【アイドル】「さくら学院」博多華丸の次女・岡崎百々子が卒業 芸能活動一時休止 海外語学留学へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いタレント博多華丸(47)の次女で、アイドルユニットさくら学院の岡崎百々子(15)が24日、東京・中野サンプラザで卒業公演に出演した。
義務教育修了と同時に卒業するグループのルールにのっとり、今年で7回目を迎える恒例イベント。
今年は岡崎のほか、山出愛子(15)岡田愛(15)が、アイドルとして最後のステージに出演した。
序盤のMCで岡崎は、「今日が最後のライブです。絶対に悔いを残さないようなライブにしていきたい」と笑顔で宣言し、岡田は「最後の姿を目に焼き付けて帰って下さい」と呼びかけた。
ただ1人、山出は実感が沸かない様子で、「卒業という実感がなくて、『まだ卒業しないから』みたいな感じです」と本音を明かした。
12人での最後のステージでは、代表曲「FRIENDS」や卒業ソング「My Graduation Toss」などを披露した。
「部活動」のクッキング部としては、岡崎と山出が、日高麻鈴(14)と「3代目ミニパティメドレー」を歌った。
15年5月に加入した岡崎は、愛くるしい笑顔とステージ度胸で脚光を浴びた。
モデルとしても活動したほか、昨年はミュージカル「黒執事」に出演。
女優の才能の片りんを見せた。
ユニット内では、父譲りの? ギャグを繰り出すムードメーカー的な役割も担った。
公演の最後には、卒業式典が行われ、3人は卒業証書を授与された。
卒業生を代表して答辞を読んだ山出は、メンバー1人1人に感謝を述べた。
「3人はそれぞれ目標を掲げ、スーパーレディーを目指していきます。私たちの歩んだ姿が、みんなの夢や希望につながればうれしいです」とあいさつした。
「父兄」と呼ばれるファンの多くは、スーツ姿で「出席」。
3人の成長した姿に、涙するファンもいた。
岡崎は卒業を機に、芸能活動を一時休止することを既に発表している。
海外へ語学留学するためで、メンバーには「卒業後は留学をするので、みんなにはだいぶ長い期間、会えなくなるけど、今までありがとう」と感謝した。
ファンにも「将来、皆さんに恩返しできるようなスーパーレディーになります」と誓った。
倉本美津留校長からは「今に甘んじることなく、可能性の限界を探ろうとしている君は、さくら学院の生徒としてすばらしい選択だ」と称賛された。
山出は卒業後、シンガー・ソングライターを目指して芸能活動を継続する。
岡田は得意のトーク力を生かし、ニュースキャスターを目指す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00159234-nksports-ent
さくら学院卒業公演(左から)岡崎百々子、岡田愛、山出愛子
http://pbs.twimg.com/media/DZDbnntVQAcfCw2.jpg
山出愛子、岡田愛、岡崎百々子
http://pbs.twimg.com/media/DZDdKhzVMAAwcwV.jpg 華丸ってギョロ目のほうでしょ?
大吉の方が似てるじゃん娘 一般人としてはかわいいほうだけど、アイドルとしては
魅力が無い、一般人に早めに戻って正解 さくら学院に加入って時の写真はすごいかわいいって感じたんだけど
なんか普通になっちゃった
普通は芸能活動してたらどんどん輝きが増すものだと思ってたのになんか期待してたから残念 >>4
だな
いくら芸能界に戻ることを反対されても
娘「戻っていいでしょ川平さん?」って言えば
父親はokするだろうからな
ただ、「くぅー」って空気読めず答える可能性もあるが アミューズ所属なのに語学留学って事実上の戦力外通告か >>15
卒業理由は、基本年齢
中学生まで
卒業後、活躍している人が多いから
そんなイメージがある 向こうの男に弄ばれるかクスリ(キメセク)覚えて帰ってくるか、そのまま行ったきりになるかだなぁ
まぁ、語学留学とか言って日本から居なくなった奴は忘れ去られるだけ >>23
ハロプロですら仕事ある奴は
卒業語普通芸能活動しているからな 見込み無い奴は若いうちに辞めた方がいい
20過ぎてやっぱり人気出ずに卒業で何もすることが無いじゃ悲惨だからな 芸能界の厳しさも先輩たちを見て分かってるだろうし
いいんじゃないの? 海外留学、昔はハワイとかアメリカのイメージだけど
今は南朝鮮なんだろうなwww ハロプロが生み出したリストラ術みたいなもんだな
海外語学留学
その後全員フェードアウトしている 海外ってまさかニュージーランドじゃないだろうな・・・ 父がハナマル、娘がトドコ
父ちゃんのほうが可愛い名前なのは解せない >>11
大吉っぽい顔してるほうが華丸
華丸っぽい顔してるほうが大吉 >>19
アミューズはむしろ海外に力入れてる
本人次第では再契約もある >>43
アミューズのはなんちゃって海外だな
中華圏ですら本格的に活躍できる奴は
アミューズに所属する必要性が0
金城武もアミューズと契約を打ち切ったし まぁ とりあげる記事がどれもこれもこんな感じだから
卒業後活動はじめても「親の七光り扱い」されるのは避けられないからな
一旦離れるほうがいいのかもしれん
ミュージカルの評価高かっただけにもったいないけども サンドイッチマンでいうところのどっちのポジションのほうの娘だ? 役者業なんて事実上日本か中華圏くらいしか活躍の余地はないし
中華圏なら中国語は吹き替えでどうにでもなるからたいした問題じゃないからね
女優の場合は10代でそこそこのポジションになっていないと将来がない時代なので
まぁ、アミューズからの戦力外通告みたいなもんだわな 初代会長の悲劇と2代目会長の奇跡
中途半端じゃ芸能界でやっていけないって事を身近でみてるからなぁ >>56
> 15年5月に加入した岡崎は、愛くるしい笑顔とステージ度胸で脚光を浴びた。
> モデルとしても活動したほか、昨年はミュージカル「黒執事」に出演。 華丸は娘の芸能活動には賛成ではないので共演はNG、
話題も振られてもほぼ話しないと決めていると大吉が言ってた 次世代アイドル&女優の見本市だった咲実写版でもセリフ一言のモブ中のモブだったからな
消えて正解 >>59
そういう意味で書いたんじゃないんだけどw 役者ならやるなら日本以外のアジア圏だと
ほぼ容姿がすべてみたいなもんだからな
ブサでも役者やれるのは日本の特殊事情みたいなもん >>1
華丸って大吉じゃない方?
有吉反省会に出てる方の娘か こういうのを見ると10代で2世なのに第一線にいる岡田の娘はかなり凄いな
そりゃ、母親も娘の芸能活動をゴリ押しするわ 8/20 サマソニ2017 フーファイターズステージ観覧 すぅもあ出席、ゆい欠席
11/19 さくら学院祭☆2017観覧 もあ出席、すぅゆい欠席
https://pbs.twimg.com/media/DPNgCd6UIAAGzTh.jpg:orig
12/2 BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - すぅもあ出席、ゆい欠席
12/3 BABYMETAL LEGEND - S - 洗礼の儀 - すぅもあ出席、ゆい欠席
1/9 BABYMETALギタリスト藤岡さん告別式 ゆいもあ出席、すぅ欠席
3/24 さくら学院 2017年度 卒業 すぅゆいもあ欠席 >>36
これなw
モノになった奴なんか聞いた事ないしなw
英語なんてまず文法の本をボロボロになるまで
完璧にしつTARGETみたいな英単語、英熟語の本を
全部完璧に頭に入れてそれから留学云々が順番だろう
に
偏差値50そこそこの輩が語学留学とか抜かしてんのみると笑えてくるよな
家でまず勉強しろよw >>7
それにびっくりした
言われて見れば似てるけど、一見して娘だって分かるほどは似てないな
さくら学院ってBABYMETALがいたとこだっけ? >>74
事務所がそういう風に売り込みたいかどうかもあるんじゃね?
たしかに岡田の娘はルックスも良かったから いい材料そろってた
華丸の娘は「華丸の娘」売りでメディア出演したことはない
単にゴシップ記事でとりあげられただけ
さくら学院としてTVに出ることはあっても
一切そのことに触れられたこともない 現時点でも二世タレントとしてやれんことはないだろうけどそれだと先が見えてるもんな
芸を身につけた方がいいわ >>80
ここは芸スポだしあんたの正しさは俺らがわかってりゃいいよ
留学ってことだし一旦そっとしとくのが本人のためかと 若いゆえ可愛く見える小中学生時代を食い物にして16、7歳で解雇するという鬼畜システム >>68いやー、香港映画観たら三枚目ポジとかブスポジの俳優さんもいるよ?主役にはなれないけどさ。 母ちゃんが色々レールしいとんしゃあから将来は女子アナかホークスのリポーターじゃなかと? >>76
別に先に留学したっていいじゃん(マジレス) >>89
5chだからって無理してそんなレスしなくていいぞ
面白くないし >>76
ガッチリ基礎付けた上で留学する人と
とにかく良い意味でまっさらな人では理解が違うと思うんだよ
自分も古い人間だからターゲットとかボロボロになるまでやらされた組だけど海外留学もしてないし
外国人とは会話より筆談のが上手くいくっていう恐ろしい状況だったりしたし
まぁおまいさんの言うこともわかるけど
若いし良いじゃん
かいがいたのしいーよーってだけでも良いと思うし きよもとちひろ@chr_mew
転入式と卒業式はほかのメディアも来るからライバル心燃やしてるんだけど、
今年は例年に比べてメディア多いなと思ってたらなるほどですね。
そんな書き方されたら涙引っ込むわ…
11:20pm ・ 24 Mar 2018 芸能人が突然の留学 = 妊娠 or 整形
とかゲスなこというヤツはクズ この手の顔立ちは14〜15がピークであとはくどくなっていくからいい潮時だ
特に鼻が肥大化してくんだよな
そこらに居れば絶世の美女として幸せになれる >>90
この花がプライベートを除いたこの親子の初めての接触だからな
「2世タレント」って言われたくなかったんだろうと思う
このまま芸能活動をして華丸の名前があれば岡田の娘ぐらいに人気が出る才能は持ってるんだが 中央芸能人レベルだと戦える顔じゃないなあ
高校できっちり勉強してそれなりの大学出た方がプラスだろ
コネで福岡の女子アナにでもなってその後に市議(自民党)にでもなれば
実家の土建屋にはプラス ベビメタの娘ってここにいなかったか?テレビ神奈川でやってたサクサクのCDランキングコーナーにチョイ役で出てたよな? 岡田の娘は天てれとジュニアモデルで
父親関係なく成功していた 関根麻里も容姿が微妙すぎるからな
今だと無理だろ
テレビや芸能界がまだ元気があった頃だから
あのレベルの容姿の奴をゴリ押し出来た
正直、声優でもやっているのが相応しいレベルの容姿だったからな アミューズのホワイトっぷりは異常だな
他所なら難癖つけて剥き身にされてる 欧米は白人ハーフとかでもアジア人として舐められまくる世界なので
中高あたりの思春期に行くと精神に深刻なダメージを受けやすい
スポーツエリート組でも舐められまくる世界なので
アジア系アメリカ人が半端なく陰キャラ臭が漂っているのはそのため >>99
中央芸能人レベルって?
ハシカン?すず?たおう?
アホかw >>101
んじゃ岡田の娘の将来は大沢あかねだなw
冗談は別にして劣化したと言われながらもオスカーパワーもあいまってで続けているな >>104
戦力外ってことなんだろうな
ハロプロとかも仕事なさそうな奴は
どんどん海外留学させてリストラしているし >>107
俺も一時期アメリカで仕事していたが
アジア系アメリカ人とかどいつもこいつも常にビクビクした感じの奴ばかり
元気の良いのは本土アジア人ばかり
白人ハーフもまず白人に幼少期からマウンティングされて
有色人種という秩序を叩き込まれる 歴代さくら学院のメンバー、かわいくていい子ぞろいだよね アメリカのアジア系アメリカ人見ると分かるよ
どいつもこいつも自信なさそうな顔した連中ばかり
白人ハーフも含めてな
モテないのも分かるなって感じのな >>99
福岡の芸能界?ほどコネコネな世界はなかなかないから
まぁ何もしなくても親の名声だけでトップにはなれるだろうけどね
ただルックスでいえば東京だと彫りの深いぱっちり顔として個性にもなるけど
福岡だとマジで普通の人と区別つかないどこにでもいる顔になってしまうからねえ
逆にどこにでもいるから安心感は与えるかもしれんが
天神の地下街歩いてる娘と入れ替えても気付かないレベルともいえる >>112
おれはビクビクしてるインド系とか見たことないけどな >>104
実際、高校バスケでD1の大学からスカウト話がかなり来るレベルの奴でも
白人ハーフとかだとアジア人扱いで周囲から舐められまくる
だから常に周囲に実力を大袈裟に誇示しないとパスも来ない世界
大抵の奴はそこまでやる前に心が折れて去勢されて死んだような目をしている >>116
自分も見たことない
多分母国語が英語だからかなと思ったりしたけど
日本にいるインド出身の人たちも無駄に堂々としてるから国民性なだけだと思う >>109
戦力外どころか即戦力だっちゅーの
歴代のさくら学院メンバーで中3時点での仕事はBABYMETALと三吉彩花の次ぐらいの量と質だったんだよ
アミューズとしてはやめてもらいたくなかったはず >>116
インド系の男とかアメリカじゃオカマの代名詞だよ
ドラマとかでもオカマ役の定番とかそんなイメージ >>76
日本でガッチガチに英語を学んでから語学留学した人の多くは地元の人に直されたって言って帰ってきた。そして帰って直しづらい。
ほんわかと学んでから行った人の方が会話自体は上手くなって帰ってくる人が多かった。 児童ポルノみたいなの撮られたり本名奪われたりする中で
引退も一時休止も自分で自由に選べるってかなり異質だろ >>121
アミューズが出資してる黒執事の2.5次元舞台に出演して
絶賛されたんだからキープしたいはずだもんな >>119
そりゃ、日本でどう思われているか理解していないからよ
色黒でやたら貧弱で小柄な人達だと思われていることを知れば
ビクビクしだすよ
何せ世界でも最強クラスのスポーツ音痴だからね
南アジアは
アメリカだとその辺は幼少期から徹底的に思い知らされるからね >>126
そりゃアミューズとしての黒執事の女優枠は残しておきたいだろうけど
別に彼女にこだわる必要はないと思うよ
むしろこれから年齢上がるんだから若い子になったって構わない(舞台ってそう言う世界) >>121
実際は、女優としてやっていけなそうな感じだったんだろ
映画とかもモブで >>127
結局欧米人より誰よりお前が一番偏見持ってるってことだろ
もういいよわかった インド系アメリカ人の男の悩みとかは
小柄でスポーツ音痴だから
アメリカ社会でもオカマの代名詞扱いされて
そういう描写でドラマとかも描かれることが多いところよ
実際、南アジア系はスポーツとかでも
アジア最弱クラスで体格も世界で最も小さいレベル
そんな中平均身長180超えの白人や黒人に囲まれると
自然と自信を喪失奴になる
南アジア系の男だと
白人や黒人の12より体格が貧弱だったりするからね
成人でも >>134
オカマキャラってラージぐらいしか思いつかんけど他に居たっけ? 日本だと南アジアや東南アジアの人達を
やたら貧弱で小柄だなと思っても態度には出さないが
アメリカはがんがん態度に出す文化だからねえ
一般的な日本人だとヒスパニックサイズなんだが
そのヒスパニックでも舐められないように
体鍛えまくって自己防衛するのがアメリカ社会
日本人比でも貧弱すぎる体格の南アジアや東南アジアあたりだと
まさにもやしボーイの代名詞となってしまう
アジア系アメリカ人も日本人比でも貧弱なのできついね
日本人がアメリカ行ってまずびっくりするのが
アジア系アメリカ人が小柄で貧弱なことだし ロリコンジュニアアイドルでしょ
華丸は売れてるんだからこんな児ポまがいに娘を関わらせるなよ そもそも南アジアの人達は
顔だけゴリラっぽいけど体格は日本人から見ても貧弱で小柄
そしてスポーツはアジアレベルでも弱小となると
マッチョイズムのアメリカでは馬鹿にされるレベルじゃないんだよな 身近が留学してるからだろうね
それに振り付けしたりと多彩だし
向こうで勉強するのが一番だと思うよ アミューズには入れただけで安泰だよ
大抵の子にとって最難関だから すべてのアジア系アメリカ人よりも
日本からやってきた渡邊雄太がバスケが上手いレベルだからな
それくらいアジア系アメリカ人はもやしボーイなんだよな
日本はアジアの中じゃスポーツ強くて
世界的にもそこそこ強いから実感がないだろうが
スポーツ弱すぎる連中は舐められまくり
例えばインド人が日本でオラっていても
あんな貧弱で小柄なのに良くやるねとしか思われないからね
日本人より2回りくらい体格の良い欧米人じゃなおのこと >>68
あの韓国ですら映画祭賞レース用の映画には派手に弄ってない役者使うじゃん インドの人は体格そんなに悪くないよ
育ちで個人差があるのかもしれんが
ネパールとか東南アジアの人たちが比較的小柄な人たちもいるってだけじゃないの?
日本に長く住んでるようなインド人の方は特にガッチリとした西アジアの方の人に似た体格の方が多い気がするの 日本人がアメリカ人並にマウンティングするようになれば
東南アジアや南アジアの人達は日本で死んだ目をしている状況になるね
日本人はマウンティング文化がないし
基本的に外国人に興味がないから放って置かれているが
スポーツが駄目過ぎたり小柄でもやしボディだとマウンティング社会だと
即カースト最下位に繋がる
1番馬鹿にしやすい部分なので 俺も一時期アメリカで仕事してたけどネットで吠える馬鹿は一番下に見られてたよ ID:Wx6Qy6pE0
このロリコンヲタク気持ち悪い…
性犯罪だけは犯さないでほしい >>144
南アジアは平均身長160〜165くらい
顔がゴリラ顔が多くてゴツい割に体は日本の中学生レベルだね
あの辺がスポーツが壊滅的に弱いのはそれなりに理由があるのさ
そもそも中東人で日本人と似たような体格だからね >>52
自分で振り付け考えたりMIKIKOチルドレンだから、
ひめたんのような道は歩まないよ >>140
女優は10代で実績残せないとまず論外だから
事実上の戦力外通告みたいなもんだよ 数年後に華丸の娘と若田部の娘がTNCのアナウンサーになってるだろ
福岡のフジ系はコネか整形だし 日本人も欧米人にスポーツでボコボコにされていた
今の40代以上は独特な欧米コンプがあるが
日本でも同世代が欧米のメジャースポーツで活躍するのが
当たり前になった30代くらいから欧米コンプが0になっている
それくらいスポーツだのは大切な部分なんだよね
いよいよ渡邊雄太が出たからこれからますますコンプがなくなるだろうが 日本の芸能界が一気に駄目になったのは
容姿が悪い奴をゴリ押ししすぎたせいだから
昔みたいに容姿至上主義になれば人気回復するだろうね
ジャニーズですら容姿軽視し始めたら若者人気が壊滅したし
韓流みたいにいかなる手段を使っても容姿重視くらいが大事だね >>140
師匠のMIKIKOと同じコースを目指してるんじゃないかな
MIKIKOも大里会長の勧めでNY修行したし
ダンスの道を究めたいというのが岡崎の夢だし 日本人がカメラ首から下げたメガネ出っ歯みたいに描かれなくなったのも
スポーツ分野で地道に名をあげた部分が大きいね
スポーツ駄目な連中は永遠に舐められまくりだから
人間の本能的に ダンスの振付とかなんか裏方に行きそうで心配だな
まずはいずれ表舞台で勝負してほしい >>155
あの人は年寄りで価値観が古いからね
正直、ワンオクもベビメタも失笑もんでしょ
アジアの地盤固めたK-POPに欧米での活動もあっさり追い抜かれたし
世代的に欧米コンプに支配されている世代なので
なにか正解を導き出すことは出来ないよ
正解は韓流が出しちゃったけどね
アミューズとかはハーフゴリ押しとか
思い切り昭和世代のなんちゃって欧米感丸出しなのが地味にきついね
古いというかね スポーツがいかに大事かは今の40代以上見りゃ分かるよ
スポーツでとことん欧米にボコボコにされて
歯がたたなかった世代なので欧米コンプに完全支配されているから スポーツなんかでも
日本の中高年指導者が日本人の身体能力が低いとか言い訳して
白人指導者から科学的なデータで否定されているみたいな話が良くあるが
ラグビーでもそんな話がある
日本人はパワーがないからとか言っていたら
鍛えればそんなのすぐつくよと反論されたりね
スポーツで負け続けるとそんな風にビクビクした思想になってしまう
今の中高年世代の欧米コンプを超悪化させたのが
アジア系アメリカ人の人種コンプみたいなもんだよ アミューズも本当に成功したきゃ
欧米コンプ世代を意思決定の場から追い出すしかないんだけどね
アミューズほど欧米コンプ丸出しな連中も珍しい
だから失敗ばかりというオチ
まぁ、本当に欧米でビジネスしたきゃ芸能部門なんて転売して
その金でゲーム事業でもやった方がいいんだが
ゲームは欧米で現在日本が無双中だからね さくら学院は何するにせよ本人とご両親と会社で三者納得いくまで話して決めるからな 歴代さ学で一番ルックス的にストライクだったんだがな・・・ このクラスの芸人も二世になるのかよ
芸能村の衰退が早いわけだ >>164
日本のテレビ・芸能界も衰退が半端ないから
そろそろこういうのも限界だろ
他のコンテンツ産業にタコ殴りにされて負けているからな
若者世代を全部持っていかれたレベル スポーツがーってお前はどんだけコンプレックス持ってるんだよ
本当情けねえな
てか、お前みたいな底辺が日本人語るな >>166
でも今の中高年の欧米コンプも
スポーツでまったく欧米に歯が立たなかったせいだからな
元を辿ればな
白人ハーフが日本で結構馬鹿にされているのも
やっぱりスポーツがパッとしないからってのも大きいね >>166
実際、アミューズは大里会長も含めて欧米コンプを具現化したような存在だが
世代的にスポーツで欧米にボコボコにされた世代だからってのが大きいね
今でもフィジカルトレーニング批判しているのもその世代だしね 語学留学くらい今どき金と時間さえあれば誰でも行けるんだが(´・ω・`) 実際、お前らが性根まで欧米コンプなのも
スポーツで欧米にボコられ続けた世代だからってのが大きいだろ
戦う前から負けていた世代というかな
アジア系アメリカ人とかはそのコンプを1000倍くらいの濃縮させたような存在だよ
いくら努力しても心の中で挫折感や負け犬感が拭いきれない 実際、日本人は無駄な精神論で容姿がすべてじゃない論を
芸能でも展開しているがむしろ容姿が全てなんだよな
容姿も才能のうち
これが現実だ
日本の芸能界も他のコンテンツ産業にタコ殴りにされて連戦連敗だから
そのうち考えを改めざるを得ないが 芸能とスポーツは日本が欧米で成功しなかった唯一の分野だから
深刻なコンプレックスがあってもしょうがないけどね
スポーツはだいぶ成功し始めているけどね 芸能が10〜30代の間で著しく影響力を下げているのと
スポーツのメジャー分野で活躍する日本人が激増している影響で
長年日本の宿病だった欧米コンプがなくなりつつあるのは良いことではある
日本の未来は明るいね ちなみに春の映画興行だが
3週連続動員1位だったドラえもんが
今週も邦画部門だと動員1位
洋画含めると今週はさすがに3位だが
アミューズだの大手芸能事務所だの言っても
今の芸能界なんてそんなポジションだよ
この10年くらいで一気に駄目になったね、国内でも 華丸の娘 さくら学院に初めて参加した年のライブ
メンバーに要求されてるもののハードル高い
https://www.youtube.com/watch?v=BnuHYh4qr1U >>177
ハロプロが体の良いリストラ術として
海外留学を発明して以降
完全に海外留学がリストラの口実になっているし
今更そんなこと言ってもしょうがねえわ 芸能人の子供が語学留学ってもう消えるのが確定してるようなもんなんだが >>178
鞘師ってなんでクビなの?
外野からすると顔可愛い&実力ありそうでゴリゴリエース向きに見えるけど
あの子はメンタル折れて自分から辞めた方? 黒執事ミュージカルの評価がめっちゃ高かった
はっきりいって、自分からでなければ辞める理由なんてない
引く手あまただよ
親の名前で仕事してないのにね コンテンツずらし論の人なつかしい
相変わらず何言ってんだかわからない >>186
モー娘。に憧れて入ったけど現実はモー娘。より上がハロプロにはあった(℃-ute)
卒業加入システムのモー娘。では中々高レベルのものは出来ないから
それなら見切りを付けて再スタートしようだろ >>193
ハロプロ内で1番一般知名度あるのにハロプロヒエラルキー頂点じゃないのか
なんか意外 >>104
アミューズは女優を無理やり脱がせるイメージ。 >>197
ライザップのCMのモノマネとか色々芸達者な子だから、親父のモノマネはやろうと思えばできるだろうし、
やれば絶対ウケるのに決してやらなかったし、親父の話題すら一回もしなかったからな やはりますだおかだの岡田と比較されるわな
結局離婚しちゃったが
何処行っても娘の話しされたら萎えるというもの
嫌がらなかったのは関根勤くらいだな >>155
MIKIKOって2015年からさくら学院には関わってないぞ
MIKIKO独立して忙しくなったからな 別に語学留学のために卒業するんじゃないからな
このグループは義務教育修了と共にグループを卒業するシステムだから ID:bCu7jw9F0ってやつずっと同じことコメしててバカみたいだな
お前みたいなキチは誰も実社会でも相手にされてないだろ >>204
>MIKIKOって2015年からさくら学院には関わってないぞ
http://www.mikiko0811.net/#works
まだ振付してるぞ 卒業後がパッとしない状況が続いてますね
武藤ショックがまだ尾を引いてるのかな >>207
客観的な事実だし
>>188
ドラマや映画で活躍で出来なきゃ先がない
この人は若手の顔見せ映画でもモブだったようだし
そんな程度の評価ということ
韓流ブーム以降は濃い顔は需要ないからね
まぁ、中華圏でも薄顔が美形の条件だが >>184
ありゃ、ハーフ枠で需要も人気もないし
しかも語学留学っても大学の1年きりだろ
仕事がない時期の
ハーフ枠じゃなきゃそもそもあの人は今頃芸能界から消えているよ
需要も人気もないからね
アメリカのアジア枠みたいなもんだよ、ハーフ枠
オマケで置いてやっているみたいなもん これ留学から戻ってきてオスカーからタレントデビューと見た(閉店ガラガラコース) 留学ってインターナショナルスクール?帰国子女枠で大学狙い? 日本の場合、欧米のエンタメ界を重視するなら
アニメや映画のみに絞って芸能は捨てる必要性がある
欧米のクリエイターが好きな日本のコンテンツといえば
アニメやゲームばかりだからね >>213
TBSでキャスターやってるけどアナウンス能力高いでしょ。 >>217
ハーフ枠の置物みたいなもんだよ
アメリカのアジア枠=日本のハーフ枠
需要や必要性があるわけじゃない
例えば、日本の芸能界でもファンを動員して経済を動かすのは韓流スター
ハーフはそういう役回りは無理だからね
日本というかアジアで需要がないね >>218
こんなに連投してキモすぎるなお前。ベビメタスレが立った時に日本のゲームが〜抜かし続けてた在チョンだろお前? うんこクセーから近寄んなアホ 英国の2018年2月の月間ゲームセールスランキングTOP20
https://www.gamesindustry.biz/articles/2018-03-08-nintendo-rescues-quiet-february-for-uk-games-retail
2位モンハンW
4位ワンダと巨像
8位マリオカート8DX
9位スーパーマリオオデッセイ
12位ゼルダの伝説
18位ドラゴンボールファイターズ
20位ベヨネッタ2
https://t011.org/game/139544.html
アメリカの2018年2月の月間ゲームセールスランキング
1位モンハンW
4位ドラゴンボールファイターズ
6位ワンダと巨像
9位マリオカート8 デラックス
10位スーパーマリオ オデッセイ
12位ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
14位ベヨネッタ2
18位ソードアート・オンライン フェイタルバレット
アミューズみたいな世界で人気商法をやりだすと
結局、本当に世界で人気のコンテンツに気が付かれて
ベビメタやワンオクって糞しょぼいねって気が付かれるわけ >>220
実際、日本の芸能界が何故韓国やアニメに国内でも負けたかという話になると
日本の芸能界は需要の出そうなものをプッシュするのじゃなくて
業界の政治的情勢でゴリ押し対象を決めているだけだから
そして国内ですらアニメや韓流にタコ殴りに負けるようになった
ワンオクより防弾少年団の方が日本でも人気があるし
ベビメタよりもTWICEの邦画日本でも人気があるようになった
俺は常に客観的な事実しか言わない >>219
朝、このスレにきて見てたらあたまおかしいのいたからまだNGしてなかった
こういう奴っていいと思ってコメしてるんだろうけどみんなからバカだと思われてるの気づかないんだろうな
引きこもりのニートかみんなから現実でも嫌われてるんだろうな
なんで、みんなわかってくれないんだとか思ってそうw https://entamedata.web.fc2.com/movie/movie_j2017.html
2017年邦画興行ランキング
1位コナン(アニメ)
2位ドラえもん(アニメ)
3位銀魂
4位ポケモン(アニメ)
5位キミスイ
6位メアリと魔女(アニメ)
7位妖怪ウォッチ(アニメ)
8位ソードアート・オンライン(アニメ)
9位忍びの国
10位22年目の告白 >>1
義務教育で卒業だっけ?
メビメタこ子達って高卒までいなかったか >>1
もし娘が出来てもアイドルだけは絶対にやらせない
所詮ズリネタという点ではAV女優と同じ >>223
テレビや日本の芸能界の衰退は止まらないよ
今年はドラえもんが興行収入10億くらい伸ばして
55億前後狙えそうだね
コナン組んは75〜80億くらいじゃないの?
確変アニメがあれば邦画の年間興行収入TOP5がアニメになるね >>211
武藤は松井三吉中元と周りが強烈すぎた。
後輩たちも中元みたいに歌って踊れるタイプや三吉松井みたいな高身長モデルスタイル路線は
絶対無理って思ってもしょうがないよね デイリーワロタ
華丸娘・岡崎百々子、海外留学 中3まで限定アイドル「さくら学院」卒業で
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/25/0011099793.shtml
なお、ともに卒業する小出愛子(15)はシンガー・ソングライター、テレビ東京「おはスタ」の月曜アシスタント「おはガール」を務める岡田愛(めぐみ、15)はニュースキャスターを目指す。 >>227
一般女子がズリネタにならないと思ってる幸せな人か
綺麗に生まれるかどうかだよ 見た目軽視して国内ですら大凋落したのが日本の芸能界
むしろ韓国みたいに整形してでもいいから見た目を整えるが
芸能人として当たり前の努力だよ
日本の芸能界は甘いね 卒業するアイドルの顔よりスーツ着て参加するヲタがどんな感じか見たいw
父兄ってことはオッサンだらけっぽいし >>103
程よい愛嬌と英会話含めたソツのなさが需要につながった関根娘をルックスでけなす意味はあまりない >>222
韓流はジャニーズの動員力とかにまだ負けてるやん エグザイル系も流行ってる
韓流はプロモーション兼ねてすぐにでかいところでやるから利益率の実態も不明 >>236
おっさん率は高いが私服よりは見映えは悪くない
近年は女子も増えたな、着物来てくる人もいるし
演者と学年の近そうな学生も増えた >>19
3年後帰国子女枠で大学入学狙いだよ
確実に当たるからこのレス保存してくれても構わん >>236
「え!?「紳士」が群がる少女漫画雑誌専属アイドルグループ Ciào Smiles」で検索 >>215
多分そう
アイドルから願います⁉一挙両得 >>237
ゴリ押しだけだよ
実際、いなくなっても誰も困っていないでしょ? >>252
もともとNGしてなかっただろ
さくらで触れるのは暗黙NGだったけど >>253
黒執事決まった時って華丸の娘って出ていた? >>236
半分くらいはBABYMETAL流れのおっさんだよ あんまアイドルのことよくしらん ロリコンと罵られようが秋元やチョンみたいな糞よりはこっちの方がはるかに良いよ ベビメタのボーカルいた頃は見てた
もうかぶってる子いないな
ゆいもあ在籍時に愛子がいたのは覚えてる >>148
はいスゴーイ詳しいわー
博識だわー
気持ちわりーな。一人で意味不明なんだよ何レスすりゃいいんだよ
どっかでスレ立てて出てくんなよ 親目線の話になるけど
アイドル活動は若い頃の思い出作りとして、今回ので芸能界は卒業して
成人してからは一般人として生活したほうが良いと思うけどね
ステージに立つ恍惚の時間、本人としては忘れ難い事だと思うが
若くて容姿が整ってる。というだけで登用される世界で、今の程度の売れ方だと今後は加齢するに従ってチャンスが激減していく
本当に生き残れる人は10代から大舞台で抜擢されてるよ
それが無いという事は20歳30歳と歳を重ねる毎に可能性が消えていく、それが日本の芸能界の仕組みだろ。特に女優さん、女性タレントみたいなカテゴリはそうなってる 可愛いじゃん
どこに行くのか分からないけどこれは狙われますわ セブだと一月10万円ぐらいで留学できるから
人気なんだよ >>273
機能してるかどうか判断するのはまだ早い
アイドルとかタレントで成功するのが目的じゃなくてスーパーレディになるのが目標なんだから
現時点で一番上の年齢の三吉彩花と松井愛莉は成功してると言えるだろ >>266
身も蓋もないがその通りだと思う
さくら学院のシステムって逆説的だけど芸能界を早くから諦めさせる装置として機能してるよね
部活動の代替としてアイドル活動をプロの支援の下でみっちりやってみて
今後やっていける目がありそうかどうかを選別するふるいの役目を果たしている
現実を早くから突きつけるという意味で健全だと思うよ
才能以外のドロドロした部分で芸能界にしがみつく手段もあるっちゃああるけど
そういうのを排除したところがさくら学院の本質なわけでさ さくら学院の素晴らしいところは、卒業してもまだ15歳ってところだよな
本人の意思次第で、本当にこれからどんな道へも進める
20代中盤でアイドルグループ卒業とかしても、それからやれることなんかほとんど決まってしまってる 岡田の娘はビジュアルも良いが気立ても良い
何より話し方が良い感じにハキハキしてて高感度高い
だいたい二世って顔も声もだらしなくて覇気ないブスばっかなんだよね スーパーレディはよそでも誕生してるよ
ここの子達は大半は消えてい行くけどね そもそも本当にずっと芸能活動をするかどうかわからなかったから華丸も娘のアイドル活動について何も言わなかったんじゃないか
芸能活動むいてないと思うならさっさとやめて色々やってみてあったことをやる方が芸能人無理に続けるより幸せに決まってるし 中学で強制的に卒業させてその後の進路をシビアに考えさせるってのはいいシステムだよな >>287
単にタレントに逃げられてるだけだと思うが。
perfumeは20歳近くまで売れなくて解散の話まであったけど辛抱強く使い続けて花開いた訳だし。
10代半ばで足切りなんてするか? >>289
このまま芸能活動を続けるのか それとも一般人になるのか
つづけるならどういうことをしたいのか
そもそもそういうシステムなのに逃げられるもクソもないだろ
「中学卒業を機によその事務所に移ります」とかいうなら
「逃げられた」っていってもいいだろうけどさ さくら学院って部活だよな
それも全国大会常連校みたいな
それでいてレギュラーと補欠みたいなグループ内ヒエラルキーは無くて、中3を中心に全員で一丸となって高みを目指して卒業公演で最高よパフォーマンスをして引退
そして4月からまたイチからチーム作り直す
さくら学院サイコー >>266
黒執事は大舞台でしょ
演じるだけで難しいのに客の99%が女子という中で絶賛を勝ち得た
ただ本人はそこに甘んじる事なくスキルを磨きたいと思って海外に行くんだよ >>47
あの顔でボインって想像しちまったやんけ。
但しこのスレの画像は見とらんが。 >>266
世に出てきた時点で実名も出身地も晒しちゃうからまったく普通には戻れない
最近はSNSである程度のプラベ発信もしなきゃいけないし 部活とかある意味綺麗事みたいに言うのも何か違う
ギャラ低くするための建前みたい 低いどころか
今はどうか知らんけど前は普通にノーギャラだったらしいよ
今でもそうかもしれんけどね >>296
つうか売れてる子以外はギャラ無しが当たり前の世界でしょ
たまに教師がギャラの話するから一応あるんだろうが、
おそらく地方の子は交通費で相殺される程度だろうな
レッスンの時間がやたら多いからその費用もあるし ソロ仕事ならともかくグループ活動でギャラは出てないだろ ここでの反応を見ると転入当初以外親のことで一般メディアに取り上げられなくて本当に良かったと思う 無理に持ち上げている人がいるが戦力外ってことだよ
芸能人の海外留学はな
ハロプロが生み出したリストラ術
これから本格的に売り出す奴は
このタイミングで絶対に休ませないからね
実際、咲ではモブキャラ中のモブキャラだったようだしな >>300
事務所が自ら暴露した説があるけど、
結果として正しかったな
個人として見てもらえたのは本人の努力が一番大きいけど、
グループと個人の活動に集中させてあげられたと思う >>282
岡田の娘を見ると才能の差は残酷だな
岡田の娘は親父以上の大物になるかもな
女優は無理だけどな >>292
逆だよ
芸能人として魅力が0ってことだ
男客目当ての女に持ち上げられる奴はな
どうでもいい奴ってこと
メスの本能を刺激しないな
大物になるような奴は男目当ての女客のメスの本能を刺激して
叩かれまくるわけだよ
若い女なのに女客の嫉妬心を刺激しないような奴は
芸能人として生き残っていけない奴だよ 浜辺美波とかは16のときに主演した映画で
日本のみならず韓国や香港、台湾でヒットしたからね
上行く奴ってのはそういう存在だよ 二世タレントも岡田の娘くらい可愛くないときびしいよな
正直言って男も女も微妙なのばっかりで・・・
水谷豊の娘とかヒロミの息子とか全然可愛くない格好良くない あほ→302
事務所が休ませたんじゃなくて、岡崎側の判断だよ
まあこれ以上キチ外とは議論するつもりはないが >>303
2chのさくらスレに事務所のひとが書き込んだということ? >>307
2世タレントは魂抜けたみたいな顔しているからな
そもそも親が今の価値観だと微妙な容姿の奴が多いからな
今は韓流顔の時代だしな
>>308
残念ながら彼女が有望でなかったことは確かだろうな
空気を読んだという奴だな
松井も三吉も韓流顔だからな
韓流がアジアを支配したことですべてが決定づいてしまった >>76
英語なんか日本で勉強しなくても話せるようになるよ めぐが一番可愛い。というかこの世代卒業したらいよいよ誰いるかわからねえわ。そよたん位か。 >>313
初カキコだが、という書き出しでいきなり華丸の娘では?という推測だからな
そんな奴いねーよって感じで >>312
だからそういう世界だし訴訟も起きてる
事務所にしてみれば投資に対してリターンが無いのに給料は出せないって事 小藪千豊よく言った!ネット時代に左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川喜平のTwitterを見ると前川は淫行役人の上に政府転覆を狙っている極左テロリストだとよく分かる。
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、この件って売国左翼マスコミのめちゃくちゃさがよく表れている
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
政治家の関与がなかったのは確定しています、売国左翼マスコミのイメージ操作に騙されないように気をつけましょう
↓
「政治家の指示確認できず」と財務省
https://this.kiji.is/345830182231786593?c=39550187727945729
>財務省の富山一成理財局次長は「理財局の一部職員の判断で書き換えた」と説明し、政治家の指示は確認できていないとした。
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ↓百恵の完璧な引退と大違いw「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される負け犬不倫ババア安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓あと安室の分不相応な傲慢な殿様ぶりでNHKが大失態犯したし
安室奈美恵の“殿様”ぶりが招いたNHKの大失態
http://wjn.jp/article/detail/4224066/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1521964173/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 家でバカみたいに音読しろw
金掛からずに語学習得出来る アイドル大っ嫌いなオレだけどさ学だけは好き
今時のアイドルに共通するあの“嫌な匂い”が何故かこのグループからは一切してこないんだよなぁ >>124
どっちにしたって直されるんだから日本でできることは日本でやるのが当たり前
本当に何もしないでいくと引きこもりかメンヘラみたいになって直してもらうことすらできないから時間の無駄 さくら百人一首って歌だけ知ってるわ。このグループ売れないね >>323
さ学なんて呼んでる時点でファンじゃないのバレバレ >>328
売る気無いからね
あるんだったらゆいもあの時期にもっと宣伝しまくってる
ここがゴールにならないようにしてるんだよ 岡田有希子みたいな系統の顔だな
かわいいんだけど
今時流行らない顔w >>318
自分から応募してきた奴ならともかくスカウト組だっているんとちゃうの?
それも雀の涙ギャラも無しなの?
そもそもアミューズって俺ですら知ってる大手じゃん
芸能界ってスゲーえげつないんだな
そらメンタル壊れるは >>312
イベントとかあれば多少のお手当ては出るでしょ
普通の芸能人みたいに固定給もらってるとかではないってだけで >>328
ジャパニーズラップの傑作だよなあ「さくら百人一首」 >>335
契約には当然保護者が関与するし
自分の子供をすぐにでも子役としてスターにしたい がっつり儲けたい
とかいう親は契約なんてしないんじゃない?
どっかの劇団に所属したりとか
スポーツクラブに所属するとか
そういうのの延長としてやらせてる親のほうが多いでしょ
そもそもアミューズキッズは研修生みたいなもんで
事務所の利益上げるために使ってるわけじゃない 今はどうか知らんけど
発足後何年も完全ノーギャラなんだわ
イベントは昼飯がつくだけ、バラエティ動画撮影、CM出演、発売した円盤からの報酬一切無し
全員子供だから出来る事やね
ちゃんと親が食わせるし裕福な家が多い
ただしベビメタだけは例外だったようで
ライブ一回3万円貰えたとか
>>335
全員所属してるキッズからのオーディションだよ
スカウトされてアミュに入った奴はいても、さくら学院は社内の希望者から選ぶ >>335
待遇面はきちんとした事務所なら契約前に話し合うだろうね
それを納得した上で所属する
さくら学院に入るような子は裕福な子が多いだろうな >>340
お嬢様売りにキモヲタが飛び付くうまいシステムだな >>344
全然上手くないぞ
グッズもイベントもめっちゃ少ないし
小出のお陰で映像化が増えたくらいで ホントもうちょっとグッズや映像売ってくださいお願いします。 ぶっさ
さくら学院も結局ほぼ初期からいたメンバーだけだったな ハロヲタにもよくいるけど何故普通の公立中学に行ってる普通の子をお嬢様呼ばわりするのか そういや黒澤はフレッシュ見てるっていってたけど
愛子に罵詈雑言あびせてたログもみてるんだろうな・・・ >>346
ヲタからあまり搾取してませんってことでギャラも出さない
ヲタは供給が少ないところにスペシャル感やプレミアムさを感じる >>350
いや、通ってる学校なんて普通は知らないだろ
昨年度の中2と転入してきた小5の子が英語ペラペラなのは知ってるけど
このグループに入るには恐らく親も面接受けてるし、
相応の人格と経済力が無いと活動を支えられないと見なされるだろうな >>352
所属タレントがすべて15歳以下のアミューズキッズに所属していて、育成期間です。
所属させて借金負わせて奴隷労働させる事務所ではありません。
代わりに、高校からはアミューズ所属になりますが戦力外で契約解除も有ります。 中学までで卒業のアイドルグループとかロリコン丸出しで気持ちわりいな
こういうのにキモイおっさんが群がってんだろ?
ジャップランド終わってんな なんかおはガールにいそうな3人だな
微妙な可愛さ加減が もうアミューズってところで毛嫌い感が・・・
どんなにあれしてもサザン桑田や福山の養分でしかない
名前のある俳優も然り 武藤あやみの弟が先週高松宮記念で初GI騎乗してたよな
がんばって欲しい >>364
秋元とチョンってことで毛嫌いするのと同じか、人それぞれだなw >>370
毒なんてないよ
接触ないから本人たちもあまり病まないし、
グッズ少ないからファンの懐も痛まない
レギュラー番組でメンバーをディスる書き込みをする馬鹿がいたら、
コメント閲覧用のスマホを撤去して、
メンバー達にコメントを見せないようにする徹底ぶり
数少ないライブ本番の為にひたすら練習し続けるグループ さくら学院在籍中は
丁寧に育成してくれるのは良いんだが
さくら学院卒業後がなあ
放置されちゃうというか
外から引っ張ってきたようなタレントには仕事回していくが
生え抜き自社育成のさくら学院卒業生は冷遇されてるイメージだな
三吉彩花 松井愛莉くらいだろ
卒業後にある程度露出させてもらえたのって
BABYMETALにしても佐藤日向にしても
自力で這い上がってるだけで事務所の援護はなしって感じだからなあ >>372
そうだな
ただ、このグループの子達は歌もダンスも全く未経験から始める子も多いからね
努力して、皆で一緒に何かを達成する経験というのは大きいと思う
必ず今後の人生で活きるよ >>374
どんな進路にしても活きてくるとは思うが
せっかく育成してファンを持って卒業していくんだから
タレントとして活躍できるような道筋をつけるまでやってあげて欲しいね >>370
アイドルに何を求めてるかにもよると思うけど
まぁ あれを地味だと感じるアイドルファンもいるだろうな 似てるかな?
そもそも華丸の顔を思い浮かべると
いいんですが邪魔する
華丸の娘ならもっとかわいくてもよさそうなのに >>373
芸能界なんてそんなもんやろ
実力ないヤツは見向きもされないし
客は飽きたら他のところに移っていく
けどアミューズはマシなほうやろ
ドラマなり映画なり制作委員会に咬んで
役なり曲なり引っ張って来れる力あるし 他所のアイドルと違うのは
さくら学院に入る前提として、既にアミューズという芸能事務所に所属済みの子という点
スカウトなり芸能界入りを目指して事務所に入った子達から、希望者が社内オーディションを受けてさくら学院に入る
つまりさくら以前から何らかの活動をしてる子で、アイドル志望はほとんどいない ここに百々子のファンは一人もいない
こんな取り上げられ方に苦しんでるのはわかってるからな >>373
いや
どうだろうな
育成されるってことはないと思うで
あるとすれば、歌やダンスのレッスンやその他やろ?
そこですら、実力が微妙の奴もいるし
あとは、放任主義やろ??
ももクロや、AKB連中を見てもそうやけどな??
まー、教えられるレベルのある奴がいないんだろうな 三吉松井もゴリ押ししてるだけで実人気が全然なのは秘密な ただ
ここのアイドルは無理だろうからな
義務教育の終わりで、卒業やろ?
育成する前に時間的な猶予がないからな
まー、ガキのビジネスってところやろうな
ガキの時期だけで客を呼ぶってところか さくらは事務所のタレント養成学校でしょ、実践経験が踏めて学校の運営費もまかなえる上手いやり方だよ ダメダメ言うけどさ
卒業生18名中、芸能活動が軌道に乗ったと言えるのが6名
かろうじて芸能活動してるのが6名
芸能引退が6名
アイドル卒としては驚異的な生き残り確率だと思うけどね >>385
ごり押しってのは川栄みたいなことを言うんだぞ がっつり特訓してきっちり合わせてちゃんと歌ってるのが良い ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ >>362
どんなに美人でも父親の顔見るとダメだなw
冷める >>388
最初の方の確率でかなり底上げしてる感じね >>394
年齢的なものだろう
最初の方でもまだ21歳くらいだからね
”かろうじて”組はみんな未成年なのでまだまだこれからだし
今年卒業の華丸以外の二人はおはガールとシンガーソングライターとしてさくら以外での芸能活動を既にスタート切ってる >>373
佐藤日向ってまだいんの?
あの子は好き この手の代替わりグループはだんだん小粒になっていくよな
型にはまるからかな
今はもう小金稼ぎのロリコン劇団としか言えん 日向はラブライブの声優やってプチブレイクしてるぞ
映画も舞台もやってるしラジオも始まる しばらく見てなかったんだけど重音部(BABYMETAL)は別として部活動って今やってるの?
科学部とクッキング部は好きだったんだけどな >>395
いや上から順に平均的に確率が下がってるんなら分かるけど
一番上(みよまつ)と次(中元)と次の次(水野 菊地)だけが
突出して成功してるわけでしょ。
ファンの分析によると
さくら学院って元々は 武藤と、みよまつと、BABYMETALの三組を売り出すための
その前身機関だったらしいじゃん。
もちろんアミューズキッズの育成機関でもあるんだろうけど。
結局武藤は失敗したけど
でも彼女に対しても他の二組と同じくらい事務所的に力を入れて売り出した感じだし、
だからレベルが高くて ある程度やっていけるだろうと計算できたメンバーが居た
最初の方が確率高いってのは必然だと思う >>401
ベビメタの殆どの曲よりサイエンスガール サイレンスボーイの方が好きだな >>401
独立した仕事はない。
さくら学院のライブの中で曲を披露することはある。
メンバーの言葉からすると、そうであっても一定のレベルに達していないと披露させてもらえないらしい。 こういう売れないでフェードアウトする2世を見ると
岡田の娘の凄さを実感するよな >>404
あれは名曲だね
今でも週に一回は聴いてるよ
>>405
そうなんだ
部活が無いのは残念だけどやっぱりキチンとしてるんだね
継いでくれる子達が出てきてくれるといいなぁ >>406
何をもって売れないでフェードアウトといってるか分からんが
さくら学院は売れてない、でなくて売ってない。
かつてはメジャーレーベルと契約していたのでリリイベをしたこともあった。
しかし途中から自社レーベルへ変更。以後、リリイベ無し。
地方公演無し。年間の公演回数6回。
後は「公開授業」と称するイベントが3〜5回。全てワンマンの公演。
外仕事は初回から参加しているTIFは毎年参加している。それくらい。それ以外には幾つかコラボステージに立ったことはあるが最近は消極的。
アミューズがハッキリと言ったことはないが、明らかに育成機関。もしくは、何年もかけたオーディション。
卒業時に社内でマネージャーになりたいかコンペがあり手の上がらなかった子とは契約してないらしい。 >>408
書き忘れ。すまん、追記
後もっとも大事にされてるのが本人の意思確認。続ける意思は何度も面談を重ねて確認される。
今まで、一人だけ途中離脱した子がいる。杉本愛莉鈴。一年間さくら学院をやったが小学校卒業と同時にさくら学院卒業。ハッキリと説明はないが毎週末広島から通うのが辛すぎたらしい。
それでも、中学卒業までアミューズが面倒を見。高校進学後、エイジアプロモーションに移籍。同期生のライブを見に来て楽屋で写真とったりしてた >>397
小銭稼げるほどグッズもライブもやってない訳だが
最初の方に超有望なメンバーを集めて、
「偉大な先輩達を輩出した名門」という意識を後輩達に持たせてるだけだよ
みよまつや中元すず香が卒業してからが本当のさくら学院 twinkleのシングルはLD&Kで出してベビメタはトイズだったか
その後さくらがユニバーサルに移籍したけどベビメタはトイズに残ったような >>414
さくら学院は2016年に自社レーベルに移行 この子はデビューした時は華丸の娘というのは隠してたし、
華丸自身も娘のアイドル活動が軌道に乗るまでは、
娘はあくまでも一般人として顔写真や名前を公表しなかったぐらいだったからな。 >>408 >>410
> 何年もかけたオーディション。
> 卒業時に社内でマネージャーになりたいかコンペがあり
> 手の上がらなかった子とは契約してないらしい
> もっとも大事にされてるのが本人の意思確認。
> 続ける意思は何度も面談を重ねて確認される
へ〜、そうだったのか。それは知らなかった。
特にコンペの話はシビアだな。
でも子供だから その時期にそういう判断ってのは
優しいといえば優しいってことか。
おれみたく、叶わぬ夢をずっと追い続けるよりずっといいな >>420
色々考えてしまう子よりも
海外に行くんだったらバカの方が早く馴染むような気もするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています