【芸能】上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001あちゃこ ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 00:03:42.69ID:CAP_USER9
「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台
『音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会が
あったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。
それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと
盛り上がっていましたよ」(参加者の1人)

8月10日発売の『女性セブン』で、14年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の
“自死の真相”を報じられた上原多香子(34)。TENNさんの葬儀は、同年9月に
大阪市内でしめやかに執りおこなわれた。あれから3年、彼女は“悲劇の妻”で
あり続けてきたが――。

「今回、TENNさんの弟が“もう黙っていられない”と、残されていた遺書を
公開したのです。そこには、彼女が不倫していたことが書かれ、不倫相手の俳優の実名を挙げて、
“彼と幸せになってほしい”という衝撃的な言葉が記されていたんです」(スポーツ紙記者)

遺族はこれまで、自殺の真相について堅く口を閉ざしてきたが、その陰ではさまざまなことが
起きていた。

「じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて、
ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。金額は3〜4千万円と聞いています。
ご遺族としては、せめて法的なことだけでもきっちりしておかないと、気持ちの整理が
つかなかったのでしょう。でも、上原さんも応じる気持ちはあったのですが、
お金の問題もあって、話し合いが延び延びになって……」(前出・TENNさんの知人)

さらに遺族の態度が硬化したのは今年5月。『フライデー』で上原の“新恋人”が
報じられたときだ。“新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。
みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。冒頭のとおり、名古屋での舞台関係者との
食事会では、明るい表情を見せていたという上原。その背後には、この新しい彼と目指す
“新生活”があったのだ。

「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、
彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、
しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。

「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、
TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという
気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、
周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、
“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという
気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と
思われるのは、しかたないかもしれませんね」

待ち受けるのは茨の道か――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 22分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況