【音楽】マルーン5、2019年2月にキャリア初の東京ドーム公演が決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Rolling Stone Japan 編集部 | 2018/08/28 20:00
マルーン5、2019年2月にキャリア初の東京ドーム公演が決定
マルーン5の来日公演が決定した。2017年リリースの最新作『レッド・ピル・ブルース』を引っさげてのワールド・ツアー「The Red Pill Blues Tour」の一環として開催され、バンドにとってキャリア初の東京ドーム公演となる。
『レッド・ピル・ブルース』は、ケンドリック・ラマーをはじめ、フューチャー、エイサップ・ロッキー、シザ、ランチマネー・ルイスといった多くのヒップホップ・アーティストを迎えた野心作。(中略)
2015年以来となる待望の来日公演は、2019年2月25日に東京ドームにて開催。チケット種別や開演時間などの詳細は近日発表とのこと。
<来日公演情報>
MAROON5 RED PILL BLUES TOUR
日程:2019年2月25日(月)
会場:東京ドーム
詳細は近日発表。
https://udo.jp/concert/Maroon5
| マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーン(Photo by A.PAES / Shutterstock.com) |
http://images.rollingstonejapan.com/articles/28911/ORG/d80915d8c05cf81cc7100b2c94b603a9.jpg
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28911 今さら感強すぎて萎える
落ち目になったから地方へ出稼ぎって意識アリアリでw マルーン5ってソングスアバウトジェーン以降続かないと思ったけどしぶといよな。
まあ、一回失敗してカムバックした感じのバンドだしいろいろ経験は豊富なのが
生きているんだろう >>32
一瞬で飽きる曲ww
あと2年ww
もうかれこれ20年もやってるバンドだけど いや、ドームは無茶だろ
モニターご招待とかしないと埋まらんぞ 他の00年代の西海岸のポップバンドは殆ど消えちまったな 落ち目だから
ガラガラでもいいから
日本でドームでやったよ!と本国向けにアピールしたいだけなのでは ドーム埋められる可能性のある外タレなんて日本じゃブルーノマーズかジャスティンビーバーか1D復活くらいじゃなきゃ無理だろ 最近は日本人好みしない曲ばかり。まぁ、それいったら今の洋楽シーン全体にも言えることだけど。
そりゃCDも売れないわな >>111
マルーン5はメチャクチャ人気あるよ
今が何度目かのピークかも
Maroon 5 - Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg
27億回視聴 3年前
Maroon 5 - Girls Like You ft. Cardi B
https://www.youtube.com/watch?v=aJOTlE1K90k
7.1億回視聴 2 か月前
まず動画再生回数が半端無いし マルーン5なんて所詮はOfficial髭男dismのパクりなくせにドームとか無理やろ?
https://youtu.be/EHw005ZqCXk まあ1stがピークだな〜それ以降は個人的にちと甘過ぎる >>110
まさに同じこと書こうと思ってた
ブルーノとジャスティンなら東京大阪ドームは捌けるだろうし頑張れば東名阪は行けそう
女性なら日本の知名度的にガガとテイラーは東京ドームなら行けそう
マルーンやエドシーラン、ケイティはドームは厳しそうな印象 ドームで少し萎えたが初期の曲やってくれそうな期待が出たと考えれば楽しみ アニマルって曲が好き
声のトーンが急に高くなる歌い方凄い 1stのアシッドジャズ路線を貫かなかったのがこいつ等の駄目なところ
だからジャミロクワイにもインコグニートにもなれない
まあ2ndのプリンス路線は個人的にはアリだが、もう底が見えたなという感じだったわ 歌だけ聴いてさわやか兄ちゃんかと思ってたら、
刺青だらけで巨乳女をはべらせて歌ってるMVでイメージ違った Won't Go Home Without Youしか知ってる曲がなかった 最近MXでベストヒットUSAやってないな
やってくれよ 新しいことやろうとする意欲は感じるが
もうバンドである必要性がないぐらいの打ち込み系サウンドになっちゃったな デビューが2002年らしいがその頃売れてたバンドはクリード、リンキン・パーク、ニッケルバック、
パドルオブマッド、キッドロック、SOAD辺り
時代の流れを感じる はあジャミロは2000年前後にアメリカのマネージメントを突っぱねてアメリカ基盤を失ったらしいから
それを縫うように出てきたんだな
おそらく初期路線はもともと彼らの本質ではない >>110>>116
ブルーノ・マーズやジャスティン・ビーバーは、固定ファンが少ないから、せいぜいアリーナクラス
ここ数年で東京ドーム公演を成功させたのは、テイラー・スイフトとコールドプレイぐらい
コールドプレイは去年に東京ドームを埋めてる コールドプレイは前座にRADWIMPSでやっと埋まったくらいだろ
マルーンも前座必須 お前ら今マルーン5は全米シングルチャート2位だからな , - ― - 、
/ - - ヽ そんなことより、全米OPテニスはよ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ
世界で「最も稼ぐテニヌ選手」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00022735-forbes-spo おれみたいな馬鹿でも Misery は知ってるぞ。
マルーン5を知らない奴は認知症。 最近の外タレのコンサートって日本での人気と身の丈合わないでかい会場でやる無謀なのばっかだよね
海外では大物でも日本ではそこまでの人気ないのが現実なんだから普通にライブハウスくらいでやればいいのに
ブルーノとかも関係者呼びまくったせいでああいうインスタ騒動みたいなのも起こったんだろうし
ギャラ出すのが大変ならエリカ・バドゥみたいにチケット4万くらいに設定すればいいだけの話で
一部の熱心なファンだけでもそのくらいなら出してくれるだろう >>140
今の世界人口は70億人だけど
日本の人口は1億2千万人。
狂ってるのはガラパゴス日本孤島のほうだよw コールドプレイもチケット余ったんで直前で主催者がモニター募集という名の
大量のタダ券バラマキでドーム満員にしたんだよ >>136
Sugarじゃないのかよ。あれyoutubeの再生回数すごいだろ W杯のテーマ曲歌ってたバンドだよね
成り上がりやがったな >>141
アメリカの人口は高々日本の倍程度
半端なアメタレよりビーズの売上の方が高かったり普通だからな >>147
今マルーン5は全米シングルチャートで2位だから
落ち目なわけないだろ これからガンガン日本でタイアップとるのかね
でもいまいちマルーンて耳にしても
あ!マルーンだ!ってならないよな最近のは特に 1stの路線でよかったのにな
訳が分からんバンドになっとる >1
マルーン7の間違いやろ
ttps://pbs.twimg.com/media/DluTikcUcAAaI62.jpg >>132
その二人はCMでがんがん流れてるしインスタ蝿のトレンドアイコンみたいになってる
知られてる曲も多いしミーハー層がかなり多いと思う
>>140
今年たまアリのbruno来日公演はプレミアチケット化してた
買えなかった人多くて高騰してた
騒動は高額コネチケが出回ってただけで無料ばら撒きとは訳が違う どうせ土日にやるんだろうと思ったら月曜日かよ!
行くわ >>113
アメリカとかはそうだけど日本じゃ1stの頃がピークで今はそこまで人気ないよ >>160
1stのとき、ちょうど同じ時期にリリースされてたフランツ・フェルディナントと競うようにパワープレイされてたなぁ
2nd以降もメロディメイカーとしては流石だなーって思うキャッチーな曲結構あるけど、人気はそうなるんかな カンナムスタイルのビルボード1位を阻止したバンドだから韓国だとやたら人気あるバンドなんだけど日本はどうなんだろう ウドーやらかしたな
去年のジャスティンに続き痛手背負いそう
テイラー
ポール
ストーンズ
ボン・ジョビ
確実に外人で東京ドーム埋められるのはこれくらい
ブルーノとジャスティンもなんとかいけるかなというレベル
セリーヌが今年東京ドームやってたけど埋まったのかな
これが地方ドームとなるとジャニーズと東方神起ビッグバンBTSといった韓国勢じゃないと無理 B.Bレクサ来日しねえかな
ここ数年で久しぶりにハマった歌手 洋楽よくわからんがアイドル要素のあるミスチルみたいなかんじ? なんでこんなに日本で洋楽売れなくなったん
昔はカレッジチャートのバンドなんかもたくさん来てくれたのに今じゃ超大物クラスも滅多に来ない印象 >>140
いやブルーノというか海外だと写真撮影は許されてるから外タレが日本に来たらここぞとばかりに日本人は写真撮りまくってるよ
プロカメラや動画は基本ダメだけど
日本でカメラおkなのは有名どころではセカオワくらいで世界の潮流から遅れてんだよね
今は口コミでアーのよさを広めるのが手っ取り早い方法なんだが
DA PUMPがいい例 表面的なもんならパクって日本人でも再現できるって00年代前半くらいで証明されたからな
90年代中頃までは情報勝負で演奏下手なバンドだらけだったが今はフェス行けば十分釣りがくる ディスラブとサンデーモーニングを5回ずつ演奏します >>146
その感覚はもう古い
今のアメリカの人口は3億人超えてる たくさんタダ券ばらまかれて
正規の値段で買ったファンが可哀相ってことになりそう なぜかビヨンセの東京ドームコンを思い出しちゃうんだが・・・ うちの姪っ子がpayphone踊ってたんだが流行ってんのか
https://youtu.be/LbxpDdjjGTM マルーン5なんて芸歴長いのに
日本は無視してたわけだ
まぁこんな辺境の地には来たくないわな 当時SMAPみたいなアイドル系で出てきたのに、いつの間にかモンモンちゃんだらけになって厳つい輩になってて引いた。
ジャンルを固定しないザックリとした中年グループだから、これからも息は長いだろうね。 >>168
邦楽も売れない時代だしな
洋楽アーティストより邦楽の宣伝した方が
版権分担などしてる日本のメディアには実入りがいいからさ >>136
"Moves like Jagger", "Lucky Strike", "Payphone"もおわすれなく マルーン5って
考えてみれば一応ロックバンドで
特に文句も付けようがないキャッチーなポップス作れた最後のバンドだったな
ビジュアルとか歌唱力とか以外で売れた最後のバンドかもしれん ピークが10年前ぐらいのバンドだから3万人動員できれば恩の字じゃないの。 >>132
東京ドームにテイラースイフト今年の秋に来るね
埋まってるんだろうか セカンドアルバムまでだなあ
それ以降は金出して聞く価値ない >>6, >>29, >>48 それな
自分の中ではPayphoneまでで終わった
その頃だったら行きたいと思ったかもな 海外じゃもうバンド音楽はダサくて売れないから日本に出稼ぎに来たんだな
日本はまだそのダサいバンド音楽が流行ってるし >>195
売れないも何も今週の全米チャート2位なんだけど だって今のマルーンの曲
コラボばっかでオートチューンかけたEDM歌手の声まみれだってり
ヒプホプ調だったりで全然バンドサウンドじゃないだろ
ただの売れ線ポップスだよ Tik Tokで子どもたちに大人気のmaroonさん5 payphone〜♪
I've wasted my nights you turned out the lights
Now I'm paralyzed still stuck in that time when we called it love
But even the sun sets in paradise
の韻を踏みまくる部分すこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています