【ラジオ】Perfumeのっち「何年かに1度」のナンパした相手を明かす
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2019/02/27 11:10
Perfumeの“のっち”こと大本彩乃(30歳)が、2月26日に放送されたラジオ番組「花澤香菜のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。声優の花澤香菜(30歳)に対して、のっちから「何年かに1度」のナンパをしたことで、友人となったエピソードを披露した。
のっちによると、もともとテレビアニメ「デュラララ!!」が好きで視聴していて、花澤が同じ年齢であることを知り、「友達になりたい」と思っていたという。その後、NHKの歌番組で一緒に出演する機会があり、のっちから「何年かに1度しかしないナンパ」をしたことで友人となり、食事に出かけたり、一緒に静岡までライブに行ったりする仲になったという。
2人は“テンション感”が合うそうで、初めて一緒に食事に行った時も、会う前は緊張でいっぱいだったにもかかわらず、のっちは「なんだろう、この落ち着く感じ」と感じているところに、花澤からも「落ち着く」と言われたというエピソードを披露。
ネットでは「このお二人のお話は貴重!」「のっちとざーさんがお友達だったなんて!」「性格も合うからなのか声が似過ぎな気がした」「かわいいトークだった。たまにコンビで話してくれないかな」「花澤さん、本当に嬉しそうだった」といった声が上がっている。
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https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201902/27/20190227031.jpg そろそろ解散して嫁に行かんと 腐っちまうぞ しんぱい >>1
本業が鳴かず飛ばず落ち目アラサー顔デカ女の分かりやすい売名行為乙 >>7
誹謗中傷しか書けない人を妬む糞ゴミの中年ニートのお前よりマシやろ GAME、なんとかファイター、ワンルームデスコの3曲しか興味ねース >>1
この人整形しすぎ
Perfume初期のPV見ると誰ってなるし この子なんだかんだperfumeの顔だと思う
センターじゃないんだろうけど色気はやっぱ1番 >>1
何でこの写真の子は羽の付いた変な衣装着てるの? >>22
ヒールで踊ってるからかアスリートみたいな脚してるな このおばさん達いつまでいんの
活動もろくにしないで口パクじゃ限界だろ >>1
そりゃNegiccoも結婚するわな、こっちも30だもんな この業界じゃなければ工場のライン工やってるタイプだもんな Negiccoも結婚したし、Perfumeもしていいんじゃね? のっち猫飼ってんのか てっきり犬派と思ったが かしゆかの影響? >>30
何の活動だよ
握手会か?
大手事務所の収益力トップ10に入り続けてて何が限界? >>4
アイドルじゃなくアーティストだからな
海外だとワンオクベビメタパヒュームの知名度は高い
エックスwwwwww 男をナンパしてホテルに行ったのじゃないのかよ。女をナンパでホテルに行ったでもいいけど。 何年かに一度のナンパ
この言い回しだけで一気に嫌いになる 昨夜のオールナイトニッポン、喋ってる女が
中々名乗らず「誰だよてめぇ!!」ってムカついてラジオ切って寝た…。
ざーさん、ごめんなさいm(*_ _)m >>55
ファンならライブで毎回聴いてるけどな
そうでない奴に聴かせてやる筋合いもないわな 花澤さんプリクラ流出したのに盤石な地位を築きてあげてるな >>56
ライブだと生歌なんだー♪
ちょっと観に行きたくなりました(*^^*)ノ >>53
本国版のフォーブスにインタビューされてたのにはちょっと驚いた >>37
モニター見えてないのに
ズームのタイミングへのリアクションバッチリなのな
これがスタジアム級のパフォーマーなのか Perfumeの仲でもしも結婚するならかしゆかと結婚したい 3人セットでないと売れないのが痛かったな
バラ売り出来てたら色々と活用法もあったろうに
特にのっちなんてグラビアとかモデルとして単体でも十分需要あったと思うんだが >>66
そんな売り方逆に商品価値落とすだけやんけ のっち老けたな
顔が鷲尾りさこに近づいていってるような レストランで見かけた時あって
自分はファンでもないけど美人で驚いた。
スタイルもいいから素人ではないのは、すぐ分かった 花澤さん、予測変換で出るくらい有名人なのか かわいいね、この人 >>74
この二人喋り方も雰囲気もどこか似てるよな パフュームって本物のアーティストという感じがしない。
作られたアーティストという感じ。
本人たちに実力がないからデジタル技術を駆使したコンサートを行ったりして
誤魔化してるところが嫌い。 >>80
30万って、いくらなんでも安すぎない?
30万しか払えないなら、そんなこと言うなよ。恥ずかしくない?
300万くらいだろ >>81
それやってあれだけ売れるなら、他のやつらもみんな真似してやってるだろ
一度ライヴ観てみれば? いつかの占いで
回りの人をハッピーにするけど本人はハッピーになれないとか
たしかにそんな気がする >>85
おまえは何も知らないのか?
本人たちはテクノ系はあまり好きじゃないらしいが、
周りのスタッフに押し付けられてるって話だよ。
アーティスト性のカケラも無いよ。 >>88
ごめんレスするだけ無駄だったわ
俺は昔からのファンだよ >>91
ファンでも知らないのか?
この3人は単なる操り人形ってことはかなり有名なんだけど。 >>91
ファンだったら分かるだろ?この3人から一人前の表現者としてのコメント聞いたことないだろ。 >>94
アイツはゴリさんに勢いよく食いつかれただけの可哀想な奴なんだよ… ttps://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/21/nhfigperfume221-1.jpg
同じ顔してる >>92
ファンならPerfume自身がステージを作り続けてきたことを知ってる 熱愛報道の件も
大学中退の件も
Perfumeの売上を落としたのは
のっち >>92
さすがファンじゃないだけあって情報のソースが10年くらい前で笑う >>98
おまえ、マジで知らないの?ホントにファン?
今のテクノ路線は中田ヤスタカが主導してやってること。3人は従っただけ。
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2018/08/813-perfume2.html
■ボーカルにエフェクトをかける手法に戸惑いも?
その後、メジャーデビュー以降の楽曲をすべて中田さんが手がけることになるのですが、当時の彼女たちは、聴き馴染みのないテクノポップというジャンルや、ボーカルにエフェクトをかけるといった手法に戸惑いがあったそう。 あ〜ちゃん Perfumeの母
のっち Perfumeのエース
かしゆか Perfumeの女神
>>101
>>104にソースがあるんだけど。
今のテクノ路線に3人は最初「聴き馴染みがなかった」んだよ。
なんも知らないのな?
ソースを覆してみろや。 >>104
ファンならその葛藤があって今があることも知ってるだよ
語る時点でそのことはもう昇華された昔話 >>104
お前が書いてるのは楽曲の部分だけの狭い部分
自分で作曲しない歌手などごまんといるだろ
ステージに関することは昔から自分たちで築いてきた
だからPerfumeもそこにはプライドがある >>106
それ10代半ばの話だぞw
いつまでも、そんな認識なわけないだろ
今や、お前より色々聴いて詳しくなってるよ >>108
論点をすり替えるな。馬鹿。
作詞作曲をしていないことを言ってるのではない。
今のテクノ路線で行くのを決めたのはプロデューサーであって
3人は聞き馴染みのないテクノ路線の曲を歌うことに従っただけだってこと。
だから彼女たちの自主性なんて何もなかった「作られたアーティスト」だと言ってる。 >>109
今はテクノ路線で売れてるから新しいジャンルに行かないだけだよ。
もとからのテクノ系じゃないってこと。
おまえ、自分を正当化するの止めたほうがいいぞ。間違ってたんだから
ちゃんと「ごめんなさい」しろや >>110
だからお前が狭いと書いている
Perfumeを作ったのはPerfume自身
そのPerfumeの活動の中の作曲部分だけを中田ヤスタカに依頼したまで >>110
プロデューサーって誰だよw
テクノ路線を主導したのは中田ヤスタカじゃねぇよ
彼はただの楽曲製作提供者 >>98
おまえだって最初やらされ仕事が楽しくなってきた経験くらいあるだろ?
あ、仕事したことないのかな?
今のPerfumeはそういう感じなんだよ。やらされ仕事を自主的にやるようになった。それだけ。 Perfumeはテクノポップをやるために誰かが寄せ集めたものではない
Perfumeを結成したのは自分たちでありステージにヤスタカが口出したこともない
極端な話演歌やろうとラップやろうとPerfumeはPerfumeだw >>114
中田ヤスタカがプロデューサーじゃん。
じゃあ聴き馴染みのないテクノを3人に歌わせたのは誰なんだよ。
誰にも指示されてないのに突然3人が聴き馴染みがない曲を歌いだしたのかな? >>117
秋元康とかマックス松浦見て育つとこうなるのかw >>116
それじゃ売れないよなあ
テクノ路線が当たったんだから https://youtu.be/WYpBi7bfOBI
やっぱ二人とも声色とか雰囲気似てるね
良い歳の取り方して欲しいな >>117
音楽面でヤスタカに依頼したのはPerfumeの昔のマネージャーじゃなかったかな
なかなか良いセンスしてるな >>177
ヤスタカじゃないな
彼は会社の人に頼まれて作っただけだよ
広島アクターズ時代に、「ジャニーはご機嫌ななめ」をカバーしてて
それを気に入ったアミューズの担当者が、その路線で曲を作れる人を模索していた >>121
>>122
世間ではPerfumeをプロデュースしているのは中田という認識なのだが、
お前らの認識は世間の認識とズレているようだな?恥ずかしくないの?あ?んあ?プププwww
中田ヤスタカとは!?Perfumeやきゃりーのプロデュースで有名に!
https://anincline.com/nakata-yasutaka-2/
日本のみならず、世界中で活躍しているPerfumeのプロデュースをきっかけに、その名が一気に広まった中田ヤスタカ。
https://musicfinder-mrv.com/?p=2067 >>124
お前が思ってるような、「総合プロデュース」ではない
正確に言うと「作詞作曲担当」でチームの一人に過ぎない >>125
「総合プロデュース」をしているなんて一言も言ってないんだが?
どこに書いてある?ワラ >>99
>熱愛報道の件
フライデーの件ってもはや今更感しかないけど、あれってたぶん情報源はメンバーの中からだよね
ひとりだけ報道がなかったヤツいるじゃん
ひとりだけ報道されなかったにも関わらず、ひとりだけメンタルおかしくなったヤツ
ひとりだけ普段から有る事無い事周囲にくっちゃべってるくせに、ひとりだけ報道されなかったにも関わらず、ひとりだけメンタルおかしくなったヤツw
信頼してた知り合いに内輪ネタ売られたりして疑心暗鬼になったんだろうな Perfumeに関わるクリエイター達が有名になるのは良いことだ
ヤスタカはPerfumeより前に有名になったので省くが、MIKIKOだったりライゾマだったりがPerfume通じで著名になっていくのは相乗効果にもなって喜ばしいじゃないか
MVやジャケットなどを担当している関さんも売れて映像監督だけでなくドラマなどでも監督するようになって素晴らしい ちょっと待ってあげたけど反論できないほど戦闘不能のようだな?
じゃ俺の勝ち逃げで。 「ぼくがいんたーねっとでしらべたじょうほう」でよく頑張ったね >>133
涙を拭けよww
トイレ拭いた雑巾をかしてあげるねwww perfumeの下積み知ってたら、こんなの余裕でスルー耐性もってるだろ >>132
反論ならもうしてる
テクノ路線で行こうと決めたのはヤスタカではない
広島時代に、もう既にそういう路線の曲をやっていた
彼女たちが抵抗を覚えたのは、テクノポップ自体ではなく
ヤスタカのレコーディング方法と、オートチューンのエフェクト 久しぶりに近影見たらのっちが超絶劣化してて驚愕した >>136
それな
まあ最初に絡んでしまった俺にも責任があるけど >>139
亡くなった中村マネとかのツテで当時ヤマハの中脇さんとヤスタカに繋ぎを取ってテクノポップ路線を固めたのかなという推測と記憶が 未だに揚げ足取りしてるおっさんがいてすげえなあって思いました 花澤と同じ事務所の能登麻美子と中田ヤスタカは幼馴染み 当時のヤスタカは速い安いウマイだったからな、インディーズアイドルにはもってこいだった、まだ当時22歳ぐらいでしょ のっちスタイル良いよなぁ
スラッとした手足でダンスが映える
オッパイは無いけど
しかしプライベートはオジサンみたいなんでしょ?
ずぼらだし人見知りで
ストレイテナーのボーカルと付き合ってればよかったのに
まんぼうやしろじゃな >>146
能登さんって金沢出身なのか
だから能登なのか?w
前に金沢であったOTONOKOってフェス行った時に
普通にそこら辺ヤスタカが歩いててビビったわ パッパラー河合が
ほぼ無かったことにされてるのは
かわいそうだよな ストレイテナーと同棲してフェラしてセックスしまくってたんだろ? >>150
近所で家族ぐるみの付き合いだったガチの幼馴染み、生年月日も同じ >>139
perfumeが初めてテクノポップソングをリリースしたのは2003年で、中田ヤスタカは当時から作ってた。
中田が絡んで以降テクノポップに移行したと見られます。
2002年以前はアイドル歌謡曲を歌ってました。 Perfumeの3人が声優をちょろっとやってたけど、3人共凄く上手かったわ
俳優が声優やってもなんか違和感あるけど、普通に溶け込めてた。まあ一言二言だけど >>53
ええ!まじかよ・・・・口パクだと大ブーイング起こりそうだけどだいじょうぶかよ
アメリカツアーだって口パク批判されてたろ >>154
だから、当時のスタッフの誰かが「テクノで行こう、誰が良いかな・・・中田ヤスタカって言うのがいる、彼に頼もう」ってなったって話だろ?
中田ヤスタカが自分から売り込んできたと思ってる? >>154
広島ローカル時代から「ジェニーはご機嫌ななめ」を持ち歌として歌ってたよ Perfumeって三人とも足綺麗だけど
足の指はみんなぐちょぐちょになってそう >>159
元マネージャ氏によるとトミー(川瀬智子)にもプロデュース依頼してた、とのこと
マネジメント側の意志としてテクノ、エレクトロ路線での売り出しだね 僕は早見沙織ちゃん!
はやみんとPerfumeがいちゃいちゃしてるところ見れたら死んでもいい 海外ツアーはアメリカだけじゃなくてイギリスとか、テクノが盛んらしいオランダ回ってほしいわ Perfumeにテクノを最初にやってみようっていったのは
ジューシィフルーツの芝矢さんでしょ
その前はパッパラー河合の楽曲でテクノじゃなかった。 >>160
画像で見る限りでは健康的で外反母趾にはなってないよ
まあなってたらあんなに踊れないだろうけど >>74
色白高身長細身の美人で媚びない服選び最高 >>115
もうやめとけ
Perfumeのファンはお前みたいなアンチの戯れ言は聞き飽きてるからいくら言っても「また馬鹿がいるよ」としか思わない
必死で可哀想な奴 >>178
馬鹿に構うなよw
ファン以上の知識があるはずもないのにふっかけてくる時点で最初から馬鹿確定してんだからよ >>122
ジャニー?
何それ?
知らんもんが語らん方がええよ・・・ >>152
くすっ
お前は誰にもフェラされたことないだろ?
AVで見たことあるだけだろ? >>161
それでも売れてたと思うよ
トミーはフェブラリーとヘブンリーでperfumeとベビメタの先駆けみたいなことをやってたし あ〜ちゃん 北原夏美
かしゆか 大橋ひとみ
のっちだけ思い浮かばない コンサートいったことあるが、遠目からでも神々しかったのっち ボブののっちは大好物だが今のスタイルは嫌いだ
デコだしすぎだし全体のウエイトが下過ぎて似合ってない perfumeのファンだなんて、お前ら恥を知りなさい!親に言える?恥ずかしい! >>58
ファンですが曲がエレクトロニックなんでCD音源でいいです
その辺ちゃんと考えられてるんで >>1
これ猫はブリショーか?だとしたらかなり美形だな
もしもロシアンブルーならブスの部類だけど >>193
のっちの猫はブリティッシュショートヘアだよ。
名前は「ニア」ちゃん >>198
幼少のみぎりそう呼ばれてたから反射的に答えてしまったんじゃないの?
たしかw
今も呼ばれてるのかは知らんw >>198
「あやの」だから間違いではない
あやのちゃん→あやのっち→のっちてあだ名も変ったそうだし あ〜ちゃんの愛称がかぶったからのっちが譲歩したんだろ
なんてやさしい >>198
「あ、まちがえた!」って言ったやつか
野球の実況中継のゲストで事故紹介した時かな 「ノッチで〜す!」の人か
あんまり面白いと思った事ねーけど
ボキャブラの頃から何だかんだで息長いな 声優関連だとあの石田彰がパフュームにドはまりしたエピソードが面白かったな
さすがにあれを超えるインパクトはないな ノッチって短パンの人か
歳のせいか名前と顔が一致しない >>203
のっちの場合は家族の中だけの愛称
あ〜ちゃんの場合は友人たちも含めての愛称 >>209
最初はそう思ってたけど無理やり変えさせたが本当 当時ののっちのあだ名はあーちゃんじやなくて他のだったはず
あ〜ちゃんはのっちの家庭のことも知ってるから譲って貰ったと話してるけど そう
のっちは小学生の時に複数の呼び名があったのは自分で話してる のっちさん、ソロ活動をやるようになったか
良い事です 元の髪型に戻してくれ。何でおばさんヘア。前髪作って のっちのあだ名の1つはあーちゃんだっただろ
なぜ嘘つくんだ 後から入ったんだから元からいるメンバーと同じ愛称を避けるのは当たり前 ゴリラが「私お笑い分かってます!」みたいにグイグイ出てくるから埋もれがちだが、
実はのっちは凄く笑いのセンスがある。かしゆかも結構面白い >>218
ゴリラがマウンティングすることを本能だと認められないオタ
ドラミングとマウンティングしかないのに >>206
俺に足りないのはきっとこれを書き込める勇気 海外のフェス怖すぎるわ・・・・国内だとアイドルが出るのは珍しくないけど海外だとどうなんだ? ワールドツアーと言ったって客は日本からついてくコアなファンで会場が海外なだけでしょ 笑
客全員日本人でMCが英語というシュールな光景が繰り広げられる >>218
自分で話してる
https://www.tfm.co.jp/lock/perfume/onair/2010/0624/
神奈川県・パフューマーさん
「子供の頃のあだ名は?」
かしゆか) 小学校中学校のあだ名、かっしー。
のっち) よくある名字に小さい "っ" を入れて伸ばし棒ね。
かしゆか) のっちは?
のっち) おおもっちとか。
かしゆか) 小学校とか中学校って、苗字でつけたがるから?。
のっち) そうそう (笑) あ?ちゃんは?
あ?ちゃん)わたしは生まれたときからあ?ちゃんです。
のっち) あっ!知ってました? (笑) ワザワザご苦労さんだけど、ファンならのっちのお祖母ちゃんが大きくなってからもずっと「あーちゃん」て呼び続けてることも当然知ってるはずだろ
お祖母ちゃんのあーちゃんは永遠にのっちなんだよ
気の毒すぎるわ… Perfumeの活動の中で、主体的に意思決定を行っていると思えるものは
対バンの相手先くらい
MIKIKOはかつて他の振付師を当てられそうになったところを直訴して変えてもらったそうだけど
中田を切るのは、現実的ではないのでそもそも選択肢に入らないし
ライブ他は基本スタッフの言いなりだろう
元々、意見を言えるほど執着も、知識もない
初の武道館やドームくらいまでは、やりたいこと(執着)もあっただろうけどね >>233
なんも知らないなら黙ってて
無知すぎて呆れるわ >>235
じゃあ、あなたは具体的に何を知っているの?
もったい付けても、言えることは何もないでしょ? Perfume叩きにクリエーターの繰り人形だと言う奴がよくいるが
アイドル全般そうなんだから的はずれも大概にしろっていうw
逆にツアーの舞台裏を見たらここまで構成に意見できるのかと驚くわ 作詞作曲 振り付けしない=「操り人形」なんだろ
振り付けなんてMIKIKOと話し合いながら作ることなんて当たり前だけども
テクニカルサポート除いてライブとか殆どの企画で彼女らの意見が通らないとかありえないお話だわな >>239
具体的にどのことをおっしゃっているのかな?
インディーズ時代から、セットリストを自分たちで決めていることかな?
すごろく選曲を導入したことかな?
抽象的な話だけでは、何の説得力もないけど?
もったい付けて、さも自分はよくわかっている風を装っているだけで
具体的なことは、何も知らないんでしょ? >>240
具体的に、どの曲の振付について、彼女達の意見がどのように反映されたかいってみれば?
例えば、チョコレートディスコのPV制作では
当時留学中だったMIKIKOから、振付のビデオで送られてきていてMIKIKOは不在
そのため、お互いに振りをチェックしながら制作に臨んだってことよね
メイキング映像や、彼女達の取材・コメントから語られている
そういう、具体的な話がなんかあるの? >>242
で お前はPerfume以上にクリエイティブにパフォーマンスに関与してるアイドルを知ってるの?
名前をどうぞ
具体的にどうなのか言ってみて
説得力のある話を期待してます Perfumeは自主的に結成したのち何年間もマネージャーのみで営業経験積んできた
マネージャーは音源を流すだけが役割なので、その他のセットリストだったりステージの大小や時間制限による振り付けの変更やMC全てなどはPerfume自身が担当
宣伝ビラやステージ衣装も自分たちが考案し作っていた(ネットの公式ホームページは除く)
要するにステージ全般はPerfumeの領域
他にもグッズのデザインなど一部手掛けてもいた
今はデザイナーがついてるけど >>243
そもそも話が代わっていると思いますが、意外と難しい質問ですね・・・
「クリエイティブにパフォーマンスに関与してる」と「アイドル」というカテゴリーからは外れていく事が多いのでね・・・
例えば、安室奈美恵や松田聖子は、勉強して自分で作曲まで手がけるようになっているけど
こうなると、もうアイドルというカテゴリーからは外れていくだろうし
晩年の本田美奈子とかもアイドル→バンド→演歌→ミュージカル女優をへて
師事すべき相手を見つけて、それ以外の何かになってる
中居(舞祭組)、タッキー(SixTONES)、指原(=LOVE)のように、アイドルでも他者のプロデュースを手掛ける人達も
出来不出来はともかくとして、アイドル「外」の活動としてそれを行っているから
厳密にいえば、カテゴリーから外れていくしねぇ・・・
>>244
インディーズでセルフプロデュースしてる「アイドル」はググればでてくる
https://idol.city/groups/search?s=%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
多分探せぼ色々出てくるんだろうけど
興味がないので詳細を知っているわけではないしね >>245
だからPerfumeはそのインディーズアイドルだよ
そこからブレイクできた奇跡的なアイドル
そしてそのインディーズアイドルの中でも受動的に寄せ集められたのではなく、主体的かつ能動的に活動していたアイドル
Perfumeは本格的に活動する前のアクターズ時代に、ステージのことは自分たちで考えなさいと教わってきた
スクール時代は振付もやってたし >>246
うんうん、奇跡的なグループだよね
自分もね、有吉の進路相談(だっけかな?)にきた文句ばっかり言うような連中を見てると
Perfumeの爪のアカでも煎じて飲んどけよと思うよ
でも、20代半ば以降の活動は正直温くてね・・・
LEVEL3(だったかな?)でプロモーションにきてはもらえぬPerfumeのアルバムをそれでも熱く語るたばっちさん
STAR TRAINを聴いた時は、こりゃ当時「気づいてくれ」た人の元へ
プロモーションという名の恩返しに「全力で」走るチャンスと想ったんですけどね・・・
普段は能動的に活動していると誇るファンは、そこは大人の事情で納得するの? >>248
こないだライブ参戦してたぜ
あと、アルバムも特集してた 「何年かに1度」のナンパの相手が同世代の女性
とてもらしいチョイス・・・
のっちはゲーマだ
でも、タイプとしてみんなでワイワイというより、独りで没入したい方だろう
もちろん、プライベート空間をさらすような人じゃない
有吉は気になる子、タカトシは北海道の番組と音楽番組、田中はシャンデリアハウス
接点はないわけじゃないけど・・・ まあ、やらないね 宮川大輔とあーちゃん仲良かったのに一気に離れてったね >>228
客は現地人が大半で、MCは日本語で、客に通訳を募るという荒業してんぞ。ポンコツ通訳にあたってグダグダになってたけど Perfumeの場合は、楽曲やパフォーマンスやMCに、あり得ないくらいの幅広いギャップがあるのが強み
色んなアーティストやグループ見てきたが、ここまでの落差の激しい存在はPerfumeのみ
あらゆる意味で、欧米型でもK-POPでも、J-POPの他のアイドルでもない独自のスタイル 持ち上げてるんじゃなくて、他と違うって事実を書いてるだけなんだけど
好き嫌いはもちろんあるよ 他と違うって芸能人なんだから当たり前でしょ
でも唯一無二的な事言いだすと気持ち悪くなる 真似できそうで出来ない、が適当かな
あの3人じゃなくてもイイじゃん、という声はよく聞かれるが、携わってる人ほどあの3人じゃないと駄目だと口を揃える >>262
そうかねえ
K-POPや秋元グループみたいな大量再生産グループは、違う所探す方が難しいよ
実際、誰が卒業しても何も変わらないしね そもそもPerfumeのように幼少期からずっと同じメンバーでやってるところなんてそうあるもんじゃない >>265
お笑い芸人さんで良ければいるし、ぱふゅ〜むから数えればメンバーは変わっている
>>258
同一グループ内の楽曲間の落差でいえば、勝手にシンドバッドからのいとしのエリ―ほどの落差はない
MCを含めた素のしゃべりと楽曲との落差で言えば、山口百恵、明菜、(アイドル時代の)工藤静香などむしろオールドスタイルと言える
楽曲のカラーの話で言えば、同一プロデューサーにしては頑張っている(それでも大したもんだけど)
アイドル、演歌、ミュージカル、アニソン何でも行けた本田美奈子と比べたら、3人がかりで声弄っても太刀打ちできないよ >>267
?
> 色んなアーティストやグループ見てきたが >>268
そうだねクラシックバレエダンサーより下手だしオペラ歌手の足元にも及ばないよね
馬鹿なの? >>269
あれ?
そっちも入れていいんだ
> 色んなアーティストやグループ見てきたが
> あらゆる意味で、欧米型でもK-POPでも、J-POPの他のアイドルでもない独自のスタイル
一応、日本の歌謡界からポップスに関係ある人、または日本の芸能界にいる人の話にしておいたけど? 二人とも好きだから何か嬉しい
俺全然関係無いのにw >>272
ラジオで二人で坂本真綾さんのこと話してたな
二人とも彼女のことが好きらしい 花澤香菜 全然知らなかったけどすごい人なんだろうな
平成のアニソン大賞でキャラソング賞を受賞したみいたいだ
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4918683 ナンパって楽しいよな、引っかかる引っかからないは別にしてネタを考えるのが楽しかったわ、ほんと遊びの一環だわ >>279
ラジオや雑誌ではゲーム話とともに結構語ってるよw
TVでは尺が許せばって感じだな。(ex.CDTVのハマってるものでドラクエとか)
とはいえ最近はバラエティーにはあまりでないからその機会もそうないって感じかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています