【音楽】Suchmosの特集『NEWS ZERO』にて今夜7/12オンエア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/65465/2
Suchmosの特集が、2018年7月12日放送の日本テレビ系『NEWS ZERO』にてオンエアされる。
本特集では、Suchmosが7月2日に「音楽とフットボールカルチャーの融合」をテーマに開催した企画ライブ【F.C.L.S. Presents Suchmos the Experience Supported by adidas】の舞台裏にカメラが潜入。Suchmosメンバーのインタビューもオンエアされる。
◎放送情報
日本テレビ系『NEWS ZERO』
2018年7月12日(木)23:00〜23:59
※予告なく変更の可能性がございます。
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000065/65465/650x_image.jpg なんか最近の邦楽ってスキル的に「女高男低」凄く感じるんだけどなんなんだろう?
こんなんReiとかCHAIとか青葉市子とか吉澤嘉代子に比べると子供だまし感酷いし
吉田ヨウヘイとかゲス乙女とかキリンジ兄バンドも、男ボのスキル不足が残念なの女
メンバーの才能で補ってるし 808って曲はかっこいいな
ハートビーはサッカーにはどうかなという気はするが ステイチューンだっけ
アディダスのジャージ&時折歌い回し
ジェイケイ過ぎてどうなのよ感
まあ声は全然似てないけど レコード会社に流してくれと頼まれてるのか知らんが
J-WAVEでよくこの種のバンドの曲耳にするが
何かどれも学園祭バンドって感じでとてもプロの演奏には聴こえん 日テレ見てアディダスの企画でスポーツと絡んでるのはわかったけど
それって皆さまのNHKもアディダスの宣伝に一役買ったってことだわな
今さらか… 最初に聴いた時はおっと思ったけどすぐ飽きた
何かが足りない 村尾「ワールドカップの曲には合いませんでしたね〜〜」 JET COAST いい曲だったよ
ハートビーはうちも微妙なんだけどw >>135
ヨウツベで見比べたけど、格の違いってレベルじゃなかったわ
引き合いに出すのも恐れ多いレベル ジャミロクワイ初めて聴いた時に感じたのはオシャレやなー
はーとび初めて聴いた時に感じたのは糞ダサい失せろだったわ 千載一遇のチャンスを逃した感がある
Superflyだってまあ良い曲その前からあったけど、
南アで固めたとこあるのに。。。
まあ元々売れ線やらねぇとか言ってたけどねw
エルトンジョンがoasisに言ったことの意味と同じ
このチャンスを当てられないなんて大バカ者だ!って言ったw ジャミロもトラヴェリング〜はノーザンソウルの焼き直しで良かったがその次のアルバムはディスコの焼き直しでつまんねー
サッチモスはただなんとなくジャミロを真似てノーザンソウルもディスコも無視の上っ面で中身スッカスカ。おまけにドラムが下手糞のオナニーグルーヴ。
スタジオミュージシャン使え。アホ W杯のオープニングの時はまあいいんだけど、ゴールダイジェストとかで流れると興ざめ(笑) Suchmosがジャミロクワイに倣いたいのは売り方、売れ方じゃん
・なんかこうクラブ文化から出てきた感じにしたい
・なんか感度の高い人達のあいだで話題になって売れたことにしたい
・なんか若者のファッショリーダーみたいに扱われたい
そう見せたくて自分らでそう言ってプロモーションしてるだけじゃん。
あとベースに関して言えば
・なんかこうボーカルより目立ちたい、密かにボーカルにマウントとりたい
そういうベースはどこでも害なわけだが。
かっこつけたいだけで本質なんか分かってないだろうな ロキノンってこんなの聞いて
これ聞いてる俺かっけーって酔いしれてんの? ボーカルYONCE←これの読みは「ヨンス」でいいの?
なんか韓国人みたいだね(^^;
あ、みたいだねっていうか…そうなの…? >>74
デリベリダーン
デリベリデーリー
ガラスファッ
こう言えばおk 俺普段着にアディダスのジャージ好んで着るんだけどこれからはサチモスリスペクトだと思われるんだろうな ベースは男性ボーカルとほぼ同じ音域の楽器
ベースが主役になりたかったらインストでやるか
サンダーキャットみたいに全部自分でやるかじゃないとなあ >>74
stay tune からして変な英語だから
(チャンネルはそのままにという決まり文句は stay tuned)
歌いたかったら細かいこと気にせず聞こえたまま歌えばいい
歌詞調べたところでほぼデタラメ英語だし ワールドカップ現地参戦のソニー先輩ギタリストもハートビーの曲嫌いだってw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています