【音楽】マルーン5、2019年2月にキャリア初の東京ドーム公演が決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Rolling Stone Japan 編集部 | 2018/08/28 20:00
マルーン5、2019年2月にキャリア初の東京ドーム公演が決定
マルーン5の来日公演が決定した。2017年リリースの最新作『レッド・ピル・ブルース』を引っさげてのワールド・ツアー「The Red Pill Blues Tour」の一環として開催され、バンドにとってキャリア初の東京ドーム公演となる。
『レッド・ピル・ブルース』は、ケンドリック・ラマーをはじめ、フューチャー、エイサップ・ロッキー、シザ、ランチマネー・ルイスといった多くのヒップホップ・アーティストを迎えた野心作。(中略)
2015年以来となる待望の来日公演は、2019年2月25日に東京ドームにて開催。チケット種別や開演時間などの詳細は近日発表とのこと。
<来日公演情報>
MAROON5 RED PILL BLUES TOUR
日程:2019年2月25日(月)
会場:東京ドーム
詳細は近日発表。
https://udo.jp/concert/Maroon5
| マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーン(Photo by A.PAES / Shutterstock.com) |
http://images.rollingstonejapan.com/articles/28911/ORG/d80915d8c05cf81cc7100b2c94b603a9.jpg
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28911 >>132
その二人はCMでがんがん流れてるしインスタ蝿のトレンドアイコンみたいになってる
知られてる曲も多いしミーハー層がかなり多いと思う
>>140
今年たまアリのbruno来日公演はプレミアチケット化してた
買えなかった人多くて高騰してた
騒動は高額コネチケが出回ってただけで無料ばら撒きとは訳が違う どうせ土日にやるんだろうと思ったら月曜日かよ!
行くわ >>113
アメリカとかはそうだけど日本じゃ1stの頃がピークで今はそこまで人気ないよ >>160
1stのとき、ちょうど同じ時期にリリースされてたフランツ・フェルディナントと競うようにパワープレイされてたなぁ
2nd以降もメロディメイカーとしては流石だなーって思うキャッチーな曲結構あるけど、人気はそうなるんかな カンナムスタイルのビルボード1位を阻止したバンドだから韓国だとやたら人気あるバンドなんだけど日本はどうなんだろう ウドーやらかしたな
去年のジャスティンに続き痛手背負いそう
テイラー
ポール
ストーンズ
ボン・ジョビ
確実に外人で東京ドーム埋められるのはこれくらい
ブルーノとジャスティンもなんとかいけるかなというレベル
セリーヌが今年東京ドームやってたけど埋まったのかな
これが地方ドームとなるとジャニーズと東方神起ビッグバンBTSといった韓国勢じゃないと無理 B.Bレクサ来日しねえかな
ここ数年で久しぶりにハマった歌手 洋楽よくわからんがアイドル要素のあるミスチルみたいなかんじ? なんでこんなに日本で洋楽売れなくなったん
昔はカレッジチャートのバンドなんかもたくさん来てくれたのに今じゃ超大物クラスも滅多に来ない印象 >>140
いやブルーノというか海外だと写真撮影は許されてるから外タレが日本に来たらここぞとばかりに日本人は写真撮りまくってるよ
プロカメラや動画は基本ダメだけど
日本でカメラおkなのは有名どころではセカオワくらいで世界の潮流から遅れてんだよね
今は口コミでアーのよさを広めるのが手っ取り早い方法なんだが
DA PUMPがいい例 表面的なもんならパクって日本人でも再現できるって00年代前半くらいで証明されたからな
90年代中頃までは情報勝負で演奏下手なバンドだらけだったが今はフェス行けば十分釣りがくる ディスラブとサンデーモーニングを5回ずつ演奏します >>146
その感覚はもう古い
今のアメリカの人口は3億人超えてる たくさんタダ券ばらまかれて
正規の値段で買ったファンが可哀相ってことになりそう なぜかビヨンセの東京ドームコンを思い出しちゃうんだが・・・ うちの姪っ子がpayphone踊ってたんだが流行ってんのか
https://youtu.be/LbxpDdjjGTM マルーン5なんて芸歴長いのに
日本は無視してたわけだ
まぁこんな辺境の地には来たくないわな 当時SMAPみたいなアイドル系で出てきたのに、いつの間にかモンモンちゃんだらけになって厳つい輩になってて引いた。
ジャンルを固定しないザックリとした中年グループだから、これからも息は長いだろうね。 >>168
邦楽も売れない時代だしな
洋楽アーティストより邦楽の宣伝した方が
版権分担などしてる日本のメディアには実入りがいいからさ >>136
"Moves like Jagger", "Lucky Strike", "Payphone"もおわすれなく マルーン5って
考えてみれば一応ロックバンドで
特に文句も付けようがないキャッチーなポップス作れた最後のバンドだったな
ビジュアルとか歌唱力とか以外で売れた最後のバンドかもしれん ピークが10年前ぐらいのバンドだから3万人動員できれば恩の字じゃないの。 >>132
東京ドームにテイラースイフト今年の秋に来るね
埋まってるんだろうか セカンドアルバムまでだなあ
それ以降は金出して聞く価値ない >>6, >>29, >>48 それな
自分の中ではPayphoneまでで終わった
その頃だったら行きたいと思ったかもな 海外じゃもうバンド音楽はダサくて売れないから日本に出稼ぎに来たんだな
日本はまだそのダサいバンド音楽が流行ってるし >>195
売れないも何も今週の全米チャート2位なんだけど だって今のマルーンの曲
コラボばっかでオートチューンかけたEDM歌手の声まみれだってり
ヒプホプ調だったりで全然バンドサウンドじゃないだろ
ただの売れ線ポップスだよ Tik Tokで子どもたちに大人気のmaroonさん5 payphone〜♪
I've wasted my nights you turned out the lights
Now I'm paralyzed still stuck in that time when we called it love
But even the sun sets in paradise
の韻を踏みまくる部分すこ Maroon 5 - Feelings (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=TQKC_nrhHmE
これめっちゃシングル向きなのにシングルにしないしライブでもやってないんだよな
すげーライブで盛り上がりそうな曲なのにもったいない ワンオクあたりを前座で使いそう
もしくはベビメタとか集客力のある奴を絶対の呼ぶだろうね >>203
ワンオクなんてリンキンの前座ぐらいでしか用がないだろ 前座は系統的にSuchmosじゃね?
席うまるかは知らんが
スレ見たらMaroon相手ならライブの下手さがバレなくて丁度いいとか書かれててわろた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています