【映画】小栗旬が念願ハリウッド映画出演、ゴジラ第3弾で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/12(月) 5:00 日刊スポーツ
小栗旬が念願ハリウッド映画出演、ゴジラ第3弾で
俳優小栗旬(35)が、念願のハリウッド進出を果たす。20年公開のハリウッド映画「ゴジラ VS コング」(仮題、アダム・ウィンガード監督)に出演することが11日、分かった。
作品はハリウッド版ゴジラの第3弾。小栗の役どころは明かされていないが、日米の特撮映画が生んだ怪獣同士の対決を描く同作を支える、主要キャストという。
小栗は所属事務所の社長でハリウッドの映画プロデューサー山本又一朗氏に影響を受け、駆け出し時代から海外志向が強かった。「ハリウッド映画に出演することには、もちろん憧れがありました。それだけに、そのハードルの高さも強く意識せざるを得ませんでした」。
慎重だった小栗の背中を押したのは、今作の製作陣だった。「クローズZERO」シリーズで小栗の存在をチェック済みだったといい、今作の日本人キャストの選定に入ったころ、ちょうど日本でヒットしていた映画「銀魂」の主演も小栗と知ってオファー。かつてハリウッド版「デスノート」などを手がけたウィンガード監督は「彼が『ゴジラ VS コング』に加わってくれることに非常に興奮している」と、日本を代表するヒットメーカーに期待を寄せた。
小栗は今月から、ハワイやオーストラリアなど世界をまたにかけて撮影する。来年3月までの長丁場で、規模はまさにハリウッド級。小栗は「(監督ら製作陣の)情熱に触れ、そのハードルにチャレンジしたいという大きな意欲が湧いてきました。我が国が作り出したゴジラが、広く世界の観客に愛され、自分がその作品の一部になれることに今はひたすら興奮しています」と、クランクインを心待ちにしている。
「ゴジラVSコング(仮題)」でハリウッド映画進出を果たす小栗旬
https://amd.c.yimg.jp/amd/20181112-00389346-nksports-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00389346-nksports-ent >>96
>>97
それはアンディ・サーキスがやるんじゃないの >>95
慶応卒の帰国子女だからな
せっかくブレイクしたのに干されちゃって勿体ねー >>102
まあ客寄せ要員だろうねぇ
それなりに出番はもらえるのでは? 背が高いから、アメリカ映画出ても違和感ないだろうけど、英語大丈夫なのか。 髑髏島に出てきたグンペイの子孫とか?
グンペイは奥さんいたっぽいし 少なくとも2000年代以降の日本映画界では8位という、かなり興行を稼げる部類の俳優だから集客力は見込めそう
1位 織田裕二:452億8000万円(10本)
2位 岡田准一:361億1600万円(17本)
3位 伊藤英明:324億7000万円(10本)
4位 役所広司:263億2000万円(17本)
5位 阿部寛:248億9408万円(18本)
6位 藤原竜也:244億8000万円(13本)
7位 佐藤健:223億9000万円(11本)
8位 小栗旬:220億1300万円(10本)
9位 木村拓哉:219億9000万円(5本)
10位 妻夫木聡:214億0500万円(20本)
11位 大沢たかお:179億7590万円(10本)
12位 松山ケンイチ:166億1582万円(16本)
13位 二宮和也:149億9000万円(7本)
14位 生田斗真:148億0800万円(12本)
15位 唐沢寿明:144億1300万円(7本) >>85
韓国の学校でそういう風に教えるのは君たち韓国人の劣等感を刺激しないためなんだよ
君たち韓国人て感情の起伏が激しいせいで躁鬱のどちらかにスイッチが入りやすくてすぐに自殺するからね レディプレイヤーワンの森崎ウィンくらいセリフがあれば主演っぽく見える
ただあんなに英語話せる日本人あまりいないよな >>114
彼英語めちゃくちゃ下手だし
さらに言うと中国人のオマケ役だぞ
そもそもアジア枠ってのは君の思っているような仕事じゃないから
彼もチビでブサ系だからオマケで仕事貰えたようなもんだ
アジア人らしい容姿だからな アジア枠=日本のハーフ枠=政治的な事情によるオマケ枠よ
マジで俳優として仕事したいなら中国映画への出演目指すべきだよ >>118
北米でコケても中国で当たればペイ出来る感じだからな
とはいえ、日本の映画市場が小さすぎるんだよ
ゲーム市場だと中国も日本もそこまで市場規模に差がない(10:8くらい)
192億ドルもゲーム市場ある国で映画20億ドルってのは
関係者の頭がおかしいレベル 日本の映画市場が適正値の80億ドルくらいまでに成長すれば
日本市場目当てで主要キャストに使ってもらえる可能性は高まるよ
何事も大きな国を背負っている人間が有利だからね
日本の芸能界はとにかく企業の広告費にぶら下がって楽をしてきたから
コンテンツを売る能力がなさすぎる >>116
喋れるからセリフ増やしたとどこかで見たんだが
なんかお前のレスは訳知りぶって悪意ありすぎ
真に受けたくない >>123
そもそもあの映画は中国市場で一発当てたい映画だったので中国人がメインね
いちいち提灯記事真に受けたら駄目だぜ
ハリウッド側が小国の人間をフィーチャーしても何の益もないから
商売ってやっていることで事前事業じゃないからね 中高年は馬鹿だからスポーツか何かと勘違いしているが
マイノリティ枠ってのは政治的事情でオマケで出してやるぜって枠
デカイ市場を背負っていればまた別の意味合いもあるが
アホの中高年が思っているような性質の代物の役じゃないの
中高年はリアル馬鹿だから
日本の芸能界が世界の○○商法とかいまだにやっているからね >>1
ごめん第3弾て、
第1弾→こっちで東宝が配給したワーナー×レジェンダリーゴジラ(2014年)
第2弾→ワーナー×レジェンダリーキングコング(2017年)
第3弾→1vs2
てこと? 中国みたいに自国市場大きくするか
韓国みたいに自国コンテンツを世界に売り込むか
この二択しかないわけよ
世界から認めてもらうためにはね
アジア枠の仕事なんてのは白人の慈悲みたいなもんだよ
だから自国のコンテンツも振興出来ない連中は
永遠の雑魚とみなされる
日本の中高年は頭空っぽの馬鹿が多いから
こんなシンプルな話も理解出来ないからね
だから日本を停滞させた馬鹿連中扱いされている 日本でも微妙な雰囲気イケメン
なのに海外だとぶっさぁーに
なるんじゃないのか ハリウッドすげえと思ったらゴジラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww つーかゴジラがコングに比べてデカ過ぎるんじゃね。
放射能の噴くしコング瞬殺だわな普通。
まさかコングがデカくなるかとないよな。。 俳優組合作りたいとか意識高いから、相当刺激受けて帰ってくるだろうな
腐ってる日本の映画界にいい影響与えてほしい この間の川村元気のインタビューで君の名はの実写もホントにすすんでるっぽいし
これからヒロアカやら日本漫画やアニメの実写モノにも日本人枠あるってことかな?
俳優さんたちの中ではこういう流れが把握されてんのかな >>140
遅まきながらようやく洋行帰りによる芸能マスゴミ改革の発端みたいのが出来るのかな?
日本で干されても問題はずのケンワタナビですらも日本の業界批判についちゃ
ダンマリ決め込んでたからね。 >>138
髑髏島に出てきたコングは成長途中って設定だったから更にデカくなりそう
髑髏島はmiyaviが日本人兵でちょっとだけ出ててmiyaviが残した日本刀で主人公がバッサバサとモンスター斬りまくってたな 小栗がハリウッド映画に出たとしても
パシフィックリムの新田 真剣佑と同じ程度だろwwwww
李ビンビン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>小栗
w
w
ww
w 訂正
>>140
遅まきながらようやく洋行帰りによる芸能マスゴミ改革の発端みたいのが出来るのかな?
日本で干されても問題無いはずのケンワタナビですらも日本の業界批判についちゃ
ダンマリ決め込んでたからね。 その日本刀がまた出てきて小栗が使うって展開ならちょっと見てみたい ショッピングモールに行きたいのよっ!て言って死ぬんだよね ちなみに、髑髏島もアメリカだとたいしたヒットとはならずに
中国が世界で最もヒットした国だった 小栗が出ても端役だ。
デッドプール2に出た日本人の女優程度だろ。
デッドプールに出ているインド人俳優みたいに目立てないぞ。
あの運転手役は面白かったw 雑魚役だろ
準主役並みの役をもらってからニュースにしろ レディプレイヤー1でミャンマー人俳優の森崎ウィンは強い存在感を示していたぞ。
レディプレイヤー1を見てないのに偉そうなこと言うなよw 日本人でハリウッドでそこそこ成功した方の今渡辺兼も大コケ大河に出てるし
菊地凛子も大コケドラマで端役だし結局皆日本に帰ってきてショボい仕事してるのは何でだろ? ミスター・ベースボールに出演した高倉健は準主演級で、強い存在感を示した。
高倉健の娘役も日本人女優だった。 >>154
アジア枠だと変な役しかないからだよ
中国の俳優とかもそれが嫌で中国へ戻る人が多かった 渡辺謙は不倫しまくってるから日本の中高年女性に嫌われてる。
日本で中高年の女たちに嫌われると人気者になれない。 鈴木亮平が大河主演して悔しくて先にハリウッド行っちゃう感じじゃね? この平たい顔って日本人にしか受けない顔。
この顔がイケメンだと思ってるのは日本人だけ。 >>153
まったく論外
はっきり言って誰でも良いような役
アメリカで不発だった時の保険で中国で当てるために
中国人が重要な映画だったからさ
その辺を瞬時に理解出来ないようじゃしょうがない >>147
小栗は日本のテレビつまらなさすぎてヤバい的な発言もしてたし頑張ってほしい
ハリウッド進出もいいけど、マジ邦画ドラマのクオリティどうにかしてくれ >>162
誰でもいいのなら
オマエがオーディションに出て
その役を勝ち取ってみろwwwwwww
おまえは馬鹿だ。 次がキングギドラとかラドンとか出るやつで3作目がvsコングってこと? 菊地凛子はパシフィックリムアップライジングで見かけたけど、
完全な脇役だったぞ。
彼女は「ハリウッドではもう駄目だ」と思って日本に戻ったのかなぁ。 >>85
バカでもしょうがないけど
せめて口開くな >>166
現実と戦おうぜ
アメリカでコケた時の保険で
中国市場でのヒットが欲しいのに
ミャンマー人が重要になるわけねえだろ
はっきり言ってどうでもいいのよ >>167
そういうこと
でも順番逆の方がよくね?って思うよな
黄金のドラゴンらと戦ったあとに
ただのゴリラて >>164
つまらない以前に
国内で映画20億ドルでゲーム192億ドルまで差がついたことが一番ヤバイ
普通の国だとゲームの4〜5割程度は映画興行市場がある
音楽も30億ドル程度だし
芸能界が不人気すぎてバランスがおかしくなっている 誰でもいいのなら
オマエがオーディションに出て
その役を勝ち取ってみろwwwwwww
おまえは馬鹿だ。
レディプレイヤー1のパフレットに森崎のインタビューが掲載されてて
そこにオーディションの話が詳しく掲載されてて、
森崎がスピルバーク監督から受けた指導も詳しく書いてあったんだよ。
おれはパンフレットを買ったんだよ。 ハズキルーペみたいに何がしたいかわからないやつの役だろ ゴーストインザシェルのたけしぐらいは出れるんじゃないの
何分出たか知らんけど >>177
お前、オレオレ詐欺にあいそうなタイプだな >>180
ID:dFdbsqpb0の言うことをすべて信じるヤツがオレオレ詐欺の被害者になる。
w
w
w ハリウッド版デスノートはゴミすぎた
あんな監督にゴジラやらすなよ >>138
現実的なドラマものじゃないんだし
堅苦しいこと言っちゃいけません。
所詮は怪獣もの >>160
鈴木亮平なんかが大河主演できる時点で、
大河主演に価値なんて無いと分かったからだろう >>184
あのデスノートはNet Flix用の配信映画で劇場公開してない 東京ロックのリメイクでもやればいいよ
アメリカのホモに勧められた映画だ >>185
中島美嘉やローラの時も重要な役って書いてあった気がするけどw
何で出ることになったか書いてないあたりまあお察しじゃね >>175
洋画、洋楽スレに必ず飛んでくるゲーム語りの人
また来たんだねw 俺の童貞チンポはアメリカのセレブのホモおっさんにいじられまくったんだよ
覚悟しておけ ちょいじゃなくて
渡辺謙ぐらい話に食い込めれば
まぁ 最後ゴジラとタイマンで勝った後にリンダマンに負けるパターン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています