>国連、64カ国が中国を支持する声明! 
 アメ公はじめ中国の脅威にビクついてる国々ピンチへ

日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは
「中国の脅威にビクツイしていない」にもかかわらず
中共によるウイグル人へのジェノサイドを礼賛・支援するつもりですか?
日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは悪魔?
これでは日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党は
日本の与党には永遠になれないのではありませんか?
日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは
「現実が見えている」から
ひびって怖気づいて
中共によるウイグル人へのジェノサイドを礼賛・支援するつもりですか?
日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党・マスコミは悪魔?
これでは日本のリベラル・左翼・社会主義者・共産主義者及びその系列の政党は

「現実が見えている」から
ひびって怖気づいて