【ドラマ】あのイメージ強すぎ!他の役を演じることに違和感がある俳優4人…『踊る大捜査線』の織田裕二 など★2 [無断転載禁止]©2ch.net
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7月は新ドラマのスタート期。
各テレビ局が様々なストーリーを世に送り出し、「大ヒット」を狙う。
俳優にとっても、ヒット作に出演することは一種のステイタスだ。
しかし、社会現象化するほどヒットすると、あまりにもその役のイメージが強くなり、後の俳優人生に影響が出るともいわれている。
そのような「1つの役のイメージが強すぎてほかの役を演じることに違和感を覚える俳優」がいる人は、どれくらいいるのだろうか?
■1つの役のイメージが強すぎる俳優がいる?
そこでしらべぇ編集部では全国の20代?60代の男女1,363名に、俳優についてのイメージ調査を実施。
結果、「1つの役のイメージが強すぎてほかの役を演じることに違和感のある俳優がいる」と答えた人は全体で42.3%。
さらに年代別でみると中高年が多く、50代の52.4%が「いる」と回答している。
最近は、芸能事務所が1つの役のイメージをつけないように配慮することもあるそうで、若者の割合が低いのは、そのような戦略が影響しているのかもしれない。
■1つの役のイメージが強すぎる俳優
具体的に「1つの役のイメージが強すぎる俳優」は誰なのか。
ドラマ好きのBさんに聞いてみた。
(1)織田裕二(『踊る大捜査線』・青島俊作)
「織田裕二はなにをしても『踊る大捜査線』の青島に見えてしまいます。
『東京ラブストーリー』の「カンチ」や『振り返れば奴がいる』の「司馬」役もインパクトはありましたが、『踊る』以降は青島のイメージが強い。
本人は、それを嫌がってドラマや映画出演を渋ったと噂されていますが…」
(2)佐野史郎(『ずっとあなたが好きだった』・桂田冬彦)
「世の中にマザコンという言葉を浸透させた、佐野史郎の『冬彦さん』。
彼がほかのドラマでシリアスな役を演じていても、やっぱり『冬彦さん』なんですよね。
ドラマはもう24年も前に放送されたものですが、いまだにマザコンの代名詞。
本人的にどう思っているのかはわかりませんが、凄いことだと思います」
(3)木村拓哉(本人)
「『HERO』や『ロングバケーション』など数多くのヒットドラマに出演する木村拓哉ですが、良くも悪くもすべての役が『キムタク』。
仮に彼が『キムタク』な演技をやめたら、相当な違和感があるのではないかと…。
ちょっと見てみたい気もしますが、人気の要因でもあるので、難しいのかな」
(4)渥美清(『男はつらいよ』・車寅次郎)
「ちょっと古いかもしれませんが、日本でもっとも『1つの役のイメージが強い俳優』といえば、渥美清さん。
実際はいろいろな作品に出演されているのですが、やっぱりあの顔は寅さん。
ご本人もその意識があったようで、映画のヒット後は、ほかの作品に出ることに消極的になっていたと聞いています。
凄いと思う反面、『男はつらいよ』がヒットしなければ、もっと色々な役を演じる渥美さんが見れたのかもと思ったり。
もう渥美さんのように、1つの役のイメージを大切にする俳優はでてこないでしょう。まさに国民的俳優です」
俳優の代名詞となる役ができるのはブレイクの証だが、あまりにもそのイメージが強くなるのも困りもののようだ。
https://www.news-postseven.com/archives/20170715_591345.html
★1:2017/07/16(日) 01:28:19.19
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500136099/ 織田裕二とか佐野史郎はそんなふうに感じないけどなあ
寅さんのイメージを守るために別の仕事しなかった渥美清は別物だろw
キムタクは型破りでちょっとチャラいけど優秀というキムタク役しかやらんからな 坂口憲二も朝田龍太郎のイメージ強いな
他のどの役をやってもあれ以上格好良い役がない なんかに書いてあったがマリリンモンローも死ぬ前
お色気タップリの役ばっかでイメージ定着することに悩んで
「真面目な弁護士の役とかもやりたい」とか言ってたらしいよ 助さん里見浩太朗
ちょんまげ被ってないと違和感しかない (5)中井貴一(『ミキプルーン』)
「中井貴一は俳優業だけでなく司会やナレーションでも活躍していますが、
何か喋るたびにいまにも『ミキプルーン!』と叫び出しそうで気が気ではありません。
番組内容がまったく頭に入らないのです」 羽場裕一がぽっかぽかのお父さんの後2サスの犯人ばかりで違和感があったな
めちゃ良い人だったのに
最近は悪役イメージを利用したミスリードで実は味方ってのもあるけど エマ・ワトソンは何見てもハーマイオニーにしか見えない 早い話が、強烈な当たり役がある俳優ってことだろ?w ダニエルクレイグは完全にジェームスボンドのイメージしかないな 天使にラブソングを観てもマギースミスがいつ魔法を使うんだろうとつい期待してしまうw けして演技が上手い訳では無いけど70年代から今まで各年代で当たり役がある水谷豊はかなり珍しい俳優だな >>4
武田鉄矢はオカマの役やっても違和感無いし、悪役もいけるし演技の幅広いよ。
ただ人の上に立つ役をやると全部金八になる。 佐野史郎なんてもう ふつうに主役のとーちゃんか上司演ってる
イメージしかねえだろ だいたい犯人
河合我聞
袴田吉彦
宮川一朗太
高橋かおり ビジュアルがチンピラのお塩先生なんか当時、普通の青年や捜査官の役など見た目が突っ込み満載の違和感だらけ役ばっかだったぞw 吉岡秀隆
北の国からとコトー先生の2つがハマリ過ぎ。 >>32
元々ミュージシャンなのに
これほど当たり役があるのはすごい
本業役者の人が可愛そうになってくるぐらいにw ひとつの役の印象が他の役を演じたときに邪魔するってことなんだから
木村拓哉だけ意味が違うだろw >>16
相棒というより二サス女優じゃないか?
健康的な豊満ボディなのに、何故かいつも薄幸の美女の役 >>55
竹内力は一昔前はイケメン俳優だったんだぜ 俺の中で織田裕二はいつまでも司馬先生です
番外でお金がない >>45
草なぎドラマのコックさんと深夜食堂のヤクザはキャラ被るけど… >>22
マイナーな映画だと普通のおっさん演じてたりするんだけどね 特に踊るファンでもないから織田裕二と言えばお金がないとか振り返ればのが印象にある
あと常盤貴子とシリアスなドラマやってたな
真昼の月だったかな?
水谷豊は右京イメージ強いんだろうが未だに本城さんだわ 織田裕二はこないだの貴族っぽい探偵w面白かったぞ
佐野史郎は癖のある役いろいろやっててべつにマザコンのイメージはない
まさに印象操作な記事だなw そら渥美清がブラックレインの松田優作みたいな役やったら違和感しかないだろう
観てみたいけど 吉宗の山口崇かなあ、でもあの方は平賀源内も捨てがたい >>3
藤原って代表作なに?
滑舌悪いし叫ぶだけの演技しかないと思って見たことないわ >>71
ストナイのガンテツとかもネッチリ嫌〜な刑事でいいよね >>56
101回目のプロポーズでは性格までイケメンの役だったな
萬田はんと同一人物に見えない 内藤さんは刑事役でも地味に変えてるな
船越がやってる鳩村って医者のドラマの刑事役とか好き >>64
水谷豊と言えば北野先生と浅見光彦もあるし今は右京さんで演技の幅広いと思う
浅見光彦=水谷豊のイメージが強すぎならわかる >>5
キムタク本人は型破りでも優秀でも無かったギャップが悪い方へ転がりまくってるな 話題の船越。何やっても船越英一郎でしかない。
長渕剛イコール小川英二。蛭子能収。蛭子能収でしかない。 >>78
田村正和とは別に古畑任三郎が実在してそう 自 民 党 が ス マ ホ に 盗 聴 器 ! ?
『この4月以降に発売されているスマホには
いつでも盗聴できるチップが埋め込まれているという情報があります
そういうかたちで政府に逆らう市民、運動はすべて弾圧の対象にする』(13分〜)
【植草一秀氏】共謀罪施行に抗議する新宿駅包囲集会 2017.07.11
https://www.youtube.com/watch?v=-dRw2fPS8mk >>85
アラフォーの俺からしたら
鏡竜太郎だな
40歳独身
職業ニュースキャスター 織田ってどんな役でもあの髪型なんだけど監督何も言わないのかな? キムタクの役はいつも破天荒で型破り、最初はまわりから距離を置かれるけど
いつのまにかみんなキムタク様の虜
そんな役ばっかりでつまらない >>91
確かに。そう考えると見た目関係なくやってきたのは凄いかも 織田はつい最近探偵役をやったじゃないか
佐野だってデカワンコでガラさん役やった >>87
鬼平外伝で盗賊の役やってたけど、義賊的に終わらせててなんだかなあと
以前やった同じ話のその役は悪党だったから >>82
水谷豊の浅見光彦がなかったらあれだけのヒットにはならなかったもんな
あれで原作のファンになって小説も揃えてたけど、内田がイチャモンつけてなくなったのを知ってから
小説を買うのも浅見シリーズのファンもやめたよ
天河の映画はレンタルで観たけど、水谷以外の浅見シリーズは観たこともない 竜雷太はしばらく俳優名を石塚真(太陽に吠えろのゴリさんの本名)と勘違いしてた 個人的にはあぶない刑事の柴田恭兵
あのキャラが素なんだと思うほど演技が上手くて違和感なかった 中山忍
遊井亮子
秋本奈緒美
真犯人にしか見えない
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
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. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / ! >>108
中山忍って真犯人じゃないことが多くね〜か? シュワルツェネッガーなんていつも機関銃持ってるイメージしかないわ。
ブルースウィリスなんていつでもダイハードのマクレーンだし。
スタローンはロッキーとランボー。 小日向文世
何を演じても小日向 文世
いい意味でね >>57
それ絡みでは、石黒賢の青く塗り過ぎた顔だなw
なんであそこで笑かすかなw >>115
宝くじのCMは
所ジョージの方が出演歴が長いような気がする 水谷豊(右京さん)、岸辺一徳(官房長)、寺脇康文(亀山薫)、
川原和久(伊丹)、船越英一郎(紅蓮次郎)、安達祐美(家なき子)、
渡哲也(西部警察)、藤田まこと(安浦刑事)、石坂浩二(東教授)、
片平なぎさ(赤い霊柩車)、山下容莉枝、長谷川朝晴、羽場裕一 、
中山忍、石丸謙二郎、鹿賀丈史(料理の鉄人)、高橋ひとみ、
床嶋佳子、とよた真帆、藤真利子、下條アトム、秋本奈緒美、
佐戸井けん太、中原丈雄(甘いお方だ)、
宮川一朗太、川上麻衣子、大杉漣、高橋英樹(三匹が斬る)、
松田翔太(桃太郎)、桐谷健太(浦島太郎)、濱田岳(金太郎)、
菅田将暉(鬼ちゃん)、山田孝之(ウシジマくん)、
田中邦衛(北の国から)、吉岡秀隆(dr.コトー) >>122
高橋英樹は三匹以前に桃太郎侍のような気がする 冷たい熱帯魚を見たせいで、他の役演じててもいつか豹変しそうで怖いでんでん。 >>85
うちの子に限って
パパはニュースキャスター
だな >>5
渥美清にだって、葛藤はあったんだよね。役者なら誰だって色んな役を演じてみたいと思うのは当たり前だし。 主役は一般に受けるキャラを持ってるほうがいい
カメレオン俳優はわき役で十分 (本人)役で通した人は、
高倉健とか、石原裕次郎とか、
これはシンドカッタと思う。
木村はブレイク前は、脇で良い演技をしていたので、
そちらに戻って演技派を目指すのが良い。
柴門ふみサンに頼んで、「〇年後のあすなろ白書」 松下由樹は「振り返れば・・・」のときは若かった。
「浅倉〜」の方がインパクトあるな。 そういうことw
底辺DQNの性感帯やコンプレックスをくすぐればいいだけなんだよコンテンツなんて。
うおおおおおお!そりゃあー!とりゃああ!
この吹き出しループだけでジャンプ漫画なんて10年連載いける。
おーおー♪おおお〜♪俺たちワンピーエグザイル♪
このノリだけで日本ナントカ賞なんて総なめでとれるしな。
人口の半分は偏差値50以下。IQは100以下。端的に言えば知的障害者だ。
ベストセラーってのは「馬鹿でも読める」ってことw
元電通社員「CMは偏差値40に理解できなきゃダメ。世間にはおそるべき量のバカがいる。それが日本の普通の人だ」★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486020632/ >>143
巨乳ボンキュッボンだったな…今やすっかり太ましくなったけど ローワン・アトキンソンだな
Mrビーンのイメージしかないので
他の話でペラペラ喋ると違和感しかない えなりかずきだろ
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか >>4
鉄矢の演技の幅は広いよ
なんだかんだ映画でもテレビドラマでもスーパーヒットを出してる名優だぞ イメージ俳優の原因・・・それは「平成不況ドラマ」のせいだよ。
視聴率不況だから、当たり番組を何度も繰り返す。
昭和の頃は、別の脚本を作っていた。
どれもこれも、「ガンダム」「戦隊シリーズ」「平成ライダー」と同じ >>13
中井貴一は、ふぞろいの林檎たちの仲手川良雄 >>6
あれは基本的に棒読みだから、あの役しかできんやろ 伊藤かずえ 大映ドラマのイメージ強すぎ
松山ケンイチ Lのイメージ強すぎ
星野源 逃げ恥の そういえば今年はロジャー・ムーア亡くなったんだよなあ…祈冥福 訂正
伊藤かずえ 大映ドラマのイメージ強すぎ
松山ケンイチ Lのイメージ強すぎ
星野源 逃げ恥のイメージ強すぎ
声優編
藤原啓治 野原ひろしのイメージ強すぎ
神谷浩史 夏目のイメージ強すぎ 小林亜星(寺内貫太郎一家)、
明石家さんま(さんま御殿、男女7人)、
市原悦子(家政婦は見た)、東ちづる(温泉若女将)、
浅野温子(紗粧妙子)、赤井秀和(人間失格)、
仲間由紀恵(ごくせん)、野村宏伸(榎本)、
武田鉄也(金八先生)、片岡鶴太郎(牛尾刑事) 唐沢寿明の財前
唐沢本人の気難しそうな容姿が合ってた
バラエティで軽妙にトークしてても妙な緊張感を感じて笑えない 主役はともかく
脇役でイメージついちゃってるのは損な気がする
古畑の今泉
(ほかであんま見ないけど)相棒の伊丹
とか うん?
織田といえば誰が何と言おうと司馬江太郎だろ? >>19
ハマり役って奴な
もう、イメージに縛られて自縄自縛よ >>175
俺は恋ノチカラの吉武さんのイメージ
カッコ良かった 役者なんて声優みたいに器用じゃないから。
俳優ご本人にしかみえないよ >>66
温水洋一とかね
草刈正雄は2枚目も3枚も似合うからすごい 佐野史郎は冬彦で世に出たってだけで、そのイメージが強すぎるとは感じない。
キムタクも何を演じてもキムタクってだけで、特定の役のイメージが強すぎってことはない。 Xファイルの二人も他のドラマ見てもいつUFO出てくるのかとか思うしね ぶっちゃけるとタレント性やキャラの個性が強い人は何を演じてもその人にしか見えないビハインドはある
タモリさんま松本人志マツコデラックスたけし和田アキ子がどんなに上質な演技をしても視聴者側には本人にしか見えないからね
そういう意味で本職の俳優はバラエテイ色が弱くて本人のイメージが無いから有利ではある >>180
そうそう!
あれこそ織田裕二の代表作だよな。 キムタクのパチモン扱いの藤木なんとかって人も気の毒だな でんでんやろ透明なボデーにしそうであかん。ヤバいおっさんにしか見えん。 吉永小百合
何見ても吉永小百合。健気で清純で薄幸でいつまでも若いお人形さんみたいな…。内容が記憶に残らない代表作品がほとんど。 武田鉄矢はNHKの刑事ドラマが最高に良かったな
通り魔か何かの犯人に向かって
「てめぇに人権なんてねーんだよバーカ!
なんで一生懸命頑張って生きてるみんながお前みたいなクズのことを理解しなくちゃいけねんーだ、アホか!
勝手に死ね!このクズ!」
みたいなこと言い放つやつ
悪役というか毒気のある役をやらせると
めちゃくちゃ光ると思う ジブリ声優までキムタク役で通したキムタクが今さらキムタク役以外を演じても 今やってる自動車保険のCMの織田裕二なんか完全に踊る意識で作ってるだろ >>4
木製ハンガーで教え子をボコボコにするんだったか!? 渥美清はレベルが違うと思うんだけどな
何に出たって寅さんそのものにしか見えないんだから 野間口が出てくるとSPの公安のイメージがあって、何の役やっても公安警察官が内偵やってるようにしか見えない >>210
葬式まで渥美清という俳優でなくて寅さんに対するものだったから >>210
「幸せの黄色いハンカチ」の小市民的な警察署課長役はけっこう好きだったな 全然関係ないけど、カズレーザーを見ると、
寅(渥美清)さんの顔が思い浮かぶ
なんでだろ? 出来る女役の
米倉涼子
引っ込み思案のダメ女なんて
見たことない 吉田栄作は吉田栄作臭さが抜けて汎用性が高い俳優になったな >>220
そうかな 魚ー!! と叫んでいる栄作しかイメージにない 渡米失敗だったね エンゲル係数高そうだし 織田さんはヒット作たくさんあるしそんなでもないような
世界陸上のウザキャラがチラつくってならまだ分かる 小沢真珠の牡丹と薔薇の香代とかさこのイメージの強さってすごかったね。 武田鉄矢が苺夜で出演した時にこいゆう役をやりたかったって言っていたな。 田村正和は古畑以外ではオヤジィがヒットしたからな。意外とあるんだね。 木村拓哉はTVドラマの住人であって映画の人ではないからな映画が大コケしたのは
そのためです。 >>(3)木村拓哉(本人)
この記事、木村拓哉(本人)で詰んでる 吉岡秀隆と中嶋朋子は北の国からのイメージでなんか色々損してるような気がする でもそうやって芸能界で生き残ってるだけ、勝ち組だよね。
中にはある役柄の印象が強すぎて、消えていった役者も居るんだろうな。 水谷豊かな。もうどの芝居見ても右京さんにしか見えなくなった 田中要次は強面キャラからいい具合に
変わっていった
今では宝くじのCMに出てる >(1)織田裕二(『踊る大捜査線』・青島俊作)
>(2)佐野史郎(『ずっとあなたが好きだった』・桂田冬彦)
>(3)木村拓哉(本人)
>(4)渥美清(『男はつらいよ』・車寅次郎)
「木村拓哉(本人)」にくそわろたw 渥美清はその通りだけど
西田敏行はいろんな役やっててそのどれかは
選ぶのが難しい。やっぱり凄い実績のある俳優と
言わざるを得ない。 渥美清とか水谷豊は単純に演技下手な印象
その役に特化することで上手く生き残れたというか
声優でいう目玉の親父みたいなもん >>245
猪八戒は途中で左とん平と後退したのが残念
西田敏行といえば、池中玄太80キロ >>244
トオルちゃんは上手くイメチェンしたね
清水宏次朗とか何してる? 西遊記というと岸部四郎は沙悟浄のイメージのままだわ >>240
昔は深夜のエロテレビで全身タイツ着てたんだぜw キムタクは何をやらせてもキムタクだけど
田村正和はすべてを田村正和が演じてるという印象 ショーケンや長渕も役者としてはキムタク同様何やっても”本人”って感じだな >>170
赤井は「やめるんだ、すずちゃん!」の方が印象的だな まあ佐野史郎だろな
ホント何やってもずっと気味悪いからな
でもむしろ役者冥利に尽きと思うぞ >>4
最近は犯罪者とかタチの悪い刑事のイメージが先行してるわ ドラマで反町が出てくると「デンデデデーン、デンデデデデーン」が脳内再生される この役はこの人以外に考えられないってくらいのハマりッぷりは
嶋田さんの加藤保憲だわな、三池映画でトヨエツもやったが
怖くはあったがあの底知れぬ不気味さはムリだった キムタクはよにきみょとかそれぐらいの尺のやつで殺人鬼役でもやれば良いのに 佐野史郎は、紗粧妙子最後の事件の最終回で婆さんの特殊メイクが
今でも忘れられない。気持ち悪かった。 >>267
キムタクは古畑で同情の余地のない犯人役演ってる 佐野史郎だけどやっている音楽も気色悪い感じだったからな。なんかすんげえダーク。
本人はいたって気が小さい人らしいからな。佐野さん。 >他の役を演じることに違和感がある俳優
ピーター・フォークぐらいかな 代表作があるだけマシじゃないの
特に織田さんなんて代表作多いし結構なことだと思うよ キムタクは眠れぬ森位までは結構色々な役をやってたと思うけどな、ビューティフルライフやグットラック位からじゃないかなキムタク役しかやらなくなったのは みんな見てないも思うけどアイムホームのキムタクはよかった
記憶のなくなる前も後も 何をやっても同じに見える
人と
同じなんだけど違う人に見える
人がいるよね
前者はキムタク、藤原竜也
後者はミッチー 田中邦衛は仁義なき戦いシリーズの槙原や若大将シリーズの青大将のケチな小悪党のイメージ 西田と云えば
「今やろうと思ったのに、言うんだもんな〜(´;ω;`)ウゥゥ」
異論は認めん キムタクは田村正和目指してんでしょ?
年取ってもイケメン >>75
ない
なにんやっても全部おんなじキャラw
キャスティングしてるのもあほばっかか?
大人の事情があんのかね あのジャニーズのあの子
金八で兼末健次郎やってた子 >>13
連合艦隊とかDC貴一ちゃんとかあるのに… 踊る大捜査線で変なイメージついたの織田じゃなくて
織田が着てたコートだろ もう織田以外誰も着れないw イメージがつくほどヒットしたってことだろ
渥美さんは、すごい 今泉は年取って偉そうな役が増えてるけど確かに今泉を引きずってるな 内藤剛志は、家なき子のクズ親とか悪役のイメージしかないので
刑事役は違和感有りすぎ 寅さんの渥美清くらいだろ
スーパースターキムタクもキムタクだな。役の幅は狭い
織田も佐野も色々やってる 織田裕二は真昼の月とか予備校ブギとかTBS系でも印象に残る作品あるからな
代表作が多いのが凄いわ
踊る、振り返れば奴がいる、東京ラブストーリー、お金がない
この辺は代表作じゃなく超代表作だから 藤田まことは仕事人を見すぎて
はぐれ刑事などの現代劇で「変なヅラと衣装…似合わない」
と思ってしまった 織田のIQ246は勿体なかった
かなり怪演だったのに
クソ脚本だったから
弱小事務所だと新人の脚本家とかでいい仕事が全然廻ってこないな
あれは脚本が良かったらシリーズ化できたり
織田の代表作にもできたのに残念
中谷の無駄使いだったし
最後の方はもうコントだったよ >>302
つかある時期からあれしか出来ない人になっちゃったからな、渥美清
本来はそこらのお笑いタレント顔負けの喜劇役者だからなあ
今でも喜劇列車シリーズとか見られるはず 弱小事務所でも本人が性格がいいからな織田裕二はだから叩かれても干されないんだよね。
吉田栄作は完全に干されたからななまだ俳優やってるのか >>295
大河の武田信玄でしょ
川中島の冷静に指示を出していく
信玄はまさに神将 渥美の息子の著書で、渥美は、家でのDVが凄まじく、そのため「男はつらいよ」を
一本も見たことないと著してるな。お別れ会の時に集まった大勢の著名人、ファンを見て、
ああ、「他人」には、こんなに愛されてたんだな。と認識したと。 織田裕二にはママハハブギとか正義は勝つとかロケットボーイズとかいろいろあるだろ 最近になって宮川一朗太がキャラ変えて復活したね
家族ゲームとか翔んだカップルから悪役へ 渡瀬恒彦も刑事ばっかりやってたけど、同じには見えなかった >>303 >>310
たまには「ベストガイ」のことも思い出してあげてください。; >>294
風間俊介なら
純と愛とか
地味に声優としても良い仕事してたりするけどw >>301
刑事と言っても
今はむしろ土門刑事のイメージが強すぎて
一課長とか十津川警部は似合わない きけ、わだつみの声という映画があるけどあれって最後緒形が 戦時中の軍人さんを
現代にタイムスリップさせたのか。未だに謎だ 大ヒットでイメージが強すぎると次回作が大変だろうけど
代表作があるだけ幸せだと思う
沢山のドラマや映画に出演しても何一つ浮かばない俳優もいるからなw 織田裕二だけど 鶴田真由と一時期よく共演していたな。 きけ、わだつみの声 織田裕二 仲村トオル 緒方直人
君を忘れない。 唐沢寿明 木村拓哉 反町隆史。 飯田基祐 あたりは逆に180度キャラ変更できるな。嫌な役が多かったか
CRISISではツンデレ上司だったし 木村拓哉は何やってもキムタク
渥美はわざとだろ(八墓村で金田一やってたけど)
あとの二人は別に感じない 尾美としのりは気の弱い優柔不断男と冷血エリートの2パターンだよな それでもHEROもGOOD LUCKも面白く好きなドラマでしたな。スターだから木村拓哉は
TV業界ではTOPだろうな 映画の人間ではない。 >>318
今のTBS版での十津川・亀井コンビは犯人側にしか見えない 眞島秀和 不幸というか報われないキャラが多いな。幸薄俳優だな。 >>321
ツルマユは総理と呼ばないでで田村正和との親和性あり >>327
>尾美としのりは気の弱い優柔不断男
映画「転校生」のイメージがいまだに抜けきらないのかな?
つか、あの映画は男になっていた時の小林聡美の演技が神憑り過ぎていたわ。 小林聡美のほうが男の人格のせいで気が強い女ばかりだからな。デブな男を
パンツを脱がしてお尻を蹴飛ばす役だしな。転校生 これは本郷猛と風見志郎だな
小さい頃に見た刷り込みが強すぎる >>340
宮内洋は仮面ライダーV3、アオレンジャー、ビッグワン、快傑ズバットと…
ヒーローを演じさせたら日本じゃ1番の役者だな… 声優だけど、池田秀一はシャアのイメージが強すぎて他の役を演じるのに苦労するみたいね。 アムロの中の人
アムロ=絶対的英雄だから
他の役やると凄い違和感 ドラマじゃ無いけど「別に」の女はその後どんな役やってもCM出ても
あの時のイメージしか浮かばない >>321
2,3年前にもWOWOWの株価暴落でも共演してたで 宮内洋はキイハンターの時は千葉真一の助手みたいな役回りで普通に演技してたのに
V3、アオレンジャー、ズバット等を経て
Gメン75で再び師匠丹波哲郎と共演する頃には、台詞には変な抑揚がついてて
あこりゃダメだと思ってたら一年ぐらいで殉職したな >>348
いや、その人は
星飛馬の人であり
ペガサス星矢の人であり
ヤムチャの人であり
春日恭介の人でもあり
タキシード仮面の人でもあり
どれのイメージも結構あるだろ >>257
傷だらけの天使と前略おふくろ様を見なさい >>358
俺の中では続の沢村一輝が強烈やったな。 >>337
大沢たかおは個人的には深夜特急のイメージ >>4
自分も金八だけだと思ってたけど白夜行の笹垣刑事はかなり良かった 他の役っつうか、どの役演じようと単なる本人以外の何でもない。 その後の
ドラマ→外交官 黒田(名前入り)
CM→「担当の真島です」(名前入り)
定着払拭に必死だよなあ >>202
のんさんは他の役を演じることがないので・・・ >>376
確かに大滝秀治さんって何をやっても大滝秀治さんだな
そして全部いい 武田鉄矢、悪い役も近年見せてるから、リバースではどっちなんだろうと思わされた >>48
最近はモノクマのイメージが強い。
最新作では、まる子の中の人に替わっちゃったけど >>372
菅井きん=仕事人?
仕事人で思い出したけど、京本政樹も仕事人のイメージしかない >>370
反町隆史の場合GTOというよりポイズン 佐野史郎ギャバンvsゴーカイジャーに出たけどなんか下手な感じした
特撮には向かない人なのかな 水谷豊は
チンピラの子分→熱血先生→→→→右京さん 今出川西紀の「不幸な境遇で本人に何の罪もないのに殺される」芸は最高
>>391
東先生 >>391
えータロウの隊長だろ
このへん世代なんだろな >>391の馬鹿さ加減にゃ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!ヽ(`Д´)ノ 織田裕二って織田裕二なのにちゃんとやってる役に見えるからすごい
キムタクとは大違い >>408
それ出すなら主演ドラマ全部出すことになるが 地上波のドラマに出たって たいしたことない
WOWOWにでてこそ 一流の役者 >>159
小学生の時見たビルマの竪琴から離れん>中井貴 市原悦子は家政婦のイメージ
日本昔ばなしもあるけど 織田裕二は、振り返れば奴がいる。のイメージが強い。
東京ラブストーリーと真逆のキャラで、印象に残った。 >>425
同時期に北条義時見たからそっちのイメージの方が強かったっていうか >>417
懐かしいw
この世の果ては凄いドラマだった 東ラブ現役とかやっぱ2chは高齢化してるなw
俺もおっさんだが >>429
まだ、こんな事いちいち言う奴が居るんだねえ
永遠に言ってろよw スレタイで挙げたキムタクに該当するのは、特撮界では宮内洋! >>347
解るわ
何の役を演じてもシャアにしか聞こえないんだよな >>440
聖闘士星矢の聖矢とか
ドラゴンボールヤムチャとかたくさんある 小林清志がよくナレーションしてるが、次元大介にしか聞こえない >>291
深瀬とかいじが同じキャラとは思えんけど >>388
蟹江さんといえば、時代劇「鬼平犯科帳」の「密偵:又八」役及び、「日経ドキュメンタリー:ガイアの夜明け」の初代ナレーター >>103
あの馬鹿ほんと馬鹿だよなあ
誰のおかげで人気になったと思ってんだか >>446
二時間ドラマでも
主人公のサポート役で定番のはまり役が多かったような…
松下由樹のおとり捜査官とか
渡瀬恒彦の公証人シリーズとか 「あなたのことはそれほど」のタイトルは「ずっとあなたが好きだった」へのアンサーになってるのか? 小山力也はジャックバウワーや一歩の鷹村なんだろうけど
ブラックをリアルタイムで見てて好きだったから霞のジョーなんだよな
是非今のライダーで再演してほしいんだが敵の親分とかの声でしか出てこないw オダギリジョーは斎藤一だわ
七人の侍の久蔵みたいな
ひたすらかっこいいだけの一番おいしい役だったからな >>452
小山力也と言えば
自分はERのロス先生ことジョージ・クルーニー >>455
ER好きだけどロス先生退場早いし、グリーン先生ロスでかなりがっくり来た
カーター後は完全に惰性だし >>103
白いエナメルの靴が嫌だったんだっけ?w
内田さんは榎木さんの浅見光彦がお気に入りだったからなぁ
>>451
ずっとあなたが好きだったのアンサーは誰にも言えないやで >>458
白夜行と言えばあの刑事役、映画じゃ船越だったな
最後の方でなんの血縁もない犯人を、お前は俺の息子だと叫ぶ超絶意味不展開があるが
あれは実生活を反映したアドリブだったんだろうか 織田裕二は人によって「あのイメージ」に幅がありすぎ
世界陸上もあれば振り返れば奴がいるからカンチまで
でもそれってすげえ役者ってことなんじゃないの?
何やってもキムタク役とは違う 川谷拓三とか演技する気あるのかってくらい自我を通してたイメージ ODAさんてアンチもいなくなちゃったね
それって最悪じゃ >>472
黄金の日々の首チョンパが衝撃的すぎてそのイメージしかない 織田さん最近でも犬とかIQ246とかボクの妻と結婚してください。とか・・・あれ?ボクも軽く沙羅駆さん入ってる?w
https://www.youtube.com/watch?v=ciO2O9LHNtg >>475
拓ぼん、東映の時代劇でも鋸引きされてたよ、もしかして歴代最多かも 長瀬の誠さん役の方がキャラが染み付いてる気がするけど(´・ω・)
何やってもマコちゃんってイメージで見ちゃう。 今は亡き川合伸旺さんの善人役とか。無かったわけじゃないけど。 織田裕二は弱小事務所だから
数年におきにしかドラマで見られないのが物足りない
ジャニタレはもうウンザリ 西村雅彦は今泉慎太郎のイメージが強過ぎてシリアス芝居を受け付けない。 >>486
エハラマサヒロの武田鉄矢のモノマネが真っ先に頭に浮かぶ >>184
歌手兼俳優(アイドル含)、モデル上がりとかがやはり演技パターンが狭い印象。 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 >>184
役者と言ってもピンキリ
洋画の吹替あたりは昔から新劇俳優の内職の定番だったけど? 最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です
パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/
パチンコ業界に激震、CR廃止、300万台撤去、警察庁が来年2月の鬼規制募集中、潰れるよ! ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499721477/
パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に−ギャンブル依存症対策・警察庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc
儲けは5万以下で損は青天井になります
誰も儲からなくなるんだから誰もパチンコなんてやらなくなります
みんな店、潰れるって言ってる
↓
パチンコ業界に激震、CR全廃、ECO移行、警察庁が来年2月確定だと発表、潰れるよ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499677156/
安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう
それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の報道をさせているわけです
今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください
それほど反日勢力の跋扈は危機的状況なのです 朝日新聞、「総理からの指示に見えるのではないか」は都合が悪いから影で隠す作戦をとって印象操作していた
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2423934
>>加計学園問題をめぐって朝日新聞が都合の悪い部分を影で隠して報道していたことが分かった。
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode ・ 3時間3時間前
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司? @smith796000 ・ 7時間7時間前
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
加計学園問題「総理のご意向」の意味がついに解明。伝言ゲームで誤解が広まった
http://netgeek.biz/archives/98162
加計学園の件なんてなんの違法性もないのに執拗に騒いでる左翼マスコミはバカじゃないかと
むしろ文章を捏造した民進党の方が追及されないといけない問題なのに
【加計学園】「総理のご意向」文書、職員の個人フォルダから見つかる しかも内容が一部違う
http://snjpn.net/archives/22843
この記事への反応
・個人フォルダにしかない公文書?
・『総理のご意向』文書があったのはいいとして、そんな大事な文書が一職員の個人フォルダに入ってるのは変だし、
ここまで報道されてたのにその職員は言わなかったの…?あと、民進党が出した文書と違うってそれどっちかは偽装文書ってことでしょ?あ、公文書の形式じゃなかったのってそういう……
・誰が書いたかもわからないし、内容も定かではない非公式な文書が個人フォルダにあったってそれはほとんど怪文書だよね。
・個人メモや個人フォルダにしか存在しない公文書ってなんなんだよ
・個人フォルダの文書って公文書じゃない個人メモじゃん しかも内容は意向を示唆したものじゃなくて、概要を書いただけのもの こんなもんでギャーギャー騒いでたの?
・個人フォルダで見つかったのは草 しかも内容が一部違うとか怪文書で決定で良さそうですね
・職員の個人フォルダになんで機密文書入ってんのかそっちの方が気になるんだが。
・個人フォルダ?作り替え?玉木さんどーなってるの?
・文書存在って個人フォルダwwwwwwwwこんなん笑うわwwwwwwwwwwww誰でも勝手に作れるじゃんかwwwwwwwwww
・個人フォルダにしかないって、それ事実上アクセス自由な共有フォルダなの?違うよな?それ公文書か??? 都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない
あと民進党なんて壊滅状態じゃん
安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw
小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん
保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw
馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?
小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ
無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww
小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. 佐野史郎を冬彦さんっていう人はいかに普段ドラマとか映画を見てないのがわかる >>312
映画で ‘狂犬’ 呼ばわりされてたし、TVもマッドポリスのイメージ。 安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください
これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう
安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン 柳葉敏郎の台詞回しが毎回同じ感じで気になってしまう。。 >>372
飛び出せ!青春〜われら青春! の梅子さんが最初か平行。
ジーパンの母と、 遡って初代ゴジラ。 >>481
ピラニア軍団なんて犯人役、殺され役の為に集まったような俳優達。
逆に高倉健が犯人役の新幹線大爆破では、刑事や警察官がやたらガラ悪い顔ぶれで草。 >>171
それ知ってるかどうかで評価変わるかな。 >>376
親父が高校の同級生だった
高校の頃から大滝秀治だったそうだw >>22
ドラゴンタトゥーの女好きすぎるから主人公の編集の役しか浮かばん 織田裕二はIQ246で変な喋り方してたけど
段々普通になっていったのワロタ
変なキャラ付けても無理よな >>305
観月ありさゲストまでは良かったのにね
脚本もだめだめだし写楽の強烈なキャラが回を重ねるごとに薄く弱くなるし
あのドラマは主人公の破天荒ぶりが肝だった
なんのひねりもなく中谷が黒幕だったみたいだし溜息しか出ない 舘ひろし柴田恭兵は時代劇でもパパ役でも、何やってもタカとユウジが抜けない キムタクの「音のない部屋」だっけ?
たぶんブレイク前だけど演技うまいと思う…
イケメン役は自分で望んでやってるのかな?勿体無い 三田村邦彦
必殺仕事人の秀がカッコ良すぎて…。実は刑事役が結構あるんだけど。 長渕はヒョロガリのイメージがあって 空手やって体鍛えてムキムキになっても喧嘩弱そうなおっさんが粋がっているイメージだな 中村俊介
浅見光彦にしか思えない。水谷版も好きだったけど…。 キーファー・サザーランド
何を演じてもジャック・バウワーにしか見えない
ピーター・フォーク
何を演じてもコロンボ警部にしか見えない 前スレの日本語すらろくに使いこなせないバカ、逃亡したのか
バカの分際で突っかかってきて返り討ちに遭って惨めやのう
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170716/TjVzLzgzMzcw.html
510 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/07/16(日) 07:00:53.51 ID:N5s/83370
俳優と言ってるのに女優挙げてる奴って 未だにジャンボになって帰ってくるとネタにされる吉田栄作。 >>524
「ナイトスクープ」MC
「人生の楽園」ナレーター
を忘れてる、 おばさん刑事のラストというのがこの前やっていたけど市原さんだけど最後に
こいゆう感じの役をやりたかったというのがわかる感じだった。今までのおばさん
刑事とは違っていたが :+vP8RqQt0は、政治評論家になった方が良いね。 ジョニー・デップってジャックスパロウのイメージしかないw どう考えても
金八先生しかないだろ
シリーズ物だし 相棒連中は他に出てももう無理やろ
神保川原片桐山西辺りはなにやっても抜けないやろな
後地味に松重も同じやん >>3
リバースの深瀬くん見て欲しかったな
深瀬くん以外には見えなかったもの
初代ウルトラマン
ウルトラセブン
仮面ライダー1号2号
仮面ライダーV3
金八の加藤優 >>531
金城と言えば台湾香港映画だろ?
オシャレ系なら恋する惑星とか王家衛作品
コメディ好きなら朱延平監督のバカ映画 >>508
生まれた時から大滝秀治だったと思う
その流れで岸田今日子
このひと何やっても不気味な雰囲気
従兄弟だという岸田森もそう
ついでに死神博士 織田は青島より振り奴の司馬先生のイメージが強い
佐野史郎は江戸川乱歩や小泉八雲のイメージがある 織田青島
深田神戸
ガッキーポッキー
酸素水レオパレス
ジョニーデップジャック
ダビンチモナリザ
ベラスケスラスメニーナス
メッシドリブル
安室canyou 神保さんだけど六車はかなりインパクトが強かったけど。最後はあっさりやられちゃったけど 西村雅彦は、映画参勤交代でも
今泉慎太郎枠だったわ。 >>22
俺はレイヤーケーキのイメージしかない
ボンドは違和感がある >>535
全く気にならない
どころか達者な役者たちなので違う役を演じる彼らを見るのは楽しみ
水谷は再放送の浅見だけで刷り込まれた
どちらかと言うと浅見残像の右京 >>32
白夜行、ストロベリーナイトの嫌みっぽい初老の刑事役のパターン好きだな
最近だとリバースのルポライター サイコのパーキンスが有名ですよねー
サイコ見た後にさよならもう一度を見たら
サイコのイメージが離れなかった ダニエルラドクリフとルパートグリントかね。
何をやってもハリーとロンにしか見えんわ。
エマワトソンはハーマイオニーが比較的アクの薄いキャラだったから、違う役を演じても違和感は少ないが、
あの2人はもう駄目。 織田裕二は一つの作品の中でもコロコロ変われる
お金がないはラスト手前で一転クールなキャラに変わったり
恋はあせらずでダークサイドに落ちたふりをする演技だったり
踊るで雪乃を助けるため冷たい暴言をはく芝居だったり シュワルツェネガー=ターミネーター
スタローン=ロッキー
ジャッキー・チェン=ジャッキー・チェン
ラドクリフ=ハリーポッター
セガール=セガール
シザーハンズとジャックスパロウのイメージに固まらず、
ジョニーデップはうまくやってるな。 >>546
ドクターコトー「」
男はつらいよの満男「」 キムタク以前だとやっぱこうなるのかな
高倉健(本人) 織田裕二は役がどうのこうのより名前を見るとフジで爆死したドラマを思い出してしまう
俺は結構好きだったんだけど不評だったのか迷走して
これ主人公誰なんだよwって終わりになったけど キムタクほどじゃないけど
綾瀬はるかも、何をやっても綾瀬はるかな気がする イメージ強すぎて他の役が出来なく潰れた奴ら
高野浩和・・・スクールウォーズのイソップ
直江喜一・・・金八先生の加藤 >>538
岸田今日子は保毛尾田保毛男のお姉たまだろw >>532
個人的にはシザーハンズのが好きだったわ 教師びんびん物語の野村宏伸が
イメージつき過ぎてその後いい仕事がこなかったとか言ってるけど
そうじゃなくてお前が演技下手なだけだろと >>559
織田裕二のCM仕事と言えば
DOCOMOから間髪置かずにauのCMk出演したのが印象強いな >>559
サンテFXキタ━(゚∀゚)━!!!を入れないなんて >>440
銀英のフォーク准将とか嵌まり役すぎてムカつくw >>571
炎立つで義経やってるよって野村宏伸ファンに教えてあげたら
すげー喜んだんだけど、しばらくみてチャンネル変えてたwwww
「思ってたのと違う…」らしい 伊藤裕子
『科捜研の女』初期のイメージ。関西では、毎年のように再放送しているし。 >>13
ダウンタウンのせいでいまだにぴっちり横分け鼻でか兄さん以外の何者でもない。 ここにゴロさんの松重さんを入れないのは、
無しだな。
ゴロさん、もうあの人以外にありえないと思う。 東出昌大は何役でも「頑張って演技しようとして声荒げる東出昌大」にしか見えない お隠れになった砂川啓介の松五郎(バロム1)
他の役をほとんど見たことがないけど。 >>565
もうちっと前なら、何を演じても「室井滋」
Vシネなら、何を演じても「哀川翔」 いや昔に比べると強烈な当たり役が少なくなったかもな >>5
だから木村はそういう役はあまりやってないんだよ
カッコいい役とかヒーロー役とか
イメージで言わないで >>89
泉谷が演じたのは誘拐事件の犯人役じゃなかったっけ?
川俣ってヤク中でブリーフ一丁で捕まったやつだろ 木村拓哉
ロンバケ なよなよした内気な役
ラブジェネ 普通のサラリーマン役
人生は上々だ チャラ男役
HERO1変わり者少し軽い役
ミスターブレイン 変人役
エンジン レーサーでも落ちこぼれ役
安堂ロイド ポンコツアンドロイド役変人役
チェンジ 元々は内気な役髪型モジャモジャ
アイムホーム 記憶喪失役
本当にカッコいい役ってプライド グッドラック 空から降る一億の星
ギフト位 正義感溢れる役なんかは後のチェンジ HERO2 アライフ位しかやってないのだ >>598
クイーンて
それまで欧米では有名だったけど
日本ではキムタクがホッケー選手に扮したドラマ
プライドの主題歌に起用されて一気にブレイクしたよね
俺もこのドラマ好きで見てたから
当時、I Was Born to Love Youがかなり流行ってたのよく覚えてる
なんだかんだ言ってキムタクの影響力は凄い
実際、その年に出された
ベスト盤のジュエルズも年間洋楽アルバムチャートで1位取ったし >>596
それ、木村婆以外にはわからない理屈だよw >>600って釣りで言ってんの?
釣りにしちゃ面白くないし、真面目に言ってるならどんだけ情弱バカなのか キムタクっていったらカケイ君だろうがぁーーー!!! >>4
犯罪者を罵倒する刑事役最高やんけ
ダンガンロンパの大山のぶよみたいで >>605
ゴメンwww
カケイ君が筒井でトリデ君がキムタクだったわ >>102
西村さんわかる。オドオドしてない役は違和感w 松平健は暴れん坊将軍のイメージを払拭したよね
マツケンサンバで 俺三十路だけど小学生の頃に学校から帰ると教師びんびん物語の再放送やってて
それ以来田原俊彦と言えば徳川龍之介、それ以外のイメージは脳が拒否する
てかあのドラマの麻生祐未が可愛すぎた
小学生ながらこんな大人の女と結婚したいと思いながら見てた 裕木奈江だな。
ポケベルが鳴らなくて。
親友の父親と不倫するという役柄で、バッシングされて、テレビから消えた。
役なのに・・・・ 鈴木亮平
メガシャキのCMとか今にもクロスアウト〜!って言い出しそう >>610
その人は近い時期にリーガルハイに出演してバランス取ってたし芸達者だから問題なし 水谷豊もずっと熱中時代の北野広大のイメージだった時代はあったけどな
今でこそあれだが実際は 個人的に最初に役者=役柄になったのは近衛十四郎の月影兵庫(花山大吉)だが
地方局の昼番組でやった昔の時代劇映画「忍者狩り」で、十四郎さんが出るとウキウキしてみたら
意に反して陰惨な話でショックを受けたもんだ 左時枝
鬼貫の妻としか思えない。
それまでは火サスの犯人役のイメージだったのに、払拭された。
野村萬斎
ずーっとエイスケ。 >>609
そういう役と言えば、鬼平犯科帳の兎の忠吾役の尾美としのり >>303
超代表作なんて強調されても俺みたいに気持ち悪くて1本も見てない人間もいる
そもそも良い役者なのかどうかを論じないと意味がないだろ >>536
あの役でもやっぱり藤原竜也だなあという印象だけどなあ
喋り方変えるのは当たり前として、動きや表情、特に目の演技が結局同じやん 感情表現の誇張の仕方に癖が有るんだよねえ。
独特って訳でもないけど。
林遣都とかの演技が藤原竜也の物真似してるように見える。
物真似芸人なんかよりよっぽど似てる。 司馬役って本当に織田裕二がやってたのか?って思うくらい印象が違うな 今は 田宮二郎は悪役から2枚目まで強いイメージ残す
モートル貞、財前役もそれぞれみても違和感無いのが凄い 佐野史郎はもうそうは思わない
織田裕二ももうそうは思わない はぐれ刑事純情派の安浦刑事は藤田まこと以外は考えられない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています