【野球】TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・TKOの木下隆行が1日に初めてYouTubeに投稿した動画が話題となっている。
木下は以前から後輩芸人への度重なるパワハラ問題が報じられ、先月15日に松竹芸能を退社。現在はフリーとして活動を始めたばかり。
そんな木下がこの日、「TKO木下よりご報告がございます。」と題してYouTube動画を投稿した。
動画内には木下がパワハラ騒動について謝罪をするなど、反省している姿が映っていた。しかしこの投稿のコメント欄には
「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」
「YouTuberは不祥事芸人の流刑地じゃねぇぞ」といったコメントが声があふれ返っていた。
またこのほかにも「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった。
あの時のこと忘れませんから!」などと後輩芸人だけではなく、一般人に目撃された木下の態度の悪さも暴露されてしまった。
これらコメントの真偽は不明だが、謝罪動画を投稿したにもかかわらず、多くの人は木下の今までの行いに批判的な思いを持っているようだった。
https://www.cyzo.com/2020/04/post_236528_entry.html
(2020/04/06 22:00) 木下はもう間違いなく消えるだろう
宮迫とか徳井でさえ擁護が同じ芸能人からあったのに
コイツはゼロ
松本に愛想つかされたら終わるから木下は松本に関係のある人間全員に愛想よくしないといけないけど
そんな事できる人間じゃないだろうし間違いなく消えるわ >>116
徳井なんか、あの筒井康隆から援護があったからな。
天才に天才と呼ばれた。 >>3
ならんよ
木下見て分かるけど集団心理で悪ふざけで👎押してるやつが多い
それでも宮迫は最初から12万くらい👍高評価もある 批判だろうが見てくれる人がいるうちはいいんじゃないの
誰も興味無くなったら本当の終わりだろうよ ニコ動に音源が残ってるよゐこのアキパラのいくつかの回で
東京進出当時の木下の悪行が聴けるぞ >>117
それは関西で番組一緒にしてるからやん・・・
長年続いてたその番組も徳井復帰が決まった瞬間に終了が決まって終わったけど
徳井復帰じゃなかったらまだ続いてたと思うで
徳井出す出さないで揉めてスポンサーが逃げたんだと思うわ >>123
バーカ
終わると決まってるから復帰したんだよ >>111
ただ再生数と炎上には貢献できるから使えんだよな〜 youtubeでどうにかなるとでも思ってたんだろか
周りも自分も全く見えてねえな YouTubeは絶対、再生しないことを国民が一致団結して行わないといけないよ >>3
数ヶ月後まで更新してるかね?
手持ちの武器ってモノマネくらいしか無いし有能なスタッフでもいなければすぐに頓挫しそう >>132
アクセス多くても低評価が多いと金は貰えない。 宮迫はアンチがめっちゃ多いが人気番組のレギュラー何本も持っててアメトーークのMCもしてたからファンも多い
ワンナイ時代のコント見て育ってきた当時の子供達は20代〜アラサーでドンピシャだし
実際1本目の謝罪動画はBADが19万というやばい数字だがGOODも12万ある
木下はファンいるのか? そもそも若手の頃は2人ともルックスが良かったので、
それで図に乗って失敗。
結構なベテランなのに若手に混じってブレイクしかかったが、
ここでまた失敗。
やはり人間の性格は治らない。 リスペクトしてる鶴瓶なんか先輩後輩うまくつき合ってる感じだけどな
そーいうとこ学ばなかったのかね 売れてない頃からコンビ共々評判悪かった
あの頃は後輩たちが次々と売れて心に余裕がないだけと思っていたけど
売れた後でも評判悪いから、根っからのクズだと思う あのコメ欄と低評価は見ものだったわ
どんなに上辺だけキレイに言いつくろって力に物言わせてそれを流しても、全然太刀打ちできないくらいの怨嗟が渦巻いてたw そもそもTKOってファンいるのか?
両方とも女にモテそうな感じないが しかし、こいつと我が家の真ん中は、マジで嫌われてるな
スタイリストたちからも嫌われてるからガチだな >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3=E炸肉排炸肉排=E日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>10
プラスになるような出し方じゃ無かったけど
フォローもほとんど無かったし >>133
具体的に”高評価率が20%以下で広告が表示できない”なんてものはありません。 負け犬(木下)と負け犬(芸能人叩いてる暇なアホ)同士が
どっちがアホか競ってるってだけ、日本大丈夫? >>3
それな
マイナスからのスタートだからここからは上がっていくしかないんだよな >>47
よくないねが押されすぎると収益化できないよ こいつに限らんけど不祥事芸能人にわざわざ怒ってコメントまで残しに行くのって人生で一番無駄な時間と労力だからほっとけばいいよ >>114
バカが急に話しかけてくんなよ。
ビックリするからさぁ ヨイコすらサンマに聞かれてやっと話すくらいだからな
全く触れないのはガチギレしてるぞ 後輩の顔面めがけて中身入りのペットボトルを投げつける
カッとなってこんな異様な危険行為に及ぶ糞でぶ中年…
こんなもん誰が応援すんだよw おまえらひでえな 木下がおまえらに被害あたえたのかって >>10
擁護?完全に敵だったろ、あそこに居た出演者全員 >>159
いま大の方をしていますので、後ほど折り返します。 たけしが飲食店で偉そうにするのは馬鹿の極みって言ってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています