【悲報】韓国「中国製ゲームは韓国製ゲームの丸パクリ」 [633829778]
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中国ゲームが最近世界市場で伸びている秘密は、「パクリ」にあった。中国ゲーム業界にとって「孝行息子」のような最高の商品に挙げられる『和平精英』は、韓国のゲームメーカーKRAFTONが開発したバトルロイヤルゲーム『PUBG:BATTLEGROUNDS』の中国版で、『王者栄耀』はテンセントが買収した米国ゲームメーカー、ライアットゲームズのPCオンラインゲーム『League of Legends(LoL)』をモバイル化したものだ。 海外でネットゲームLoL大人気だ!!!とかやってた頃には
日本じゃすでに50vs50の対戦ネトゲが流行り終えてたもんな >>117
虫歯の抜歯治療は、韓国起源らしい。
あとはわからんw 中国ってキンペーがゲーム弾圧始めたんじゃなかった? これに関しては合ってる
PCネトゲの頃からチョンのゲーム熱は異常だからな
チョンゲーはパクリでシナゲーはパクリのパクリ >>132
補助金出るからソース使い回しのクソゲー乱立してたな まあ韓国ゲーはオリジナリティの様な物は無いが金の稼ぎ方が上手いのは確か。 中国のゲームは和ゲーに似てる
韓国のゲームは洋ゲーに似てる 韓国人の脇差を文字通り脇に差してる絵ほんとバカそのものですき >>130
古代ローマでも抜歯治療してたんだけどw >>123
「俺たちにもこれくらいできますよ」という無邪気な自慢なんだと思う
日本もかつて通ったはず
それが腹立たしく思えるのは、それを凌駕するものをすぐに出せないからなのでは
商売の話は、関係者が怒るのは当然だけれども
部外者が腹をたてるのは上の事情によるかと 何でもいいけど日本で広告打つとき自社の適当な社員使った棒読み広告やめろや
あれ流れると数秒でもイライラするわ >>1
違う
中国のゲームはアメリカのパクりに
日本の技術者招いてアレンジしたり
荒野行動..
日本のアニメ系ゲームのパクりを
日本から招いた技術者で真似て作らせてる
アズールレーン
世界中が知ってる話。
韓国関係ない。 >>99
息を吐くようにウソをつくから、どこのミンジョクかバレるんだぞ >>11 ゼルダに中国風アニメ絵のキャラクターなんか出てたか? 最近の韓国人は飼い主である中国にまで噛みつくのか
在日韓国人を見習えよ
あいつら在日中国人に対しては絶対服従だぞ(逆らったら死)
自分たちが支那の属国奴隷であることをもっと自覚すべき >>70
Unityに入ってる地形データ使ってるんだからそりゃ似てるだろ 中国は著作権を無視してパクるが、
韓国は著作権を主張して吠える 韓国は大嫌いだけど、ゲーム・特にonlineゲームに関しては韓国がダントツに先行してるのは間違いないんじゃない 中国でダクソのコピーゲーム作ってたのどうなったンダろ mihoyoとかyostarはすごいなって思うよ
対抗できるのサイゲくらいだもん >>146
日本人は盗んだもの自慢なんてやってないが >>159
割られるからオンライン以外無理なんだ
すぐ升するけどな >>159
PUBGで終わった
得意ジャンルだったMMOは今やオワコンの上FF一強 ワンダと巨像はゼルダのボス戦を抽出した
完全なゼルダフォロワーだろ ゲームやるときは開発元を調べて、チャイナ、朝鮮企業なら
一切やらないようにしてる
アニメも同じw この苦労かけずに利益を与えてくれる物=孝行息子って朝鮮人独特の言い回しがキモい
韓国ではシャインマスカットとか安納芋がそう呼ばれてるんだよな 原神なんかに至っては中身ゼルダそのままでスキンだけ取り替えたみたいなもの キム・ヒョンテは駄目なんか?
ワイは好きやけど、ピッチリ感が 韓国のほぼ全ては日本のパクリ
つうか日本が作って教えてやった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています