【映画】<万引き家族>アメリカで興行収入200万ドルを突破!さらなる拡大上映も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
是枝裕和監督作『万引き家族』がアメリカで2018年、最も興行収入を上げた外国語映画の1本として記録を伸ばしている。
「Variety」誌によれば、『万引き家族』はアメリカ国内で木曜日に興行収入200万ドル(約2.2億円)を突破。
アメリカでは昨年11月23日からニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコの3都市5館で上映をスタートした『万引き家族』。
現在は100館で上映されており、配給会社の「マグノリア・ピクチャーズ」はゆくゆくは150館まで拡大するとみている。
それは、来週22日に発表されるアカデミー賞のノミネーションにおいて、外国語映画賞のノミネート作品5本に入るかどうかが大きなポイントとなるようだ。
同作は、メキシコの『ROMA/ローマ』(アルフォンソ・キュアロン監督)、
韓国の『バーニング 劇場版』(村上春樹原作、イ・チャンドン監督)などとともに、ノミネート作品を選ぶためのショートリストに選出されている。
1/18(金) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000015-cine-movi
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190118-00000015-cine-000-view.jpg 一方 アメリカで公開された
フガフガたけしの糞映画は
全て不入りで即打ちきりwww
ざまぁぁぁwww ちっぱいがよかったのかな?
見たいんだけど?
jpgは? 万引き家族は貴方の大切なものを奪いました。お金と時間です。 日本映画のアメリカでの興収が最大でたったの2億円
これは衝撃だなw アメリカは500円位って言ってたから
40万人がみた? 1970年以降の実写邦画ってとにかくつまんないからな
面白いのは本当にない 再来年あたりハリウッドでリメイク→黒人と白人を出演させる→アジア系米国人から非難轟々
もしくはアジア系しか出演させない→黒人とポリコレ白人から非難轟々
ここまでがセット 40年前に黒沢やゴジラ見た人は今でも覚えてるけど
こんな映画見たって40年後には誰も覚えてないわな で、「カンヌでグランプリ取ったから、久しぶりに日本の映画見てみるか」と思った人たちが
「おいー!カンヌでグランプリはつまんない映画が多いとは聞いていたけどここまでかよ!」
と思ってまた日本映画を見るのやめとこうということになる >>3
ほんとたけしはもうテレビでない方がいいよな。
何言ってるかわからんレベルだもの >>1
興収2億とか普通にスベってない?(´・ω・`) 200万ドルって2億ちょっとよな?
アメリカの映画市場の規模考えてると誰も知らんレベルやろ 失業、虐待、非行、貧困はどの国にもある
弱者は自己責任の名の下に切り捨てられ、無視され、犯罪者にされ、ブタ箱へと放り込まれる
映画では、孤独を抱えた大人が子どものように無邪気で、子どもは大人の如く諦観している
お互いが疑似家族を形成し、寄り添って生きている
堂々と不正する政治家や官僚、そして財界人は、責任を問われない >>14
40年前の黒澤とゴジラ
どっちもゴミやでw こんだけでニュースにするほど日本の映画は売れてないのか… リリーフランキーがすげえハゲてたよな
頭頂部ほとんど毛が無かった 【映画】「ドラゴンボール超 ブロリー」 全米1位、日本映画で今世紀初の快挙!世界各国で初週末ランキングNo.1を獲得 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547811883/ こんなタイトルの映画を作ってもお咎め無しってのはどーなんだろ。
映画は娯楽であるべき存在だと思うんだけどな・・・こういうタイトルの映画は華々しい舞台に出るんじゃなくて知る人ぞ知る映画で終わらないといけないと思う。 >>29
自転車泥棒の存在を知らないのネトウヨくんは? >>31
お前は自転車窃盗とかやってるんだろ恥知らず >最も興行収入を上げた外国語映画の1本
アメリカ人、どんだけ外国映画見ないねんw GYAOで つやのよる見たけど
クソつまんなかったわ
時間の無駄だった 日本の貧困の実態が世界中に広がるのは良い事だ
日本はもう金持ちでも何でも無いからな
日本も大変なんだ、だからもう世界中に金を配る事は出来ない ドラゴンボールの方がすごいじゃないか、稼いでなんぼやで 休みの日にこんな辛気くさい映画観に行く奴の気が知れない >>38
総理大臣に褒められる映画てw
そんなのが見たいのかよ 内容も普通の映画なのに宗教上の理由でみれなかったやつw おまえら貧困を知らんからどこまで許せるのかわからんねやw 山田洋次の系譜を継ぐ左翼監督ね
井筒は左翼というより反日監督 例えたらな吉本の昔貧困や言うてる奴でも
まぁ万引きしたことがあるかどうかは知らんが?
一言でも言うたら一発アウトやw JKビジネスに興味あるアメリカ人にはうれしいだろ
松岡茉優かわいいしな ジャンバルジャンを許せるかどうかちゅう話やさかいなぁ ちなみに若いやつに多いらしいが俺らの感覚ではレジ金は逮捕や
万引きも含めて返金ですむっちゅう話やないねんでぇ〜 最後に教えといたる
中国に今日本がやられとるが?
密漁は武勇伝やw 寝る前に何でかよう考えてみたわ
貧困層でも隣同士の見栄はある当然誰もが物は買う
良い物を安く買ったというのも武勇伝やけど盗んだちゅうのは犯則や
要は最後のプライドを捨てるかどうかちゅう話やさかいにな ドラゴンボールは初日かそこらで70億だっけ?
反日監督の映画は二億w 恥ずかしいくねえのかよ
こんな記事を書かせてブ━(;:´;.゚;;.3;.;゚;.)━ッ
しかしカンヌの影響力wwwwww >>16
だよね、富沢と共演して欲しい
たけし「ふがふが・・・・」
富沢「プッちょっと何言ってるか判んないwww」 アメリカ人は、日本人に嫌われてる監督の作品だって知ってるのかな? >>63
良いものを安く買って自慢するのは大阪ね
東京は真逆
大阪ではいくらやと思う?は安い時に使う言葉 凄い額なんだろね
松本人志の一番ヒットしたデビュー作が1080ドルなので >>7
1人2000円として1000人しか見てないやん まぁ「誰も知らない」は名作だった
こっちの方に作品賞をあげたら良かったのに
柳楽くんは最年少受賞したんだっけ shall we danceが10億くらいだったかな
現代劇の映画をアメリカでをヒットさせるのは難しいって周防監督の著書に書いてあったわ
外国映画ってだけで客が敬遠するからポスターは日本の映画ってバレないように工夫したとか エンタメじゃなくて芸術映画で外国映画なんだから
これでも大ヒットだろ。 >>49
パヨクは褒めて貰いたかったみたいだけど逆にミソついちゃったなw >>10
つまんない上に差別意識丸出しの糞ゴミが多いからな
俳優もクズしかいなかったし邦画暗黒期だよね 間違いなく良い映画だよ。
お前らもしょーもないアニメだの声優だの観てないでこういう作品を見ろよ。 5館公開で2億の万引きを叩き
1200館公開で7億のドラゴボを持ち上げるバカ芸スポ民
アニ豚は知恵遅れしかいないのか? 現在は100館で上映されており、配給会社の「マグノリア・ピクチャーズ」はゆくゆくは150館まで拡大するとみている。 ゴミの縄の成績は超えて欲しいな
賞レースでも負け、北米成績でも負け、となったら
あいつら発狂するだろ >>4
300館上映でスタートした君の名はの最終興収が5億円止まりだったことを考えると5館スタートで2億円はそれなりに順調だと思う ネット右翼と逆の法則だな
また戦争したら日本は大敗するわ >>91
というか2018年の外国語映画では最高レベルだって書いてあるんだから
それなりに優秀な成績であることは間違いない
ただ、万引き家族が残念なのは、つまんないってことなんだよなw そりゃお前の個人的好みだろ?
普通にいい映画だったぞ
個人的な好みで言うなら俺も歩いても歩いてもの方が好きだけどさ >>93
万引き家族は面白いよ。
万人がつまらないと思ったら、カンヌ受賞のブーストだけでは興行成績も伸びないよ。 タイトルとサヨク監督と汚い出演者で金出して見たくないな
テレビ待ち >>9
500円は旧作
新作だと10ドルから15ドルよ 生活苦に困ってやむなく万引きしてるとかでなく働けるのに働かず大して必要のないものを手癖の常習で盗んでるだけの家族の話
泣くポイントが不明 >>96
テレビを観るというのはスポンサーが番組に金出すのに加担しているということだよ >>98
そいつらがあっさり崩壊する様も見所のひとつ
子どもが自ら正しいと思った道を手探りで歩み出すのが救い
「泣く映画」なんて先入観どこで植え付けられたの?
他のバカとスイーツ向けの邦画に毒されすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています