドラマなんてないからそこはどうでもいい 10時からTBSラジオ
伊集院光とらじおと
ゲスト田中みな実 普通のドラマじゃなくコメディドラマとして観るとまあまあ面白い 主人公がつい最近の人だからな
こういうドラマはもう二十年ぐらい後にしないと 小学生の娘と久々同じTV見て盛り上がってる
何かあると「ゆるさなーい。」とか遊べるし
この手のバカドラマはやっぱ必要だと思った 担ぎ上げられたド素人の安斉かれん
セリフどころか笑顔まで硬直
なんかチビノリダー的
口角を無理やりあげて固まってるし
高級なコートを買ってもらっても、嫉妬した友人にオレンジジュースぶっかけられても、
最愛のおばあちゃんが亡くなっても、表情不変 >>63
そんなドラマをいい大人が観てるのもどうかと思う
戦隊ものを観る陰キャと同じ類 初回だけみたけど
主役の子セーラームーンの時の北川景子並みの棒だったわ
脇の実績ある人たちは演出の要望に従って演技してるだけやろw
まあとにかく時間の無駄だったわ >>67
スチュワーデス物語のように真面目にやってコントなら笑えるけど狙ってコントをしてるから冷めるんだよね >>66
娘ってフレーズに反応したの?
嫉妬に狂ってるの? 93年の背景にimacがある時点でリアリティーに欠いたわ。 >>68
真面目にやってるわけないだろww
風間杜夫とか笑って何度もNGだしてるし 鈴木おさむ脚本の時点で解るわな
奪い愛とかも楽しかった 某歌手グループ脱退翌日から女優だからな
それが芸能界 美化せずむしろコメディ調にしたのは正解だった
全盛期の曲はやっぱりいい
fly highやevolutionのノリは今の若いアーティストに出せるだろうか わかめラーメンの人のお馴染みの台詞「薄汚え〜シンデレラ」みたいなノリだろ? >>66
>そんなドラマをいい大人が観てるのもどうかと思う(きりっ
草 これ、浜崎サイドは抗議とかしないの?
絶対求めていた方向性と違うだろ。 水野美紀は鉄筋の怪演も良い
独立して楽しそうにやってるわ まったく観てないけど。 予告のCMだけで超脱力系とわかる。 >>1
このドラマの主演してる女の子ってシンガーソングライターのエイベックスが推してる二代目浜崎あゆみなんだよな
そらまだ若い女の子で歌手のアーティストなんだから演技下手なのは当たり前じゃん。むしろ新人歌手に女優やらせてるエイベックスが馬鹿 >>1
文才なさすぎ
伊集院と古市の開設の方が秀逸
やりなおし 中身ゼロとか棒演技とか…
日本のTVドラマに中身がゼロじゃなく棒演技でもないようなもん、存在するのか?
今まで見たことないんだが、そんな中身あるドラマなんか
どれもこれも学芸会レベルじゃん、日本のドラマなんか >>83
本人が見たか知らんが、エイベックス側は合意の上でしょ。 大映テイストぽいけどくさいギャグまで跳ねないから笑えないし中途半端な構成 「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://cmksou.rabbithill.org/yd?5ur42/4043306lae6.html
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://cmksou.rabbithill.org/lr?sf5132xxwnr/svbqn6npo20.html >>93
英語の発音の聴き取り力の無いオッサンがワーワー言っとります 「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://cmksou.rabbithill.org/yd?4q3zvu/t7525mosqce.html
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://cmksou.rabbithill.org/lr?n4d5fjm0l/0jfxjxk21ya.html ed dsaw 東野がここまで作り手から作品へのリスペクトが感じられないのは珍しいと言われてたな 伊集院が散々いじってたけど
記事になるようならもう止めるだろうなw 伊集院が監督がわざとそういうのを狙って作ってるみたいなこといってたな
糞アニメとかでもそうだけど実況スレやコメントがつくと化ける作品ってあるじゃん
副音声の依頼もそういうの見越してじゃね >>1
鈴木おさむの狙い通りにきっちり罠にハマッて「ドラマの感想文」書いちゃうっていうね。
鈴木おさむが礼を言うくらいの「お客さん」だな アニメのキミスイの視聴率は1.6%だった
実況民の一部にウケてもこんなもんよ 鈴木おさむ脚本だからネタにされる事前提なんだろ
狙いすぎていてただただつまらない >>1
ナンシーならふーんと読めるはずなのに、ナンシーの猿真似だとサムさしか感じない文章
誰だよお前 棒具合ならスチュワーデス物語の堀ちえみなんてどーすんよ
久々の面白ドラマなんだけどね ざっくりとしか見てないんだけど眼帯女をみて立ち位置が
スチュワーデス物語で両手失って手袋してた片平なぎさみたいと思った このナンシー関を意識したテレビ語りって本当につまらん
文春でもやってる奴いるけど白けるだけだし、いかにナンシー関が優れてたかわかるわ ガチでシリアスな浜崎サクセスストーリーなんて別に観たくもないからこれでいいんじゃね? 棒演技とヘタな歌はドラマ終盤のステージシーンで圧倒的歌唱力()を見せるための「振り」だろw 千鳥ノブがサブ音声でツッコミやらせてくれと言ってた、それは見てみたい >>70
戦隊ものを見る陰キャというフレーズに狂ったの? 棒って
アユを100%再現したらあーなるだろ
超演技派だよ主役の女と田中みなみは エイベックスと浜崎の薄ら寒さが出てて棒演技合ってるじゃん
茶番をドラマ化してんだからw >>119
ナンシー関はどれも言い得て妙で文章も読みやすくてくどくなかったし
似顔絵の消しゴムハンコも特徴を捉えてたからなぁ >>111
自伝ではなく「事実を基にした」フィクション小説と本書いた人が話してた 伊集院は小馬鹿にするつもりだったろうけど古市憲寿が意外にガチだった 一課長とこれはストーリーとか気にしないで見てるだけで楽しめるのがいいと思う >>103
三浦翔平がふいてるの見てなんか安心したわ
伊集院とかのツッコミが無いと恥ずかしくて直視できないレベルw
>>134
一課長は本編より番宣の方が面白い >>119
>>130
ナンシー関なんてどれも的外れなコラムしか書いてなかったわ
全く先見の明が無い
ナンシーが崇めてたビートたけしと松本人志はあのザマじゃねーか 2ちゃんねる世代(昭和40〜55年生まれ)が、
80年代90年代についてはいつまでもいつまでも
堰を切ったように語り続けるのに対して
ゼロ年代については「絶対に」語ろうとしないのは、
一つは、
会社勤めがつまらない、というのと、
もう一つは、
竹中平蔵という一人の政治家の存在だろう。
(筑波大学附属駒場高校・17歳・社会学) >>137
40歳は昔は良かったの一点張りになり始める頃なのか >>11
「のだめカンタービレ」の竹中直人にマジギレするようなもんだな。 この悪口を書いた吉田潮って人を検索したら
案の定ブスなおばさんだった(笑) 中身ゼロだろうか
昔の懐かしいTKサウンドとかが無駄に流れるの世代の人には刺さると思う
テレ朝の20時とかにやってた漫画原作のドラマみたいで懐かしい 水野とか高嶋とか田中みな実がやりすぎなぐらいアホな演技なのに、主人公の子が無理やりあゆに声を寄せて棒読みなのがいい
いつもドン引きして萎えてるように見える 頭悪いな
この計算された傑作コントの演技を真面目に批判するなんて >>147
これ
オーバー演技の他のキャストにしらけてるような棒読み塩梅がいいんだわ テレビ千鳥でノブが副音声ツッコミしたいと言ってたからそれは実現してほしい コマーシャルだけで陳腐さを浴びせかけられるから見ないけど
この記事を読んだら、楽しんでる人はいそう。
でも山か崖で雨風に濡れながら二人で叫んでるシーンがあったと思うけど
あれをあゆがやったとは思えないからもう何が何やら。 どんな馬鹿でも気持ちよく突っ込める親切設計だしツッコミのワードセンスが試されるな 引退した訳でもないのに、こんなドラマ作るのが不思議
安室奈美恵の自伝ドラマの方が見たい >>137
2000年代はお前(17才)が語れとしか… 最初は怖いもの見たさ
今は時間の無駄
他に観たいものがたくさん有る 段々可愛く見えてくるからな
てか本物より断然スタイルが良いからな あの子が棒というより使い慣れないくさい台詞書いて演出した人が悪い
佐々木希と同じでずっと女優でいくんじゃなけりゃいいんじゃね どっかのスレで誰かが言ってたけど、番宣のCMで「浜崎激怒」って打てよw
立木文彦の声でttps://youtu.be/C89iBVRxZEE >>159
安室ちゃんは…
沖縄での下積み時代
後のMAXと組んで歌っててて、ピンになってからも仲良し
20歳でママに、ヒット業は結婚式でも定番
アムラーを生み出すファッションリーダー
シンママになってからも活躍
引退は一年前に発表してファンと思い出作り
ファンの1人のイモトさんはオタの鑑
…ドラマになり過ぎるね。
でも、誰が演れるんだろう。 棒と言えばナイツ塙
塙はyoutubeでひとりパロディやってる
H〜愛すべき棒がいて〜 主役がもうちょっと演技上手ければまだ見れるけどひどいからなぁ
田中みな実の演技はおもろい これは少しも見ないでバカにするだけのドラマだから
存在してれば笑えるからそれでいい あゆ役ひでえと思ったけどよく考えたら本人もあんな喋り方だったよね 町医者ジャン棒に継ぐ壮大なスペクタクルでお送りする棒ドラマ。 >>168
安室ちゃんはお母さんの重すぎるから描けない
あゆはネタに出来る 本人とは似ても似つかんイケメンの三浦翔平が演じてる松浦はともかく、浜崎あゆみ本人はこのドラマ観てどう思っているのか知りたいわw また浜崎あゆみの曲が売れてるんだよな
松浦も浜崎もニッコニコやろ コロナで撮影出来ずこのまま打ちきりか
糞ドラマにふさわしい結末だな >>1
お前の書いてることが読みづらい。砂漠のなんとかってやつ。 うたばんに出てた時観たことあるやついるか?
『あゆの絵日記〜』とか言って天然キャラでいこうとしてたやつ 今思えば頭足らず舌足らずだけど詩はいい詩を書くみたいな感じの設定だったよなお浜さんは
それがカリスマになって今はギャグになって
やっぱりすごい人だよ 昼の13時30分からやってたドロドロドラマの時間帯変えただけやんけ こんなドラマ作る人も誉める人もいるから
日本のドラマは外国に比べて云々言われてしまう >>182
あー…そうですね…
いつも笑顔だから、明るいイメージばかりだけど、あのときは憔悴なさってましたね…。 コロナからの再放送ドラマは全く見てないがこれだけは見てるw >>184
買わないけど配信で聴いてるw
意外といいの多いのよ 遠藤章造とEXILEの人と海老ちゃんを今からでもキャスティングしろ! 浜崎も歌手浜崎あゆみとしてbreakするまえには
曲がりにも女優ちょこっとやってたんだろ?
浜崎本人を若づくりして演技してもらえよw
さらにネタドラマとして人気出るかもよw https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
↑
こういう対日世論工作が目的でやっているのだから在日チョンとチョンと一体化している売国左翼の政権叩きは止まらないし、
国民も売国左翼のバックに何がいるのか、とっくに理解しているから、
売国左翼の政権批判は逆効果でしかない
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
https://www.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html
玄昶日(在日チョンの日テレ社員)が傷害容疑で逮捕(顔写真あり)
h○ttp:/○/sky-view1.co○m/2019/12/28/gen-syojitsu-nihon-tv/
. 櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
そして売国奴の百田一味を支援している売国企業のDHCも叩き潰そう!
DHCに言いたい。このまま百田という人間のクズと心中する気かと。百田は売国奴という以前に、手下の文化人をこき使って他者攻撃させたりとか、いちいちやる事が姑息で卑劣だ。
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969
.
.
百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない
↓
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
そりゃ日本を滅ぼしたい売国左翼は感染者を増やしたいわな
検査やりすぎると医療崩壊してイタリアや韓国のような惨状になる
売国左翼は日本を滅ぼしたいから「検査もっと増やせ〜」って喚いてる
感染者数がだんだん減ってきているから、売国左翼がだんだん焦ってきてるね
暖かくなれば収束だし
日本の左翼はチョン勢力と完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、
本当に爆発的に増えていたら隠蔽なんてできない
日本は清潔なのと気候的に広がりにくい。
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
.
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
.
. ニューヨークで水野美紀にレッスンされて、日本に帰ったきたら合宿だとか言って日本で水野美紀にレッスンされてたの笑ったわーニューヨークに行った意味ないし。脚本も笑いどころしかないわ >>178
昔(歌手になる前)はちゃんと喋れてたのに…って聞いたことあるが、実際はどうだったんだろう 中学生のお遊戯レベルに税金投入して日本の芸能界を維持しろって言うんだから
ふざけた連中だ >>1
この元記事書いてる吉田潮ってライターは1972年生まれてって書いてるから大映ドラマ知らない世代ではないだろうに >「俺を選んだのは神様です!」っつって、安斉を育てようとするのよ。
>グレーな人たちって結構な確率で神道語るよね。
ここでいう「神様」って一神教のGODのことっぽくないか?
絶対的な立場から人を選んで使命を与えるんだから。
神道の八百万の神々のこととは思えない。 鈴木おさむが大映ドラマ風で良ければって欠いた脚本だから仕方ないw
演出もその方向でノリノリだとラジオで言ってた 久々におもしろいドラマ
真面目にやってもB級にしかならないし
コメディーのノリの方いい >>3
伊集院はいち早く気付いて凄いよな
ハズキルーペのCMの面白さも放映直後に話題にしてた 皮肉やユーモアを交ぜた批評のつもりらしいが、おまえなどはナンシー関の膝元にも及ばない 伊集院光とらじおとのゲストで今日田中みな実出ていたがまぁ面白かった 頭空っぽでツッコミ入れながら実況有りで見ると楽しい 浜崎あゆみが売れる前に闇のパープルアイってドラマに出てたのは覚えてる
雛形あきこがヒョウに変身してた ダイヤモンドよりも柔らかくて温かな未来手にしたいよ >>215
ローカル路線バスも初期から絶賛してたな
あいつのアンテナはすごい いや、このドラマおもしろいよ
騙されたと思って、一話だけでも見てみ? 主人公のキャラが アウトレイジの椎名の人物と演技がそっくりだぞw スチュワーデス物語をそのまま歌手編にしたって感じよね
出演者の演技力も >>240
脇のベテランは道化の演技をしっかりとこなしてるところも 今どきの若手女優って大抵演技上手だよね
AKB出身のやつらだってそこそここなして不自然さないのに、この浜崎あゆみ役の子はどうしちゃったの
びっくりするくらい棒だけど演技の指導は受けなかったのかな 水野美紀、「ルー大柴物語」があったらあのまんま主役できるな サウンドコレクション予約したわw
あゆって私にとってはカリスマどころじゃない。 (´・ω・`)15分くらい見たけどきつかったわこのドラマw >>72
極まった真面目とかシリアスって笑っちゃう要素あるじゃん 久保田紗友ちゃん目当てで見たけど、それでも1話で脱落した >>6
というか、頭が悪そう
テレビでプロレスを観てると、
「プロレスは八百長やぁで〜」とか絡んでくるオッサンみたい >>208
この昭和の芸談とかはまぁ意味があるんだけど、
今の若い奴等向けのドラマなどを語らせると、ただのボケ老人だな 三浦翔平にお似合いの役じゃん
元々こんなおしゃクソタイプだろ 番宣で「あゆー!」って叫んでるのを見るたびに爆笑してしまう やっぱり、浜崎あゆみ本人に副音声やらせるべきだな。 千鳥のノブが副音声でやりたいと言ってたからすぐにでもやらせるべき
ノブなら副音声でなく映像を止めて突っ込む笑神様手法の方が面白いかな 鈴木おさむ、見直したわ
怒ってる奴らは純粋すぎるわ、一瞬も目が離せない、全て大爆笑やんけ
コロッケ神無月レベルやで?涙ちょちょぎれたわ はよ4話以降みせろや 浜崎自体はこの愉快なドラマを心底楽しんでるんだろうか
持ち上げられるというよりコケにされてるが このドラマのCM気持ち悪いよな
視聴者を完全に馬鹿にしてる こんなクソコントみたいな自伝ドラマに満足してそうな浜崎と松浦に草 >>215
伊集院としては遅め
これは奪い愛の二番煎じ企画だし >>262
それ見たいけど止める場所多過ぎて話進まないぞw >>215
その前から同サロでは大盛り上がりだったけどな
もちろんハズキルーペも 馬鹿力聴くと面白そうなんだけど
番宣CMで視る気がなくなる 車のバックミラー覗き込んで、
「あゆがダイヤ?あゆ、ダイヤになる!」
って言ってるシーンがじわるw このドラマですでに実績があって脇役で出てる俳優って
ただひたすら金のためだけだろw
撮影終わったらこのドラマに出てたことさえ速効で忘れそう このドラマのねらいがマジで分からん
お浜を馬鹿にしてるのか
マッカスマサの自己陶酔脚本なのか
シリアスなギャグなのか
本気で滑ってるのか
本当に狙いが分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています