(絵里子さん=仮名・26歳・OL)

私は乱交パーティーが大好き。だから年に4回、パパが持っている別荘に友人を招き、お金儲けを兼ねた「競馬ゲーム」を主宰しています。

ここでは男女5人がペアになり、女性は騎手になって騎乗位で動き、1番早く牡馬を射精させれば勝ち。

男性陣は私たちに手を引かれ、パドックをグルグル回りながらペニスを見てもらうんです。

女性客は生唾を飲み込みながら「あの仮性包茎は早いよ」などと品評していました。この日、観客は15人以上集まっていて、私は1番人気の騎手でオッズは2倍。だって、奥と根本で締めるのが得意で、優勝歴が多いんだもん。

お客は新聞で情報を得ながら、1枚100円の場内射券を購入。一方、騎手は全裸になりアソコにたっぷりローションを塗って一列に並び、ペニスをしごきながらスタンバイします。

「各馬一斉にスタートしました」とアナウンスが流れると、リズミカルに腰を振る私に「行け〜っ、ボッキペガサス」と、ファンは私の乗馬名を大声で叫びます。

馬の隆志は、苦しそうな顔をしていたから射精寸前だと思ったけど、隣の理奈が乗った馬も腹筋に力が入って、暴発しそうな雰囲気。

理奈はGカップの胸をブルンブルン揺らしながら名馬クリアマゾンを操ります。ここで3枠のヌレセイコーが中折れし、ペニスが膣口から抜けて失格に。2番人気があっけなく脱落し、勝利の女神は私に微笑んだと確信しました。

やがてペニスがピクピクして、あと5秒でイクと確信した瞬間、理奈がラストスパートで追い上げ、鬼の形相で腰を激しく振ります。
「出るっ、うう…」

隆志が呻きながらピュッと射精し、私は腰を高く上げて勝利のガッツポーズ。最初の1滴が馬のお腹に落ちた時がゴールです。

ところが、理奈もほぼ同時に射精させ、前代未聞の写真判定に持ち込まれました。動画を巻き戻し、スロー再生したら、彼女のほうがわずかに早かったの…。

観客からすごい歓声が起こり、単勝3080円の高配当でした。もう少し鞭(腰)を使っていれば、早く射精させられたかも。

負けた悔しさから早々控室に帰ると、「金返せ」とハズレた観客たちから罵声を浴びせられました。

次のレースは絶対勝つと心に誓い、次回はもっといい馬を探します。
(書き手・井崎脩◯郎)
https://wjn.jp/sp/article/detail/1211939/