【ラジオ】「ピエール瀧くんが日本を代表する俳優になるとは…」、大槻ケンヂがナゴム時代を語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/aMtQhLYuZ2.html?showContents=detail
2018-11-21
篠原ともえがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「東京プラネタリー・カフェ」。10月20日(土)の放送では、10月31日(水)にメジャーデビュー30周年記念オリジナルアルバム『ザ・シサ』をリリースした筋肉少女帯の大槻ケンヂさんが登場。デビュー当時の篠原のとの驚きの秘話、ナゴムレコード時代の楽しいエピソードを話してくれました。
今年デビュー30周年を迎えた筋肉少女帯は、大槻さんと中学時代の同級生だった内田雄一郎さん(ベース)を中心に1982年に結成。1984年にはインディーズレーベルのナゴムレコードからデビューし、1988年にメジャーデビューを果たしました。大槻さんの幻想的で独特な詩とパワフルなギターサウンドが魅力の「元祖高木ブー伝説」「釈迦」など立て続けにヒット曲を放ち、日本ロック界のなかでも異質なバンドとして人気を博しています。
中略
大槻:そういえば、篠原さんがデビューした頃、僕のナゴムレコード時代のお友達の石野卓球くん(電気グルーヴ)なんかが曲を書いてたよね。
篠原:そうです。卓球さんは電気グルーヴの前、ナゴム時代に人生というバンドをやってらして。
大槻:1つエピソードが。「高木ブー伝説」って曲が筋肉少女帯であって、ナゴムレコードから出してたんですよ。この曲のことを知った(ドリフターズの関係者が)「怒っている!」というイタズラ電話が、ナゴムレコード主宰者のケラさん(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)のところにかかってきたんです。そのとき、俺は田口トモロヲさんがやってたバンド(ばちかぶり)と一緒に静岡でライブをやってて、その日は、静岡出身のピエール瀧くん(電気グルーヴ)の実家に泊まってたんですよ。そしたら、ケラさんと卓球くんから「ヤバイよヤバイよ」って電話がかかってきて。瀧くんに静岡駅まで送ってもらって帰りました。そんなこともあったな〜(笑)。
篠原:でも不思議ですね。ケラさんは演出家になり、卓球さんはDJで世界で活躍して。
大槻:田口トモロヲさんも役者でしょ。でも一番驚いたのは、気は優しくて力持ちのピエール瀧くんが、今や日本を代表する俳優になるとはね。誰も予想できなかった(笑)。ケラさんなんて、日本を代表する劇演出家ですよ。ケラさんも見抜けなかったんだから!
篠原:人生っておもしろいですね。
大槻:おもしろい。本当におもしろい。
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/contents/zf9wGXK0YWvb.jpg ほんとよねー
瀧は瀧のままでいて欲しいわ
一生バカやっててよ >>6
うまくはないね
動くセットって一時期言ってたし
ああいう昭和の顔立ちがいないから
重宝されるんだとよ >>1
さんざん色物だコミックバンドだなんだ言われた筋少もなんだかんだで平成の時代に活躍できてる
端正な顔つきで身長もあってスタイルも良いのに鬱になってしまったことが気の毒
子供の頃太っていたというだけでイケてるグループから外されると成長してからいくらかっこいいともてはやされても酔えない気持ちはわかるし
この人は頭が良すぎたのかなと思う 電機はもぐらねぐら路線でお笑いを極めて欲しかったな
ミュージシャンに籠ってしまったのは本当に勿体なかった 80年代のオーケンからは今こうなるとは想像できなかった 若い頃にムチャクチャやってても結局まともな仕事に就くんだなって寂しくなる 有頂天は紅鯨団のOPだったなその後ねるとん
全員死ねよ >>17
ステージでウンコした田口トモロヲがNHKでナレーションやってたのが一番ギャップあった。
瀧はやはりヤクザや殺人鬼が似合うよな。 大ファンだった平井和正の息子(オタク)と高校の同級生になって「お父さんの本 全部読んでるよ」て親しくなろうとして声かけたら心閉ざされたってエピソードが好き >>13
斉藤がデビューした時オーケンが共演してイジったよ似てるって
全員死ね 瀧はあの佇まいだけで大勝利だろ
何かよくわからんが最高にそれっぽい感じがある >>20
シン・ゴジラでまっとうにまっとうすぎる大隊長やってて違和感。 電グルのANNの二部の頃
卓球も滝も暴走気味で
滝なんか『好きなタイプ?ヤラセてくれる人!』
とか『俺にお注射されたい人、集まれっ!』
とか電波でひどい事ばかり言ってた思い出 >>29
伊集院とファミスタやってたのは覚えてる
全員死ね ピエール瀧が主演したロクヨンは酷かったな
使い方を間違ってる 日本は大根役者でも変な評価される珍しい国
板尾創路
木村祐一
ド下手な演技でも、なぜか演技派になるw >>33
よしこのクソスレお前に任せた
俺は降りる ドラクエ5の発売日前日から徹夜で並んでる人たちに「おまえら馬鹿だなーwww」 瀧は娘ができて成長するにつれ守りに入ったからなあ…
それが当たり前なんだけど…もう五十路とはいえなんか最近はつまらん >>1
アウトレイジ最終章でSM好きのヤクザ役をやっていたけど
演技が上手いとは思わなかったな ピエール瀧さんの草野球チーム名・・「ピエール学園」。笑った。 >>31
瀧ファンでも見てられなかったよ
五分で放棄した 筋少初期のメンバーみのすけが大河ドラマ出てたのは笑った 静岡県人だからな
静岡県人は産まれながらの役者揃いよ この仲良し軍団越えるアーティスト達いないよな。
いつの時代でも。
カスい奴らはいるけどよ 最初の頃は上手いと思ったけど、今じゃ「全部同じパターンかよ」と
思ってる人の方が多いんじゃないか。全部同じと言われているキムタクよりも
引出が少なそうだ。そりゃ素人が勢いでやってるだけだから当然かもしれないが
作品のタイトルが違うだけで瀧は全部いっしょ。同じキャラが色んな作品に
出てるかんじ。 大槻を心酔してたサブカルチャー選民主義の奴等
今恥ずかしくて生きてられねーだろ >>29
若い時に知りたかったわ
お注射されたかったわよ 大槻ケンヂって元ビックリハウサー??
(´・ω・`) ローディー時代に高速をボンゴだか何かワゴンで
120km/hで飛ばしながらオナニーしてた人が・・・
とか思うと感慨深い 岸田何で取ったんだっけ
フローズンビーチとかそんな風な名前だったな >>29
ウィンドウズ95を買うために並んでるとこにスタッフを取材にいかせて
わざわざ夜中に行列してるやつらをバカにしたあげく、
スタッフからおばさんが並んでいると報告を受けたとき
「レイプしちまえ!」と言ったのが忘れられないw
あのときはあれが許されていたなあ・・・ シン・ゴジラで
一番リアリティあったのが
ピエール瀧だもんな
他は全員、学芸会だった 富士山を海抜0mから3776mまで全部堪能できるのは静岡側は伊達に名曲歌ってるだけはあるなと思った オーケンが1番何者かわからない感じじゃねーかがんばれよ 卓球っていまだにTwitterであのまんまのノリやづんのな >>42
お前も凄え滑ってるじゃんびっくりしたよ
俺また書いてもいい? 電気グルーヴでも瀧というポジションを得ていたが
俳優業でもポジションを作ったよな (´・ω・`)筋少も人生もアングラ。でも筋少ファンや当時の人間椅子ファンは畑が違うのに人生ファンから叩かれてた
ばちかぶりやピンクサファイヤ、オーラ、マルコシファンもなぜか学級で浮いてた。田舎って不思議!
後にジュディマリファンや電気ファンからフライングキッズやジュンスカ、筋少、人間椅子ファンは叩かれてた。田舎って不思議! 電気グルーヴが出始めた頃静岡市の呉服町って夜の繁華街で向こうからピエール瀧がお姉さんを何人か引き連れて肩で風切って歩いてきた
で、こっちのグループ内に知人を見つけたらしく「よっ!〇〇じゃねーか!」と気さくに声をかけてくるも
「あタキじゃねーかー!お前今何やってんだよー?」と返答され「知らねえのかよ・・・」とマジ凹みしてたピエール瀧の姿が忘れられない
いい人なんだろうなあ 才能ある人って全然違う畑でも成功するよね
うらやましいなとは思うけど
ヘタレな私はそういう環境の変化やプレッシャーにやられて潰れるだけだから
細々と暮らして行くのが一番良いんだろうなと思う そう考えるとナゴムって人材の宝庫だったんだねw
大槻さんも俳優やってたけどもうやめたのかな。 >>68
プライベートでもピエールと仲良しってどんだけw >>80
えっもう書いちゃったよ
ID変えたのかもう少し意味不明の所を詳しく >>63
それ、ドラクエの時。Annでビックカメラ前に並んでいる行列を作家がリポートしてる最中に瀧が「オイ、今並んでいる奴で近くにババアが居たらぶん殴っとけ」と。 ナゴムは大成したのばっかだな
トランスで名の知れたのは北村編集長くらいか >>80
ナゴムファンなんてキチガイがデフォなんだから寛容になれよ若造 卓球が、電気であつまるのは実家に帰るようなもの
と言ってたね そうか考えてみれば出世したようで
オーケン一番ダメやん 大槻ケンヂはもっと大物になると思ってんだけどなあ。
イマイチだった。 有名になったけど、紳助上岡と食事は叶わなかったな… シンゴジラでも孤狼の血でも、微妙に浮いてんのよね
それがいいのかな? >>93
なんかオウム真理教一連の騒動あたりからパッタリ姿を消したよな >>93
ヤリマンのファンとやりまくったら
そのうちの二人が仲良くなってた、てのを
自分自身のエッセイで披露してて、こりゃ駄目だと思ったよ ピエール滝が日本を代表する俳優???
最近ちょくちょく見るが演技派ではないだろ。
味はあるけど、そういう限定俳優だろう。
2番手3番手とかじゃなくて、どっかピンポイントの濃いキャラ。温水の同じ類。
性格は酷いし、悪行自慢、あんまいい印象ないわ。 オーケンの話より電グルと言うか瀧の話になっててワロタ >>5
フジの逃走中でフッジッサーン歌ってカウントとってたよ ピエール瀧
軍師官兵衛の蜂須賀小六
あまちゃんの寿司屋の大将
ほぼ教育しか見ない俺がこんだけ知ってんだから売れっ子役者なんだろう あの人あしらいの上手さは天性のものと、卓球というキチガイの相手して鍛えられたものだろうな >「元祖高木ブー伝説」「釈迦」など立て続けにヒット曲を放ち
どんだけ売れたの?? 取ってつけた様ないかにもな悪党顔じゃなく
リアリティのある悪役顔でかなり得してる ファン食い過ぎてHIVに感染したとおもって鬱病になった馬鹿だっけ >>113
オモチャになるってのはマンコに裂傷負わされる程度じゃねーぞ?
そこんとこ気を付けて発言しろ >>31
えーあれ良かったけどな、瀧だからこそ娘が顔のことで悩むっていうのがリアルっぽくて >>29
電気って2部時代あったっけ?
火曜1部の時しか知らないわ 電気グルーブではピエールってほとんど踊るだけなんだろ 一番スゲーのはケラさんだろ、オーケンとナゴム・カンパニーでデュエットしてたのに
国から賞貰いやがった >>100
その頃タイでマジックマッシュルーム食って悪い方にトリップして、しばらく鬱病になってた。 >>123
土曜2部
2部の頃のほうがいろいろぶっ飛んでて面白かった ケラさんとかトモロヲさんの方の今の方が想像出来なかっただろうな でも日本のカルチャーに一番影響を与えたのは筋肉少女帯だよね >>140
突飛なこと書いて注目浴びたいパターンか 存在感というか面構えというか顔の大きさだけで出てるだけだから
日本を代表する俳優になることは未来永劫ないけどな しかしさあ
当時ナゴムといえば異端も異端
下手したらお笑い担当みたいな扱いされてたけど
抱えてた才能の打率で言えば当時のインディレーベルで圧倒的じゃないか?
ケラ、卓球や瀧、大槻、トモロヲ、たまの面々、
玖保のビッキーピクニック、中尊寺のロシアバレエ団、
賢崇の東京タワーズ、
ミンカパノピカ、クララサーカス、ミン&クリナメン、
カーネーション、ミシン、カステラ、グランドファーザーズ・・・
ここまでの質・量・バリエーションを誇る
ラインナップ揃えてたレーベルって今に至るまでそう無いだろ・・・ >>123
土曜のユーミンの後な。
予備校の寮でよく聞いてた。
風俗のハシゴとかメッチャ遊んでる話してて、
羨ましかったな。 オールナイトニッポンやってた頃は東京国際大学に通ってておやから小遣い貰ってたんだよな ケラってロバートスミスのパクリ野郎だと思ってたんたが実は凄い人だったの? >>117
毎回生で食ってたのかな
アホやな・・・
さすがエレカシ宮本も通った名門大出身だわ ラジオとかそういうので人気って感じか
ゴールデンのキャラってイメージないし >>144
すまんな
ゲんドうミサイルにグレリチも忘れてたわ どっちもミュージシャンにしては面白い人のジャンルだったな >>139
クロスビートに毎回まんこだの
アルビニが脱糞してるとこだの
アンディパートリッジがスケベ椅子座ってるだの
酷いカットばかり描いてた人なのにな イイ味は出してると思うが日本を代表するは買いかぶり過ぎだろう 二枚目じゃないと演技派扱いされがちというのはあるが
どうでもいいが時々ジェラール・ドパルデューそっくりの表情を見せる 居ても居なくてもいい役で出てるイメージしかないけどそういう役も大事なんだろうな >>165
瀧以外には出来ない役ばかりだと思うけどなぁ >>13
声がそっくりなんだよね
骨格が似てるから声が似てるのかな 氣志團が人生時代の楽曲をカヴァーしようと原曲の作曲者に許可を求めたら
想定外の怒りをかってしまい30年間の時を経て発禁喰らった話は毎回笑ってしまうw >>9
昔、バイトしてた店によく来てたけど背も高くないし、顔立ちも普通だよ。
メイクのせいもあるかも知れんがTV写り良すぎる >>5
今でもバカやってるよ。俳優ピエール瀧の演技を論じる輩を嘲笑っているはず。それくらいバカw 瀧のヤクザ役がこんなに嵌るとは思わなかった
でかくて鍛えすぎてない体 特に腹がリアルなんだよ >>53
じゃない役者って日本にいる?
竹中直人も全部一緒だし
見慣れればみんなそうじゃないの? ステージ上でウンコした田口トモロウがNHKでナレーションとかw 主人公より偉く、偉い人より偉くない
丁度いい役の顔 >>142
エヴァの綾波に繋がっていったのは結構大きい >>179
トモロヲは綺麗な女優とのベッドシーン多かった記憶がある もっと若いころだが 知恵遅れ連呼してたのに
一応知恵をくれと言い張ってるけど ピエール瀧は織田信長のイメージが強烈だな
CMだというのに
大河でやってもらいたいくらいだわ >>179
ウンコとNHKというとナゴムと関係なくなっちゃうが
山本竜次を思い出してしょうがないw
芸能界的にはすごい血筋で大河俳優でもあるのに
ウンコの人だもんなぁ・・・ 筋少みたいなぁ
ブーさん急にやっていいぞって言いにきたらしいけど 歌舞伎町で働いてたからヤクザ慣れしてるが
凶悪の瀧はリアリティあった >>96
引退してもアクティブな生活送ってるらしい長谷川公彦さんとなら食事ぐらいはどこかでできる機会があるんじゃないか >>29
こっそりビビりながら一部のユーミンの悪口言ってたのが懐かしいわ きーんたまーがみぎーによっちゃった!はい!おーるざーなーいー キューティーハニーはチンポコ立つから家族の前では見れないね ホームレスと無職と中卒とメンヘラとオタクと童貞とブスを馬鹿にしてると尖ってると言われてサブカルと言われて自称健常者に支持されて地位を確立できるのは今も変わってないね おーなーいろーん
だったか?あやふやだな(;´∀`) ケラがキレイな奥さん貰って紫綬褒章貰うとか、
瀧があんな名優になってるとか、
誰が想像したことか… >>172
打首獄門同好会の会長も声似てるんだよな
あれも骨格の傾向が同じような感じ 大槻の場合は本格的に作家に転身して重鎮に・・・
とはならないんだな
映画秘宝でB級アイドル相手にとぼけたこと言ってるオジサンというポジション オーケンは思い出話ばっかり、過去の遺産だけで食ってやがる >>144
この頃のメジャーもボウイ米米爆風レベッカバービー岡村尾崎とか凄いからな
メジャーもインディーも人材豊富だった 卓球が、プライベートで観に行った映画に瀧が出演してると
速攻で現実に戻されるから嫌だって言ってたな。
「(映画に)出てるなら出てるって、連絡ぐらいくれれば観ないのに・・・」とのこと。 大槻ケンヂのオールナイトニッポンは大好きだった
最近のカッコつけた芸人よりずっと面白い >>11
あのときのテレビ東京は勢いあったな
一つの番組のためだけに倉庫借りて専用スタジオ作って生放送出来る機材導入して、
まだバブルが残っていたんだな >>1
大槻ケンヂって聞くと
菅野美穂の処女を奪った自慢とか
女千人斬り自慢の話思い出すなー 大槻、田口トモロヲ、卓球、ピエール瀧
ナゴムってこう見るとスゲえメンツだな
ケラの見る目が有ったんだな >>212
モグラネグラおもしろかったよ
うじきつよしも出てたな >>151
10年前なら柳沢慎吾が吹き替えしてたよ 雑音まじりのANN2部を必死に電波あわせて録音してたわ
今考えると滅茶苦茶なラジオやったな
衝撃だった 俳優、ミュージシャン、どれをやってるときも
「べつに本業じゃないんで」ってスタンスでいられるのは、
変なプレッシャーがなくてうらやましいポジションだよね
職業ピエール瀧なんだな しょんないTV見ると結構常識人だと分かる
共演してる女子アナの方がやばい 瀧は役者始めてかなり経つのに未だに変な小知恵が付いてない貴重な役者だなとは思う
電気あるからなんだろうな 20代はイケメンしか需要がないからなぁ
40代で起用したい人が育たないんだよねぇ
どの映画でも濱田岳出てそう タレントとして売れてたオーケンのことなんか若い子は知る由もないだろうな 高校時代グミチョコに影響受けたなあ
なんか今ならオーケンが伝えたかったことが、わかる気がする >>225
電気でずっと卓球の演出に従って演技してるようなもんだからじゃね >>203
打首獄門同好会は格好からMCから曲から歌い方まで完全にオーケンの熱烈なフォロワーじゃん
声もわざとだろ 勇優子っていま何やってんだろ?
有頂天の追っかけやってたよね。 「大槻ケンヂが自分のエッセイに自身が作詞した筋少の曲の歌詞を載せたところ、
JASRACから歌詞の使用料を徴収されてしまい、しかもその金額が印税としてまったく還元されなかった」
というデマ >>229
20世紀の昔のことを伝える語り部おじさんでしかないね ケラはやってる劇団のメンバーは最強も良いところでナゴムは何十年も活躍してる奴らで日本では異様な存在だな
活躍させられなかったのて自分のバンドメンバーだけじゃないか >>122
風俗行くときの偽名だっけ
何で聞いたんだっけな ほんとだよ
モグラネグラでおま◯こーて叫びまくって走ってたりしたのによ 人格異常者を演じたらかなりいい
まともな役はイマイチだし幅が狭い >>234
ジュンスカのボーカルの嫁。ってか勇直子だろ。 >>247
瀧が一番出世かどうかはともかく、
一般人が見たら卓球だけ何者かと思われるなwww 特殊なだけで使い勝手が良いだけだろ
王道の俳優業では無いわな 普段から見た目が怖い雰囲気だしてるから
役柄とちょうどマッチするんだよな 今やプライベートに声かけられるとキレるセレブですよ >>123
最終回で2部初回のOPトーク流してただろ まあ、こいつらのせいで、UFJの手入れがあったんだけどな
まあ、直接的ではないけど >>39
そうそう。やっぱ本物の役者と比べたら軽かったね >>240
存在感俳優だよね
田中邦衛さんのようなカテゴリ
演技力じゃなく「向かせる力」があるのはすごいとおも
いやーこうなるとは思わなかったw >>247
これは録音工学的観点から言うと
マイクから遠い奴ほど声がデカいと見做された
ということだなw 瀧と卓球ってどっちが稼いでるの?
やっぱり今は瀧かなあ >>6
いやwww 凶悪のリリーと瀧は完璧だろwww オモイデ教は今読んでも傑作
ドロっとした情念というか怨念みたいなものがそのまま形になって出てきた代物 瀧はすごく悪どい大人になった
仮想通貨が問題になった時なんか、その話題が出て言ったのは
仮想通貨ってやってみなければ分からないよねというただのマジレス
要するに、自分がやってるから否定的なことはいわないということだよ
表向き50歳の悪ガキを演じながら、裏では金勘定しかしてないんだからな >>266
あまり表に立ちたくなさそうな卓球がずっと瀧と一緒にやってるのは仲良いってだけじゃなく多分風除けモアイになる存在感があるからだろうな
まあ、人生じゃ他が変わり者過ぎて瀧は地味な存在だったらしいが >>238
ドリルキングアワーの大名プレイトークじゃない? ピエールがいけて、たまのランニングがいけないわけとは オーケンとか瀧とかローリーが出てたモグラネグラって番組の時は一応まだ瀧はミュージシャン枠だった >>274
90年代のリアルタイム世代なら電グルは普通に言う(大方は電気だが)
残念だったな 凶悪でsexしてるすぐ近くで子供が学習机で勉強している、っつーシーンで
「こういうのはよくないんじゃないか」と監督に進言した、意外と良識のある瀧さん 筋少スレじゃないかと思ったら...
電気の事を電グルって言う奴。
瀧の事をピエールって言う奴。 右に巨乳の乳あらばー行って俺が揉んでやり
左に垂れた乳あらばー行っておっぱいマスクをあてがうぜー
ああ、俺はいいひとおっぱいマン!
おっぱいマスクが最後まで謎やったね 大槻も瀧みたいな道があったはずなのにお前はどっち側なんだと問われて変に考え過ぎて絶ったんだな
変な自意識が無い分得だな瀧は 筋肉少女帯もApple Musicとかで全曲聞けるようになったから
仏陀Lとシスターストロベリーは聴いて欲しい 大槻ケンヂのオールナイトニッポンを聴いてそのまま2部の伊集院光まで起きていたが
今や伊集院は大沢悠里の後継者だからな 電気グルーヴはそのままだと演奏時が地味すぎるから
パフォーマー入れようって発想した卓球が凄い >>295
凶悪と日本で一番悪い奴らを見て欲しいな >>53
蛭子さんと同じだから
それでいいんだよ
それが求められてるから
小器用に色々やる必要なんかないよ タイトル思い出せない。
刑務所にいて過去の殺人の話するの。
普段暴力映画見ないんだけど、
瀧が出てるから見た。
演技が自然すぎて怖かったw >>268
卓球が羨ましがってネタにするぐらい稼いでる
おかげで電気の活動がやりやすくなってるから
お互いにいいんだろうけど >>1
11月20日の放送ならともかく、10月20日放送のラジオ番組をねたにした記事をいまごろださんでくれー。
ラジコで聴けないではないか。せめてタイムフリーで聴けるうちにたのむ!
それから、篠原ともえ。そんなふうに髪をアップにしたらせっかく長髪をおろして可愛らしい感じだったのが台なしになってしまうぞ。 日本を代表する俳優 ピエール瀧
昔で言えば三船敏郎とか菅原文太とか石原裕次郎 高倉健みたいなもんか
いつの間にそこまで売れたんだろうな >>304
どっちかっていうと黒澤映画の脇役によくでて来る奴みたいなやつだろ
黒澤映画見たことないけど バンドマンが俳優ってふつうだろう
昔ならジュリーとか堺正章とか普通にいるしちょっと前だと及川光博あたり 瀧と麻雀したことあるでトイレ中の代打ちやけどな
ダマで純ちゃん3色あがったら、駄目だろーだまはー素人かよーって言われた 瀧が出てるラジオに卓球がゲストで来てたけど瀧のしゃべりはさすが今風だが、卓球のはしゃぎ方が古臭くて聴いててこっぱずかしかった >>290
映画「けっこう仮面」のオファー受けてりゃ今頃はw >>144
カステラのメンバーのうち二人も講師やってて驚く
学はあるといっても、バンドというか音楽やめたから
じゃあ講師やるか!とか思うもんなんだな >>284
言うのは知ってる
バカにしてるだけ
残念 >>317
へぇ
OLと付き合うとビデオねだっていいと思ってた かなり年上ということもあり、たまむすびで赤江に一番当たりのキツい瀧。 釈迦のアマチュア時代のPVだかやっすい作りのやつメチャクチャかっこいいのある >>115
検索すると出ると思うよ
レティクル座妄想なんかまさにという感じ
自分はあのジャケ写や収録曲聴くと引っ張られて体調悪くなるから避けてる ソロ3部作今も聴いてるわ
特にオンリーユーは最高
しかしケラの紫綬褒章ばビックリしたなwww 日本を代表する俳優ね・・・。
未だに俺は、モグラねぐらってテレ東の深夜にやってた番組で、
チンポ丸出しにしてたイメージしかないのだが・・・。
売れ始めた頃のきゃい〜んも、一緒にこの番組でチンポ出してな・・・・。 奥田民生とか瀧とか卓球みたいに自分の好きな事して
マイペースて楽しく暮らしていけるのって本当に羨ましい
そんな人生送れる人ってほんの一握りだろうな >>326
へえ〜、紫綬褒章なんて貰ったの。
似合わね〜なw
俺の中のケラは、ここで止まってるんで。
https://youtu.be/4-Cpd9ejO18 結局ピエールのようないじめっ子がサクセスするのが世界の真の姿。 東京国際大学出身の有名人
芳野藤丸(SHOGUN)
オーケン〔中退〕
エレカシ宮本
朝岡美嶺 演技力どうこうは置いといて、
ピエール瀧みたいなのは絶賛されて他のジャニタレだのモデル上がりだのはぶっ叩かれる差が分からんねw
本来、同じく演技素人だろ 瀧が役者やってるドラマ今まで1つも見てないんだがそんなに出てるのか >>1
そのケラが遂に紫綬褒章を受章しちゃう
今日この頃。 自分で俺はオンチで音楽の才能が無いと言い張ってた大槻ケンヂが未だにミュージシャンとして活動してる事も驚き
間違いなく才能というか魅力はあったと思うけど >>335
瀧は演技素人どころか最初からずっと卓球に与えられた役割を演じ続けてるが >>340
瀧の不思議な所って、卓球がいないピンの時ってどちらかというとイジリ役というかツッコミ役というか「よくわからないけど無敵」感があるキャラなのに
卓球と一緒の時はガチガチのいじられキャラになる所なんだよな。まさに卓球のいいなりというかオモチャというか
なんかすごく不思議な関係性に見える いまだに電気ANNを越えるANNは出てきてないよな ピエール瀧はあんなかわいい女子アナとずっと番組やってるのは羨ましいな ナゴムからこんなにたくさんスターが輩出されるとは思わんかったわw ピエール瀧が普通にとんねるずの番組出て、和やかに会話してるのを見ると感慨深いものがある 地方だったから余ってると噂のソノシート買えなかった >>31
原作好きの俺にはNHK版64は神ドラマだった
色んな見方があるもんだな 筋肉少女帯の曲「高木ブー伝説」は実際に訴えられる寸前までいったが、
高木ブーさん自身が「俺の名前を連呼してくれて宣伝になるからいいじゃない」と許してくれたとか。
高木ブーさんも草葉の陰で大槻ケンヂの活躍を喜んでくれてるよ。 ピエール瀧ってテレビ制作の裏方に電気グルーブファンが多くて声がかかるだけじゃねえの >>355 >>31
原作が鬼瓦みたいな顔の元刑事(広報に左遷)設定だったっけ
NHKドラママニアには評判良かったよね >>354
あのころのハガキ職人はセンスが頭抜けてるな > 気は優しくて力持ちのピエール瀧くんが
ばかにしとる 娘を某有名私立小に通わせてるってのを知ってがっかりしたね
私立小のお受験とか、親の面接あるだろう?
本性隠してまともな子育て方針とか語ったのかw
歯を磨かず歯糞コーティングで歯を守るとか
猫のトイレを掃除した手ですしを握るとか
そんな男がw 東京FM!ふざけたラジオ!
オマンコ野郎!東京FM! ラジオの収録中にオ○ニーやって、その使用後の丸めたティッシュを
卓球に投げつけてた人が日本を代表する俳優になるなんて
想像もつかなかったわ そういや加藤いづみもANNでバカな企画やってたよな
リスナーには見えないけどブルマで放送中とか オーケンの周りに集まってくるのが凄腕ミュージシャンばっかりっていうほうが不思議だわ ケラ 紫綬褒章
町田町蔵 芥川賞作家
ピエール 俳優
トモロウ 俳優、ナレーション
布袋(Aut-mod他) ギターリスト
中村達也(スターリン他) ドラムス、俳優
北村(YBO2) 編集長
ハナタラシ ボアダムスとして海外で活動
あとこの時代で大成した人誰かいたっけ? TVにゲストで出たら
パペットマペットみたいな事する
不思議ちゃんを演じてた人が
紫綬褒章なんか貰うようになるとは
思わないよね ケラってユーチューバーヒカルとかぶるわ、起業家の才能をもった芸能者って感じがするんだよね デビュー間もないベビメタとタイバンして
これはぜったい大物になるって3人にお年玉上げたエピが好き>オーケン 今から筋少のツアーに出かけるって時にお母さんががんもどき食べていけって玄関まで追いかけて来た話が好き
このロックな俺様にがんもどき食えとは何事だ!ってw 人生の曲もAmazon musicに追加してくれないかなあ >>1
昔ばなしでスレが立つ大槻ケンヂ、おまいも役者やってなかったのか?
篠原ともえは鼻と歯を治してフォトジェニックもどき
瀧はしょんないテレビのテンションがいちばん似合ってるわ >>341
つべの動画観てると卓球にイジられてる瀧が観られるよなw 大槻は映画「RAMPO」の運転主役でちらっと出てた記憶があるな >>173どゆこと?
Twitterで卓球が綾小路翔に一旦返してとかやり取りしてたが /  ̄`Y  ̄ ヽ
/ / ヽ
,i / // / i i l ヽ
| // / l | | | | ト、 |
| || i/ .⌒ ⌒ | |
(S|| | (●) (●) | 紅白落選?辞退だお!
| || | .ノ )| ⌒ヽ /⌒\
(''ヽヽ、_ 〜'_/| | 〉 〉 ,、 )_____
/ / (__ノ └‐ー< 壱 /.万 / |
/〈_/\_________ノ.../.万 /.|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/i
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|//√;
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|//√‖
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|//√‖;<<
二二二二二二二二二二二二二二二二二;√;‖;<</i
<○;√. <○;√ <○;√. <○;√..;‖ ;くく //√
.; ‖ . ; ‖ . ; ‖ .; ‖ くく ..//√‖
くく くく くく くく //√‖;<<
二二二二二二二二二二二二二二二二二;√;‖;<<
<●;√. <●;√ <●;√. <●;√..;‖ ;くく
.; ‖ . ; ‖ . ; ‖ .; ‖ くく
くく くく くく くく >>331
やっぱいじめっ子なんか、ローリーがラジオで本人を前にして話してたが 星野源に『こじらせ女子』嫌いと発言されて発狂する能町みね子
能町みね子@nmcmnc
記事に腹が立ったんで、そのうち微に入り細に入ってコテンパンに伸したい。
「星野源"嫌い"発言で阿鼻叫喚! こじらせ女子はどう出る?」 togech.jp/2013/07/02/2223
能町みね子@nmcmnc
何言ってんのバカじゃねえの。小野ほりでいを叩くんだよ。
RT @0watanabe03104 えりかとみかどっちを叩くんですか?こじらせ男子より
能町みね子@nmcmnc
まず第一に言っておきたいのは小野ほりでいは原典のananの文脈に全く当たっていない。
あれは完全にインタビュアーの誘導があるのにそこを無視して孫引きで記事を書いている。
徹底しておふざけしているならそれもありだが、本人の本音としか思えない記述が多すぎる
能町みね子@nmcmnc
こうしてマジメに反論したとしても、「ただのオモシロ記事じゃないですか〜」といなされそうな感覚が
あの記事にはあって、それもタチが悪い。
おふざけキャラクターで目くらましをして実は自分の本音をそのキャラに代弁させるという方法は私
は個人的にものすごく嫌いです
能町みね子@nmcmnc
「こじらせ」はかけこみ寺で、どこにも居場所がない女がそこを見つけてホッとする、休息の場所。
「私はこじらせです!」と胸を張る人がいたとしたらそれは単にこじらせ女というマイノリティに同調でき
る余裕を示したいだけの、強者の立場にいる人。あの記事はこのニセモノがこじらせだと勘違いしてる
能町みね子@nmcmnc
例えがヘタ
RT @umu_6_D 能町みね子の「投手の不可抗力によるブラッシュボールにキレて我を失い当たりもしない
フルスイングで外に逃げる変化球に見事引っかかり空振り三振してもなお投手を睨みつけベンチに戻っ
てもまだプリプリしてる8番打者」感。
能町みね子@nmcmnc
悪口を言われたらふつうにむかつくんだけど、むかつきの大半は「なんでこんなに文章表現がヘタな人に、
いかにもうまいこといいました風にののしられなきゃいけないんだ」っていう怒り 別に日本代表なんかしてないだろw
海外で売れる映画・ドラマなんか殆ど無いしw >>387
氣志團が人生のオールナイトロングをカバーしようとする
↓
メロディーラインがクラリネットをこわしちゃった
↓
元がフランスの曲なので、訳詞した人に替え歌の許可を取ろうとする
↓
「キンタマが右に寄っちゃった なんて歌詞に許可出せるわけないじゃないか」と怒られる
↓
人生の曲自体が発禁に オールナイトニッポン聴いてたなあ
裕木奈江のも聴いてたけどいつも寝落ちしてた >>396
二部は「汗かきシンバル芸人(清水宏)」だったよな >>389
資質的にはいじめっ子だが学生時代はスケジュールの都合でいじめしてる暇はなかっただろう 正月に瀧が東名高速を全裸にシルクハットで疾走していたら、逆走してきた暴走族に出会った話は最高に笑った。あれから時間立ったが、あれ以上の漫談聞いてない。 >>392
お亡くなりになってます
雑誌「フールズ・メイト」の編集長として、1980年代のアンダーグラウンドなニュー・ウェーブ、プログレッシブ・ロックのシーンに多大な影響を与える。
また、1980年代インディーズの代表的レーベルであるトランス・レーベルを設立し、自らもYBO2等のグループで音楽活動を行う等、多方面で活躍。
2006年6月17日心臓疾患のため死去。享年49才 パンタに似てるのが渋谷陽一だけど北村もなんとなく似た系統の顔してるんだよな いつ代表したんだよ
人脈作るの上手かったんだろうな ファンの子食い散らかす最低男のイメージしかない。一時期話題になってたよね大槻 大槻ケンヂごときがいつまで先輩面してんの?
瀧さんだろ、カス >>408
なんか思ったより似てないんだな
斉藤和義がデビューした頃は似てるって話題になったのに >>379
厚揚げの焼いたやつだった記憶.どーでもいいけどw 64観たけど存在感はしっかりあった
舞台は知らんけど映像の役者って大部分がそこだよね 電気のANN面白いぞって勧められて聴いてみたけどネタがインフレしててついていけなかった
○○嫌い○○好き〜とかさっぱりわけわからんかった
初回から聴いてればなあ惜しいことをした オールナイトニッポンの終わりの方で二部の清水宏に無茶振りしてたのが好きだった
て、それに応えようとしてダダ滑りの清水宏も良かった。 >>9
元々鬱になりやすそうな気質だったし驚きはなかったけどな
全盛期に鬱傾向の少年少女が「私たちの気持ちを理解してくれる!」と群がってたし >>174
写真映えする顔ってあるからな
静止画だと綺麗に見えるけど
動いてるところをみると所作や表情が気持ち悪いやつ ピエール瀧に似ているとか言われたら相手を殺したくなるよな 今やピエールはリリーフランキー並んで悪役ツートップだからな 大槻も小説注目されてたし、結構いいところまでいったのに急に書かなくなったな >>426
「この仕事を断ったらピエール瀧に行くんだろうなと思って引き受けました」
って洞窟おじさんの時に言ってたな >>373
トランキライザーのvo
ジャガー横田の旦那医師 ドラマと映画だけでなく、ライブにラジオに草野球に飲み会に家族サービスをこなす瀧はタフすぎるな 売れてるバンド、ばちかぶり
売れないバンド、オレンジチューブ >>27
なんとも言えん存在感あって映画とかショートムービー
やミュージックビデオ向きだわな
ドラマよりこっちが向いてる
それと幅広い役ができるのがなんともいえんわ オーケンはもっと大家みたいになると思ってたけど
普通に過去の遺産で食ってる人になったな 凄い怖い映画しか思い出さない
リリーさんとやってたやつ 凶悪は演技というより
瀧の日常密着ドキュメントと言われている。 陸軍顔。ちょんまげも似合う。
こんなに名脇役になるとは思わなかったわ。 大槻についてより瀧についてのコメの方が多いのも今の人気の差かな? 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
そもそも先に茶髪でガングロというブームを起こしたのは飯島愛。安室なんて汚物が出てくる前からああいうファッションは流行ってた
後から安室の事務所が勝手にアムラー現象と名付けた。安室は昔から、やり方が卑怯
↓
https://mainichi.jp/articles/20180926/mog/00m/040/017000c
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
>>引退後も安室さんの分身として、セブンイレブンのクリスマスを盛り上げる安室さん公認のキャラクターが登場!
https://omni7.hateblo.jp/entry/magical_christmas2018/
↑
引退の後も醜悪な引退商法を続ける安室の悪足掻きに失笑w しかも浜崎のayupanの完全なパクリ企画
一位獲得数も 総売上枚数も 作詞作曲実績もなにもかも浜崎に惨敗して無様に芸能界から逃げ出す負け犬の安室は、浜崎のayupanまでパクってプライドってもんがないの?!
これだから安室みたいな作詞も作曲もしてない雑魚アイドルは
浜崎・・・総売上5000万枚 1位 37曲
安室・・・総売上3000万枚 1位 11曲
↓安室のバックのヤクザ事務所バーニング。バーニングと関係している業界人は反社会勢力と繋がっている。業界から干していく事が重要
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのが醜悪
安室は脱税で逮捕されたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけ。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
↓安室みたいな「アイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドル」が一番滑稽
【安室奈美恵をふかわりょうが痛烈批判】
https://ameblo.jp/sasakamaboko1992/entry-11565475133.html
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
https://myjitsu.jp/archives/57616 ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーアプリのソース選択の異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?
結局、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事。在日韓国人がトップの企業がここまで反日行動とったら、それはもう起業家として致命的じゃん
孫正義のやっている行為は反日テロと一緒
在日チョンの方はすでに日本に戦争を仕掛けている状況だと日本人は肝に銘じないと
↓
https://twitter.com/TetsuNitta/status/887879453572976640
まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、
そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。
売国奴の石破は野党のスパイ。2012年の総裁選でもし石破が勝っていたら、今頃、日本の輸出産業は壊滅して、韓国の輸出産業がこの世の春だっただろう
万が一、石破が総理になれば民主党政権時の悪夢が繰り返されるだけ
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000040-san-pol
自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/19711608.html
石破大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
(おさらい)加計の問題の本丸は石破氏。日本獣医会が石破大臣に頼み壁を作らせた(石破4条件)。
石破『現実的に新規参入は難しい文言を入れといたからな』と。しかも石破氏は献金貰ってる。
なぜか野党は総理は追及しても当時の石破大臣を追及しない。グルだからか?。なぜか献金貰った逢坂が議長席にw
https://twitter.com/camomillem/status/994529910046666752
石破の最低の人間性は自民議員からも批判されている
↓
青山繁晴「加計の件で問題なのは自民では献金をもらった石破さんの方。野党の玉木さんも。
獣医師会から献金もらって獣医師会の応援をするのは犯罪に近づく行為。それ以外にどんな解釈があるのか。
それをまるで野党側が良かったかのように石破さんが言うのは、政治の劣化と言うより人間性の劣化」
https://twitter.com/chidiremen11/status/1028973087331471360
石破は在日チョンから違法献金もらってたクズ売国奴。民主党政権時代に発覚した、石破とか前原とか菅直人とか野田とか一連の在日献金問題は同根なんだよ
石破本人が民主の前原と自分は一番近いって言ってるんだから
ネット時代に石破の詭弁は通用しない。石破は見え透いた詭弁を弄しているけど、徹頭徹尾、自分にメリットのある言動しかしていない。石破は人心というものを全く理解していない。野心だけ。
あと、石破はネット時代に売国左翼マスコミに媚びようってセンスが時代錯誤
安倍政権を支持していない左翼層に消極的支持されたって、自民支持層である保守層から徹底的に嫌われたら意味ない。進次郎も同様
新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している。戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬している売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹 小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離
http://nstimes.com/archives/122391.html
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
https://cdp-japan.jp/news/20180404_0338
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん
↓
【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1509166604_a_0
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
http://ksl-live.com/blog13940
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
https://jijinewspress.com/archives/9677
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575
↑
「都合がいいから」日本人やってる奴が国民の代表たる国会議員やってんじゃねーよ。蓮舫は全く日本にアイデンティティ感じてない。
立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい売国議員ばかり
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね
売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる
↓
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
↓小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
https://snjpn.net/archives/45578
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
↓前川喜平のTwitter内容酷すぎる。前川ってもはや政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん。前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎ
https://twi55.com/maekawa20180317/
.
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、
菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミに巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00010000-sentaku-pol
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰 「景品交換所」という聖域にメス
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・
↓
#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b 魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456
↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10 リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オーケンのエッセイやトークって言うほど面白くないよな 瀧は卓球とオールナイトニッポンをやってくれ
オーケンは菅野美穂と日曜の朝からカオスなテレビ番組をやってくれ >>442
>>443
あんな内容だから待ち時間はリリーさんとどうぶつの森やってたって話が面白かった
山田孝之も誘ったら断られたって >>446
オーケンは一時期エッセイや小説も出していたけど、21世紀になったらあの人は今状態だからなー
瀧はCM出てたりラジオにテレビとこまごまと露出しているからね
電気グルーヴの瀧担当とは若い衆は知らんだろうけどw >>427
作家気取りなどとどこかで叩かれからではないかな
鬱の原因の一つと思われるしサーチライトという曲の歌詞にもある オーケンのグミチョコにインスパイアされたクリエーターは多いんじゃないかな 何か最近オーケン関連スレがちょこちょこ芸スポに立つんだが、そこに貼られていた徹子の部屋ゲストのトークは面白かった
どっかのバーで、ドゥビドゥビブルースを歌うママと常連さんに遭遇した話しw
エッセイで見たことあったんだが、本人が語ると更に情景が浮かんだなぁw >>364
全部嘘なのに
インタビューは全部嘘なのに >>341
一緒にいる時うれしそうだよな
相思相愛なんだろう >>407
オーケンはファンに手出しすぎて終わったよなあ
ものには限度ってもんがある ANN聴いてたけど電気の二人は二つも年下なのに大槻とか呼び捨てで
逆にオーケンの方は君付け呼びで普段からもいじられてる風だったなw ANN聴いてたけど電気の二人は二つも年下なのに大槻とか呼び捨てで
逆にオーケンの方は君付け呼びで普段からもいじられてる風だったなw ANN聴いてたけど電気の二人は二つも年下なのに大槻とか呼び捨てで
逆にオーケンの方は君付け呼びで普段からもいじられてる風だったなw 筋肉少女帯なんて一曲も知らんわ
ダサすぎてお笑いに走るしかなかった典型だろこいつら >>466
ダサいというか、
ボーカルの歌唱力が破壊的だったよね昔から 大槻はアパ不倫の袴田に顔似てる
袴田は羽生結弦に顔似てる HEYHEYHEYに電気が出たとき
松本に瀧が「君いらんやん」って言われたの笑ったなあ 綾小路翔はなんでキンタマが右に寄っちゃった歌なんて歌いたいんだよ 電気も歌わないのに >>427
小説を書くのは疲れるらしい。
そして小説を書かなくなったら薄毛の進行が止まったらしい。
>>469
大槻ケンヂと水戸華之介曰く「俺らが若い頃は歌が上手いってのは長所ではなかった。
けど昔に比べたら歌が上手くなったな」って人生で僅か1回だけいった、
のほほん学校で言ってた。上の方で実物は大してカッコよくないって書き込みがあるが、
身長もあったし、カッコ良かったよ。 >>87
どーもーっ!レポーターの椎名でーーす!! >>481
1968〜1974生まれのアングラ、インディーズ、宝島、ドール、フールズメイトを愛した世代
有頂天がメジャーになってから一気に冷めた…そんな層だと思う >>473
ニチイの布団売り場におる店員っぽいも追加で >>476
ANNやってたときに電気のANNで人格形成されたっていってたぞ 電気の映画にオーケン出てなかったのが意外だった
パンフにコメント寄せてたけど 電グルもオーケンも好きだけど
変な意識持ってる濃いファンは嫌い 「向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪 1〜41」をネット検索してください
アドレス貼り付け妨害
集団ストーカーの黒幕である国家権力というものはマスゴミやネトウヨを使って国民をマインドコントロール
し悪辣な正体がばれないように操作してきますので国民はその正体を見破るのが難しい。
富山県南砺市警察、或いは南砺市消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!
過去に何度もほのめかしをしてきた、うちの近隣住民Yが自白しました。タイミングよく私の個人情報を
ばらまいて、ほのめかしやいやがらせ(ストーカー行為)をそそのかしているのは消防です!!創価では
ありません!!近隣住民Yは、ある日、私が出掛ける準備をしていたら突然、馬鹿笑いしなが「また消
防が!!(笑)・・」と叫んでいたのです。
警察や消防署のような犯罪組織(集団ストーカー)に税金払うのばかばかしいと思いませんか? >>42
意味が解らんけど
砂原さんの名前はまりんじゃないよ 役者は64だけは良かったけど....
瀧はラジオが一番ハマってると思う。 篠原ともえは卓球のハードなセクハラに堪えたんだよな
篠原のデジカメで卓球が自分のケツの穴撮って画像ロックかけて返したりしてたんだよなw 電気グルーヴは口癖のように「シャ乱Qは絶対売れない」って言ってたよな なんか知らんがやりチンだった過去を勝手に反省して、常に泣いてる時期なかったか >>499
つんくが卓球に恨みを抱いているような発言を聞いたことがある、多分それだ
瀧には普通接していたようだけど 瀧はCMだといいけど俳優としてはどうだろう
短時間の飛ばしキャラだと思う
東京ガスとファブリーズ 電気グルーヴ
BOSE
大槻
奥田民生
ここら辺って金も女も不自由なく自由に緩く生きてる感じするな >>499
卓球の変な純粋さとアングラ好き故の劣等感の現れ、売れる曲を作れるのに作れないから こんなん今だったら炎上するんだろうなw
●今回はオリコンを賑わせてるシングルを色々聞いてもらいたいと。
じゃあまず、今週9位、先週8位、先先週12位、映画版エヴァンゲリオンのテーマ。
高橋 洋子 「魂のルフラン」
<曲>
まりん「なんじゃこりゃ」
卓球「ゴミ!これぞゴミ!」
瀧「ご苦労なこったねえ」
まりん「適当すぎるよ」
卓球「だってエヴァンゲリオン抜きでこんな曲買うかっていったら買わないでしょ。
だからエヴァンゲリオンの下敷き買うのと一緒でしょ」
●この高橋洋子って誰?
瀧「知らないよ(笑)」
卓球「写真写ってんじゃん、図々しい。
あのさ、ヘルスとか行くとこういうの流れてるよね。」
瀧「流れてる流れてる。
あと最近できた観光地とかね。エセテーマパークって感じの(笑)」
卓球「ラッパ型のスピーカーから流れてる感じだよな(笑)」
●でもさ、エヴァンゲリオンほどのものが、何で音楽だけはこういうものになるのかねえ。
瀧「エヴァンゲリオンを見終わって、ワーッてなると最後にこれがかかるんだ。
がっかりだね!」
卓球「俺この手のアニメに関して思うけど、作ってる方がほんとナメてるよね。
音楽なんかこんな感じでいいだろうって感じがすごいあるじゃん。
センスが悪いとかさ、それ以前の問題」 逆にエバンゲリオンを評価してるのが笑える。
クソミソに貶すようなきがするが。 >>496
篠原ともえ本人にはセクハラしてないんだよなぁ
篠原ともえが売れ始めた時にテレビブロスの連載で「俺の役目はもう終わった。ガンバレって」えらい男前なこと書いてた オーケンのトークは頭抜けて面白かったのに
めっきりメディア露出をやめたな
なんかあったんか 電気のふたりは基本とんねるずフォロワーだろやってたことは >>511
ゆとりの発想はあさっての方向から投げてくるなw >>506
冷静で妥当な評価だね
逆にお前がわざわざこれを蒸し返す気持ち悪さに嫌悪感 ゴーバンズの森若ちゃんとか仲良かったよね
バンドブームの頃、グレリチのマモルに嫌がらせされてた話が面白かった
あのころ人生っていじめられキャラだったんだ ピエール瀧なんてケーブルテレビメインの三流タレントやろw >>57
そうよ BH内でバンドメンバー募集してたり >>511
ビートたけしだよアホ
二人共たけしのANNにかじりついてキンタマバッジ貰うためにハガキまで送っていた
LFの土曜夜に長時間枠をもらった浅草キッドと仲良くなったのもその縁
とんねるずとウンナンはむしろ遠回しにdisってた オーケン50になって、白髪になっても格好良さ保っててすごい
アメトークでナゴム芸人やってほしいな 電気グルよりシャ乱Qが天下とったことのほうが驚愕やがなあ、あの当時は、くしくも卓球がシャ乱Qが天下とったら、世の中終わると言ってたのが、世紀末の90年代後半、オウム、大不況、サカキバラを見事に予言してたわ こいつの小説、オリジナリティもあって面白かったのに、もう書かないのかな >>511
電気は嫌ってたけど
一番近いことしてたな 話はわかりにくくても、「ホントの事を言う人」が、やっぱり一番信用できる。
http://tik.networkguru.com/ce/y78723982332
管理職やリーダーの業務と考えられていた仕事すら、アウトソースすることが普通になる時代がついに来た。
http://tik.networkguru.com/ce/78762212233 死ね死ね団のボーカル、中卒総長は普段何してる人なんですか? 30年経てば風景も変わって当然だしね
オーケンはまだファンを食いまくってるんだろうかw >>525
いないだろ
芸人は基本そんなマイナーな音楽聞かんし
今中堅世代はナゴムより一世代下の90年代後半のバンド世代 >>534
バッファロー吾郎若竹、小峠、オザワ、ギリジン、ロッチコカド、博士、笑い飯西田 とかかなぁ
古坂大魔王も筋少メンバーと繋がりあるみたいだし、オーケンエッセイで見たのはカンニング竹山、劇団ひとり
又吉、かもめんたるう大あたりも好きそうだけど未確認
ゲストに上坂すみれでオナシャス >>533
ファンはババアになったからもう喰わないんじゃない? >>535
全部知らんけどほとんどナゴム辞めた後のバンド好き芸人じゃないの?
ナゴムの話出来ると思えんけど BSで軍師官兵衛での蜂須賀小六を見てるが違和感しかない。黒田長政役の俳優の学芸会よりマシって感じだわ >>119
ラフィンノーズがコミックバンドに見えるのか…… >>161
クロスビートでアーティストの記事読むよりリリーフランキーのあのページを読むのが楽しみだったわwww 胡散臭いやつやらせたら天下一品だけど
真面目な役とかは無理だろうw >>543
真面目な軍人とか警察官とか向いてる
ヤクザもだけど ブーさんが、若い子が頑張ってんだからそんな目くじら立てずに好きなさせてやりなよって仲介してくれた話じゃないのか? シンゴジラで普通に大隊長やってた。
でかいから戦闘服着るとサマになる ケラリーノサンドロヴィッチが紫綬褒章貰う時代だもんな >>269
まじでヤクザってあんなのだよ
どこが怒りポイントかわかんねぇ >>537
まぁね、確かにオーケンエッセイ本ファンが多いかも
だが若竹、コカドはガチな気がする
…ってただ妄想してるだけっすw >>535>>537
ナゴム時代からかは知らないが、なだぎ武も大槻ケンヂファンらしい。
10代の頃は性格が暗くて自室から出なくてオーケンが紹介する映画ばっかり見てた、
とかオーケンが何かで書いてたはず。 662からトロピカルラヴまで聴いているファンだけど別に発狂してないよ。
ピエールは存在感を買われてるだけだし日本を代表する俳優なんかじゃないし、
滑舌悪いし方言勉強しないしアウトレイジ3や孤狼の血ひどかったし。
いわば独特の存在感が買われてるだけと言ってもいいけど、
現場では人あたりがよくて若手にも評判がいい。
今や日本を代表する俳優にまで登りつめたと言っても過言ではないけど、
それが瀧と文敏のエターナルだし。 >>250
マジで?
知らんかったwwwありがとうw >>559
糞つまんねぇからもう屁こいて寝ろ
二度と書き込むな >>509
一通り済ませた男がいう言葉ってこんな感じじゃね? プロデュースやめるときに篠原に笑顔でよろしく!って色紙かなんか送ったんだよね >>1
空手〜バカボン〜俺は凄くかっこい〜♪
ナゴムの思い出っつーとコレだな >>6
うまいとかそんなんじゃなくて味があるんだよ存在感だよ ピエール瀧に似ているとか言われたら相手を殺したくなるよな >>328
モグラネグラって言うと「水死顔フォトジェニック」が好きだった
今ならインスタ蠅として復活出来るかもw マイケル・ファスベンダーに似てるっちゃ似てるんだよな >>247
加藤いづみが「体調の悪い戸田恵梨香」に見える >>247
いま僕らにできることは
その瞳閉ざさないこと〜♪ >>577
瞳そらさないこと
電気このキャンペーン嫌がってたなあ
CDジャケ裏の自筆メッセージも適当なもんだった >>578
“根性”石野卓球
“ちゃんとしま〜す”ピエール瀧 >>577
久保こーじアレンジだったな
電気が強引に参加させられたのをANNで愚痴りまくってたし
橘いずみの熱唱を馬鹿にしまくってたなw >>525
一時期、ものすごく荒廃した頭髪
なんで今復活してんだか。 >>513
ウンナン大嫌い発言はしたが
とんねるず石橋のうたばんに電気の二人は喜んででてるぞ >>584
ビジネスだからだろ
電気は昔からたけしとDT好き
とんねるずとウンナン嫌いだった でも野球繋がりなのか石橋に気に入られた瀧さんであった
て、瀧は本音が判らんからなあ… 瀧は阪神のプロテスト受けたときの話して石橋にウケてた
「南海」のシャツ着たおっさんとか
50メートル13秒で即帰らされた太ったおっさんとかいて笑えた >>584
卓球はサングラスかけてて
瀧に対応全部任せてたじゃん
あの時期の卓球はサングラスしてたら
外面でおとなしくして瀧に任せてるって
宣言してた 卓球は大阪から録画テープを取り寄せて手に入れるぐらいのダウンタウンファン
東京でまだ無名だった頃のダウンタウンが高須と一緒にいたのを見かけて
興奮して握手求めた
その縁で深夜の番組を高須が構成作家してもらうことになって
その映像がドリルキング社歌で一部見られる
クイズのシーン >>584
うたばんに電気の二人出てたよなー
中居と石橋のギャグに(゚Д゚)エッという表情の卓球に笑った憶えがある
卓球はシャングリラを歌いながらとむしられたニワトリのモックを持っていたぜw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています