グラブル以外のソシャゲの話禁止な
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured DMMゲーはグラブル以上にUIがくたばってるの多すぎねぇ? 実際グラブルがゲームとして一番面白い
パズドラもfgoも飽きたわ >>64
冗談抜きで育成とか収集の時間の掛けさせ方は一流のデザインだと思うわ
スタオとかスタミナ課金に石砕かせる事しか考えてないし 今後はマグナと神石の加護が交互に上がることが◯周年のアプデのメインになるのか?
勘弁してくれ… >>68
ブレスもそう言う課金を強いて即死してたな
これで完全にBOF系はくたばったと泣いたわ DMMは事前登録ガチャがあるヤツで事前ガチャやるくらいはしてる >>68
去年一年のアプデはちょっと疑問符ついたけどな
ゼノやらアルバハやら全体層見てコンテンツ実装してないやんついてけてないエンジョイ層が大半だよ
生放送で数字出せてないのがその証拠 というかゼノをex特大にしたせいでコラボ武器に一切価値なくなったのがクソ
ニボシとかラファエルとかは掘るために結構回ってる奴多かったけど今後は一切回る価値ないからな ゼノとかの数字見る限りやる気勢は多く見積もっても15万ってとこか >>77
型落ち装備くらいサクッと集まる様にしないとその時点で無理だからな >>78
普通はそこで別の要素を入れて新しい価値を作るんだろうけど…
ここの運営は新しいことすると調整面倒でやりたくないし放置してるような気がしするわ コラボ武器は初心者向けゼノは中上級者向けに差別化しようとしたんだろうけど
両方常設じゃないからそれをユーザーに伝えるのに失敗してるよな
今現在行われてるイベントしか見てないユーザーが大半だしな
常設ならゆっくり楽しむ層も満足しただろうに 都合の悪いことに対面した時むしろ昂ぶって、楽しいことやってるのにテンション変わらない奴の方がよっぽど鬱だろ 一振りごとにルピ貰えるとか戦力以外で付加価値つけるしかないね >>91
あれどういうアトラクションなの?
内容誰も教えてくれないしよくわからん スタミナ制自体時代遅れなのに、それで課金されるとか集金モデルとして終わってるw >>78
スレイヤーズ 糞とかサクラ大戦 糞とかサジェスト汚染されるのはまずいからだろw グラブル最後の日
グラブル 「いや、好きって言われてないなぁって思って」
グラブル民 「欲しがるなー。ちゃんと好きですー」
グラブルかよ 俺なら体力無限じゃなくて体力上限いった後もHP保存庫みたいなとこ行きみたいなシステムを作るな?放置しても半汁とか作られるんだ! なすきなこ!
あばばばば
ってお前ら発かと思ったら都民発かよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています