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【グラミー賞】受賞アーティスト一覧 年間最優秀アルバムはケイシー・マスグレイヴス、最優秀楽曲はチャイルディッシュ・ガンビーノ
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2019/02/11(月) 16:23:34.67ID:TUlXV7ar9
https://www.barks.jp/news/?id=1000164467

日曜日(2月10日)、米ロサンゼルスで第61回グラミー賞が開かれ、チャイルディッシュ・ガンビーノがレコード・オブ・ザ・イヤーおよびソング・オブ・ザ・イヤー、ケイシー・マスグレイヴスがアルバム・オブ・ザ・イヤー、デュア・リパが最優秀ニュー・アーティストを受賞した。

ヒップホップ楽曲がソング・オブ・ザ・イヤーを受賞するのはグラミー史上初とのこと。チャイルディッシュ・ガンビーノとケイシー・マスグレイヴスは共に今年最多となる4部門の受賞に輝き、デュア・リパも最優秀ダンス・レコーディングとの2冠を達成した。

このほか、レディー・ガガとブランディ・カーライルはそれぞれ3部門で受賞。今年最多の8ノミネートを獲得していたケンドリック・ラマーは、最優秀ラップ・パフォーマンスのみの受賞という結果になった。

<第61回グラミー賞>ロック/ポップ関連部門の受賞アーティスト/作品は以下のとおり。
●レコード・オブ・ザ・イヤー
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●アルバム・オブ・ザ・イヤー
ケイシー・マスグレイヴス『Golden Hour』

●ソング・オブ・ザ・イヤー
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ニュー・アーティスト
デュア・リパ

●最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス
レディー・ガガ「Joanne (Where Do You Think You're Goin'?)」

●最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー「Shallow」

●最優秀トラディショナル・ポップ・ヴォーカル・アルバム
ウィリー・ネルソン『My Way』

●最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム
アリアナ・グランデ『Sweetener』

●最優秀ダンス・レコーディング
シルク・シティ&デュア・リパ「Electricity」

●最優秀ダンス/エレクトロニック・アルバム
ジャスティス『Woman Worldwide』

●最優秀ロック・パフォーマンス
クリス・コーネル「When Bad Does Good」

●最優秀メタル・パフォーマンス
ハイ・オン・ファイア「Electric Messiah」

●最優秀ロック・ソング
セイント・ヴィンセント「Masseduction」

●最優秀ロック・アルバム
グレタ・ヴァン・フリート『From The Fires』

●最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム
ベック『Colors』

●最優秀R&Bパフォーマンス
H.E.R. feat. ダニエル・シーザー「Best Part」

●最優秀R&Bソング
エラ・メイ「Boo'd Up」

●最優秀アーバン・コンテンポラリー・アルバム
ザ・カーターズ『Everything Is Love』

●最優秀R&Bアルバム
H.E.R.『H.E.R.』

●最優秀ラップ・パフォーマンス
ケンドリック・ラマー、ジェイ・ロック、フューチャー&ジェイムス・ブレイク「King's Dead」
アンダーソン・パーク「Bubblin」

●最優秀ラップ/サング・パフォーマンス
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ラップ・ソング
ドレイク「God's Plan」

●最優秀ラップ・アルバム
カーディ・B『Invasion Of Privacy』

●最優秀サウンドトラック・アルバム賞−映画・テレビ・その他映像部門
『The Greatest Showman』

●最優秀サウンドトラック・アルバム作曲賞−映画・テレビ・その他映像部門
『Black Panther』

●最優秀楽曲賞−映画・テレビ・その他映像部門
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー「Shallow」 - 映画『アリー/ スター誕生』

●プロデューサー・オブ・ザ・イヤー(ノン・クラシック)
ファレル・ウィリアムス

●最優秀ミュージック・ビデオ
チャイルディッシュ・ガンビーノ「This Is America」

●最優秀ミュージック映画
クインシー・ジョーンズ『Quincy』(邦題:『クインシーのすべて』)
(続きはソースをご覧下さい)
0417名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 01:24:16.05ID:7q1E97hw0
>>414
今は逆にアイデアしかない時代だと思うけどな
メロディーもリズムも出尽くしてそれでも新曲出す
ラジオのカウントダウン番組聴いてると「そう来たか」の連続ですよ
0418名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 01:34:27.59ID:LyuL5aN70
なんか何年か前にWALK THE MOONの80年代テイストっぽい曲が2億再生くらいいったときに
今のアメリカ人も日本人が好きなポップミュージックや商業ロックの類を求めてるんじゃないかと思ったんだけど
そういう潮流が出来たりは…しないんだな
0419名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 02:04:20.99ID:lpiIh1iZ0
再生数半端ないチョンポップは賞貰えたの?
0420名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 02:19:40.50ID:sKDNmVVU0
レディガガの映画コケてない?
亡きクリス・コーネルの名が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
0421名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 02:24:52.97ID:lYqQLNnB0
中継せっかくZEDDとGREY来てくれたのに桜井翔と山下とインタビュアー下らねえ事言いやがって
名前も間違えるしマジ最悪もっとマシな事聞けよ
カビラもホランもクソだし、映画界の町山とか高橋や宇多丸もそんな好きじゃないけどそんな感じでもっと音楽の事語れるやついないのかよ
0423名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 02:30:20.07ID:ZUeVdpjf0
「翼をください」の作曲者の村井邦彦の息子がMV監督賞をもらったね
0425名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 02:46:02.91ID:49JeLqRe0
主要4部門獲った人が出席しなかったのは
ワインハウス以来11年ぶりらしいね
彼女は入国出来ず中継では出てたから、
もっと久しぶりになるわけだな
0429名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 03:05:39.27ID:wSIQPOr/0
>>428
Famous Dex - Japan (Prod. JGramm) [Official Lyric Video]
86,869,221 回視聴
Famous Dex
2018/03/16 に公開
youtube

Japan - Famous Dex 日本語訳 to Japanese 歌詞
youtub
Sushi Gang
2018/05/18 に公開
※著作権のため音無ですが、歌詞と曲全て同じスピードになってます
0430名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 03:06:34.56ID:wSIQPOr/0
>>429
SNSで話題の「#ジャパンチャレンジ」って?
2018-04-22
https://front-row.jp/_ct/17162346
今SNSで話題になっているハッシュタグ「ジャパンチャレンジ」とは?
「ジャパンチャレンジ」とは?
 SNSで話題のハッシュタグ「#japanchallenge(#ジャパンチャレンジ)」とは、ラッパーのフェイマスデックス
(Famous Dex)による、大ヒット曲「ジャパン」の曲に合わせてダンスを披露するもの。
 「ジャパン」のMVにはダンスシーンはないのだが、スケーターのロイ・パーディがこの曲に合わせてダンスを
踊る動画をYouTubeに投稿したところ、これが大ウケ。
0432名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 03:07:43.16ID:1tIbzAXT0
アメリカの自虐???
反トランプ???
0437名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:14:06.31ID:A8IUmrRE0
>>77
グラミーは結局アメリカ国内のローカル賞だから、ちょっとメディアを覗くとかしてない人が知らないのは当然で問題無い
0438名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:18:35.51ID:A8IUmrRE0
>>101
無理にレッテルを貼って排除しようとしているね。少し前はカントリーか
アメリカはすっかり使いまわし黒人音楽のモノカルチャーになっている
0439名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:21:00.84ID:A8IUmrRE0
>>130
オバマ民主党政権時代を知らない恥ずかしい人だ
黒人アーティストの言うとおりに作っただけだろ
0440名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:22:50.70ID:A8IUmrRE0
>>133
他国のローカルな賞で、他国をディスるPVに何で一国の首相が賛辞をいちいち送らないと行けないんだかw
そういえばフランスメディアもかなり傲慢な事を言っていたな
0443名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:29:00.00ID:A8IUmrRE0
>>231
音質の悪いゴミサンプリングを売りつけてCDを出さないようになるから
金を出して買う価値の有るデータでは無くなるから
日本の音楽業界は音楽を聴かない商人が踏ん反り返っている業界だ
0444名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:36:44.61ID:A8IUmrRE0
>>246
日本のマスコミ業界・芸能業界は先人をリスペクトする事が一切無いからな。パクっておいて老害と言い捨てる卑怯者だ
あと黒人顔のブサイクチンピラがイキって格好付ける為の道具にしたいから
思いっきりダダ滑りして、質の悪いギャグにしかなっていないけどなw

アメリカでも結局見せ掛けのコンテンツだよ
差別された黒人云々いっているが、差別主義黒人の黒人レイシシズムでしか無くなっているのがピップホップ
非黒人は裏方に回って黒人を使う側になって金を稼ぐしか無い。戦前から続いているユダヤ人のやりかただね
0446名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:39:13.67ID:Z/o1BG8G0
黒人を教会で虐殺するビデオで受賞・・。
0447名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:40:05.03ID:A8IUmrRE0
>>252
何でメタリカなんかが出てくるんだろ
ヒップホップ信者はこんなのばかりだな。ロックステディーからレゲエの時代と全く変わらない土人の系譜だ
0448名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:40:45.37ID:tutq7umI0
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞


特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)


安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html


安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
0449名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:40:59.92ID:tutq7umI0
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください

そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主

在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党

「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…


在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない

在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党


5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
0450名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:44:54.40ID:A8IUmrRE0
>>261
ヒップホップほど多様性も進歩も無い音楽は珍しいね
黒人民族主義音楽なのに、非黒人が猿真似して持ち上げている滑稽さw
国籍を隠すクズだけはあって恥知らずだよ
0451名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:45:46.65ID:S7E0m6v40
>>390
自分1人ならともかく、当時アメリカ中が毒された。しかも客演多いし
ケンドリックの客演はまだ良い方だけどね
とにかくリルウェイン以降、念仏みたいのばっかり
0454名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:54:29.26ID:pGijlJEb0
結局グラミーはただのカントリー推しのアワードなんだよ
テイラーあたりを受賞させてきてから本当に最近価値が落ちてきてるよ
カントリーポップ歌えば他より評価が低くてもグラミーだけは獲れる
ラップにレコードとソング与えただけでも凄いでしょ?もうラップ差別とか言うなよ? 
その代わりアルバムはカントリーにあげますよ?カントリー差別はいけませんよね?
いやー、アメリカ音楽の多様性は素晴らしいですねー
という忖度グラミーだな
0455名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:57:26.85ID:S7E0m6v40
もう最近は、マーティンギャリックスとかチェイスモ、ZEDD、ドンディアブロ、カルヴィンハリス、ギャランティス、アランウォーカーとかそっち系の方がよっぽど良いわ
デュアリパもそんな中、力つけてきたボーカルだし。何より客演で何とでもなるジャンル
まぁ最近は限界見えてきてただのポップになりつつあるけど
0456名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 06:58:19.35ID:pe2+dq3d0
洋楽聴いてたのはニルヴァーナまでだった。
0457名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:02:33.16ID:YRBQWEbj0
>>197
ラップがイギリス発祥てwww
0458名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:06:56.85ID:SATdfdFU0
レコード大賞(笑)の大賞が1億円で買えるってクッソしょぼいよな
グラミー賞で起きたら余裕で100億超えそう
0459名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:18:21.01ID:NqaP7aqM0
>>458
グラミーもレコ大と変わんないくらい権威ガタ落ちしてると思うよ
レコ大ほどゴミじゃないってだけで
0460名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:33:10.76ID:pGijlJEb0
3大グラミーパフォーマンス

・Beyonce - Love Drought, Sandcastles
・Daft Punk - Get Lucky
・Kendrick Lamar - The Blacker The Berry, Alright
0461名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:47:52.24ID:5bOcdzdv0
>>456
70〜80年代を経験した人の8割がその辺で止まってるだろ
ヒップホップはそれまでの全てを否定したから
0462名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 07:51:25.21ID:IXlcxY4y0
ガンビノ君のMV、あの銃殺シーンが嫌でいつも最後まで見れない。何回見ても慣れない。
0463名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 08:02:34.54ID:+5xNL5H90
>>459
レコ大とは全然違うよ

・レコ大は10数人の話し合いだけど、グラミーは2万人以上いる会員の投票
・投票権のある会員には歌手もたくさんいる

・欠席してる歌手でも受賞する
・日本みたいに受賞した人に「さあ歌ってもらいましょう」がないw パフォーマンスは分離されてる。
0464名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 08:03:38.66ID:AX1kkV3z0
ケイシー姐さんは去年フジロック来てたよね
舞妓連れて歌ってたhigh horseが良かった
まさかグラミー獲るとは
0465名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 08:07:14.93ID:+5xNL5H90
>>425
主要4部門のうち

新人賞のデュア・リパ、Album of the yearのケイシー・マスグレイヴスは出席してた
0466名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 08:10:52.42ID:+5xNL5H90
>>447
メタリカとかベテランのファンは年齢が高く、ストリーミングではなくCDで買う人が多いんだよ
だからCDにあれこれ「おまけ」をつける。

ポール・マッカートニーもあれこれ「おまけ」をつけて20数年ぶりにビルボード1位とったからね。
0467名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 08:26:39.48ID:8YA69afZ0
チケット商法(ライブチケットをT枚
買うと新譜をDLか現物でT枚貰える)は
マドンナとボンジョヴィが2000年代に
成功させて流行らせたよね
0470名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 09:20:01.20ID:qmXiP0b+0
>>468
会員は音楽業界で働く人たちだし、同業者に評価されるのは凄く嬉しいことだよ。
0471名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 09:22:57.74ID:qmXiP0b+0
一般人が投票するAmerican Music Awardsもある。
American music awardsの最高賞2018年はテイラー・スイフトだった。
0472名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 09:36:29.64ID:xB3srdIz0
メッセージ性があるのかもしれんがそれにしたって曲がつまらなすぎる
もう本当にアメ人の好みが分からん
0474名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:04:37.70ID:NQPR6ooJ0
黒人に獲らせないと
差別差別うるさいから
0475名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:08:23.62ID:igshV22d0
黒人ラッパーは何かあるとすぐ黒人差別だーって大騒ぎするくせにあいつらアジア人差別発言を平気に歌詞の中でやってるからな
0476名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:19:58.31ID:BE8wKeLD0
このスレの伸びなさがアメリカのヒップポップ・ラップの
世界的人気の無さを表してるよな
銃乱射事件とか黒人差別とかアメリカの国内問題がどうのこうの
言われても俺らに関係ないし
0477名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:22:09.16ID:k/i/XhfQ0
>>18
ガガガガガガガラケーwwwwwwww
0478名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:24:09.21ID:SnU4rKcG0
受賞部門多すぎない?
0479名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 10:40:59.00ID:2banwNMj0
ガンビーノのMVを監督したのはヒロ・ムライ
ヒロ・ムライは音楽プロデューサー村井邦彦の息子
村井邦彦はYMOのプロデューサーもしていた

その村井邦彦がYMOについて語っている
https://youtu.be/1ATI9A0sDzA
0481名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:13:11.40ID:PUkJSUC+0
最近のヒップホップってキャッチーじゃないもんな
単純に踊れる感じでもないし
エミネムくらいまでは言葉のわからない日本人でも聞きやすかったが
0482名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:18:23.35ID:RLfNvbIr0
クリス・コーネルって死んだの一昨年だろ?
グラミー賞の対象になるの?
0483名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:27:01.66ID:pr+vV+Jq0
>>455
最近のは尻出して早口で金金歌ったりFワードばっかりで下品でなんかなーなのは認める
DJばかりだとカルヴィンハリスなんてショッピングモールって言われてるしチェンスモも似たり寄ったりの曲ばかりでマンネリ化してる
ちなみに昔、デュアリパはロックとヒップホップを組み合わせたかっこいい音楽目指しているので組んでるDJをほめるのは見当違い
0484名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:33:10.30ID:LsFZP+V50
ガンビーノのあれは誰に聞いても2018年を代表する曲って答えるだろうから
むしろ選ばれなかったら大騒ぎになるだろ
0486名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:47:25.03ID:qmXiP0b+0
>>475
黒人に限らずラッパーはディスってなんぼだし。
エミネムとか全方向にディスってるじゃん。
0487名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:50:20.19ID:qmXiP0b+0
黒人ラッパー同士でもやりあってるし

ドレイクは対立してたラッパーに隠し子がいることをラップでバラされてた。
0488名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:51:38.26ID:1K/OQ2gz0
>>486
人種差別は別
0489名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:53:44.32ID:vvpr3WVW0
>>484
再生回数10億回もいってないのに、2018年の代表曲であるはずがない
0490名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:54:54.88ID:vvpr3WVW0
>>480
黒人ラッパーだって未だにジェイZが稼ぎのトップだよ
エミネムより更に古い世代だがw
0491名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:56:48.98ID:jtbBEhDi0
Eminemに曲でディスられても反撃するラッパーって今ほぼいないな
去年MGKが反撃したけどKillshotで返り討ちにあった
0492名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 11:58:05.51ID:qmXiP0b+0
再生回数にこだわるなw

シングルチャートは
ストリーミング、ダウンロード、ラジオのエアプレイ回数、youtubeの再生回数
でランキングが決まるんだけど。
0494名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 12:05:47.61ID:M6LoT2NC0
>>490
Jay-ZやP.Diddyは音楽での収益というより大半はアルコール会社とかあっちの投資ビジネスで稼いでるだけだけ
まあJay-Zは最近は嫁と組んでやったり音楽も売れてるけど(賛否ある売り方だけど)やっぱ投資収益がでかい
0497名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 12:57:57.23ID:k1G37sx40
album of the year獲ったのが日本だと誰?状態だから日本の情報番組はグラミー扱っても全然触れないな
lady gagaがどうたらとかそっちばかり
0498名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 13:06:21.08ID:gdSETtj+0
ガンビーノは子役からやってる俳優でしょ。
スターウォーズのスピンオフにでてたっけ。
0501名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 13:14:36.26ID:wBSP3vUG0
ガンビーノのsodarの入ったアルバムが欲しいが日本で発売してない
ディスクユニオンでも見つからなかったんだけどどこかで手にいれらるだろうか?
0502名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 14:03:42.10ID:JLSPQFLx0
ブラッドリークーパーって歌手もやってたんか
しかもグラミーとるレベルで
0503名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 14:10:51.10ID:pr+vV+Jq0
>>497
カントリーミュージックなんでアメリカ国内でしか盛り上がらないのは仕方ない
カントリー出身のテイラーがポップに移行したとはいえバズったのが例外だったんじゃ
0505名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 16:35:56.29ID:sK/PLGKx0
カントリーの女性歌手はドスケベなイメージだし男性歌手は巨根イメージ
0506名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 16:36:48.57ID:F9pfm3GK0
ポストマローンのサイコがめっちゃ好きなんだけどこれ系の曲でオススメ教えてくれ
0507名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 16:43:43.85ID:0En5fgjE0
欧米の音楽業界もいよいよ本気で終了目前だね
誰も知らないアーティストが主要部門を受賞して誰も知らないまま終わると言う
日本の芥川賞レベルになってきてる
0509名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 16:51:05.06ID:Leg4y0vy0
>>189
イルミナティwww
0511名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 16:53:27.35ID:0En5fgjE0
結局こういう商業音楽大賞みたいなのが完全に20世紀の文化であって
21世紀の世の中では時代遅れになってきてるんだろね
0512名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 16:56:36.60ID:Lq9NxqBR0
芥川賞か、上手いこと言うねw
この路線で予想される次の展開は天才少女が史上最年少受賞!とかだろうか
0513名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 17:16:29.15ID:nt8mGzLB0
>>497
昔もボニーレイットとかマイナーな人がグラミー取った時もあったな
聴いたらメチャクチャ良かったけど
0514名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 17:27:52.95ID:8YA69afZ0
>>516
既に、ロードが17歳で主要部門の一つの
楽曲賞を取って天才少女と騒がれた
ティラースウィフトも20歳で最優秀アルバムを
取ってるし、今年だったらグレタヴァンフリートが
主要部門ではないが、19歳でロック部門を受賞
(3兄弟の弟)
0515名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/02/12(火) 17:32:36.39ID:UmyotnaX0
デビューの頃からDua Lipa好きのワイとしては嬉しい

My name is Dua Lipa
0516名無しさん@恐縮です
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2019/02/12(火) 17:59:08.89ID:WOKLf6290
dua lipaの足はとても長い
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