スーパーファミコンのクソゲー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>887
アーケードが最高だっただけに残念
50円でアンディの残影拳ハメで全クリしてたわw >>882
フィスト
修羅の門
ツインゴッデス
ストリートファイター・ザ・ムービー
御意見無用2
格ゲー全盛期に、格ゲーの地雷を踏み付けるのが
ある種の趣味だったわ。
クソゲだらけだった >>890
それ全部持ってる
御意見無用2はそんなに悪くないだろうサターンの1はひどかったが
セーラームーンスーパーズや悟空伝説やアームドファイターの方がヤバい マイナーだがロケッティア
アメコミ好きでもきっつい スーファミのカセットは高いから糞ゲーは買わなかったというか、カセット自体あまり買ってもらえなかったな
ルドラの秘宝とバハムートラグーン欲しかったなあ >>883
ファイナルファイト2はアーケード版の前作やった人なら叩き割りくなるヒドさ ナムコの相撲の奴
クリスマスプレゼントで買って貰ったけどクソゲー過ぎて速攻売ったわ
その後お年玉と併せてヒューマングランプリ買った >>883
ファイナルファイト2は少しは改善されるかと思ったんだけどな
2P同時プレイはできるようになってたけど、敵は相変わらず3人のまま
まさか同じこと3度も4度も繰り返すとは思わなかった
ベルスクがSFCで廃れたのはあのへぼ移植の数々にも罪あると思うわ セーラームーンやファイナルファイトガイはどうなん? >>900
ガイってコーディーとガイ入れ替えてるだけだろ確か
1同様2人プレイもできないのに敵は全くわかないし面白さ全然再現できてない
まだセーラームーンのベルスクのほうがマシだった >>890
PSはメモリが少ないのでサターンと比べてアーケード2D格闘移植も劣化が大きかった。 サターン版ギレンの野望は世界地図全部繋がってたが、
プレステは各エリアマップてのにかわってたな
メモリ少ないから世界全部のヘックスのマップを表示するなんてできなかった
だからSLGとしての出来映えが落ちてる >>147
ボンバザルはクソゲーじゃないぞ
スーファミ初期にネタにされただけでちゃんとしたパズルゲーム >>890
それでもザ・マスターズファイターとファイティングアイズっていう
二大超地雷は踏んでないのね
ツインゴッデスはバカゲーだし中古激安だったので元は取れたわw 思うんだけどスレタイ読めない人って何なんだろうな... >>907
2D格闘技やシューティングがプレステで劣化するのはメモリが原因ではなくスプライト処理が出来ないのが原因なんだが。 ドラッケンのバトルがみんなで袋叩きするの嫌いじゃなかったけど面白くはなかった >>912
現実でもたまにいるじゃん
話の流れより自分の言いたいこと優先する人って 小学生の時に初めて買ってもらったのがバトルコマンダー…全く理解できずにゴミになったわ
俺の中ではクソゲーなんだけどお前らの評価教えてくれ バトルコマンダーな。中古の箱無し説明書無しで安かったから買ったわ
15分で投げた 「スーファミ」の「クソゲー」のうちクソゲーしか目に入らない、そんな人が実は世の中に結構な数いるらしい
条件とか制限とかが理解出来ないんだってさ >>912
そういえば最近の芸人でクソゲー!クソゲー!言う人いたね >>913
スプライトはテクスチャ貼ったポリゴンでやってる
VRAMがサターンより少ないのが原因 EDONO牙
雰囲気はよかったが小学生低学年にはムズすぎて何が何やらだったわ >>703
関係ないが
sagaシリーズを期待してロマサガやるとコレジャナイ感が半端なかった 天龍源一郎プロレスレヴォリューション リアルシット ジュラシックパーク
操作性とゲームバランスが最高にストレス溜まる
BGMは良かった スーファミ時代はソフトそのものが高かったから今思うとどんなクソゲーも遊びまくってたわ
そのうちクソゲーでも愛着湧いて自分の中では神ゲーになるみたいな 今やってもロマサガシリーズは3つとも神ゲーだが
サガフロは周回向けでサガフロ2はいい話だが周回する気にはならんね
アンサガはなかったことにして
スカサガはやってない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。