【テレビ】<バス旅>蛭子能収引退で終了も太川陽介&新顔コンビ誕生の可能性高まるワケ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
太川陽介と蛭子能収がローカル路線バスだけを使って旅をする「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が、12月25日の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)でフィナーレを迎えた。今やテレ東の看板番組に成長した「バス旅」の終了に、別れを寂しがる声が上がっている。
バス旅は17年1月に一度終了し、太川と蛭子は引退している。この時は「日本中を旅して乗るバスがなくなったこと」「歩くことが多いバス旅を高齢の蛭子が続けるのが難しくなったこと」が理由として挙げられた。
19年に旅バラがスタートすると、バス旅が復活。蛭子の体を気遣って、バス路線がない区間に限り1万円までならタクシーに乗ってもいいというルールが追加された。それでも蛭子にはきつかったようだ。2度目の引退の理由は「蛭子が番組を辞めたがった」と番組は説明している。
「太川と蛭子が引退した後、俳優の田中要次と作家の羽田圭介が2代目として『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』を続けています。ですが、2人の評判はいいとは言えません。コンビ変更の噂もささやかれている。ただ、メンバーチェンジしてもうまくいくかどうか。そこで浮上したのが、太川と新人を組ませる案です。辞めたいと言ったのは蛭子だけで、太川はまだ元気。バス旅を続けたい考えのようです」(テレビ誌ライター)
番組のプロデューサーはスポーツ紙のインタビューに、バス旅が終了するのは残念だと答えている。続けて、太川と別の芸能人がコンビを組んでバス旅を続ける可能性についても話している。視聴者から、他の人と太川のコンビでバス旅を続けてほしいとの声が寄せられているそうで、「こちらとしてもやりたい気持ちはあります」と答えているのだ。問題は蛭子に代わる人材がいるのかどうか。蛭子ほどの人はなかない存在せず、慎重に考えないといけないとしている。
「バス旅の最終回を観ていても、太川がバス旅を続けたがっていることを感じました。具体的には説明できませんが、言葉の端々に未来を感じましたね。すぐには無理だと思いますが、いずれは太川がバス旅に帰ってくるかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)
その日が待ち遠しいバス旅ファンも多いことだろう。ふたたびルイルイが地図とにらめっこしながら、ルートを模索する姿を早く見たいものだ。
2019年12月29日 17:59 アサ芸
https://www.asagei.com/excerpt/140488
写真
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2019/12/20191229_asagei_tagawa-250x250.jpg 太川だって、還暦のお爺ちゃんだからな
けっこうしんどいだろ 蛭子さんの代わりは
野性爆弾のくっきーかロッシがあいな 最終回見たけど、女性ゲストが終始蛭子を見下し弄りしてたな 今のZに太川足すだけでいいんじゃないか。
一人くらい増えても問題ないだろ。
男女バランスが悪くなることに目を瞑れば。 蛭子が辞めるなら自分も辞めるって言ってなかったけ
蛭子は他のバス旅に喜んで出るだろうけど こういう人気番組の後釜は難しいよね
個性が強い人の後を引き継ぐのは本当に大変なんだと思った >>10
くっきー!はあざといからあまり好きじゃないな チャーリー浜という、話を聞く限りはクズさは蛭子以上のレベルの芸人はどうや! テレ東、何匹目のドジョウを期待するんだ?
知恵で、企画で勝負しろよ >>20
関西弁はあの番組にあわないんじゃないかなあ
なんでかわからないけどそんな気がする 蛭子ってお前らの嫌いそうなクズなのになんで人気なんだ?
テレ東の番組に出てるからか? 類似スレにも名を挙げられてたけど
照英と宇垣のコンビで良いんじゃないの?
それか内藤大助とか雛形あきこの旦那みたいな
天然キャラで体力がありそうで出演料も高くなさそうな人辺り 太川蛭子に頼りすぎてルール変えたら見向きもされなくなった
宇垣みたいな波乱要素あってのバス旅だったって気づいた時には遅かった 太川は永遠にやりたいだろ
その太川が蛭子と良い関係作れなかった結果やん >>26
太川の方が遥かにクズだから相対的にまともに見えるんだろw この前のバス旅vs電車旅に出ていたスギちゃんはどお?
空気を読める残念キャラとして面白かった 試しにビートたけしに頼んでみろよ
蛭子とか喜んで出るから >>7
10分見たらムナクソでチャンネル変えるだろw 正直企画と人間が完全にセットになってたからな
羽田と田中は若干気の毒だなと思う で蛭子太川のコンビもバス旅以外ではパッとしなかったしな
企画自体を考えないと上手くいかなさそう 蛭子に匹敵するクズならダンカンとかフルポンの村上だな
どっちも世間から嫌われてるからダメだしヒロインでインパクト残したマルシアか宇垣を相棒でやるべき >>26
ぶっちゃけ芸能界なんてクズ揃いだ思うし
みんな蛭子さんみたいに本音で話したらはっきり分かるだろうけどな まあ、具志堅が無難だな
具志堅でだめなら あきらめろ きついって言っても年に数回でロケも2日程度やろ
年寄とかバリバリ旅行しとるぞ
蛭子が嫌っとるだけやん >>43
更に横柄な宇垣をぶつければよかよ。
テコ入れはバトル要素、ジャンプから学ぶのさ。 BSで再放送やってるが2時間もある再放送毎回見てるやつってなんなの、気持ち悪い みっともないわ、陽介。
おまえもきっぱりおやめなさい。 ルイルイも性格良いわけではないからなぁ
蛭子が横にいるからまともな人みたいになってるけど >>6
宇垣美里ゲストの回の太川陽介は完全に頑固爺
だったし太川を爺さんポジションに入れ替えた方
が良いだろうね
スギちゃんで良いと思うけど >>24
関西出身のマドンナっていたかな?
いても関西弁強いマドンナはいなかったと思う
太川は京都府出身だが、丹後天橋立辺りの出身なので
関西というより山陰やしな
バス旅の良さの一つに、関西の個性の強さやコッテリ感はないのがあると思う
蛭子と関西人ってあまり合わない気がするしな 太川 お父さん
マドンナ お母さん
蛭子さん 子供
なかなか蛭子さんの役割できるタレントはいないんだよなあ 誰もこのコンビがハネる事予測してなかったんだから変に狙わずにやってきゃ良いんじゃないの?
最低限はテレビの予定調和無視しても気にしないマイペースな人と仕切り屋のコンビって事くらいは守って >>26
陰湿なクズじゃなくて病的なクズだからだろう 江頭2:50がいいけど、旅番組のイメージはないしな。 Zは論外だが
新番組もナレーションが変わって違和感しかない
ぶっちゃけ旧作だけでいいわ ひっくり返すなら、レギュラーは女性2人、ゲストを男性1人ってのがいいんじゃね?
レギュラー女性2人が具体的には思いつかんが。w 蛭子さんのオマケだった太川なんぞ視聴者は求めてない
新しい人達でやればいいんだよ 全てはZの不出来なんだよなぁ。
Zがもう少し面白く見れるコンビなら問題なかった。
Wポンコツという事態に、結局は一度やめた二人を復活させてやらせたりしちゃってる。
実は田中が顔のインパクトだけで本当のポンコツなのがヤヴァイ 蛭子さんは軽く見られがちだけど誰も代わりが効かない凄い人だよな 「高速バス使える特典カード」を用意すりゃいいんだよ 太川継続なら有吉eeeeee昇格させた方がいいと思う クズキャラじゃなくてあくまでも天然キャラが必要なんだよ
普通は天然キャラはいい人が多いけど蛭子には毒があったからクズっぽく見えるだけでね 錦野 旦なら結構いけると思うけどな、変化球で狩野英孝とかね えびすレベルのくそ芸人ていないだろ
狩野英孝くらいか 一度 ジャニーズwestの藤井流星とE-girlの藤井夏恋兄妹でやってほしい >>26
表向きもクズが蛭子
裏はクズだけど、表向きは良い奴のキムタク
どっちが観たい?そういうこと >>70
テレビ東京もスポンサーも視聴者も、Zの二人に不満持ってるはずで
あの二人もバス旅なくとも食っていけるだろうし、悪評は散々聞いてるだろう
一人だけあの二人で得してるのは太川
Zの悪評が上がれば上がるほど、太川蛭子の評判が上がる
太川はおまけに下手なナレで悪評を加速させてたし
あの二人を継続させようとしてるのは太川かもしれんな 蛭子のいいとこは芸能人ぶって高圧的な態度取ったりはしないとこかな
誰と接しても同じように接するという TV出てる人間にしては稀
金のことは言うけど選民思想は一切感じないから 羽田と田中はお試しのひとつとしてやりゃよかったんだよ
どっちか使えるかもしれないんだからそしたらダメな方代えていけばいい >>94
出川は今忙しすぎてだめ
テレ東は最近見ない人を人選するのがええんや >>93
太川とか自分で選んだタレント推して新コンビでバス旅復活とか企ててそうだよなぁ。
蛭子が2度目のリタイヤしても未だバス旅にしがみつきそう。 旅番組といえば阿藤快だろう
それか太田和彦か椎名誠なんて面白そう 元アイドル枠 → 田原俊彦
物書き枠 → 西村賢太
第1回マドンナ→ 村井美樹
で、やってみろ 蛭子は「逆こだわり」がウケてたのかもな。
観光地で食事ならそこの名物を食うのが普通だが、蛭子はカレーやらカツ丼やら。
宿も、温泉地なら風情ある日本旅館が普通だが、蛭子はビジネスホテルを選びたがる。
飯も宿も視聴者の期待を裏切りまくる、そこがおもしろかったのかも。 うちの親父、蛭子さんをさらに性悪にして可愛げを無くしたような性格してるから貸したるよ >>53
伝説の「キミちょっと待って」w
>>89
その心は? >>117
あれをオンエアしたスタッフもわかってたね ズルしていいんだけど、ポイントが減点される、みたいなのは難しいか 太川より若いタレントを持ってくるんだろうけど、歯止めなきハラスメントになるぞ
見て嫌になるから視聴率出ないだろう 太川(60)
蛭子(72)
番組は12年続いたから、番組開始当初の蛭子の年齢に太川がなったばかり。
そう考えると、太川はあと10年は余裕でやれる。
蛭子より健康だろうし。
新相方に合うのはやっぱ天然クズキャラか。
誰かな。
ロッシーはすぐ思いついたけど。
あとは森脇健児? 可愛げのあるクズってなかなかいないな
心底クズならいくらでもいるけど 知名度あったほうがいいんだけどなぁ
出川とか具志堅とかみたいな
今のバス旅なんかまず人が寄ってこないだろ 太川陽介がいるから歩かされるような気がするけどな
あるよの人達はあんまり歩いてないもの
蛭子さんは違う人のがよかったかもね >>10
くっきーは常識有るからな。選ぶならロッシーだな。 太川を活かすなら、太川より年下は太川が蛭子役になっちゃうからダメと
太川より年上でズケズケ物を言う、わがままな感じとなると、、、梅沢富美男とか? 宇垣が面白かった
あの生意気さが良かったわ
太川と宇垣でゲスト一人(これは男性でも女性でもいいと思う)で続けたら見ようかな 生駒ちゃんがいいよ
太川を毎回切れさせて若い子も見れて一石二鳥 太川のリーダーシップに不平不満をそこまで漏らさず従い
一般人よりちんちくりんで、パンダみたいに人を引き寄せる何かがある「クズ」が必要だからな
蛭子さんなんかはそこらへん大正解だったから人気だったわけで
後任は相当ハードル高いから難しいキャスティングすぎだろなこれ >>126
>今のバス旅なんかまず人が寄ってこないだろ
こういう番組は事前にルートを決めてあるヤラセ演出だから人が寄って来たら困るんだよ
サンド等の飲食店を探すなどもサイコロの目がヤラセがばれるから小さいのを振っている
飲食店等一般人の前では絶対に振らない
歩く時も一般人はいない(途中マイクロで移動?)
ていうか飲食店を探すだけでも大変なのに、寿司屋を探すなんてあることわかっているルート設定w 蛭子タイプを継承するなら デーブ・スペクター 内山信二 クロちゃん ホリエモン 乙武 古市憲寿
若返りで行くなら 金爆の歌広場淳 ヒロシ アンガールズ田中 Matt >>141
あなたはまず過去の作品を見たほうがいいわw
人が普通に寄ってきて蛭子さんが握手ぜめにあったりしてるからw テレ東は未だに太川の方がおまけだということがわかってないの? 都バスすら減便する時代、路線バス自体が限界だから無理だよ 一茂とかいいと思う
具志堅と一茂コンビでも見てみたい >>123
新顔は48歳からというのもいいかも
でも1971年生まれのボケでざっと探してみたけど
あんまりめぼしい感じの人はいないな
花田虎上、登坂淳一、細川茂樹、元木大介
あたりか ルイルイの代わりはいくらでもいるんだよ
問題は蛭子さん >>4
あー、確かに良いかも。
ワースト最悪ゲストだけど蛭子さんに勝てるアクのある人って、マルシアだな タクシーを認めた時点で、終わったと思った
乗車する人は少ないし運転手も少ない、バス路線は縮小する一方だから、歩きとタクシーがドンドン増えてくる
バス旅は終わりだろう >>156
実は第1回はタクシーOKだったんだよ。
それが第2回の女ゲストが要らんことを発言してから、繋がらない時は徒歩という酷い番組になったのです。 >>154
ルイルイの代わりでもある田中がアレだからなぁ… >>158
2回(の途中)からルールが変わったのは、ルート探索がガチになったという事。
繋がらない部分のタクシー移動なら、第4回でも使っている。
5回は歩いているが、途中で桃を買い、そこの親父に乗せてってもらっている。 スギとかいう奴がそうだったように、お笑いのつまらない奴を使うと笑いを取ろうと必死になって寒くなるだけだから、やめた方がいいよ。 玉ちゃん、虎上、スギちゃんあたりから持ってこようぜ
てかトラック旅好きなんだけどな 太川の手に負えないのが面白いんだから
乙武とかでいいんじゃないの いろいろ試したらいい
里見浩太郎とか高橋英機とか泉谷しげるとか三浦洋一郎爺系w B級タレントだけど、そこそこ名前は知れている
ギャラがそんなに高くないけど、ウケは悪くない蛭子さんの変わりになる人?
六角精児とか、貴闘力とか、内山くん辺りはどうですかね?
パチンコに溺れて、歩くのを嫌がる絵が撮れる。 太川に合わせられる。 体力がある。 太川の毒を中和する。
そこそこ暇そう。 照英カモン!! >>170
女性タレントが嫌がるから。
あー、女性タレントが嫌がらない安全パイな人間じゃないとダメなのか。 >>81
それいい。どうせ狙っても化学反応が起きるなんかわからないんだから目瞑って選んでみるのもいい 初期のほうはクズ感出してたけど、だんだんクズ感ださなくなってきてつまらなくなったよな >>174
おまい、良いこと言った!
しかしレギュラーって女でもいいのかな?
確かに汚れのイメージがついて、テレ東向きにはなった。 >>178
田中陽希にでもかえる?
路線バス使わずに山登っちゃうけど良い? まあアナログ人間の面白さはあったな
答えを見つけるまで遠回りする感じ
新しいコンビはシビアなネット世代だわ 太川と旬なAV女優でいい
どうせ視聴者は男ばかりだろ >>183
ギャラがそれほど高くない。 4〜5日程度のロケが難しくない。 太川に合わせられる。
その上で歩けば一般人が誰だか判るレベルで、体力もある。
面白い事が言える言えないの前にハードルクソ高いんだよなぁ… 蛭子さんが見た目も性格も名前もワンアンドオンリーのクズ一代だったから
誰が替わりにになってもつまらないよ やってみればいいと思う
太川も蛭子さんに負けないくらいの屑だから愛想はないけどまあハラハラして面白いかも >>195
蛭子と太川の差は、自分がクズである事を自覚してるか自覚してないかだと思うの。 マラソンの瀬古にやらせてみたら?
歩くの苦にしなさそうだろ 太川と六角精治で地図すら持てない縛りで路線バス乗り継ぐ旅とか面白い とろサーモンの久保田とかノンスタの井上
古市とかかなあ >>205
もみ手すり手でヨイショする太川見てみたいかもw お笑いの草薙ってのがルックス、思考パターンとも蛭子に似てない? 特に健康に気を付けて運動している訳でもない七十過ぎの爺さんに10km近く普通に歩かせるのは可哀想だろう 最終回のマドンナでは加藤紀子がよかったかな
太川とバスと電車旅で対決した村井と加藤がレギュラー
ゲストにスギちゃん
ナレーターに太川
これでいいだろ 旧作のソフト化さっさと全部してくれよ。出来ればBlu-rayで全部収録してBOXで出ないかな。 路線バス旅
池の水全部抜く
孤独のグルメ
テレ東は往生際が悪い。これらの番組はバッサリ打ち切るべき やっぱさとう珠緒はいいなあと思ったわ。Bbaになってもかわいい >>207
徳光さんは蛭子さんよりギャンブラーだから。
中山競馬場で残金80円でソフトクリームを強奪し
帰りは都内まで中継車で帰る人だよ。
競艇、競馬、オートレース、パチンコ…この人は蛭子さんより無理だよ 内山君にクズ役やってもらったら面白いんじゃない?
常に愚痴、太川の提案に舌打ち、歩くの拒否、肉優先でご当地名物食わない
面白いと思う >>201
六角精児がいいと思う。
その理由は鉄道マニアじゃなかったっけ?
六角精児の知識にあるかは謎だが、国鉄バスの過去の路線を知ってると案外田舎では強いんだよ。
それをZ団に期待してたんだが、こいつらただの無能だった… 具志堅と組ませるなら相方にはレッド吉田だな
太川はもう結構 じゃあ太川と
ちさ子にしようぜ
毎回互いに逆ギレバトルで盛り上がるやん 蛭子さんの代わりがいないね
石川ひとみ入れてレッツヤン再びってやれば往年の第2次ベビーブーム世代は大喜びするだろうけど
他の世代に受けないだろうしなー ボビー・オロゴンあたりでいいんじゃね?
ローラなんかも自由度高くていいが >>231
レギュラーで旅に行かされてたら疲れる。
せめてゴールが競艇なら違うけどさ。 このスレの豚共のレスは捨てて
新しいタイプにしよう
太川はそのまんま使っていい バスの営業所で尋ねるのは嫌な感じがするから
ネットで検索するルールに変更しろ とりまサンドウィッチマンの二人にやらせてみるってどうよ 蛭子ばかりクローズアップされがちだけど太川のクズっぷりを暴いた番組でもあるんだよな 同じように相方がいなくなった
あの方しかいないな…
CHAGE&累々 勘違いしてはいけないローカル路線バス乗り継ぎの旅という企画でウケたわけじゃない太川蛭子コンビの面白さで当たっただけ >>113
お前は何もわかってないな
何を見てたんだよ 太川が誰とやっても続かないよ
蛭子さんが面白いんだから 田川は神経質っぽいから旅を共にするとストレスはんぱないだろうな
ダウンのシャツとかどうでもいいだろwって思う テレ東はバス旅頼りをやめろよ、Zの方もあるし
旅バラもクソ企画ばかりで視聴率を取れずに太川蛭子に泣きつきバス旅を復活させるも案の定、蛭子の体力の限界で終了
大体、蛭子の体力限界でバス旅が25弾で終わったのに配慮したのがタクシー1万円とロケ日数の短縮だけ
こうなるのは目に見えていた
面白い企画を生み出す力が無いのが問題だ 太川と田中要次、太川と羽田でやったら?
太川と田中要次だと終始ギスギスしたまま。
太川と羽田だと、羽田がゴールまで怯えたまま。 太川
+しっかり系マドンナ(野村真美とか加藤紀子あたり)
+お気楽天然な蛭子系マドンナ×2
でやっていけるんじゃないか
と、最終回で可能性を感じた >>48
宇垣はマドンナにしては珍しくルート攻略に興味あった人だから太川とルート攻略バトルして欲しい
そもそもそこが醍醐味だし >>49
> BSで再放送やってるが2時間もある再放送毎回見てるやつ
それお前やろ笑 でもこないだたまたま診てたけどそーとー歩かされてたぞ
これは蛭子にはきついだろ 今さらバス旅はどこも回ったし狭い日本じゃこの企画は終了 また宇垣オタが出没してるのかよ。当人はともかく、歴代マドンナで一番バックがめんどくさいなw
次はチコマートのヤツか。この番組のマドンナは、オタなんか付いてない初期みたいな
オバちゃんでタレントでいいんだよなw なんて日だの相方、西村が体力はあるがヤル気が無いクズとして良いと思う。 鬼嫁ブギかけてバス旅してたら、誰でも面白くなると思うよ パワハラモードの太川が若手を追い込んでいく
クソのような展開なら見てもいいw 次はクロちゃんだな。
ひとりは、あのくらいどぎついキャラがいいよ。 男性ゲストもいい人が来るまで回せばいいのよ
蛭子クラスの屑はそう簡単にみつからないよ バスなんてルート被りまくりで太川の馬鹿が知ったかしたりしてシラけた
もう太川なんて出すな
あんなクズ見たくないわ 地図見て一人でウソなバカ笑いしてるだけの寝取られ陽介なんて蛭子さんがいなけりゃ何も出来ない奴イラネ 太川洋介をテレビで見るたびに
秋吉久美子の不倫謝罪のときのノーメイクの壮絶なババア顔がフラッシュバックして
なんだか悲しい気持ちになる 太川と蛭子の仲がもう悪すぎ
それでも太川はビジネスと割り切って作り笑顔で蛭子と仲のいいふりをしていたけど
蛭子がもう太川を嫌ってる感が凄かった
蛭子なりに頑張ってはいたんだろうけど、太川みたいに演技できなかった
という感じかな。 ヒロシとか。
最近海外ロケやらキャンプで忙しいかな。 >>305
昔は太川が蛭子にガチ切れしてたし、その方が面白いんだよ
最近は全く面白くなくなったが、久々に太川をイラつかせた生駒と太川に物言いをした宇垣は良かった 田中要次のバス旅が全然面白くないからね
無理やり蛭子、太川のバス旅を復活させたけど、それももう終わっちゃって、どうしたもんかな・・って感じでしょうね
新コンビねえ・・つか、バス旅自体がもう飽きた 太川は奥さんのイメージが凄すぎて、テレビに出てても家庭内はすごくごちゃごちゃしてるんだろうなぁ
とか絶対思っちゃう。
カメラの前ではこんな明るく振る舞ってるけど家に帰ったら奥さんと暗〜い雰囲気の息が詰まるようなせいかつなんだろうなぁ とか
勝手に想像してしまって番組を全然楽しめない。
奥さんに不倫された男ってやっぱりなんか惨めな影が付き纏うよね 学校もロクに行ってないような格下の素人みたいな糞タレのNTR太川に威張られても
受け流す社会人経験のある蛭子さんは大人だよ
普通なら大喧嘩になるぞ 3人より4人が良いと思う。
太川に3人のゲストで良いじゃん
無理にレギュラー作る必要ない スギちゃんがスカパーで旅番組結構面白いのやってるけど、
スギちゃんは地上波NGなの? そこまで知ってるならわざとなのだろうけど、スギは対決企画で出たじゃんか。
しかも太川と同じ事務所やしさ。 >>314
スギちゃんは新幹線通勤者の密着レポートがあるので こないだのにしても
蛭子さんとマドンナの絡みが面白いのであって、太川とマドンナなんて面白くない
太川なんかじゃ笑いは生まれない
よって太川終了 田中要二のバス旅は相方の芥川賞の人が全然面白くない
田中要二のせいというよりは芥川賞のせいだろ 太川陽介、藤吉久美子、深沢義啓(久美子の不倫相手)の3人組で。
これは絶対面白いと思う お笑い芸人を入れると番組が別のものになっちゃうからこれまでのファンがごっそり脱落しそうだな 芸能界には奇人はたくさんいるけど
蛭子ほど奇人でかつ憎まれないやつもなかなかいない
憎まれちゃ成立しないんだよ
悪気の無い幼児のようなクズが蛭子のほかに存在するのかどうか >>325
テレ朝月7みたいに演者がメインになってしまうな 徳光のバス旅みたいに太川とマドンナ二人の三人でやるだろうな バスを追いかけて全力で走る羽田
一日一回そのシーンが欲しい 太川を蛭子役に徐々にシフトさせて若いのに無能クズ呼ばわりされるまでを描く 太川の俺がこの番組の主役だ感が強すぎて周りがもうひいてるもんな
本当の主役は案内所の人たちだろ そこで聞かなきゃ前にも進めないのにな 太川はルートを知り過ぎていて今回みたいにわざと避けるルートを選ばなきゃならないから
本人も苦しいだろうよ
蛭子さん役はスギちゃんがいいと思う
リーダーは村井さんがいいが出来過ぎで面白くないかな 蛭子の後は藤吉久美子でいいよ
藤吉久美子が旅先で男を見たら次々と色目使うのを不機嫌そうに注意するルイルイ 蛭子の代役なんて考え方なら絶対うまくいかないと思う
太川と組ませておもしろそうな人じゃないと ワッキーは昔地名しりとりしてたけど、あの番組おもしろかったなぁ 女だけどフワちゃんか5時夢黒船特派員のガウ どちらもあのテンションとノリにルイルイがどこまで耐えられるかが見物だ 太川って奴か
悪太川不要之介って呼ばれてて嫌われてるよ 良識ある人はダメ
体力が無くてもダメ
基本的にわがままで誰にも忖度しない
世間に嫌わてない
アレクで良くない? 太川って60代前半なんだな。スタッフは扱いにくいだろな 新しい相棒探しで
年に二回ペースで探すのがよい
太川陽介の奴隷探しだ パチンコ、競馬、競艇とかのギャンブル要素を入れたら蛭子さんも頑張れるはず 太川の代わりにえなりかずきをリーダーにしてみよう
アイツは何か上手くハマりそうだ 蛭子さんだけセグウェイ移動ありにすれば良いのでは? >>310
まぁな
でも、あの奥さん歌舞伎役者とも離婚した経験あるし、股が緩い人なんだとは思う
子供がいるのに部屋借りて貰ってハメハメしてるとか最低だろ >>312
たぶん、ああみえて太川を下に見てるんだよ 蛭子さんは体力的に厳しかったんだろうな
今やってる、田中と羽田のバス旅度Zはツマンナイから、
太川とコンビ組ませて復活して欲しい
俺的には温水なんか面白いと思うが、土曜にバス旅番組やってるから無理か >>336
スギちゃんを太川組に入れて、バス旅Z組は電車チームにして対決させよう。 >>5
蛭子さん以上と思われる安田大サーカスのクロちゃん 太川さんはお家を留守にするとあのお嫁さんは
ほかの男に股開きっぱなしになるからもう引退してお嫁さんとくっついていた方が良いと思います。 蛭子さんは何年も前からボケが始まってると言われてた
自分の孫の名前がわからないとか結構深刻で
なのによく使うなと思ってた >>314
確か、事務所が太川と同じだから、先輩・後輩の関係性でつまらなくなりそう。 >>367
太川は亭主関白で有名
結構威張ってるから影では違う顔があるかも
後輩にもキツそうに見える
ということで太川さんは淫乱のお嫁さんを柱に縛り付けて飼うのが忙しいからお仕事は無理 六角さんの鉄道旅がいいですぅー。。。
六角精児らぶ。。。
つまらない歌を歌いたがるのは阻止!!
つまんねーから黙れよ!!と横で宍戸エリカ様に蹴り入れられるのが見たい。 蛭子さんの方が残らないと意味ないじゃん。蛭子&藤吉久美子なら夢のコンビ 女っぽい人とかだと六角精児も油断ならないから
女じゃない女とペアで組むのがよろし。
中村玉緒みたいな突飛なキャラの婆はいないっけ? 最終回で蛭子に奥さんとキスしたのいつですか?って女性ゲストが質問してた時の、太川の俺に振るなよって顔が良かったw そういえば、1/5だったかスカパー!無料の日に、mondoTVで蛭子さん主演の任侠映画が無料で観れるよ。
観れる人はお楽しみに。 >>380
そんな質問することが人間としてありえない。
失礼すぎる。毎日数え切れないほどしてるとドヤ顔で答えてやれ! 疲れた歩けない言いながら寄り道して
太川の計画を台無しにするのは並大抵じゃない 蛭子はやめても競艇があるから食っていける
太川はこの番組しかないのでやっていかざるを得ない あー。大泉洋がいた。
うるさくて自分を見ているようでうざいから無音で見る。 >>385
じゃあユーミンでいんじゃね?
くれぐれも声は吹き替えでおたのもうします。
モザイクも入れてね。 >>387
太川はギャンブルもしないのに浮気されちゃうのね。
面白みがない男なのかしら?
エッチもつまんないの? 蛭子さんはもう限界だろうけど太川も昔よりキレやすくなってるから
気配り出来たり従順な性格だったり空気読める系のマドンナじゃないと
すぐに癇癪起こすから見ていてヒヤヒヤする 最終回のマドンナ3人体制は華やかさがあってよかった
いっそのこと太川の相方は女の人でいいんじゃないか >>390
有り余ってる本物のゲスキノコを呼んじゃえば? >>393
鈴木奈々でどう?
夜の生活がーっていう相談を田川にしてほしい 答えに困ったら携帯で夜の生活だけ得意そうな太川の嫁に答えてもらう 化けべそ工藤静香とぽっちゃり太川の巻
バスの旅なんかできないってバスの後ろからフェラーリで登場
遅いのがイライラ
得意のハンドルさばきを見せびらかしたくて蛇行運転ぐねぐね
大型トラックでバスを牽引する? 太川は気が強くて曲者ぽい
同じ曲者ぽいビジーフォーのグッチ裕三なんていいかも
見ながら視聴率悪い事を願うコンビになる ガッツ石松と組んだらおもしろそう
ガッツはすぐキレるから勝手に帰ったり叩いたりしそうだがw
太川のおろおろしてる感みたい 太川残留で上で出てた具志堅さんあたりでいいよ
体力もあるだろうし 蛭子さんのくずっぷりのおかげで太川のえぐみが消されたところがあるから >>354
本当に。仕事しててあの奥さん大丈夫?ってハラハラする。
太川さんはバスに乗ってる場合じゃないでしょ?って。
毎日奥さんに乗ってあげてください。
それでも浮気しそうなので鉄のパンツ履かせて鍵かけないとやばいレベルの人だと思う。 >>372
宿泊先の部屋に入ったら矢口がピストン中 太川と単発のマドンナがゲストの蛭子さんを迎えればいいだけだろ >>356
蛭子さんは自分を持ってるし、人は人と割り切っててものすごくマイペースなんだよ。
動物でいうと、ナマケモノみたいな誰とも争わない独自のところで生きてるみたいな。
みんな、そうならいいんだけどね。
だけどギャンブルをするあたりが、血の気の多いところも残ってるんだよね。 >>359
ラリっててパコパコしちゃったらピーピー音とモザイクばっかで放送できない。 >>407
結構素顔は真面目で面白くないと思う。
裸芸だから冬の仕事は無理。 小倉久寛みたいな人畜無害の人だったらみたい
蛭子さんもクズエピソードがあるけど人柄がいいから人気出たわけだし 太川を善い人だと思い込んでる層がまだ世間にいるんだという驚き
バス停で太川に話しかけてるジジババって何も考えずにただボーっと観てるんだな
宇垣の回の「奥さんによろしくね」のオバサンがもっと増えて太川を削って欲しい 太川を見ると奥さんが浮気してる図が浮かぶから痛すぎて無理。 滝川クリステルと小泉純一郎で
滝川クリステルを泣かせてほしい 性格が悪い人は小賢しい人が多い
こういうのは嫌でも取り繕って周りに合わせてしまう
蛭子みたいに天然でクズって人はなかなかいない 木下優樹菜とフジモンのバス旅
木下医師とジャガーのバス旅
TKO木下とクロちゃんのバス旅 生涯のパートナーを裏切るなんて人間として終わってる。 裏切るとか感謝してたらありえないから。
浮気してパートナーを社会的にも貶めるなんて鬼畜すぎる。 クッキーとか視覚的にやめてほしい。
秋元康のところの枕娼婦とかも気持ち悪くて無理。 良純&一茂の育ちは良いがポンコツコンビか
京本政樹&柳沢慎吾の都バスで飛ばずぜいコンビで一度見てみたい。
太川はナレーションも禁止で、蛭子能収さんに
ナレーション頼めば良い。
太川の奴、ブチ切れるだろうなw 田中みな実まわすバス旅とかやれば?
田中みな実がアンアン言って大喜びするだろう。
AV女優の申し子みたいな屑女。 アニマル浜口がいいかもしれない
ただ体育会系の人は指示にしたがっちゃうんだよなあ
なかなか難しいな >>413
蛭子のクズは半分はキャラだよ
ああ見えて
若い頃からたけし軍団とバラエティー共演してる
ベテラン芸人 >>1
斎藤清六かミエハルがいいな
若しくは、渡辺リーダー >>1
斎藤清六かミエハルがいいな
若しくは、渡辺リーダー >>1
斎藤清六かミエハルがいいな
若しくは、渡辺リーダー >>1
太川ってのが要らないと思うんだが
蛭子の知名度があってこその番組
少なくとも太川なんて大抵の人間は知らん 太川におくすることなく
ずけずけ言ってかき回す役、、、和田あき子 >>443
もれなく京子とママが付いてくる。
家族旅か。 太川のところが夫婦でやればいいだろ
太川の嫁がバスに乗りすぎて疲れたからマッサージ受けたいとか言い出したり
いつも以上に太川のパワハラ体質が出てきてみどころ多いから >>455
夫婦で行動するのがいいよ。
ケダモノのお嫁さんもらったんだから。 >>462
ああ、確かにきみまろは良い人風クズかもしれない
体力厳しい年だからワガママ言いそう
カネトモはマドンナでこのセットで一回見てみたいわ 金田朋子って声がどうかなと思うけど
性的なだらしなさはないと思うから安心して見ていられる
芸能界で股がゆるくない人ってあまりいないし
そういう人を見たくない >>457
金田朋子は良いが、漏れなく年下の芸無しダンナが付いてきそうでウザイな。 >>469
あんなイケメンが結婚してくれたのって奇跡だと思う
顔も声もキャラも罰ゲームかよってくらいなのに >>471
もう痛いキャラかも
引く
少しも笑えない
交通事故もみ消しが痛すぎた 路線沿い旅やってるジャストミートでいいじゃん歩きも平気だぞ 蛭子さんのどこからどこまで演技なのかわからない、あの舐めきった態度がおもしろかったんだが
あの人の代わりはなかなか見つからんな >>259
太川と田中要次は一度組ませたいな
田中要次に自分の役割を教えてやってほしい YOSHIKIに路線バスの旅出てほしいわ
一言も話さないで唇舐めてそう 5時夢火曜日レギュラーの岩下さんとMattで新コンビ りんごちゃんで。
ミュージックスターティン!!でずっと武田鉄矢でいいや。 蛭子能収の顔を見なくて済むなら、この番組また見ようかな お笑い芸人系のクズキャラは実は蛭子さんとは正反対なんだよな
奴らは何を言っても炎上するが、蛭子さんは何を言っても炎上しない
近いのは石原慎太郎とか長嶋一茂くらいだよ >>485
もう地位も金も手に入れてつまんなくなってる >>494
それレギュラーにして
ゲストをクズ枠にすりゃいいよな
クロちゃんとか 太川だせえな
えびすさんいなくなったら俺も辞めるとかいっていて
ほんとルイルイだぜ まずはタクシー1万円までとかいうクソルールの撤廃からだな
視聴者はタレントのやられっぷりが見たいんだからよwww ドクズでわがままなサイコパスなのになぜか憎めない
蛭子みたいなキャラを探してくるのは難しい
太川陽介だけでは成立しない 真っ当な良識を持ち合わせてる人同士では番組として成立しないんだよね。
日本のバス旅なんて、本来アクシデントなんて殆ど無いんだから。 ルイルイは更年期で発狂してるからもういいかな。
スギちゃんと村井さんがいいかな。 クズで太川陽介の小言なんてどうでもいいというタイプじゃないと
番組として成立しないな。
風景自体がそれほど惹きつけるところがないだけに。
浅田美代子みたいな人が適任かもしれない。 >>412
鈴木拓いいね。
というかドランクドラゴンでいいじゃない。 太川の嫁は明るくて
コンビでやれば面白いしエエと思うけどな。 >>56
太川とか、山陰の方言でなく標準語話してる時点で出身地意味ねえよ 嫌われ者の太川か
あの野郎、髪が伸びたり短くなったり忙しいよなw 西野未姫 スギちゃん 大川でいいと思う。
ゲストは初回なしで、二回目から 女でも男でもいれたらいい。
スギちゃんはダメキャラで、あうきがした テレ朝で徳光とマツコと蛭子で江戸川第2弾やってくれ、ぜひ見たい 長崎グラバー園のやつはヤラセだったよな
高齢の蛭子の兄貴や姉が偶然いるわけない 蛭子さんを店で接客したことがある。
全然横柄でなくて至って会話も普通で本当にTVのまんま。
最後は「わかったわかった、ありがとありがと」とちょっと手を上げて去っていった。
クズ説が強いが、善人であるのは間違いないと思った。 正直企画さえありゃ誰でもいいかなって思い始めてきた 16キロ歩いてる後ろからロケバスが続いてるんだから
そりゃヤメたくもなるわな。 バス案内所での太川
「えーバス旅をしてるんですが教えて下さい」
文字にすると丁寧風だが実際の言葉を聞くとかなりウエメセ
俺のことは知ってて当然&早く教えろが伝わってきて感じ悪い >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ルイルイの代わりに妻の藤吉久美子、そしてその不倫相手とのコンビで良さそう 具志堅さんがいいんじゃない?
アホっぽくて体力ありそう 一緒に旅する人にガチギレするのがこの番組の醍醐味なのかw 蛭子さんは本人は悪いことしてるつもりも笑いを取りにいってるつもりもないからなぁ
他の人だとクズやるにしても素じゃなくて意識してやるからちょっと感じが違うんだよね >>534
蛭子さんは悪人じゃないよ
無邪気なだけだ >>36
古市の「この旅に何の意味があるんですか?」
にルイルイがガン切れフルボッコ
で大団円 >>525
それは善人ではなく、ただ威張るのがめんどくさくて誰にでもフラットに接する人 高速バスだけの旅ってのはどっかで見たな
近場に行くのもいちいち都市部のターミナルに戻されるのが草 >>498
相席食堂を見る限り蛭子さんに匹敵するのは長州力なんだよな
しかし実際は難しいだろうから
ここは蛭子さんと同じガロ系漫画家のみうらじゅんや杉作j太郎でどうだろう 太川って人からはパワハラ臭が漂ってるから見ていられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています