【野球】TKO木下、YouTubeデビュー果たすもコメント欄が大荒れ「あの時のこと忘れませんから!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ・TKOの木下隆行が1日に初めてYouTubeに投稿した動画が話題となっている。
木下は以前から後輩芸人への度重なるパワハラ問題が報じられ、先月15日に松竹芸能を退社。現在はフリーとして活動を始めたばかり。
そんな木下がこの日、「TKO木下よりご報告がございます。」と題してYouTube動画を投稿した。
動画内には木下がパワハラ騒動について謝罪をするなど、反省している姿が映っていた。しかしこの投稿のコメント欄には
「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」
「YouTuberは不祥事芸人の流刑地じゃねぇぞ」といったコメントが声があふれ返っていた。
またこのほかにも「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった。
あの時のこと忘れませんから!」などと後輩芸人だけではなく、一般人に目撃された木下の態度の悪さも暴露されてしまった。
これらコメントの真偽は不明だが、謝罪動画を投稿したにもかかわらず、多くの人は木下の今までの行いに批判的な思いを持っているようだった。
https://www.cyzo.com/2020/04/post_236528_entry.html
(2020/04/06 22:00) >>1
数か月後には「木下さん最高www」みてーなコメ付くだろ
脳みそ入ってねーバカばっかだから TV番組に酷い扱いをされたコスプレイヤーが心情を吐露かつ約束破りも告発…出演者の田村淳が引用ツイートで誤解だと謝罪、本人は和解へ
http://cmkyo.gunguide.org/sz/?alkx07dj4i/5k24bcjs31ny.html
高木ブーさんがたまに垣間見せる『なぜこの化け物集団に何もしない俺がいるのか教えてやる』という感じがスゴイ「ドリフを握り寿司に例えたら彼はシャリの役目」
http://cmkyo.gunguide.org/vb/?524nqgpqu1b/v4stjlstia51.html 昨日もワイドナショーに出演してたし、
意外と仕事もらえてるよな 恥も外聞も無い奴ができるのがYouTube
まぁ適職なんじゃねw >>7
松本がパワハラ糞野郎の擁護者とは思わなかった。最近はすっかり好感度欲しい人だからちょっとビックリしたw
暴力受けた後輩の側に立って、「松本動きます」すべきだったと思う こういう書き込みする人たちって本当何なんだろう
ある意味木下や宮迫よりも気持ち悪い テレビの仕事なくしたからYouTubeやりますという安易さ >>10
擁護してる部分もあるにはあったけど、結局あの出演は木下の醜い正体を満天下に晒すだけに終わったな こういうときの被害者大喜利みたいなの始まるの面白いわ 一度、志村けんの所に行って修行して来い
帰って来ない事を願ってる >>10
そもそも吉本と松竹は根本的に仲が悪い
松本はわざわざ松竹芸人のパワハラ受けた後輩なんぞ知らんという立場じゃないの 木下はこの動画見て学ぶべき!
後輩に悲しい思いをさせるな!
https://youtu.be/iyrGK_yIY4I まぁTVで観なくなるのは嬉しいわ
自分のしたことは自分に返ってくるって
反面教師にはなって少しは役に立ったんじゃね?改心することはないだろ投げたペットボトルがたまたま目に当たってしまっただもんw人にペットボトル投げることが悪いと思ってないんだしw タレントが動画上げるってそれこそ好感度下げるきっかけにもなるし難しいな。
我が家の坪倉も例の動画で好感度下がって、その上コメントに完璧スルーしてると「おいおい。」ってなってダダ下がりしたと思うし。
かといって宮迫みたいに「ええわ。借金肩代わりしたる!」みたいな露骨な動画上げると「ほんとかよ。」ってなるし。
木下はとりあえずコメントに対して忠実に返答していかんと更に下がるぞ。見てないけど >>5
野球(やきゅー)
パキュー
パクー
朴
そういう意味じゃない? 広告カットしてるわけでもないスマホで動画を律儀に全部見た上で「あの時のこと忘れませんから!」
ほんま世の中アホしかおらんで >>10
松本の嫁
シラクの嫁
TKOの木ト
共通点が見つからんなぁ Youtube見てる奴はパワハラ野郎は大っ嫌いだろ
うまくいかないと思うわ >>24
違うよ。木下が飲み仲間だったからエコヒイキしてテレビに出しただけ。めっちゃダサいw 木本は、お爺さんの代で帰化。
お爺さんは、造園でしっかりと修行して独立。日本庭園を手掛けてる。
ご近所の評判も良い。
木下は、いわゆる貧乏犯罪飲食店朝鮮人。 ダウンタウンも
けっこうマジモードで
森脇健児をイジメてたけどな このゴキブリ朝鮮人なの?
大阪とか朝鮮人しかいないの?気持ち悪いんだけど >>13
安田だからこのひともあっちのひとなんじゃないのか?
安田とか木下もそうだし、あと金田とか、そんな名前はだいたいあっちがルーツったきいた 木下が思ってそうなこと
「人間そんな急に心なんか入れ替えられないって この歳までそういう人間性でやってきちゃったんだから」
→形式的に誤ってるだけなの分らないのかこいつは
「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」
→知らんがな、大きなお世話や
「YouTuberは不祥事芸人の流刑地じゃねぇぞ」
→別に流刑地でも自分に関係ないやん
「自分がバイトしてたお店に来た時のあなたの最悪な態度忘れない」
→忘れた方が自分の為やで。自分疲れない?そんなんで
「私の店にも来たけど態度めっちゃ悪かった。あの時のこと忘れませんから!」
→上に同じ
なかなか畜生だが、まあコメントしてるやつもどうかと思うわ >>44
そんな感じでいちいち反論していくスタイルでやったらいいと思う 木下にとってはこの動画が批判されようがどうでもいいんだよな。収益化に必要な条件の総再生時間4000時間と登録者数1万人を謝罪動画でクリアしたいだけ 木下は禊としてプロレスやればいいと思う
引退した天龍さんあたりにお願いしてYouTubeで流してみては?
条件はお互い本気でやること
天龍のグーパンチを必死な形相で受ける姿に視聴者はすっきりするし
逆によく頑張った!見直した!って声も出るんじゃないかな
企画としても面白くない? >>38
昔はそらそんなんばっかり
今の時代にやってるから木下はああなった とりあえず動画最後まで見てから批評したほうがいいよ
そんで批判コメ書くならいくらでもかまわないから >>3
そんときにはもう飽きられて
コアなファン(もしくは周りの取り巻き)以外見てねーから 向上委員会だっけ?
あれにも出るみたいだよ
出さなくてもいいのにね
さんまをゴミ再生工場扱いでゴミが利用するのはやめてほしいやね
尊敬とかじゃなくて、さんまに口利きさせたらなんとかなるやろ、みたいな卑怯さが透けて見えるわ 宮迫といい普段から他人とどう接してたが窺い知れるな >>49
君もレジェンドの凄さ知ってるだろ?
これ以上ミスタープロレス下げたくないわ(笑) >>49
死なない程度に車に轢かれてみたの方がいい
再生回数0だとなお良い 「後輩芸人に殴っていいよって言ってみました」とかやって。
全員が寄ってたかってフルボッコとか見たい。
で、再生数28とか >>18
不祥事芸人の流浪地、だけはまぁおもろいわ >>23
木本って木本庄という地名から来てる古来からある日本の姓 悪行コピペでも貼ってユーザーが忘れないようにしておくかw
こいつチョンだしYouTubeからもさっさと消えて欲しい >「大して人気もないように思ってたんですが、何で調子に乗っちゃったんですか?」
これ秀逸w >>1
こんな傍若無人な在日韓国人は道端に土下座させてその頭を靴のまま思い切り踏みつけてやりたいよな。
本当にこいつら気持ち悪い。
今すぐ半島の巣へ泳いで帰れ、この寄生虫 母親からも態度が横柄だったと言われるぐらいだからな 後輩から擁護ないのは当然だろうが
先輩や制作サイドや一般人からも擁護ないもんねぇ
きっと自分では同情の声や擁護がたくさんくると思い込んでたんだろ マッツは擁護してたけど、先輩の俺がいくらかばっても説得力ない
って言うてたな
先輩にはいい顔して下のもんにはいばり散らしてたんだろーな こいつ女癖も最低だから
飲み会でいきなりタッチして口説いてくるし
顔を鏡でみろよ、無理だから気持ち悪るとみんなでいってたよ ワイドナショーにせっかく出れて言い訳しようとしてたけど、
松ちゃんから お前を擁護する後輩の声が聞こえてこないと言われてほぼ終わった気がしたわ >>10
内容的にはとどめさしてた感じだったぞ
後輩が誰一人フォローしないのがおかしいとか >>81
あいついつも視聴者代弁型のガス抜き発言するから今回もそれかと思った 二本目で早速カジサックと絡んでるな わかりやすいな 最近の芸人って素人みたいなヤツ多すぎ
安いからテレビで使ってるだけだろ
でも何故か嫌いなヤツはいない
だがコイツだけは大嫌い!業界から消えてくれ >>17
>>80
松本鬼だなw
まぁパワハラ野郎は淘汰されて嬉しいけど 悪い事するのはいつも…金でもなく…李でもなく…朴でした!
とりあえず朴から追い出していけば平和になりそう
何せ警察用語の「パクる」の語源だからね 指原の発言はキレがあった
元々の顔が好きだったのに横からみたら山田邦子みたいな顎で萎えた 宮迫みたいに毎日投稿しないと駄目だろ
YouTubeすらちゃんとヤル気無い ユッキーナとコンビ組んで、やり直せよ
ツーパックンとかで >>10
後輩がついてきてないことについて考えるように言ってただろ カジサックが後押ししようとしてるけど
同じ匂いというかシンパシー感じてたんだろうなDV仲間だし >>81
>>82
凄いと思いかけたが、結局言える相手に強気で言ってるだけだからな
忖度してるだけなので言った内容は評価するけど、指原個人は評価しない こんなだからYoutubeのイメージが
どんどん悪くなる 宮迫みたいにコメ欄まで買収しなきゃ
まあそこら辺は指南役がいないとキツイわな >>96
謝罪で再生回数増やすな
謝罪は自身のHPでしろ
正論だけど、単に言える相手だから容赦なく言っただけ
そこを勘違いして「指原やるじゃん」って言う奴はアホ
他党の不祥事には厳しいくせに、自分の党の不祥事には黙り決め込む政治家みたいなもん >>6
それならこいつのゲスっぷりがしっくりくるな。 人間性に問題がある人はどこに行っても嫌われる。典型的なパターンだね。 >>108
AKBや香山リカお得意の「なりすまされました!」の嘘にはダンマリだもんな 木下はもう間違いなく消えるだろう
宮迫とか徳井でさえ擁護が同じ芸能人からあったのに
コイツはゼロ
松本に愛想つかされたら終わるから木下は松本に関係のある人間全員に愛想よくしないといけないけど
そんな事できる人間じゃないだろうし間違いなく消えるわ >>116
徳井なんか、あの筒井康隆から援護があったからな。
天才に天才と呼ばれた。 >>3
ならんよ
木下見て分かるけど集団心理で悪ふざけで👎押してるやつが多い
それでも宮迫は最初から12万くらい👍高評価もある 批判だろうが見てくれる人がいるうちはいいんじゃないの
誰も興味無くなったら本当の終わりだろうよ ニコ動に音源が残ってるよゐこのアキパラのいくつかの回で
東京進出当時の木下の悪行が聴けるぞ >>117
それは関西で番組一緒にしてるからやん・・・
長年続いてたその番組も徳井復帰が決まった瞬間に終了が決まって終わったけど
徳井復帰じゃなかったらまだ続いてたと思うで
徳井出す出さないで揉めてスポンサーが逃げたんだと思うわ >>123
バーカ
終わると決まってるから復帰したんだよ >>111
ただ再生数と炎上には貢献できるから使えんだよな〜 youtubeでどうにかなるとでも思ってたんだろか
周りも自分も全く見えてねえな YouTubeは絶対、再生しないことを国民が一致団結して行わないといけないよ >>3
数ヶ月後まで更新してるかね?
手持ちの武器ってモノマネくらいしか無いし有能なスタッフでもいなければすぐに頓挫しそう >>132
アクセス多くても低評価が多いと金は貰えない。 宮迫はアンチがめっちゃ多いが人気番組のレギュラー何本も持っててアメトーークのMCもしてたからファンも多い
ワンナイ時代のコント見て育ってきた当時の子供達は20代〜アラサーでドンピシャだし
実際1本目の謝罪動画はBADが19万というやばい数字だがGOODも12万ある
木下はファンいるのか? そもそも若手の頃は2人ともルックスが良かったので、
それで図に乗って失敗。
結構なベテランなのに若手に混じってブレイクしかかったが、
ここでまた失敗。
やはり人間の性格は治らない。 リスペクトしてる鶴瓶なんか先輩後輩うまくつき合ってる感じだけどな
そーいうとこ学ばなかったのかね 売れてない頃からコンビ共々評判悪かった
あの頃は後輩たちが次々と売れて心に余裕がないだけと思っていたけど
売れた後でも評判悪いから、根っからのクズだと思う あのコメ欄と低評価は見ものだったわ
どんなに上辺だけキレイに言いつくろって力に物言わせてそれを流しても、全然太刀打ちできないくらいの怨嗟が渦巻いてたw そもそもTKOってファンいるのか?
両方とも女にモテそうな感じないが しかし、こいつと我が家の真ん中は、マジで嫌われてるな
スタイリストたちからも嫌われてるからガチだな >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3=E炸肉排炸肉排=E日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>10
プラスになるような出し方じゃ無かったけど
フォローもほとんど無かったし >>133
具体的に”高評価率が20%以下で広告が表示できない”なんてものはありません。 負け犬(木下)と負け犬(芸能人叩いてる暇なアホ)同士が
どっちがアホか競ってるってだけ、日本大丈夫? >>3
それな
マイナスからのスタートだからここからは上がっていくしかないんだよな >>47
よくないねが押されすぎると収益化できないよ こいつに限らんけど不祥事芸能人にわざわざ怒ってコメントまで残しに行くのって人生で一番無駄な時間と労力だからほっとけばいいよ >>114
バカが急に話しかけてくんなよ。
ビックリするからさぁ ヨイコすらサンマに聞かれてやっと話すくらいだからな
全く触れないのはガチギレしてるぞ 後輩の顔面めがけて中身入りのペットボトルを投げつける
カッとなってこんな異様な危険行為に及ぶ糞でぶ中年…
こんなもん誰が応援すんだよw おまえらひでえな 木下がおまえらに被害あたえたのかって >>10
擁護?完全に敵だったろ、あそこに居た出演者全員 >>159
いま大の方をしていますので、後ほど折り返します。 たけしが飲食店で偉そうにするのは馬鹿の極みって言ってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています