【映画】 トランプ大統領、韓国作品受賞を連日猛烈批判 「ちょっと待ってくれ。風と共に去りぬのような映画がいい。サンセット大通りも」
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トランプ大統領「パラサイト」受賞を連日猛烈批判
■トランプ大統領の発言全文
「ところで、アカデミー賞がどれほど酷かったことか。韓国の映画が受賞した。一体どうなっているんだ。
韓国とは十分すぎるほどの貿易問題を抱えている。それなのに、今年最高の映画の称号を与えるのか。そんなに良かったか?
ちょっと待ってくれ。『風と共に去りぬ』のような映画がいい。復活させよう。『サンセット大通り』もある。
たくさんの素晴らしい映画がある。でも、勝者は韓国作品だ。最初は外国作品賞を取ったのかと思った。でも違った。こんなことが今までにあっただろうか」
トランプ大統領はこのようにこき下ろした上で、選考過程にも疑問を投げかけた。
また、1939年に公開され、第12回アカデミー賞で作品賞など9部門を受賞したヒット作『風と共に去りぬ』を取り上げて絶賛した。
南北戦争時代の南部の白人の視点で描かれた同作は、アメリカ国内で「人種差別的だ」として強い批判の対象となっていることでも知られる。
さらに、トランプ大統領は2月21日、ネバダ州の演説集会でも「Keep America Great(アメリカを偉大なままに)」と刺繍された帽子を被った支持者に囲まれながら、
「韓国とはうまくやっているが、作品賞受賞は前代未聞だ。理解できない。アメリカが受賞するのを見たいのだ」と強調した。
2日連続で猛烈な批判を展開した理由は、再選に向け、自身の「アメリカ・ファースト」を支持する白人にアピールする狙いがあるとみられる。
この発言について、多くの米メディアが取り上げた。
CNNは「トランプ大統領は一体いつの時代に戻りたいのか?女性が日常的に差別されていた時代か。
『風と共に去りぬ』の時代は、白人男性以外にとっては良いものではなかった」と痛烈に批判。
また、ワシントン・ポストも「トランプ大統領の暴言は、外国人嫌悪の負の面を示す良い例だ。
馴染みのないものに挑戦しないのなら、多くの優れた芸術を逃すことになる」と論評した。
ニューヨーク・タイムズは「映画産業は自由主義の砦だと主張する共和党員にとって、アカデミー賞は長年標的にされてきた。
今年の授賞式でも、トランプ大統領を批判する有名人のスピーチが行われた」と分析した。
一方、「パラサイト」のアメリカの配給会社はツイッターで「理解できる。トランプ大統領は(字幕が)読めないから」と揶揄した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00010004-fnnprimev-int
ニュー速+記者の1号とガーディスは韓国っぽ工作員だろう
他の記者にも怪しい人物はいるが、上記の二名は過去の書き込みを含めて、工作員である可能性が濃厚
韓国が在日雇って、反安倍反自民さらには韓国擁護工作を仕掛けている、とみられる
【民団】同胞「ネット・ウヨクと毎日闘っている」
ttps://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/korea/1252056176/
↑
ほぼ間違いなくこの流れを拡大させたものだろう
韓国が対日工作費を増してからニュー速+の書き込み数も約2倍に増えている
工作の痕跡はあちこちにあるが、わかりやすいのは↓のスレ
ちなみにパラサイトのスレが芸スポ+に立ちまくっている時には、ニュー速+の反安倍スレの伸びは悪かった
工作員をパラサイトのスレに割り振ったためだろう
【アカデミー賞】韓国映画「パラサイト 半地下の家族」 作品賞受賞!アジア映画史上初!オスカー4冠!
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581308807/
反安倍 = 工作員とするのは危険だが、かなりの数の工作員を雇って書き込ませていると考えられる
狙いは重箱の隅を突きまくって反安倍や反自民感情を高ぶらせて理性を麻痺させることで
民主党「未満」の政権運営能力しかない立憲への投票に導くことだろう
せめてスターウオーズくらいにしとけばよかったな老害 男尊女卑
レイシスト
懐古主義
これでトランプがアニメ好きだったら
完全にお前らやんw >>1 無理矢理に審査員人選3割近くを人種別に割り当てる行動を見過ごすからだろ チョン映画が受賞するって予想されてたから
授賞式の視聴率が過去最低を記録w
誰も朝鮮人がステージに上がるところなんて見たくないw アカデミー賞ってハリウッドの大物関係者の投票だろ
アカデミー賞=グッドエンタテインメントの賞とするなら
パラサイトはそれなりによく出来た映画だが
グッドエンタテイメントというより良く出来た「色物」だろ
オールドアメリカンの素直な感想だろうな 80年前と70年前の骨董品みたいな映画を出されてもなぁ だって風と共に去りぬもサンセット大通りも作れないじゃん、もうアメリカも 半分同意。アメコミだのswだの頭悪いガキ向け物語はもうウンザリだ。 アカデミー賞、チョン映画に惨敗ってハリウッド終わりすぎてるだろ
ソニーもとっととソニピクなんて売却してスクエニあたりの和ゲーメーカー買収すればいいのに
もうアメ豚のコンテンツは将来性ない
アメ豚のコンテンツが終わってる要因は制作費と宣伝費の高騰だけじゃない
ポリコレとリベラリズムでコンテンツの内容自体がボロボロ
SWがポリコレで終わったのが象徴的
アメリカではポリコレとリベラリズムのせいでメリークリスマスもいえない状況になってて、
トランプがTwitterで意図的にメリークリスマス!って言ってたけどね
いかにポリコレとリベラリズムが、
その国の文化を終わらせてしまうか、よくわかる事例↓
【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581425684/ これ批判してる連中も内心朝鮮映画はないって思ってるのがアメ公の本音と建前w そもそもリアルの人間がぐちゃぐちゃ演じてじゃエンタメとして限界がありすぎる
人種だの国籍だのに縛られ過ぎる
やはり日本アニメの方向性が一番可能性がある
だからハリウッドは日本のアニメ ゲーム 漫画に負けたわけで
海外ゲーム賞とかほとんど日本のゲームが独占してるし
漫画も日本の漫画の市場規模はアメコミの10倍ある
映画の何倍も市場規模が大きいゲーム業界で
日本のゲームが海外での大きな賞を総なめにしてるのに
そういうことは日本のマスコミは取り上げないんだな 映画くらい夢見させてくれよ
貧乏くさい映画なんか見たかない これが宣伝のなってパラサイト全米で大ヒットするバトルロワイアルパターンだな 別に日本アニメみてるのは世界中のヲタだけじゃない
欧米の保守派にとって移民を受け入れない日本は理想の国として見られている
そういう欧米の保守層の間で日本のアニメは凄く評判がいい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/ 安倍「先ほど電話会談をし、トランプ大統領と、完全に一致いたしました」 こんなアホみたいなツイートしてもトランプ支持者が一定数いるのが今のアメリカなんだよ この二作とも一つの時代の終焉を描いてるよね?
昔のようになってほしいという文脈で引用するのはおかしいような…
それともわざとなのか? トランプの映画の趣味が風と共に去りぬやサンセット大通りなわけないわぁ
ランボー怒りのアフガンやら地獄のコマンドーやら
どっちかというと、やっぱり映画は火薬の量って印象なんだがw アメリカのトランプ支持のオルタナ右翼たちはリベラルなハリウッド映画より
日本のアニメを好む人が多いのは有名
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/
世界的に右派にとって移民を受け入れない日本は理想の国らしい
そういう意味でも日本の価値観とリベラルなハリウッドはそりが悪い
偉大な日本の誇りにかけて負け犬ハリウッドを叩き潰していかないと 朝鮮人て本当嫌われる素質あるよなー
誰からも尊敬や歓迎されないしな…
なんだか哀れに見えてきた…… 韓国は自国がパラサイト国家である事を自認し宣伝しているだけなのに! 「風と共に去りぬ」って、南部のクソみたいな白人社会で生まれ育った身も心も腐った女が
南北戦争後の没落から色々あって、色々汚いこと繰り返して一時幸福を掴みかけるも
最終的に因果が全部返ってきて、すべてを失ってなにもない故郷に帰ってく話
っていう、基本的には南北戦争前後の南部の人や文化を盛大にDisってる映画だと思うのだが
(原作はよう知らんが、少なくとも映画の方はそういうふうな描き型な印象)
何故か「古き良き南部を描いた名作映画」みたいな扱いで
南部の白人にウケが良いんだよな だって「パラサイト」ぜんぜん面白くねーじゃん!
見てないけど〜 中華圏と日本合わせて16億人以上
欧米の全人口合わせたよりはるかに人口多いわけだ
欧米の価値観は人口ベースで見ればマイナーな価値観でしかない
その割に欧米人は自分たちが世界の中心だとうぬぼれすぎ
アカデミー賞なんてその権化
一例として欧米人がうぬぼれてるほど欧米人のルックスって国際競争力ないから
洋ゲーいつもフォトリアルだけど、ウンザリ
コンテンツの世界では日本の漫画やアニメやゲームで描かれる無国籍キャラクターの方が需要大きいと思うぞ
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超 わかるわトランプw
なんで韓国乞食が金持ちに集ってる不快な糞映画が賞を取るのか意味不明
アカデミー賞も落ちたもんだ 風と共に去りぬか…
現代の南部の非白人の視点で描かれ
貧乏人が自分から金持ちの家に寄生した挙げ句
衝動的に金持ちを刺し殺しちゃうパラサイトとは
ある意味、真逆の映画だな(´・ω・`) この韓国映画の中で「独島は韓国領」って歌ってるって本当なん? https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 アメリカの重厚長大なコンテンツ作り自体がネット時代には合ってない
アメリカの重厚長大なコンテンツ作りはネット時代には時代錯誤
洋ゲーの次はハリウッドもビジネスモデルが崩壊して保たなくなっていくよ
ムーランの製作費が最低5億ドルなんて狂気の沙汰
ネット時代は日本アニメ的なアプローチの方が向いてる
日本アニメなら2億円で劇場用アニメ作れるけど、ハリウッド映画の製作費は平均2億ドルだ ジョーカーはすごかったな
あれを受賞させたくなかったんだろ。 ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない 「理解できる。トランプ大統領は(字幕が)読めないから」
これが本場のアメリカンジョーク デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない アカデミー賞でもおもしろくもなんともない作品なんて今までいくらでもあったじゃん トランプはグレタにも古き良き映画を観ろって言ってた ジョーカーが作品賞になってたら、これはこれで怒ったのではw 衰えたというより数を作り過ぎて話の筋が被るのが避けられなくなったと考えるべきでは? アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ 日本人に置き換えれば「七人の侍は名作だった」と言ってるようなもんだろ?
なぜ自国の古典映画を絶賛しちゃいけないんだよ? 風と共に去りぬ
今なら「風とともに去ったあの人」とか「風に消えた恋」とかつまんない邦題になっただろうな 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アカデミー政治ショーになってるって印象持っちゃうな
映画そのものが大事じゃないんじゃないのって
アメリカ映画が本当に終わってきてるって象徴的な回だったんじゃ 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. どうせ朝鮮人が裏から金を渡して受賞した物だろうな
KPOPの再生回数操作を考えればもうクソ朝鮮人を信用することなど出来ない アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. >>34
アニメ好きが変態てのは世界共通認識なんだなw アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. 寄生虫チョンのPVだからなあれ
売春婦像を立てるのと同じ
ウリナラは寄生虫で売春婦の子孫ニダと自ら宣伝するアホチョン猿 >>26
これは確かに
セレブ様が「社会問題理解してるんでーす」ってやられてもと言いたい気持ちはわかる 過去の名作を打ち消そうとしてるのがまずおかしい
そういうところからの反発がトランプ支持にもなってるんだしな トランプとアカデミー
映画に関してどちらを信用できますかという話やな
韓国は日本にネット工作を仕掛けてきている
VANKやNAVERなど公に活動している組織でもこれだけある
実際に韓国が対日工作費を倍増させたと報道されてから
ニュー速+の書き込み数は大幅に増加した
一年前は時間当たり六千に過ぎなかった書き込み数がコロナ以前の時点でも一万超えとなっていた
記者の1号が立てるスレには工作らしき書き込みが殺到するので
工作員の一人である可能性は高い
対日工作費の増額理由が「徴用工」に関連しての決定だったと考えられるので、
日本の国益のために日韓基本条約を守るように求める安倍総理叩きを行なっていると考えられる
同様に、外国人参政権や人権擁護法案に前向きな姿勢を取る立憲民主党への支援のための書き込みも実施している
日本の「万引き家族」と同じようにアジア人の自虐的な映画を欧米人が持ち上げているだけだ
まともに考えない方が良いに決まってる 内容的には1917がオスカーだったな今年は
なのにチョンの買収とチョンの生態に無知なバカのおかげで
オスカーも日本の国民栄誉賞並のくだらない賞に成り下がった トランプのことだから、自分が出演したホームアローン2を推すかと思った トランプが大統領の間にケーポのビルボード不正とか色々と強化して欲しい 朗報 韓国映画パラサイトにテレビ東京が出資していた 韓国は日韓W杯でも審判買収してやらかしたけど
嫌われるまでやるよね
アホだよな >>1
>韓国とはうまくやっているが、作品賞受賞は前代未聞だ。理解できない。アメリカが受賞するのを見たいのだ
ワロチ 貿易は関係ないけどねw
トランプがチョンを毛嫌いしてるのがよく分かった。 トランプつえええええええええええええええええええええ パラサイトは凡作だからな
ポンジュノファンとしても微妙な心境だよ
スコセッシのディパーテッドの時と一緒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています