【音楽】星野 源は……私たちは日本の芸能の歴史が変わる瞬間に立ち会っているのかもしれない©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先日娘とテレビでアンパンマンを観ていたら突然星野 源が歌い出し始めて混乱したんですが、あれは『ビオレu』のCMだったんですね。
人気タレントが前面に出ていて商品の印象が薄いCMだなあなどと考えていて、はっとしました。星野 源がすでに「企業にとって、前面に
出したくなる人気タレント」になっているということに。
あれよあれよという間に誰もが知る存在にまで登りつめた星野 源。この人を見ていると、「もしかしたら、我々は今とんでもないスターが
誕生する瞬間を目の当たりにしているのでは?」と思うときがあります。
8月16日にリリースされたニューシングル「Family Song」を入口に、改めてこの方について考えてみたいと思います。
前述した『ビオレu』のCMソング「肌」も入った4曲入りシングル「Family Song」ですが、この表題曲がとにかく素晴らしいんですよね。
びっくりしたのは、まるで往年のソウルシンガーかのようなボーカル。彼の歌の元来の良さであるやわらかさ、マイルドさに、ソウルマナーの
バラード(公式サイトによると今回の楽曲は「60年代末から70年代初頭のソウルミュージックを、ヴィンテージ・エフェクトに頼らず、一から
2017年に日本的に立ち昇らせたいという思いでレコーディングを重ねました」とのこと)をがっちり歌いこなすために必要な力強さや艶っぽさが加わりました。
サウンド面で注目すべきは、楽曲を通して重要な役割を果たしているストリングスの使い方。一歩間違えると下品になりそうなものを流麗に
聴かせる手腕はさすがです(このあたりの技は前作「恋」でも冴えていました)。
とかくストリングスを敷き詰めてインスタントな豪華さを醸し出しがちなJ-POPシーンにおいて、弦楽器の緩急が効果的に表現されているこういう
曲がチャート1位になっているのはなかなか画期的なことではないでしょうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000012-mnet-musi がっきーいなけりゃNHKで不人気コントやってる人 のままだろう今でも [北へ。]
風祭(けあふりぃ)、青木(蒼き月の夜)、愛田 耕作、逮捕、左京 達也、エンゼルのマスター
[風雨来記]
相馬 轍、森岡 隆幸、免職、おやじライダー
[お嬢様特急]
家石 雷爆、越谷、望月 将人、
[慟哭…そして]
神田川 国昭、柴田 桂 教諭
[センチメンタル2]
東芝 竹ノ内誠、置鮎 龍太郎 先生 山本紅一、安達純 教師、岩本健 先輩 竹野内 豊
http://sentihistory.web.fc2.com/tope.html
http://raido.moe/staff/dc/dc_sentimental_graffiti_2.html
http://mirage.just-size.net/koe/dc/dc2_sa.html
http://chibarei.blog.jp/gsl/dc/sengra2/sengra2.html
http://ifw-nanahoshi15c.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/28/dsc03163_512.jpg
本田 望結 教え子 そらまる 花丸 50万円 五十万円 サニブラウン 中学 任天堂 swich スイッチ 女子 橋本 環奈 懲戒
広瀬すず 14 新海誠 ボルト 東 罰金 ギャルゲー ロリコン baby sue metal 百田 sex 日高光啓 校 aaa LinQ
不祥事 上原 多香子 クビ 懲戒 SKY-HI 仮面 ライダー サッカー 埼玉 野球 錦織 圭 ホテル テニス
Λ__Λ
( ´∀ ` )
( O┬O 離すと更新
◎-ヽJ┴◎ >>1
空耳アワードに出ていて、こういうこと言うかね?
KPOPのクソゴリ押しに似通った臭いを感じるんだが、気のせいか
ちょっと褒めすぎな提灯記事だとは思うけど
確かに顔と声が違って、洋楽好きにも聴きやすい声ではあると思う。 ああ、立ち会ってないことがこんな嬉しいと思ったことは初めてです これとか綾野剛とか、
個性派って扱いがいつのまにかイケメン枠になるから気をつけろ 何しても売れねーよってw
今は何しても売れる状態なんだよ ガッキーとの熱愛を疑って検索したら驚愕
女の趣味は悪いのね NHKのおもえもんの気持ち悪いほう?棒読みのほう? どの辺で売れ出したと言うかが難しいところ。
逃げ恥より前にSUNでメジャーになってたとは思うけど。 >>18
意味不明でワロタ
無理やり持ちあげんなよ
ゴリ押しKPOPがようやく消えてその枠に収まるものを収めただけなんじゃねーの?
マスゴミ含めて、地上波利権に群がってる連中からは、もはや日本的感性を一切感じねーわ
なり振り構わず安倍倒閣に一切に舵を切って、さすがにその露骨さに日本人目覚めるわw 日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM
レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q
池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4
Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck
Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg
松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E
モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE
「加計学園」の文科省書類を公開
https://www.youtube.com/watch?v=17hdN95xCmw
(全録)加計学園問題 前川前文科次官が会見1 2017/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=wx-P0MC4rp8
(全録)前川氏、FNNのインタビューに応じる 2017/06/02
https://www.youtube.com/watch?v=CBv58ok0Nvo
Shigeaki Koga, Former METI Bureaucrat: Speaking Truth to Power 元経産省官僚 古賀茂明氏 日本外国特派員協会(2017年6月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=rxujkHouWbQ
中川郁子 “路チュー”不倫相手と再デート! 本誌記者にも「チューしましょう か?」【デート現場動画を公開】デイリー新潮 2015/07/08
https://www.youtube.com/watch?v=ZrGnvcR8ncE
死体遺棄役の独占インタビュー動画公開 警視庁が“永田町の黒幕”の遺体捜索に着手 デイリー新潮 2016/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=3bOEDoSbtfw
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声 デイリー新潮 2017/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o
【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声 デイリー新潮 2017/06/26
https://www.youtube.com/watch?v=PtD1mNickNY
【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士 デイリー新潮 2017/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=wd-daKi0yBs
【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行 デイリー新潮 2017/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=coFWcHDxSL4
【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 日本記者クラブ(2017年6月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=LB_hBw-2MCE
都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」逆上! 17.7.1
https://www.youtube.com/watch?v=-C17J5XK6Jg
【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場 デイリー新潮 2017/07/26
https://www.youtube.com/watch?v=GPxku_SMpds
【週刊新潮】今井絵理子「不倫市議」との手つなぎ動画 デイリー新潮 2017/08/01
https://www.youtube.com/watch?v=31BOCYrY_kk 俺もSUNで知ったな
次が逃げ恥たった気がするその前のサケロックは知らんかった >>11
だろうな
こういうむちゃくちゃな記事でも、そんなに人気あるならウチでも。
と乗っかりたがる会社はやたら多いから日本は 良さが全く分からないけど
ブームになる人って大体2〜3年で人気落ち付くからそれを待ってる あれ・・・未成年をレイプしたアミューズだよね??たしか >>38
ゴリ押しチョンポップは今でもエイベックスがひたすら推してるがな なんだこの露骨なステマw
やればやるほどアンチが増えるだけ 最近この人鼻が高くなった気がする
シリコンかなんか入れたのかな? 星野源は爆上げゴリ押ししても人気は出ないよ。花王のCMは
人気ある人は出てない。 ストリングスの譜面書いてるのは
どうせこいつじゃねえだろ >>25
レジーさんこういう音楽にあまり関係ない芸能界での立ち位置あれこれとかも書くんだね意外 LIFEの捻じ込みと真田丸の捻じ込みさえ無ければ、ここまで叩かれなかったのに >>42
俺は地獄でなぜ悪いかな
俺のブログで、何の関係もないのにある日のタイトルにしてみたら、
急にアクセスが増えて驚いた 剛力彩芽はあんだけ叩かれたのに
菅田将暉と星野源のゴリ押しはあまり言われないよね
なんで? え????
ド下手なうえに、借りてきたようなありきたりなパクリメロディ繋いだウンコな歌やん
気持ち悪 神様が星野源に改良に改良を重ねて、出来た!となったのが坂口健太郎 評してるやつがどこの誰だかわからない
お前が大したことないやつなのに
なんで潮流の変わり目がわかるんだよ ゴリ押しじゃないからだろ
売れまくって無双状態に入ってるからな
何時まで持つかは知らんが
兎に角チケット取れない 前はLIFEでしか見たことなかったから、
売り出し中の若手芸人か何かだと思ってた。 下手でもほんとの個性を持ってる人たちを見たい
器用にいろんなエッセンスを拝借してそれっぽいものを作るだけの人は好きになれない いつまで日本人のフリするつもりなんだろ?
チョンだよね こういうのが好きな人はいるっていうのはわかるけど、
アイドルやイケメンみたいな扱いでテレビに出てくると
ちょっと気持ち悪いタイプだね。 何が言いたいのか全くわからない記事だな
純粋な星野源のファンなんて殆どいないだろうに
草の根で支持されて一定の需要があって成立する人気商売
電波利権でおさえて一方的な洗脳的ゴリ押しでプッシュして人気出る時代はとっくにオワッテル
ていうか、ゴリ押しだろうが、本物で美しいものはそれ自身単体で輝く
・・・輝いてるもんがほとんどねーんだよ 真田丸は酷かったな。
周りの内野や近藤がうまいもんだから
ホシノはキレても笑っても浮いてた。 >>81
岡村ちゃんはどうかね
星野と同じくファンク好き >>74
臭いなあ臭いなあ
やだなあやだなあ
稲川淳二 作詞作曲のできる大泉洋もしくはユースケサンタマリア 音楽にしてはマニアックだから
こっからしぼんで将来タモリみたいなポジションに持って行かせたいんだろうな こいつ福山が結婚したら突然出てきたよな
前からいたか? 今はどんな提灯記事書かれても物足りないぐらい売れてるからな SMAP解散に福山人気終了
たしかに時代の変わり目だと思うが、
星野源がその後釜は厳しいだろ こいつの何がいいのかさっぱりわからん
変な歌ばっか歌って ま、お前らの意見はともかく現にCDは売れてるからな >>93
アレは秀忠に対する風評被害が凄かっただろうなw 何をやっても全部中途半端な奴に下駄履かせてマルチタレントとかいう事にする粉飾商法がホント好きだよねこの事務所 >>ゴミクズ星野源 >>1>>21>>22
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん 曲はまあまあ好きだけど顔が致命的に悪いのでスターにはなれんだろ
恋ダンスが流行ったのもガッキーの恥じらい混じりのダンスが可愛かったからだろうし
星野成分100%でヒット連発できるような素材ではない 不細工だし歌へただし
ごり押しがキツすぎて韓流なみ
アミューズの社長は在日だもんな 共和党のアジビラの日経新聞が逃げ恥なんていう結婚制度を茶化すドラマを
ステマしてる段階から臭くて仕方がなかった
ケネディがこいつの歌で踊ってるのをみてこいつが日本人以外の
何者かの庇護を受けてると確信した
こいつはアメリカのスパイだ
年金制度をぶっ壊す外資保険であるアフラックのCMを
事務次官の息子である嵐の櫻井が担当してるのと同じ匂いがする この人ってちょくちょくクドカンドラマ出てたし主演映画もあるみたいだし元からコアな人気はあったんじゃないの
ただ歌下手だから歌わないほうがいいと思うわ
栄養ドリンクのやつとか見てて恥ずかしくなった NHKの番組めちゃくちゃ視聴率低いのに
不自然に擁護されたり持ち上げ方が露骨だね こいつは他人の個性の上澄みの部分だけ拝借しては真似、飽きたら捨ててまた別の人のをコピーして、の繰り返しなのよ
とにかくやる事なす事浅い アミューズに星野源をぶん取られてドル箱になる筈のサケロックを解散させざるを得なかった
カクバリズム社長が聞いたら激怒しそうな見出しだなw 好きだけどゴリ押しが気持ち悪い
ゴリ押しをやめてほしい 空耳スペシャル出てたけど
ソツなくこなすよね
コメントも面白いし、出しゃばらないし
タモさんとかウッチャンに好かれるのわかるわ 誰が書いてんだよこんな記事
と思ってソース見に行ったら「レジー」だと
誰なんだよw 大御所に取り入る為にいい年こいてオッサンぶりっ子
白人にカネばら撒いてうんこメタルを褒めるよう要求する事務所とは親和性が高かろう 何言ってんだよ
星野源が売れてるのは分かるが歴史は変わらない 陰謀説とか唱える前に現実見ろw
正々堂々と売れてる >>21
作曲者のおかげだよ。どのアーティストも曲次第で売れる。曲がよくなければ、売れないね。 「もしかしたらものすごいスターなのでは?」
そう思わせる様に計算し尽くされたルックス、売り出しをしている気がする。俺がこいつに有吉風にあだ名を付けるとしたら「イキッた中年」「多才気取り」だな。 多才だから人気出て当然。一気に人気が出過ぎたから僻みでアンチが沸き出るのも当然。 >>8
何となく開けたら
メチャクチャ怖い
何だコレ >>138
おまえあだ名つけるの好きなの?そのわりにセンスねえな 往年のソウルシンガー?誰きいたらこんなのと被るんだよ? デビュー当日のヒムロックや吉川晃司とか
今見ても凡人とかけはなれた身のこなしでビビる
全部の楽器自分一人で弾いてわがままジュリエットのデモを作った、
なんて言われても納得のオーラだよ
なんせ目つきが違う
何から何まで周囲にお膳立てしてもらって
単価高そうなめちゃウマのスタジオミュージシャンにワキを固められて
さあ天才です買いなさいなんて言われてもついて行けないよ >>1
ゴリ押しついでで無理矢理歌手デビューの菅田将暉とかと違ってマジに音楽の才能はあると思う
ただ同じようなメロディばかりで飽きる >>138
多彩気取りでサブカル気取り
そのくせ押されてるのが感じ悪い あのドラマもダンスでしか話題にならなかったな
中身0 またゴリ押しか?そういう事するから廃れんのに。馬鹿なの?学習効果無いの? 4.5年前のフェスで、入場制限かかるくらいには人気あったよ >>156
吉川が出てきたころを覚えてるけど、
うまいとか才能あるとかはあまり思わなかったな。
きっと徐々に身についていくものなんだろう。 まだ星野源に固執してるの?
ピコ太郎も一発屋だったじゃん?
星野もピンじゃただのキモイ男でしかないからw >>1は対象の良さではなく対象をよく見せるためにはどうしたらよいか?という近視眼的でインスタントなテクニックというものを示した好例wだな アミューズ関係のタレントさんってみんなこんな感じの記事が出るね >>3
にげはじ 開始前に発売された恋で既に初週売上10万枚行ってたから 20代の人に「とんでもないスターになるかも」っていうならまだわかるけどさ
36歳のジワジワっと尿もれみたいに出てきたおっさんつかまえてそれはないわw 普通にSUNや逃げ恥以前から人気あったし信者みたいなファンがすごい多いよね
2ちゃんでどこで人気なんだとか、本当は人気ないみたいに言われてるとモヤモヤする
たしかに推されてるけど、推される以前がゼロだったわけではない 俳優なのかミュージシャンなのか
マルチタレントは大嫌いよ >>134
アホ発見www
作詞作曲星野源だよww
てか作詞作曲とかアイドル以外ほぼ全員アーティスト本人がしてるよ 何が良いのかさっぱり分からない。そのうち消えるよ。 そうだな、出ているやつが朝鮮人ばかりの時代を早く終わらせてほしいわ 別に勝手にやってればいいんじゃないすかね
興味ないんでどうでもいいです
が大半の人 俺はハマケンきっかけでこいつ知ったから何でこんなハマケンと差がついたのか不思議がってるよ 四半世紀トップランナーで国民の信任も厚かったSMAPですら
マネが事務所の権力闘争に負けて追い出されたら
信じられないほどの断末魔を遂げたよ
天才なんていない
芸能人なんて全員事務所のマリオネットだと
視聴者は皆気づいてるのにこんなバカらしい記事を書くことに抵抗はないのか 急に売れた訳じゃないけど全く知らん人からしたら大してイケメンでも無い奴が急に売れた扱いだろうから嫉妬は凄いだろうな アミューズ所属だからって星野源やセカオワとかがゴリ押しだと思ってる奴w
人気だからこうやって取り上げられるんだよ、現に曲が売れてる >>140
一気にではないよ、数年前から少しずつ人気は増してきてた
恋ブームはそれまでの人気がなければあり得なかった ハマケンの方がバラエティとかはまりやすいと思うんだけど深夜でしか見ない sunは好きでカラオケで良く歌うわ
歌いやすい曲はリピートしてても飽きない 顔がダメ。耐えられない・・・
それをフォローするだけのキャラや体型もない・・・ 才能があったら若いうちから売れてるはずだろw
福山がオワコンになったら急遽こいつがごり押しされ始めたよな ソウルシンガーとか、
伏字で出自を晒すテクニックなの? >>186
それはバンドマン系の人が嫉妬って意味か?それならわかるが多分一般人は知った処で
興味ないと思うけどなまー流される奴は居るだろうけど >>195
いや、だいぶ前から人気あったよ
曲も普通に売れてた ニッチな需要とメジャーな人気じゃ意味が違うよ
どう見てもゴリ押しでテレビに出てんだよ >>197
そういう人のファンからの嫉妬かな、バンドマンや俳優は嫉妬しないだろう似たようなポジションの人ってそんな居ないでしょ
俺もハマケンの方が好きだからちょっと嫉妬してるw それでも最近は同じ事務所のサザンのゴリ推しが一番酷い なんかこの人の曲
懐かしいあったかい気持ちになる… こないだ空耳アワードに出てた星野がいちいち俺これ知ってるアピール入れてきて糞ダサかったわw 地獄でなぜ悪いのテーマ曲はいい
が恋はジャクソン5に歌謡曲を混ぜた感がダメだ気持ち悪い あの曲を本当に作ってるの?
少なくとも福山さんより才能があるな。 ライブ見てビジネスライクな人だなと思った、事務所のせいかもしれんが >>33
そう!ガッキー狙われるかああああと思えば
狙うのは自分よりチビな女
身長コンプ強いからデカ女は狙わない
なので星野は駄目!
俺も173cmのチビなのでコンプあるから芸能人はチビ女が好き
太鳳ちゃん狙われたらとガクブルよ この人の曲聴くと漠然とスティーヴィー・ワンダーの黄金期の曲を彷彿させるのが多い
SUNなんてほぼSir Dukeだし 専業ミュージシャンよりも忙しいと思われるのにちゃんと新譜のリリースが出来てるのはすごいと思う
年一回はちゃんとツアーもやってるし
時間の使い方が相当上手いのかな >>202
そのうち竜の刺青入れてモヒカンにするのか
楽しみだな >>200
絶対パラパラ読んでるだろうな…
岡本倫作品好きそうな顔してるわ あとウコンのCMで流れてる曲もマーヴィン・ゲイ風のアーバンソウルだし >この人の曲聴くと漠然とスティーヴィー・ワンダーの黄金期の曲を彷彿させるのが多い
>SUNなんてほぼSir Dukeだし
有名なヒット曲をパクリと言われないぐらいにアレンジして提供するのが日本の作曲家 SUNなんかは完全な60年代〜70年代ソウル、ディスコの焼き直し
16ビートのカッティングギター、アーハー♪のコード進行ももろスティービー
新しさはなくほぼ懐メロといっていい 堺正章
植木等
坂本九
の昭和を意識してんなコイツ。 >>156
バックをやってる一流ミュージシャンも
前のインディーズ事務所にいる時から一緒にやってる人がほとんどだよ
大物の懐に入るのが上手いんだよな
いい意味で人たらしなんだろうよ 音楽でも俳優としてもなんで人気あるのか本気でわからない >>228
カクバリズムはインディーズつっても一応それなりに有名なレーベルだぞ
じゃなきゃハマケンが朝ドラとか出れねえだろ
ceroもSuchmosが出てくるまではシティポップ系界隈では有名なバンドだったんだぜ >>1
東京五輪音頭2020に抜擢されたのが“お祭り男”星野源ではなく、“ガテン系”竹原ピストルだったのはなぜ?
文春オンライン
http://blogos.com/article/241200/ サザエさんをイメージしたクソ曲
ラジオの宣伝こじつけが酷いから聴いてられんわ >>156
当日てw
比較対象が吉川とか氷室とかそもそも音楽そのものが売れていた時代の背景も違うし、若かった彼らと星野の年齢もキャリアの積み方も違うのに目つきが違うとか、何寝ぼけたこと言ってんのという感じ
脇をかためてるのがお膳立てしてもらって単価高そうとか笑う
なにもかも的外れ 新曲いいよなあ
何度かラジオで聴いたけど買ってしまいそう 本来は5程度の人気がブームのせいで20とか30とかのレベルになって余計な反感を買ってる >>185
次はディーンフジオカに期待、まで読んだ 音楽変わったよね
器用wなところが和製ブルーノ・マーズ的
サンプリングの腕競い合ってるだけの昨今のポップミュージックは退屈だわ この人嫌いじゃないけど、なんか裏ありそうな性格に感じるのと
顔がもろ朝鮮顔だよね
おまいらに毒されすぎ? 音楽活動は割と長いことやってたし実力は本物
星野とサカナクションとゲスは才能あると感じるが1人は不倫で抹殺されたなw >>251
これでも少しマシになった方
ヘタなの自覚してるクセに自分で歌いにくい感じに仕上げるのがわけわからんw
曲がいいのは確かなんだけどな >>177
> てか作詞作曲とかアイドル以外ほぼ全員アーティスト本人がしてるよ
作詞家、作曲家に謝れ。 この過大評価&自画自賛ぶり
サザンや福山の時とまんま同じで
アミューズって進歩しとらんな ましゃことお福さんの人気や求心力が急下降しちゃったから
サブカル界からこの多彩風おじさんを
引っ張り出してこざるを得なかったんだな。 >>257
変な本出してるよね。
あいつは業界人の子だろうな。
そうでないと売れない顔だよ。
でもCHAGE&ASKA好きとか音楽通なところ
あるからまあいいかw 本当に気持ち悪い
大した歌を作っているわけでもなく、声も良くなければ音程も微妙
これのどこが歴史を変えられるのか
記事書いた馬鹿は耳がおかしい >>259
箱庭の学園祭だからw
デップとギターバトルしても本国のギタリストは
福山て誰??だろうな。 もしも星野源の自伝ドラマができたら配役は…
星野→坂口健太郎
福山→大泉洋
バナナマン日村(「SUN」のモデル)→竹内涼真
ハマケン→志尊淳
クドカン→竹野内豊 アミューズの猛プッシュとはいえ、こんな芋臭いのにもファンがいるんだな。 演技はどうでもいいけど曲はいいと思う
ただのJPOPにいろんなスパイス加えてる >>261
業界人の子…ジャズ喫茶やってた親父さんって業界に通じてたんだろうか、もしかして
「ばかのうた」の頃は無名だけど素朴でいいなと思ってたけど
ここ1〜2年、音楽業をアミューズに移してからのアゲっぷりがどうにもついていけなくなった
でもよく考えたら、その前からブロス等で特集何度も組まれたり異常に推されてたんだよなぁ >>248
密かにゲスの曲はまだこれからも聴きたいw >>126
人柄の良さがどうしても出てしまうよね。人気は確かに凄いな。若い子みんな星野ファン多い。知らないと置いてけぼりになるから聞いたけどいいね。サザンもミスチルもB'zもスピッツも完全落ち目だし世代交代だな。 大人しく脇役やらせとけばたとえ在チョンだとしてもいい味出そうなかんじだったのに
あの面で2枚目ゴリ押しとか不快感しかねえわ 勝手につくられる歴史wwww
マスゴミに特、利権のために日々印象操作を繰り返すwwww >>121
うまい事言うなぁ
>>248
星野もサカナクションもリメイクが上手いだけじゃん >>258
Perfumeのかしゆかのコスプレもやってたな、ほしゆかとして これがステマごり押しと言うものか
それでアホが買うんだから成功したね そんなにいいとは思わないけど別に嫌でもないって感じ
キャラも当たり障りないしテレビに出てもウザくないし生き残っていけそうだね
個人的には明日この人が引退しても何とも思わないけどね >>281
元々サケロックのコンセプトがそうだったな 歌は下手くそ、曲はゴミ、顔は見栄晴
どこがいいんだ? わざわざ1を10みたいに扱って
わざわざ嫌われるような事をするのかな
日本の芸能界、マスコミは意味不明
結局の所、こういうタレントの事務所や取り巻きは
本当はこれが星野源でも誰でも良くて
ただ自分達の金儲けになればいいとしか思ってないのでは?
いや、みんながみんなその時々の金儲けの事しか考えてないのでは? >>109
何をやっても一番売れとるじゃないか星野源は サウンド的には和物なら30年以上前のパクリ
洋物なら40年ちょい前だわ >60年代末から70年代初頭のソウルミュージックを、ヴィンテージ・エフェクトに頼らず、一から
>2017年に日本的に立ち昇らせたいという思いでレコーディングを重ねました
その時代のソウルミュージックは熟知してるがそんな雰囲気はあまり感じないなあw
日本のアレンジはストリングスがごちゃごちゃ動きすぎなんだな
ソウルのストリングスはリフ的なメロディーじゃないと
まあ、ボーカルが「夕方の〜」という歌詞を「You've gotta know〜」と空耳的に歌ってるのはソウルが好きなんだなあというのは分かるが ディーン・フジオカってどのように売っていくんかな?
大河ドラマ辺りにも出したいのか?
第二の石田純一を目指すのか?
まあどうでもいいが。 いつも思う
剛力彩芽も星野源も自分で自分をごり押ししたわけじゃないのに
嫌われて叩かれて自分だけが矢面に立たされるのは違うと思う
だってゴリ押しをやってるのって、本人じゃなくて
事務所とか広告代理店とかそういう人達にお金貰って依頼受ける人達ビジネスしてる人達やん?
タレント使って金稼ぐ事しか考えてない人達やん? 星野源の曲は単線的な感じがする
ギター1本でやってるのは別に良いんだけど、今の路線だと安っぽく聞こえちゃう 褒め殺し記事
でなければ新興宗教の勧誘
そう思わせるレベルの
過剰宣伝 こいつの名前見るといつもプロレスを連想してしもう
星野勘太郎と永源遥なんだろうけど >>296
アミューズに自ら飛び込んだから星野はゴリ押しされたかったんだと思うよ >>3
逃げ恥でブレイクする前からそれなりに売れてたよ
妹がよくカラオケで歌ってたんでしってる
コウノドリってドラマやゲゲゲの女房にもでてたし これもバカ記事だな
アミューズの奴で曲書いてる奴なんて何人いるのよ?
未だに柴矢とかが書いてんじゃねーの?
ましてや編曲なんか出来ないだろ
ストリングス?
どうせギターパートは長岡任せの編曲と演奏でしょ 逃げ恥でテレビが情報源の人にも知れ渡ったけど人気はあった
音楽、サブカル好き女の子の王子って感じ
ユースケ・サンタマリア+オザケンかな >とかくストリングスを敷き詰めてインスタントな豪華さを醸し出しがちな
20年くらい前で認識終わってね?
ポストロックとかカッティング主体のギターバンドだらけになって何年たつと思ってんだよ
星野源のアレンジはアコギ1本から人力テクノ化してシーンに迎合しまくってるよ >>308
星野とオザケンってなんかしっくりくるな >>309
>>とかくストリングスを敷き詰めてインスタントな豪華さを醸し出しがちな
それはミスチルというか小林武のアレンジのことだろw バカバカしい(笑)
つまらない曲に音痴な歌(笑)
アミューズのゴリ押し記事(笑) アミューズが福山の後釜としてゴリ押ししてるのは高橋優だけどな は?
星野の声ってまったくソウル感じないだろ
そこがうけてんだろ 星野源は好きでも嫌いでもないけど、この人のヲタは苦手
スピッツのヲタに近いところがある ブラックミュージックの様な歌メロがリズムに気持ち良く乗っかるグルーブ感はないね。
星野源に限らず日本のミュージシャン全体的にそうだけど。 >>311
コバタケがストリングス多用してたのやっぱりそのくらい昔だよ
アミューズの提灯記事にしても適当すぎる
アレンジのシンプル差を言ったらアミューズ移籍後むしろ退行してるからな星野源は >>315
スピッツのファンでやばいのは2.3人です ニューミュージックとか出てきたころは
日本の音楽が変わる境目だったんだけど
そういうのは感じない。
音痴っぽい曲を作り
楽器も音痴音階にするところが目新しいの。 目の配置が朝鮮人ってのはわかる
横澤夏子って芸人と同じだわ 特に目新しさは感じない
コントとウコンの力しか知らない 声は致命的だが
付き合ってたaikoの男版ってとこかな。
ちなみにaikoが星野源と別れた時に
恨み節のような歌詞の曲が発売されて震え上がったぞ。 ブサイクすぎて、モテる役には衝撃を受ける
11人もいる!のヒロユキさん役あたりがピッタリ この手のステマ記事っていつも同じだね
EXILEなんかも前はすごい記事書かせてた 歴史が変わるとか
ww
バカじゃないの?
ステマも甚だしいわw レコード大勝は星野源で決まりだな、何処からも異論でないでしょ どうみても一般的なおっさんやろ
いつまでインチキ馬鹿テレビに洗脳されてんだよ こいつ、初めて見た時
チョンだと思った!
大嫌いだ!
出てくるな!
出来れば死んで欲しい >>332
チョンの吊り目はもっとどぎついし
もし朝鮮乞食ならどこかしらいじけたというか暗いふんいきがある 歌の冒頭で「こんばんは!星野源です!」っていうの気持ち悪いからやめて欲しい こいつがイケメン扱いなのがさっぱりわからん
綾野剛以上にわからん >>335
二人とも在日だろ。顔見ればわかるわ。(笑) あからさまにステマ過ぎて重い、重すぎるよオモえもん… 秋篠宮
タイを訪問した時に秋篠宮に付いたガイドが、秋篠宮はソープランドを見学したと、はっきり発言。
長嶋茂雄(読売ジャイアンツ終身名誉監督)
長嶋のタニマチは吉原のソープランドの帝王。このソープランドに長嶋のサインがある。
イチロー
ヤクザが経営する巨乳ヘルスで店で一番のデブとオムツを付けて赤ちゃんプレイをしていた(イチローが赤ちゃん役)。
後で経営者のヤクザから脅されオリックスが口止め料で1億円を支払う。
清原和博
花束を持って高級ソープランドにいく。デリヘルで本番強要。覚醒剤を使ってアナルセックス。
落合博満(プロ野球史上唯一となる3度の三冠王)
高級ソープランドでアナル責めされるのが好き。
小久保裕紀(侍ジャパンの元監督)
熊本の高級ソープランドに頻繁に通う。費用はタニマチが支払っていた。後輩の攝津正、本多雄一をソープランドに連れて行くことも。
野茂英雄(元プロ野球選手)
アメリカでプレーしてたときヤクザに愛人をあてがわれて、帰国後もその愛人を自宅近くに住まわせていたんだって。これもタレこみ漫画に描いてあった。
前田智徳(元プロ野球選手)
ソープランド通いばかりしていてソープ帝王とよばれていた。
三浦知良
ソープランドで射精を自由自在に操れる遅漏を武器に長時間セックス。
ジャン・レノ
ソープランドを貸切(1000万円)にして買春。
トミー・リー・ジョーンズ
ソープランドで買春。
ジャック・ニコルソン
複数のソープ嬢を呼び出しその中から気に入ったソープ嬢とSPに守られながらセックスする。
松本人志
ニューハーフヘルスが好き(ニューハーフ男性のアナルに入れるのが好き?)。
つんく
ヒトパピローマウイルスが原因?の喉頭がん ←ソープ嬢を呼び出しタクシーでヤリ部屋に向かうまでタクシーの中でフェラチオさせる。ヤリ部屋ではメンバーの一人加えて男2人、女2人の乱交、アナルセックスを要求してソープ嬢のアナル処女を奪う。
名倉潤
ソープ嬢から「名倉はペニスが小さくて細く、体臭がパクチー臭い」と暴露される。
江口洋介
1回11万円するSMクラブに通うマゾ。SMクラブで全裸で縄で縛られて鏡の前に映される行為が好き。SMクラブでヒーヒー甲高い声でよがる。
西城秀樹
SMクラブに通う?マゾ。全裸で縄で縛られて鏡の前に映される行為が好き。
桜井和寿
一時期どこの風俗店に行ってもサインがあったほどの風俗好き。亀頭責めが好き。
テリー伊藤
ソープランドでソープ嬢に説教。
松方弘樹
ソープランドを経営をしていた親の跡をついてソープランドを経営していた。
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の収録後に毎回、ビートたけしやスタッフ(テリー伊藤?)を連れて川崎市のソープランドに行く。
岡村隆
風俗大好き。アイドルや女優に緊張するためアイドルや女優と収録する直前に緊張をとるためにトイレでオナニーをする。
ラサール石井
ソープランド街(吉原)で交通事故。芸能界屈指の風俗好きとしても知られる。
小林幸子、野口五郎、土田和歌子(パラリンピック金メダリスト)
AV嬢が在籍するソープランド経営者“吉原のドン”と親しく交際していた。
笑福亭笑瓶
行きつけの風俗店で10万円払い8時間ぶっ通しでプレイ。→「急性大動脈解離」で入院。
篠原信一(シドニー五輪で柔道銀メダル)
テレビで風俗通いを告白。
私が吉原(ソープランド街)にいた時は、お相撲さんや有名な政治家が来ていた。
お笑い芸人は、もう数え切れないほど…。
http://i.imgur.com/t1K3LRb.jpg
高級ソープ嬢の間で語られる最新事情
・安倍晋三・ビートたけし・清原和博・山下智久(ジャニーズ)・錦戸亮(ジャニーズ)・EXILE・唐沢寿明・高見盛・渡部陽一(戦場カメラマン)・トミー・リー・ジョーンズ・YOSHIKI
http://i.imgur.com/5DEJuVx.jpg アミューズだから色々仕掛けてるのは事実だけどこいつのセンスは今のJ-POPの中じゃ抜けてるのも事実だよなぁ
個人的には今もいいけどSAKE ROCKまたやってほしいけど >>340
なんでこんなネットのデマにすぐ引っかかる馬鹿がいるんだろ?
半年ROMること最近しないヤツ増えたのか? >>2
ワロタw
お前は日本人じゃなく在日チョンじゃねーかというw >>342
全部ウソかはわからんが
なんでソープに行ってサイン色紙置いてくるんだろうなw 大袈裟
大江千里とかオザケンとか定期的に流行ってるだろ >>295
ディーンは歌わせない方がいいけど本人歌手志望だろうからな
しかも好評なのは本人はあまり好きそうなジャンルじゃないアニソンだけだという 安室奈美恵 今井絵理子 斉藤由貴 宮迫博之こいつらみんな不倫否定してるけど往生際が悪すぎ
なんなの、最近の不倫否定すれば逃げ切れるだろうみたいな芸能界の風潮って
君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
反日売国企業のNTTドコモは同じく反日売国企業のTBSと業務・資本提携しています
そしてNTTドコモは反日売国TBSの大株主でもあります。絶対に売国反日企業のNTTドコモを叩き潰しましょう
↓
NTTドコモ、TBSグループと業務・資本提携〜スマホ向けコンテンツサービス共同提供へ
http://markezine.jp/article/detail/18387
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている >>296
まあ事務所にとってはそういうバカどもはありがたいだろうな
炎上で金になるし傷つくのは本人だけで事務所はまた別のタレント用意すればいいだけだから
星野源の場合は当たっちゃったからかわりを用意するのは難しいけど 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 PVは国内トップクリエイターが監督 振り付けも国内トップ
バックミュージシャンも凄腕ばかり・・・
このアーティストが星野源というまったくイケメンでも背も高くもない
見た目普通のあんちゃんと言うのがおもしろい >>1
音楽遍歴には好感持てるんだが残念ながら彼の音楽はさほど
本人も自覚してるようだが声自体にパンチがあるわけじゃないしな 福山結婚で相当焦ってるんだろうけどあまりにも無理矢理なゴリ押しは星野本人が嫌がりそう
勘違いして自惚れるようなタイプじゃないだろ
干されるの覚悟でいきなり辞めるかもね ストリングスアレンジなんか腐るほどいいのあるだろ70年代に >>306
それはさすがに嘘
ウッチャンで笑う人は一部しかおらん この人にそっくりな韓国人俳優やタレントがいるんだと。
最近ゴリ押しされてるのは大概韓国人俳優に似てる顔のやつ。菅田将暉とか阪口健太郎とかね。
ゴリ押しでチョン顔カッコいい、大人気!という土台を作ってから韓国人俳優や韓国人タレントで日本のテレビや映画を埋め尽くす算段なんだよ
最近また韓流ゴリ押ししてるからな ひらまささんは大好きだったのに、ドラマ終わってから眼鏡なしのこの人のにやけ顔が
そこら中に溢れて苦手になった
この人に罪はないが逃げ恥以外では見たくなかった
あと目が小さいから眼鏡かけてる方が断然顔がよく見えるよ こいつ自由の森学園卒なんだっけ
友達が入学したけどバカDQNばっかですぐに中退したわ
知能は小沢健二の対極だぞこいつ 前は全く伸びなかったのに大分レス付くようになったな アンパンマンを観てて、CMに切り替わったのすらわからないって、大丈夫な人なの?この人 タレントなど全員単なるスポンサー、マスコミ、芸能事務所の傀儡でしかないのに
こういった駄文を撒き散らして民衆を洗脳しようとしやがる
おい、傀儡も読めずに検索してるんじゃねえぞ!!
これを読んでいる低脳ライターのお前!!!! プラスティックソウルみたいな曲は70年代からたくさんあるよ
和田アキコの「古い日記」とかな
フィンガー5の「個人授業」とかもそうだろ >>3
タモリ倶楽部でエロ回に出てた印象しかないわw >>1 電通は、もういいから、いらないから。
何がスターだよ、アホジャネーノ。
日本国内でしか通用しない芸能音楽じゃ、自治会の忘年会と同レベルだっちゅーのっ! >>364
曲では圧倒的に星野源が上だと認めてるのね ドラマが終わる度に○○ロスとか言ってるマヌケにはお似合いじゃねーか 結局は電通の力を借りて、アミューズ工作社員のごり押しによる星野源をスターに祭り上げる事してるだけじゃん!(笑)
アミューズ…必死だな! 桑田の天皇不敬罪、福山の結婚でアミューズ…
相当、焦ってるな?(笑) ここらへんがピークだろ
ここまでになるとも思ってなかったけど 正直無難な曲という印象しかない。アイドルしかないチャートで音楽でちゃんと売れてるのは偉いとは思うが。 キャンディーズの「その気にさせないで」とかいくらでもあるだろ ゲイスポはサカヲタ記者中心にアミューズごり押しを仕掛けてくるな(別にサザンや星野がものすごいサカヲタでもないのに) 個人的には好き嫌い言うほどの存在じゃないが
ここまで業界総掛かりでゴリ推しされると
アンチが沢山沸いたりして逆効果になる思う ビオレUのCMはどう聞いてもフライングキッズをパクってる ICONIQのすんごいごりおし経験した世代からすると星野なんて生温いぜ CMで使われてる曲がフライングキッズとかオリジナルラブっぽい あずか3分前に同じことを書かれてた。それに気付かず書き込んでしまった。 >>396
アンチまではいかないけど、あーゴリ押しですねと興味が無くなってしまう
だから実力があったとしても正当な評価で見れないかな
興味が無いからアンチにもならないし無関心、福山の時と同じ CDが19万枚売れてるから、19万人には支持されてる
ミュージシャンとしては大人気 星野源はまぁまぁ良いと思うが、歴史を変えるなんて言い過ぎにもほどがあるだろ
そんな事よりミキコ先生素敵!正にスーパーレディだぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=LGG8grKZhxY アミューズの下請け工作業者の株式会社オーエフがageてるあの俳優? 苗字が星
異常なまでのメディアのゴリ推し
臭いますねぇ〜 >>302
売れたくて大手に行くのは悪なのだろうか しかし気持ち悪い文章だな
ここまで露骨な提灯よく書けるな 不快にさせない程度の顔してるからいいじゃない
誰も敵に回らないでしょ(´・ω・`) 音楽と俳優で分業してるのかって言ったらへたしたら今この世にいなかったかもしれないくらいの大病してるわけで
アミューズは音楽活動でのスケジュール調整をちゃんとしてくれるのもあるんだけどな ここまで売れて一番戸惑ってるのは星野じゃね
もっと地道に活動したかったんだろ ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
欲望ははらんで罪を生み、罪が熟して死を生みます。
(新約聖書『ヤコブの手紙』1章15節) 日本の芸能の歴史が変わる瞬間 = ジャニーズ事務所が滅びる時 >>423
在日ファンク「そんな日なたに居ないで日陰に戻ってこいよ」 >>404
なんでそこで正当な評価をくだせないのか疑問
ゴリ推しが嫌いでも実力の程は別に見れないの? >>423
星野源本人はどメジャーに行きたくてアミューズに移籍したんだよ
この人の虎視眈々ぶり、あざとさは相当なもの ふなっしーもガッキー絡みだったよな
ふなっしー=星野と考えればいい >>433
だよな
今のバンドのメンツも浮舟とかハマタとかさー分かりやすいよな
岸田のパチモンみたいな感じだった頃すら狙ってやってたのかも この人が人気が出て逆に人気が落ちたのが同じ事務所の福山雅治 タモリ倶楽部で知ったので、変態なイメージしかなかったw
lifeのコントで売れた感じ。ムロツヨシとか 空耳アワード出てたがモチーフの曲のコメントつけちゃったりなんかうざいよな
音楽通アピールなんだろうが空気よめない ゴリ押しの恩恵受けてる身の下賤民族が何をヌカすかブサ野郎 >>439
福山が落ちてしばらくして一気に来た感じはする >>431
自分がどう感じたかで判断できない人は結構居るから、仕方ない。 >>431
多分、内面では実は正当の評価を下してて「あんま曲もよくないし、歌も上手くない。何で売れてんの?あーゴリ押しかぁ」
というのが真相
つまり、星野源で「心から感動したことがない」人がほとんどである
だからどのスレでも叩かれる
結論としては星野は過大評価だと思うよ
嫉妬じゃないのに、普通に叩かれてるし この人はラジオで自画自賛ばっかりして絶賛メールばっかりよむからうんざりするよ
相当な信者に洗脳されてるやつらしか面白がってない いまはブサイクの方が売れる時代
顔が整いすぎてる正統派イケメンは売れないな アミューズガーゴリ押しガーステマガーとか言ってる連中は
十年以上前から文系サブカル人気があったことも
ブロスで連載やってたことも、フェスでそこそこ人気があったことも
ソロで武道館埋める力があったことも知らない情弱ですよって
自己紹介してる自覚がない知障としか言いようがない 星野源の声質って耳障りの何者でもないんだけどw
顔も見栄晴系だしな
裏方に回って提供する側のほうが向いてる 都会に出てきたかっぺ、 売れようが売れまいが知った事じゃない、恋ダンスは振り付け師の失敗作、そんなことはないというなら、なあんだあって感じ。 星野の歌「恋」
テレビでやたら持ち上げてたが実際には10万枚しか売れてないからなww 小沢は女子校的な無邪気な天才
星野は男子校的な陰湿をバネにした天才 >>464
それ初回の時点でだろ累計だと30万枚以上売れてる
まあ今CD自体10万枚でもヒットだけどDL加えたらミリオン級だな コイツ反日で最初は売ってたよね〜
ライブも在日人擬きばかりだったよね♪ こんな音痴なソウルシンガーおるかいや
カラオケおじさんだよ >>454
お前こそアミューズを知らなすぎ
なんでお前みたいなのがアミューズマニアの俺に語ってるわけ?
こいつとディーンはアミューズのゴリ押しだよ ガッキーのおかげじゃん
こいつ単独なら注目されてないよ
あの栄養ドリンクのCMは寒かった 自分の頭の中ではまろやかなインティライミなんだけど <パパー 遊んでー (AA略
よくこんな恥ずかしい文章書けるなw >>2
反日かどうか知らんが、この顔でしかも名前考えても韓国系日本人でしょ(帰化してないなら在日)
ハーフ、クォーターの可能性もあるけど、日本人と韓国人はかなり違うぞ顔つき
芸能界ってほんと多いよね。
まあ反日でないし、むしろファンでもあってイベント行ったこともあるけど、金朋とか普通に韓国系だと思うよ。
子供の頃の親父と写った写真とも出てるし、姉貴が電通で、金朋も銀行などコネだと自分で言ってるし。 >>156
SAKEROCKはなかなかいいと思うけどなぁ アミューズだろこいつ
福山結婚した後釜のつもりなのかもしれんがゴリ押しがキッツイ >>479
アミューズとしての福山の後釜はディーンさんだよ
星野源以上にゴリゴリしてるけど上手く行ってないだけ >>1
在日が日本語りを始めました
韓国系事務所 アミューズ
小出恵介(俳優/アミューズ所属)
未成年者に飲酒を強要しレイプしたと報道される小出恵介。
アミューズは韓国ドラマのDVDを多数リリース。
同事務所には
・福山雅治
・恋ダンスで脚光を浴びた星野源
・サザンオールスターズの桑田佳祐
なども所属しており、桑田は安倍のモノマネをしながらチョビヒゲをつけてヒトラーと揶揄した過去あり。
(当時、民主党や共産党、在日デモ団体が安倍をヒトラー呼ばわりしていた)
2017/08/16放送(NHK)のバナナマンの番組でチャンなんとかという韓国人俳優が突然登場。
この韓国人が日本の歌をイラストで表現するという問題の正解は福山雅治の歌でした。
不自然な韓国人俳優の登場とアミューズ所属タレントの歌、出演料と印税という身内同士で金を分け合う流れに手を貸すNHK。
最近はベビーメタルという同社パフュームの二番煎じを使い海外で売り込みを謀る。
(日本人は海外で評価されると興味を持つ傾向にあること、マスゴミがメディアで取り上げやすいように話題づくりという側面も計算済み)
なおベビーメタルのスレで持ち上げている連中が民進党アゲ、安倍辞めろ、ジャップ連呼をしている事が判明しています。 アゲすぎで気持ち悪い
しかしディーンの歌を聞いたら
星野はまだアーティストとして聞けるほうだと考え直した >>306
大人気は言い過ぎ
大した話題になってない こないだ久し振りに昔の大人計画の舞台の録画観てたら星野源が精子の気ぐるみで精子役やっててワロタ >>487
WOWOWのドラマでAV見ながら思いっきりシコってる途中で火事にあって逃げてたw
逃げ恥の次の仕事がこれってw
売れても基本NG無いんだな >>447
どっちかってとJ-POPがダサくなっていく中でこういうのが逆に新鮮というか貴重に思えてくる感じだな。
あと在日在日言ってる人は星野のタレ目が半島顔に見えるのか? 地上波のテレビをニュース(マスゴミの画策する洗脳内容の確認)
しかみない俺が知ってる芸能人というだけで
尋常じゃない宣伝費が投入されているという証左なんだよなあ
試しにつべで聞いた曲の※欄が不自然なage投稿ばかりでキモかった
あれAIじゃないの 朝鮮人ばかりで日本人を締め出してるようにみえる芸能界を改めようぜ >>37
本当に意味不明で笑ったわw
コイツと窪田って奴のスレは必ず業者のような擁護レスが付く。
2人に共通してるのはブサイクなのに無理矢理イケメン扱いで売ろうとしてるとこか。
朝鮮人だろうな。 別にどんなツラしててもいいけど、なんかコメディアン気取りながらもカッコつけたがりなナルシスト臭が漂ってるからウザイんだよな。それがなかったら好かれると思う。何が夫婦を越えていけだよ(笑)何でお前に恋愛を語られなきゃいけないんだよ。自分を過大評価し過ぎだろ(笑) >>464
アンチってのがウソをつかないと生きていられない朝鮮人みたいな生物だというのがよくわかるな
>>470
アミューズマニアw
135とか好きなの?w 王道のコード進行をここまで絶賛するなんてアミューズから金貰ってるだろ? でさ、星野源は日本人なのか?
パスポートは何色なん? なんでこのおっさんが人気なのかほんとに分からない
曲もまったく良いと思わないし 星野スレで1000まで行ったこと一度もないだろ
人気なんか無いよ
アンチも少数 剛力同様不細工な奴にも希望を与える存在ではあるなw
芸能界でやっていけるとw 過去には桑田佳祐だと思うがな。サザンかな。
なんとなくそれまでと違う。 テレビから流れてくるfamily songと肌とhello songが全部同じく聞こえる件 >>1
>我々は今とんでもないスター誕生の瞬間を目の当たりにしている
とんでもないスター! 言ってる意味が解らない
星野源が日本の芸能史の歴史を変えてると言うのか
それだったら同じ事務所のBABYMETALだろ どんだけ虚構の記事を盛っても、
俺がいまだに顔知らないという時点で、無名役者でしかない >>465
この人偏差値オザケンの半分くらいじゃないの? Youtubeで聴いてみたけど、いきなりAin't Nothing Like the Real Thing的フレーズでニヤリとさせられた
星野源はアシュフォード&シンプソン好きそうだよな 10年前のフカキョンのドラマで
AVマニアの塾講師やってたけど
まさかこんな売れるとは思わなかったな。 ブサイクはブサイク持ち上げる
星野源とか剛力が可愛いという人達は
明らかにブサイク側の人間でしょ
自分達が肯定された気分になるんだろうね 初めて知った時はサカナクションとラジオに出てた時だったな
当時は誰?何者?って感じだったけど今も誰?って感じ ニヤニヤした
ナメクジのような目
どこがいいのかさっぱりわからん
誉め殺しでバカにしてんだろ やっぱブサイクだからビミョーな人
しかし地味だからアンチも少なそう つかいまさら食いつくにわかに飽き飽きしてるわ
初期の頃はまだ良かった。歌が下手くそって言われ続けてきたのに こんなに売れてガッキー持っていかれたら俺たちはどうすればいいんだ
俺たちのガッキーー 福山を越えるにはこの人気を10年以上は持続させないとな。10年後もトップの立ち位置なら評価に値する。 CD出して何枚売れんだよ
インディーズで出してるほうがよっぽど利口だろ さっきこいつのラジオを聴いてたがファンのバカ女に向けて
自分のルーツである60年代70年代の洋楽を啓蒙してる姿勢は評価に値する
たが果たして何人のバカ女がこれでアルグリーンやジャクソンシスターズ聴いてみようと思ったのか…
ツイッター見たら案の定「洋楽わかんない」「好きな音楽を語る源さんステキ」的なことしか書いてない
ファンがバカすぎると四苦八苦するのはミュージシャンの常だがこいつも大変そうだな >>518
自分の理論を自分で否定してしまってるぞw >>1
なんか、何をメインで主張したいのいか意図のわからない文章だな。
星野源が時代を画す画期的なスターになりつつあるという意味なのか、
JPOPのありようが画期的変化をとげつつあるという意味なのか。
読者に何がどう画期的なのかをわかりやすく伝えるかはそっちのけで、
記者が一人だけ興奮を抑えきれずに書きなぐった感じの文章。 aiko捨てると途端にゴリ推し始まる謎の芸能システム CSでなら商品が前面にでない欧米型CM多いぞ、大げさだわ。 美男美女とか音痴風味じゃない楽曲とか
のみがもてはやされた歴史をたどっているんならともかく
普通にユーミンだのakbだのいるからなあ。
大して革新的じゃない。 テレビは嘘つきだ、フェイクニュースだ!
と声高々に叫ぶ人がアメリカの大統領に選ばれてしまう時代に
テレビがゴリプッシュしても逆効果でしょ
痴漢犯罪者の自宅から星野源のCDが発見された、
彼を支持する人間はヘンタイだ!と叩いた方が支持されるのでは こいつのファンって、グンソクとかケーポップ推してる連中とカブるのは何でなん? ゲゲゲの女房のときは主演の松下やその相手役の向井よりずっと格下だったのに
今やその2人をはるかにしのぐ立ち位置に 大衆の好みが細分化した現代でみんなが憧れるスーパースターなんて
もう生み出せない
どれだけ褒めちぎっても生身の人間ならほころびは隠せないし
今の時代なら曲やファッションひとつ取ってもパクリもとがすくバレる
最初からダメな部分を認めておけばウソくささも薄れそうなもんだがな
メディアスクラムの力技で売ろうとする様子がまるでレイプの様だ >>543
出てたの?
ちらっとしか見てないから知らんわ >>542
星野源の音楽は好きだがK-POP大嫌いだぞ >>542
かぶってる人見たことないし、そもそも周りにK-POPファンがいないんだけど? 在日とか言ってるのはどうせ在日と言えば日本人のファンが離れるだろうと安易に考えてる関係者かな? 探偵学園Qで観たのが最初だから
10年くらい前かもしれない
神木隆之介と志田未来が14歳くらいの時
のドラマ >>547
松下の弟役でたかしという役
今と全然変わらないルックスだった
まあまあ適役だった ミスユーって曲が好き過ぎる
この時期に聴くと余計にいいんだよな この人の場合はメジャーになると人気が無くなるタイプだと思うんだけどなー >>1
ただの「××は1000年に1人の美少女!」系の大袈裟な宣伝記事じゃないかw
こんなものでスレ立てすんなよ
アミューズはいくら広告料出してるんだよ アミューズは昔から2ちゃん工作凄まじいからね
しきりに上野樹里を持ち上げて他の女優叩きまくってた奴が掘られたらアミューズのサーバーからアクセスしているのがバレたこともある
10年以上前の話だが >>1
東京五輪音頭2020に抜擢されたのが“お祭り男”星野源ではなく、“ガテン系”竹原ピストルだったのはなぜ?
文春オンライン
http://blogos.com/article/241200/
速水 1964年の東京五輪の時はレコード会社各社が競争して、レコードがたくさん出た。その中で一番ヒットしたのが三波春夫だっただけ。今回もその方式でやれば問題なかったと思うよ。
速水 ユニバーサルが福山雅治、ビクターが星野源、エイベックスが倖田來未、ポニーキャニオンがaikoみたいな。誰が一番のお祭り男、女かを売り上げで決める! そういうほうがよかった。
おぐら 超いい! イベントとしても盛り上がりますよ。
速水 星野源が「こんばんは、星野源でーす! さあ、みなさんご一緒に〜」ってやったらめちゃ盛り上がるでしょ。 うーん、この人の場合はゴリ押しとは違うでしょ。何でもかんでも、アミューズ?ゴリ押しでしょwって安直すぎ。
まあ、去年今年がピークだろうけど、今まで同世代くらいしかいなかったファン層が10代〜ファミリーでライブ行くような人になったのは凄いと思う。
路線変更と逃げ恥がタイミング的にも当たったと言うか。 星野源て昔からチャゲアスが好きなんだよね
最近もテレビ・ラジオで言ってた。特にWALKが好きらしい >>531
福山そっくりだな
ニールヤングとか好きとか言ってたのが歌謡曲しか作れねぇ評価されねぇ結婚で人気落ちるパターンまんま
で今や星野中年アイドル
>>569
ラジオでネタでJ-WALKの曲かけてたけど過去なんかあるのかなチャゲアスといいw >>568
事務所の意向でシングルのリード曲はそういうのしか出せないんでしょ >たが果たして何人のバカ女がこれでアルグリーンやジャクソンシスターズ聴いてみようと思ったのか…
>ツイッター見たら案の定「洋楽わかんない」「好きな音楽を語る源さんステキ」的なことしか書いてない
ワロタ
まー女なんてそんなもんだろうがな
アタマ弱いお嬢さんがたをダマくらかすコツでも教えて欲しいもんだ >>229
星野源がやった役の中ではエロビデオが一番印象的だったなー
ゲゲゲの女房の弟役も良かったけど、最初は星野源が普通の役でびっくりした。 >>326
存在を軽視されるような役がハマってたね
劇中で歌ってた歌がちょっと好きだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています