「嵐」二宮和也さん結婚 元アナウンサー女性と
https://this.kiji.is/566986542611661921

ママン@kansaimaman
総理大臣主催の桜を見る会、税金使って安倍自民党が自分らの支持者ごっそり呼んで芸能人にあわせてあげたり、ご飯や飲み物振舞って接待していた事件、
目をそらすのに二宮くんの結婚持ってきましたね。よっぽど夜のニュースでやってほしくないんだねー

liebサンチェ@lieb87274719
#安倍は辞めろ1112
ひょっとして、桜を見る会の件で安倍さんが困ってるから目を逸らす為に
二宮和也の結婚を発表しなさいとか
官邸からの御意向があったんじゃ?

ネコたち@kzp_kkkh
なんか・・・ 今高3の息子に言われて気づいたんだけど・・・安倍がヤバくなると何故かタレントとか芸能人関係の大きなニュースがぶちこまれてくる・・・何故?
今回は私の大好きなニノの結婚報道 !私はこの結婚歓迎組だけど・・・明日のワイドショーは二宮結婚に持ってかれる!#桜を見る会

藤田政美@さぎぬま@machafujita
安倍政権は、タイムラインを二宮さんの結婚で埋める気だろうか
残念
私のツイッターにジャニーズ関連の話題は全く出てこない
山口氏のときも渋谷氏のときも錦戸氏のときも無風だった
心配ないだろう

Masa da Oldskooler@itsgroovymasa
でもマスメディアは真面目に追及する気ゼロやから無理と違うかなあ。。って、ここで安倍やめろに対して嵐の二宮氏の結婚ネタをトレンド化してきたか(笑)。
ごめん、やっぱりこの国には自浄作用はない。もうなにも期待はしてない。

裏本田・柴志朗(鈴木達也)@ssurahonda
「二宮さんの結婚発表があと少し遅かったら安倍政権は倒れていたのに」ということにならないように、明日のワイドショーでも引き続き桜を見る会の問題が時間を割いて取り上げられることを望んでいます。
政治に無関心な層にも怒りが伝播して大きなうねりが起こるかどうか、凄く大事な局面なので。

Yoshi@takfarm0217
嵐の二宮が結婚するとの事。おめでとう。でもね、この発表を一番喜んでるのは何故か安倍総理なんだよね。夜のニュースのラインナップが変わる事を見越して。
そして、明日以降のワイドショーもこれ一色になる。この国のメディアはそのレベル。そして国民も。もうこの展開ウンザリだわ。