【音楽】ビリー・アイリッシュが新曲「everything i wanted」を公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビリー・アイリッシュが新曲「everything i wanted」を公開
2019/11/14 09:02
http://amass.jp/128016/
ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)が新曲「everything i wanted」を公開
Billie Eilish - everything i wanted (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=qCTMq7xvdXU
(おわり) ビリーアイリッシュってシングルもうけっこう出してるけど全米ナンバー1まだ1曲だろ
80年代だったら10番手くらいか
マドンナ アルバムトゥルーブルーからのシングルトップ5ヒット5枚うち3枚全米ナンバー1
ホイットニーヒューストン デビューアルバムから3枚全米ナンバー1
シンディローパ デビューアルバムから4枚全米トップ10ヒット
ポーラアヴゥドゥル デビューアルバムから6枚全米トップ10ヒット
ジャネットジャクソン アルバムコントロールから5枚トップ5ヒットすべて最高位の順位が違うサイクルヒット最高位1位2位3位4位5位
アルバムリズムネイションから7枚のトップ5ヒット
一枚のアルバムから7枚のトップ5ヒットは歴史上ジャネットジャクソンのみうち4枚全米ナンバー1
80年代に例えるとティファニー、デビーギブソン、サマンサフォックスレベルか? めっちゃ巨乳なんだよ
ライブでダボダボの衣装来てるのに
揺れるからなw シンディローパはデビューアルバムから4枚のトップ5ヒットだった >>209
つらつらとやってるとさすがに老害と言われるぞ
今はゴリゴリヒプホプ以外は新顔には厳しい時代だ つべでビリーのライブ映像見て気に入って色々動画漁ったんだけど、驚いたのが、欧米の若手アーチストもファンミーティングと称して、秋元グループと同じ事やってるんだな
さすがに秋元グループみたいな何枚も買わないと応募出来ないとかの条件は無いけど
恐らくだけど、ファンクラブ限定かライブ会場でグッズやCD買った人だけ、という条件でやってると思う。 あとアーチスとか映画俳優はテレビに出演しない、と日本のマスコミはよく紹介するけど
ビリーもエミネムもテレビ出まくってるんだな
エミネムなんて司会の人にラップ教える、とか安っぽい企画出てたし
ビリーはファンを驚かすドッキリ企画とか参加してたし
マスコミは本当にあてにならんわ >>209
きっしょ
昔と今のアーティストの売り上げやランキング比べて何がしたいの?売れてるほうが優れてんの?
市場も人口も音楽聞く環境も音楽作る環境も全く違うんですけど
今は素人でも簡単に作曲&発表できるし、ボーカリストもネット経由で上手い人間ゴロゴロいる
もう音楽や歌手なんて溢れまくってて飽和状態なんだよ
それで1位取るのがどんだけ難しいか、レーベルの数も新人の数もリリース曲数も昔の比じゃ無いから
老害ってほんと謎理論でマウンティングしてくるよね
アルバム買って聴く時代は終わったんだよ >>217
そんな中でも
ケイティペリー9曲
テイラースイフト5曲
レディガガ4曲
アデル4曲
歴史に名を残すようなシンガーは着実に一曲一曲積み重ねているで >>214
海外のそういうのはミート&グリートといってその権利付きのvipチケットが販売される
若いのだと1〜2万 ベテランだと数万〜10万ぐらい取ったりする
海外の方が格差社会だからエグイよ
明確にお金を払う太客を優遇する >>209
チャートマニアwww 君の昔気質なとこ好きだよw 80年代はそういうのが大量に出てきたな
産業化が加速してうまくいっていた時代
6,70年代なんて一部例外以外はそんなのいないしな
2010年代からその頃に戻った印象 >>218
昔で言うマドンナとかカイリー・ミノーグみたいなのばっかじゃねーかよwwwwwwwwwww >>18
他の最近の洋楽より全然聞きやすいと思う
耳に優しい >>18
結局ついていけないっていうよりも大人になっちゃったってだけなんだろな
10代の頃ならこういうくだらない音楽にでも見事に騙されちゃってた訳で >>70
それは肯定するけどさ
あいみょんは駄目だろ
まんまじゃん90年代王道Jpopの ちょっと呟くだけで450万いいね付く10代の子(´・ω・`)
どんだけだよw >>229
そうでもない
そもそも90年代JPOPもなんかのオマージュは多いしね
あいみょんはスマホ時代以降の叙情がなんだかんだであるよ
俺はもう飽きたけどさ >>232
オマージュし過ぎなんだよ
個性がねえよ
メダロットだし こういう人気若手アーティスのスレで、過去の売り上げ枚数トップのデータ張るヤツってマジ気持ち悪い
なんでお前が自慢するのか意味不明すぎる >>155
お前の愛聴してるゴミはメインストリームにならんぞ 最近の洋樂のボーカルって音壓強すぎぢゃね
廳いてて疲れてくる
耳に突き刺さる 新しいとか古いとかより
なんというのかないろんな要素(音楽以外の見た目その他の演出も正直含む)の総和みたいのが一定数のものが好きなんだな自分の場合は >>229
あいみょんって斉藤由貴っぽい
勝手にギターソロ入れられてる感とか >>228
いや10代の頃でも大御所の方が凄いと思ってたよ、俺は
一発屋でしかないのは何となく分かったし
知識がある/ないの違いじゃないの、単に 典型的な病んでる系人間を恰好よくお洒落にさせてデビューさせた感じだな
本人にもそういうセンスがあるんだろう
90年代大好きな俺としてはニルヴァーナに近いと感じる
ダウナー系聞いてきた人にはとっつきやすい 今後ドラッグに手を染めるかどうかが運命の分かれ目
で、たぶんやるw >>242
アメリカと日本だと規制に違いがあるんじゃないの? >>225
アデルとレディガガはマドンナよりはるかに歌はうまいよ
YouTubeに歴代女性ボーカリストの格付がたくさんあがってるけど
アレサフランクリン、ホイットニーヒューストン、マライアキャリーの次のランクに格付されてる
記録面ではアデルはマイケルジャクソンのスリラー以来史上二度目の二年連続同一アルバムでの年間一位を記録
ケイティペリーもマイケルのバッド以来史上二度目の一枚のアルバムから5枚の全米ナンバー1を記録
テイラースイフトはMVのアイデアが毎回面白い
ビリーアイリッシュもバッドガイはスザンヌヴェガのトムズダイナーやマルティカのトイソルジャーみたいに歴史には残るかも >>246
バッド・ガイは、4つ打ちのバスドラという共通点もあるし、ホワイト・ストライプスの「セブン・ネイション・アーミー」が1番近いかな
ホワイト・ストライプスは素晴らしいバンドだけど世間的には認知されてるのはあれ一曲だけだし >>247
もうあれ、世界的なサッカーの入場ソングみたいになってるね >>246
あんな投稿者の好みで決められたランキングを有り難がるとかどうかしてるw ダウナー系の呟きボイスでかなり好みの音楽だなとは思うけど
なんかアイドルみたいに10代の女子に人気で、聴くのに抵抗ある
自分で作ってるのか知らんが、普通にアーティストとしての才能があると思うわ >>250
好みが合いそうだ
こういう囁きダウナーでおすすめなアーティストとかいる? >>251
囁き系だとやっぱスザンヌヴェガだろ
カリプソ、ルカ、トムズダイナー >>214
>>215
君は中学レベルの英語もできないでしょ
動画を見た上で色々書いてるけど英語が理解できないから推測してて、それが間違っている >>252
昔よく聴いてたわ、また久しぶりに聴いてみるかな >>257
ウィスパーボイス系の女性ヴォーカルならスティーナ・ノルデンスタムがビリー的
メンヘラっぽいとこも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています